RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

機能充実

1,528枚の部屋写真から49枚をセレクト
Azukiさんの実例写真
ニトリのキッチンボード、奥行き測らず購入したけどピッタリ😆
ニトリのキッチンボード、奥行き測らず購入したけどピッタリ😆
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
yukariさんの実例写真
今日はLIXILのノクトについてコレからインタビューが… 初めてなのでドキドキです。 なんで写真アップしてみました。 おでん作ってる最中ですがw ホワイト過ぎるかなって悩みつつ選んだカラーですがとてもお気に入りです。 IHに食洗機、汚れんフードとありがたい機能に家事がだいぶ楽になって助かってます!(特に掃除) レンジフードに蒸篭収納してます。 使用頻度高いので使い易くてココが私にとってのベスポジ
今日はLIXILのノクトについてコレからインタビューが… 初めてなのでドキドキです。 なんで写真アップしてみました。 おでん作ってる最中ですがw ホワイト過ぎるかなって悩みつつ選んだカラーですがとてもお気に入りです。 IHに食洗機、汚れんフードとありがたい機能に家事がだいぶ楽になって助かってます!(特に掃除) レンジフードに蒸篭収納してます。 使用頻度高いので使い易くてココが私にとってのベスポジ
yukari
yukari
4LDK | 家族
usan.22さんの実例写真
イベントに参加します🙏 フィッツユニットケースは以前モニターさせて貰いましたが本当にお気に入り‼️ ●真っ白(ロゴはシールなので剥がせる) ●軽い力で引出せる ●前倒れ防止ユニットがついているので子供でも安心 ●ユニット専用棚がいろんな使い方ができる(私は100均のケースと組み合わせておもちゃ収納で使っています) ●定番なので買い足しが可能 今から衣装ケースを揃えるならフィッツケースをおすすめします👌
イベントに参加します🙏 フィッツユニットケースは以前モニターさせて貰いましたが本当にお気に入り‼️ ●真っ白(ロゴはシールなので剥がせる) ●軽い力で引出せる ●前倒れ防止ユニットがついているので子供でも安心 ●ユニット専用棚がいろんな使い方ができる(私は100均のケースと組み合わせておもちゃ収納で使っています) ●定番なので買い足しが可能 今から衣装ケースを揃えるならフィッツケースをおすすめします👌
usan.22
usan.22
家族
fumitanさんの実例写真
年末、洗濯機を買い換えてました (モニターにご縁がありませんので、自力購入ですょ) ドラム式から、縦型へ それぞれの良さがあるけど、 私は縦型に戻しました😊 ※ドラム式は、出し入れがしやすい! 乾燥まで仕上げれる 見た目オシャレ✨ ※縦型は、汚れ落ちが良い 毛布など大物洗いに向いてる (同じキロ数でも縦型は入ったのにドラムには入らなかった←こたつ布団) 我が家の場合 乾燥機能は使わない(浴室乾燥を使用) 毎日2回、回す そのため、縦型の方が 良いとなりました 値段も安いしね👍🏻 とはいえ、最新の縦型は 昔のものとは違って 洗剤、柔軟剤の自動投入など かなり便利です
年末、洗濯機を買い換えてました (モニターにご縁がありませんので、自力購入ですょ) ドラム式から、縦型へ それぞれの良さがあるけど、 私は縦型に戻しました😊 ※ドラム式は、出し入れがしやすい! 乾燥まで仕上げれる 見た目オシャレ✨ ※縦型は、汚れ落ちが良い 毛布など大物洗いに向いてる (同じキロ数でも縦型は入ったのにドラムには入らなかった←こたつ布団) 我が家の場合 乾燥機能は使わない(浴室乾燥を使用) 毎日2回、回す そのため、縦型の方が 良いとなりました 値段も安いしね👍🏻 とはいえ、最新の縦型は 昔のものとは違って 洗剤、柔軟剤の自動投入など かなり便利です
fumitan
fumitan
家族
ayumeans_123さんの実例写真
オーブントースター¥22,000
造作のキッチンバック。 窓下に家電が収まる高さにしてもらい、窓の向こうからは見えないようになっている。
造作のキッチンバック。 窓下に家電が収まる高さにしてもらい、窓の向こうからは見えないようになっている。
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
thikoさんの実例写真
洗面所( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
洗面所( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
machiさんの実例写真
イベント参加です。 ずっと使っていたミニ扇風機が壊れたので、サーキュレーターを新調しました。 電源を入れた時や、ボタン操作をした時に鳴る音が可愛くてお気に入りです。 主に、脱衣洗面所でお風呂上がりや部屋干し時に使用していますが、首振り機能やタイマー機能も充実しているので、寝室に運んで使うこともあります。 付属のスポンジにアロマを染み込ませて使うと、アロマディフューザーにもなりますv(^ ^)v
イベント参加です。 ずっと使っていたミニ扇風機が壊れたので、サーキュレーターを新調しました。 電源を入れた時や、ボタン操作をした時に鳴る音が可愛くてお気に入りです。 主に、脱衣洗面所でお風呂上がりや部屋干し時に使用していますが、首振り機能やタイマー機能も充実しているので、寝室に運んで使うこともあります。 付属のスポンジにアロマを染み込ませて使うと、アロマディフューザーにもなりますv(^ ^)v
machi
machi
家族
ToReTaRiさんの実例写真
我が家はマンションなので お金をかけた場所と言われると 意味合いは少し違うかもしれませんが… 入居前玄関には シューズボックスが無く (その代わりクロークはある) 使い勝手が悪そうだったので オーダー家具の業者に 入居と同時に 作ってもらいました 入居時はバタバタしていて 写真撮るのを忘れたので Beforeがコレしかないのですが… (picは内覧時なので太郎の ベビーカーが置いてある状態) 前のマンションのシューズボックスが 機能もデザインも気に入っていたので ほぼほぼ そのまんまでオーダー (1番手前の下側が椅子になっていて 座面を上げると収納になっています) 少し違うのは… 前のマンションに唯一足りなかった 姿見を付けてもらったことと 前のマンションには窓があったので 必要無かった飾り棚のライトを 付けてもらったこと (ここは24時間点けっぱ💡) あとは姿見の棚の中に コンセントを付けてもらいました 玄関は 少し狭くなりましたが 無いよりあった方が 便利なので満足してます😆
我が家はマンションなので お金をかけた場所と言われると 意味合いは少し違うかもしれませんが… 入居前玄関には シューズボックスが無く (その代わりクロークはある) 使い勝手が悪そうだったので オーダー家具の業者に 入居と同時に 作ってもらいました 入居時はバタバタしていて 写真撮るのを忘れたので Beforeがコレしかないのですが… (picは内覧時なので太郎の ベビーカーが置いてある状態) 前のマンションのシューズボックスが 機能もデザインも気に入っていたので ほぼほぼ そのまんまでオーダー (1番手前の下側が椅子になっていて 座面を上げると収納になっています) 少し違うのは… 前のマンションに唯一足りなかった 姿見を付けてもらったことと 前のマンションには窓があったので 必要無かった飾り棚のライトを 付けてもらったこと (ここは24時間点けっぱ💡) あとは姿見の棚の中に コンセントを付けてもらいました 玄関は 少し狭くなりましたが 無いよりあった方が 便利なので満足してます😆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
sayさんの実例写真
脱衣スペースに棚を作り、チェストを新しくしました^ - ^ お気に入りスペースが増えました!
脱衣スペースに棚を作り、チェストを新しくしました^ - ^ お気に入りスペースが増えました!
say
say
4LDK | 家族
hatsugaさんの実例写真
年末にRoomCripショッピングでAINXの炊飯器を購入しました。 これまで22のSTAUBでご飯を炊いていたのですが、子供達がそれぞれの習い事や塾で夕飯の時間がずれてしまうことや、来春から長男のお弁当生活が始まることから、予約や保温が出来た方が絶対に生活に合うなと思いまして、炊飯器を検索していました。 AINXの炊飯器は、4合まで炊けます。そして決め手は何点かありますが、糖質カット(2合炊きになります)が出来ること。そろそろ気になるお年頃笑笑 なため。試しに糖質カットのモードで炊飯してみても、お味は変わらなくて、糖質カットというだけで、罪悪感なく戴きました😋 このマットな黒の質感もデザインも気に入りました♡
年末にRoomCripショッピングでAINXの炊飯器を購入しました。 これまで22のSTAUBでご飯を炊いていたのですが、子供達がそれぞれの習い事や塾で夕飯の時間がずれてしまうことや、来春から長男のお弁当生活が始まることから、予約や保温が出来た方が絶対に生活に合うなと思いまして、炊飯器を検索していました。 AINXの炊飯器は、4合まで炊けます。そして決め手は何点かありますが、糖質カット(2合炊きになります)が出来ること。そろそろ気になるお年頃笑笑 なため。試しに糖質カットのモードで炊飯してみても、お味は変わらなくて、糖質カットというだけで、罪悪感なく戴きました😋 このマットな黒の質感もデザインも気に入りました♡
hatsuga
hatsuga
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
狭くて換気扇のない脱衣場 身支度するだけで汗ダラッダラになるので、強めの扇風機を買いました 夏場、この場所でドライヤーしようものならお風呂に入ったのに汗びっしょりになってしんどいんですよねー 本当は全裸+ドアを開けっ放しでドライヤーしたいんですが、主人がドアをピシャっと閉めてくる 🤨 こちらには面白機能も色々付いています 氷を入れると冷たいミストが出るんですが、ちょっと気弱かな。そこはそんなに期待していないですが、当たりすぎての乾燥防止みたいです サイトで見て想像していたよりサイズも小ぶりで、かわいい!ハンドルがフェイクレザーで可愛いですよ スリコの扇風機に変わって活躍してもらいます 楽天クーポンが出ていて、すごく安かったです もし良かったら(◜ᴗ◝ )
狭くて換気扇のない脱衣場 身支度するだけで汗ダラッダラになるので、強めの扇風機を買いました 夏場、この場所でドライヤーしようものならお風呂に入ったのに汗びっしょりになってしんどいんですよねー 本当は全裸+ドアを開けっ放しでドライヤーしたいんですが、主人がドアをピシャっと閉めてくる 🤨 こちらには面白機能も色々付いています 氷を入れると冷たいミストが出るんですが、ちょっと気弱かな。そこはそんなに期待していないですが、当たりすぎての乾燥防止みたいです サイトで見て想像していたよりサイズも小ぶりで、かわいい!ハンドルがフェイクレザーで可愛いですよ スリコの扇風機に変わって活躍してもらいます 楽天クーポンが出ていて、すごく安かったです もし良かったら(◜ᴗ◝ )
mako2ya
mako2ya
3LDK
kazu-cafeさんの実例写真
TOTO洗面化粧台Vシリーズです。 リフォームするにあたり幅が限られていたので60センチの極々小さなサイズ シャンプーできる様にシャワー付き 歯ブラシなどが隠せるミラーの後ろに収納が付いている物にしました。
TOTO洗面化粧台Vシリーズです。 リフォームするにあたり幅が限られていたので60センチの極々小さなサイズ シャンプーできる様にシャワー付き 歯ブラシなどが隠せるミラーの後ろに収納が付いている物にしました。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
chi.nyanさんの実例写真
わが家に初のドラム式洗濯機がやってきました(о´∀`о) Panasonicの800型。部品の生産の問題があり800を8月に購入。納品は9月中旬。新型のま900型は8月の段階ではいつになるか…という状態でした。 壊れてすぐに必要という状況じゃなくてよかった。 ほぼ、干さずに乾燥にかけられるの便利〜💕多量にあったハンガー断捨離できそう😊 新しく替えたのを機に、洗濯槽の汚れの原因になる合成洗剤は卒業します! 温水洗浄もできるし、乾燥機にかけられるし、臭い問題解放〜☺️ 狭小ランドリールーム。前の洗濯機より少し大きくなったから左のスペースに洗濯カゴ入れられなくなった💦さぁ、どうするか…
わが家に初のドラム式洗濯機がやってきました(о´∀`о) Panasonicの800型。部品の生産の問題があり800を8月に購入。納品は9月中旬。新型のま900型は8月の段階ではいつになるか…という状態でした。 壊れてすぐに必要という状況じゃなくてよかった。 ほぼ、干さずに乾燥にかけられるの便利〜💕多量にあったハンガー断捨離できそう😊 新しく替えたのを機に、洗濯槽の汚れの原因になる合成洗剤は卒業します! 温水洗浄もできるし、乾燥機にかけられるし、臭い問題解放〜☺️ 狭小ランドリールーム。前の洗濯機より少し大きくなったから左のスペースに洗濯カゴ入れられなくなった💦さぁ、どうするか…
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
実は、GW前に突然洗濯機が動かなくなりまして。 GW初日に修理に来てもらいました。 メーカー保証は1年だったので切れてたけど、電器店の5年保証をつけてあったので、それで冷却ファンと基板を交換してもらえましたー。
実は、GW前に突然洗濯機が動かなくなりまして。 GW初日に修理に来てもらいました。 メーカー保証は1年だったので切れてたけど、電器店の5年保証をつけてあったので、それで冷却ファンと基板を交換してもらえましたー。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
sariさんの実例写真
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
sari
sari
家族
hito-hitoさんの実例写真
ウッドカーペット・フロアタイル¥150
新しい洗濯機を購入しました! 16年使った洗濯機が水漏れして 床がビショビショになってしまい、、 ヘリンボーンのフロアシートを張り替えてまだ1年も経っていないので、少しだけよれてしまいましたが、同じ場所に置くとそんなに目立たないので、そのままで。 すぐに買いに行き、翌日に設置してもらえました。 突然の出費で痛いですが、今の洗濯機の機能に驚きながら、快適な洗濯生活になりました✨
新しい洗濯機を購入しました! 16年使った洗濯機が水漏れして 床がビショビショになってしまい、、 ヘリンボーンのフロアシートを張り替えてまだ1年も経っていないので、少しだけよれてしまいましたが、同じ場所に置くとそんなに目立たないので、そのままで。 すぐに買いに行き、翌日に設置してもらえました。 突然の出費で痛いですが、今の洗濯機の機能に驚きながら、快適な洗濯生活になりました✨
hito-hito
hito-hito
4LDK | 家族
Dutchessさんの実例写真
電子レンジを新調しました! オーブン機能も充実したはずなのでこれで娘とお菓子作りもできるはず。 色は赤しかなくて、、、統一感どうかなぁと思いましたが、見える場所じゃないし、赤は美味しそうに見えるのでヨシ!としました。(サランラップとビニール袋も、パッケージそのままだけどそれが一番使いやすいのでもうそのままで) ウォーターサーバーは、ウォータースタンドです!とっても便利。 ブログでもご紹介しています。大きさなど細かく書いてますのでご興味ある方はご覧ください😍
電子レンジを新調しました! オーブン機能も充実したはずなのでこれで娘とお菓子作りもできるはず。 色は赤しかなくて、、、統一感どうかなぁと思いましたが、見える場所じゃないし、赤は美味しそうに見えるのでヨシ!としました。(サランラップとビニール袋も、パッケージそのままだけどそれが一番使いやすいのでもうそのままで) ウォーターサーバーは、ウォータースタンドです!とっても便利。 ブログでもご紹介しています。大きさなど細かく書いてますのでご興味ある方はご覧ください😍
Dutchess
Dutchess
3LDK | 家族
yurikoさんの実例写真
yuriko
yuriko
FUMさんの実例写真
ホームランドリー化 最終形態 パナソニックの乾燥機を導入しました。 乾燥機後ろに窓が付いていたので、日中も暗くなってしまうのですが、それよりもどうしても乾燥機を導入したかった。 洗濯機と一体化よりは壊れづらいし、我が家は6人なので洗濯機も2回、回すので乾燥機と洗濯機を別々にするのがベストだと判断しました 本当は乾太くんが1番良かったんだけど、隣の家との距離が近すぎるから、ご迷惑かも?と考えて電気にしました。
ホームランドリー化 最終形態 パナソニックの乾燥機を導入しました。 乾燥機後ろに窓が付いていたので、日中も暗くなってしまうのですが、それよりもどうしても乾燥機を導入したかった。 洗濯機と一体化よりは壊れづらいし、我が家は6人なので洗濯機も2回、回すので乾燥機と洗濯機を別々にするのがベストだと判断しました 本当は乾太くんが1番良かったんだけど、隣の家との距離が近すぎるから、ご迷惑かも?と考えて電気にしました。
FUM
FUM
4LDK | 家族
yu_s.anさんの実例写真
昨年の年末に買い替えた洗濯機。 約9年ぶりになる洗濯機の買い替え。 見た目もスマート。 機能もスマート。 洗剤や柔軟剤が無くなったらスマホに通知が来る。 洗濯終了後すぐ取りに行けば「ありがとうございます。」と言ってくれる。 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
昨年の年末に買い替えた洗濯機。 約9年ぶりになる洗濯機の買い替え。 見た目もスマート。 機能もスマート。 洗剤や柔軟剤が無くなったらスマホに通知が来る。 洗濯終了後すぐ取りに行けば「ありがとうございます。」と言ってくれる。 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
yu_s.an
yu_s.an
家族
a---a---asa.6さんの実例写真
a---a---asa.6
a---a---asa.6
COCONA-AAAさんの実例写真
新しい洗濯機が我が家にやってきました✨(о´∀`о) Panasonic NA-FR80H9 白黒~♪ 洗濯機の蓋って注意事項のシールが色々貼ってあるけど、全部剥がしました~!! これでスッキリ✨(*^^*) スタートボタンのオレンジは白黒テープで隠しちゃいます✨
新しい洗濯機が我が家にやってきました✨(о´∀`о) Panasonic NA-FR80H9 白黒~♪ 洗濯機の蓋って注意事項のシールが色々貼ってあるけど、全部剥がしました~!! これでスッキリ✨(*^^*) スタートボタンのオレンジは白黒テープで隠しちゃいます✨
COCONA-AAA
COCONA-AAA
3LDK | 家族
KANAKOさんの実例写真
狭い狭い脱衣所🥲もっとオシャレ空間に変身できますように✨✨
狭い狭い脱衣所🥲もっとオシャレ空間に変身できますように✨✨
KANAKO
KANAKO
4LDK | 家族
riiさんの実例写真
𓌉◯𓇋応募投稿です𓌉◯𓇋 ②冷蔵庫設置予定場所 シャープさんの冷蔵庫𓂃𓈒𓏸気になるpointは ✱ 大容量の冷凍室『メガフリーザー』  Costcoに、ふるさと納税に、  冷凍室の容量大事です! ✱ 『プラズマクラスター集中シャワーモード』  ドアの開閉の多い時を分析してくれる😳?  はい。毎日「サッと閉める!!」と  子供とパパに言ってます🤣  せっかくの機能でストレスが増えるのは嫌です  これならストレスフリーで  庫内を清潔に保ってくれそう♡ ✱ AIでヘルシオと連携⁉️  これはもう使ってみないと理解不能です🤣  スゴォ〜イ✨ 応募と関係ない話ですが、 棚につけてる100均のガーランド 外そうか悩んでいます🤔🚩🚩🚩
𓌉◯𓇋応募投稿です𓌉◯𓇋 ②冷蔵庫設置予定場所 シャープさんの冷蔵庫𓂃𓈒𓏸気になるpointは ✱ 大容量の冷凍室『メガフリーザー』  Costcoに、ふるさと納税に、  冷凍室の容量大事です! ✱ 『プラズマクラスター集中シャワーモード』  ドアの開閉の多い時を分析してくれる😳?  はい。毎日「サッと閉める!!」と  子供とパパに言ってます🤣  せっかくの機能でストレスが増えるのは嫌です  これならストレスフリーで  庫内を清潔に保ってくれそう♡ ✱ AIでヘルシオと連携⁉️  これはもう使ってみないと理解不能です🤣  スゴォ〜イ✨ 応募と関係ない話ですが、 棚につけてる100均のガーランド 外そうか悩んでいます🤔🚩🚩🚩
rii
rii
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
山善すっきりセラミックヒーターモニター② 「人感センサーor連続運転」の切り替え機能はもちろん✨ 「温風or送風」の切り替え機能が付いていました(´∀`)ノ …てことで🎵 主婦の知恵(*´罒`*)✧" 我が家の脱衣&洗濯スペース✨ 早く乾かしたい洗濯物や👚👕 半乾きの洗濯物に使えるじゃないかぁ〜 ٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶ 今の時期はもちろん❤ 送風機能で梅雨時期も〜(*ˊᗜˋ*)/ 我が家は、洗濯乾燥機やお風呂での乾燥も出来ますが‼️ このセラミックヒーターは✨ 1時間約22円✨🤩✨ 節約だーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃✨✨
山善すっきりセラミックヒーターモニター② 「人感センサーor連続運転」の切り替え機能はもちろん✨ 「温風or送風」の切り替え機能が付いていました(´∀`)ノ …てことで🎵 主婦の知恵(*´罒`*)✧" 我が家の脱衣&洗濯スペース✨ 早く乾かしたい洗濯物や👚👕 半乾きの洗濯物に使えるじゃないかぁ〜 ٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶ 今の時期はもちろん❤ 送風機能で梅雨時期も〜(*ˊᗜˋ*)/ 我が家は、洗濯乾燥機やお風呂での乾燥も出来ますが‼️ このセラミックヒーターは✨ 1時間約22円✨🤩✨ 節約だーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃✨✨
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
anさんの実例写真
an
an
2LDK | 家族
yaikoさんの実例写真
月末に7年目の洗濯機が壊れて水浸し…フリーズしました… 突然の出費ほんとにヤダ~~っ🤮 そんなこんなで、やってきたきた洗濯機✨ SHARPさんの!そう!! 当選しなかったやつーーーっ🤣🤣 フォローしてるモニターさんのランドリースペースが素敵で素敵でステキで…✨✨悩んだけど…決めました! セッティング完了~~~👏👏 ついでに去年作って放置されてた棚板を使って3段の棚もDIY👏👏👏 旦那さんがほとんど…でも!私はタオルを畳み直して貢献しました🤭 余談ですが、ハンドウォッシュとマウスウォッシュ見てると、メロンソーダ飲みたくなりませんか?笑
月末に7年目の洗濯機が壊れて水浸し…フリーズしました… 突然の出費ほんとにヤダ~~っ🤮 そんなこんなで、やってきたきた洗濯機✨ SHARPさんの!そう!! 当選しなかったやつーーーっ🤣🤣 フォローしてるモニターさんのランドリースペースが素敵で素敵でステキで…✨✨悩んだけど…決めました! セッティング完了~~~👏👏 ついでに去年作って放置されてた棚板を使って3段の棚もDIY👏👏👏 旦那さんがほとんど…でも!私はタオルを畳み直して貢献しました🤭 余談ですが、ハンドウォッシュとマウスウォッシュ見てると、メロンソーダ飲みたくなりませんか?笑
yaiko
yaiko
家族
もっと見る

機能充実の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

機能充実

1,528枚の部屋写真から49枚をセレクト
Azukiさんの実例写真
ニトリのキッチンボード、奥行き測らず購入したけどピッタリ😆
ニトリのキッチンボード、奥行き測らず購入したけどピッタリ😆
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
yukariさんの実例写真
今日はLIXILのノクトについてコレからインタビューが… 初めてなのでドキドキです。 なんで写真アップしてみました。 おでん作ってる最中ですがw ホワイト過ぎるかなって悩みつつ選んだカラーですがとてもお気に入りです。 IHに食洗機、汚れんフードとありがたい機能に家事がだいぶ楽になって助かってます!(特に掃除) レンジフードに蒸篭収納してます。 使用頻度高いので使い易くてココが私にとってのベスポジ
今日はLIXILのノクトについてコレからインタビューが… 初めてなのでドキドキです。 なんで写真アップしてみました。 おでん作ってる最中ですがw ホワイト過ぎるかなって悩みつつ選んだカラーですがとてもお気に入りです。 IHに食洗機、汚れんフードとありがたい機能に家事がだいぶ楽になって助かってます!(特に掃除) レンジフードに蒸篭収納してます。 使用頻度高いので使い易くてココが私にとってのベスポジ
yukari
yukari
4LDK | 家族
usan.22さんの実例写真
イベントに参加します🙏 フィッツユニットケースは以前モニターさせて貰いましたが本当にお気に入り‼️ ●真っ白(ロゴはシールなので剥がせる) ●軽い力で引出せる ●前倒れ防止ユニットがついているので子供でも安心 ●ユニット専用棚がいろんな使い方ができる(私は100均のケースと組み合わせておもちゃ収納で使っています) ●定番なので買い足しが可能 今から衣装ケースを揃えるならフィッツケースをおすすめします👌
イベントに参加します🙏 フィッツユニットケースは以前モニターさせて貰いましたが本当にお気に入り‼️ ●真っ白(ロゴはシールなので剥がせる) ●軽い力で引出せる ●前倒れ防止ユニットがついているので子供でも安心 ●ユニット専用棚がいろんな使い方ができる(私は100均のケースと組み合わせておもちゃ収納で使っています) ●定番なので買い足しが可能 今から衣装ケースを揃えるならフィッツケースをおすすめします👌
usan.22
usan.22
家族
fumitanさんの実例写真
年末、洗濯機を買い換えてました (モニターにご縁がありませんので、自力購入ですょ) ドラム式から、縦型へ それぞれの良さがあるけど、 私は縦型に戻しました😊 ※ドラム式は、出し入れがしやすい! 乾燥まで仕上げれる 見た目オシャレ✨ ※縦型は、汚れ落ちが良い 毛布など大物洗いに向いてる (同じキロ数でも縦型は入ったのにドラムには入らなかった←こたつ布団) 我が家の場合 乾燥機能は使わない(浴室乾燥を使用) 毎日2回、回す そのため、縦型の方が 良いとなりました 値段も安いしね👍🏻 とはいえ、最新の縦型は 昔のものとは違って 洗剤、柔軟剤の自動投入など かなり便利です
年末、洗濯機を買い換えてました (モニターにご縁がありませんので、自力購入ですょ) ドラム式から、縦型へ それぞれの良さがあるけど、 私は縦型に戻しました😊 ※ドラム式は、出し入れがしやすい! 乾燥まで仕上げれる 見た目オシャレ✨ ※縦型は、汚れ落ちが良い 毛布など大物洗いに向いてる (同じキロ数でも縦型は入ったのにドラムには入らなかった←こたつ布団) 我が家の場合 乾燥機能は使わない(浴室乾燥を使用) 毎日2回、回す そのため、縦型の方が 良いとなりました 値段も安いしね👍🏻 とはいえ、最新の縦型は 昔のものとは違って 洗剤、柔軟剤の自動投入など かなり便利です
fumitan
fumitan
家族
ayumeans_123さんの実例写真
オーブントースター¥22,000
造作のキッチンバック。 窓下に家電が収まる高さにしてもらい、窓の向こうからは見えないようになっている。
造作のキッチンバック。 窓下に家電が収まる高さにしてもらい、窓の向こうからは見えないようになっている。
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
thikoさんの実例写真
洗面所( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
洗面所( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
machiさんの実例写真
イベント参加です。 ずっと使っていたミニ扇風機が壊れたので、サーキュレーターを新調しました。 電源を入れた時や、ボタン操作をした時に鳴る音が可愛くてお気に入りです。 主に、脱衣洗面所でお風呂上がりや部屋干し時に使用していますが、首振り機能やタイマー機能も充実しているので、寝室に運んで使うこともあります。 付属のスポンジにアロマを染み込ませて使うと、アロマディフューザーにもなりますv(^ ^)v
イベント参加です。 ずっと使っていたミニ扇風機が壊れたので、サーキュレーターを新調しました。 電源を入れた時や、ボタン操作をした時に鳴る音が可愛くてお気に入りです。 主に、脱衣洗面所でお風呂上がりや部屋干し時に使用していますが、首振り機能やタイマー機能も充実しているので、寝室に運んで使うこともあります。 付属のスポンジにアロマを染み込ませて使うと、アロマディフューザーにもなりますv(^ ^)v
machi
machi
家族
ToReTaRiさんの実例写真
我が家はマンションなので お金をかけた場所と言われると 意味合いは少し違うかもしれませんが… 入居前玄関には シューズボックスが無く (その代わりクロークはある) 使い勝手が悪そうだったので オーダー家具の業者に 入居と同時に 作ってもらいました 入居時はバタバタしていて 写真撮るのを忘れたので Beforeがコレしかないのですが… (picは内覧時なので太郎の ベビーカーが置いてある状態) 前のマンションのシューズボックスが 機能もデザインも気に入っていたので ほぼほぼ そのまんまでオーダー (1番手前の下側が椅子になっていて 座面を上げると収納になっています) 少し違うのは… 前のマンションに唯一足りなかった 姿見を付けてもらったことと 前のマンションには窓があったので 必要無かった飾り棚のライトを 付けてもらったこと (ここは24時間点けっぱ💡) あとは姿見の棚の中に コンセントを付けてもらいました 玄関は 少し狭くなりましたが 無いよりあった方が 便利なので満足してます😆
我が家はマンションなので お金をかけた場所と言われると 意味合いは少し違うかもしれませんが… 入居前玄関には シューズボックスが無く (その代わりクロークはある) 使い勝手が悪そうだったので オーダー家具の業者に 入居と同時に 作ってもらいました 入居時はバタバタしていて 写真撮るのを忘れたので Beforeがコレしかないのですが… (picは内覧時なので太郎の ベビーカーが置いてある状態) 前のマンションのシューズボックスが 機能もデザインも気に入っていたので ほぼほぼ そのまんまでオーダー (1番手前の下側が椅子になっていて 座面を上げると収納になっています) 少し違うのは… 前のマンションに唯一足りなかった 姿見を付けてもらったことと 前のマンションには窓があったので 必要無かった飾り棚のライトを 付けてもらったこと (ここは24時間点けっぱ💡) あとは姿見の棚の中に コンセントを付けてもらいました 玄関は 少し狭くなりましたが 無いよりあった方が 便利なので満足してます😆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
sayさんの実例写真
脱衣スペースに棚を作り、チェストを新しくしました^ - ^ お気に入りスペースが増えました!
脱衣スペースに棚を作り、チェストを新しくしました^ - ^ お気に入りスペースが増えました!
say
say
4LDK | 家族
hatsugaさんの実例写真
年末にRoomCripショッピングでAINXの炊飯器を購入しました。 これまで22のSTAUBでご飯を炊いていたのですが、子供達がそれぞれの習い事や塾で夕飯の時間がずれてしまうことや、来春から長男のお弁当生活が始まることから、予約や保温が出来た方が絶対に生活に合うなと思いまして、炊飯器を検索していました。 AINXの炊飯器は、4合まで炊けます。そして決め手は何点かありますが、糖質カット(2合炊きになります)が出来ること。そろそろ気になるお年頃笑笑 なため。試しに糖質カットのモードで炊飯してみても、お味は変わらなくて、糖質カットというだけで、罪悪感なく戴きました😋 このマットな黒の質感もデザインも気に入りました♡
年末にRoomCripショッピングでAINXの炊飯器を購入しました。 これまで22のSTAUBでご飯を炊いていたのですが、子供達がそれぞれの習い事や塾で夕飯の時間がずれてしまうことや、来春から長男のお弁当生活が始まることから、予約や保温が出来た方が絶対に生活に合うなと思いまして、炊飯器を検索していました。 AINXの炊飯器は、4合まで炊けます。そして決め手は何点かありますが、糖質カット(2合炊きになります)が出来ること。そろそろ気になるお年頃笑笑 なため。試しに糖質カットのモードで炊飯してみても、お味は変わらなくて、糖質カットというだけで、罪悪感なく戴きました😋 このマットな黒の質感もデザインも気に入りました♡
hatsuga
hatsuga
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
狭くて換気扇のない脱衣場 身支度するだけで汗ダラッダラになるので、強めの扇風機を買いました 夏場、この場所でドライヤーしようものならお風呂に入ったのに汗びっしょりになってしんどいんですよねー 本当は全裸+ドアを開けっ放しでドライヤーしたいんですが、主人がドアをピシャっと閉めてくる 🤨 こちらには面白機能も色々付いています 氷を入れると冷たいミストが出るんですが、ちょっと気弱かな。そこはそんなに期待していないですが、当たりすぎての乾燥防止みたいです サイトで見て想像していたよりサイズも小ぶりで、かわいい!ハンドルがフェイクレザーで可愛いですよ スリコの扇風機に変わって活躍してもらいます 楽天クーポンが出ていて、すごく安かったです もし良かったら(◜ᴗ◝ )
狭くて換気扇のない脱衣場 身支度するだけで汗ダラッダラになるので、強めの扇風機を買いました 夏場、この場所でドライヤーしようものならお風呂に入ったのに汗びっしょりになってしんどいんですよねー 本当は全裸+ドアを開けっ放しでドライヤーしたいんですが、主人がドアをピシャっと閉めてくる 🤨 こちらには面白機能も色々付いています 氷を入れると冷たいミストが出るんですが、ちょっと気弱かな。そこはそんなに期待していないですが、当たりすぎての乾燥防止みたいです サイトで見て想像していたよりサイズも小ぶりで、かわいい!ハンドルがフェイクレザーで可愛いですよ スリコの扇風機に変わって活躍してもらいます 楽天クーポンが出ていて、すごく安かったです もし良かったら(◜ᴗ◝ )
mako2ya
mako2ya
3LDK
kazu-cafeさんの実例写真
TOTO洗面化粧台Vシリーズです。 リフォームするにあたり幅が限られていたので60センチの極々小さなサイズ シャンプーできる様にシャワー付き 歯ブラシなどが隠せるミラーの後ろに収納が付いている物にしました。
TOTO洗面化粧台Vシリーズです。 リフォームするにあたり幅が限られていたので60センチの極々小さなサイズ シャンプーできる様にシャワー付き 歯ブラシなどが隠せるミラーの後ろに収納が付いている物にしました。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
chi.nyanさんの実例写真
わが家に初のドラム式洗濯機がやってきました(о´∀`о) Panasonicの800型。部品の生産の問題があり800を8月に購入。納品は9月中旬。新型のま900型は8月の段階ではいつになるか…という状態でした。 壊れてすぐに必要という状況じゃなくてよかった。 ほぼ、干さずに乾燥にかけられるの便利〜💕多量にあったハンガー断捨離できそう😊 新しく替えたのを機に、洗濯槽の汚れの原因になる合成洗剤は卒業します! 温水洗浄もできるし、乾燥機にかけられるし、臭い問題解放〜☺️ 狭小ランドリールーム。前の洗濯機より少し大きくなったから左のスペースに洗濯カゴ入れられなくなった💦さぁ、どうするか…
わが家に初のドラム式洗濯機がやってきました(о´∀`о) Panasonicの800型。部品の生産の問題があり800を8月に購入。納品は9月中旬。新型のま900型は8月の段階ではいつになるか…という状態でした。 壊れてすぐに必要という状況じゃなくてよかった。 ほぼ、干さずに乾燥にかけられるの便利〜💕多量にあったハンガー断捨離できそう😊 新しく替えたのを機に、洗濯槽の汚れの原因になる合成洗剤は卒業します! 温水洗浄もできるし、乾燥機にかけられるし、臭い問題解放〜☺️ 狭小ランドリールーム。前の洗濯機より少し大きくなったから左のスペースに洗濯カゴ入れられなくなった💦さぁ、どうするか…
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
ランドリーバスケット¥3,300
実は、GW前に突然洗濯機が動かなくなりまして。 GW初日に修理に来てもらいました。 メーカー保証は1年だったので切れてたけど、電器店の5年保証をつけてあったので、それで冷却ファンと基板を交換してもらえましたー。
実は、GW前に突然洗濯機が動かなくなりまして。 GW初日に修理に来てもらいました。 メーカー保証は1年だったので切れてたけど、電器店の5年保証をつけてあったので、それで冷却ファンと基板を交換してもらえましたー。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
sariさんの実例写真
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
sari
sari
家族
hito-hitoさんの実例写真
新しい洗濯機を購入しました! 16年使った洗濯機が水漏れして 床がビショビショになってしまい、、 ヘリンボーンのフロアシートを張り替えてまだ1年も経っていないので、少しだけよれてしまいましたが、同じ場所に置くとそんなに目立たないので、そのままで。 すぐに買いに行き、翌日に設置してもらえました。 突然の出費で痛いですが、今の洗濯機の機能に驚きながら、快適な洗濯生活になりました✨
新しい洗濯機を購入しました! 16年使った洗濯機が水漏れして 床がビショビショになってしまい、、 ヘリンボーンのフロアシートを張り替えてまだ1年も経っていないので、少しだけよれてしまいましたが、同じ場所に置くとそんなに目立たないので、そのままで。 すぐに買いに行き、翌日に設置してもらえました。 突然の出費で痛いですが、今の洗濯機の機能に驚きながら、快適な洗濯生活になりました✨
hito-hito
hito-hito
4LDK | 家族
Dutchessさんの実例写真
電子レンジを新調しました! オーブン機能も充実したはずなのでこれで娘とお菓子作りもできるはず。 色は赤しかなくて、、、統一感どうかなぁと思いましたが、見える場所じゃないし、赤は美味しそうに見えるのでヨシ!としました。(サランラップとビニール袋も、パッケージそのままだけどそれが一番使いやすいのでもうそのままで) ウォーターサーバーは、ウォータースタンドです!とっても便利。 ブログでもご紹介しています。大きさなど細かく書いてますのでご興味ある方はご覧ください😍
電子レンジを新調しました! オーブン機能も充実したはずなのでこれで娘とお菓子作りもできるはず。 色は赤しかなくて、、、統一感どうかなぁと思いましたが、見える場所じゃないし、赤は美味しそうに見えるのでヨシ!としました。(サランラップとビニール袋も、パッケージそのままだけどそれが一番使いやすいのでもうそのままで) ウォーターサーバーは、ウォータースタンドです!とっても便利。 ブログでもご紹介しています。大きさなど細かく書いてますのでご興味ある方はご覧ください😍
Dutchess
Dutchess
3LDK | 家族
yurikoさんの実例写真
yuriko
yuriko
FUMさんの実例写真
ホームランドリー化 最終形態 パナソニックの乾燥機を導入しました。 乾燥機後ろに窓が付いていたので、日中も暗くなってしまうのですが、それよりもどうしても乾燥機を導入したかった。 洗濯機と一体化よりは壊れづらいし、我が家は6人なので洗濯機も2回、回すので乾燥機と洗濯機を別々にするのがベストだと判断しました 本当は乾太くんが1番良かったんだけど、隣の家との距離が近すぎるから、ご迷惑かも?と考えて電気にしました。
ホームランドリー化 最終形態 パナソニックの乾燥機を導入しました。 乾燥機後ろに窓が付いていたので、日中も暗くなってしまうのですが、それよりもどうしても乾燥機を導入したかった。 洗濯機と一体化よりは壊れづらいし、我が家は6人なので洗濯機も2回、回すので乾燥機と洗濯機を別々にするのがベストだと判断しました 本当は乾太くんが1番良かったんだけど、隣の家との距離が近すぎるから、ご迷惑かも?と考えて電気にしました。
FUM
FUM
4LDK | 家族
yu_s.anさんの実例写真
昨年の年末に買い替えた洗濯機。 約9年ぶりになる洗濯機の買い替え。 見た目もスマート。 機能もスマート。 洗剤や柔軟剤が無くなったらスマホに通知が来る。 洗濯終了後すぐ取りに行けば「ありがとうございます。」と言ってくれる。 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
昨年の年末に買い替えた洗濯機。 約9年ぶりになる洗濯機の買い替え。 見た目もスマート。 機能もスマート。 洗剤や柔軟剤が無くなったらスマホに通知が来る。 洗濯終了後すぐ取りに行けば「ありがとうございます。」と言ってくれる。 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
yu_s.an
yu_s.an
家族
a---a---asa.6さんの実例写真
a---a---asa.6
a---a---asa.6
COCONA-AAAさんの実例写真
新しい洗濯機が我が家にやってきました✨(о´∀`о) Panasonic NA-FR80H9 白黒~♪ 洗濯機の蓋って注意事項のシールが色々貼ってあるけど、全部剥がしました~!! これでスッキリ✨(*^^*) スタートボタンのオレンジは白黒テープで隠しちゃいます✨
新しい洗濯機が我が家にやってきました✨(о´∀`о) Panasonic NA-FR80H9 白黒~♪ 洗濯機の蓋って注意事項のシールが色々貼ってあるけど、全部剥がしました~!! これでスッキリ✨(*^^*) スタートボタンのオレンジは白黒テープで隠しちゃいます✨
COCONA-AAA
COCONA-AAA
3LDK | 家族
KANAKOさんの実例写真
狭い狭い脱衣所🥲もっとオシャレ空間に変身できますように✨✨
狭い狭い脱衣所🥲もっとオシャレ空間に変身できますように✨✨
KANAKO
KANAKO
4LDK | 家族
riiさんの実例写真
𓌉◯𓇋応募投稿です𓌉◯𓇋 ②冷蔵庫設置予定場所 シャープさんの冷蔵庫𓂃𓈒𓏸気になるpointは ✱ 大容量の冷凍室『メガフリーザー』  Costcoに、ふるさと納税に、  冷凍室の容量大事です! ✱ 『プラズマクラスター集中シャワーモード』  ドアの開閉の多い時を分析してくれる😳?  はい。毎日「サッと閉める!!」と  子供とパパに言ってます🤣  せっかくの機能でストレスが増えるのは嫌です  これならストレスフリーで  庫内を清潔に保ってくれそう♡ ✱ AIでヘルシオと連携⁉️  これはもう使ってみないと理解不能です🤣  スゴォ〜イ✨ 応募と関係ない話ですが、 棚につけてる100均のガーランド 外そうか悩んでいます🤔🚩🚩🚩
𓌉◯𓇋応募投稿です𓌉◯𓇋 ②冷蔵庫設置予定場所 シャープさんの冷蔵庫𓂃𓈒𓏸気になるpointは ✱ 大容量の冷凍室『メガフリーザー』  Costcoに、ふるさと納税に、  冷凍室の容量大事です! ✱ 『プラズマクラスター集中シャワーモード』  ドアの開閉の多い時を分析してくれる😳?  はい。毎日「サッと閉める!!」と  子供とパパに言ってます🤣  せっかくの機能でストレスが増えるのは嫌です  これならストレスフリーで  庫内を清潔に保ってくれそう♡ ✱ AIでヘルシオと連携⁉️  これはもう使ってみないと理解不能です🤣  スゴォ〜イ✨ 応募と関係ない話ですが、 棚につけてる100均のガーランド 外そうか悩んでいます🤔🚩🚩🚩
rii
rii
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
山善すっきりセラミックヒーターモニター② 「人感センサーor連続運転」の切り替え機能はもちろん✨ 「温風or送風」の切り替え機能が付いていました(´∀`)ノ …てことで🎵 主婦の知恵(*´罒`*)✧" 我が家の脱衣&洗濯スペース✨ 早く乾かしたい洗濯物や👚👕 半乾きの洗濯物に使えるじゃないかぁ〜 ٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶ 今の時期はもちろん❤ 送風機能で梅雨時期も〜(*ˊᗜˋ*)/ 我が家は、洗濯乾燥機やお風呂での乾燥も出来ますが‼️ このセラミックヒーターは✨ 1時間約22円✨🤩✨ 節約だーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃✨✨
山善すっきりセラミックヒーターモニター② 「人感センサーor連続運転」の切り替え機能はもちろん✨ 「温風or送風」の切り替え機能が付いていました(´∀`)ノ …てことで🎵 主婦の知恵(*´罒`*)✧" 我が家の脱衣&洗濯スペース✨ 早く乾かしたい洗濯物や👚👕 半乾きの洗濯物に使えるじゃないかぁ〜 ٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶ 今の時期はもちろん❤ 送風機能で梅雨時期も〜(*ˊᗜˋ*)/ 我が家は、洗濯乾燥機やお風呂での乾燥も出来ますが‼️ このセラミックヒーターは✨ 1時間約22円✨🤩✨ 節約だーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃✨✨
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
anさんの実例写真
an
an
2LDK | 家族
yaikoさんの実例写真
月末に7年目の洗濯機が壊れて水浸し…フリーズしました… 突然の出費ほんとにヤダ~~っ🤮 そんなこんなで、やってきたきた洗濯機✨ SHARPさんの!そう!! 当選しなかったやつーーーっ🤣🤣 フォローしてるモニターさんのランドリースペースが素敵で素敵でステキで…✨✨悩んだけど…決めました! セッティング完了~~~👏👏 ついでに去年作って放置されてた棚板を使って3段の棚もDIY👏👏👏 旦那さんがほとんど…でも!私はタオルを畳み直して貢献しました🤭 余談ですが、ハンドウォッシュとマウスウォッシュ見てると、メロンソーダ飲みたくなりませんか?笑
月末に7年目の洗濯機が壊れて水浸し…フリーズしました… 突然の出費ほんとにヤダ~~っ🤮 そんなこんなで、やってきたきた洗濯機✨ SHARPさんの!そう!! 当選しなかったやつーーーっ🤣🤣 フォローしてるモニターさんのランドリースペースが素敵で素敵でステキで…✨✨悩んだけど…決めました! セッティング完了~~~👏👏 ついでに去年作って放置されてた棚板を使って3段の棚もDIY👏👏👏 旦那さんがほとんど…でも!私はタオルを畳み直して貢献しました🤭 余談ですが、ハンドウォッシュとマウスウォッシュ見てると、メロンソーダ飲みたくなりませんか?笑
yaiko
yaiko
家族
もっと見る

機能充実の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ