RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コットン 綿

689枚の部屋写真から48枚をセレクト
remaさんの実例写真
カインズでタオルケットを新調。プチプラで綿100%で可愛いものが見つかって嬉しいです♡
カインズでタオルケットを新調。プチプラで綿100%で可愛いものが見つかって嬉しいです♡
rema
rema
3LDK | 家族
kuuさんの実例写真
観葉植物の下に敷こうと思って編んでいるジュートとコットンのラグです༶ ༶ ༶ ちょっと広げてみたらさっそくฅ^•ﻌ•^ฅがw
観葉植物の下に敷こうと思って編んでいるジュートとコットンのラグです༶ ༶ ༶ ちょっと広げてみたらさっそくฅ^•ﻌ•^ฅがw
kuu
kuu
Toiroさんの実例写真
イタズラいろはさん(^_^;)
イタズラいろはさん(^_^;)
Toiro
Toiro
家族
sayaさんの実例写真
夏のインテリアを片付けて、秋インテリアにシフト中(^ ^)綿と木の実のドライでコットンフラワー風にしてみました♪
夏のインテリアを片付けて、秋インテリアにシフト中(^ ^)綿と木の実のドライでコットンフラワー風にしてみました♪
saya
saya
3LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
ベッドは無印の足付きマットレスのダブルを使っています。 5年以上使っていますが、ヘタリもなくて良いです。 掛け布団カバーとボックスシーツも無印です。丁度この前の連休に冬布団から変えたところで、オーガニックコットンのワッフル生地は肌触りも良くサラっとしているので気持ちがいいです(^^)
ベッドは無印の足付きマットレスのダブルを使っています。 5年以上使っていますが、ヘタリもなくて良いです。 掛け布団カバーとボックスシーツも無印です。丁度この前の連休に冬布団から変えたところで、オーガニックコットンのワッフル生地は肌触りも良くサラっとしているので気持ちがいいです(^^)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
noahさんの実例写真
クリスマスのオーナメントを作ったよ。 綿で作ったコットンドール。 とっても軽いからツリーやリースに負担がかからないよ。 アンティークな装いで大好きなテイストを作れました😊
クリスマスのオーナメントを作ったよ。 綿で作ったコットンドール。 とっても軽いからツリーやリースに負担がかからないよ。 アンティークな装いで大好きなテイストを作れました😊
noah
noah
1LDK | 家族
taeさんの実例写真
心地よい暮らし 綿100%の寝具にしてるので肌触りが良くて気持ち良く眠れます。
心地よい暮らし 綿100%の寝具にしてるので肌触りが良くて気持ち良く眠れます。
tae
tae
家族
haruno-sheepさんの実例写真
《上質コットン モチーフ編みのポーチ*生成りラメ》を再販しました🌿 幻の綿素材とも呼ばれるマスターシードコットンを丁寧に編み込んだ"とっておき"のポーチです。 化粧品、ハンドクリームやリップといった保湿道具、AirPodやUSB、充電器なので電子機器、お気に入りお菓子、いつも使う大事なものを持ち運ぶのに便利なサイズです☺️ サイズ違いのペンケースは、ボールペン3〜4本にスティックのり、定規や消しゴムなど必要な文具をまとめて収納できます。 暮らしのおともに、ちょっと特別なモチーフ編みのポーチはいかがでしょうか? 上質コットン モチーフ編みのポーチ*生成りラメ ▫︎ minne https://minne.com/items/27577286 ▫︎ Creema https://www.creema.jp/item/11689114/detail
《上質コットン モチーフ編みのポーチ*生成りラメ》を再販しました🌿 幻の綿素材とも呼ばれるマスターシードコットンを丁寧に編み込んだ"とっておき"のポーチです。 化粧品、ハンドクリームやリップといった保湿道具、AirPodやUSB、充電器なので電子機器、お気に入りお菓子、いつも使う大事なものを持ち運ぶのに便利なサイズです☺️ サイズ違いのペンケースは、ボールペン3〜4本にスティックのり、定規や消しゴムなど必要な文具をまとめて収納できます。 暮らしのおともに、ちょっと特別なモチーフ編みのポーチはいかがでしょうか? 上質コットン モチーフ編みのポーチ*生成りラメ ▫︎ minne https://minne.com/items/27577286 ▫︎ Creema https://www.creema.jp/item/11689114/detail
haruno-sheep
haruno-sheep
家族
Yumiさんの実例写真
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日、スタプロで買ったキッチンクロス ① リサイクル綿でインド綿です❗️ リネンの700円のも惹かれたけど、こっち😅 Sサイズ200円!3枚買えるお値段だし Mサイズは500円でしたよ♪ レッド、イエローとかも少しずつ違うボーダーが可愛いかったです❤︎ ② スタプロに買いに行ったもう一つは 丼用のお茶碗 丁度良い大きさのが娘にあげて、私には、あるのが大きすぎるから😆 丼ぶり碗は、後からの投稿で紹介しますね😉 キッチンクロスは、Sサイズでもランチョンマットや目隠しカバー、お弁当包みに使える大きさで良いですよ👍 こちら目的で買いました😊 引っ掛けループも付いてます。 近くのスタプロ、ダイソーの一角の規模が小さいんだけど、日曜日という事もあり 新生活用品買ってる人が、多かったです!
昨日、スタプロで買ったキッチンクロス ① リサイクル綿でインド綿です❗️ リネンの700円のも惹かれたけど、こっち😅 Sサイズ200円!3枚買えるお値段だし Mサイズは500円でしたよ♪ レッド、イエローとかも少しずつ違うボーダーが可愛いかったです❤︎ ② スタプロに買いに行ったもう一つは 丼用のお茶碗 丁度良い大きさのが娘にあげて、私には、あるのが大きすぎるから😆 丼ぶり碗は、後からの投稿で紹介しますね😉 キッチンクロスは、Sサイズでもランチョンマットや目隠しカバー、お弁当包みに使える大きさで良いですよ👍 こちら目的で買いました😊 引っ掛けループも付いてます。 近くのスタプロ、ダイソーの一角の規模が小さいんだけど、日曜日という事もあり 新生活用品買ってる人が、多かったです!
CoCo0617
CoCo0617
家族
STELLA_SEAさんの実例写真
WEB SHOPでStella Sea Fibersオリジナルマクラメロープの販売を始めました♡ 日本で製造されたmade in japanです!
WEB SHOPでStella Sea Fibersオリジナルマクラメロープの販売を始めました♡ 日本で製造されたmade in japanです!
STELLA_SEA
STELLA_SEA
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
✴︎〜モニター投稿〜✴︎ モニター中のFab the home さんのリネンミックスの掛け 布団カバーを開封してみました♡ 私がモニターするのは シングル・ホワイトです。 素材は綿70% 麻30% 触った感じはサラサラと して気持ちが良さそう! 綿の保温性と麻の放湿性の 両方の良さが組み合わさり オールシーズン使えそうです♪ 布団を留める内紐は丁寧に 8箇所も付いています(^ー^) 使うのが楽しみです♪
✴︎〜モニター投稿〜✴︎ モニター中のFab the home さんのリネンミックスの掛け 布団カバーを開封してみました♡ 私がモニターするのは シングル・ホワイトです。 素材は綿70% 麻30% 触った感じはサラサラと して気持ちが良さそう! 綿の保温性と麻の放湿性の 両方の良さが組み合わさり オールシーズン使えそうです♪ 布団を留める内紐は丁寧に 8箇所も付いています(^ー^) 使うのが楽しみです♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
大好きなドウダンツツジ🌿 やっぱり好きだなぁ~💕
大好きなドウダンツツジ🌿 やっぱり好きだなぁ~💕
tokima
tokima
2LDK | 家族
1633さんの実例写真
新しいシーツ買いました〜😉 最近モノトーンとグレー寄りになっているので、今回もグレーを選びました😄(写真だと青っぽく写って見えるかな?) 肌に触れる物なのでシーツや布団カバーは綿100%を選んでいます 発色が良くて素敵な柄が多いのは化繊なんだけど、自然素材が好きなのよね〜〜 それと毎回登場するIKEAのシワシワ! 肌触りが良くて軽くてオシャレ❣️ もうBBAなので重い布団やタオルケットだと安眠できないのよね〜😂 せっかくタオルケット買ったけど、結局コレを使ってます💦
新しいシーツ買いました〜😉 最近モノトーンとグレー寄りになっているので、今回もグレーを選びました😄(写真だと青っぽく写って見えるかな?) 肌に触れる物なのでシーツや布団カバーは綿100%を選んでいます 発色が良くて素敵な柄が多いのは化繊なんだけど、自然素材が好きなのよね〜〜 それと毎回登場するIKEAのシワシワ! 肌触りが良くて軽くてオシャレ❣️ もうBBAなので重い布団やタオルケットだと安眠できないのよね〜😂 せっかくタオルケット買ったけど、結局コレを使ってます💦
1633
1633
3LDK | カップル
naojinさんの実例写真
置物・オブジェ¥999
ソファ後ろ掃除したので斜めうしろからイベント参加します〜〜❇︎ ソファカバーとして使っているベルメゾンの北欧柄マルチカバー。うちのソファと相性よくサイズ感ばっちり👌 さらっとした生地で夏にも使えそうだし、洗濯後のシワも気になりません。(個人的な感想です。) 柄がポコポコとすこし浮き出ているような感じもかわいくてお気に入り♡ ほとんど見えませんが、ずれ防止のため平ゴムを左右につけて、ソファの背にはめています。 あ、ソファもベルメゾンさんでした(=´∀`)
ソファ後ろ掃除したので斜めうしろからイベント参加します〜〜❇︎ ソファカバーとして使っているベルメゾンの北欧柄マルチカバー。うちのソファと相性よくサイズ感ばっちり👌 さらっとした生地で夏にも使えそうだし、洗濯後のシワも気になりません。(個人的な感想です。) 柄がポコポコとすこし浮き出ているような感じもかわいくてお気に入り♡ ほとんど見えませんが、ずれ防止のため平ゴムを左右につけて、ソファの背にはめています。 あ、ソファもベルメゾンさんでした(=´∀`)
naojin
naojin
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
DoTheSpaceさんのコットンラグモニター当選しました! ウレシイ♪😆 週末に届いたんですが、思いのほかコンパクトでビックリ。写真のように折り畳めるぐらい薄い一方、作りはとてもしっかりしているので、ヨレたり皺になったりはなさそう。 綿80%で手触り良いです。しかも残り20%は再生繊維だそうで、環境配慮もされてる模様。素晴らしい👏 モニター投稿していきますので、しばしお付き合いください🙇‍♀️
DoTheSpaceさんのコットンラグモニター当選しました! ウレシイ♪😆 週末に届いたんですが、思いのほかコンパクトでビックリ。写真のように折り畳めるぐらい薄い一方、作りはとてもしっかりしているので、ヨレたり皺になったりはなさそう。 綿80%で手触り良いです。しかも残り20%は再生繊維だそうで、環境配慮もされてる模様。素晴らしい👏 モニター投稿していきますので、しばしお付き合いください🙇‍♀️
K
K
2LDK | 家族
me-koさんの実例写真
今日、ニトリで購入しました。冷感綿ラグです。触ると冷んやりします。帰宅後、すぐに模様替え〜。テレビ台の向きも変えてみました。
今日、ニトリで購入しました。冷感綿ラグです。触ると冷んやりします。帰宅後、すぐに模様替え〜。テレビ台の向きも変えてみました。
me-ko
me-ko
家族
flow_hayukaさんの実例写真
敷きパッドの洗い替えを新しく買いました! キルティングがぽこぽこして、肌触りはサラサラ。 とっても気持ちいいです! 子どもがいるので、吸湿性があり肌に優しいものを選びたいので、出来るだけ天然素材を選んでいます。
敷きパッドの洗い替えを新しく買いました! キルティングがぽこぽこして、肌触りはサラサラ。 とっても気持ちいいです! 子どもがいるので、吸湿性があり肌に優しいものを選びたいので、出来るだけ天然素材を選んでいます。
flow_hayuka
flow_hayuka
3LDK | 家族
akinaさんの実例写真
ニトリで可愛いバスマット発見〜 残り2枚だったから買い占めてきちゃった◡̈⃝
ニトリで可愛いバスマット発見〜 残り2枚だったから買い占めてきちゃった◡̈⃝
akina
akina
4LDK | 家族
kana_myhome_rcさんの実例写真
以前敷いていた洗えないカーペットは.新入りのコマじろう(ワンコ)に粗相をされてしまったので(^_^;)笑 ニトリで新しくラグを買いました♡ 落ち着くまではまた粗相をされるだろうから.何も敷かないで過ごそうと思ったけど.肌寒くなると何か敷きたくなる〜(゚▽゚︎) これなら洗えるし♡ オルテガ柄も落ち着いた色も可愛くて気に入ったので買ってみました(☆︎´Д`☆︎) うん.いい感じ♡
以前敷いていた洗えないカーペットは.新入りのコマじろう(ワンコ)に粗相をされてしまったので(^_^;)笑 ニトリで新しくラグを買いました♡ 落ち着くまではまた粗相をされるだろうから.何も敷かないで過ごそうと思ったけど.肌寒くなると何か敷きたくなる〜(゚▽゚︎) これなら洗えるし♡ オルテガ柄も落ち着いた色も可愛くて気に入ったので買ってみました(☆︎´Д`☆︎) うん.いい感じ♡
kana_myhome_rc
kana_myhome_rc
家族
takimoto-manamiさんの実例写真
コットンフラワーもひとつひとつ綿を組み合わせて 手作りです(*´艸`*)
コットンフラワーもひとつひとつ綿を組み合わせて 手作りです(*´艸`*)
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
行き場を失ったコットンフラワーは、綿の部分をカットして瓶に入れて飾りました☁  くまちゃんの隣に🐻
行き場を失ったコットンフラワーは、綿の部分をカットして瓶に入れて飾りました☁  くまちゃんの隣に🐻
saki
saki
家族
fumofumoさんの実例写真
長男に収穫されてしまったワタ😂 実と種に分けるのが地味に大変でした💦 でも、種は86個もありましたよ٩(⋆ටㅂට⋆)۶ まだ開いてない実もあるから、100個は取れるかな⁉️ ってか、来年100個も植える場所ないよ🤣
長男に収穫されてしまったワタ😂 実と種に分けるのが地味に大変でした💦 でも、種は86個もありましたよ٩(⋆ටㅂට⋆)۶ まだ開いてない実もあるから、100個は取れるかな⁉️ ってか、来年100個も植える場所ないよ🤣
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
綿の実?こちらは多分フェイクかな? ダイソーで購入。 他の木の実ドライをワイヤーとテープで巻き、少しアレンジして✨ ほわほわの綿毛が可愛いくて癒されます❤︎
綿の実?こちらは多分フェイクかな? ダイソーで購入。 他の木の実ドライをワイヤーとテープで巻き、少しアレンジして✨ ほわほわの綿毛が可愛いくて癒されます❤︎
sora
sora
4LDK | 家族
FabtheHomeshopさんの実例写真
しっとり なめらかな肌ざわり【コットンビエラ】 適度なハリを残し、肌にふれる毛が心地よいと感じるくらいの微起毛素材。 冬だけでなく、肌寒さを感じる秋や春先まで使いやすいような、 綿100%のやさしいぬくもりのファブリックです。 冬の気温は年々上昇しているとも言われており、暖冬傾向にあります。 そんな気候のなかでも比較的長くお使いいただけるような、 そしてベッドリネンとしてはあまり流通していない素材を使用いたしました。 無地のナチュラルカラーは、 どんなお部屋やインテリアにも馴染みやすい仕上がり♪ 冬支度やおうち時間のお供にも◎ 心地よいベッドリネンで快適な暮らしを‥( ˘ᵕ˘ )zz ◎詳細はこちら↓↓ https://www.fab-online.jp/SHOP/168263/237292/list.html
しっとり なめらかな肌ざわり【コットンビエラ】 適度なハリを残し、肌にふれる毛が心地よいと感じるくらいの微起毛素材。 冬だけでなく、肌寒さを感じる秋や春先まで使いやすいような、 綿100%のやさしいぬくもりのファブリックです。 冬の気温は年々上昇しているとも言われており、暖冬傾向にあります。 そんな気候のなかでも比較的長くお使いいただけるような、 そしてベッドリネンとしてはあまり流通していない素材を使用いたしました。 無地のナチュラルカラーは、 どんなお部屋やインテリアにも馴染みやすい仕上がり♪ 冬支度やおうち時間のお供にも◎ 心地よいベッドリネンで快適な暮らしを‥( ˘ᵕ˘ )zz ◎詳細はこちら↓↓ https://www.fab-online.jp/SHOP/168263/237292/list.html
FabtheHomeshop
FabtheHomeshop
hoshimamaさんの実例写真
コットンフラワーアレンジ コットンフラワーのかわいさにハマってこんな感じも作ってみたよ
コットンフラワーアレンジ コットンフラワーのかわいさにハマってこんな感じも作ってみたよ
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
もっと見る

コットン 綿が気になるあなたにおすすめ

コットン 綿の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コットン 綿

689枚の部屋写真から48枚をセレクト
remaさんの実例写真
カインズでタオルケットを新調。プチプラで綿100%で可愛いものが見つかって嬉しいです♡
カインズでタオルケットを新調。プチプラで綿100%で可愛いものが見つかって嬉しいです♡
rema
rema
3LDK | 家族
kuuさんの実例写真
観葉植物の下に敷こうと思って編んでいるジュートとコットンのラグです༶ ༶ ༶ ちょっと広げてみたらさっそくฅ^•ﻌ•^ฅがw
観葉植物の下に敷こうと思って編んでいるジュートとコットンのラグです༶ ༶ ༶ ちょっと広げてみたらさっそくฅ^•ﻌ•^ฅがw
kuu
kuu
Toiroさんの実例写真
イタズラいろはさん(^_^;)
イタズラいろはさん(^_^;)
Toiro
Toiro
家族
sayaさんの実例写真
夏のインテリアを片付けて、秋インテリアにシフト中(^ ^)綿と木の実のドライでコットンフラワー風にしてみました♪
夏のインテリアを片付けて、秋インテリアにシフト中(^ ^)綿と木の実のドライでコットンフラワー風にしてみました♪
saya
saya
3LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
ベッドは無印の足付きマットレスのダブルを使っています。 5年以上使っていますが、ヘタリもなくて良いです。 掛け布団カバーとボックスシーツも無印です。丁度この前の連休に冬布団から変えたところで、オーガニックコットンのワッフル生地は肌触りも良くサラっとしているので気持ちがいいです(^^)
ベッドは無印の足付きマットレスのダブルを使っています。 5年以上使っていますが、ヘタリもなくて良いです。 掛け布団カバーとボックスシーツも無印です。丁度この前の連休に冬布団から変えたところで、オーガニックコットンのワッフル生地は肌触りも良くサラっとしているので気持ちがいいです(^^)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
noahさんの実例写真
クリスマスのオーナメントを作ったよ。 綿で作ったコットンドール。 とっても軽いからツリーやリースに負担がかからないよ。 アンティークな装いで大好きなテイストを作れました😊
クリスマスのオーナメントを作ったよ。 綿で作ったコットンドール。 とっても軽いからツリーやリースに負担がかからないよ。 アンティークな装いで大好きなテイストを作れました😊
noah
noah
1LDK | 家族
taeさんの実例写真
心地よい暮らし 綿100%の寝具にしてるので肌触りが良くて気持ち良く眠れます。
心地よい暮らし 綿100%の寝具にしてるので肌触りが良くて気持ち良く眠れます。
tae
tae
家族
haruno-sheepさんの実例写真
《上質コットン モチーフ編みのポーチ*生成りラメ》を再販しました🌿 幻の綿素材とも呼ばれるマスターシードコットンを丁寧に編み込んだ"とっておき"のポーチです。 化粧品、ハンドクリームやリップといった保湿道具、AirPodやUSB、充電器なので電子機器、お気に入りお菓子、いつも使う大事なものを持ち運ぶのに便利なサイズです☺️ サイズ違いのペンケースは、ボールペン3〜4本にスティックのり、定規や消しゴムなど必要な文具をまとめて収納できます。 暮らしのおともに、ちょっと特別なモチーフ編みのポーチはいかがでしょうか? 上質コットン モチーフ編みのポーチ*生成りラメ ▫︎ minne https://minne.com/items/27577286 ▫︎ Creema https://www.creema.jp/item/11689114/detail
《上質コットン モチーフ編みのポーチ*生成りラメ》を再販しました🌿 幻の綿素材とも呼ばれるマスターシードコットンを丁寧に編み込んだ"とっておき"のポーチです。 化粧品、ハンドクリームやリップといった保湿道具、AirPodやUSB、充電器なので電子機器、お気に入りお菓子、いつも使う大事なものを持ち運ぶのに便利なサイズです☺️ サイズ違いのペンケースは、ボールペン3〜4本にスティックのり、定規や消しゴムなど必要な文具をまとめて収納できます。 暮らしのおともに、ちょっと特別なモチーフ編みのポーチはいかがでしょうか? 上質コットン モチーフ編みのポーチ*生成りラメ ▫︎ minne https://minne.com/items/27577286 ▫︎ Creema https://www.creema.jp/item/11689114/detail
haruno-sheep
haruno-sheep
家族
Yumiさんの実例写真
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日、スタプロで買ったキッチンクロス ① リサイクル綿でインド綿です❗️ リネンの700円のも惹かれたけど、こっち😅 Sサイズ200円!3枚買えるお値段だし Mサイズは500円でしたよ♪ レッド、イエローとかも少しずつ違うボーダーが可愛いかったです❤︎ ② スタプロに買いに行ったもう一つは 丼用のお茶碗 丁度良い大きさのが娘にあげて、私には、あるのが大きすぎるから😆 丼ぶり碗は、後からの投稿で紹介しますね😉 キッチンクロスは、Sサイズでもランチョンマットや目隠しカバー、お弁当包みに使える大きさで良いですよ👍 こちら目的で買いました😊 引っ掛けループも付いてます。 近くのスタプロ、ダイソーの一角の規模が小さいんだけど、日曜日という事もあり 新生活用品買ってる人が、多かったです!
昨日、スタプロで買ったキッチンクロス ① リサイクル綿でインド綿です❗️ リネンの700円のも惹かれたけど、こっち😅 Sサイズ200円!3枚買えるお値段だし Mサイズは500円でしたよ♪ レッド、イエローとかも少しずつ違うボーダーが可愛いかったです❤︎ ② スタプロに買いに行ったもう一つは 丼用のお茶碗 丁度良い大きさのが娘にあげて、私には、あるのが大きすぎるから😆 丼ぶり碗は、後からの投稿で紹介しますね😉 キッチンクロスは、Sサイズでもランチョンマットや目隠しカバー、お弁当包みに使える大きさで良いですよ👍 こちら目的で買いました😊 引っ掛けループも付いてます。 近くのスタプロ、ダイソーの一角の規模が小さいんだけど、日曜日という事もあり 新生活用品買ってる人が、多かったです!
CoCo0617
CoCo0617
家族
STELLA_SEAさんの実例写真
WEB SHOPでStella Sea Fibersオリジナルマクラメロープの販売を始めました♡ 日本で製造されたmade in japanです!
WEB SHOPでStella Sea Fibersオリジナルマクラメロープの販売を始めました♡ 日本で製造されたmade in japanです!
STELLA_SEA
STELLA_SEA
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
✴︎〜モニター投稿〜✴︎ モニター中のFab the home さんのリネンミックスの掛け 布団カバーを開封してみました♡ 私がモニターするのは シングル・ホワイトです。 素材は綿70% 麻30% 触った感じはサラサラと して気持ちが良さそう! 綿の保温性と麻の放湿性の 両方の良さが組み合わさり オールシーズン使えそうです♪ 布団を留める内紐は丁寧に 8箇所も付いています(^ー^) 使うのが楽しみです♪
✴︎〜モニター投稿〜✴︎ モニター中のFab the home さんのリネンミックスの掛け 布団カバーを開封してみました♡ 私がモニターするのは シングル・ホワイトです。 素材は綿70% 麻30% 触った感じはサラサラと して気持ちが良さそう! 綿の保温性と麻の放湿性の 両方の良さが組み合わさり オールシーズン使えそうです♪ 布団を留める内紐は丁寧に 8箇所も付いています(^ー^) 使うのが楽しみです♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
ドレープカーテン¥7,120
大好きなドウダンツツジ🌿 やっぱり好きだなぁ~💕
大好きなドウダンツツジ🌿 やっぱり好きだなぁ~💕
tokima
tokima
2LDK | 家族
1633さんの実例写真
新しいシーツ買いました〜😉 最近モノトーンとグレー寄りになっているので、今回もグレーを選びました😄(写真だと青っぽく写って見えるかな?) 肌に触れる物なのでシーツや布団カバーは綿100%を選んでいます 発色が良くて素敵な柄が多いのは化繊なんだけど、自然素材が好きなのよね〜〜 それと毎回登場するIKEAのシワシワ! 肌触りが良くて軽くてオシャレ❣️ もうBBAなので重い布団やタオルケットだと安眠できないのよね〜😂 せっかくタオルケット買ったけど、結局コレを使ってます💦
新しいシーツ買いました〜😉 最近モノトーンとグレー寄りになっているので、今回もグレーを選びました😄(写真だと青っぽく写って見えるかな?) 肌に触れる物なのでシーツや布団カバーは綿100%を選んでいます 発色が良くて素敵な柄が多いのは化繊なんだけど、自然素材が好きなのよね〜〜 それと毎回登場するIKEAのシワシワ! 肌触りが良くて軽くてオシャレ❣️ もうBBAなので重い布団やタオルケットだと安眠できないのよね〜😂 せっかくタオルケット買ったけど、結局コレを使ってます💦
1633
1633
3LDK | カップル
naojinさんの実例写真
ソファ後ろ掃除したので斜めうしろからイベント参加します〜〜❇︎ ソファカバーとして使っているベルメゾンの北欧柄マルチカバー。うちのソファと相性よくサイズ感ばっちり👌 さらっとした生地で夏にも使えそうだし、洗濯後のシワも気になりません。(個人的な感想です。) 柄がポコポコとすこし浮き出ているような感じもかわいくてお気に入り♡ ほとんど見えませんが、ずれ防止のため平ゴムを左右につけて、ソファの背にはめています。 あ、ソファもベルメゾンさんでした(=´∀`)
ソファ後ろ掃除したので斜めうしろからイベント参加します〜〜❇︎ ソファカバーとして使っているベルメゾンの北欧柄マルチカバー。うちのソファと相性よくサイズ感ばっちり👌 さらっとした生地で夏にも使えそうだし、洗濯後のシワも気になりません。(個人的な感想です。) 柄がポコポコとすこし浮き出ているような感じもかわいくてお気に入り♡ ほとんど見えませんが、ずれ防止のため平ゴムを左右につけて、ソファの背にはめています。 あ、ソファもベルメゾンさんでした(=´∀`)
naojin
naojin
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
DoTheSpaceさんのコットンラグモニター当選しました! ウレシイ♪😆 週末に届いたんですが、思いのほかコンパクトでビックリ。写真のように折り畳めるぐらい薄い一方、作りはとてもしっかりしているので、ヨレたり皺になったりはなさそう。 綿80%で手触り良いです。しかも残り20%は再生繊維だそうで、環境配慮もされてる模様。素晴らしい👏 モニター投稿していきますので、しばしお付き合いください🙇‍♀️
DoTheSpaceさんのコットンラグモニター当選しました! ウレシイ♪😆 週末に届いたんですが、思いのほかコンパクトでビックリ。写真のように折り畳めるぐらい薄い一方、作りはとてもしっかりしているので、ヨレたり皺になったりはなさそう。 綿80%で手触り良いです。しかも残り20%は再生繊維だそうで、環境配慮もされてる模様。素晴らしい👏 モニター投稿していきますので、しばしお付き合いください🙇‍♀️
K
K
2LDK | 家族
me-koさんの実例写真
今日、ニトリで購入しました。冷感綿ラグです。触ると冷んやりします。帰宅後、すぐに模様替え〜。テレビ台の向きも変えてみました。
今日、ニトリで購入しました。冷感綿ラグです。触ると冷んやりします。帰宅後、すぐに模様替え〜。テレビ台の向きも変えてみました。
me-ko
me-ko
家族
flow_hayukaさんの実例写真
敷きパッドの洗い替えを新しく買いました! キルティングがぽこぽこして、肌触りはサラサラ。 とっても気持ちいいです! 子どもがいるので、吸湿性があり肌に優しいものを選びたいので、出来るだけ天然素材を選んでいます。
敷きパッドの洗い替えを新しく買いました! キルティングがぽこぽこして、肌触りはサラサラ。 とっても気持ちいいです! 子どもがいるので、吸湿性があり肌に優しいものを選びたいので、出来るだけ天然素材を選んでいます。
flow_hayuka
flow_hayuka
3LDK | 家族
akinaさんの実例写真
ニトリで可愛いバスマット発見〜 残り2枚だったから買い占めてきちゃった◡̈⃝
ニトリで可愛いバスマット発見〜 残り2枚だったから買い占めてきちゃった◡̈⃝
akina
akina
4LDK | 家族
kana_myhome_rcさんの実例写真
以前敷いていた洗えないカーペットは.新入りのコマじろう(ワンコ)に粗相をされてしまったので(^_^;)笑 ニトリで新しくラグを買いました♡ 落ち着くまではまた粗相をされるだろうから.何も敷かないで過ごそうと思ったけど.肌寒くなると何か敷きたくなる〜(゚▽゚︎) これなら洗えるし♡ オルテガ柄も落ち着いた色も可愛くて気に入ったので買ってみました(☆︎´Д`☆︎) うん.いい感じ♡
以前敷いていた洗えないカーペットは.新入りのコマじろう(ワンコ)に粗相をされてしまったので(^_^;)笑 ニトリで新しくラグを買いました♡ 落ち着くまではまた粗相をされるだろうから.何も敷かないで過ごそうと思ったけど.肌寒くなると何か敷きたくなる〜(゚▽゚︎) これなら洗えるし♡ オルテガ柄も落ち着いた色も可愛くて気に入ったので買ってみました(☆︎´Д`☆︎) うん.いい感じ♡
kana_myhome_rc
kana_myhome_rc
家族
takimoto-manamiさんの実例写真
コットンフラワーもひとつひとつ綿を組み合わせて 手作りです(*´艸`*)
コットンフラワーもひとつひとつ綿を組み合わせて 手作りです(*´艸`*)
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
行き場を失ったコットンフラワーは、綿の部分をカットして瓶に入れて飾りました☁  くまちゃんの隣に🐻
行き場を失ったコットンフラワーは、綿の部分をカットして瓶に入れて飾りました☁  くまちゃんの隣に🐻
saki
saki
家族
fumofumoさんの実例写真
長男に収穫されてしまったワタ😂 実と種に分けるのが地味に大変でした💦 でも、種は86個もありましたよ٩(⋆ටㅂට⋆)۶ まだ開いてない実もあるから、100個は取れるかな⁉️ ってか、来年100個も植える場所ないよ🤣
長男に収穫されてしまったワタ😂 実と種に分けるのが地味に大変でした💦 でも、種は86個もありましたよ٩(⋆ටㅂට⋆)۶ まだ開いてない実もあるから、100個は取れるかな⁉️ ってか、来年100個も植える場所ないよ🤣
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
綿の実?こちらは多分フェイクかな? ダイソーで購入。 他の木の実ドライをワイヤーとテープで巻き、少しアレンジして✨ ほわほわの綿毛が可愛いくて癒されます❤︎
綿の実?こちらは多分フェイクかな? ダイソーで購入。 他の木の実ドライをワイヤーとテープで巻き、少しアレンジして✨ ほわほわの綿毛が可愛いくて癒されます❤︎
sora
sora
4LDK | 家族
FabtheHomeshopさんの実例写真
しっとり なめらかな肌ざわり【コットンビエラ】 適度なハリを残し、肌にふれる毛が心地よいと感じるくらいの微起毛素材。 冬だけでなく、肌寒さを感じる秋や春先まで使いやすいような、 綿100%のやさしいぬくもりのファブリックです。 冬の気温は年々上昇しているとも言われており、暖冬傾向にあります。 そんな気候のなかでも比較的長くお使いいただけるような、 そしてベッドリネンとしてはあまり流通していない素材を使用いたしました。 無地のナチュラルカラーは、 どんなお部屋やインテリアにも馴染みやすい仕上がり♪ 冬支度やおうち時間のお供にも◎ 心地よいベッドリネンで快適な暮らしを‥( ˘ᵕ˘ )zz ◎詳細はこちら↓↓ https://www.fab-online.jp/SHOP/168263/237292/list.html
しっとり なめらかな肌ざわり【コットンビエラ】 適度なハリを残し、肌にふれる毛が心地よいと感じるくらいの微起毛素材。 冬だけでなく、肌寒さを感じる秋や春先まで使いやすいような、 綿100%のやさしいぬくもりのファブリックです。 冬の気温は年々上昇しているとも言われており、暖冬傾向にあります。 そんな気候のなかでも比較的長くお使いいただけるような、 そしてベッドリネンとしてはあまり流通していない素材を使用いたしました。 無地のナチュラルカラーは、 どんなお部屋やインテリアにも馴染みやすい仕上がり♪ 冬支度やおうち時間のお供にも◎ 心地よいベッドリネンで快適な暮らしを‥( ˘ᵕ˘ )zz ◎詳細はこちら↓↓ https://www.fab-online.jp/SHOP/168263/237292/list.html
FabtheHomeshop
FabtheHomeshop
hoshimamaさんの実例写真
コットンフラワーアレンジ コットンフラワーのかわいさにハマってこんな感じも作ってみたよ
コットンフラワーアレンジ コットンフラワーのかわいさにハマってこんな感じも作ってみたよ
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
もっと見る

コットン 綿が気になるあなたにおすすめ

コットン 綿の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ