RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ボデガ

155枚の部屋写真から46枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈‍⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈‍⬛🎃
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈‍⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈‍⬛🎃
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
heidiさんの実例写真
❶わが家の愛用品、レモン絞り器🍋 シンプルで重厚感もあるフォルムに一目惚れでした。 ❷❸レモンはもちろん、カボスを絞るのにも重宝しています。 最後の一滴までしっかり絞れます✨ ❹よく使う道具は「吊るして見せる収納」にしています。
❶わが家の愛用品、レモン絞り器🍋 シンプルで重厚感もあるフォルムに一目惚れでした。 ❷❸レモンはもちろん、カボスを絞るのにも重宝しています。 最後の一滴までしっかり絞れます✨ ❹よく使う道具は「吊るして見せる収納」にしています。
heidi
heidi
mazinsanさんの実例写真
イオンで発見したこの子たち。一つ200円。思わず買っちゃいました。
イオンで発見したこの子たち。一つ200円。思わず買っちゃいました。
mazinsan
mazinsan
家族
yunyumさんの実例写真
娘の手作りチョコプリン♡♡ この前の日曜日。私は手を出さずに、1人で頑張りました😊 レシピを見て一つ一つ確認していました。 習っていない漢字や、分からない言葉の意味を教えながらも、作る姿に成長を感じる〜🥹✨ 5年生からは家庭科の授業があることも、やる気スイッチが作動する一因になったようです。 しずく型の器とボデガのグラスに合計6個🍫 家族で美味しくいただきました🌱
娘の手作りチョコプリン♡♡ この前の日曜日。私は手を出さずに、1人で頑張りました😊 レシピを見て一つ一つ確認していました。 習っていない漢字や、分からない言葉の意味を教えながらも、作る姿に成長を感じる〜🥹✨ 5年生からは家庭科の授業があることも、やる気スイッチが作動する一因になったようです。 しずく型の器とボデガのグラスに合計6個🍫 家族で美味しくいただきました🌱
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
gaudi_aさんの実例写真
タンブラー¥2,680
ボデガ
ボデガ
gaudi_a
gaudi_a
maison_de_yuki29さんの実例写真
数年前に、『北欧暮らしの道具店』でボデガの一番小さなサイズを購入 数カ月に、1つ大きなサイズを購入 すぐに、1つがかけてしまい…そこそこお値段するし〜と思っていたら、無印に同じものが🤭 しかも、お値段も安い! 今までは、食器は子供が使いやすいものとか、キャラ物とかだったけど、少しずつシンプルなものを揃えていきたいなぁ✨
数年前に、『北欧暮らしの道具店』でボデガの一番小さなサイズを購入 数カ月に、1つ大きなサイズを購入 すぐに、1つがかけてしまい…そこそこお値段するし〜と思っていたら、無印に同じものが🤭 しかも、お値段も安い! 今までは、食器は子供が使いやすいものとか、キャラ物とかだったけど、少しずつシンプルなものを揃えていきたいなぁ✨
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
usan.22さんの実例写真
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
usan.22
家族
67さんの実例写真
イベント参加です 普段はグリーンばかりの我が家ですが お祝い事があり、 頂いたフラワーアレンジを 一週間そのまま飾らせてもらいましたが まだ元気なお花をこうして並べるだけで また違う雰囲気がでて楽しめますね♪ うちのリビングにピンクって新鮮😳 ピンクってやっぱりかわいいんだな… とっくに忘れてたそんなキモチを味わっています アレンジなので短い枝のものは ボデガのグラスを使って
イベント参加です 普段はグリーンばかりの我が家ですが お祝い事があり、 頂いたフラワーアレンジを 一週間そのまま飾らせてもらいましたが まだ元気なお花をこうして並べるだけで また違う雰囲気がでて楽しめますね♪ うちのリビングにピンクって新鮮😳 ピンクってやっぱりかわいいんだな… とっくに忘れてたそんなキモチを味わっています アレンジなので短い枝のものは ボデガのグラスを使って
67
67
家族
rookuさんの実例写真
お気に入りのグラスは無印良品の強化ガラスのステムグラスとボデガです¨̮♡︎ そそっかしい私はグラスを割ることが多いので割れぬくいのが有難くてほぼ毎日使ってます✨ うっかり倒してしまうのも防げるし見た目もシンプルで可愛くて飽きがこないです*̩̩̥ ボデガはミニサラダ🥗の盛り付けに使ったりフルーツやデザートを入れたりいろんな用途で使えます✨
お気に入りのグラスは無印良品の強化ガラスのステムグラスとボデガです¨̮♡︎ そそっかしい私はグラスを割ることが多いので割れぬくいのが有難くてほぼ毎日使ってます✨ うっかり倒してしまうのも防げるし見た目もシンプルで可愛くて飽きがこないです*̩̩̥ ボデガはミニサラダ🥗の盛り付けに使ったりフルーツやデザートを入れたりいろんな用途で使えます✨
rooku
rooku
4DK | 家族
asamiさんの実例写真
レモンとライムのフレーバーウォーター。爽やかで美味しい。
レモンとライムのフレーバーウォーター。爽やかで美味しい。
asami
asami
3LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
節分おやつ2021 次男坊がお豆苦手なので きびだんごを食べて桃太郎のお供になってもらうことにしました。 鬼退治よろしく。 鬼は外!福は内!
節分おやつ2021 次男坊がお豆苦手なので きびだんごを食べて桃太郎のお供になってもらうことにしました。 鬼退治よろしく。 鬼は外!福は内!
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
ntay
ntay
家族
chiii13さんの実例写真
我が家のお風呂はLIXILです🛀 お風呂場のカラーは、白1色に シルバーをポイントポイントで使って シンプルに✨️ そこにグリーンを飾りたい🌿 当時はそんな思いがありました。 いまも変わらずで、とっても シンプルなお風呂場です🤣🤣 あと、当時はバスタブトレーは古木や流木で 作りたい✊と思っていました。 が、、なかなか作ることはなく 結局購入したものを使ってます。 このバスタブトレーはチーク材なのですが 竹やプラに比べたら頑丈で撥水性がよいらしいです。 バスタブトレーには珍しい!?濃いめのカラーが お気に入りポイント💛 ライトつけず、アロマとキャンドル、 間接照明で、携帯で音楽流して🍶してます🤣🤣 あ、お風呂場にグリーン🌿は風水的に 水耕栽培がよい✨️ということで 一度枯れたクワズイモとアイビーを 置いてます😂 お風呂はアライズという種類。 エコベンチになっていて節水と節約に 繋がるところが良いです😊
我が家のお風呂はLIXILです🛀 お風呂場のカラーは、白1色に シルバーをポイントポイントで使って シンプルに✨️ そこにグリーンを飾りたい🌿 当時はそんな思いがありました。 いまも変わらずで、とっても シンプルなお風呂場です🤣🤣 あと、当時はバスタブトレーは古木や流木で 作りたい✊と思っていました。 が、、なかなか作ることはなく 結局購入したものを使ってます。 このバスタブトレーはチーク材なのですが 竹やプラに比べたら頑丈で撥水性がよいらしいです。 バスタブトレーには珍しい!?濃いめのカラーが お気に入りポイント💛 ライトつけず、アロマとキャンドル、 間接照明で、携帯で音楽流して🍶してます🤣🤣 あ、お風呂場にグリーン🌿は風水的に 水耕栽培がよい✨️ということで 一度枯れたクワズイモとアイビーを 置いてます😂 お風呂はアライズという種類。 エコベンチになっていて節水と節約に 繋がるところが良いです😊
chiii13
chiii13
家族
Miriさんの実例写真
お気に入りのグラスにアイスの実を入れサイダーを注ぎました✨
お気に入りのグラスにアイスの実を入れサイダーを注ぎました✨
Miri
Miri
家族
hiyokobutaさんの実例写真
タンブラー¥2,508
ボデガのグラス。
ボデガのグラス。
hiyokobuta
hiyokobuta
家族
koko_hikaさんの実例写真
苺の季節♡🍓 朝食にそのまま食べることが多いですが、アレンジしておやつやデザートに◡̈♡ 程良いサイズのボデガのグラス✨ 耐熱でホットドリンクにも使えて🙌 おかずを入れても、小物入れにも◎ スタッキングできて収納スッキリ◎ 万能でとても気に入っています♩
苺の季節♡🍓 朝食にそのまま食べることが多いですが、アレンジしておやつやデザートに◡̈♡ 程良いサイズのボデガのグラス✨ 耐熱でホットドリンクにも使えて🙌 おかずを入れても、小物入れにも◎ スタッキングできて収納スッキリ◎ 万能でとても気に入っています♩
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
yumiril
yumiril
家族
kazenさんの実例写真
お客様をお迎えするために片付けたので、キレイなうちに撮影! カウンター下の収納を見直して、無印良品のポリプロピレンケースを買い足し整理しました。
お客様をお迎えするために片付けたので、キレイなうちに撮影! カウンター下の収納を見直して、無印良品のポリプロピレンケースを買い足し整理しました。
kazen
kazen
2LDK | 家族
yuyustoneさんの実例写真
イベント参加☺︎ ボデガのグラスに紅茶を淹れて、夜のティータイム。 お茶の色がよく見えて使いやすいサイズ感なのがお気に入りです。
イベント参加☺︎ ボデガのグラスに紅茶を淹れて、夜のティータイム。 お茶の色がよく見えて使いやすいサイズ感なのがお気に入りです。
yuyustone
yuyustone
2DK | 一人暮らし
wakoさんの実例写真
この夏はボデガの食器が大活躍! ヨーグルトや果物、副菜などかなりの頻度で使用しています◎ 9個持っていて毎日ローテーション😊✨🌿 最高に使いやすいボデガに出会えた夏✨
この夏はボデガの食器が大活躍! ヨーグルトや果物、副菜などかなりの頻度で使用しています◎ 9個持っていて毎日ローテーション😊✨🌿 最高に使いやすいボデガに出会えた夏✨
wako
wako
4LDK | 家族
Kurehaさんの実例写真
満開になって重くなった花首が垂れてきたらお水に浮かべる。 最近レストランで気に入ってメーカーを聞いて買ったボデガのグラスがぴったり!
満開になって重くなった花首が垂れてきたらお水に浮かべる。 最近レストランで気に入ってメーカーを聞いて買ったボデガのグラスがぴったり!
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
noaさんの実例写真
おはようございます♡ ポーセラーツの3点セットです♡ KINTOのコーヒーカラフェ ボデガのグラス2つ 今回は黒い花柄の転写紙を選びました🎵 グラスはメロンパンで投稿済みだけど( ̄▽ ̄;) グラスにアメリカンチェリー🍒 コーヒーカラフェにはバタフライピーティーを…♥️ 光の加減で2層になってる。:+((*´艸`))+:。💕
おはようございます♡ ポーセラーツの3点セットです♡ KINTOのコーヒーカラフェ ボデガのグラス2つ 今回は黒い花柄の転写紙を選びました🎵 グラスはメロンパンで投稿済みだけど( ̄▽ ̄;) グラスにアメリカンチェリー🍒 コーヒーカラフェにはバタフライピーティーを…♥️ 光の加減で2層になってる。:+((*´艸`))+:。💕
noa
noa
1LDK
ennさんの実例写真
ボデガのグラス。サイズがちょうど良くデザインもかわいい。
ボデガのグラス。サイズがちょうど良くデザインもかわいい。
enn
enn
1K | 一人暮らし
nuunao2019さんの実例写真
おやつタイムは今年いきなりハマった チョコミントアイス🍨 毎日食べたい
おやつタイムは今年いきなりハマった チョコミントアイス🍨 毎日食べたい
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
もっと見る

ボデガの投稿一覧

154枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

ボデガ

155枚の部屋写真から46枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈‍⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈‍⬛🎃
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈‍⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈‍⬛🎃
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
heidiさんの実例写真
❶わが家の愛用品、レモン絞り器🍋 シンプルで重厚感もあるフォルムに一目惚れでした。 ❷❸レモンはもちろん、カボスを絞るのにも重宝しています。 最後の一滴までしっかり絞れます✨ ❹よく使う道具は「吊るして見せる収納」にしています。
❶わが家の愛用品、レモン絞り器🍋 シンプルで重厚感もあるフォルムに一目惚れでした。 ❷❸レモンはもちろん、カボスを絞るのにも重宝しています。 最後の一滴までしっかり絞れます✨ ❹よく使う道具は「吊るして見せる収納」にしています。
heidi
heidi
mazinsanさんの実例写真
イオンで発見したこの子たち。一つ200円。思わず買っちゃいました。
イオンで発見したこの子たち。一つ200円。思わず買っちゃいました。
mazinsan
mazinsan
家族
yunyumさんの実例写真
娘の手作りチョコプリン♡♡ この前の日曜日。私は手を出さずに、1人で頑張りました😊 レシピを見て一つ一つ確認していました。 習っていない漢字や、分からない言葉の意味を教えながらも、作る姿に成長を感じる〜🥹✨ 5年生からは家庭科の授業があることも、やる気スイッチが作動する一因になったようです。 しずく型の器とボデガのグラスに合計6個🍫 家族で美味しくいただきました🌱
娘の手作りチョコプリン♡♡ この前の日曜日。私は手を出さずに、1人で頑張りました😊 レシピを見て一つ一つ確認していました。 習っていない漢字や、分からない言葉の意味を教えながらも、作る姿に成長を感じる〜🥹✨ 5年生からは家庭科の授業があることも、やる気スイッチが作動する一因になったようです。 しずく型の器とボデガのグラスに合計6個🍫 家族で美味しくいただきました🌱
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
gaudi_aさんの実例写真
タンブラー¥2,680
ボデガ
ボデガ
gaudi_a
gaudi_a
maison_de_yuki29さんの実例写真
数年前に、『北欧暮らしの道具店』でボデガの一番小さなサイズを購入 数カ月に、1つ大きなサイズを購入 すぐに、1つがかけてしまい…そこそこお値段するし〜と思っていたら、無印に同じものが🤭 しかも、お値段も安い! 今までは、食器は子供が使いやすいものとか、キャラ物とかだったけど、少しずつシンプルなものを揃えていきたいなぁ✨
数年前に、『北欧暮らしの道具店』でボデガの一番小さなサイズを購入 数カ月に、1つ大きなサイズを購入 すぐに、1つがかけてしまい…そこそこお値段するし〜と思っていたら、無印に同じものが🤭 しかも、お値段も安い! 今までは、食器は子供が使いやすいものとか、キャラ物とかだったけど、少しずつシンプルなものを揃えていきたいなぁ✨
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
usan.22さんの実例写真
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
usan.22
家族
67さんの実例写真
イベント参加です 普段はグリーンばかりの我が家ですが お祝い事があり、 頂いたフラワーアレンジを 一週間そのまま飾らせてもらいましたが まだ元気なお花をこうして並べるだけで また違う雰囲気がでて楽しめますね♪ うちのリビングにピンクって新鮮😳 ピンクってやっぱりかわいいんだな… とっくに忘れてたそんなキモチを味わっています アレンジなので短い枝のものは ボデガのグラスを使って
イベント参加です 普段はグリーンばかりの我が家ですが お祝い事があり、 頂いたフラワーアレンジを 一週間そのまま飾らせてもらいましたが まだ元気なお花をこうして並べるだけで また違う雰囲気がでて楽しめますね♪ うちのリビングにピンクって新鮮😳 ピンクってやっぱりかわいいんだな… とっくに忘れてたそんなキモチを味わっています アレンジなので短い枝のものは ボデガのグラスを使って
67
67
家族
rookuさんの実例写真
お気に入りのグラスは無印良品の強化ガラスのステムグラスとボデガです¨̮♡︎ そそっかしい私はグラスを割ることが多いので割れぬくいのが有難くてほぼ毎日使ってます✨ うっかり倒してしまうのも防げるし見た目もシンプルで可愛くて飽きがこないです*̩̩̥ ボデガはミニサラダ🥗の盛り付けに使ったりフルーツやデザートを入れたりいろんな用途で使えます✨
お気に入りのグラスは無印良品の強化ガラスのステムグラスとボデガです¨̮♡︎ そそっかしい私はグラスを割ることが多いので割れぬくいのが有難くてほぼ毎日使ってます✨ うっかり倒してしまうのも防げるし見た目もシンプルで可愛くて飽きがこないです*̩̩̥ ボデガはミニサラダ🥗の盛り付けに使ったりフルーツやデザートを入れたりいろんな用途で使えます✨
rooku
rooku
4DK | 家族
asamiさんの実例写真
レモンとライムのフレーバーウォーター。爽やかで美味しい。
レモンとライムのフレーバーウォーター。爽やかで美味しい。
asami
asami
3LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
節分おやつ2021 次男坊がお豆苦手なので きびだんごを食べて桃太郎のお供になってもらうことにしました。 鬼退治よろしく。 鬼は外!福は内!
節分おやつ2021 次男坊がお豆苦手なので きびだんごを食べて桃太郎のお供になってもらうことにしました。 鬼退治よろしく。 鬼は外!福は内!
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
ntay
ntay
家族
chiii13さんの実例写真
¥451
我が家のお風呂はLIXILです🛀 お風呂場のカラーは、白1色に シルバーをポイントポイントで使って シンプルに✨️ そこにグリーンを飾りたい🌿 当時はそんな思いがありました。 いまも変わらずで、とっても シンプルなお風呂場です🤣🤣 あと、当時はバスタブトレーは古木や流木で 作りたい✊と思っていました。 が、、なかなか作ることはなく 結局購入したものを使ってます。 このバスタブトレーはチーク材なのですが 竹やプラに比べたら頑丈で撥水性がよいらしいです。 バスタブトレーには珍しい!?濃いめのカラーが お気に入りポイント💛 ライトつけず、アロマとキャンドル、 間接照明で、携帯で音楽流して🍶してます🤣🤣 あ、お風呂場にグリーン🌿は風水的に 水耕栽培がよい✨️ということで 一度枯れたクワズイモとアイビーを 置いてます😂 お風呂はアライズという種類。 エコベンチになっていて節水と節約に 繋がるところが良いです😊
我が家のお風呂はLIXILです🛀 お風呂場のカラーは、白1色に シルバーをポイントポイントで使って シンプルに✨️ そこにグリーンを飾りたい🌿 当時はそんな思いがありました。 いまも変わらずで、とっても シンプルなお風呂場です🤣🤣 あと、当時はバスタブトレーは古木や流木で 作りたい✊と思っていました。 が、、なかなか作ることはなく 結局購入したものを使ってます。 このバスタブトレーはチーク材なのですが 竹やプラに比べたら頑丈で撥水性がよいらしいです。 バスタブトレーには珍しい!?濃いめのカラーが お気に入りポイント💛 ライトつけず、アロマとキャンドル、 間接照明で、携帯で音楽流して🍶してます🤣🤣 あ、お風呂場にグリーン🌿は風水的に 水耕栽培がよい✨️ということで 一度枯れたクワズイモとアイビーを 置いてます😂 お風呂はアライズという種類。 エコベンチになっていて節水と節約に 繋がるところが良いです😊
chiii13
chiii13
家族
Miriさんの実例写真
お気に入りのグラスにアイスの実を入れサイダーを注ぎました✨
お気に入りのグラスにアイスの実を入れサイダーを注ぎました✨
Miri
Miri
家族
hiyokobutaさんの実例写真
ボデガのグラス。
ボデガのグラス。
hiyokobuta
hiyokobuta
家族
koko_hikaさんの実例写真
苺の季節♡🍓 朝食にそのまま食べることが多いですが、アレンジしておやつやデザートに◡̈♡ 程良いサイズのボデガのグラス✨ 耐熱でホットドリンクにも使えて🙌 おかずを入れても、小物入れにも◎ スタッキングできて収納スッキリ◎ 万能でとても気に入っています♩
苺の季節♡🍓 朝食にそのまま食べることが多いですが、アレンジしておやつやデザートに◡̈♡ 程良いサイズのボデガのグラス✨ 耐熱でホットドリンクにも使えて🙌 おかずを入れても、小物入れにも◎ スタッキングできて収納スッキリ◎ 万能でとても気に入っています♩
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
yumiril
yumiril
家族
kazenさんの実例写真
お客様をお迎えするために片付けたので、キレイなうちに撮影! カウンター下の収納を見直して、無印良品のポリプロピレンケースを買い足し整理しました。
お客様をお迎えするために片付けたので、キレイなうちに撮影! カウンター下の収納を見直して、無印良品のポリプロピレンケースを買い足し整理しました。
kazen
kazen
2LDK | 家族
yuyustoneさんの実例写真
イベント参加☺︎ ボデガのグラスに紅茶を淹れて、夜のティータイム。 お茶の色がよく見えて使いやすいサイズ感なのがお気に入りです。
イベント参加☺︎ ボデガのグラスに紅茶を淹れて、夜のティータイム。 お茶の色がよく見えて使いやすいサイズ感なのがお気に入りです。
yuyustone
yuyustone
2DK | 一人暮らし
wakoさんの実例写真
この夏はボデガの食器が大活躍! ヨーグルトや果物、副菜などかなりの頻度で使用しています◎ 9個持っていて毎日ローテーション😊✨🌿 最高に使いやすいボデガに出会えた夏✨
この夏はボデガの食器が大活躍! ヨーグルトや果物、副菜などかなりの頻度で使用しています◎ 9個持っていて毎日ローテーション😊✨🌿 最高に使いやすいボデガに出会えた夏✨
wako
wako
4LDK | 家族
Kurehaさんの実例写真
満開になって重くなった花首が垂れてきたらお水に浮かべる。 最近レストランで気に入ってメーカーを聞いて買ったボデガのグラスがぴったり!
満開になって重くなった花首が垂れてきたらお水に浮かべる。 最近レストランで気に入ってメーカーを聞いて買ったボデガのグラスがぴったり!
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
noaさんの実例写真
おはようございます♡ ポーセラーツの3点セットです♡ KINTOのコーヒーカラフェ ボデガのグラス2つ 今回は黒い花柄の転写紙を選びました🎵 グラスはメロンパンで投稿済みだけど( ̄▽ ̄;) グラスにアメリカンチェリー🍒 コーヒーカラフェにはバタフライピーティーを…♥️ 光の加減で2層になってる。:+((*´艸`))+:。💕
おはようございます♡ ポーセラーツの3点セットです♡ KINTOのコーヒーカラフェ ボデガのグラス2つ 今回は黒い花柄の転写紙を選びました🎵 グラスはメロンパンで投稿済みだけど( ̄▽ ̄;) グラスにアメリカンチェリー🍒 コーヒーカラフェにはバタフライピーティーを…♥️ 光の加減で2層になってる。:+((*´艸`))+:。💕
noa
noa
1LDK
ennさんの実例写真
ボデガのグラス。サイズがちょうど良くデザインもかわいい。
ボデガのグラス。サイズがちょうど良くデザインもかわいい。
enn
enn
1K | 一人暮らし
nuunao2019さんの実例写真
おやつタイムは今年いきなりハマった チョコミントアイス🍨 毎日食べたい
おやつタイムは今年いきなりハマった チョコミントアイス🍨 毎日食べたい
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
もっと見る

ボデガの投稿一覧

154枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ