RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング すっきり暮らしたい

10,689枚以上の部屋写真から41枚をセレクト
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
hato
hato
3LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
yamama
yamama
2LDK | 家族
latteさんの実例写真
結婚当初から使ってる青いギャッベに合わせて、グレーとナチュラル系にしています。だいぶお部屋の雰囲気も良くなりました。フロアランプを導入したいけど、子供がいるので悩み中。。
結婚当初から使ってる青いギャッベに合わせて、グレーとナチュラル系にしています。だいぶお部屋の雰囲気も良くなりました。フロアランプを導入したいけど、子供がいるので悩み中。。
latte
latte
3LDK | 家族
hmkykさんの実例写真
ラグのカバーを薄いグレーにしました。部屋が明るくなった気がします!
ラグのカバーを薄いグレーにしました。部屋が明るくなった気がします!
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
原状回復の記録① BeforeAfterが衝撃だったので賃貸の原状回復の記録も残しておきます 10年かけてコツコツDIYしたものを一気に戻すのはそれはそれは大変でした😓 リビングBeforeAfter リビングは吸着式のピタフィーを貼っていました ヘラで簡単に剥がせました!  内窓もポリカだったので電のこで細かくして普通ゴミへ 3枚目 他の部屋は全部屋クッションフロアDIYをしていました 荷物がなくなってからでないと戻せないので引っ越し後にひとりで丸2日かけて戻しました 賃貸でも使える壁紙や本舗さんの床ハルくんが優秀でほぼのり残りなし! ちょっとのり残りした部分はアルカリ電解水で簡単にとれました クルクル巻いて粗大ゴミ これが全部屋分、大量にあるので重くて運ぶのが大変でした...
原状回復の記録① BeforeAfterが衝撃だったので賃貸の原状回復の記録も残しておきます 10年かけてコツコツDIYしたものを一気に戻すのはそれはそれは大変でした😓 リビングBeforeAfter リビングは吸着式のピタフィーを貼っていました ヘラで簡単に剥がせました!  内窓もポリカだったので電のこで細かくして普通ゴミへ 3枚目 他の部屋は全部屋クッションフロアDIYをしていました 荷物がなくなってからでないと戻せないので引っ越し後にひとりで丸2日かけて戻しました 賃貸でも使える壁紙や本舗さんの床ハルくんが優秀でほぼのり残りなし! ちょっとのり残りした部分はアルカリ電解水で簡単にとれました クルクル巻いて粗大ゴミ これが全部屋分、大量にあるので重くて運ぶのが大変でした...
pinon
pinon
3LDK | 家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
Manamiさんの実例写真
イベント用です💓我が家は伸長式ダイニングテーブルを使用していて、お客さんが来ない時は折りたたみ、小さくしています。テレビ台はチェストと兼用にしています。低いテレビ台も試しましたが、マンションで狭いので、普段子供が使うチェストとテレビ台を兼用にして、他のスペースを広くしました😌高さはありますが、物も飾れるし、白なのでスッキリです。ダイニングを真ん中に置くよりも床面積が広い方が広く感じます😉✨なるべく色味はベージュ、白、茶系にして統一感を出します⭐
イベント用です💓我が家は伸長式ダイニングテーブルを使用していて、お客さんが来ない時は折りたたみ、小さくしています。テレビ台はチェストと兼用にしています。低いテレビ台も試しましたが、マンションで狭いので、普段子供が使うチェストとテレビ台を兼用にして、他のスペースを広くしました😌高さはありますが、物も飾れるし、白なのでスッキリです。ダイニングを真ん中に置くよりも床面積が広い方が広く感じます😉✨なるべく色味はベージュ、白、茶系にして統一感を出します⭐
Manami
Manami
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
あっという間に大晦日 今年もここで色んな話をして 元気を貰ったり 褒めてもらえて嬉しかったり 楽しかったです♡ いつも本当にありがとうございます 来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです どうぞよろしくお願いします.*
あっという間に大晦日 今年もここで色んな話をして 元気を貰ったり 褒めてもらえて嬉しかったり 楽しかったです♡ いつも本当にありがとうございます 来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです どうぞよろしくお願いします.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
____s.cnさんの実例写真
リビングにゴミ箱を設置しました。
リビングにゴミ箱を設置しました。
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
朝のリビング。 きちんと夜にリセットしてから 1日を終えるようにすると、 朝のスタートが気持ちよく 迎えられるようになりました。 それそろラグの色を変えたいなぁ。。 アイボリーやベージュに変えて 部屋の雰囲気を明るくしたいです☺︎
朝のリビング。 きちんと夜にリセットしてから 1日を終えるようにすると、 朝のスタートが気持ちよく 迎えられるようになりました。 それそろラグの色を変えたいなぁ。。 アイボリーやベージュに変えて 部屋の雰囲気を明るくしたいです☺︎
c...home
c...home
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
冬休み終わりましたー♡ 久々に片付いた部屋(((^^;) キッチンからの眺めです。
冬休み終わりましたー♡ 久々に片付いた部屋(((^^;) キッチンからの眺めです。
yunoha
yunoha
家族
mgさんの実例写真
リビングは、お掃除しやすいようにあまり物を増やさないように心がけています🌿 子どもがいるので、どうしても散らかってしまいますが…😵おもちゃは各自の部屋で収納しているので使ったらまたもとの場所に片付けるようにお願いしています🧸🚃
リビングは、お掃除しやすいようにあまり物を増やさないように心がけています🌿 子どもがいるので、どうしても散らかってしまいますが…😵おもちゃは各自の部屋で収納しているので使ったらまたもとの場所に片付けるようにお願いしています🧸🚃
mg
mg
家族
Ruさんの実例写真
ちょっとポテッとしたデザインで古さを感じるけど、横から見たデザインは好きなんだなー。のIKEAのソファを愛用中。
ちょっとポテッとしたデザインで古さを感じるけど、横から見たデザインは好きなんだなー。のIKEAのソファを愛用中。
Ru
Ru
1LDK
saki++さんの実例写真
コンパクトソファ¥19,900
我が家のお部屋を広く見せる工夫は「なるべく大きい家具を置かない!」「基本壁面に置く家具は白!」です❁ 我が家のLDK15畳のうちリビング部分は約6畳。子どもの玩具も箱で床置きするしかない感じなのですが、コンパクトなソファーや背の低い家具で統一して、かつ壁に寄せる家具は壁紙と同じ白にすることでちょっとでも広く見えるようにしています(ㆁωㆁ*) ホワイトインテリアなのは日当たりの悪いリビングをできるだけ明るく見せるという目的も…(笑)
我が家のお部屋を広く見せる工夫は「なるべく大きい家具を置かない!」「基本壁面に置く家具は白!」です❁ 我が家のLDK15畳のうちリビング部分は約6畳。子どもの玩具も箱で床置きするしかない感じなのですが、コンパクトなソファーや背の低い家具で統一して、かつ壁に寄せる家具は壁紙と同じ白にすることでちょっとでも広く見えるようにしています(ㆁωㆁ*) ホワイトインテリアなのは日当たりの悪いリビングをできるだけ明るく見せるという目的も…(笑)
saki++
saki++
3LDK | 家族
.miumiu.さんの実例写真
今日は久しぶりに良い天気なので 窓開けて空気の入れ替え〜(*´︶`*)♡ アンパンマンの風船がたまに風でユラユラ揺れると 視界の片隅に入って 誰か居るのかと ちょっとドキッとする(笑) 山善さんのセラミックヒーター。 朝 寒くてスイッチON。 畳の端に置いてるのに 部屋がほんのり暖かくなって 短時間だけ付けるのに調度いい感じ(*´艸`*)
今日は久しぶりに良い天気なので 窓開けて空気の入れ替え〜(*´︶`*)♡ アンパンマンの風船がたまに風でユラユラ揺れると 視界の片隅に入って 誰か居るのかと ちょっとドキッとする(笑) 山善さんのセラミックヒーター。 朝 寒くてスイッチON。 畳の端に置いてるのに 部屋がほんのり暖かくなって 短時間だけ付けるのに調度いい感じ(*´艸`*)
.miumiu.
.miumiu.
3LDK | 家族
chim3さんの実例写真
縦。
縦。
chim3
chim3
4LDK | 家族
Risaさんの実例写真
昼間お掃除して撮ったpic。 毎日掃除しているので、ささっと1分もかからないくらいで終わります😅 100均のチークブラシで撫でるだけの簡単お掃除♪
昼間お掃除して撮ったpic。 毎日掃除しているので、ささっと1分もかからないくらいで終わります😅 100均のチークブラシで撫でるだけの簡単お掃除♪
Risa
Risa
3LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
パパが子どもたちを連れて公園に行ってくれている間に、お部屋をリセット(* ॑꒳ ॑* )*
パパが子どもたちを連れて公園に行ってくれている間に、お部屋をリセット(* ॑꒳ ॑* )*
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
Takakoさんの実例写真
昨日とうってかわって、今日はポカポカの1日でした😊✨ ついついソファーでうとうと・・・。 あっという間に1日終わってしまいました😅
昨日とうってかわって、今日はポカポカの1日でした😊✨ ついついソファーでうとうと・・・。 あっという間に1日終わってしまいました😅
Takako
Takako
4LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
物干スタンド¥2,280
「私の暮らしを変えたもの」 ・リビングエアコン前の室内物干しポール 設計時に最初から つけときゃ良かったと思ったアイテムです。 ちなみに自分1人で取り付けました。・∀・) しかも電動ないから自力でドライバー 笑 我が家そもそも干すスペース ・寝室ベランダ ・寝室室内ホスクリーン ・脱衣場ステンパイプ2本 春夏秋はそのスペースだけで充分なので 洗濯物ストレスはないのですが 問題は 冬‥‥ 厚手の服が増え‥‥乾きが遅く 脱衣場でサーキュレーター稼働は寒い‥‥ リビングエアコンをなんとか活かしたい で色々このスペースで試しました。 ①サッシ枠突っ張りタイプの設置 アイリスオーヤマの2段干せるタイプ 昼夜のカーテンさばきが面倒になり、 突っ張り棒とポールフックの兼ね合いでカーテン横に隙間がどうしてもできてしまう為、結局夜間外から室内が丸見え状態になり却下 ②天馬アルミ製キャスター付き室内物干し 45㎝四方でキャスター付き、アルミ製伸縮パイプ式で軽く使わない時はコンパクトに小さくなる。扉もこのサイズですと開いた状態でも簡単に移動ができ楽になると思ってたけど何気に動作が増えいちいち移動がちょっと面倒になり却下 結局 怖がってためらってた天井に穴開けて取り付けるこのタイプ。ホームセンターへ行き ・下地探し「どこ太」1340円 ・DCM「室内物干し用ポール2本セット」 3058円 ・アイリス アルミ物干し竿1本 160〜300㎝対応 1400円 これらを使用してやっと解決! 冬場の洗濯物ストレス すっきりなくなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
「私の暮らしを変えたもの」 ・リビングエアコン前の室内物干しポール 設計時に最初から つけときゃ良かったと思ったアイテムです。 ちなみに自分1人で取り付けました。・∀・) しかも電動ないから自力でドライバー 笑 我が家そもそも干すスペース ・寝室ベランダ ・寝室室内ホスクリーン ・脱衣場ステンパイプ2本 春夏秋はそのスペースだけで充分なので 洗濯物ストレスはないのですが 問題は 冬‥‥ 厚手の服が増え‥‥乾きが遅く 脱衣場でサーキュレーター稼働は寒い‥‥ リビングエアコンをなんとか活かしたい で色々このスペースで試しました。 ①サッシ枠突っ張りタイプの設置 アイリスオーヤマの2段干せるタイプ 昼夜のカーテンさばきが面倒になり、 突っ張り棒とポールフックの兼ね合いでカーテン横に隙間がどうしてもできてしまう為、結局夜間外から室内が丸見え状態になり却下 ②天馬アルミ製キャスター付き室内物干し 45㎝四方でキャスター付き、アルミ製伸縮パイプ式で軽く使わない時はコンパクトに小さくなる。扉もこのサイズですと開いた状態でも簡単に移動ができ楽になると思ってたけど何気に動作が増えいちいち移動がちょっと面倒になり却下 結局 怖がってためらってた天井に穴開けて取り付けるこのタイプ。ホームセンターへ行き ・下地探し「どこ太」1340円 ・DCM「室内物干し用ポール2本セット」 3058円 ・アイリス アルミ物干し竿1本 160〜300㎝対応 1400円 これらを使用してやっと解決! 冬場の洗濯物ストレス すっきりなくなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
nyancoさんの実例写真
明日からまた雨~☔ 早く梅雨明けないかな… でも、暑くなるのも嫌💨 6~9月通り越して、5月の次は10月が来て欲しい(笑)
明日からまた雨~☔ 早く梅雨明けないかな… でも、暑くなるのも嫌💨 6~9月通り越して、5月の次は10月が来て欲しい(笑)
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
mai
mai
家族
a______さんの実例写真
おはようございます𖠰𖥍 と言いながら おやすみなさいの風景です/ꒉ:)و ̑̑
おはようございます𖠰𖥍 と言いながら おやすみなさいの風景です/ꒉ:)و ̑̑
a______
a______
3LDK | 家族
もっと見る

リビング すっきり暮らしたいのおすすめ商品

リビング すっきり暮らしたいの投稿一覧

5,020枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
234140
1
2140
1/140ページ

リビング すっきり暮らしたい

10,689枚以上の部屋写真から41枚をセレクト
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
hato
hato
3LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
yamama
yamama
2LDK | 家族
latteさんの実例写真
結婚当初から使ってる青いギャッベに合わせて、グレーとナチュラル系にしています。だいぶお部屋の雰囲気も良くなりました。フロアランプを導入したいけど、子供がいるので悩み中。。
結婚当初から使ってる青いギャッベに合わせて、グレーとナチュラル系にしています。だいぶお部屋の雰囲気も良くなりました。フロアランプを導入したいけど、子供がいるので悩み中。。
latte
latte
3LDK | 家族
hmkykさんの実例写真
ラグのカバーを薄いグレーにしました。部屋が明るくなった気がします!
ラグのカバーを薄いグレーにしました。部屋が明るくなった気がします!
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
原状回復の記録① BeforeAfterが衝撃だったので賃貸の原状回復の記録も残しておきます 10年かけてコツコツDIYしたものを一気に戻すのはそれはそれは大変でした😓 リビングBeforeAfter リビングは吸着式のピタフィーを貼っていました ヘラで簡単に剥がせました!  内窓もポリカだったので電のこで細かくして普通ゴミへ 3枚目 他の部屋は全部屋クッションフロアDIYをしていました 荷物がなくなってからでないと戻せないので引っ越し後にひとりで丸2日かけて戻しました 賃貸でも使える壁紙や本舗さんの床ハルくんが優秀でほぼのり残りなし! ちょっとのり残りした部分はアルカリ電解水で簡単にとれました クルクル巻いて粗大ゴミ これが全部屋分、大量にあるので重くて運ぶのが大変でした...
原状回復の記録① BeforeAfterが衝撃だったので賃貸の原状回復の記録も残しておきます 10年かけてコツコツDIYしたものを一気に戻すのはそれはそれは大変でした😓 リビングBeforeAfter リビングは吸着式のピタフィーを貼っていました ヘラで簡単に剥がせました!  内窓もポリカだったので電のこで細かくして普通ゴミへ 3枚目 他の部屋は全部屋クッションフロアDIYをしていました 荷物がなくなってからでないと戻せないので引っ越し後にひとりで丸2日かけて戻しました 賃貸でも使える壁紙や本舗さんの床ハルくんが優秀でほぼのり残りなし! ちょっとのり残りした部分はアルカリ電解水で簡単にとれました クルクル巻いて粗大ゴミ これが全部屋分、大量にあるので重くて運ぶのが大変でした...
pinon
pinon
3LDK | 家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
Manamiさんの実例写真
イベント用です💓我が家は伸長式ダイニングテーブルを使用していて、お客さんが来ない時は折りたたみ、小さくしています。テレビ台はチェストと兼用にしています。低いテレビ台も試しましたが、マンションで狭いので、普段子供が使うチェストとテレビ台を兼用にして、他のスペースを広くしました😌高さはありますが、物も飾れるし、白なのでスッキリです。ダイニングを真ん中に置くよりも床面積が広い方が広く感じます😉✨なるべく色味はベージュ、白、茶系にして統一感を出します⭐
イベント用です💓我が家は伸長式ダイニングテーブルを使用していて、お客さんが来ない時は折りたたみ、小さくしています。テレビ台はチェストと兼用にしています。低いテレビ台も試しましたが、マンションで狭いので、普段子供が使うチェストとテレビ台を兼用にして、他のスペースを広くしました😌高さはありますが、物も飾れるし、白なのでスッキリです。ダイニングを真ん中に置くよりも床面積が広い方が広く感じます😉✨なるべく色味はベージュ、白、茶系にして統一感を出します⭐
Manami
Manami
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
あっという間に大晦日 今年もここで色んな話をして 元気を貰ったり 褒めてもらえて嬉しかったり 楽しかったです♡ いつも本当にありがとうございます 来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです どうぞよろしくお願いします.*
あっという間に大晦日 今年もここで色んな話をして 元気を貰ったり 褒めてもらえて嬉しかったり 楽しかったです♡ いつも本当にありがとうございます 来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです どうぞよろしくお願いします.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
____s.cnさんの実例写真
リビングにゴミ箱を設置しました。
リビングにゴミ箱を設置しました。
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
朝のリビング。 きちんと夜にリセットしてから 1日を終えるようにすると、 朝のスタートが気持ちよく 迎えられるようになりました。 それそろラグの色を変えたいなぁ。。 アイボリーやベージュに変えて 部屋の雰囲気を明るくしたいです☺︎
朝のリビング。 きちんと夜にリセットしてから 1日を終えるようにすると、 朝のスタートが気持ちよく 迎えられるようになりました。 それそろラグの色を変えたいなぁ。。 アイボリーやベージュに変えて 部屋の雰囲気を明るくしたいです☺︎
c...home
c...home
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
冬休み終わりましたー♡ 久々に片付いた部屋(((^^;) キッチンからの眺めです。
冬休み終わりましたー♡ 久々に片付いた部屋(((^^;) キッチンからの眺めです。
yunoha
yunoha
家族
mgさんの実例写真
¥16,500
リビングは、お掃除しやすいようにあまり物を増やさないように心がけています🌿 子どもがいるので、どうしても散らかってしまいますが…😵おもちゃは各自の部屋で収納しているので使ったらまたもとの場所に片付けるようにお願いしています🧸🚃
リビングは、お掃除しやすいようにあまり物を増やさないように心がけています🌿 子どもがいるので、どうしても散らかってしまいますが…😵おもちゃは各自の部屋で収納しているので使ったらまたもとの場所に片付けるようにお願いしています🧸🚃
mg
mg
家族
Ruさんの実例写真
ちょっとポテッとしたデザインで古さを感じるけど、横から見たデザインは好きなんだなー。のIKEAのソファを愛用中。
ちょっとポテッとしたデザインで古さを感じるけど、横から見たデザインは好きなんだなー。のIKEAのソファを愛用中。
Ru
Ru
1LDK
saki++さんの実例写真
我が家のお部屋を広く見せる工夫は「なるべく大きい家具を置かない!」「基本壁面に置く家具は白!」です❁ 我が家のLDK15畳のうちリビング部分は約6畳。子どもの玩具も箱で床置きするしかない感じなのですが、コンパクトなソファーや背の低い家具で統一して、かつ壁に寄せる家具は壁紙と同じ白にすることでちょっとでも広く見えるようにしています(ㆁωㆁ*) ホワイトインテリアなのは日当たりの悪いリビングをできるだけ明るく見せるという目的も…(笑)
我が家のお部屋を広く見せる工夫は「なるべく大きい家具を置かない!」「基本壁面に置く家具は白!」です❁ 我が家のLDK15畳のうちリビング部分は約6畳。子どもの玩具も箱で床置きするしかない感じなのですが、コンパクトなソファーや背の低い家具で統一して、かつ壁に寄せる家具は壁紙と同じ白にすることでちょっとでも広く見えるようにしています(ㆁωㆁ*) ホワイトインテリアなのは日当たりの悪いリビングをできるだけ明るく見せるという目的も…(笑)
saki++
saki++
3LDK | 家族
.miumiu.さんの実例写真
今日は久しぶりに良い天気なので 窓開けて空気の入れ替え〜(*´︶`*)♡ アンパンマンの風船がたまに風でユラユラ揺れると 視界の片隅に入って 誰か居るのかと ちょっとドキッとする(笑) 山善さんのセラミックヒーター。 朝 寒くてスイッチON。 畳の端に置いてるのに 部屋がほんのり暖かくなって 短時間だけ付けるのに調度いい感じ(*´艸`*)
今日は久しぶりに良い天気なので 窓開けて空気の入れ替え〜(*´︶`*)♡ アンパンマンの風船がたまに風でユラユラ揺れると 視界の片隅に入って 誰か居るのかと ちょっとドキッとする(笑) 山善さんのセラミックヒーター。 朝 寒くてスイッチON。 畳の端に置いてるのに 部屋がほんのり暖かくなって 短時間だけ付けるのに調度いい感じ(*´艸`*)
.miumiu.
.miumiu.
3LDK | 家族
chim3さんの実例写真
縦。
縦。
chim3
chim3
4LDK | 家族
Risaさんの実例写真
昼間お掃除して撮ったpic。 毎日掃除しているので、ささっと1分もかからないくらいで終わります😅 100均のチークブラシで撫でるだけの簡単お掃除♪
昼間お掃除して撮ったpic。 毎日掃除しているので、ささっと1分もかからないくらいで終わります😅 100均のチークブラシで撫でるだけの簡単お掃除♪
Risa
Risa
3LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
パパが子どもたちを連れて公園に行ってくれている間に、お部屋をリセット(* ॑꒳ ॑* )*
パパが子どもたちを連れて公園に行ってくれている間に、お部屋をリセット(* ॑꒳ ॑* )*
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
Takakoさんの実例写真
昨日とうってかわって、今日はポカポカの1日でした😊✨ ついついソファーでうとうと・・・。 あっという間に1日終わってしまいました😅
昨日とうってかわって、今日はポカポカの1日でした😊✨ ついついソファーでうとうと・・・。 あっという間に1日終わってしまいました😅
Takako
Takako
4LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
物干スタンド¥2,280
「私の暮らしを変えたもの」 ・リビングエアコン前の室内物干しポール 設計時に最初から つけときゃ良かったと思ったアイテムです。 ちなみに自分1人で取り付けました。・∀・) しかも電動ないから自力でドライバー 笑 我が家そもそも干すスペース ・寝室ベランダ ・寝室室内ホスクリーン ・脱衣場ステンパイプ2本 春夏秋はそのスペースだけで充分なので 洗濯物ストレスはないのですが 問題は 冬‥‥ 厚手の服が増え‥‥乾きが遅く 脱衣場でサーキュレーター稼働は寒い‥‥ リビングエアコンをなんとか活かしたい で色々このスペースで試しました。 ①サッシ枠突っ張りタイプの設置 アイリスオーヤマの2段干せるタイプ 昼夜のカーテンさばきが面倒になり、 突っ張り棒とポールフックの兼ね合いでカーテン横に隙間がどうしてもできてしまう為、結局夜間外から室内が丸見え状態になり却下 ②天馬アルミ製キャスター付き室内物干し 45㎝四方でキャスター付き、アルミ製伸縮パイプ式で軽く使わない時はコンパクトに小さくなる。扉もこのサイズですと開いた状態でも簡単に移動ができ楽になると思ってたけど何気に動作が増えいちいち移動がちょっと面倒になり却下 結局 怖がってためらってた天井に穴開けて取り付けるこのタイプ。ホームセンターへ行き ・下地探し「どこ太」1340円 ・DCM「室内物干し用ポール2本セット」 3058円 ・アイリス アルミ物干し竿1本 160〜300㎝対応 1400円 これらを使用してやっと解決! 冬場の洗濯物ストレス すっきりなくなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
「私の暮らしを変えたもの」 ・リビングエアコン前の室内物干しポール 設計時に最初から つけときゃ良かったと思ったアイテムです。 ちなみに自分1人で取り付けました。・∀・) しかも電動ないから自力でドライバー 笑 我が家そもそも干すスペース ・寝室ベランダ ・寝室室内ホスクリーン ・脱衣場ステンパイプ2本 春夏秋はそのスペースだけで充分なので 洗濯物ストレスはないのですが 問題は 冬‥‥ 厚手の服が増え‥‥乾きが遅く 脱衣場でサーキュレーター稼働は寒い‥‥ リビングエアコンをなんとか活かしたい で色々このスペースで試しました。 ①サッシ枠突っ張りタイプの設置 アイリスオーヤマの2段干せるタイプ 昼夜のカーテンさばきが面倒になり、 突っ張り棒とポールフックの兼ね合いでカーテン横に隙間がどうしてもできてしまう為、結局夜間外から室内が丸見え状態になり却下 ②天馬アルミ製キャスター付き室内物干し 45㎝四方でキャスター付き、アルミ製伸縮パイプ式で軽く使わない時はコンパクトに小さくなる。扉もこのサイズですと開いた状態でも簡単に移動ができ楽になると思ってたけど何気に動作が増えいちいち移動がちょっと面倒になり却下 結局 怖がってためらってた天井に穴開けて取り付けるこのタイプ。ホームセンターへ行き ・下地探し「どこ太」1340円 ・DCM「室内物干し用ポール2本セット」 3058円 ・アイリス アルミ物干し竿1本 160〜300㎝対応 1400円 これらを使用してやっと解決! 冬場の洗濯物ストレス すっきりなくなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
nyancoさんの実例写真
明日からまた雨~☔ 早く梅雨明けないかな… でも、暑くなるのも嫌💨 6~9月通り越して、5月の次は10月が来て欲しい(笑)
明日からまた雨~☔ 早く梅雨明けないかな… でも、暑くなるのも嫌💨 6~9月通り越して、5月の次は10月が来て欲しい(笑)
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
mai
mai
家族
a______さんの実例写真
おはようございます𖠰𖥍 と言いながら おやすみなさいの風景です/ꒉ:)و ̑̑
おはようございます𖠰𖥍 と言いながら おやすみなさいの風景です/ꒉ:)و ̑̑
a______
a______
3LDK | 家族
もっと見る

リビング すっきり暮らしたいのおすすめ商品

リビング すっきり暮らしたいの投稿一覧

5,020枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
234140
1
2140
1/140ページ