RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド ティンパネル風

52枚の部屋写真から25枚をセレクト
KirinPandaさんの実例写真
昨日完成したパネル、まだ少しペタペタしていたけど、待ちきれずに貼っちゃいました。
昨日完成したパネル、まだ少しペタペタしていたけど、待ちきれずに貼っちゃいました。
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
10月ですね〜 …言いませんよ(^_^) 今月の花ちゃん♪ママちゃんからご馳走を貰っている幸せpicです。 先月の入荷状況✨ アイアンキャンドルホルダー。 SALEでした(*☻-☻*)
10月ですね〜 …言いませんよ(^_^) 今月の花ちゃん♪ママちゃんからご馳走を貰っている幸せpicです。 先月の入荷状況✨ アイアンキャンドルホルダー。 SALEでした(*☻-☻*)
mamyu
mamyu
家族
jewelさんの実例写真
Instagramで始まってる DIYリレーに参加させていただき、 娘の部屋のミラーを大きい物に 作り変えました☺️ 少し大人っぽいイメージにするために ティンパネル風ミラーにしました❤️ 詳しい作り方を載せてみたので 良かったら覗いてみてください😊 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/p/B-_jgyjArY5/?igshid=1i0bc8wmicryf
Instagramで始まってる DIYリレーに参加させていただき、 娘の部屋のミラーを大きい物に 作り変えました☺️ 少し大人っぽいイメージにするために ティンパネル風ミラーにしました❤️ 詳しい作り方を載せてみたので 良かったら覗いてみてください😊 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/p/B-_jgyjArY5/?igshid=1i0bc8wmicryf
jewel
jewel
3LDK | 家族
amanojakuさんの実例写真
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ ダンパネル(段ボールで作るティンパネル風なパネル)その2です。 前回作ってみて楽しかったので、壁に張ったら良いのではないかと思い、改良しつつ作っています( *´艸`) 前回は木工ボンドで模様を描いたら、形が保てなかったので「変成シリコン」という材料で模様を描いています。 夏に始めてるのに、なんだか秋のような涼しさになってきました(笑)(///ω///)♪
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ ダンパネル(段ボールで作るティンパネル風なパネル)その2です。 前回作ってみて楽しかったので、壁に張ったら良いのではないかと思い、改良しつつ作っています( *´艸`) 前回は木工ボンドで模様を描いたら、形が保てなかったので「変成シリコン」という材料で模様を描いています。 夏に始めてるのに、なんだか秋のような涼しさになってきました(笑)(///ω///)♪
amanojaku
amanojaku
家族
romiさんの実例写真
ダンボールで作ったティンパネルもどきを 窓側の面、一面に貼り付けました(*^^*) 前回はニッチで14センチまっ角でしたが リビングは倍の30センチまっ角にダンボールを35枚ぐらいカット^o^ そして模様はホットボンドでは無く 今回は建築現場で使うコーキングを使用しました 生クリームを絞る様に押し出るので、 ホットボンドよりやり易かったです ただ乾かさなくてはならないので すこし手間が掛かります(*^^*)
ダンボールで作ったティンパネルもどきを 窓側の面、一面に貼り付けました(*^^*) 前回はニッチで14センチまっ角でしたが リビングは倍の30センチまっ角にダンボールを35枚ぐらいカット^o^ そして模様はホットボンドでは無く 今回は建築現場で使うコーキングを使用しました 生クリームを絞る様に押し出るので、 ホットボンドよりやり易かったです ただ乾かさなくてはならないので すこし手間が掛かります(*^^*)
romi
romi
家族
kazaruyo-niさんの実例写真
イベント投稿用デス(╹◡╹) スルーで構いません❤︎ 玄関扉上の壁から、内玄関の靴箱上までの壁を、 手作りのオブジェや大好きなメキシコ&モロッコの雑貨で飾っています。 玄関上の壁には、ネイティヴアメリカンをイメージして紙粘土で作ったバッファロースカルを飾っています。 靴箱上の壁のメインは、 手作りしたティンパネル風のオブジェ。 約50cm正方の、これまで作ったオブジェ最大の大きさです。 ティンパネル風オブジェ横の十字架のオブジェ群もハンドメイドしました。 願いを込めて現地で手作りされたメキシコのミラグロオブジェや、マリア様の聖水ボトル、モロッコのボウルや鏡などお気に入りの雑貨と、私のハンドメイドの融合する場所。 アートを意識して作るわけではありませんが、 自分にとってアートとは何かと問われれば、 私の願いや祈り、思いを込めることで内面を消化&昇華できるセラピーだと思っています。 自分の内面を形にしたオブジェや並べたオブジェから生まれる世界観を見ることで、 またその気持ちを思い起こして癒される、 アートセラピーなのです。 つづく。連投します→
イベント投稿用デス(╹◡╹) スルーで構いません❤︎ 玄関扉上の壁から、内玄関の靴箱上までの壁を、 手作りのオブジェや大好きなメキシコ&モロッコの雑貨で飾っています。 玄関上の壁には、ネイティヴアメリカンをイメージして紙粘土で作ったバッファロースカルを飾っています。 靴箱上の壁のメインは、 手作りしたティンパネル風のオブジェ。 約50cm正方の、これまで作ったオブジェ最大の大きさです。 ティンパネル風オブジェ横の十字架のオブジェ群もハンドメイドしました。 願いを込めて現地で手作りされたメキシコのミラグロオブジェや、マリア様の聖水ボトル、モロッコのボウルや鏡などお気に入りの雑貨と、私のハンドメイドの融合する場所。 アートを意識して作るわけではありませんが、 自分にとってアートとは何かと問われれば、 私の願いや祈り、思いを込めることで内面を消化&昇華できるセラピーだと思っています。 自分の内面を形にしたオブジェや並べたオブジェから生まれる世界観を見ることで、 またその気持ちを思い起こして癒される、 アートセラピーなのです。 つづく。連投します→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
kemeさんの実例写真
昨日の夜な夜なハンドメイドで、ティンパネル風を作ってみました♪
昨日の夜な夜なハンドメイドで、ティンパネル風を作ってみました♪
keme
keme
2DK | 家族
Makoさんの実例写真
天使の羽も先程の作家さん妹さんの方です🥰 包んであった紙も可愛くて捨てられなくて 少し手を加えてティンパネル風にして一緒に飾りました☺️
天使の羽も先程の作家さん妹さんの方です🥰 包んであった紙も可愛くて捨てられなくて 少し手を加えてティンパネル風にして一緒に飾りました☺️
Mako
Mako
家族
Re_さんの実例写真
わが家の寝室♫ 寝室はよその方の目にふれないから 好きにDIYしていい場所☆ と気づき☺️ 好きな壁紙をコラボしまくり (写ってない壁はまた違う柄です) 内窓風に窓枠を作ってはめ 鎧戸風にスノコを壁に付けて 私好みなインテリアにしています😊 化粧梁は レースやオーガンジーで飾っていて それを見てムフムフしながら お布団に入るのが至福の時間🛌 カバー類も季節毎にいろいろ変えて 楽しんでいます٩(ˊᗜˋ*)و
わが家の寝室♫ 寝室はよその方の目にふれないから 好きにDIYしていい場所☆ と気づき☺️ 好きな壁紙をコラボしまくり (写ってない壁はまた違う柄です) 内窓風に窓枠を作ってはめ 鎧戸風にスノコを壁に付けて 私好みなインテリアにしています😊 化粧梁は レースやオーガンジーで飾っていて それを見てムフムフしながら お布団に入るのが至福の時間🛌 カバー類も季節毎にいろいろ変えて 楽しんでいます٩(ˊᗜˋ*)و
Re_
Re_
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
いつか作りたいと思っていたティンパネル風の段ボールが出来ました!!(*´ω`*) 2Fの洗面台上部にディスプレイしています!!洗面台の雰囲気が合いませんが、この段ボールティンパネル風が成功したら変更しようと思って…(*_*; アンティークな段ボールティンパネル風成功とします!!(*´ω`*)
いつか作りたいと思っていたティンパネル風の段ボールが出来ました!!(*´ω`*) 2Fの洗面台上部にディスプレイしています!!洗面台の雰囲気が合いませんが、この段ボールティンパネル風が成功したら変更しようと思って…(*_*; アンティークな段ボールティンパネル風成功とします!!(*´ω`*)
kuro
kuro
家族
soramamaさんの実例写真
寝室改造中
寝室改造中
soramama
soramama
家族
mgyさんの実例写真
現在、リビングやわペイント途中なんでモリモリフェイクグリーンやマントルピース他のものを狭いうちのいろんな場所に放置プレイ中。 でもなんかPICにするといい感じにみえる妙ですね。実際はカオスです。 PICはキッチンに放置プレイ中の棚やハンギングラックを無造作に置いてある図。 土曜日からこのザマですわ。
現在、リビングやわペイント途中なんでモリモリフェイクグリーンやマントルピース他のものを狭いうちのいろんな場所に放置プレイ中。 でもなんかPICにするといい感じにみえる妙ですね。実際はカオスです。 PICはキッチンに放置プレイ中の棚やハンギングラックを無造作に置いてある図。 土曜日からこのザマですわ。
mgy
mgy
2LDK
kikusukeさんの実例写真
紙粘土でトルソーを作ったぜぃ。 本人より ちつさいし、出てるとこ出て、ひっこんでるとこ キューってなってるぜぃ♪ ディスプレイには 昨日頂いた、 masuさんのダミーbookとキャンバスとmorasanちゃんの『k』お花オブジェのお力をお借りしました(๑////๑) ディスプレイが苦手な私でも お2方の素敵作品のおかげて なんとも こんなpicが撮れました"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡" *材料 石粉粘土・端材・割り箸・アクリル絵の具・ブライワックス
紙粘土でトルソーを作ったぜぃ。 本人より ちつさいし、出てるとこ出て、ひっこんでるとこ キューってなってるぜぃ♪ ディスプレイには 昨日頂いた、 masuさんのダミーbookとキャンバスとmorasanちゃんの『k』お花オブジェのお力をお借りしました(๑////๑) ディスプレイが苦手な私でも お2方の素敵作品のおかげて なんとも こんなpicが撮れました"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡" *材料 石粉粘土・端材・割り箸・アクリル絵の具・ブライワックス
kikusuke
kikusuke
家族
emiさんの実例写真
家に5キロ以上あるであろうアイボリー色の鉄板があって周りがいい感じに錆びていたのでそれを利用してなんちゃってアンティーク風ティンパネル作りました。 真ん中の部分だけ壁紙や本舗さんで買ったティンパネル風クッションを貼り、周りはグルーガンでデコったのですがとんでもない下手さなので遠目で眺める専用です( ̄ー ̄)
家に5キロ以上あるであろうアイボリー色の鉄板があって周りがいい感じに錆びていたのでそれを利用してなんちゃってアンティーク風ティンパネル作りました。 真ん中の部分だけ壁紙や本舗さんで買ったティンパネル風クッションを貼り、周りはグルーガンでデコったのですがとんでもない下手さなので遠目で眺める専用です( ̄ー ̄)
emi
emi
3LDK | 家族
choco_tanさんの実例写真
igから回ってきた sayo.ちゃんからの好きなものバトン❤︎ 好きなも場所で好きなものを飾ってみた。
igから回ってきた sayo.ちゃんからの好きなものバトン❤︎ 好きなも場所で好きなものを飾ってみた。
choco_tan
choco_tan
家族
kabegamiyahonpoさんの実例写真
クッションティンパネルを使って 鏡をシャビーシックにリメイク ハサミやカッターで簡単に切れる素材なので 好きな形に切り抜いて、小物のリメイクにもおすすめです 何色かペンキを塗り重ねて エイジングペイントすると よりリアルな風合いに♪ 裏面シールのクッションシートシリーズはこちら クッションティンパネル https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003902/ クッションブリック・メトロタイル https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003662/ ウッドクッションシート https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003702/ クッションモールディング・巾木 https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003813/
クッションティンパネルを使って 鏡をシャビーシックにリメイク ハサミやカッターで簡単に切れる素材なので 好きな形に切り抜いて、小物のリメイクにもおすすめです 何色かペンキを塗り重ねて エイジングペイントすると よりリアルな風合いに♪ 裏面シールのクッションシートシリーズはこちら クッションティンパネル https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003902/ クッションブリック・メトロタイル https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003662/ ウッドクッションシート https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003702/ クッションモールディング・巾木 https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003813/
kabegamiyahonpo
kabegamiyahonpo
soyuru-mamaさんの実例写真
おはようございます✨ リメ缶【ティンパネル風リメ缶】 リメ缶のオーダーって言うのかな? こんな私のヘッポコ作品を 是非、欲しいです‼️と言ってくださる 方がいらっしゃって 小躍りしながら←(嘘です)でも、それくらい 嬉しくてニヤニヤしながら作りました‼️ 自分でも、お気に入りのデザインだったので 本当に嬉しい(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ ちょっと、リメ缶連投になるけど お付き合い頂けたら嬉しいです❤️
おはようございます✨ リメ缶【ティンパネル風リメ缶】 リメ缶のオーダーって言うのかな? こんな私のヘッポコ作品を 是非、欲しいです‼️と言ってくださる 方がいらっしゃって 小躍りしながら←(嘘です)でも、それくらい 嬉しくてニヤニヤしながら作りました‼️ 自分でも、お気に入りのデザインだったので 本当に嬉しい(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ ちょっと、リメ缶連投になるけど お付き合い頂けたら嬉しいです❤️
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
izurinaさんの実例写真
こげ茶の下駄箱…リメイクシートを貼りました❤️ 築年古いので扉ズレてますけど😅 暗い玄関が明るくなりました~🥰
こげ茶の下駄箱…リメイクシートを貼りました❤️ 築年古いので扉ズレてますけど😅 暗い玄関が明るくなりました~🥰
izurina
izurina
3DK
sututokoさんの実例写真
和室→洋室に じわりじわりと改造してます まだ途中経過ですが😅 ☆砂壁→白漆喰に塗装(ここだけは2人で) ☆柱→朝仕事に行く前 1本ずつ白塗装  ☆天井→朝6時から1日で白塗装 (完全防備をし 荷物をいっきに移動 そして養生 脚立にのっかり塗り塗り 途中ペンキが足りなくなり買いに走ったり  何事もなかったかのように終了(笑) ☆障子(ナチュラルベージュ)→白に塗装 ガラスシートを貼り付け …実はこの前に違うバージョンで作ってたのですが (それは後ほど) ☆小物類:コート掛け(金ピカ)・ミシン足(黒)・ミシンケース(黄ばんだ白)・古い額縁(黒)・木製車(茶色)→シャビーシック に塗装 ☆古い硝子戸(茶色500円)→紫陽花のリースの飾りにシャビーシック にリメイク・動かない柱時計(焦茶800円→中身はずして シャビーシック にリメイクしました ☆特大額縁(金ピカ)→白シャビーに ティンタイルの壁紙を張りリメイクしました。
和室→洋室に じわりじわりと改造してます まだ途中経過ですが😅 ☆砂壁→白漆喰に塗装(ここだけは2人で) ☆柱→朝仕事に行く前 1本ずつ白塗装  ☆天井→朝6時から1日で白塗装 (完全防備をし 荷物をいっきに移動 そして養生 脚立にのっかり塗り塗り 途中ペンキが足りなくなり買いに走ったり  何事もなかったかのように終了(笑) ☆障子(ナチュラルベージュ)→白に塗装 ガラスシートを貼り付け …実はこの前に違うバージョンで作ってたのですが (それは後ほど) ☆小物類:コート掛け(金ピカ)・ミシン足(黒)・ミシンケース(黄ばんだ白)・古い額縁(黒)・木製車(茶色)→シャビーシック に塗装 ☆古い硝子戸(茶色500円)→紫陽花のリースの飾りにシャビーシック にリメイク・動かない柱時計(焦茶800円→中身はずして シャビーシック にリメイクしました ☆特大額縁(金ピカ)→白シャビーに ティンタイルの壁紙を張りリメイクしました。
sututoko
sututoko
okameさんの実例写真
久々に何か作る気分が出て来たのでマクラメタペストリー🤗✨
久々に何か作る気分が出て来たのでマクラメタペストリー🤗✨
okame
okame
2DK | 一人暮らし
momokasanさんの実例写真
粘土でアンティーク風ティンパネルを作ってみました。 おフランスの古城のパネルに見えるかしら?( ̄▽ ̄;) 型押しなので凸凹が反対だけど気にしない気にしない( ̄∇ ̄)
粘土でアンティーク風ティンパネルを作ってみました。 おフランスの古城のパネルに見えるかしら?( ̄▽ ̄;) 型押しなので凸凹が反対だけど気にしない気にしない( ̄∇ ̄)
momokasan
momokasan
家族
umeさんの実例写真
おはようございます♪昔、柳さんのを見て作った空き箱吊り下げ時計(^3^)/その前にアンティークのティンパネル風の輸入壁紙サンプルの一枚を貼ってみました(*^^*)
おはようございます♪昔、柳さんのを見て作った空き箱吊り下げ時計(^3^)/その前にアンティークのティンパネル風の輸入壁紙サンプルの一枚を貼ってみました(*^^*)
ume
ume
家族
capelさんの実例写真
春にRCを始めてからものすごーく見掛けたBall社のメイソンジャー。 昔流行ってませんでした?? 私は2〇年前くらいに一人暮らしを始める時に、地元の大きな雑貨屋に生活用品を買いに行って、たくさん並んでたのでこれにペンネとか入れて台所に置いたらオシャレ~なんて思って買いました。実際にペンネや紅茶の葉を入れて台所に置いて使ってたんです。 その後引越しの時とかにしまったままで、蓋も錆びてきたから食品はダメだな~と、7年前くらいからはリバティ生地の端きれももったいなくて捨てられないからこの瓶に詰めて置くようになりました。 これぞ本物の瓶テージです。 ブランド&商品名:Ball社 メイソンジャー 購入金額:500~800円くらい 購入した時期:1990年頃 好きなところ:長く愛されているところ
春にRCを始めてからものすごーく見掛けたBall社のメイソンジャー。 昔流行ってませんでした?? 私は2〇年前くらいに一人暮らしを始める時に、地元の大きな雑貨屋に生活用品を買いに行って、たくさん並んでたのでこれにペンネとか入れて台所に置いたらオシャレ~なんて思って買いました。実際にペンネや紅茶の葉を入れて台所に置いて使ってたんです。 その後引越しの時とかにしまったままで、蓋も錆びてきたから食品はダメだな~と、7年前くらいからはリバティ生地の端きれももったいなくて捨てられないからこの瓶に詰めて置くようになりました。 これぞ本物の瓶テージです。 ブランド&商品名:Ball社 メイソンジャー 購入金額:500~800円くらい 購入した時期:1990年頃 好きなところ:長く愛されているところ
capel
capel
家族
dainaoreiさんの実例写真
ひさびさに玄関のディスプレイもライトアップしました!⭐️✨⭐️ 星⭐️のライトがダイソーで100円という2個買ってきたよ〜
ひさびさに玄関のディスプレイもライトアップしました!⭐️✨⭐️ 星⭐️のライトがダイソーで100円という2個買ってきたよ〜
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
voyage.makiさんの実例写真
アンティークティンパネル風 端材をかき集めて試作品♪♪ 息子の卒業式なのに、眠れないー。
アンティークティンパネル風 端材をかき集めて試作品♪♪ 息子の卒業式なのに、眠れないー。
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族

ハンドメイド ティンパネル風のおすすめ商品

ハンドメイド ティンパネル風が気になるあなたにおすすめ

ハンドメイド ティンパネル風の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド ティンパネル風

52枚の部屋写真から25枚をセレクト
KirinPandaさんの実例写真
昨日完成したパネル、まだ少しペタペタしていたけど、待ちきれずに貼っちゃいました。
昨日完成したパネル、まだ少しペタペタしていたけど、待ちきれずに貼っちゃいました。
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
10月ですね〜 …言いませんよ(^_^) 今月の花ちゃん♪ママちゃんからご馳走を貰っている幸せpicです。 先月の入荷状況✨ アイアンキャンドルホルダー。 SALEでした(*☻-☻*)
10月ですね〜 …言いませんよ(^_^) 今月の花ちゃん♪ママちゃんからご馳走を貰っている幸せpicです。 先月の入荷状況✨ アイアンキャンドルホルダー。 SALEでした(*☻-☻*)
mamyu
mamyu
家族
jewelさんの実例写真
Instagramで始まってる DIYリレーに参加させていただき、 娘の部屋のミラーを大きい物に 作り変えました☺️ 少し大人っぽいイメージにするために ティンパネル風ミラーにしました❤️ 詳しい作り方を載せてみたので 良かったら覗いてみてください😊 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/p/B-_jgyjArY5/?igshid=1i0bc8wmicryf
Instagramで始まってる DIYリレーに参加させていただき、 娘の部屋のミラーを大きい物に 作り変えました☺️ 少し大人っぽいイメージにするために ティンパネル風ミラーにしました❤️ 詳しい作り方を載せてみたので 良かったら覗いてみてください😊 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/p/B-_jgyjArY5/?igshid=1i0bc8wmicryf
jewel
jewel
3LDK | 家族
amanojakuさんの実例写真
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ ダンパネル(段ボールで作るティンパネル風なパネル)その2です。 前回作ってみて楽しかったので、壁に張ったら良いのではないかと思い、改良しつつ作っています( *´艸`) 前回は木工ボンドで模様を描いたら、形が保てなかったので「変成シリコン」という材料で模様を描いています。 夏に始めてるのに、なんだか秋のような涼しさになってきました(笑)(///ω///)♪
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ ダンパネル(段ボールで作るティンパネル風なパネル)その2です。 前回作ってみて楽しかったので、壁に張ったら良いのではないかと思い、改良しつつ作っています( *´艸`) 前回は木工ボンドで模様を描いたら、形が保てなかったので「変成シリコン」という材料で模様を描いています。 夏に始めてるのに、なんだか秋のような涼しさになってきました(笑)(///ω///)♪
amanojaku
amanojaku
家族
romiさんの実例写真
ダンボールで作ったティンパネルもどきを 窓側の面、一面に貼り付けました(*^^*) 前回はニッチで14センチまっ角でしたが リビングは倍の30センチまっ角にダンボールを35枚ぐらいカット^o^ そして模様はホットボンドでは無く 今回は建築現場で使うコーキングを使用しました 生クリームを絞る様に押し出るので、 ホットボンドよりやり易かったです ただ乾かさなくてはならないので すこし手間が掛かります(*^^*)
ダンボールで作ったティンパネルもどきを 窓側の面、一面に貼り付けました(*^^*) 前回はニッチで14センチまっ角でしたが リビングは倍の30センチまっ角にダンボールを35枚ぐらいカット^o^ そして模様はホットボンドでは無く 今回は建築現場で使うコーキングを使用しました 生クリームを絞る様に押し出るので、 ホットボンドよりやり易かったです ただ乾かさなくてはならないので すこし手間が掛かります(*^^*)
romi
romi
家族
kazaruyo-niさんの実例写真
イベント投稿用デス(╹◡╹) スルーで構いません❤︎ 玄関扉上の壁から、内玄関の靴箱上までの壁を、 手作りのオブジェや大好きなメキシコ&モロッコの雑貨で飾っています。 玄関上の壁には、ネイティヴアメリカンをイメージして紙粘土で作ったバッファロースカルを飾っています。 靴箱上の壁のメインは、 手作りしたティンパネル風のオブジェ。 約50cm正方の、これまで作ったオブジェ最大の大きさです。 ティンパネル風オブジェ横の十字架のオブジェ群もハンドメイドしました。 願いを込めて現地で手作りされたメキシコのミラグロオブジェや、マリア様の聖水ボトル、モロッコのボウルや鏡などお気に入りの雑貨と、私のハンドメイドの融合する場所。 アートを意識して作るわけではありませんが、 自分にとってアートとは何かと問われれば、 私の願いや祈り、思いを込めることで内面を消化&昇華できるセラピーだと思っています。 自分の内面を形にしたオブジェや並べたオブジェから生まれる世界観を見ることで、 またその気持ちを思い起こして癒される、 アートセラピーなのです。 つづく。連投します→
イベント投稿用デス(╹◡╹) スルーで構いません❤︎ 玄関扉上の壁から、内玄関の靴箱上までの壁を、 手作りのオブジェや大好きなメキシコ&モロッコの雑貨で飾っています。 玄関上の壁には、ネイティヴアメリカンをイメージして紙粘土で作ったバッファロースカルを飾っています。 靴箱上の壁のメインは、 手作りしたティンパネル風のオブジェ。 約50cm正方の、これまで作ったオブジェ最大の大きさです。 ティンパネル風オブジェ横の十字架のオブジェ群もハンドメイドしました。 願いを込めて現地で手作りされたメキシコのミラグロオブジェや、マリア様の聖水ボトル、モロッコのボウルや鏡などお気に入りの雑貨と、私のハンドメイドの融合する場所。 アートを意識して作るわけではありませんが、 自分にとってアートとは何かと問われれば、 私の願いや祈り、思いを込めることで内面を消化&昇華できるセラピーだと思っています。 自分の内面を形にしたオブジェや並べたオブジェから生まれる世界観を見ることで、 またその気持ちを思い起こして癒される、 アートセラピーなのです。 つづく。連投します→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
kemeさんの実例写真
昨日の夜な夜なハンドメイドで、ティンパネル風を作ってみました♪
昨日の夜な夜なハンドメイドで、ティンパネル風を作ってみました♪
keme
keme
2DK | 家族
Makoさんの実例写真
天使の羽も先程の作家さん妹さんの方です🥰 包んであった紙も可愛くて捨てられなくて 少し手を加えてティンパネル風にして一緒に飾りました☺️
天使の羽も先程の作家さん妹さんの方です🥰 包んであった紙も可愛くて捨てられなくて 少し手を加えてティンパネル風にして一緒に飾りました☺️
Mako
Mako
家族
Re_さんの実例写真
わが家の寝室♫ 寝室はよその方の目にふれないから 好きにDIYしていい場所☆ と気づき☺️ 好きな壁紙をコラボしまくり (写ってない壁はまた違う柄です) 内窓風に窓枠を作ってはめ 鎧戸風にスノコを壁に付けて 私好みなインテリアにしています😊 化粧梁は レースやオーガンジーで飾っていて それを見てムフムフしながら お布団に入るのが至福の時間🛌 カバー類も季節毎にいろいろ変えて 楽しんでいます٩(ˊᗜˋ*)و
わが家の寝室♫ 寝室はよその方の目にふれないから 好きにDIYしていい場所☆ と気づき☺️ 好きな壁紙をコラボしまくり (写ってない壁はまた違う柄です) 内窓風に窓枠を作ってはめ 鎧戸風にスノコを壁に付けて 私好みなインテリアにしています😊 化粧梁は レースやオーガンジーで飾っていて それを見てムフムフしながら お布団に入るのが至福の時間🛌 カバー類も季節毎にいろいろ変えて 楽しんでいます٩(ˊᗜˋ*)و
Re_
Re_
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
いつか作りたいと思っていたティンパネル風の段ボールが出来ました!!(*´ω`*) 2Fの洗面台上部にディスプレイしています!!洗面台の雰囲気が合いませんが、この段ボールティンパネル風が成功したら変更しようと思って…(*_*; アンティークな段ボールティンパネル風成功とします!!(*´ω`*)
いつか作りたいと思っていたティンパネル風の段ボールが出来ました!!(*´ω`*) 2Fの洗面台上部にディスプレイしています!!洗面台の雰囲気が合いませんが、この段ボールティンパネル風が成功したら変更しようと思って…(*_*; アンティークな段ボールティンパネル風成功とします!!(*´ω`*)
kuro
kuro
家族
soramamaさんの実例写真
寝室改造中
寝室改造中
soramama
soramama
家族
mgyさんの実例写真
現在、リビングやわペイント途中なんでモリモリフェイクグリーンやマントルピース他のものを狭いうちのいろんな場所に放置プレイ中。 でもなんかPICにするといい感じにみえる妙ですね。実際はカオスです。 PICはキッチンに放置プレイ中の棚やハンギングラックを無造作に置いてある図。 土曜日からこのザマですわ。
現在、リビングやわペイント途中なんでモリモリフェイクグリーンやマントルピース他のものを狭いうちのいろんな場所に放置プレイ中。 でもなんかPICにするといい感じにみえる妙ですね。実際はカオスです。 PICはキッチンに放置プレイ中の棚やハンギングラックを無造作に置いてある図。 土曜日からこのザマですわ。
mgy
mgy
2LDK
kikusukeさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,410
紙粘土でトルソーを作ったぜぃ。 本人より ちつさいし、出てるとこ出て、ひっこんでるとこ キューってなってるぜぃ♪ ディスプレイには 昨日頂いた、 masuさんのダミーbookとキャンバスとmorasanちゃんの『k』お花オブジェのお力をお借りしました(๑////๑) ディスプレイが苦手な私でも お2方の素敵作品のおかげて なんとも こんなpicが撮れました"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡" *材料 石粉粘土・端材・割り箸・アクリル絵の具・ブライワックス
紙粘土でトルソーを作ったぜぃ。 本人より ちつさいし、出てるとこ出て、ひっこんでるとこ キューってなってるぜぃ♪ ディスプレイには 昨日頂いた、 masuさんのダミーbookとキャンバスとmorasanちゃんの『k』お花オブジェのお力をお借りしました(๑////๑) ディスプレイが苦手な私でも お2方の素敵作品のおかげて なんとも こんなpicが撮れました"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡" *材料 石粉粘土・端材・割り箸・アクリル絵の具・ブライワックス
kikusuke
kikusuke
家族
emiさんの実例写真
家に5キロ以上あるであろうアイボリー色の鉄板があって周りがいい感じに錆びていたのでそれを利用してなんちゃってアンティーク風ティンパネル作りました。 真ん中の部分だけ壁紙や本舗さんで買ったティンパネル風クッションを貼り、周りはグルーガンでデコったのですがとんでもない下手さなので遠目で眺める専用です( ̄ー ̄)
家に5キロ以上あるであろうアイボリー色の鉄板があって周りがいい感じに錆びていたのでそれを利用してなんちゃってアンティーク風ティンパネル作りました。 真ん中の部分だけ壁紙や本舗さんで買ったティンパネル風クッションを貼り、周りはグルーガンでデコったのですがとんでもない下手さなので遠目で眺める専用です( ̄ー ̄)
emi
emi
3LDK | 家族
choco_tanさんの実例写真
igから回ってきた sayo.ちゃんからの好きなものバトン❤︎ 好きなも場所で好きなものを飾ってみた。
igから回ってきた sayo.ちゃんからの好きなものバトン❤︎ 好きなも場所で好きなものを飾ってみた。
choco_tan
choco_tan
家族
kabegamiyahonpoさんの実例写真
クッションティンパネルを使って 鏡をシャビーシックにリメイク ハサミやカッターで簡単に切れる素材なので 好きな形に切り抜いて、小物のリメイクにもおすすめです 何色かペンキを塗り重ねて エイジングペイントすると よりリアルな風合いに♪ 裏面シールのクッションシートシリーズはこちら クッションティンパネル https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003902/ クッションブリック・メトロタイル https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003662/ ウッドクッションシート https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003702/ クッションモールディング・巾木 https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003813/
クッションティンパネルを使って 鏡をシャビーシックにリメイク ハサミやカッターで簡単に切れる素材なので 好きな形に切り抜いて、小物のリメイクにもおすすめです 何色かペンキを塗り重ねて エイジングペイントすると よりリアルな風合いに♪ 裏面シールのクッションシートシリーズはこちら クッションティンパネル https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003902/ クッションブリック・メトロタイル https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003662/ ウッドクッションシート https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003702/ クッションモールディング・巾木 https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003813/
kabegamiyahonpo
kabegamiyahonpo
soyuru-mamaさんの実例写真
おはようございます✨ リメ缶【ティンパネル風リメ缶】 リメ缶のオーダーって言うのかな? こんな私のヘッポコ作品を 是非、欲しいです‼️と言ってくださる 方がいらっしゃって 小躍りしながら←(嘘です)でも、それくらい 嬉しくてニヤニヤしながら作りました‼️ 自分でも、お気に入りのデザインだったので 本当に嬉しい(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ ちょっと、リメ缶連投になるけど お付き合い頂けたら嬉しいです❤️
おはようございます✨ リメ缶【ティンパネル風リメ缶】 リメ缶のオーダーって言うのかな? こんな私のヘッポコ作品を 是非、欲しいです‼️と言ってくださる 方がいらっしゃって 小躍りしながら←(嘘です)でも、それくらい 嬉しくてニヤニヤしながら作りました‼️ 自分でも、お気に入りのデザインだったので 本当に嬉しい(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ ちょっと、リメ缶連投になるけど お付き合い頂けたら嬉しいです❤️
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
izurinaさんの実例写真
こげ茶の下駄箱…リメイクシートを貼りました❤️ 築年古いので扉ズレてますけど😅 暗い玄関が明るくなりました~🥰
こげ茶の下駄箱…リメイクシートを貼りました❤️ 築年古いので扉ズレてますけど😅 暗い玄関が明るくなりました~🥰
izurina
izurina
3DK
sututokoさんの実例写真
和室→洋室に じわりじわりと改造してます まだ途中経過ですが😅 ☆砂壁→白漆喰に塗装(ここだけは2人で) ☆柱→朝仕事に行く前 1本ずつ白塗装  ☆天井→朝6時から1日で白塗装 (完全防備をし 荷物をいっきに移動 そして養生 脚立にのっかり塗り塗り 途中ペンキが足りなくなり買いに走ったり  何事もなかったかのように終了(笑) ☆障子(ナチュラルベージュ)→白に塗装 ガラスシートを貼り付け …実はこの前に違うバージョンで作ってたのですが (それは後ほど) ☆小物類:コート掛け(金ピカ)・ミシン足(黒)・ミシンケース(黄ばんだ白)・古い額縁(黒)・木製車(茶色)→シャビーシック に塗装 ☆古い硝子戸(茶色500円)→紫陽花のリースの飾りにシャビーシック にリメイク・動かない柱時計(焦茶800円→中身はずして シャビーシック にリメイクしました ☆特大額縁(金ピカ)→白シャビーに ティンタイルの壁紙を張りリメイクしました。
和室→洋室に じわりじわりと改造してます まだ途中経過ですが😅 ☆砂壁→白漆喰に塗装(ここだけは2人で) ☆柱→朝仕事に行く前 1本ずつ白塗装  ☆天井→朝6時から1日で白塗装 (完全防備をし 荷物をいっきに移動 そして養生 脚立にのっかり塗り塗り 途中ペンキが足りなくなり買いに走ったり  何事もなかったかのように終了(笑) ☆障子(ナチュラルベージュ)→白に塗装 ガラスシートを貼り付け …実はこの前に違うバージョンで作ってたのですが (それは後ほど) ☆小物類:コート掛け(金ピカ)・ミシン足(黒)・ミシンケース(黄ばんだ白)・古い額縁(黒)・木製車(茶色)→シャビーシック に塗装 ☆古い硝子戸(茶色500円)→紫陽花のリースの飾りにシャビーシック にリメイク・動かない柱時計(焦茶800円→中身はずして シャビーシック にリメイクしました ☆特大額縁(金ピカ)→白シャビーに ティンタイルの壁紙を張りリメイクしました。
sututoko
sututoko
okameさんの実例写真
久々に何か作る気分が出て来たのでマクラメタペストリー🤗✨
久々に何か作る気分が出て来たのでマクラメタペストリー🤗✨
okame
okame
2DK | 一人暮らし
momokasanさんの実例写真
粘土でアンティーク風ティンパネルを作ってみました。 おフランスの古城のパネルに見えるかしら?( ̄▽ ̄;) 型押しなので凸凹が反対だけど気にしない気にしない( ̄∇ ̄)
粘土でアンティーク風ティンパネルを作ってみました。 おフランスの古城のパネルに見えるかしら?( ̄▽ ̄;) 型押しなので凸凹が反対だけど気にしない気にしない( ̄∇ ̄)
momokasan
momokasan
家族
umeさんの実例写真
おはようございます♪昔、柳さんのを見て作った空き箱吊り下げ時計(^3^)/その前にアンティークのティンパネル風の輸入壁紙サンプルの一枚を貼ってみました(*^^*)
おはようございます♪昔、柳さんのを見て作った空き箱吊り下げ時計(^3^)/その前にアンティークのティンパネル風の輸入壁紙サンプルの一枚を貼ってみました(*^^*)
ume
ume
家族
capelさんの実例写真
春にRCを始めてからものすごーく見掛けたBall社のメイソンジャー。 昔流行ってませんでした?? 私は2〇年前くらいに一人暮らしを始める時に、地元の大きな雑貨屋に生活用品を買いに行って、たくさん並んでたのでこれにペンネとか入れて台所に置いたらオシャレ~なんて思って買いました。実際にペンネや紅茶の葉を入れて台所に置いて使ってたんです。 その後引越しの時とかにしまったままで、蓋も錆びてきたから食品はダメだな~と、7年前くらいからはリバティ生地の端きれももったいなくて捨てられないからこの瓶に詰めて置くようになりました。 これぞ本物の瓶テージです。 ブランド&商品名:Ball社 メイソンジャー 購入金額:500~800円くらい 購入した時期:1990年頃 好きなところ:長く愛されているところ
春にRCを始めてからものすごーく見掛けたBall社のメイソンジャー。 昔流行ってませんでした?? 私は2〇年前くらいに一人暮らしを始める時に、地元の大きな雑貨屋に生活用品を買いに行って、たくさん並んでたのでこれにペンネとか入れて台所に置いたらオシャレ~なんて思って買いました。実際にペンネや紅茶の葉を入れて台所に置いて使ってたんです。 その後引越しの時とかにしまったままで、蓋も錆びてきたから食品はダメだな~と、7年前くらいからはリバティ生地の端きれももったいなくて捨てられないからこの瓶に詰めて置くようになりました。 これぞ本物の瓶テージです。 ブランド&商品名:Ball社 メイソンジャー 購入金額:500~800円くらい 購入した時期:1990年頃 好きなところ:長く愛されているところ
capel
capel
家族
dainaoreiさんの実例写真
ひさびさに玄関のディスプレイもライトアップしました!⭐️✨⭐️ 星⭐️のライトがダイソーで100円という2個買ってきたよ〜
ひさびさに玄関のディスプレイもライトアップしました!⭐️✨⭐️ 星⭐️のライトがダイソーで100円という2個買ってきたよ〜
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
voyage.makiさんの実例写真
アンティークティンパネル風 端材をかき集めて試作品♪♪ 息子の卒業式なのに、眠れないー。
アンティークティンパネル風 端材をかき集めて試作品♪♪ 息子の卒業式なのに、眠れないー。
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族

ハンドメイド ティンパネル風のおすすめ商品

ハンドメイド ティンパネル風が気になるあなたにおすすめ

ハンドメイド ティンパネル風の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ