RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング デュラレックス

119枚の部屋写真から46枚をセレクト
chococoさんの実例写真
✨✨ 買って良かったものといえばマキネッタです☕️ すっかり暑くなって、飲み物もアイスで飲むことが増えました🧊 今年はミルクとコーヒーのグラデーションを楽しみながら、少しゆったりとおやつ時間を楽しんでます😊 おやつの焼き菓子は最近ハマってるファーブルトン✨ もっちりした生地にプルーンの酸味がアクセントになってて美味しい♡ プルーンの代わりにレーズンやドライクランベリーでも美味しかったです🌟 そろそろおやつも夏仕様かな〜🍧🍨🍦
✨✨ 買って良かったものといえばマキネッタです☕️ すっかり暑くなって、飲み物もアイスで飲むことが増えました🧊 今年はミルクとコーヒーのグラデーションを楽しみながら、少しゆったりとおやつ時間を楽しんでます😊 おやつの焼き菓子は最近ハマってるファーブルトン✨ もっちりした生地にプルーンの酸味がアクセントになってて美味しい♡ プルーンの代わりにレーズンやドライクランベリーでも美味しかったです🌟 そろそろおやつも夏仕様かな〜🍧🍨🍦
chococo
chococo
3LDK | 家族
aoiさんの実例写真
ダイソーのコルクコースター(5枚入り)とセリアの洗面台用ゴミ受けでグラススモーカー作った。 10分もかからずできて、費用はたったの200円! スモーカーチップはstandard productsで170g330円の広葉樹ミックス。 これで1人前のおつまみを簡単気軽に燻製できる! 晩酌がはかどるね。
ダイソーのコルクコースター(5枚入り)とセリアの洗面台用ゴミ受けでグラススモーカー作った。 10分もかからずできて、費用はたったの200円! スモーカーチップはstandard productsで170g330円の広葉樹ミックス。 これで1人前のおつまみを簡単気軽に燻製できる! 晩酌がはかどるね。
aoi
aoi
1K
kanaさんの実例写真
昨日、友達と寄ったサツエキのキャンドゥで、 デュラレックスのアンバーボウルを発見(⊙⊙)‼ 2年くらい前の人気商品で、 欲しくて店員さんに聞いてまで探したのに、 アンバーのは見つからなかったのに、なぜ今⁉️ 再販したのかな、フッと出てきたのかな。 とにかく嬉しくて全買いしちゃった( *´艸`)
昨日、友達と寄ったサツエキのキャンドゥで、 デュラレックスのアンバーボウルを発見(⊙⊙)‼ 2年くらい前の人気商品で、 欲しくて店員さんに聞いてまで探したのに、 アンバーのは見つからなかったのに、なぜ今⁉️ 再販したのかな、フッと出てきたのかな。 とにかく嬉しくて全買いしちゃった( *´艸`)
kana
kana
家族
mintteaさんの実例写真
お部屋の中ではやっぱりこちらになるかな。 見飽きたpicでごめんなさい😂 クッションカバーを去年スリコで買ったものに かけかえました♪ あとしまむらで買ったクッションも出してね。 プチプラインテリアだわ🤭 優しく感じるチュールのカーテンや ディエチキャットをはじめとする北欧雑貨。 今日はジュエリーライトを垂らしてみたりして🔆 なんと言ってもウッドデッキが見えるのもまた癒し🌿
お部屋の中ではやっぱりこちらになるかな。 見飽きたpicでごめんなさい😂 クッションカバーを去年スリコで買ったものに かけかえました♪ あとしまむらで買ったクッションも出してね。 プチプラインテリアだわ🤭 優しく感じるチュールのカーテンや ディエチキャットをはじめとする北欧雑貨。 今日はジュエリーライトを垂らしてみたりして🔆 なんと言ってもウッドデッキが見えるのもまた癒し🌿
minttea
minttea
家族
ukkyonさんの実例写真
ロンハーマン✖️デュラレックスのカップにがじゅまる&エアプランツ
ロンハーマン✖️デュラレックスのカップにがじゅまる&エアプランツ
ukkyon
ukkyon
1K
h.t.さんの実例写真
デュラレックスのプリズム 小さいサイズで持ちやすい! こちらは息子がお気に入りでこの夏よく使ってました✨️ マリンの深い色、お値段もプチプラ♫ 涼しげで私も好きです☺️
デュラレックスのプリズム 小さいサイズで持ちやすい! こちらは息子がお気に入りでこの夏よく使ってました✨️ マリンの深い色、お値段もプチプラ♫ 涼しげで私も好きです☺️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
roomさんの実例写真
room
room
yuki_さんの実例写真
デュラレックス! 棚はバンブーラダーで作成
デュラレックス! 棚はバンブーラダーで作成
yuki_
yuki_
2DK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
わたしのティータイム 今日は朝から雨で 掃除も一段落したので ちょっと一息です 娘が ティーパックのお茶を 使っていたので 私も真似して買いました! 緑茶が好きなので わざわざ急須も出さなくて 良いので便利です 3種あるティーパックから 今日はほうじ茶にしました 大好きな モロゾフのアーモンドスコッチを お供に🎶
わたしのティータイム 今日は朝から雨で 掃除も一段落したので ちょっと一息です 娘が ティーパックのお茶を 使っていたので 私も真似して買いました! 緑茶が好きなので わざわざ急須も出さなくて 良いので便利です 3種あるティーパックから 今日はほうじ茶にしました 大好きな モロゾフのアーモンドスコッチを お供に🎶
Ren
Ren
4LDK | 家族
towaさんの実例写真
デュラレックスのボデガというグラス。フォルム、容量、口当たり、薄さ、丈夫さ、価格、すべて◎なのに、あんまり流通してないのが不思議。。普段使いするには最高なのにねー。オススメデス。
デュラレックスのボデガというグラス。フォルム、容量、口当たり、薄さ、丈夫さ、価格、すべて◎なのに、あんまり流通してないのが不思議。。普段使いするには最高なのにねー。オススメデス。
towa
towa
1K
mamiさんの実例写真
うちで育ててる紫陽花はどんどん色付いてるけど、まだグリーンがかってる紫陽花もあり、それもまた好き それをテーブルに飾って雨の日のおやつタイムを楽しんでます 午前中は曇りだったのに午後から雨が!! 雷もゴロゴロしてた💦 午前中早めにジムに行っといて良かったあ。 しっかり運動して汗を流したご褒美にレトロな雰囲気のアンバーのお皿にミントをのせたアイスクリーム🍨 アイスコーヒーもね😁
うちで育ててる紫陽花はどんどん色付いてるけど、まだグリーンがかってる紫陽花もあり、それもまた好き それをテーブルに飾って雨の日のおやつタイムを楽しんでます 午前中は曇りだったのに午後から雨が!! 雷もゴロゴロしてた💦 午前中早めにジムに行っといて良かったあ。 しっかり運動して汗を流したご褒美にレトロな雰囲気のアンバーのお皿にミントをのせたアイスクリーム🍨 アイスコーヒーもね😁
mami
mami
3DK | 家族
mASaYoukiさんの実例写真
冬至の柚子湯で使った柚子をカットしてグラスに入れました。ついでに今日のクリスマスケーキに付いてたサンタの人形を差してデコレーション。リサイクルです。どうですか?
冬至の柚子湯で使った柚子をカットしてグラスに入れました。ついでに今日のクリスマスケーキに付いてたサンタの人形を差してデコレーション。リサイクルです。どうですか?
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
ayanori-naさんの実例写真
アンバー色大好きです♡
アンバー色大好きです♡
ayanori-na
ayanori-na
家族
rinrinさんの実例写真
ボダムポットで入れたアールグレイで紅茶タイム
ボダムポットで入れたアールグレイで紅茶タイム
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
(台風の) 風の通るリビングで、シュワシュワ炭酸を飲みながら、読書が はかどります。📖 重曹とクエン酸で炭酸水が作れる!というのでやってみました。 混ぜるだけで、ほんとにシュワシュワ。 レモンと蜂蜜、リンゴ酢で味を調整したら、カラダにやさしそうな炭酸ジュースに。 今日の本は「ほぼ命がけ サメ図鑑」📖 “人食いザメは存在しません。”と、映画「ジョーズ」を全否定から入ります。 夏にピッタリの素敵な本とドリンクのご紹介でした。✨
(台風の) 風の通るリビングで、シュワシュワ炭酸を飲みながら、読書が はかどります。📖 重曹とクエン酸で炭酸水が作れる!というのでやってみました。 混ぜるだけで、ほんとにシュワシュワ。 レモンと蜂蜜、リンゴ酢で味を調整したら、カラダにやさしそうな炭酸ジュースに。 今日の本は「ほぼ命がけ サメ図鑑」📖 “人食いザメは存在しません。”と、映画「ジョーズ」を全否定から入ります。 夏にピッタリの素敵な本とドリンクのご紹介でした。✨
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
somebodyさんの実例写真
ハイネケンにカキ氷シロップ投入
ハイネケンにカキ氷シロップ投入
somebody
somebody
4LDK | 家族
DRIFTWOOD213さんの実例写真
RonHarman×DURALEX♡色がかわいい!早く夏にならないかな〜◡̈♩
RonHarman×DURALEX♡色がかわいい!早く夏にならないかな〜◡̈♩
DRIFTWOOD213
DRIFTWOOD213
3LDK
mami.さんの実例写真
フランフランアウトレットに行ったら、デュラレックスの耐熱マグが200円だったლ(ʘ▽ʘ)ლ とりあえず2ツお買い上げ♡ でも家に帰って来てから、もう2ツ買えば良かったと後悔ヽ( ;´Д`)ノ いつもそんな感じヽ( ;´Д`)ノ
フランフランアウトレットに行ったら、デュラレックスの耐熱マグが200円だったლ(ʘ▽ʘ)ლ とりあえず2ツお買い上げ♡ でも家に帰って来てから、もう2ツ買えば良かったと後悔ヽ( ;´Д`)ノ いつもそんな感じヽ( ;´Д`)ノ
mami.
mami.
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
RoomClipさんより ❥ 物取りシート ❥ 頂きました。 ❥ ウレシイなぁ。
RoomClipさんより ❥ 物取りシート ❥ 頂きました。 ❥ ウレシイなぁ。
tomo
tomo
4LDK | 家族
heidiさんの実例写真
❶20年ほど前に出会った、アメリカンダイナーの新古品。黒い仕切りプレートは6枚揃えて、今も現役のヘビロテです🍽️ ❷アデリアのカップ&ソーサーに、冷たいスープ。 喫茶店の一皿のような時間🍨 ❸黒板に手書きのメニュー。 週末だけの小さな純喫茶、開いています☕️
❶20年ほど前に出会った、アメリカンダイナーの新古品。黒い仕切りプレートは6枚揃えて、今も現役のヘビロテです🍽️ ❷アデリアのカップ&ソーサーに、冷たいスープ。 喫茶店の一皿のような時間🍨 ❸黒板に手書きのメニュー。 週末だけの小さな純喫茶、開いています☕️
heidi
heidi
kinu-itoさんの実例写真
タンブラー¥369
昨日作ったぶどうのジュースとジャム どちらも砂糖を控えめにしたけどとっても甘い ジュースは炭酸水で割ってちょうど良い甘さに ジャムはレモン汁を入れ忘れ 冷蔵庫で冷やしたら固い…
昨日作ったぶどうのジュースとジャム どちらも砂糖を控えめにしたけどとっても甘い ジュースは炭酸水で割ってちょうど良い甘さに ジャムはレモン汁を入れ忘れ 冷蔵庫で冷やしたら固い…
kinu-ito
kinu-ito
mikabom5さんの実例写真
来客セット用の棚。うちに来て下さるお客様は自ら動いて下さる方が多いので...助かります。
来客セット用の棚。うちに来て下さるお客様は自ら動いて下さる方が多いので...助かります。
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
Tinoさんの実例写真
フランスのアウトドアブランド、Lafumaのデッキチェア。 3人以上でテラスに出る時は、このチェアとTAMTAMスツールを動員しています。 こだわり抜いたのはその配色。 アウトドアチェアにありがちな原色ではなく、柔らかなトーンのテラスに調和するような、ニュアンスのあるカラーを探しました。 一見ブラックに見えるフレームは、黒に限りなく近い焦げ茶色。ソファ本体のブラックブラウンと見事にマッチしているのが密かな自慢。 黒、じゃないのがミソなのです☝️。 ところで、テーブルの上のデュラレックス ピカルディは、私が16歳の時に買った◯年モノ。 当時から既に、このグラスに憧れて、お小遣いで4つ買い揃えてはニンマリしているようなマニアックな子供でした…。
フランスのアウトドアブランド、Lafumaのデッキチェア。 3人以上でテラスに出る時は、このチェアとTAMTAMスツールを動員しています。 こだわり抜いたのはその配色。 アウトドアチェアにありがちな原色ではなく、柔らかなトーンのテラスに調和するような、ニュアンスのあるカラーを探しました。 一見ブラックに見えるフレームは、黒に限りなく近い焦げ茶色。ソファ本体のブラックブラウンと見事にマッチしているのが密かな自慢。 黒、じゃないのがミソなのです☝️。 ところで、テーブルの上のデュラレックス ピカルディは、私が16歳の時に買った◯年モノ。 当時から既に、このグラスに憧れて、お小遣いで4つ買い揃えてはニンマリしているようなマニアックな子供でした…。
Tino
Tino
4LDK | 家族
Minamiさんの実例写真
前々から欲しかったデュラレックスのアンバーグラス、セールで買っちゃいました!
前々から欲しかったデュラレックスのアンバーグラス、セールで買っちゃいました!
Minami
Minami
3LDK | 家族
もっと見る

リビング デュラレックスのおすすめ商品

リビング デュラレックスの投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング デュラレックス

119枚の部屋写真から46枚をセレクト
chococoさんの実例写真
✨✨ 買って良かったものといえばマキネッタです☕️ すっかり暑くなって、飲み物もアイスで飲むことが増えました🧊 今年はミルクとコーヒーのグラデーションを楽しみながら、少しゆったりとおやつ時間を楽しんでます😊 おやつの焼き菓子は最近ハマってるファーブルトン✨ もっちりした生地にプルーンの酸味がアクセントになってて美味しい♡ プルーンの代わりにレーズンやドライクランベリーでも美味しかったです🌟 そろそろおやつも夏仕様かな〜🍧🍨🍦
✨✨ 買って良かったものといえばマキネッタです☕️ すっかり暑くなって、飲み物もアイスで飲むことが増えました🧊 今年はミルクとコーヒーのグラデーションを楽しみながら、少しゆったりとおやつ時間を楽しんでます😊 おやつの焼き菓子は最近ハマってるファーブルトン✨ もっちりした生地にプルーンの酸味がアクセントになってて美味しい♡ プルーンの代わりにレーズンやドライクランベリーでも美味しかったです🌟 そろそろおやつも夏仕様かな〜🍧🍨🍦
chococo
chococo
3LDK | 家族
aoiさんの実例写真
ダイソーのコルクコースター(5枚入り)とセリアの洗面台用ゴミ受けでグラススモーカー作った。 10分もかからずできて、費用はたったの200円! スモーカーチップはstandard productsで170g330円の広葉樹ミックス。 これで1人前のおつまみを簡単気軽に燻製できる! 晩酌がはかどるね。
ダイソーのコルクコースター(5枚入り)とセリアの洗面台用ゴミ受けでグラススモーカー作った。 10分もかからずできて、費用はたったの200円! スモーカーチップはstandard productsで170g330円の広葉樹ミックス。 これで1人前のおつまみを簡単気軽に燻製できる! 晩酌がはかどるね。
aoi
aoi
1K
kanaさんの実例写真
昨日、友達と寄ったサツエキのキャンドゥで、 デュラレックスのアンバーボウルを発見(⊙⊙)‼ 2年くらい前の人気商品で、 欲しくて店員さんに聞いてまで探したのに、 アンバーのは見つからなかったのに、なぜ今⁉️ 再販したのかな、フッと出てきたのかな。 とにかく嬉しくて全買いしちゃった( *´艸`)
昨日、友達と寄ったサツエキのキャンドゥで、 デュラレックスのアンバーボウルを発見(⊙⊙)‼ 2年くらい前の人気商品で、 欲しくて店員さんに聞いてまで探したのに、 アンバーのは見つからなかったのに、なぜ今⁉️ 再販したのかな、フッと出てきたのかな。 とにかく嬉しくて全買いしちゃった( *´艸`)
kana
kana
家族
mintteaさんの実例写真
お部屋の中ではやっぱりこちらになるかな。 見飽きたpicでごめんなさい😂 クッションカバーを去年スリコで買ったものに かけかえました♪ あとしまむらで買ったクッションも出してね。 プチプラインテリアだわ🤭 優しく感じるチュールのカーテンや ディエチキャットをはじめとする北欧雑貨。 今日はジュエリーライトを垂らしてみたりして🔆 なんと言ってもウッドデッキが見えるのもまた癒し🌿
お部屋の中ではやっぱりこちらになるかな。 見飽きたpicでごめんなさい😂 クッションカバーを去年スリコで買ったものに かけかえました♪ あとしまむらで買ったクッションも出してね。 プチプラインテリアだわ🤭 優しく感じるチュールのカーテンや ディエチキャットをはじめとする北欧雑貨。 今日はジュエリーライトを垂らしてみたりして🔆 なんと言ってもウッドデッキが見えるのもまた癒し🌿
minttea
minttea
家族
ukkyonさんの実例写真
ロンハーマン✖️デュラレックスのカップにがじゅまる&エアプランツ
ロンハーマン✖️デュラレックスのカップにがじゅまる&エアプランツ
ukkyon
ukkyon
1K
h.t.さんの実例写真
デュラレックスのプリズム 小さいサイズで持ちやすい! こちらは息子がお気に入りでこの夏よく使ってました✨️ マリンの深い色、お値段もプチプラ♫ 涼しげで私も好きです☺️
デュラレックスのプリズム 小さいサイズで持ちやすい! こちらは息子がお気に入りでこの夏よく使ってました✨️ マリンの深い色、お値段もプチプラ♫ 涼しげで私も好きです☺️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
roomさんの実例写真
room
room
yuki_さんの実例写真
デュラレックス! 棚はバンブーラダーで作成
デュラレックス! 棚はバンブーラダーで作成
yuki_
yuki_
2DK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
わたしのティータイム 今日は朝から雨で 掃除も一段落したので ちょっと一息です 娘が ティーパックのお茶を 使っていたので 私も真似して買いました! 緑茶が好きなので わざわざ急須も出さなくて 良いので便利です 3種あるティーパックから 今日はほうじ茶にしました 大好きな モロゾフのアーモンドスコッチを お供に🎶
わたしのティータイム 今日は朝から雨で 掃除も一段落したので ちょっと一息です 娘が ティーパックのお茶を 使っていたので 私も真似して買いました! 緑茶が好きなので わざわざ急須も出さなくて 良いので便利です 3種あるティーパックから 今日はほうじ茶にしました 大好きな モロゾフのアーモンドスコッチを お供に🎶
Ren
Ren
4LDK | 家族
towaさんの実例写真
デュラレックスのボデガというグラス。フォルム、容量、口当たり、薄さ、丈夫さ、価格、すべて◎なのに、あんまり流通してないのが不思議。。普段使いするには最高なのにねー。オススメデス。
デュラレックスのボデガというグラス。フォルム、容量、口当たり、薄さ、丈夫さ、価格、すべて◎なのに、あんまり流通してないのが不思議。。普段使いするには最高なのにねー。オススメデス。
towa
towa
1K
mamiさんの実例写真
うちで育ててる紫陽花はどんどん色付いてるけど、まだグリーンがかってる紫陽花もあり、それもまた好き それをテーブルに飾って雨の日のおやつタイムを楽しんでます 午前中は曇りだったのに午後から雨が!! 雷もゴロゴロしてた💦 午前中早めにジムに行っといて良かったあ。 しっかり運動して汗を流したご褒美にレトロな雰囲気のアンバーのお皿にミントをのせたアイスクリーム🍨 アイスコーヒーもね😁
うちで育ててる紫陽花はどんどん色付いてるけど、まだグリーンがかってる紫陽花もあり、それもまた好き それをテーブルに飾って雨の日のおやつタイムを楽しんでます 午前中は曇りだったのに午後から雨が!! 雷もゴロゴロしてた💦 午前中早めにジムに行っといて良かったあ。 しっかり運動して汗を流したご褒美にレトロな雰囲気のアンバーのお皿にミントをのせたアイスクリーム🍨 アイスコーヒーもね😁
mami
mami
3DK | 家族
mASaYoukiさんの実例写真
冬至の柚子湯で使った柚子をカットしてグラスに入れました。ついでに今日のクリスマスケーキに付いてたサンタの人形を差してデコレーション。リサイクルです。どうですか?
冬至の柚子湯で使った柚子をカットしてグラスに入れました。ついでに今日のクリスマスケーキに付いてたサンタの人形を差してデコレーション。リサイクルです。どうですか?
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
ayanori-naさんの実例写真
タンブラー¥352
アンバー色大好きです♡
アンバー色大好きです♡
ayanori-na
ayanori-na
家族
rinrinさんの実例写真
ボダムポットで入れたアールグレイで紅茶タイム
ボダムポットで入れたアールグレイで紅茶タイム
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
(台風の) 風の通るリビングで、シュワシュワ炭酸を飲みながら、読書が はかどります。📖 重曹とクエン酸で炭酸水が作れる!というのでやってみました。 混ぜるだけで、ほんとにシュワシュワ。 レモンと蜂蜜、リンゴ酢で味を調整したら、カラダにやさしそうな炭酸ジュースに。 今日の本は「ほぼ命がけ サメ図鑑」📖 “人食いザメは存在しません。”と、映画「ジョーズ」を全否定から入ります。 夏にピッタリの素敵な本とドリンクのご紹介でした。✨
(台風の) 風の通るリビングで、シュワシュワ炭酸を飲みながら、読書が はかどります。📖 重曹とクエン酸で炭酸水が作れる!というのでやってみました。 混ぜるだけで、ほんとにシュワシュワ。 レモンと蜂蜜、リンゴ酢で味を調整したら、カラダにやさしそうな炭酸ジュースに。 今日の本は「ほぼ命がけ サメ図鑑」📖 “人食いザメは存在しません。”と、映画「ジョーズ」を全否定から入ります。 夏にピッタリの素敵な本とドリンクのご紹介でした。✨
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
somebodyさんの実例写真
ハイネケンにカキ氷シロップ投入
ハイネケンにカキ氷シロップ投入
somebody
somebody
4LDK | 家族
DRIFTWOOD213さんの実例写真
RonHarman×DURALEX♡色がかわいい!早く夏にならないかな〜◡̈♩
RonHarman×DURALEX♡色がかわいい!早く夏にならないかな〜◡̈♩
DRIFTWOOD213
DRIFTWOOD213
3LDK
mami.さんの実例写真
フランフランアウトレットに行ったら、デュラレックスの耐熱マグが200円だったლ(ʘ▽ʘ)ლ とりあえず2ツお買い上げ♡ でも家に帰って来てから、もう2ツ買えば良かったと後悔ヽ( ;´Д`)ノ いつもそんな感じヽ( ;´Д`)ノ
フランフランアウトレットに行ったら、デュラレックスの耐熱マグが200円だったლ(ʘ▽ʘ)ლ とりあえず2ツお買い上げ♡ でも家に帰って来てから、もう2ツ買えば良かったと後悔ヽ( ;´Д`)ノ いつもそんな感じヽ( ;´Д`)ノ
mami.
mami.
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
RoomClipさんより ❥ 物取りシート ❥ 頂きました。 ❥ ウレシイなぁ。
RoomClipさんより ❥ 物取りシート ❥ 頂きました。 ❥ ウレシイなぁ。
tomo
tomo
4LDK | 家族
heidiさんの実例写真
❶20年ほど前に出会った、アメリカンダイナーの新古品。黒い仕切りプレートは6枚揃えて、今も現役のヘビロテです🍽️ ❷アデリアのカップ&ソーサーに、冷たいスープ。 喫茶店の一皿のような時間🍨 ❸黒板に手書きのメニュー。 週末だけの小さな純喫茶、開いています☕️
❶20年ほど前に出会った、アメリカンダイナーの新古品。黒い仕切りプレートは6枚揃えて、今も現役のヘビロテです🍽️ ❷アデリアのカップ&ソーサーに、冷たいスープ。 喫茶店の一皿のような時間🍨 ❸黒板に手書きのメニュー。 週末だけの小さな純喫茶、開いています☕️
heidi
heidi
kinu-itoさんの実例写真
タンブラー¥369
昨日作ったぶどうのジュースとジャム どちらも砂糖を控えめにしたけどとっても甘い ジュースは炭酸水で割ってちょうど良い甘さに ジャムはレモン汁を入れ忘れ 冷蔵庫で冷やしたら固い…
昨日作ったぶどうのジュースとジャム どちらも砂糖を控えめにしたけどとっても甘い ジュースは炭酸水で割ってちょうど良い甘さに ジャムはレモン汁を入れ忘れ 冷蔵庫で冷やしたら固い…
kinu-ito
kinu-ito
mikabom5さんの実例写真
来客セット用の棚。うちに来て下さるお客様は自ら動いて下さる方が多いので...助かります。
来客セット用の棚。うちに来て下さるお客様は自ら動いて下さる方が多いので...助かります。
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
Tinoさんの実例写真
フランスのアウトドアブランド、Lafumaのデッキチェア。 3人以上でテラスに出る時は、このチェアとTAMTAMスツールを動員しています。 こだわり抜いたのはその配色。 アウトドアチェアにありがちな原色ではなく、柔らかなトーンのテラスに調和するような、ニュアンスのあるカラーを探しました。 一見ブラックに見えるフレームは、黒に限りなく近い焦げ茶色。ソファ本体のブラックブラウンと見事にマッチしているのが密かな自慢。 黒、じゃないのがミソなのです☝️。 ところで、テーブルの上のデュラレックス ピカルディは、私が16歳の時に買った◯年モノ。 当時から既に、このグラスに憧れて、お小遣いで4つ買い揃えてはニンマリしているようなマニアックな子供でした…。
フランスのアウトドアブランド、Lafumaのデッキチェア。 3人以上でテラスに出る時は、このチェアとTAMTAMスツールを動員しています。 こだわり抜いたのはその配色。 アウトドアチェアにありがちな原色ではなく、柔らかなトーンのテラスに調和するような、ニュアンスのあるカラーを探しました。 一見ブラックに見えるフレームは、黒に限りなく近い焦げ茶色。ソファ本体のブラックブラウンと見事にマッチしているのが密かな自慢。 黒、じゃないのがミソなのです☝️。 ところで、テーブルの上のデュラレックス ピカルディは、私が16歳の時に買った◯年モノ。 当時から既に、このグラスに憧れて、お小遣いで4つ買い揃えてはニンマリしているようなマニアックな子供でした…。
Tino
Tino
4LDK | 家族
Minamiさんの実例写真
前々から欲しかったデュラレックスのアンバーグラス、セールで買っちゃいました!
前々から欲しかったデュラレックスのアンバーグラス、セールで買っちゃいました!
Minami
Minami
3LDK | 家族
もっと見る

リビング デュラレックスのおすすめ商品

リビング デュラレックスの投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ