RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花のある暮らし レタス

84枚の部屋写真から48枚をセレクト
mamizaさんの実例写真
掃き出し窓からすぐ取れる場所に何種かのリーフレタスを育てています。 アイアンの椅子も机もとっくの昔に植物台に。 窓辺に私が行くとリルがレタス取ってと大騒ぎ。これらはリルの為に無農薬で育てています。 人用レタスは?生協の宅配。多分農薬ありかしら。 2枚目 寒さに負けないパンジー。朝は半氷🧊みたいになってる。昼間の太陽で生きかえる冬に強い植物。横のスイートアリッサムも強いわね。 3枚目 秋に水挿ししたムラサキゴテン。根はしっかり伸びて新しい葉はみどり。 4枚目 こちらもムラサキゴテン。これはムラサキが消失してしまいました。 沢山切ってきた水仙は枯れて、 枯れた花を順に切ったら最後の一輪。 庭のムラサキゴテンは根は残るけれど葉は寒さにやられて枯れ気味。春に復活する予定! 冬の花を飾るに便利な葉物です。根が生えて強い。ただ水挿しは春になると腐りやすいのが難点かな。路地物と交換の時期が春です。
掃き出し窓からすぐ取れる場所に何種かのリーフレタスを育てています。 アイアンの椅子も机もとっくの昔に植物台に。 窓辺に私が行くとリルがレタス取ってと大騒ぎ。これらはリルの為に無農薬で育てています。 人用レタスは?生協の宅配。多分農薬ありかしら。 2枚目 寒さに負けないパンジー。朝は半氷🧊みたいになってる。昼間の太陽で生きかえる冬に強い植物。横のスイートアリッサムも強いわね。 3枚目 秋に水挿ししたムラサキゴテン。根はしっかり伸びて新しい葉はみどり。 4枚目 こちらもムラサキゴテン。これはムラサキが消失してしまいました。 沢山切ってきた水仙は枯れて、 枯れた花を順に切ったら最後の一輪。 庭のムラサキゴテンは根は残るけれど葉は寒さにやられて枯れ気味。春に復活する予定! 冬の花を飾るに便利な葉物です。根が生えて強い。ただ水挿しは春になると腐りやすいのが難点かな。路地物と交換の時期が春です。
mamiza
mamiza
家族
ritsukoさんの実例写真
おはようございます♪ 暖かくなり 一気に 植物達が大きくなりました 今朝は雨☔ ①庭で育てている レタスが大きくなりました プランターで育てています 5つの苗を買い 主人が昨年 ミニトマトを植えてた 深めのプランターに植えました 中々 巻かず心配していましたが なんとか 4個だけ巻き 1個は開いたまま でも 一枚づつ食べれれから  まっ良いかぁ➿➿😄 ②庭にあちこち 生えて来たセダムがモリモリに 多肉植物の寄せ植えしようかな ③毎年 植えっぱなしのチューリップが蕾を出しました 多分ピンクだったかなぁ➿🌷 咲くのが楽しみ♪ ④土手に生えてた オルレアホワイトレース 昨年庭に咲いた オルレアの種が飛んで 生えたのか 土手から取って来て 庭に植えました 庭の溢れ種はまだ 小さい➿➿ 咲くのが楽しみです 今年は例年より 暖かいのか 植物の成長が早く感じます➿➿🌸🌼🍀🍀🍀 ビオラやパンジーが めちゃくちゃ伸びて来てるので 切り戻ししないといけないかなぁ➿➿😅 でも 切り戻し勇気がいります➿➿ まだ 綺麗に咲いてくれてるのに 切るなんてって でも 新たに沢山花を長く楽しむために 切り戻ししなくちゃ➿➿
おはようございます♪ 暖かくなり 一気に 植物達が大きくなりました 今朝は雨☔ ①庭で育てている レタスが大きくなりました プランターで育てています 5つの苗を買い 主人が昨年 ミニトマトを植えてた 深めのプランターに植えました 中々 巻かず心配していましたが なんとか 4個だけ巻き 1個は開いたまま でも 一枚づつ食べれれから  まっ良いかぁ➿➿😄 ②庭にあちこち 生えて来たセダムがモリモリに 多肉植物の寄せ植えしようかな ③毎年 植えっぱなしのチューリップが蕾を出しました 多分ピンクだったかなぁ➿🌷 咲くのが楽しみ♪ ④土手に生えてた オルレアホワイトレース 昨年庭に咲いた オルレアの種が飛んで 生えたのか 土手から取って来て 庭に植えました 庭の溢れ種はまだ 小さい➿➿ 咲くのが楽しみです 今年は例年より 暖かいのか 植物の成長が早く感じます➿➿🌸🌼🍀🍀🍀 ビオラやパンジーが めちゃくちゃ伸びて来てるので 切り戻ししないといけないかなぁ➿➿😅 でも 切り戻し勇気がいります➿➿ まだ 綺麗に咲いてくれてるのに 切るなんてって でも 新たに沢山花を長く楽しむために 切り戻ししなくちゃ➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
スーパーで買った根付きレタス 3個入りのものをカットして食べて 鉢に植えたものです 残念ながら1個は溶けてなくなりましたが残りの2個は再生されました 今日収穫しようと思ってます 2枚目は 同じように地植えしたものです こちらは2個あったのですが1個だけ再生されました
スーパーで買った根付きレタス 3個入りのものをカットして食べて 鉢に植えたものです 残念ながら1個は溶けてなくなりましたが残りの2個は再生されました 今日収穫しようと思ってます 2枚目は 同じように地植えしたものです こちらは2個あったのですが1個だけ再生されました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
レタスちゃん🥬 だいぶ大きくなりました(*´ ˘ `๓) サラダとマシュ🐹のご飯には、もう少し大きくなってもらわないと…(*´艸`*)
レタスちゃん🥬 だいぶ大きくなりました(*´ ˘ `๓) サラダとマシュ🐹のご飯には、もう少し大きくなってもらわないと…(*´艸`*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
moochan2020さんの実例写真
種から育てたガーデンレタス 本日食べました🍽 1ヶ月ちょっとかかったかな? 無農薬で安心安全、なんとなく味が濃ゆい気がした🤤 これ全部食べたら種がまだ残ってるので第二弾してみます♪
種から育てたガーデンレタス 本日食べました🍽 1ヶ月ちょっとかかったかな? 無農薬で安心安全、なんとなく味が濃ゆい気がした🤤 これ全部食べたら種がまだ残ってるので第二弾してみます♪
moochan2020
moochan2020
家族
Mayumi8888さんの実例写真
ハーブ🌿&リーフレタス もりもりサラダでいただきます🍴😋
ハーブ🌿&リーフレタス もりもりサラダでいただきます🍴😋
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
Janeさんの実例写真
Jane
Jane
eshinobumさんの実例写真
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
mamさんの実例写真
グミの木の周りに スノーポールの種をまいたら こんなにワサワサになりました(^ω^) 左はじっこに、 去年の、ガーデンレタスのこぼれ種?から芽が出て、レタスもワサワサ…ラッキー‼️ そして右端の…子供達がとってきて庭に置いていたドングリからも芽が出てます… あるあるかな?笑
グミの木の周りに スノーポールの種をまいたら こんなにワサワサになりました(^ω^) 左はじっこに、 去年の、ガーデンレタスのこぼれ種?から芽が出て、レタスもワサワサ…ラッキー‼️ そして右端の…子供達がとってきて庭に置いていたドングリからも芽が出てます… あるあるかな?笑
mam
mam
2LDK | 家族
amiさんの実例写真
長女の友達の結婚祝い用寄植えパート2❤️ 貯蓄がないらしく新婚旅行も後回し! 毎日頑張って節約してると聞き、おばさんからのプレゼントはこれ❗️ 食べれるリーフ寄植え❗️ リーフレタス3種、サラダ水菜、サラダほうれん草、イタリアンパセリ❤️ ラッキーセブン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちぎって次の収穫まではビオラのお花で華やかに〜〜❤️ 頑張って…新米主婦さん✨ 幸せになるんだよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
長女の友達の結婚祝い用寄植えパート2❤️ 貯蓄がないらしく新婚旅行も後回し! 毎日頑張って節約してると聞き、おばさんからのプレゼントはこれ❗️ 食べれるリーフ寄植え❗️ リーフレタス3種、サラダ水菜、サラダほうれん草、イタリアンパセリ❤️ ラッキーセブン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちぎって次の収穫まではビオラのお花で華やかに〜〜❤️ 頑張って…新米主婦さん✨ 幸せになるんだよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ami
ami
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
レタスっちくのお弁当用のカップに庭で咲いてるクリスマスローズを浮かべました。下向きで咲いてる控えめなクリスマスローズはとっても可愛らしいですが、時には上を向いても(*´艸`*)
レタスっちくのお弁当用のカップに庭で咲いてるクリスマスローズを浮かべました。下向きで咲いてる控えめなクリスマスローズはとっても可愛らしいですが、時には上を向いても(*´艸`*)
choco
choco
家族
sacchiさんの実例写真
今日はお天気も良く暖かかったので、テラスでお手入れ。咲き終わったヒヤシンス どうしようかな? 週末に買ってきたミニトマトとハーフの苗も植えました。今年は新たに背の高いトラリスもお迎えして万全の体制に。 自家製堆肥で土作りは済ませていたので、テラス壁面にトラリスを広げて固定、植え付け前に植物つよしを適量散布。 以前アースガーデン様よりモニターさせていただいてから、我が家では必需品。定期的にスプレータイプも使用、コレをしておくとほぼトラブルありません。 たまにバッタに食われたりしますけど(°_°) ミニトマトは品種を変えて6株 どんな違いがあるのか楽しみです♡ 3月に植えたリーフレタスとフリルレタスが収穫期に。空いたところにスイートバジルと大葉も植えました。 みんな元気に育ちますように♪
今日はお天気も良く暖かかったので、テラスでお手入れ。咲き終わったヒヤシンス どうしようかな? 週末に買ってきたミニトマトとハーフの苗も植えました。今年は新たに背の高いトラリスもお迎えして万全の体制に。 自家製堆肥で土作りは済ませていたので、テラス壁面にトラリスを広げて固定、植え付け前に植物つよしを適量散布。 以前アースガーデン様よりモニターさせていただいてから、我が家では必需品。定期的にスプレータイプも使用、コレをしておくとほぼトラブルありません。 たまにバッタに食われたりしますけど(°_°) ミニトマトは品種を変えて6株 どんな違いがあるのか楽しみです♡ 3月に植えたリーフレタスとフリルレタスが収穫期に。空いたところにスイートバジルと大葉も植えました。 みんな元気に育ちますように♪
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
★ 畑を作りました ★ 家庭菜園?やってみました サニーレタス、グリーンリーフ、サンチュ サニーレタスとサンチュの違いがもうわかりません どっちやったかな?(^^;))) 昨日、大量の宿題を小学校から持ち帰りました 一年生の次男は『あさがお観察』の宿題あり! 早速植えて、今日も朝から水やりしていましたが、 種がえぐれるほどの水量(#゚Д゚)y-~~ 大丈夫かな?
★ 畑を作りました ★ 家庭菜園?やってみました サニーレタス、グリーンリーフ、サンチュ サニーレタスとサンチュの違いがもうわかりません どっちやったかな?(^^;))) 昨日、大量の宿題を小学校から持ち帰りました 一年生の次男は『あさがお観察』の宿題あり! 早速植えて、今日も朝から水やりしていましたが、 種がえぐれるほどの水量(#゚Д゚)y-~~ 大丈夫かな?
ayumi
ayumi
家族
pepe-greenさんの実例写真
カレンデュラとレタスの寄植え。 実家のウッドデッキにて。 手前の木箱はセリア♪
カレンデュラとレタスの寄植え。 実家のウッドデッキにて。 手前の木箱はセリア♪
pepe-green
pepe-green
2LDK | 家族
weさんの実例写真
今年の春に蒔いた種のレタスリーフは、未だにたくさん収穫できます。 レタスリーフの種にルッコラやスイスチャードなどの種をミックスしてばら撒きしたんだけれど、温度や湿度、雨によりいれかわりたちかわり生えてきてくれて野菜不足になりようがない。食べないと発芽した種が育つ前にペシャッてなってしまうからたくさん収穫しないと。 お陰様で肉が大好きな私、ちゃんとたくさんの野菜を摂取できるようになりました。 雨、風、太陽。。雪や曇、ありがとうございます😊
今年の春に蒔いた種のレタスリーフは、未だにたくさん収穫できます。 レタスリーフの種にルッコラやスイスチャードなどの種をミックスしてばら撒きしたんだけれど、温度や湿度、雨によりいれかわりたちかわり生えてきてくれて野菜不足になりようがない。食べないと発芽した種が育つ前にペシャッてなってしまうからたくさん収穫しないと。 お陰様で肉が大好きな私、ちゃんとたくさんの野菜を摂取できるようになりました。 雨、風、太陽。。雪や曇、ありがとうございます😊
we
we
家族
kurumeruさんの実例写真
水撒き完了😊
水撒き完了😊
kurumeru
kurumeru
家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
暮らしのひとコマ* お隣さんが立派なユリをプレゼントしてくれました𑁍ࠬܓ先週はレタス、その前はレモン🍋をもらいました🙂 お隣さんのお陰でいつ何の花が咲くのかが分かるようになってきた✿.·
暮らしのひとコマ* お隣さんが立派なユリをプレゼントしてくれました𑁍ࠬܓ先週はレタス、その前はレモン🍋をもらいました🙂 お隣さんのお陰でいつ何の花が咲くのかが分かるようになってきた✿.·
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
『お家カフェ』 初参加(*๓´╰╯`๓)♡ 夜カフェ🎶ʬʬʬ 旦那が持って帰ってきた岩手県のお土産(〃艸〃) 「森岡冷麺」 冷蔵庫にあったレタスやトマトに、ゆで卵と焼肉もひと手間加えてみた(*´艸`) キムチ入り冷麺⤴︎ ⤴︎辛さが効いてて、めちゃめちゃ美味い✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ これは、岩手県へ出張に行った時にまたお願いしてもらおうっと❀.(*´▽`*)❀. 今日の夜カフェでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ おやすみなさ〜ぃ♡♡
『お家カフェ』 初参加(*๓´╰╯`๓)♡ 夜カフェ🎶ʬʬʬ 旦那が持って帰ってきた岩手県のお土産(〃艸〃) 「森岡冷麺」 冷蔵庫にあったレタスやトマトに、ゆで卵と焼肉もひと手間加えてみた(*´艸`) キムチ入り冷麺⤴︎ ⤴︎辛さが効いてて、めちゃめちゃ美味い✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ これは、岩手県へ出張に行った時にまたお願いしてもらおうっと❀.(*´▽`*)❀. 今日の夜カフェでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ おやすみなさ〜ぃ♡♡
Rorori
Rorori
2LDK
studio-bloomさんの実例写真
キッチンダイニングの壁はレタス色 セルフペイント。
キッチンダイニングの壁はレタス色 セルフペイント。
studio-bloom
studio-bloom
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんはー🌙 我が家にサカタのタネモニターのお品物が届きました(^^) 子どもたちと、楽しみたくてミニトマトやレタスの種を応募させて頂きました🍅 早速、上の子と種まき😄 芽が出るのが、とっても楽しみです🌱 マイペースに経過をモニターさせて頂きたいと思っています。どうぞ、お付き合い下さい(*^^*) よろしくお願いします🙇
こんばんはー🌙 我が家にサカタのタネモニターのお品物が届きました(^^) 子どもたちと、楽しみたくてミニトマトやレタスの種を応募させて頂きました🍅 早速、上の子と種まき😄 芽が出るのが、とっても楽しみです🌱 マイペースに経過をモニターさせて頂きたいと思っています。どうぞ、お付き合い下さい(*^^*) よろしくお願いします🙇
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mayurikaさんの実例写真
我が家の家庭菜園🥬🍅 花と野菜の培養土に直接トマトの苗とバジルを植えたら大きな鉢は要らなくてすみました。 あと、サニーレタスとリーフレタス、毎年勝手に生えてくるシソとチョコレートベリーというブルーベリーの鉢。 チョコレートベリーというブルーベリーは夫が苗と鉢を買って植えてから3年ですが、ぐんぐん葉が茂ってきました。枝を剪定した方がいいんですかね?
我が家の家庭菜園🥬🍅 花と野菜の培養土に直接トマトの苗とバジルを植えたら大きな鉢は要らなくてすみました。 あと、サニーレタスとリーフレタス、毎年勝手に生えてくるシソとチョコレートベリーというブルーベリーの鉢。 チョコレートベリーというブルーベリーは夫が苗と鉢を買って植えてから3年ですが、ぐんぐん葉が茂ってきました。枝を剪定した方がいいんですかね?
mayurika
mayurika
3LDK | 家族
reguさんの実例写真
キッチンにある西向きの窓。 西日が入って好きになれなかったのですが、最近鉢植えを置いてみたり、豆苗やレタスの水耕栽培を置いてみたりして、お家の植物エリアでお気に入りの場所になりました。 今はラナンキュラスを置いて、咲いてきたら切り花にして玄関に飾ったり、お菓子教室に少しお土産で持っていったりして楽しんでいます。 レタスはほとんど伸びもせず枯れもせず、観葉植物化しています(笑) ラナンキュラスは毎日ぐんぐん伸びて、蕾がついて花が咲いて。癒やしスポットになっています。
キッチンにある西向きの窓。 西日が入って好きになれなかったのですが、最近鉢植えを置いてみたり、豆苗やレタスの水耕栽培を置いてみたりして、お家の植物エリアでお気に入りの場所になりました。 今はラナンキュラスを置いて、咲いてきたら切り花にして玄関に飾ったり、お菓子教室に少しお土産で持っていったりして楽しんでいます。 レタスはほとんど伸びもせず枯れもせず、観葉植物化しています(笑) ラナンキュラスは毎日ぐんぐん伸びて、蕾がついて花が咲いて。癒やしスポットになっています。
regu
regu
家族
MMさんの実例写真
いつかのごはん。
いつかのごはん。
MM
MM
3LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
神札ホルダーと言うものを買ってみました でも神札ホルダーよりモリモリのレタスが目立つ写真ですが…😂 2枚目 アップで 3枚目 マグネットお札ホルダーシングル ナチュラル 木目調の物を選びました 上下で挟むので御札が動くことはありません 4枚目 今まではマグネット付きのクリップで挟んでいました こんなホルダーがある事を偶然知ってお安かったので買ってみましたが 御札もクリップで挟むよりちゃんと御札らしく?見えます😁
神札ホルダーと言うものを買ってみました でも神札ホルダーよりモリモリのレタスが目立つ写真ですが…😂 2枚目 アップで 3枚目 マグネットお札ホルダーシングル ナチュラル 木目調の物を選びました 上下で挟むので御札が動くことはありません 4枚目 今まではマグネット付きのクリップで挟んでいました こんなホルダーがある事を偶然知ってお安かったので買ってみましたが 御札もクリップで挟むよりちゃんと御札らしく?見えます😁
Fuku222
Fuku222
家族
na-chanさんの実例写真
早朝5時半 朝活は収穫から𓂃꙳⋆ 朝露がキラキラしていて、涼しいし𓂃꙳⋆ 夕方の水やりはナメクジが増えるので、朝しっかりとお水やり🚿 この野菜は東京の長男宅へ📦行きました ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈ 夕方は朝取れ野菜を使ってお野菜中心の食事作り🍽️ この日は作り置き3品 茄子とピーマンと豚コマの味噌炒め 冷やしきゅうり 甘辛じゃがいも🥔 保存食として ガーリックオイル🧄 ニンニク味噌🧄 フライドオニオン🧅 kitchenの凄い香りにパパもなんかしよっか?!と覗き込んで👀 基本Panasonicのビストロさん達が頑張ってくれるので、故障中食洗機の代わりをしてくれました。 また壊れた食洗機。 久々にpanasonicからビルトイン食洗機フロントオープンタイプ発売されてた❣️知りませんでした〜 やっぱりあった方がいいかなぁ…検討中です
早朝5時半 朝活は収穫から𓂃꙳⋆ 朝露がキラキラしていて、涼しいし𓂃꙳⋆ 夕方の水やりはナメクジが増えるので、朝しっかりとお水やり🚿 この野菜は東京の長男宅へ📦行きました ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈ 夕方は朝取れ野菜を使ってお野菜中心の食事作り🍽️ この日は作り置き3品 茄子とピーマンと豚コマの味噌炒め 冷やしきゅうり 甘辛じゃがいも🥔 保存食として ガーリックオイル🧄 ニンニク味噌🧄 フライドオニオン🧅 kitchenの凄い香りにパパもなんかしよっか?!と覗き込んで👀 基本Panasonicのビストロさん達が頑張ってくれるので、故障中食洗機の代わりをしてくれました。 また壊れた食洗機。 久々にpanasonicからビルトイン食洗機フロントオープンタイプ発売されてた❣️知りませんでした〜 やっぱりあった方がいいかなぁ…検討中です
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
longneiさんの実例写真
毎度の事ながら裏庭は常に作業途中。アーチに絡ませていたスナップえんどうはお盆に義父に引っこ抜かれ、足元に植えてたレタスも家族の胃袋に納まりスッキリしてます。次は何を植えようかしら? 奥の花壇ではダリアが咲き始めました。ダリアは咲き出すと霜が降りるまで次々と花が打ち上げ花火のように咲き続けてくれるので育てるのが楽しいです♪
毎度の事ながら裏庭は常に作業途中。アーチに絡ませていたスナップえんどうはお盆に義父に引っこ抜かれ、足元に植えてたレタスも家族の胃袋に納まりスッキリしてます。次は何を植えようかしら? 奥の花壇ではダリアが咲き始めました。ダリアは咲き出すと霜が降りるまで次々と花が打ち上げ花火のように咲き続けてくれるので育てるのが楽しいです♪
longnei
longnei
家族
もっと見る

花のある暮らし レタスのおすすめ商品

花のある暮らし レタスが気になるあなたにおすすめ

花のある暮らし レタスの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

花のある暮らし レタス

84枚の部屋写真から48枚をセレクト
mamizaさんの実例写真
掃き出し窓からすぐ取れる場所に何種かのリーフレタスを育てています。 アイアンの椅子も机もとっくの昔に植物台に。 窓辺に私が行くとリルがレタス取ってと大騒ぎ。これらはリルの為に無農薬で育てています。 人用レタスは?生協の宅配。多分農薬ありかしら。 2枚目 寒さに負けないパンジー。朝は半氷🧊みたいになってる。昼間の太陽で生きかえる冬に強い植物。横のスイートアリッサムも強いわね。 3枚目 秋に水挿ししたムラサキゴテン。根はしっかり伸びて新しい葉はみどり。 4枚目 こちらもムラサキゴテン。これはムラサキが消失してしまいました。 沢山切ってきた水仙は枯れて、 枯れた花を順に切ったら最後の一輪。 庭のムラサキゴテンは根は残るけれど葉は寒さにやられて枯れ気味。春に復活する予定! 冬の花を飾るに便利な葉物です。根が生えて強い。ただ水挿しは春になると腐りやすいのが難点かな。路地物と交換の時期が春です。
掃き出し窓からすぐ取れる場所に何種かのリーフレタスを育てています。 アイアンの椅子も机もとっくの昔に植物台に。 窓辺に私が行くとリルがレタス取ってと大騒ぎ。これらはリルの為に無農薬で育てています。 人用レタスは?生協の宅配。多分農薬ありかしら。 2枚目 寒さに負けないパンジー。朝は半氷🧊みたいになってる。昼間の太陽で生きかえる冬に強い植物。横のスイートアリッサムも強いわね。 3枚目 秋に水挿ししたムラサキゴテン。根はしっかり伸びて新しい葉はみどり。 4枚目 こちらもムラサキゴテン。これはムラサキが消失してしまいました。 沢山切ってきた水仙は枯れて、 枯れた花を順に切ったら最後の一輪。 庭のムラサキゴテンは根は残るけれど葉は寒さにやられて枯れ気味。春に復活する予定! 冬の花を飾るに便利な葉物です。根が生えて強い。ただ水挿しは春になると腐りやすいのが難点かな。路地物と交換の時期が春です。
mamiza
mamiza
家族
ritsukoさんの実例写真
おはようございます♪ 暖かくなり 一気に 植物達が大きくなりました 今朝は雨☔ ①庭で育てている レタスが大きくなりました プランターで育てています 5つの苗を買い 主人が昨年 ミニトマトを植えてた 深めのプランターに植えました 中々 巻かず心配していましたが なんとか 4個だけ巻き 1個は開いたまま でも 一枚づつ食べれれから  まっ良いかぁ➿➿😄 ②庭にあちこち 生えて来たセダムがモリモリに 多肉植物の寄せ植えしようかな ③毎年 植えっぱなしのチューリップが蕾を出しました 多分ピンクだったかなぁ➿🌷 咲くのが楽しみ♪ ④土手に生えてた オルレアホワイトレース 昨年庭に咲いた オルレアの種が飛んで 生えたのか 土手から取って来て 庭に植えました 庭の溢れ種はまだ 小さい➿➿ 咲くのが楽しみです 今年は例年より 暖かいのか 植物の成長が早く感じます➿➿🌸🌼🍀🍀🍀 ビオラやパンジーが めちゃくちゃ伸びて来てるので 切り戻ししないといけないかなぁ➿➿😅 でも 切り戻し勇気がいります➿➿ まだ 綺麗に咲いてくれてるのに 切るなんてって でも 新たに沢山花を長く楽しむために 切り戻ししなくちゃ➿➿
おはようございます♪ 暖かくなり 一気に 植物達が大きくなりました 今朝は雨☔ ①庭で育てている レタスが大きくなりました プランターで育てています 5つの苗を買い 主人が昨年 ミニトマトを植えてた 深めのプランターに植えました 中々 巻かず心配していましたが なんとか 4個だけ巻き 1個は開いたまま でも 一枚づつ食べれれから  まっ良いかぁ➿➿😄 ②庭にあちこち 生えて来たセダムがモリモリに 多肉植物の寄せ植えしようかな ③毎年 植えっぱなしのチューリップが蕾を出しました 多分ピンクだったかなぁ➿🌷 咲くのが楽しみ♪ ④土手に生えてた オルレアホワイトレース 昨年庭に咲いた オルレアの種が飛んで 生えたのか 土手から取って来て 庭に植えました 庭の溢れ種はまだ 小さい➿➿ 咲くのが楽しみです 今年は例年より 暖かいのか 植物の成長が早く感じます➿➿🌸🌼🍀🍀🍀 ビオラやパンジーが めちゃくちゃ伸びて来てるので 切り戻ししないといけないかなぁ➿➿😅 でも 切り戻し勇気がいります➿➿ まだ 綺麗に咲いてくれてるのに 切るなんてって でも 新たに沢山花を長く楽しむために 切り戻ししなくちゃ➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
スーパーで買った根付きレタス 3個入りのものをカットして食べて 鉢に植えたものです 残念ながら1個は溶けてなくなりましたが残りの2個は再生されました 今日収穫しようと思ってます 2枚目は 同じように地植えしたものです こちらは2個あったのですが1個だけ再生されました
スーパーで買った根付きレタス 3個入りのものをカットして食べて 鉢に植えたものです 残念ながら1個は溶けてなくなりましたが残りの2個は再生されました 今日収穫しようと思ってます 2枚目は 同じように地植えしたものです こちらは2個あったのですが1個だけ再生されました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
レタスちゃん🥬 だいぶ大きくなりました(*´ ˘ `๓) サラダとマシュ🐹のご飯には、もう少し大きくなってもらわないと…(*´艸`*)
レタスちゃん🥬 だいぶ大きくなりました(*´ ˘ `๓) サラダとマシュ🐹のご飯には、もう少し大きくなってもらわないと…(*´艸`*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
moochan2020さんの実例写真
種から育てたガーデンレタス 本日食べました🍽 1ヶ月ちょっとかかったかな? 無農薬で安心安全、なんとなく味が濃ゆい気がした🤤 これ全部食べたら種がまだ残ってるので第二弾してみます♪
種から育てたガーデンレタス 本日食べました🍽 1ヶ月ちょっとかかったかな? 無農薬で安心安全、なんとなく味が濃ゆい気がした🤤 これ全部食べたら種がまだ残ってるので第二弾してみます♪
moochan2020
moochan2020
家族
Mayumi8888さんの実例写真
ハーブ🌿&リーフレタス もりもりサラダでいただきます🍴😋
ハーブ🌿&リーフレタス もりもりサラダでいただきます🍴😋
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
Janeさんの実例写真
Jane
Jane
eshinobumさんの実例写真
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
mamさんの実例写真
グミの木の周りに スノーポールの種をまいたら こんなにワサワサになりました(^ω^) 左はじっこに、 去年の、ガーデンレタスのこぼれ種?から芽が出て、レタスもワサワサ…ラッキー‼️ そして右端の…子供達がとってきて庭に置いていたドングリからも芽が出てます… あるあるかな?笑
グミの木の周りに スノーポールの種をまいたら こんなにワサワサになりました(^ω^) 左はじっこに、 去年の、ガーデンレタスのこぼれ種?から芽が出て、レタスもワサワサ…ラッキー‼️ そして右端の…子供達がとってきて庭に置いていたドングリからも芽が出てます… あるあるかな?笑
mam
mam
2LDK | 家族
amiさんの実例写真
長女の友達の結婚祝い用寄植えパート2❤️ 貯蓄がないらしく新婚旅行も後回し! 毎日頑張って節約してると聞き、おばさんからのプレゼントはこれ❗️ 食べれるリーフ寄植え❗️ リーフレタス3種、サラダ水菜、サラダほうれん草、イタリアンパセリ❤️ ラッキーセブン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちぎって次の収穫まではビオラのお花で華やかに〜〜❤️ 頑張って…新米主婦さん✨ 幸せになるんだよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
長女の友達の結婚祝い用寄植えパート2❤️ 貯蓄がないらしく新婚旅行も後回し! 毎日頑張って節約してると聞き、おばさんからのプレゼントはこれ❗️ 食べれるリーフ寄植え❗️ リーフレタス3種、サラダ水菜、サラダほうれん草、イタリアンパセリ❤️ ラッキーセブン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちぎって次の収穫まではビオラのお花で華やかに〜〜❤️ 頑張って…新米主婦さん✨ 幸せになるんだよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ami
ami
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
レタスっちくのお弁当用のカップに庭で咲いてるクリスマスローズを浮かべました。下向きで咲いてる控えめなクリスマスローズはとっても可愛らしいですが、時には上を向いても(*´艸`*)
レタスっちくのお弁当用のカップに庭で咲いてるクリスマスローズを浮かべました。下向きで咲いてる控えめなクリスマスローズはとっても可愛らしいですが、時には上を向いても(*´艸`*)
choco
choco
家族
sacchiさんの実例写真
今日はお天気も良く暖かかったので、テラスでお手入れ。咲き終わったヒヤシンス どうしようかな? 週末に買ってきたミニトマトとハーフの苗も植えました。今年は新たに背の高いトラリスもお迎えして万全の体制に。 自家製堆肥で土作りは済ませていたので、テラス壁面にトラリスを広げて固定、植え付け前に植物つよしを適量散布。 以前アースガーデン様よりモニターさせていただいてから、我が家では必需品。定期的にスプレータイプも使用、コレをしておくとほぼトラブルありません。 たまにバッタに食われたりしますけど(°_°) ミニトマトは品種を変えて6株 どんな違いがあるのか楽しみです♡ 3月に植えたリーフレタスとフリルレタスが収穫期に。空いたところにスイートバジルと大葉も植えました。 みんな元気に育ちますように♪
今日はお天気も良く暖かかったので、テラスでお手入れ。咲き終わったヒヤシンス どうしようかな? 週末に買ってきたミニトマトとハーフの苗も植えました。今年は新たに背の高いトラリスもお迎えして万全の体制に。 自家製堆肥で土作りは済ませていたので、テラス壁面にトラリスを広げて固定、植え付け前に植物つよしを適量散布。 以前アースガーデン様よりモニターさせていただいてから、我が家では必需品。定期的にスプレータイプも使用、コレをしておくとほぼトラブルありません。 たまにバッタに食われたりしますけど(°_°) ミニトマトは品種を変えて6株 どんな違いがあるのか楽しみです♡ 3月に植えたリーフレタスとフリルレタスが収穫期に。空いたところにスイートバジルと大葉も植えました。 みんな元気に育ちますように♪
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
★ 畑を作りました ★ 家庭菜園?やってみました サニーレタス、グリーンリーフ、サンチュ サニーレタスとサンチュの違いがもうわかりません どっちやったかな?(^^;))) 昨日、大量の宿題を小学校から持ち帰りました 一年生の次男は『あさがお観察』の宿題あり! 早速植えて、今日も朝から水やりしていましたが、 種がえぐれるほどの水量(#゚Д゚)y-~~ 大丈夫かな?
★ 畑を作りました ★ 家庭菜園?やってみました サニーレタス、グリーンリーフ、サンチュ サニーレタスとサンチュの違いがもうわかりません どっちやったかな?(^^;))) 昨日、大量の宿題を小学校から持ち帰りました 一年生の次男は『あさがお観察』の宿題あり! 早速植えて、今日も朝から水やりしていましたが、 種がえぐれるほどの水量(#゚Д゚)y-~~ 大丈夫かな?
ayumi
ayumi
家族
pepe-greenさんの実例写真
カレンデュラとレタスの寄植え。 実家のウッドデッキにて。 手前の木箱はセリア♪
カレンデュラとレタスの寄植え。 実家のウッドデッキにて。 手前の木箱はセリア♪
pepe-green
pepe-green
2LDK | 家族
weさんの実例写真
今年の春に蒔いた種のレタスリーフは、未だにたくさん収穫できます。 レタスリーフの種にルッコラやスイスチャードなどの種をミックスしてばら撒きしたんだけれど、温度や湿度、雨によりいれかわりたちかわり生えてきてくれて野菜不足になりようがない。食べないと発芽した種が育つ前にペシャッてなってしまうからたくさん収穫しないと。 お陰様で肉が大好きな私、ちゃんとたくさんの野菜を摂取できるようになりました。 雨、風、太陽。。雪や曇、ありがとうございます😊
今年の春に蒔いた種のレタスリーフは、未だにたくさん収穫できます。 レタスリーフの種にルッコラやスイスチャードなどの種をミックスしてばら撒きしたんだけれど、温度や湿度、雨によりいれかわりたちかわり生えてきてくれて野菜不足になりようがない。食べないと発芽した種が育つ前にペシャッてなってしまうからたくさん収穫しないと。 お陰様で肉が大好きな私、ちゃんとたくさんの野菜を摂取できるようになりました。 雨、風、太陽。。雪や曇、ありがとうございます😊
we
we
家族
kurumeruさんの実例写真
水撒き完了😊
水撒き完了😊
kurumeru
kurumeru
家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
暮らしのひとコマ* お隣さんが立派なユリをプレゼントしてくれました𑁍ࠬܓ先週はレタス、その前はレモン🍋をもらいました🙂 お隣さんのお陰でいつ何の花が咲くのかが分かるようになってきた✿.·
暮らしのひとコマ* お隣さんが立派なユリをプレゼントしてくれました𑁍ࠬܓ先週はレタス、その前はレモン🍋をもらいました🙂 お隣さんのお陰でいつ何の花が咲くのかが分かるようになってきた✿.·
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
『お家カフェ』 初参加(*๓´╰╯`๓)♡ 夜カフェ🎶ʬʬʬ 旦那が持って帰ってきた岩手県のお土産(〃艸〃) 「森岡冷麺」 冷蔵庫にあったレタスやトマトに、ゆで卵と焼肉もひと手間加えてみた(*´艸`) キムチ入り冷麺⤴︎ ⤴︎辛さが効いてて、めちゃめちゃ美味い✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ これは、岩手県へ出張に行った時にまたお願いしてもらおうっと❀.(*´▽`*)❀. 今日の夜カフェでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ おやすみなさ〜ぃ♡♡
『お家カフェ』 初参加(*๓´╰╯`๓)♡ 夜カフェ🎶ʬʬʬ 旦那が持って帰ってきた岩手県のお土産(〃艸〃) 「森岡冷麺」 冷蔵庫にあったレタスやトマトに、ゆで卵と焼肉もひと手間加えてみた(*´艸`) キムチ入り冷麺⤴︎ ⤴︎辛さが効いてて、めちゃめちゃ美味い✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ これは、岩手県へ出張に行った時にまたお願いしてもらおうっと❀.(*´▽`*)❀. 今日の夜カフェでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ おやすみなさ〜ぃ♡♡
Rorori
Rorori
2LDK
studio-bloomさんの実例写真
キッチンダイニングの壁はレタス色 セルフペイント。
キッチンダイニングの壁はレタス色 セルフペイント。
studio-bloom
studio-bloom
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんはー🌙 我が家にサカタのタネモニターのお品物が届きました(^^) 子どもたちと、楽しみたくてミニトマトやレタスの種を応募させて頂きました🍅 早速、上の子と種まき😄 芽が出るのが、とっても楽しみです🌱 マイペースに経過をモニターさせて頂きたいと思っています。どうぞ、お付き合い下さい(*^^*) よろしくお願いします🙇
こんばんはー🌙 我が家にサカタのタネモニターのお品物が届きました(^^) 子どもたちと、楽しみたくてミニトマトやレタスの種を応募させて頂きました🍅 早速、上の子と種まき😄 芽が出るのが、とっても楽しみです🌱 マイペースに経過をモニターさせて頂きたいと思っています。どうぞ、お付き合い下さい(*^^*) よろしくお願いします🙇
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mayurikaさんの実例写真
我が家の家庭菜園🥬🍅 花と野菜の培養土に直接トマトの苗とバジルを植えたら大きな鉢は要らなくてすみました。 あと、サニーレタスとリーフレタス、毎年勝手に生えてくるシソとチョコレートベリーというブルーベリーの鉢。 チョコレートベリーというブルーベリーは夫が苗と鉢を買って植えてから3年ですが、ぐんぐん葉が茂ってきました。枝を剪定した方がいいんですかね?
我が家の家庭菜園🥬🍅 花と野菜の培養土に直接トマトの苗とバジルを植えたら大きな鉢は要らなくてすみました。 あと、サニーレタスとリーフレタス、毎年勝手に生えてくるシソとチョコレートベリーというブルーベリーの鉢。 チョコレートベリーというブルーベリーは夫が苗と鉢を買って植えてから3年ですが、ぐんぐん葉が茂ってきました。枝を剪定した方がいいんですかね?
mayurika
mayurika
3LDK | 家族
reguさんの実例写真
キッチンにある西向きの窓。 西日が入って好きになれなかったのですが、最近鉢植えを置いてみたり、豆苗やレタスの水耕栽培を置いてみたりして、お家の植物エリアでお気に入りの場所になりました。 今はラナンキュラスを置いて、咲いてきたら切り花にして玄関に飾ったり、お菓子教室に少しお土産で持っていったりして楽しんでいます。 レタスはほとんど伸びもせず枯れもせず、観葉植物化しています(笑) ラナンキュラスは毎日ぐんぐん伸びて、蕾がついて花が咲いて。癒やしスポットになっています。
キッチンにある西向きの窓。 西日が入って好きになれなかったのですが、最近鉢植えを置いてみたり、豆苗やレタスの水耕栽培を置いてみたりして、お家の植物エリアでお気に入りの場所になりました。 今はラナンキュラスを置いて、咲いてきたら切り花にして玄関に飾ったり、お菓子教室に少しお土産で持っていったりして楽しんでいます。 レタスはほとんど伸びもせず枯れもせず、観葉植物化しています(笑) ラナンキュラスは毎日ぐんぐん伸びて、蕾がついて花が咲いて。癒やしスポットになっています。
regu
regu
家族
MMさんの実例写真
いつかのごはん。
いつかのごはん。
MM
MM
3LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
神札ホルダーと言うものを買ってみました でも神札ホルダーよりモリモリのレタスが目立つ写真ですが…😂 2枚目 アップで 3枚目 マグネットお札ホルダーシングル ナチュラル 木目調の物を選びました 上下で挟むので御札が動くことはありません 4枚目 今まではマグネット付きのクリップで挟んでいました こんなホルダーがある事を偶然知ってお安かったので買ってみましたが 御札もクリップで挟むよりちゃんと御札らしく?見えます😁
神札ホルダーと言うものを買ってみました でも神札ホルダーよりモリモリのレタスが目立つ写真ですが…😂 2枚目 アップで 3枚目 マグネットお札ホルダーシングル ナチュラル 木目調の物を選びました 上下で挟むので御札が動くことはありません 4枚目 今まではマグネット付きのクリップで挟んでいました こんなホルダーがある事を偶然知ってお安かったので買ってみましたが 御札もクリップで挟むよりちゃんと御札らしく?見えます😁
Fuku222
Fuku222
家族
na-chanさんの実例写真
早朝5時半 朝活は収穫から𓂃꙳⋆ 朝露がキラキラしていて、涼しいし𓂃꙳⋆ 夕方の水やりはナメクジが増えるので、朝しっかりとお水やり🚿 この野菜は東京の長男宅へ📦行きました ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈ 夕方は朝取れ野菜を使ってお野菜中心の食事作り🍽️ この日は作り置き3品 茄子とピーマンと豚コマの味噌炒め 冷やしきゅうり 甘辛じゃがいも🥔 保存食として ガーリックオイル🧄 ニンニク味噌🧄 フライドオニオン🧅 kitchenの凄い香りにパパもなんかしよっか?!と覗き込んで👀 基本Panasonicのビストロさん達が頑張ってくれるので、故障中食洗機の代わりをしてくれました。 また壊れた食洗機。 久々にpanasonicからビルトイン食洗機フロントオープンタイプ発売されてた❣️知りませんでした〜 やっぱりあった方がいいかなぁ…検討中です
早朝5時半 朝活は収穫から𓂃꙳⋆ 朝露がキラキラしていて、涼しいし𓂃꙳⋆ 夕方の水やりはナメクジが増えるので、朝しっかりとお水やり🚿 この野菜は東京の長男宅へ📦行きました ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈ 夕方は朝取れ野菜を使ってお野菜中心の食事作り🍽️ この日は作り置き3品 茄子とピーマンと豚コマの味噌炒め 冷やしきゅうり 甘辛じゃがいも🥔 保存食として ガーリックオイル🧄 ニンニク味噌🧄 フライドオニオン🧅 kitchenの凄い香りにパパもなんかしよっか?!と覗き込んで👀 基本Panasonicのビストロさん達が頑張ってくれるので、故障中食洗機の代わりをしてくれました。 また壊れた食洗機。 久々にpanasonicからビルトイン食洗機フロントオープンタイプ発売されてた❣️知りませんでした〜 やっぱりあった方がいいかなぁ…検討中です
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
longneiさんの実例写真
毎度の事ながら裏庭は常に作業途中。アーチに絡ませていたスナップえんどうはお盆に義父に引っこ抜かれ、足元に植えてたレタスも家族の胃袋に納まりスッキリしてます。次は何を植えようかしら? 奥の花壇ではダリアが咲き始めました。ダリアは咲き出すと霜が降りるまで次々と花が打ち上げ花火のように咲き続けてくれるので育てるのが楽しいです♪
毎度の事ながら裏庭は常に作業途中。アーチに絡ませていたスナップえんどうはお盆に義父に引っこ抜かれ、足元に植えてたレタスも家族の胃袋に納まりスッキリしてます。次は何を植えようかしら? 奥の花壇ではダリアが咲き始めました。ダリアは咲き出すと霜が降りるまで次々と花が打ち上げ花火のように咲き続けてくれるので育てるのが楽しいです♪
longnei
longnei
家族
もっと見る

花のある暮らし レタスのおすすめ商品

花のある暮らし レタスが気になるあなたにおすすめ

花のある暮らし レタスの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ