RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒー ZOJIRUSHI

1,125枚の部屋写真から46枚をセレクト
kitoneさんの実例写真
全自動コーヒーメーカーに豆を入れるだけで美味しいコーヒーができて、オーブンレンジのスイッチを押すだけで美味しい料理ができて、両方象印さんのおかげでかなり時短できてます。 ありがとうございます♡
全自動コーヒーメーカーに豆を入れるだけで美味しいコーヒーができて、オーブンレンジのスイッチを押すだけで美味しい料理ができて、両方象印さんのおかげでかなり時短できてます。 ありがとうございます♡
kitone
kitone
家族
yunohaさんの実例写真
象印さんの全自動コーヒーメーカーをモニターさせていただいています* これを機に珈琲豆デビューしました! 挽きたての珈琲をマグ仕様で贅沢に。 ふわ〜んと部屋中に珈琲の良い香り(´-`) 味も香りも格別です。
象印さんの全自動コーヒーメーカーをモニターさせていただいています* これを機に珈琲豆デビューしました! 挽きたての珈琲をマグ仕様で贅沢に。 ふわ〜んと部屋中に珈琲の良い香り(´-`) 味も香りも格別です。
yunoha
yunoha
家族
dream_meteorさんの実例写真
ハンドドリップで毎日いれていた コーヒー。 我が家にとうとうコーヒーメーカーがやって来ました✨ 売り場ですごく悩みましたが、 ほぼすべての部品が取り外し出来て 洗えるこちらに決定! ミルもついているので これから挽きたてのコーヒーが 飲めるかと思うとワクワクします✨ 粉のコーヒーも使えるので とても気に入りました❗
ハンドドリップで毎日いれていた コーヒー。 我が家にとうとうコーヒーメーカーがやって来ました✨ 売り場ですごく悩みましたが、 ほぼすべての部品が取り外し出来て 洗えるこちらに決定! ミルもついているので これから挽きたてのコーヒーが 飲めるかと思うとワクワクします✨ 粉のコーヒーも使えるので とても気に入りました❗
dream_meteor
dream_meteor
3LDK | 家族
nikkoriさんの実例写真
象印コーヒーメーカー【珈琲通】 美味しい本格的なコーヒーを飲みたいって思うと豆は挽きたてがいいし、お湯の温度や蒸らし時間にもこだわりますよね。 このコーヒーメーカーは豆をセットしたら後はボタン一つの全自動で「高温95℃摘出」と「じっくり20秒間の蒸らし」でコーヒーのコクと香りを引き出してくれます。 家中にコーヒーのいい香りが漂うわけです( ˊᵕˋ ) さっそく淹れたてコーヒーを象印さんのステンレスタンブラーでいただきました。 タンブラーの口当たりが滑らかで手に吸い付くような持ちやすさ。 美味しいコーヒーが冷めにくくゆっくり味わえました。 手間をかけずに本格的な美味しいコーヒーを自宅で楽しめる。 美味しかった( ˊᵕˋ )✨
象印コーヒーメーカー【珈琲通】 美味しい本格的なコーヒーを飲みたいって思うと豆は挽きたてがいいし、お湯の温度や蒸らし時間にもこだわりますよね。 このコーヒーメーカーは豆をセットしたら後はボタン一つの全自動で「高温95℃摘出」と「じっくり20秒間の蒸らし」でコーヒーのコクと香りを引き出してくれます。 家中にコーヒーのいい香りが漂うわけです( ˊᵕˋ ) さっそく淹れたてコーヒーを象印さんのステンレスタンブラーでいただきました。 タンブラーの口当たりが滑らかで手に吸い付くような持ちやすさ。 美味しいコーヒーが冷めにくくゆっくり味わえました。 手間をかけずに本格的な美味しいコーヒーを自宅で楽しめる。 美味しかった( ˊᵕˋ )✨
nikkori
nikkori
家族
eriさんの実例写真
コーヒーメーカー¥34,800
ぼくらの象印展2020 コーヒーメーカーのモニターです。 一人でコーヒータイムです。 コーヒーカップへ直接抽出できます。 コーヒーのいい香りが部屋全体へ 広がりました。 初めてのコーヒーメーカーが 我が家に届いてから 毎日使っておりますが コーヒー豆の挽き始めの音にも 慣れてきました。 最初は大きな音に驚きました‼️ 我が家は薄い壁のアパートなので 21時以降は粉から淹れるように しようかと思います。 豆、粉どちらでも使えるって いいですね!
ぼくらの象印展2020 コーヒーメーカーのモニターです。 一人でコーヒータイムです。 コーヒーカップへ直接抽出できます。 コーヒーのいい香りが部屋全体へ 広がりました。 初めてのコーヒーメーカーが 我が家に届いてから 毎日使っておりますが コーヒー豆の挽き始めの音にも 慣れてきました。 最初は大きな音に驚きました‼️ 我が家は薄い壁のアパートなので 21時以降は粉から淹れるように しようかと思います。 豆、粉どちらでも使えるって いいですね!
eri
eri
2LDK | 家族
amelliaさんの実例写真
二人暮らしにぴったり。 ほっと一息、美味しく、ほっこり。 有り難く、当選いたしました。 象印… 好きなんです♡
二人暮らしにぴったり。 ほっと一息、美味しく、ほっこり。 有り難く、当選いたしました。 象印… 好きなんです♡
amellia
amellia
4LDK | 家族
rumi_ebiさんの実例写真
象印 STAN.コーヒーメーカー✨ どこに置いても お部屋がオシャレに💕 毎朝、淹れたてのコーヒーの香りがたまりません✨
象印 STAN.コーヒーメーカー✨ どこに置いても お部屋がオシャレに💕 毎朝、淹れたてのコーヒーの香りがたまりません✨
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
象印ステンレスポットモニター 注ぎ口が細いのでコーヒー淹れる時にもピッタリね☝︎って思いました。 インテリアの邪魔にならないカッコイイステンレスポット我が家に来てくれてありがとう☺︎ 以上!モニター終わります。 お付き合いありがとうございました┏○))
象印ステンレスポットモニター 注ぎ口が細いのでコーヒー淹れる時にもピッタリね☝︎って思いました。 インテリアの邪魔にならないカッコイイステンレスポット我が家に来てくれてありがとう☺︎ 以上!モニター終わります。 お付き合いありがとうございました┏○))
yuppon
yuppon
家族
plumさんの実例写真
我が家の今使っているコーヒーメーカーは、ZOJIRUSHIさんの珈琲通です。 おいしいコーヒー、いただきます!
我が家の今使っているコーヒーメーカーは、ZOJIRUSHIさんの珈琲通です。 おいしいコーヒー、いただきます!
plum
plum
家族
puchiさんの実例写真
象印発のオーブンレンジ。 EVERINOエブリノが届きました。 毎日の、みんなの、とことん使えるオーブンレンジをコンセプトに簡単に使いこなせて時短になりキッチンに調和するマット調デザインで機能と共にデザインにもこだわったさすが象印な商品です。 おしゃれなオーブンレンジはあったけど機能がついてこなかったりなかなかこれという商品がないなか安心の象印ブランドから出た商品なのでかなり期待値が高いです。 これから使うのが楽しみです!
象印発のオーブンレンジ。 EVERINOエブリノが届きました。 毎日の、みんなの、とことん使えるオーブンレンジをコンセプトに簡単に使いこなせて時短になりキッチンに調和するマット調デザインで機能と共にデザインにもこだわったさすが象印な商品です。 おしゃれなオーブンレンジはあったけど機能がついてこなかったりなかなかこれという商品がないなか安心の象印ブランドから出た商品なのでかなり期待値が高いです。 これから使うのが楽しみです!
puchi
puchi
3LDK | 家族
Naoさんの実例写真
こんにちは♪ 休日の土曜日…のんびり起きて コーヒーを入れる時間、漂う香り 最高に好きです♡ 象印さんの全自動コーヒーメーカー 「珈琲通」 初めての全自動コーヒーメーカーl||l 最初は使いこなせるか不安しかなかったのですが、実際使ってみると至ってシンプル✧*。 お水をセット→豆を投入→スイッチON‼︎ 以上です!!!!"" コーヒー豆は粉砕したとたんに酸化が始まり、香りと風味が急速に失われますが、豆を挽いた後すぐに95℃の高音で急速ドリップするのでコクと香りが引き出されてるんです‼︎ ラクして美味しいものは手に入らないと、意地でも手挽きミルで挽いて淹れていました… なのに、同じ豆を使っても、それ以上の香りと美味しさ𖠚ᐝ カルキを取る浄水カートリッジも付いていて、至れり尽くせりです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 今までの地道な努力… 簡単に覆されました(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
こんにちは♪ 休日の土曜日…のんびり起きて コーヒーを入れる時間、漂う香り 最高に好きです♡ 象印さんの全自動コーヒーメーカー 「珈琲通」 初めての全自動コーヒーメーカーl||l 最初は使いこなせるか不安しかなかったのですが、実際使ってみると至ってシンプル✧*。 お水をセット→豆を投入→スイッチON‼︎ 以上です!!!!"" コーヒー豆は粉砕したとたんに酸化が始まり、香りと風味が急速に失われますが、豆を挽いた後すぐに95℃の高音で急速ドリップするのでコクと香りが引き出されてるんです‼︎ ラクして美味しいものは手に入らないと、意地でも手挽きミルで挽いて淹れていました… なのに、同じ豆を使っても、それ以上の香りと美味しさ𖠚ᐝ カルキを取る浄水カートリッジも付いていて、至れり尽くせりです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 今までの地道な努力… 簡単に覆されました(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
Nao
Nao
4LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
tentpeg
tentpeg
sakusoraさんの実例写真
モニターに当選しました♬ ありがとうございます! シンデレラフィット✨
モニターに当選しました♬ ありがとうございます! シンデレラフィット✨
sakusora
sakusora
家族
Shion+さんの実例写真
ここしばらくダブルケア・マックス😅 リモートワークの合間に自宅で淹れるコーヒーが、ささやかな憩いのヒトトキです。 長年愛用している象印のコーヒーメーカで淹れるコーヒーが、美味しい♡ スーパーで買ってきたコーヒーの粉でも、十分楽しめます。映えのない写真ですが、いつもの私のコーヒーのある暮らしです
ここしばらくダブルケア・マックス😅 リモートワークの合間に自宅で淹れるコーヒーが、ささやかな憩いのヒトトキです。 長年愛用している象印のコーヒーメーカで淹れるコーヒーが、美味しい♡ スーパーで買ってきたコーヒーの粉でも、十分楽しめます。映えのない写真ですが、いつもの私のコーヒーのある暮らしです
Shion+
Shion+
3DK | 家族
aman0jackさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,650
ミキサーに合わせて、タンブラーもいただきました。このタンブラーは、蓋とパッキンが一体型なので、とても洗いやすいです。ズボラな私にとって、洗いやすさは長く使う上でとても重要なので、嬉しいポイントです。
ミキサーに合わせて、タンブラーもいただきました。このタンブラーは、蓋とパッキンが一体型なので、とても洗いやすいです。ズボラな私にとって、洗いやすさは長く使う上でとても重要なので、嬉しいポイントです。
aman0jack
aman0jack
hiyoさんの実例写真
『ぼくらの象印展2020』 電気ケトル CK-AJ08型・アイボリー のモニター中です♩ オマケのステンレスタンブラー(SX-DN45)も毎日活躍中✨ なんとなくでクリアブルーが旦那さん、クリアカッパーが私用に☺️ 色もオシャレですよね〜✨ 〈ステンレス真空2重まほうびん構造〉 保温効力 49度以上で1時間 保冷効力 7度以下で1時間 と、450mlでサイズもちょうど良く、保温・保冷両用がほんとに使える‼️ まだ時期的に暖かい飲み物しか飲んでいませんが、朝コーヒー入れた後、家族の朝ご飯の用意やなんやらしてると自分が飲む頃にはすっかり冷めてる、、、😓 ってことがよくあったのですが、 このタンブラーに入れておけば、まだ暖かい‼️むしろまだ熱々‼️ってな感じに😆 それだけで朝から少し幸せな気持ちになります♬♬(笑) 外側も熱くならいので持ちやすいし、冷たい物の結露もできないそうなので、アイスコーヒーを飲むのが待ち遠しいです💕 電気ポットも、すでになくてはならないぐらい毎日使ってます😆 毎回必要な分だけコンロで沸かしていた我が家、、、 最近ケトル使ってないかも🙄? なんたってすぐ沸くし、自動で保温してくれるのでついこちらを使ってしまっています〜 もう電気ポットの便利さに目覚めてしまいました‼️(笑) やはり電化製品を含めた暮らしの道具たち、 見た目や便利さももちろん重要ですが、日常的に使うもだからこそ、毎日、毎回、心地よく使うことが出来るってことが大切なんだなぁと再確認できました✨ これからも自分が、家族が、心地よく使える道具たちを探していけたらと思います☺️ この度は本当にこんな機会を与えて下さり、感謝しております✨✨✨
『ぼくらの象印展2020』 電気ケトル CK-AJ08型・アイボリー のモニター中です♩ オマケのステンレスタンブラー(SX-DN45)も毎日活躍中✨ なんとなくでクリアブルーが旦那さん、クリアカッパーが私用に☺️ 色もオシャレですよね〜✨ 〈ステンレス真空2重まほうびん構造〉 保温効力 49度以上で1時間 保冷効力 7度以下で1時間 と、450mlでサイズもちょうど良く、保温・保冷両用がほんとに使える‼️ まだ時期的に暖かい飲み物しか飲んでいませんが、朝コーヒー入れた後、家族の朝ご飯の用意やなんやらしてると自分が飲む頃にはすっかり冷めてる、、、😓 ってことがよくあったのですが、 このタンブラーに入れておけば、まだ暖かい‼️むしろまだ熱々‼️ってな感じに😆 それだけで朝から少し幸せな気持ちになります♬♬(笑) 外側も熱くならいので持ちやすいし、冷たい物の結露もできないそうなので、アイスコーヒーを飲むのが待ち遠しいです💕 電気ポットも、すでになくてはならないぐらい毎日使ってます😆 毎回必要な分だけコンロで沸かしていた我が家、、、 最近ケトル使ってないかも🙄? なんたってすぐ沸くし、自動で保温してくれるのでついこちらを使ってしまっています〜 もう電気ポットの便利さに目覚めてしまいました‼️(笑) やはり電化製品を含めた暮らしの道具たち、 見た目や便利さももちろん重要ですが、日常的に使うもだからこそ、毎日、毎回、心地よく使うことが出来るってことが大切なんだなぁと再確認できました✨ これからも自分が、家族が、心地よく使える道具たちを探していけたらと思います☺️ この度は本当にこんな機会を与えて下さり、感謝しております✨✨✨
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
tbtt7ejさんの実例写真
象印さんのトースターが届いてから、朝ごはんのパン率が上がりました 娘とパン用にジャムを作ったり、おうち時間も充実しているようです😊 https://www.instagram.com/p/B-nfVARA6Wc/?igshid=wttbaztcy2ax
象印さんのトースターが届いてから、朝ごはんのパン率が上がりました 娘とパン用にジャムを作ったり、おうち時間も充実しているようです😊 https://www.instagram.com/p/B-nfVARA6Wc/?igshid=wttbaztcy2ax
tbtt7ej
tbtt7ej
家族
Morizoさんの実例写真
コーヒーメーカーを新築祝いで貰ったので、初めて豆からコーヒーをつくりました。
コーヒーメーカーを新築祝いで貰ったので、初めて豆からコーヒーをつくりました。
Morizo
Morizo
4LDK | 家族
chicaさんの実例写真
ミルでコーヒー豆を挽きたくて カルディで購入してきました𓅹 ブラックハロウィンブレンド𓋭 深入りで苦味強め おいしかったー𓀠 やっぱり挽きたては違いますね𓅪 happy Halloween𓀷
ミルでコーヒー豆を挽きたくて カルディで購入してきました𓅹 ブラックハロウィンブレンド𓋭 深入りで苦味強め おいしかったー𓀠 やっぱり挽きたては違いますね𓅪 happy Halloween𓀷
chica
chica
korosisさんの実例写真
ぼくらの象印展モニター① せっかくなのでこれを機にコーヒー豆デビューしちゃいました(^O^) ※もちろんコーヒー粉も対応してます 基本手順は水いれてコーヒー豆いれてボタン押すだけととっても簡単✨ ドリップが終わるまでの数分で部屋にコーヒーの香りが広がりカフェ気分味わえます(^O^) 子ども達はミルの音を聞いたことなかったのでちょっとびびってました😁
ぼくらの象印展モニター① せっかくなのでこれを機にコーヒー豆デビューしちゃいました(^O^) ※もちろんコーヒー粉も対応してます 基本手順は水いれてコーヒー豆いれてボタン押すだけととっても簡単✨ ドリップが終わるまでの数分で部屋にコーヒーの香りが広がりカフェ気分味わえます(^O^) 子ども達はミルの音を聞いたことなかったのでちょっとびびってました😁
korosis
korosis
4LDK | 家族
suzumaruさんの実例写真
¥15,180
象印マホービン株式さまの電気ケトルのモニタ投稿です♡ キッチンに置いてみました。 細口のノズルがスタイリッシュでとてもカッコいいです。 スッキリとした印象になりました。 今までは前のお家から持ってきたグレーの電気ケトルを使っていたので、全てのキッチン家電がブラックで統一できて嬉しいです✨
象印マホービン株式さまの電気ケトルのモニタ投稿です♡ キッチンに置いてみました。 細口のノズルがスタイリッシュでとてもカッコいいです。 スッキリとした印象になりました。 今までは前のお家から持ってきたグレーの電気ケトルを使っていたので、全てのキッチン家電がブラックで統一できて嬉しいです✨
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
象印さんの電気ケトルのモニター投稿です😌 ティータイムに🫖♪ 細口タイプのドリップケトルは注ぎやすくて使い勝手いいです🙆‍♀️ 蓋のところに蒸気口があるので少し熱湯が出てきてしまうので気をつけなければいけないポイントです😀 本体二重構造なのでお湯を沸かしたすぐに本体に触れても熱くないのが本当に良いところ✨😍 見ていただきありがとうございます😊 夕飯前ですがティータイムします笑
象印さんの電気ケトルのモニター投稿です😌 ティータイムに🫖♪ 細口タイプのドリップケトルは注ぎやすくて使い勝手いいです🙆‍♀️ 蓋のところに蒸気口があるので少し熱湯が出てきてしまうので気をつけなければいけないポイントです😀 本体二重構造なのでお湯を沸かしたすぐに本体に触れても熱くないのが本当に良いところ✨😍 見ていただきありがとうございます😊 夕飯前ですがティータイムします笑
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
marocoさんの実例写真
コーヒー豆を初めて買いました😊💦 めちゃくちゃいい香り♩ ずっとコーヒー豆から、焙煎して飲んでみたいと思いつつ、何が良いのか分からなすぎて踏みとどまっていました。 全自動で豆から入れてくれるなんて本当に素敵♡ 普通〜濃い、中細〜粗挽など、出来上がりを好みのテイストに設定できるのも魅力的☺️ 家にいる時間がある長くなった今、癒しのひとときです。
コーヒー豆を初めて買いました😊💦 めちゃくちゃいい香り♩ ずっとコーヒー豆から、焙煎して飲んでみたいと思いつつ、何が良いのか分からなすぎて踏みとどまっていました。 全自動で豆から入れてくれるなんて本当に素敵♡ 普通〜濃い、中細〜粗挽など、出来上がりを好みのテイストに設定できるのも魅力的☺️ 家にいる時間がある長くなった今、癒しのひとときです。
maroco
maroco
4LDK | 家族
kokonanaさんの実例写真
愛用している家電は 象印STANの電気ポットです! こどものミルク作りのために購入しましたが ミルクを卒業した今も愛用中です😊 冬場はホットコーヒーと白湯を飲むので大活躍! 見た目がスタイリッシュでおしゃれだし 大きさも大きすぎないので置いた時に 圧迫感ないのも嬉しいポイントです。
愛用している家電は 象印STANの電気ポットです! こどものミルク作りのために購入しましたが ミルクを卒業した今も愛用中です😊 冬場はホットコーヒーと白湯を飲むので大活躍! 見た目がスタイリッシュでおしゃれだし 大きさも大きすぎないので置いた時に 圧迫感ないのも嬉しいポイントです。
kokonana
kokonana
3LDK | 家族
もっと見る

コーヒー ZOJIRUSHIのおすすめ商品

コーヒー ZOJIRUSHIの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コーヒー ZOJIRUSHI

1,125枚の部屋写真から46枚をセレクト
kitoneさんの実例写真
全自動コーヒーメーカーに豆を入れるだけで美味しいコーヒーができて、オーブンレンジのスイッチを押すだけで美味しい料理ができて、両方象印さんのおかげでかなり時短できてます。 ありがとうございます♡
全自動コーヒーメーカーに豆を入れるだけで美味しいコーヒーができて、オーブンレンジのスイッチを押すだけで美味しい料理ができて、両方象印さんのおかげでかなり時短できてます。 ありがとうございます♡
kitone
kitone
家族
yunohaさんの実例写真
象印さんの全自動コーヒーメーカーをモニターさせていただいています* これを機に珈琲豆デビューしました! 挽きたての珈琲をマグ仕様で贅沢に。 ふわ〜んと部屋中に珈琲の良い香り(´-`) 味も香りも格別です。
象印さんの全自動コーヒーメーカーをモニターさせていただいています* これを機に珈琲豆デビューしました! 挽きたての珈琲をマグ仕様で贅沢に。 ふわ〜んと部屋中に珈琲の良い香り(´-`) 味も香りも格別です。
yunoha
yunoha
家族
dream_meteorさんの実例写真
ハンドドリップで毎日いれていた コーヒー。 我が家にとうとうコーヒーメーカーがやって来ました✨ 売り場ですごく悩みましたが、 ほぼすべての部品が取り外し出来て 洗えるこちらに決定! ミルもついているので これから挽きたてのコーヒーが 飲めるかと思うとワクワクします✨ 粉のコーヒーも使えるので とても気に入りました❗
ハンドドリップで毎日いれていた コーヒー。 我が家にとうとうコーヒーメーカーがやって来ました✨ 売り場ですごく悩みましたが、 ほぼすべての部品が取り外し出来て 洗えるこちらに決定! ミルもついているので これから挽きたてのコーヒーが 飲めるかと思うとワクワクします✨ 粉のコーヒーも使えるので とても気に入りました❗
dream_meteor
dream_meteor
3LDK | 家族
nikkoriさんの実例写真
象印コーヒーメーカー【珈琲通】 美味しい本格的なコーヒーを飲みたいって思うと豆は挽きたてがいいし、お湯の温度や蒸らし時間にもこだわりますよね。 このコーヒーメーカーは豆をセットしたら後はボタン一つの全自動で「高温95℃摘出」と「じっくり20秒間の蒸らし」でコーヒーのコクと香りを引き出してくれます。 家中にコーヒーのいい香りが漂うわけです( ˊᵕˋ ) さっそく淹れたてコーヒーを象印さんのステンレスタンブラーでいただきました。 タンブラーの口当たりが滑らかで手に吸い付くような持ちやすさ。 美味しいコーヒーが冷めにくくゆっくり味わえました。 手間をかけずに本格的な美味しいコーヒーを自宅で楽しめる。 美味しかった( ˊᵕˋ )✨
象印コーヒーメーカー【珈琲通】 美味しい本格的なコーヒーを飲みたいって思うと豆は挽きたてがいいし、お湯の温度や蒸らし時間にもこだわりますよね。 このコーヒーメーカーは豆をセットしたら後はボタン一つの全自動で「高温95℃摘出」と「じっくり20秒間の蒸らし」でコーヒーのコクと香りを引き出してくれます。 家中にコーヒーのいい香りが漂うわけです( ˊᵕˋ ) さっそく淹れたてコーヒーを象印さんのステンレスタンブラーでいただきました。 タンブラーの口当たりが滑らかで手に吸い付くような持ちやすさ。 美味しいコーヒーが冷めにくくゆっくり味わえました。 手間をかけずに本格的な美味しいコーヒーを自宅で楽しめる。 美味しかった( ˊᵕˋ )✨
nikkori
nikkori
家族
eriさんの実例写真
コーヒーメーカー¥34,800
ぼくらの象印展2020 コーヒーメーカーのモニターです。 一人でコーヒータイムです。 コーヒーカップへ直接抽出できます。 コーヒーのいい香りが部屋全体へ 広がりました。 初めてのコーヒーメーカーが 我が家に届いてから 毎日使っておりますが コーヒー豆の挽き始めの音にも 慣れてきました。 最初は大きな音に驚きました‼️ 我が家は薄い壁のアパートなので 21時以降は粉から淹れるように しようかと思います。 豆、粉どちらでも使えるって いいですね!
ぼくらの象印展2020 コーヒーメーカーのモニターです。 一人でコーヒータイムです。 コーヒーカップへ直接抽出できます。 コーヒーのいい香りが部屋全体へ 広がりました。 初めてのコーヒーメーカーが 我が家に届いてから 毎日使っておりますが コーヒー豆の挽き始めの音にも 慣れてきました。 最初は大きな音に驚きました‼️ 我が家は薄い壁のアパートなので 21時以降は粉から淹れるように しようかと思います。 豆、粉どちらでも使えるって いいですね!
eri
eri
2LDK | 家族
amelliaさんの実例写真
二人暮らしにぴったり。 ほっと一息、美味しく、ほっこり。 有り難く、当選いたしました。 象印… 好きなんです♡
二人暮らしにぴったり。 ほっと一息、美味しく、ほっこり。 有り難く、当選いたしました。 象印… 好きなんです♡
amellia
amellia
4LDK | 家族
rumi_ebiさんの実例写真
象印 STAN.コーヒーメーカー✨ どこに置いても お部屋がオシャレに💕 毎朝、淹れたてのコーヒーの香りがたまりません✨
象印 STAN.コーヒーメーカー✨ どこに置いても お部屋がオシャレに💕 毎朝、淹れたてのコーヒーの香りがたまりません✨
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
象印ステンレスポットモニター 注ぎ口が細いのでコーヒー淹れる時にもピッタリね☝︎って思いました。 インテリアの邪魔にならないカッコイイステンレスポット我が家に来てくれてありがとう☺︎ 以上!モニター終わります。 お付き合いありがとうございました┏○))
象印ステンレスポットモニター 注ぎ口が細いのでコーヒー淹れる時にもピッタリね☝︎って思いました。 インテリアの邪魔にならないカッコイイステンレスポット我が家に来てくれてありがとう☺︎ 以上!モニター終わります。 お付き合いありがとうございました┏○))
yuppon
yuppon
家族
plumさんの実例写真
我が家の今使っているコーヒーメーカーは、ZOJIRUSHIさんの珈琲通です。 おいしいコーヒー、いただきます!
我が家の今使っているコーヒーメーカーは、ZOJIRUSHIさんの珈琲通です。 おいしいコーヒー、いただきます!
plum
plum
家族
puchiさんの実例写真
象印発のオーブンレンジ。 EVERINOエブリノが届きました。 毎日の、みんなの、とことん使えるオーブンレンジをコンセプトに簡単に使いこなせて時短になりキッチンに調和するマット調デザインで機能と共にデザインにもこだわったさすが象印な商品です。 おしゃれなオーブンレンジはあったけど機能がついてこなかったりなかなかこれという商品がないなか安心の象印ブランドから出た商品なのでかなり期待値が高いです。 これから使うのが楽しみです!
象印発のオーブンレンジ。 EVERINOエブリノが届きました。 毎日の、みんなの、とことん使えるオーブンレンジをコンセプトに簡単に使いこなせて時短になりキッチンに調和するマット調デザインで機能と共にデザインにもこだわったさすが象印な商品です。 おしゃれなオーブンレンジはあったけど機能がついてこなかったりなかなかこれという商品がないなか安心の象印ブランドから出た商品なのでかなり期待値が高いです。 これから使うのが楽しみです!
puchi
puchi
3LDK | 家族
Naoさんの実例写真
こんにちは♪ 休日の土曜日…のんびり起きて コーヒーを入れる時間、漂う香り 最高に好きです♡ 象印さんの全自動コーヒーメーカー 「珈琲通」 初めての全自動コーヒーメーカーl||l 最初は使いこなせるか不安しかなかったのですが、実際使ってみると至ってシンプル✧*。 お水をセット→豆を投入→スイッチON‼︎ 以上です!!!!"" コーヒー豆は粉砕したとたんに酸化が始まり、香りと風味が急速に失われますが、豆を挽いた後すぐに95℃の高音で急速ドリップするのでコクと香りが引き出されてるんです‼︎ ラクして美味しいものは手に入らないと、意地でも手挽きミルで挽いて淹れていました… なのに、同じ豆を使っても、それ以上の香りと美味しさ𖠚ᐝ カルキを取る浄水カートリッジも付いていて、至れり尽くせりです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 今までの地道な努力… 簡単に覆されました(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
こんにちは♪ 休日の土曜日…のんびり起きて コーヒーを入れる時間、漂う香り 最高に好きです♡ 象印さんの全自動コーヒーメーカー 「珈琲通」 初めての全自動コーヒーメーカーl||l 最初は使いこなせるか不安しかなかったのですが、実際使ってみると至ってシンプル✧*。 お水をセット→豆を投入→スイッチON‼︎ 以上です!!!!"" コーヒー豆は粉砕したとたんに酸化が始まり、香りと風味が急速に失われますが、豆を挽いた後すぐに95℃の高音で急速ドリップするのでコクと香りが引き出されてるんです‼︎ ラクして美味しいものは手に入らないと、意地でも手挽きミルで挽いて淹れていました… なのに、同じ豆を使っても、それ以上の香りと美味しさ𖠚ᐝ カルキを取る浄水カートリッジも付いていて、至れり尽くせりです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 今までの地道な努力… 簡単に覆されました(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
Nao
Nao
4LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
tentpeg
tentpeg
sakusoraさんの実例写真
コーヒーメーカー¥34,800
モニターに当選しました♬ ありがとうございます! シンデレラフィット✨
モニターに当選しました♬ ありがとうございます! シンデレラフィット✨
sakusora
sakusora
家族
Shion+さんの実例写真
ここしばらくダブルケア・マックス😅 リモートワークの合間に自宅で淹れるコーヒーが、ささやかな憩いのヒトトキです。 長年愛用している象印のコーヒーメーカで淹れるコーヒーが、美味しい♡ スーパーで買ってきたコーヒーの粉でも、十分楽しめます。映えのない写真ですが、いつもの私のコーヒーのある暮らしです
ここしばらくダブルケア・マックス😅 リモートワークの合間に自宅で淹れるコーヒーが、ささやかな憩いのヒトトキです。 長年愛用している象印のコーヒーメーカで淹れるコーヒーが、美味しい♡ スーパーで買ってきたコーヒーの粉でも、十分楽しめます。映えのない写真ですが、いつもの私のコーヒーのある暮らしです
Shion+
Shion+
3DK | 家族
aman0jackさんの実例写真
ミキサーに合わせて、タンブラーもいただきました。このタンブラーは、蓋とパッキンが一体型なので、とても洗いやすいです。ズボラな私にとって、洗いやすさは長く使う上でとても重要なので、嬉しいポイントです。
ミキサーに合わせて、タンブラーもいただきました。このタンブラーは、蓋とパッキンが一体型なので、とても洗いやすいです。ズボラな私にとって、洗いやすさは長く使う上でとても重要なので、嬉しいポイントです。
aman0jack
aman0jack
hiyoさんの実例写真
『ぼくらの象印展2020』 電気ケトル CK-AJ08型・アイボリー のモニター中です♩ オマケのステンレスタンブラー(SX-DN45)も毎日活躍中✨ なんとなくでクリアブルーが旦那さん、クリアカッパーが私用に☺️ 色もオシャレですよね〜✨ 〈ステンレス真空2重まほうびん構造〉 保温効力 49度以上で1時間 保冷効力 7度以下で1時間 と、450mlでサイズもちょうど良く、保温・保冷両用がほんとに使える‼️ まだ時期的に暖かい飲み物しか飲んでいませんが、朝コーヒー入れた後、家族の朝ご飯の用意やなんやらしてると自分が飲む頃にはすっかり冷めてる、、、😓 ってことがよくあったのですが、 このタンブラーに入れておけば、まだ暖かい‼️むしろまだ熱々‼️ってな感じに😆 それだけで朝から少し幸せな気持ちになります♬♬(笑) 外側も熱くならいので持ちやすいし、冷たい物の結露もできないそうなので、アイスコーヒーを飲むのが待ち遠しいです💕 電気ポットも、すでになくてはならないぐらい毎日使ってます😆 毎回必要な分だけコンロで沸かしていた我が家、、、 最近ケトル使ってないかも🙄? なんたってすぐ沸くし、自動で保温してくれるのでついこちらを使ってしまっています〜 もう電気ポットの便利さに目覚めてしまいました‼️(笑) やはり電化製品を含めた暮らしの道具たち、 見た目や便利さももちろん重要ですが、日常的に使うもだからこそ、毎日、毎回、心地よく使うことが出来るってことが大切なんだなぁと再確認できました✨ これからも自分が、家族が、心地よく使える道具たちを探していけたらと思います☺️ この度は本当にこんな機会を与えて下さり、感謝しております✨✨✨
『ぼくらの象印展2020』 電気ケトル CK-AJ08型・アイボリー のモニター中です♩ オマケのステンレスタンブラー(SX-DN45)も毎日活躍中✨ なんとなくでクリアブルーが旦那さん、クリアカッパーが私用に☺️ 色もオシャレですよね〜✨ 〈ステンレス真空2重まほうびん構造〉 保温効力 49度以上で1時間 保冷効力 7度以下で1時間 と、450mlでサイズもちょうど良く、保温・保冷両用がほんとに使える‼️ まだ時期的に暖かい飲み物しか飲んでいませんが、朝コーヒー入れた後、家族の朝ご飯の用意やなんやらしてると自分が飲む頃にはすっかり冷めてる、、、😓 ってことがよくあったのですが、 このタンブラーに入れておけば、まだ暖かい‼️むしろまだ熱々‼️ってな感じに😆 それだけで朝から少し幸せな気持ちになります♬♬(笑) 外側も熱くならいので持ちやすいし、冷たい物の結露もできないそうなので、アイスコーヒーを飲むのが待ち遠しいです💕 電気ポットも、すでになくてはならないぐらい毎日使ってます😆 毎回必要な分だけコンロで沸かしていた我が家、、、 最近ケトル使ってないかも🙄? なんたってすぐ沸くし、自動で保温してくれるのでついこちらを使ってしまっています〜 もう電気ポットの便利さに目覚めてしまいました‼️(笑) やはり電化製品を含めた暮らしの道具たち、 見た目や便利さももちろん重要ですが、日常的に使うもだからこそ、毎日、毎回、心地よく使うことが出来るってことが大切なんだなぁと再確認できました✨ これからも自分が、家族が、心地よく使える道具たちを探していけたらと思います☺️ この度は本当にこんな機会を与えて下さり、感謝しております✨✨✨
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
tbtt7ejさんの実例写真
象印さんのトースターが届いてから、朝ごはんのパン率が上がりました 娘とパン用にジャムを作ったり、おうち時間も充実しているようです😊 https://www.instagram.com/p/B-nfVARA6Wc/?igshid=wttbaztcy2ax
象印さんのトースターが届いてから、朝ごはんのパン率が上がりました 娘とパン用にジャムを作ったり、おうち時間も充実しているようです😊 https://www.instagram.com/p/B-nfVARA6Wc/?igshid=wttbaztcy2ax
tbtt7ej
tbtt7ej
家族
Morizoさんの実例写真
コーヒーメーカーを新築祝いで貰ったので、初めて豆からコーヒーをつくりました。
コーヒーメーカーを新築祝いで貰ったので、初めて豆からコーヒーをつくりました。
Morizo
Morizo
4LDK | 家族
chicaさんの実例写真
ミルでコーヒー豆を挽きたくて カルディで購入してきました𓅹 ブラックハロウィンブレンド𓋭 深入りで苦味強め おいしかったー𓀠 やっぱり挽きたては違いますね𓅪 happy Halloween𓀷
ミルでコーヒー豆を挽きたくて カルディで購入してきました𓅹 ブラックハロウィンブレンド𓋭 深入りで苦味強め おいしかったー𓀠 やっぱり挽きたては違いますね𓅪 happy Halloween𓀷
chica
chica
korosisさんの実例写真
ぼくらの象印展モニター① せっかくなのでこれを機にコーヒー豆デビューしちゃいました(^O^) ※もちろんコーヒー粉も対応してます 基本手順は水いれてコーヒー豆いれてボタン押すだけととっても簡単✨ ドリップが終わるまでの数分で部屋にコーヒーの香りが広がりカフェ気分味わえます(^O^) 子ども達はミルの音を聞いたことなかったのでちょっとびびってました😁
ぼくらの象印展モニター① せっかくなのでこれを機にコーヒー豆デビューしちゃいました(^O^) ※もちろんコーヒー粉も対応してます 基本手順は水いれてコーヒー豆いれてボタン押すだけととっても簡単✨ ドリップが終わるまでの数分で部屋にコーヒーの香りが広がりカフェ気分味わえます(^O^) 子ども達はミルの音を聞いたことなかったのでちょっとびびってました😁
korosis
korosis
4LDK | 家族
suzumaruさんの実例写真
¥15,180
象印マホービン株式さまの電気ケトルのモニタ投稿です♡ キッチンに置いてみました。 細口のノズルがスタイリッシュでとてもカッコいいです。 スッキリとした印象になりました。 今までは前のお家から持ってきたグレーの電気ケトルを使っていたので、全てのキッチン家電がブラックで統一できて嬉しいです✨
象印マホービン株式さまの電気ケトルのモニタ投稿です♡ キッチンに置いてみました。 細口のノズルがスタイリッシュでとてもカッコいいです。 スッキリとした印象になりました。 今までは前のお家から持ってきたグレーの電気ケトルを使っていたので、全てのキッチン家電がブラックで統一できて嬉しいです✨
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
象印さんの電気ケトルのモニター投稿です😌 ティータイムに🫖♪ 細口タイプのドリップケトルは注ぎやすくて使い勝手いいです🙆‍♀️ 蓋のところに蒸気口があるので少し熱湯が出てきてしまうので気をつけなければいけないポイントです😀 本体二重構造なのでお湯を沸かしたすぐに本体に触れても熱くないのが本当に良いところ✨😍 見ていただきありがとうございます😊 夕飯前ですがティータイムします笑
象印さんの電気ケトルのモニター投稿です😌 ティータイムに🫖♪ 細口タイプのドリップケトルは注ぎやすくて使い勝手いいです🙆‍♀️ 蓋のところに蒸気口があるので少し熱湯が出てきてしまうので気をつけなければいけないポイントです😀 本体二重構造なのでお湯を沸かしたすぐに本体に触れても熱くないのが本当に良いところ✨😍 見ていただきありがとうございます😊 夕飯前ですがティータイムします笑
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
marocoさんの実例写真
コーヒー豆を初めて買いました😊💦 めちゃくちゃいい香り♩ ずっとコーヒー豆から、焙煎して飲んでみたいと思いつつ、何が良いのか分からなすぎて踏みとどまっていました。 全自動で豆から入れてくれるなんて本当に素敵♡ 普通〜濃い、中細〜粗挽など、出来上がりを好みのテイストに設定できるのも魅力的☺️ 家にいる時間がある長くなった今、癒しのひとときです。
コーヒー豆を初めて買いました😊💦 めちゃくちゃいい香り♩ ずっとコーヒー豆から、焙煎して飲んでみたいと思いつつ、何が良いのか分からなすぎて踏みとどまっていました。 全自動で豆から入れてくれるなんて本当に素敵♡ 普通〜濃い、中細〜粗挽など、出来上がりを好みのテイストに設定できるのも魅力的☺️ 家にいる時間がある長くなった今、癒しのひとときです。
maroco
maroco
4LDK | 家族
kokonanaさんの実例写真
愛用している家電は 象印STANの電気ポットです! こどものミルク作りのために購入しましたが ミルクを卒業した今も愛用中です😊 冬場はホットコーヒーと白湯を飲むので大活躍! 見た目がスタイリッシュでおしゃれだし 大きさも大きすぎないので置いた時に 圧迫感ないのも嬉しいポイントです。
愛用している家電は 象印STANの電気ポットです! こどものミルク作りのために購入しましたが ミルクを卒業した今も愛用中です😊 冬場はホットコーヒーと白湯を飲むので大活躍! 見た目がスタイリッシュでおしゃれだし 大きさも大きすぎないので置いた時に 圧迫感ないのも嬉しいポイントです。
kokonana
kokonana
3LDK | 家族
もっと見る

コーヒー ZOJIRUSHIのおすすめ商品

コーヒー ZOJIRUSHIの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ