RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ボルミオリロッコ ボデガ

48枚の部屋写真から26枚をセレクト
gaudi_aさんの実例写真
ボデガ
ボデガ
gaudi_a
gaudi_a
heidiさんの実例写真
教えて!おすすめ時短アイテム ❶❷スライサーでキャベツやにんじんを千切りにして作り置き。 ベジマジを使えば「洗う・水切り・お皿・保存」がこれひとつで完結し、時短に。 ❸ドレッシングを充実させれば、サラダバーがさらに楽しくなります。 ❹パンどろぼうが好きな友だちにプレゼントを作りました♪
教えて!おすすめ時短アイテム ❶❷スライサーでキャベツやにんじんを千切りにして作り置き。 ベジマジを使えば「洗う・水切り・お皿・保存」がこれひとつで完結し、時短に。 ❸ドレッシングを充実させれば、サラダバーがさらに楽しくなります。 ❹パンどろぼうが好きな友だちにプレゼントを作りました♪
heidi
heidi
yunyumさんの実例写真
この春買ってよかったものは、断然ボデガグラス!!! RoomClipでも度々見かけるこのグラスは、ずーっと気になっていました😆✨✨ 耐熱グラス 食洗機対応。 透明ガラスでシンプル。 縦長グラスではなく、広口の横長グラス。 使いやすい予感しかしないグラスです🎶 わが家は飲み物よりは、スイーツで使うことが多いです😋 2枚目は、昨日娘たちが2人で作ってくれたフルーツヨーグルト🍓 学校でお姉ちゃんが習った作り方で、ご馳走してくれると♡♡ 広口なので、上手に入れることができます。 私はババロアやゼリーを作る時に使っています。 透明なグラスなので、スイーツに色があると綺麗に見えます♡
この春買ってよかったものは、断然ボデガグラス!!! RoomClipでも度々見かけるこのグラスは、ずーっと気になっていました😆✨✨ 耐熱グラス 食洗機対応。 透明ガラスでシンプル。 縦長グラスではなく、広口の横長グラス。 使いやすい予感しかしないグラスです🎶 わが家は飲み物よりは、スイーツで使うことが多いです😋 2枚目は、昨日娘たちが2人で作ってくれたフルーツヨーグルト🍓 学校でお姉ちゃんが習った作り方で、ご馳走してくれると♡♡ 広口なので、上手に入れることができます。 私はババロアやゼリーを作る時に使っています。 透明なグラスなので、スイーツに色があると綺麗に見えます♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
シンプルですっきりとしたデザインのボデガグラス🥂 耐熱性に優れていて食洗機や電子レンジOKなので 、飲み物だけでなく器としても調理にも使えて便利です! ボデガのグラスを使ってプリンを作ってみました🍮 デザインが美しく何を入れてもおしゃれに見せてくれます✨ 見た目も機能も良かったので、200、370、500mlと揃えました。 スタッキング出来るのも嬉しいポイントです♩
シンプルですっきりとしたデザインのボデガグラス🥂 耐熱性に優れていて食洗機や電子レンジOKなので 、飲み物だけでなく器としても調理にも使えて便利です! ボデガのグラスを使ってプリンを作ってみました🍮 デザインが美しく何を入れてもおしゃれに見せてくれます✨ 見た目も機能も良かったので、200、370、500mlと揃えました。 スタッキング出来るのも嬉しいポイントです♩
ntay
ntay
家族
67さんの実例写真
タンブラー¥376
好きなビールは 同い年のサッポロ黒ラベルですが 軽くて飲みやすいホワイトビールも 最近のお気に入りです⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 本日の乾杯メニュー 昼用に解凍したのに 結局昼に食べなかった冷凍ピザ 今日食べるつもりじゃなかったのに 買ってから帰宅するまでに 暑すぎて車内で半解凍になってしまった鰹のたたき 賞味期限が今日までだったレンチンの揚げ出し豆腐 アスパラとゆで卵のサラダ
好きなビールは 同い年のサッポロ黒ラベルですが 軽くて飲みやすいホワイトビールも 最近のお気に入りです⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 本日の乾杯メニュー 昼用に解凍したのに 結局昼に食べなかった冷凍ピザ 今日食べるつもりじゃなかったのに 買ってから帰宅するまでに 暑すぎて車内で半解凍になってしまった鰹のたたき 賞味期限が今日までだったレンチンの揚げ出し豆腐 アスパラとゆで卵のサラダ
67
67
家族
chiii13さんの実例写真
白いお皿と 今日のおやつ。 ちょっと春らしく、 白いお花皿を使って おやつ時間です♪ RCフレンズのグリン🌿から 誕プレ🎁してもらった、 古谷製陶所の輪花皿に 芋けんぴを😁😁 小さい花皿と長方形のリム皿は 益子、よしざわ窯さんの うつわです😍 昨日満開になった我が家のミモザ🌿を カットしました✨️✨️ 現在、キッチンのライティングレールが ミモザカーテンのようになっております🤣🤣
白いお皿と 今日のおやつ。 ちょっと春らしく、 白いお花皿を使って おやつ時間です♪ RCフレンズのグリン🌿から 誕プレ🎁してもらった、 古谷製陶所の輪花皿に 芋けんぴを😁😁 小さい花皿と長方形のリム皿は 益子、よしざわ窯さんの うつわです😍 昨日満開になった我が家のミモザ🌿を カットしました✨️✨️ 現在、キッチンのライティングレールが ミモザカーテンのようになっております🤣🤣
chiii13
chiii13
家族
romi3さんの実例写真
窓の中心にペンダントライトが来るように付けてもらった(^.^)
窓の中心にペンダントライトが来るように付けてもらった(^.^)
romi3
romi3
mashleyさんの実例写真
北欧ミッドセンチュリーなリビングダイニングを magに掲載していただきました。 下の記事は写真たくさん。ありがとうございます。 北欧ブランド https://roomclip.jp/mag/archives/57889/ ミッドセンチュリー×北欧インテリア https://roomclip.jp/mag/archives/57933/ そんなダイニングに不思議なグラスが。 イタリアのボルミオリロッコ社のボデガ。 強化ガラスで強くレンジもOKだからあったかい飲み物や食べ物にも使えしかも数百円というコスパの高さ。 うちでは一つを花器にして食卓の飾りに。 食事のテーブルに小さな花を飾ると見るデザートとして楽しめます。 食べるデザート?ないです!作る技術がない笑笑 ブログ更新→使い勝手が良くコスパ最強。ほっこりなグラスボデガ https://www.mashley1203.com/entry/2019/03/13/063000
北欧ミッドセンチュリーなリビングダイニングを magに掲載していただきました。 下の記事は写真たくさん。ありがとうございます。 北欧ブランド https://roomclip.jp/mag/archives/57889/ ミッドセンチュリー×北欧インテリア https://roomclip.jp/mag/archives/57933/ そんなダイニングに不思議なグラスが。 イタリアのボルミオリロッコ社のボデガ。 強化ガラスで強くレンジもOKだからあったかい飲み物や食べ物にも使えしかも数百円というコスパの高さ。 うちでは一つを花器にして食卓の飾りに。 食事のテーブルに小さな花を飾ると見るデザートとして楽しめます。 食べるデザート?ないです!作る技術がない笑笑 ブログ更新→使い勝手が良くコスパ最強。ほっこりなグラスボデガ https://www.mashley1203.com/entry/2019/03/13/063000
mashley
mashley
家族
noaさんの実例写真
スタンプラリー最終日♡ 毎日投稿するのって大変😖💦 やっぱり眠りが浅いので投稿。 いつかのおうちカフェ。 ①お友達からのお菓子と水だしバタフライピーティーピーてす♥️ ポーセラーツで作ったガラスのピッチャーとグラス♡ 本来なら模様が出るはずですが濃い青で出ない🤣 ②上から カルディのオマケに付いてた小鳥の豆皿🐦️ ③お菓子めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 ご馳走さまでした(´▽`)♡ ④こんな柄です☝️ 眠い😪休みだからもう少し寝たいなぁ…
スタンプラリー最終日♡ 毎日投稿するのって大変😖💦 やっぱり眠りが浅いので投稿。 いつかのおうちカフェ。 ①お友達からのお菓子と水だしバタフライピーティーピーてす♥️ ポーセラーツで作ったガラスのピッチャーとグラス♡ 本来なら模様が出るはずですが濃い青で出ない🤣 ②上から カルディのオマケに付いてた小鳥の豆皿🐦️ ③お菓子めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 ご馳走さまでした(´▽`)♡ ④こんな柄です☝️ 眠い😪休みだからもう少し寝たいなぁ…
noa
noa
1LDK
kazenさんの実例写真
夜のデザートタイムです。 今日は、フルーツヨーグルト。 よつ葉の十勝生乳100ヨーグルト←とってもなめらかで口当たりが良い! ゴールドキウイとシャインマスカット、友達にいただいたブルーベリーを入れて。 ボデガグラスで、全員同じ量なのが一目で分かるのでケンカしなくてハナマル💮
夜のデザートタイムです。 今日は、フルーツヨーグルト。 よつ葉の十勝生乳100ヨーグルト←とってもなめらかで口当たりが良い! ゴールドキウイとシャインマスカット、友達にいただいたブルーベリーを入れて。 ボデガグラスで、全員同じ量なのが一目で分かるのでケンカしなくてハナマル💮
kazen
kazen
2LDK | 家族
hiyokobutaさんの実例写真
ボデガのグラス。
ボデガのグラス。
hiyokobuta
hiyokobuta
家族
nicoさんの実例写真
娘のリクエストで ダルゴナコーヒー♡ ミルクすごーく多めで笑
娘のリクエストで ダルゴナコーヒー♡ ミルクすごーく多めで笑
nico
nico
3LDK | 家族
Re_さんの実例写真
無印で買った[ボデガ]というコップ 強化ガラスなので あたたかいスープも 冷たいアイスも入れられて 麦茶ちょい飲みしたい時🤭や おやつ入れるのに重宝してます🥳 何より入れたものがオシャレ見えするのが 最高✨ ひじきの煮物とかの映えないものも これに入れるとオシャレです😎 て 写真はたまたま入ってたポップコーンですが😆 重ねて収納できるのもお気に入りෆ̈
無印で買った[ボデガ]というコップ 強化ガラスなので あたたかいスープも 冷たいアイスも入れられて 麦茶ちょい飲みしたい時🤭や おやつ入れるのに重宝してます🥳 何より入れたものがオシャレ見えするのが 最高✨ ひじきの煮物とかの映えないものも これに入れるとオシャレです😎 て 写真はたまたま入ってたポップコーンですが😆 重ねて収納できるのもお気に入りෆ̈
Re_
Re_
4LDK | 家族
yunさんの実例写真
先月、世田谷の夏椿というお店で開催された蠣崎マコトさんの個展で購入したガラスボトルのとろみ感に、うっとり。何入れても絵になります(本日は麦茶)。蓋もガラスなのがにくい。 コップはボルミオロッコのボデガ。厚みがあり、マチ子(猫)に落とされても割れないので、我家のマストアイテムです。
先月、世田谷の夏椿というお店で開催された蠣崎マコトさんの個展で購入したガラスボトルのとろみ感に、うっとり。何入れても絵になります(本日は麦茶)。蓋もガラスなのがにくい。 コップはボルミオロッコのボデガ。厚みがあり、マチ子(猫)に落とされても割れないので、我家のマストアイテムです。
yun
yun
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
タンブラー¥312
続いてティータイムイベントにも参加! 庭で採れたブラックベリーを使ってミニパフェを作りました。おともはアールグレイのアイスティー。 鈴カステラ→ヨーグルト→業務スーパーのカスタードクリーム→ブラックベリーとレモンミントの葉をのせて出来上がり。 雨で買い出しに行くのも億劫だったので、家にあったもので作りましたが、それなりに美味しくできて満足💕
続いてティータイムイベントにも参加! 庭で採れたブラックベリーを使ってミニパフェを作りました。おともはアールグレイのアイスティー。 鈴カステラ→ヨーグルト→業務スーパーのカスタードクリーム→ブラックベリーとレモンミントの葉をのせて出来上がり。 雨で買い出しに行くのも億劫だったので、家にあったもので作りましたが、それなりに美味しくできて満足💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
朝ごはんとお弁当の残りを処理するランチタイム。 最近はもっぱらパンケーキは抹茶入り。ミニパンケーキの焼けるフライパンは、丸くてキレイに焼けるし早くできるので買ってよかった。 病気して右手の動かなくなった父も、このサイズなら持ってもいいしナイフなしで食べられるので、ホント重宝しています。もちろん子供にも! そして近頃ずっとテーブルクロス×ニトリのランチョンマット。ずれないし、クロスに壊滅的な汚れをつけないですむし、ニトリさんさまさま。 このシリーズもっと展開を望む…!
朝ごはんとお弁当の残りを処理するランチタイム。 最近はもっぱらパンケーキは抹茶入り。ミニパンケーキの焼けるフライパンは、丸くてキレイに焼けるし早くできるので買ってよかった。 病気して右手の動かなくなった父も、このサイズなら持ってもいいしナイフなしで食べられるので、ホント重宝しています。もちろん子供にも! そして近頃ずっとテーブルクロス×ニトリのランチョンマット。ずれないし、クロスに壊滅的な汚れをつけないですむし、ニトリさんさまさま。 このシリーズもっと展開を望む…!
Jina
Jina
4LDK | 家族
MEIさんの実例写真
500mlのボデガグラスお気に入り
500mlのボデガグラスお気に入り
MEI
MEI
4LDK | 家族
kajitta.ringoさんの実例写真
キッチンの棚は、ガラスの食器を見せる収納に使っています。 ボデガのグラスは、出しっぱなしでもいい感じ。小さい方を2つ重ねると、大きいボデガと高さが同じになるところとか、綺麗。なのにプチプラ!耐熱やし、ほんと使える。おススメです。
キッチンの棚は、ガラスの食器を見せる収納に使っています。 ボデガのグラスは、出しっぱなしでもいい感じ。小さい方を2つ重ねると、大きいボデガと高さが同じになるところとか、綺麗。なのにプチプラ!耐熱やし、ほんと使える。おススメです。
kajitta.ringo
kajitta.ringo
3LDK | 家族
yururiさんの実例写真
お昼ごはん。 たまに無性に食べたくなるアヒージョ。 我が家の定番はえびときのことプチトマト。 ところで。 SNSで知ったのですが、 桃ってリンゴみたいな形に切れるんですね。 生まれてきて今までの人生の中で 知らなかったので衝撃を受けています。 アボカドみたいにやればよかったんですね。 なんで今まで気がつかなかったんだろうか。 (今までは実をざっくり削いで種はちゅうちゅうするって思い込んでいた。笑) そういえば、初めてマンゴー買った時も、 剥き方わからなすぎて適当に切ったら 種の形に衝撃やったなぁ😌←回想中 まだまだ知らない事いっぱい。 ってゆう話でした😅
お昼ごはん。 たまに無性に食べたくなるアヒージョ。 我が家の定番はえびときのことプチトマト。 ところで。 SNSで知ったのですが、 桃ってリンゴみたいな形に切れるんですね。 生まれてきて今までの人生の中で 知らなかったので衝撃を受けています。 アボカドみたいにやればよかったんですね。 なんで今まで気がつかなかったんだろうか。 (今までは実をざっくり削いで種はちゅうちゅうするって思い込んでいた。笑) そういえば、初めてマンゴー買った時も、 剥き方わからなすぎて適当に切ったら 種の形に衝撃やったなぁ😌←回想中 まだまだ知らない事いっぱい。 ってゆう話でした😅
yururi
yururi
家族
usan.22さんの実例写真
あんバタートーストの朝ごはん🍞 最近買ったボデガグラスは評判通りやっぱり使いやすい!
あんバタートーストの朝ごはん🍞 最近買ったボデガグラスは評判通りやっぱり使いやすい!
usan.22
usan.22
家族
hanausaさんの実例写真
カッティングボード¥2,979
hanausa
hanausa
3LDK | カップル
dreamgirl-littlebirdさんの実例写真
スンヌンタイで春めいた朝食を 大した食事ではないのに、食器の力とは素晴らしいものです テーブルクロスを敷くと、必ずまるが飛んできてズザーーッと滑り込んでグチャグチャにされます 今日もまた然り。 サラダしか乗ってなかったけど危なっかしい子猫の遊びです🐈=ズザァ
スンヌンタイで春めいた朝食を 大した食事ではないのに、食器の力とは素晴らしいものです テーブルクロスを敷くと、必ずまるが飛んできてズザーーッと滑り込んでグチャグチャにされます 今日もまた然り。 サラダしか乗ってなかったけど危なっかしい子猫の遊びです🐈=ズザァ
dreamgirl-littlebird
dreamgirl-littlebird
4LDK | 家族
natsumiminamotoさんの実例写真
今日のlunch。 新しくグラスを5つ追加😍 こちらは200ccイタリア製。
今日のlunch。 新しくグラスを5つ追加😍 こちらは200ccイタリア製。
natsumiminamoto
natsumiminamoto
suamaさんの実例写真
冷やし中華はじめました
冷やし中華はじめました
suama
suama
1K | 一人暮らし
mariekasugayaさんの実例写真
友人から頂いたローゼルの実でローゼルジャム
友人から頂いたローゼルの実でローゼルジャム
mariekasugaya
mariekasugaya
もっと見る

ボルミオリロッコ ボデガの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ボルミオリロッコ ボデガ

48枚の部屋写真から26枚をセレクト
gaudi_aさんの実例写真
ボデガ
ボデガ
gaudi_a
gaudi_a
heidiさんの実例写真
教えて!おすすめ時短アイテム ❶❷スライサーでキャベツやにんじんを千切りにして作り置き。 ベジマジを使えば「洗う・水切り・お皿・保存」がこれひとつで完結し、時短に。 ❸ドレッシングを充実させれば、サラダバーがさらに楽しくなります。 ❹パンどろぼうが好きな友だちにプレゼントを作りました♪
教えて!おすすめ時短アイテム ❶❷スライサーでキャベツやにんじんを千切りにして作り置き。 ベジマジを使えば「洗う・水切り・お皿・保存」がこれひとつで完結し、時短に。 ❸ドレッシングを充実させれば、サラダバーがさらに楽しくなります。 ❹パンどろぼうが好きな友だちにプレゼントを作りました♪
heidi
heidi
yunyumさんの実例写真
この春買ってよかったものは、断然ボデガグラス!!! RoomClipでも度々見かけるこのグラスは、ずーっと気になっていました😆✨✨ 耐熱グラス 食洗機対応。 透明ガラスでシンプル。 縦長グラスではなく、広口の横長グラス。 使いやすい予感しかしないグラスです🎶 わが家は飲み物よりは、スイーツで使うことが多いです😋 2枚目は、昨日娘たちが2人で作ってくれたフルーツヨーグルト🍓 学校でお姉ちゃんが習った作り方で、ご馳走してくれると♡♡ 広口なので、上手に入れることができます。 私はババロアやゼリーを作る時に使っています。 透明なグラスなので、スイーツに色があると綺麗に見えます♡
この春買ってよかったものは、断然ボデガグラス!!! RoomClipでも度々見かけるこのグラスは、ずーっと気になっていました😆✨✨ 耐熱グラス 食洗機対応。 透明ガラスでシンプル。 縦長グラスではなく、広口の横長グラス。 使いやすい予感しかしないグラスです🎶 わが家は飲み物よりは、スイーツで使うことが多いです😋 2枚目は、昨日娘たちが2人で作ってくれたフルーツヨーグルト🍓 学校でお姉ちゃんが習った作り方で、ご馳走してくれると♡♡ 広口なので、上手に入れることができます。 私はババロアやゼリーを作る時に使っています。 透明なグラスなので、スイーツに色があると綺麗に見えます♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
シンプルですっきりとしたデザインのボデガグラス🥂 耐熱性に優れていて食洗機や電子レンジOKなので 、飲み物だけでなく器としても調理にも使えて便利です! ボデガのグラスを使ってプリンを作ってみました🍮 デザインが美しく何を入れてもおしゃれに見せてくれます✨ 見た目も機能も良かったので、200、370、500mlと揃えました。 スタッキング出来るのも嬉しいポイントです♩
シンプルですっきりとしたデザインのボデガグラス🥂 耐熱性に優れていて食洗機や電子レンジOKなので 、飲み物だけでなく器としても調理にも使えて便利です! ボデガのグラスを使ってプリンを作ってみました🍮 デザインが美しく何を入れてもおしゃれに見せてくれます✨ 見た目も機能も良かったので、200、370、500mlと揃えました。 スタッキング出来るのも嬉しいポイントです♩
ntay
ntay
家族
67さんの実例写真
タンブラー¥376
好きなビールは 同い年のサッポロ黒ラベルですが 軽くて飲みやすいホワイトビールも 最近のお気に入りです⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 本日の乾杯メニュー 昼用に解凍したのに 結局昼に食べなかった冷凍ピザ 今日食べるつもりじゃなかったのに 買ってから帰宅するまでに 暑すぎて車内で半解凍になってしまった鰹のたたき 賞味期限が今日までだったレンチンの揚げ出し豆腐 アスパラとゆで卵のサラダ
好きなビールは 同い年のサッポロ黒ラベルですが 軽くて飲みやすいホワイトビールも 最近のお気に入りです⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 本日の乾杯メニュー 昼用に解凍したのに 結局昼に食べなかった冷凍ピザ 今日食べるつもりじゃなかったのに 買ってから帰宅するまでに 暑すぎて車内で半解凍になってしまった鰹のたたき 賞味期限が今日までだったレンチンの揚げ出し豆腐 アスパラとゆで卵のサラダ
67
67
家族
chiii13さんの実例写真
白いお皿と 今日のおやつ。 ちょっと春らしく、 白いお花皿を使って おやつ時間です♪ RCフレンズのグリン🌿から 誕プレ🎁してもらった、 古谷製陶所の輪花皿に 芋けんぴを😁😁 小さい花皿と長方形のリム皿は 益子、よしざわ窯さんの うつわです😍 昨日満開になった我が家のミモザ🌿を カットしました✨️✨️ 現在、キッチンのライティングレールが ミモザカーテンのようになっております🤣🤣
白いお皿と 今日のおやつ。 ちょっと春らしく、 白いお花皿を使って おやつ時間です♪ RCフレンズのグリン🌿から 誕プレ🎁してもらった、 古谷製陶所の輪花皿に 芋けんぴを😁😁 小さい花皿と長方形のリム皿は 益子、よしざわ窯さんの うつわです😍 昨日満開になった我が家のミモザ🌿を カットしました✨️✨️ 現在、キッチンのライティングレールが ミモザカーテンのようになっております🤣🤣
chiii13
chiii13
家族
romi3さんの実例写真
窓の中心にペンダントライトが来るように付けてもらった(^.^)
窓の中心にペンダントライトが来るように付けてもらった(^.^)
romi3
romi3
mashleyさんの実例写真
北欧ミッドセンチュリーなリビングダイニングを magに掲載していただきました。 下の記事は写真たくさん。ありがとうございます。 北欧ブランド https://roomclip.jp/mag/archives/57889/ ミッドセンチュリー×北欧インテリア https://roomclip.jp/mag/archives/57933/ そんなダイニングに不思議なグラスが。 イタリアのボルミオリロッコ社のボデガ。 強化ガラスで強くレンジもOKだからあったかい飲み物や食べ物にも使えしかも数百円というコスパの高さ。 うちでは一つを花器にして食卓の飾りに。 食事のテーブルに小さな花を飾ると見るデザートとして楽しめます。 食べるデザート?ないです!作る技術がない笑笑 ブログ更新→使い勝手が良くコスパ最強。ほっこりなグラスボデガ https://www.mashley1203.com/entry/2019/03/13/063000
北欧ミッドセンチュリーなリビングダイニングを magに掲載していただきました。 下の記事は写真たくさん。ありがとうございます。 北欧ブランド https://roomclip.jp/mag/archives/57889/ ミッドセンチュリー×北欧インテリア https://roomclip.jp/mag/archives/57933/ そんなダイニングに不思議なグラスが。 イタリアのボルミオリロッコ社のボデガ。 強化ガラスで強くレンジもOKだからあったかい飲み物や食べ物にも使えしかも数百円というコスパの高さ。 うちでは一つを花器にして食卓の飾りに。 食事のテーブルに小さな花を飾ると見るデザートとして楽しめます。 食べるデザート?ないです!作る技術がない笑笑 ブログ更新→使い勝手が良くコスパ最強。ほっこりなグラスボデガ https://www.mashley1203.com/entry/2019/03/13/063000
mashley
mashley
家族
noaさんの実例写真
スタンプラリー最終日♡ 毎日投稿するのって大変😖💦 やっぱり眠りが浅いので投稿。 いつかのおうちカフェ。 ①お友達からのお菓子と水だしバタフライピーティーピーてす♥️ ポーセラーツで作ったガラスのピッチャーとグラス♡ 本来なら模様が出るはずですが濃い青で出ない🤣 ②上から カルディのオマケに付いてた小鳥の豆皿🐦️ ③お菓子めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 ご馳走さまでした(´▽`)♡ ④こんな柄です☝️ 眠い😪休みだからもう少し寝たいなぁ…
スタンプラリー最終日♡ 毎日投稿するのって大変😖💦 やっぱり眠りが浅いので投稿。 いつかのおうちカフェ。 ①お友達からのお菓子と水だしバタフライピーティーピーてす♥️ ポーセラーツで作ったガラスのピッチャーとグラス♡ 本来なら模様が出るはずですが濃い青で出ない🤣 ②上から カルディのオマケに付いてた小鳥の豆皿🐦️ ③お菓子めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 ご馳走さまでした(´▽`)♡ ④こんな柄です☝️ 眠い😪休みだからもう少し寝たいなぁ…
noa
noa
1LDK
kazenさんの実例写真
夜のデザートタイムです。 今日は、フルーツヨーグルト。 よつ葉の十勝生乳100ヨーグルト←とってもなめらかで口当たりが良い! ゴールドキウイとシャインマスカット、友達にいただいたブルーベリーを入れて。 ボデガグラスで、全員同じ量なのが一目で分かるのでケンカしなくてハナマル💮
夜のデザートタイムです。 今日は、フルーツヨーグルト。 よつ葉の十勝生乳100ヨーグルト←とってもなめらかで口当たりが良い! ゴールドキウイとシャインマスカット、友達にいただいたブルーベリーを入れて。 ボデガグラスで、全員同じ量なのが一目で分かるのでケンカしなくてハナマル💮
kazen
kazen
2LDK | 家族
hiyokobutaさんの実例写真
ボデガのグラス。
ボデガのグラス。
hiyokobuta
hiyokobuta
家族
nicoさんの実例写真
娘のリクエストで ダルゴナコーヒー♡ ミルクすごーく多めで笑
娘のリクエストで ダルゴナコーヒー♡ ミルクすごーく多めで笑
nico
nico
3LDK | 家族
Re_さんの実例写真
タンブラー¥312
無印で買った[ボデガ]というコップ 強化ガラスなので あたたかいスープも 冷たいアイスも入れられて 麦茶ちょい飲みしたい時🤭や おやつ入れるのに重宝してます🥳 何より入れたものがオシャレ見えするのが 最高✨ ひじきの煮物とかの映えないものも これに入れるとオシャレです😎 て 写真はたまたま入ってたポップコーンですが😆 重ねて収納できるのもお気に入りෆ̈
無印で買った[ボデガ]というコップ 強化ガラスなので あたたかいスープも 冷たいアイスも入れられて 麦茶ちょい飲みしたい時🤭や おやつ入れるのに重宝してます🥳 何より入れたものがオシャレ見えするのが 最高✨ ひじきの煮物とかの映えないものも これに入れるとオシャレです😎 て 写真はたまたま入ってたポップコーンですが😆 重ねて収納できるのもお気に入りෆ̈
Re_
Re_
4LDK | 家族
yunさんの実例写真
先月、世田谷の夏椿というお店で開催された蠣崎マコトさんの個展で購入したガラスボトルのとろみ感に、うっとり。何入れても絵になります(本日は麦茶)。蓋もガラスなのがにくい。 コップはボルミオロッコのボデガ。厚みがあり、マチ子(猫)に落とされても割れないので、我家のマストアイテムです。
先月、世田谷の夏椿というお店で開催された蠣崎マコトさんの個展で購入したガラスボトルのとろみ感に、うっとり。何入れても絵になります(本日は麦茶)。蓋もガラスなのがにくい。 コップはボルミオロッコのボデガ。厚みがあり、マチ子(猫)に落とされても割れないので、我家のマストアイテムです。
yun
yun
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
続いてティータイムイベントにも参加! 庭で採れたブラックベリーを使ってミニパフェを作りました。おともはアールグレイのアイスティー。 鈴カステラ→ヨーグルト→業務スーパーのカスタードクリーム→ブラックベリーとレモンミントの葉をのせて出来上がり。 雨で買い出しに行くのも億劫だったので、家にあったもので作りましたが、それなりに美味しくできて満足💕
続いてティータイムイベントにも参加! 庭で採れたブラックベリーを使ってミニパフェを作りました。おともはアールグレイのアイスティー。 鈴カステラ→ヨーグルト→業務スーパーのカスタードクリーム→ブラックベリーとレモンミントの葉をのせて出来上がり。 雨で買い出しに行くのも億劫だったので、家にあったもので作りましたが、それなりに美味しくできて満足💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
朝ごはんとお弁当の残りを処理するランチタイム。 最近はもっぱらパンケーキは抹茶入り。ミニパンケーキの焼けるフライパンは、丸くてキレイに焼けるし早くできるので買ってよかった。 病気して右手の動かなくなった父も、このサイズなら持ってもいいしナイフなしで食べられるので、ホント重宝しています。もちろん子供にも! そして近頃ずっとテーブルクロス×ニトリのランチョンマット。ずれないし、クロスに壊滅的な汚れをつけないですむし、ニトリさんさまさま。 このシリーズもっと展開を望む…!
朝ごはんとお弁当の残りを処理するランチタイム。 最近はもっぱらパンケーキは抹茶入り。ミニパンケーキの焼けるフライパンは、丸くてキレイに焼けるし早くできるので買ってよかった。 病気して右手の動かなくなった父も、このサイズなら持ってもいいしナイフなしで食べられるので、ホント重宝しています。もちろん子供にも! そして近頃ずっとテーブルクロス×ニトリのランチョンマット。ずれないし、クロスに壊滅的な汚れをつけないですむし、ニトリさんさまさま。 このシリーズもっと展開を望む…!
Jina
Jina
4LDK | 家族
MEIさんの実例写真
500mlのボデガグラスお気に入り
500mlのボデガグラスお気に入り
MEI
MEI
4LDK | 家族
kajitta.ringoさんの実例写真
キッチンの棚は、ガラスの食器を見せる収納に使っています。 ボデガのグラスは、出しっぱなしでもいい感じ。小さい方を2つ重ねると、大きいボデガと高さが同じになるところとか、綺麗。なのにプチプラ!耐熱やし、ほんと使える。おススメです。
キッチンの棚は、ガラスの食器を見せる収納に使っています。 ボデガのグラスは、出しっぱなしでもいい感じ。小さい方を2つ重ねると、大きいボデガと高さが同じになるところとか、綺麗。なのにプチプラ!耐熱やし、ほんと使える。おススメです。
kajitta.ringo
kajitta.ringo
3LDK | 家族
yururiさんの実例写真
お昼ごはん。 たまに無性に食べたくなるアヒージョ。 我が家の定番はえびときのことプチトマト。 ところで。 SNSで知ったのですが、 桃ってリンゴみたいな形に切れるんですね。 生まれてきて今までの人生の中で 知らなかったので衝撃を受けています。 アボカドみたいにやればよかったんですね。 なんで今まで気がつかなかったんだろうか。 (今までは実をざっくり削いで種はちゅうちゅうするって思い込んでいた。笑) そういえば、初めてマンゴー買った時も、 剥き方わからなすぎて適当に切ったら 種の形に衝撃やったなぁ😌←回想中 まだまだ知らない事いっぱい。 ってゆう話でした😅
お昼ごはん。 たまに無性に食べたくなるアヒージョ。 我が家の定番はえびときのことプチトマト。 ところで。 SNSで知ったのですが、 桃ってリンゴみたいな形に切れるんですね。 生まれてきて今までの人生の中で 知らなかったので衝撃を受けています。 アボカドみたいにやればよかったんですね。 なんで今まで気がつかなかったんだろうか。 (今までは実をざっくり削いで種はちゅうちゅうするって思い込んでいた。笑) そういえば、初めてマンゴー買った時も、 剥き方わからなすぎて適当に切ったら 種の形に衝撃やったなぁ😌←回想中 まだまだ知らない事いっぱい。 ってゆう話でした😅
yururi
yururi
家族
usan.22さんの実例写真
あんバタートーストの朝ごはん🍞 最近買ったボデガグラスは評判通りやっぱり使いやすい!
あんバタートーストの朝ごはん🍞 最近買ったボデガグラスは評判通りやっぱり使いやすい!
usan.22
usan.22
家族
hanausaさんの実例写真
カッティングボード¥2,979
hanausa
hanausa
3LDK | カップル
dreamgirl-littlebirdさんの実例写真
スンヌンタイで春めいた朝食を 大した食事ではないのに、食器の力とは素晴らしいものです テーブルクロスを敷くと、必ずまるが飛んできてズザーーッと滑り込んでグチャグチャにされます 今日もまた然り。 サラダしか乗ってなかったけど危なっかしい子猫の遊びです🐈=ズザァ
スンヌンタイで春めいた朝食を 大した食事ではないのに、食器の力とは素晴らしいものです テーブルクロスを敷くと、必ずまるが飛んできてズザーーッと滑り込んでグチャグチャにされます 今日もまた然り。 サラダしか乗ってなかったけど危なっかしい子猫の遊びです🐈=ズザァ
dreamgirl-littlebird
dreamgirl-littlebird
4LDK | 家族
natsumiminamotoさんの実例写真
今日のlunch。 新しくグラスを5つ追加😍 こちらは200ccイタリア製。
今日のlunch。 新しくグラスを5つ追加😍 こちらは200ccイタリア製。
natsumiminamoto
natsumiminamoto
suamaさんの実例写真
冷やし中華はじめました
冷やし中華はじめました
suama
suama
1K | 一人暮らし
mariekasugayaさんの実例写真
友人から頂いたローゼルの実でローゼルジャム
友人から頂いたローゼルの実でローゼルジャム
mariekasugaya
mariekasugaya
もっと見る

ボルミオリロッコ ボデガの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ