RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

チューリップ プリムラ

102枚の部屋写真から46枚をセレクト
kiraさんの実例写真
今日は過ごしやすい暖かさ😌 ミニチューリップ🌷ぎお日様のした開ききって別の花のよう🤩 日差しの弱い北側にピンクのフリンジチューリップが咲いていました✾ 3、4枚目は土地に花壇と畑だけ作っているお宅のプリムラ✾ 宿根するイメージが無かったのですが宿根するそうです⤴️ レモンイエローのプリムラを掘り起こして持たせてくれました✾Thank youでーす✳️
今日は過ごしやすい暖かさ😌 ミニチューリップ🌷ぎお日様のした開ききって別の花のよう🤩 日差しの弱い北側にピンクのフリンジチューリップが咲いていました✾ 3、4枚目は土地に花壇と畑だけ作っているお宅のプリムラ✾ 宿根するイメージが無かったのですが宿根するそうです⤴️ レモンイエローのプリムラを掘り起こして持たせてくれました✾Thank youでーす✳️
kira
kira
家族
reeさんの実例写真
今年のチューリップは無事に咲き始めました😭 久しぶりに春っぽい花壇になってくれています😭 花壇は良い感じですが庭全体としては相変わらずです。 今年はソヨゴの木をもう1本植えてから、ちょっと良い苗たちを芝が枯れたところや雑草しか育たなかったあたりに植えました。 お家に囲まれて冬は日が入らず、真夏は日が照りすぎる過酷な庭。毎年試行錯誤ですが、いよいよ植樹も視野に入ってきました…
今年のチューリップは無事に咲き始めました😭 久しぶりに春っぽい花壇になってくれています😭 花壇は良い感じですが庭全体としては相変わらずです。 今年はソヨゴの木をもう1本植えてから、ちょっと良い苗たちを芝が枯れたところや雑草しか育たなかったあたりに植えました。 お家に囲まれて冬は日が入らず、真夏は日が照りすぎる過酷な庭。毎年試行錯誤ですが、いよいよ植樹も視野に入ってきました…
ree
ree
4LDK | 家族
oneone1137さんの実例写真
秋に作った寄せ植え。 チューリップも咲き始めて満開になりました♪
秋に作った寄せ植え。 チューリップも咲き始めて満開になりました♪
oneone1137
oneone1137
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
夕方になると違った雰囲気のアニカ🌷✨ お気に入りのチューリップ🌷
夕方になると違った雰囲気のアニカ🌷✨ お気に入りのチューリップ🌷
tomo
tomo
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
momo
momo
AINIさんの実例写真
春の花壇🌸
春の花壇🌸
AINI
AINI
4LDK | 家族
natumamaさんの実例写真
黄色も咲いた! 元気カラーはほんとに元気もらいますね!! 気持ちがアガル!
黄色も咲いた! 元気カラーはほんとに元気もらいますね!! 気持ちがアガル!
natumama
natumama
4LDK | 家族
roomさんの実例写真
room
room
rinnes2さんの実例写真
チューリップ** 2色咲きチューリップ。格安バラ売り球根だったけど、とっても可愛い色が咲きました。
チューリップ** 2色咲きチューリップ。格安バラ売り球根だったけど、とっても可愛い色が咲きました。
rinnes2
rinnes2
tomatopapaさんの実例写真
玄関の寄せ植えです。
玄関の寄せ植えです。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
今朝庭に出たら、昨日は蕾だった赤いチューリップが咲いていました\(//∇//)\✨ 寄せ植えのビオラ、プリムラジュリアンもそばに持ってきて一緒に撮りました♡
今朝庭に出たら、昨日は蕾だった赤いチューリップが咲いていました\(//∇//)\✨ 寄せ植えのビオラ、プリムラジュリアンもそばに持ってきて一緒に撮りました♡
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
maikoronnさんの実例写真
花壇のお花さんたち… 今朝の雨のシャワーでイキイキ(≧∇≦*) 何日か前に植え付けた写真を見返すと、元気に茂ってきてくれてます(●´ω`●) 寒さに耐えてがんばれー( ^^)
花壇のお花さんたち… 今朝の雨のシャワーでイキイキ(≧∇≦*) 何日か前に植え付けた写真を見返すと、元気に茂ってきてくれてます(●´ω`●) 寒さに耐えてがんばれー( ^^)
maikoronn
maikoronn
家族
aikkoさんの実例写真
こんばんは🌃 今日はちょっと肌寒い日でしたが、少しずつ暖かくなってきたので、パーゴラの棚にある鉢植えビオラやパンジーなどがだいぶ咲いてきました♡ この鉢の中にはチューリップも植えていて芽も出てきました!咲いてくれるといいなぁ♡ ところで、我が家には地植えした3年目のミモザがありますが、今年も蕾がつきませんでした😂 ググってみたら蕾がつくまで2~3年は待つ、と書いてあったので、来年こそは蕾を!と期待しているところです( *´艸) やはり地植えしてから蕾がつくまで、そのくらい待つものなんでしょうか…😂?! 経験者や詳しい方がいましたら、ぜひ教えてほしいです~😆 皆さんのミモザpicを今年もいいなぁと思いながら、楽しんで見ています🤭💕
こんばんは🌃 今日はちょっと肌寒い日でしたが、少しずつ暖かくなってきたので、パーゴラの棚にある鉢植えビオラやパンジーなどがだいぶ咲いてきました♡ この鉢の中にはチューリップも植えていて芽も出てきました!咲いてくれるといいなぁ♡ ところで、我が家には地植えした3年目のミモザがありますが、今年も蕾がつきませんでした😂 ググってみたら蕾がつくまで2~3年は待つ、と書いてあったので、来年こそは蕾を!と期待しているところです( *´艸) やはり地植えしてから蕾がつくまで、そのくらい待つものなんでしょうか…😂?! 経験者や詳しい方がいましたら、ぜひ教えてほしいです~😆 皆さんのミモザpicを今年もいいなぁと思いながら、楽しんで見ています🤭💕
aikko
aikko
4LDK | 家族
aquaさんの実例写真
小さな庭の写真を 最後にアップしたのは 昨年の12月半ばでした📸 あれからもうすぐ3ヶ月。 今はこんな感じになっています😊 寒い冬の間は お花達の成長もあまりなく… 花を咲かせ続けてくれたのは ガーデンシクラメンと ノースポール、アリッサム ぐらいだったかな? あとのお花達は現状維持、 という感じでした🌼 奥に植えたガーデンシクラメンは もう終わりの時期ですね。 掘り上げて他のお花を植えようかな。 手前に植えたビオラたちは、 少しずつ盛りが良くなってきました! もっとワッサ〜〜ってなってね😘 あちこちに忍ばせていた チューリップやその他の球根は、 順調に発芽&成長中です❣️❣️❣️ ⬇昨年12月の庭の様子 aquaのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/OkmU?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
小さな庭の写真を 最後にアップしたのは 昨年の12月半ばでした📸 あれからもうすぐ3ヶ月。 今はこんな感じになっています😊 寒い冬の間は お花達の成長もあまりなく… 花を咲かせ続けてくれたのは ガーデンシクラメンと ノースポール、アリッサム ぐらいだったかな? あとのお花達は現状維持、 という感じでした🌼 奥に植えたガーデンシクラメンは もう終わりの時期ですね。 掘り上げて他のお花を植えようかな。 手前に植えたビオラたちは、 少しずつ盛りが良くなってきました! もっとワッサ〜〜ってなってね😘 あちこちに忍ばせていた チューリップやその他の球根は、 順調に発芽&成長中です❣️❣️❣️ ⬇昨年12月の庭の様子 aquaのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/OkmU?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
aqua
aqua
3LDK | 家族
Yurinaさんの実例写真
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
tomoさんの実例写真
チューリップも芽吹き始めた(*^^*)
チューリップも芽吹き始めた(*^^*)
tomo
tomo
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
ディスプレイコーナー イースターのディスプレイをしてみました🥚🐇🐣 ニッセちゃんと一緒に飾って春を楽しんでます🌸 2枚目 イースターエッグによって撮ってみました🥚🥚🥚 3枚目 ニッセちゃんとイースターエッグ🥚🐇
ディスプレイコーナー イースターのディスプレイをしてみました🥚🐇🐣 ニッセちゃんと一緒に飾って春を楽しんでます🌸 2枚目 イースターエッグによって撮ってみました🥚🥚🥚 3枚目 ニッセちゃんとイースターエッグ🥚🐇
tae
tae
家族
Mitsuさんの実例写真
この色に魅せられて... ホルムガード プリムラ
この色に魅せられて... ホルムガード プリムラ
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今日は寒い朝です😅 昨日お花屋さんで買って来たお花を植えようと思います😉✨💕
今日は寒い朝です😅 昨日お花屋さんで買って来たお花を植えようと思います😉✨💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
toramamaさんの実例写真
球根類は揃ったので、ダブルデッカー初挑戦します💞 シュミレーションが大変です💦 今の仮置き状態の中心からチューリップ🌷が突き破って4月には顔出して咲く予定です。 土が乾いたら来週はじめに寄植えします😉
球根類は揃ったので、ダブルデッカー初挑戦します💞 シュミレーションが大変です💦 今の仮置き状態の中心からチューリップ🌷が突き破って4月には顔出して咲く予定です。 土が乾いたら来週はじめに寄植えします😉
toramama
toramama
1LDK | 家族
noaさんの実例写真
愛用のマグカップ.。o○ 洋子の使っていたカップ&ソーサーです♡♡ うすーいグレー?のチューリップ🌷のワンポイントがカップ&ソーサーに描かれている。 仕事前のブレイク☕💕 珈琲のお供には茨城のマロンのガトーショコラ🌰 このカップもシンプルなのでお気に入り✨ ベランダからプリムラ・ジュリアンをカットして生けてみました♡癒し(*´▽`)♡ 今から整体からの仕事行ってきまーす👊✨
愛用のマグカップ.。o○ 洋子の使っていたカップ&ソーサーです♡♡ うすーいグレー?のチューリップ🌷のワンポイントがカップ&ソーサーに描かれている。 仕事前のブレイク☕💕 珈琲のお供には茨城のマロンのガトーショコラ🌰 このカップもシンプルなのでお気に入り✨ ベランダからプリムラ・ジュリアンをカットして生けてみました♡癒し(*´▽`)♡ 今から整体からの仕事行ってきまーす👊✨
noa
noa
1LDK
hiro.904さんの実例写真
畑のお花一斉に咲いてきました 昨日撮った写真です👀📷 今日はお昼から雨になりました お花達は喜んでるようです☂️
畑のお花一斉に咲いてきました 昨日撮った写真です👀📷 今日はお昼から雨になりました お花達は喜んでるようです☂️
hiro.904
hiro.904
家族
maminさんの実例写真
💐我が家の癒しスペース˚✧₊⁎ リビングのソファー🛋️後ろに、突っ張り棒壁面収納棚があります。その場所も雑貨や、グリーン、お花など色々ディスプレイして癒しスペースになってます✨✨💓 今日のpicは5月1日に山口一郎さんのカレンダーをこちらに飾りディスプレイして撮り溜めしていたものです🤭 pic➊叔母家の庭に咲いてる種々のチューリップを頂いてきてアレンジメント🌷 ワイヤーカゴには今回は赤いチューリップをガラスのフラワーベースに3本挿して、籠の中へ… ユリ咲きは1本だけどギザギザが可愛い😍 真ん中は、キバナカタクリと、プリムラのお花です🌼華奢なカタクリがとても可愛い💛 pic➋アラビアパラティッシのプレートは、やっぱり飾って見ていたい😆 ⚪︎小さな焼き物の一輪挿し!🤍🩷💛💙大きさが同じ位のを並べて飾ってみたよ😊 デザインが違って可愛いくて癒される💓 お花飾らなくても楽しめるよね✨✨ pic➌ハーバリウムを置きたくて買っていたLEDライトは6パターンのカラーが楽しめるので、いたずらにキバナカタクリとプリムラをガラスフラワーベースの下に置き、レインボーカラー🌈を楽しみながら眺めてました✨ カラーが変わる様子を📸して保存しちゃいました🤭 pic➍叔母の家の庭に咲いていたチューリップと、キバナカタクリ 🌷沢山のお花を飾ったけど、やっぱり山口一郎さんの絵には敵わん✨✨ 今月は黄色いお花🌼🟡なんだかお部屋がパッと明るくなり、元気になり、癒されてます✨✨ 🍀GWは、孫の野球試合の応援📣にあけくれたり、母の施設の引越し、現在の施設では迷惑かける程の認知症が進み現在は、違う施設見学や、まだ施設探し進行形…喜怒哀楽に忙しいGWでありました😅 🍀今日も見て下さり、有難うございます♪🤗
💐我が家の癒しスペース˚✧₊⁎ リビングのソファー🛋️後ろに、突っ張り棒壁面収納棚があります。その場所も雑貨や、グリーン、お花など色々ディスプレイして癒しスペースになってます✨✨💓 今日のpicは5月1日に山口一郎さんのカレンダーをこちらに飾りディスプレイして撮り溜めしていたものです🤭 pic➊叔母家の庭に咲いてる種々のチューリップを頂いてきてアレンジメント🌷 ワイヤーカゴには今回は赤いチューリップをガラスのフラワーベースに3本挿して、籠の中へ… ユリ咲きは1本だけどギザギザが可愛い😍 真ん中は、キバナカタクリと、プリムラのお花です🌼華奢なカタクリがとても可愛い💛 pic➋アラビアパラティッシのプレートは、やっぱり飾って見ていたい😆 ⚪︎小さな焼き物の一輪挿し!🤍🩷💛💙大きさが同じ位のを並べて飾ってみたよ😊 デザインが違って可愛いくて癒される💓 お花飾らなくても楽しめるよね✨✨ pic➌ハーバリウムを置きたくて買っていたLEDライトは6パターンのカラーが楽しめるので、いたずらにキバナカタクリとプリムラをガラスフラワーベースの下に置き、レインボーカラー🌈を楽しみながら眺めてました✨ カラーが変わる様子を📸して保存しちゃいました🤭 pic➍叔母の家の庭に咲いていたチューリップと、キバナカタクリ 🌷沢山のお花を飾ったけど、やっぱり山口一郎さんの絵には敵わん✨✨ 今月は黄色いお花🌼🟡なんだかお部屋がパッと明るくなり、元気になり、癒されてます✨✨ 🍀GWは、孫の野球試合の応援📣にあけくれたり、母の施設の引越し、現在の施設では迷惑かける程の認知症が進み現在は、違う施設見学や、まだ施設探し進行形…喜怒哀楽に忙しいGWでありました😅 🍀今日も見て下さり、有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
paluluさんの実例写真
今がきっと1番綺麗!自己満足だけど誰かに見て欲しくていっぱい投稿しちゃってます😂
今がきっと1番綺麗!自己満足だけど誰かに見て欲しくていっぱい投稿しちゃってます😂
palulu
palulu
4LDK | 家族
もっと見る

チューリップ プリムラの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

チューリップ プリムラ

102枚の部屋写真から46枚をセレクト
kiraさんの実例写真
今日は過ごしやすい暖かさ😌 ミニチューリップ🌷ぎお日様のした開ききって別の花のよう🤩 日差しの弱い北側にピンクのフリンジチューリップが咲いていました✾ 3、4枚目は土地に花壇と畑だけ作っているお宅のプリムラ✾ 宿根するイメージが無かったのですが宿根するそうです⤴️ レモンイエローのプリムラを掘り起こして持たせてくれました✾Thank youでーす✳️
今日は過ごしやすい暖かさ😌 ミニチューリップ🌷ぎお日様のした開ききって別の花のよう🤩 日差しの弱い北側にピンクのフリンジチューリップが咲いていました✾ 3、4枚目は土地に花壇と畑だけ作っているお宅のプリムラ✾ 宿根するイメージが無かったのですが宿根するそうです⤴️ レモンイエローのプリムラを掘り起こして持たせてくれました✾Thank youでーす✳️
kira
kira
家族
reeさんの実例写真
今年のチューリップは無事に咲き始めました😭 久しぶりに春っぽい花壇になってくれています😭 花壇は良い感じですが庭全体としては相変わらずです。 今年はソヨゴの木をもう1本植えてから、ちょっと良い苗たちを芝が枯れたところや雑草しか育たなかったあたりに植えました。 お家に囲まれて冬は日が入らず、真夏は日が照りすぎる過酷な庭。毎年試行錯誤ですが、いよいよ植樹も視野に入ってきました…
今年のチューリップは無事に咲き始めました😭 久しぶりに春っぽい花壇になってくれています😭 花壇は良い感じですが庭全体としては相変わらずです。 今年はソヨゴの木をもう1本植えてから、ちょっと良い苗たちを芝が枯れたところや雑草しか育たなかったあたりに植えました。 お家に囲まれて冬は日が入らず、真夏は日が照りすぎる過酷な庭。毎年試行錯誤ですが、いよいよ植樹も視野に入ってきました…
ree
ree
4LDK | 家族
oneone1137さんの実例写真
秋に作った寄せ植え。 チューリップも咲き始めて満開になりました♪
秋に作った寄せ植え。 チューリップも咲き始めて満開になりました♪
oneone1137
oneone1137
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
夕方になると違った雰囲気のアニカ🌷✨ お気に入りのチューリップ🌷
夕方になると違った雰囲気のアニカ🌷✨ お気に入りのチューリップ🌷
tomo
tomo
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
momo
momo
AINIさんの実例写真
春の花壇🌸
春の花壇🌸
AINI
AINI
4LDK | 家族
natumamaさんの実例写真
黄色も咲いた! 元気カラーはほんとに元気もらいますね!! 気持ちがアガル!
黄色も咲いた! 元気カラーはほんとに元気もらいますね!! 気持ちがアガル!
natumama
natumama
4LDK | 家族
roomさんの実例写真
room
room
rinnes2さんの実例写真
チューリップ** 2色咲きチューリップ。格安バラ売り球根だったけど、とっても可愛い色が咲きました。
チューリップ** 2色咲きチューリップ。格安バラ売り球根だったけど、とっても可愛い色が咲きました。
rinnes2
rinnes2
tomatopapaさんの実例写真
玄関の寄せ植えです。
玄関の寄せ植えです。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
今朝庭に出たら、昨日は蕾だった赤いチューリップが咲いていました\(//∇//)\✨ 寄せ植えのビオラ、プリムラジュリアンもそばに持ってきて一緒に撮りました♡
今朝庭に出たら、昨日は蕾だった赤いチューリップが咲いていました\(//∇//)\✨ 寄せ植えのビオラ、プリムラジュリアンもそばに持ってきて一緒に撮りました♡
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
maikoronnさんの実例写真
花壇のお花さんたち… 今朝の雨のシャワーでイキイキ(≧∇≦*) 何日か前に植え付けた写真を見返すと、元気に茂ってきてくれてます(●´ω`●) 寒さに耐えてがんばれー( ^^)
花壇のお花さんたち… 今朝の雨のシャワーでイキイキ(≧∇≦*) 何日か前に植え付けた写真を見返すと、元気に茂ってきてくれてます(●´ω`●) 寒さに耐えてがんばれー( ^^)
maikoronn
maikoronn
家族
aikkoさんの実例写真
園芸用品¥18,800
こんばんは🌃 今日はちょっと肌寒い日でしたが、少しずつ暖かくなってきたので、パーゴラの棚にある鉢植えビオラやパンジーなどがだいぶ咲いてきました♡ この鉢の中にはチューリップも植えていて芽も出てきました!咲いてくれるといいなぁ♡ ところで、我が家には地植えした3年目のミモザがありますが、今年も蕾がつきませんでした😂 ググってみたら蕾がつくまで2~3年は待つ、と書いてあったので、来年こそは蕾を!と期待しているところです( *´艸) やはり地植えしてから蕾がつくまで、そのくらい待つものなんでしょうか…😂?! 経験者や詳しい方がいましたら、ぜひ教えてほしいです~😆 皆さんのミモザpicを今年もいいなぁと思いながら、楽しんで見ています🤭💕
こんばんは🌃 今日はちょっと肌寒い日でしたが、少しずつ暖かくなってきたので、パーゴラの棚にある鉢植えビオラやパンジーなどがだいぶ咲いてきました♡ この鉢の中にはチューリップも植えていて芽も出てきました!咲いてくれるといいなぁ♡ ところで、我が家には地植えした3年目のミモザがありますが、今年も蕾がつきませんでした😂 ググってみたら蕾がつくまで2~3年は待つ、と書いてあったので、来年こそは蕾を!と期待しているところです( *´艸) やはり地植えしてから蕾がつくまで、そのくらい待つものなんでしょうか…😂?! 経験者や詳しい方がいましたら、ぜひ教えてほしいです~😆 皆さんのミモザpicを今年もいいなぁと思いながら、楽しんで見ています🤭💕
aikko
aikko
4LDK | 家族
aquaさんの実例写真
小さな庭の写真を 最後にアップしたのは 昨年の12月半ばでした📸 あれからもうすぐ3ヶ月。 今はこんな感じになっています😊 寒い冬の間は お花達の成長もあまりなく… 花を咲かせ続けてくれたのは ガーデンシクラメンと ノースポール、アリッサム ぐらいだったかな? あとのお花達は現状維持、 という感じでした🌼 奥に植えたガーデンシクラメンは もう終わりの時期ですね。 掘り上げて他のお花を植えようかな。 手前に植えたビオラたちは、 少しずつ盛りが良くなってきました! もっとワッサ〜〜ってなってね😘 あちこちに忍ばせていた チューリップやその他の球根は、 順調に発芽&成長中です❣️❣️❣️ ⬇昨年12月の庭の様子 aquaのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/OkmU?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
小さな庭の写真を 最後にアップしたのは 昨年の12月半ばでした📸 あれからもうすぐ3ヶ月。 今はこんな感じになっています😊 寒い冬の間は お花達の成長もあまりなく… 花を咲かせ続けてくれたのは ガーデンシクラメンと ノースポール、アリッサム ぐらいだったかな? あとのお花達は現状維持、 という感じでした🌼 奥に植えたガーデンシクラメンは もう終わりの時期ですね。 掘り上げて他のお花を植えようかな。 手前に植えたビオラたちは、 少しずつ盛りが良くなってきました! もっとワッサ〜〜ってなってね😘 あちこちに忍ばせていた チューリップやその他の球根は、 順調に発芽&成長中です❣️❣️❣️ ⬇昨年12月の庭の様子 aquaのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/OkmU?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
aqua
aqua
3LDK | 家族
Yurinaさんの実例写真
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
tomoさんの実例写真
チューリップも芽吹き始めた(*^^*)
チューリップも芽吹き始めた(*^^*)
tomo
tomo
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
ディスプレイコーナー イースターのディスプレイをしてみました🥚🐇🐣 ニッセちゃんと一緒に飾って春を楽しんでます🌸 2枚目 イースターエッグによって撮ってみました🥚🥚🥚 3枚目 ニッセちゃんとイースターエッグ🥚🐇
ディスプレイコーナー イースターのディスプレイをしてみました🥚🐇🐣 ニッセちゃんと一緒に飾って春を楽しんでます🌸 2枚目 イースターエッグによって撮ってみました🥚🥚🥚 3枚目 ニッセちゃんとイースターエッグ🥚🐇
tae
tae
家族
Mitsuさんの実例写真
この色に魅せられて... ホルムガード プリムラ
この色に魅せられて... ホルムガード プリムラ
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今日は寒い朝です😅 昨日お花屋さんで買って来たお花を植えようと思います😉✨💕
今日は寒い朝です😅 昨日お花屋さんで買って来たお花を植えようと思います😉✨💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
toramamaさんの実例写真
球根類は揃ったので、ダブルデッカー初挑戦します💞 シュミレーションが大変です💦 今の仮置き状態の中心からチューリップ🌷が突き破って4月には顔出して咲く予定です。 土が乾いたら来週はじめに寄植えします😉
球根類は揃ったので、ダブルデッカー初挑戦します💞 シュミレーションが大変です💦 今の仮置き状態の中心からチューリップ🌷が突き破って4月には顔出して咲く予定です。 土が乾いたら来週はじめに寄植えします😉
toramama
toramama
1LDK | 家族
noaさんの実例写真
愛用のマグカップ.。o○ 洋子の使っていたカップ&ソーサーです♡♡ うすーいグレー?のチューリップ🌷のワンポイントがカップ&ソーサーに描かれている。 仕事前のブレイク☕💕 珈琲のお供には茨城のマロンのガトーショコラ🌰 このカップもシンプルなのでお気に入り✨ ベランダからプリムラ・ジュリアンをカットして生けてみました♡癒し(*´▽`)♡ 今から整体からの仕事行ってきまーす👊✨
愛用のマグカップ.。o○ 洋子の使っていたカップ&ソーサーです♡♡ うすーいグレー?のチューリップ🌷のワンポイントがカップ&ソーサーに描かれている。 仕事前のブレイク☕💕 珈琲のお供には茨城のマロンのガトーショコラ🌰 このカップもシンプルなのでお気に入り✨ ベランダからプリムラ・ジュリアンをカットして生けてみました♡癒し(*´▽`)♡ 今から整体からの仕事行ってきまーす👊✨
noa
noa
1LDK
hiro.904さんの実例写真
畑のお花一斉に咲いてきました 昨日撮った写真です👀📷 今日はお昼から雨になりました お花達は喜んでるようです☂️
畑のお花一斉に咲いてきました 昨日撮った写真です👀📷 今日はお昼から雨になりました お花達は喜んでるようです☂️
hiro.904
hiro.904
家族
maminさんの実例写真
💐我が家の癒しスペース˚✧₊⁎ リビングのソファー🛋️後ろに、突っ張り棒壁面収納棚があります。その場所も雑貨や、グリーン、お花など色々ディスプレイして癒しスペースになってます✨✨💓 今日のpicは5月1日に山口一郎さんのカレンダーをこちらに飾りディスプレイして撮り溜めしていたものです🤭 pic➊叔母家の庭に咲いてる種々のチューリップを頂いてきてアレンジメント🌷 ワイヤーカゴには今回は赤いチューリップをガラスのフラワーベースに3本挿して、籠の中へ… ユリ咲きは1本だけどギザギザが可愛い😍 真ん中は、キバナカタクリと、プリムラのお花です🌼華奢なカタクリがとても可愛い💛 pic➋アラビアパラティッシのプレートは、やっぱり飾って見ていたい😆 ⚪︎小さな焼き物の一輪挿し!🤍🩷💛💙大きさが同じ位のを並べて飾ってみたよ😊 デザインが違って可愛いくて癒される💓 お花飾らなくても楽しめるよね✨✨ pic➌ハーバリウムを置きたくて買っていたLEDライトは6パターンのカラーが楽しめるので、いたずらにキバナカタクリとプリムラをガラスフラワーベースの下に置き、レインボーカラー🌈を楽しみながら眺めてました✨ カラーが変わる様子を📸して保存しちゃいました🤭 pic➍叔母の家の庭に咲いていたチューリップと、キバナカタクリ 🌷沢山のお花を飾ったけど、やっぱり山口一郎さんの絵には敵わん✨✨ 今月は黄色いお花🌼🟡なんだかお部屋がパッと明るくなり、元気になり、癒されてます✨✨ 🍀GWは、孫の野球試合の応援📣にあけくれたり、母の施設の引越し、現在の施設では迷惑かける程の認知症が進み現在は、違う施設見学や、まだ施設探し進行形…喜怒哀楽に忙しいGWでありました😅 🍀今日も見て下さり、有難うございます♪🤗
💐我が家の癒しスペース˚✧₊⁎ リビングのソファー🛋️後ろに、突っ張り棒壁面収納棚があります。その場所も雑貨や、グリーン、お花など色々ディスプレイして癒しスペースになってます✨✨💓 今日のpicは5月1日に山口一郎さんのカレンダーをこちらに飾りディスプレイして撮り溜めしていたものです🤭 pic➊叔母家の庭に咲いてる種々のチューリップを頂いてきてアレンジメント🌷 ワイヤーカゴには今回は赤いチューリップをガラスのフラワーベースに3本挿して、籠の中へ… ユリ咲きは1本だけどギザギザが可愛い😍 真ん中は、キバナカタクリと、プリムラのお花です🌼華奢なカタクリがとても可愛い💛 pic➋アラビアパラティッシのプレートは、やっぱり飾って見ていたい😆 ⚪︎小さな焼き物の一輪挿し!🤍🩷💛💙大きさが同じ位のを並べて飾ってみたよ😊 デザインが違って可愛いくて癒される💓 お花飾らなくても楽しめるよね✨✨ pic➌ハーバリウムを置きたくて買っていたLEDライトは6パターンのカラーが楽しめるので、いたずらにキバナカタクリとプリムラをガラスフラワーベースの下に置き、レインボーカラー🌈を楽しみながら眺めてました✨ カラーが変わる様子を📸して保存しちゃいました🤭 pic➍叔母の家の庭に咲いていたチューリップと、キバナカタクリ 🌷沢山のお花を飾ったけど、やっぱり山口一郎さんの絵には敵わん✨✨ 今月は黄色いお花🌼🟡なんだかお部屋がパッと明るくなり、元気になり、癒されてます✨✨ 🍀GWは、孫の野球試合の応援📣にあけくれたり、母の施設の引越し、現在の施設では迷惑かける程の認知症が進み現在は、違う施設見学や、まだ施設探し進行形…喜怒哀楽に忙しいGWでありました😅 🍀今日も見て下さり、有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
paluluさんの実例写真
今がきっと1番綺麗!自己満足だけど誰かに見て欲しくていっぱい投稿しちゃってます😂
今がきっと1番綺麗!自己満足だけど誰かに見て欲しくていっぱい投稿しちゃってます😂
palulu
palulu
4LDK | 家族
もっと見る

チューリップ プリムラの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ