RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 軒下

539枚の部屋写真から47枚をセレクト
diamond319さんの実例写真
軒下は木を貼りました。 自分達で、塗装しましたよ。
軒下は木を貼りました。 自分達で、塗装しましたよ。
diamond319
diamond319
家族
bluepointさんの実例写真
あまりに暑いからこの前拾ってきた貝殻と流木で風鈴を作ってぶら下げてみた。貝殻はアサリだけど……
あまりに暑いからこの前拾ってきた貝殻と流木で風鈴を作ってぶら下げてみた。貝殻はアサリだけど……
bluepoint
bluepoint
家族
Rubiconさんの実例写真
🏠軒下に🐝アシナガバチが今年も巣作りにきました😩 毎朝🪟シャッター全開で、外からリビングが丸見えなのにお構いなしです😂 毎年懲りずに🐝くるので、我が家ではこれぐらいの時期から🏠軒下チェックは欠かせません✓ 小さな内に駆除します🚮 🚀ジェットスプレーで女王蜂を追い払って🪠棒でコツコツするだけで取れます😌 女王蜂一匹なので駆除も簡単😘
🏠軒下に🐝アシナガバチが今年も巣作りにきました😩 毎朝🪟シャッター全開で、外からリビングが丸見えなのにお構いなしです😂 毎年懲りずに🐝くるので、我が家ではこれぐらいの時期から🏠軒下チェックは欠かせません✓ 小さな内に駆除します🚮 🚀ジェットスプレーで女王蜂を追い払って🪠棒でコツコツするだけで取れます😌 女王蜂一匹なので駆除も簡単😘
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
SIMPLEさんの実例写真
今日は次女、運動会の代休でお休みでした☺️ お出かけする前に、車がない状態でパパッと掃き掃除してくれました🧹 ビルトイン駐車場ですが、放置すると落ち葉などが舞い込んできて、後ろの方に溜まってます。 1ヶ月に一度くらい軽く掃き掃除してます。 駐車場の横長の窓は、ほんとはクリアガラスです。 1階は土間玄関、和室、WICなので、多少中が見えてもいいかなとクリアガラスにしました。 角度的に、鉄骨階段が窓から少し見えて雰囲気としては◎ 夜、電気が付いた時は、もっといい感じ♡ しかーし、道路を通るご近所の方と玄関内で目が合ったりする事があり...。 外出前に、土間の全身鏡で身だしなみチェックしてる時に道路を通過される方の目線を感じたり😂 やはりこれは気まずいなとなり、引っ越し後間もなく、目隠しシートを貼りました😂 密集地の理想と現実を思い知りました💦
今日は次女、運動会の代休でお休みでした☺️ お出かけする前に、車がない状態でパパッと掃き掃除してくれました🧹 ビルトイン駐車場ですが、放置すると落ち葉などが舞い込んできて、後ろの方に溜まってます。 1ヶ月に一度くらい軽く掃き掃除してます。 駐車場の横長の窓は、ほんとはクリアガラスです。 1階は土間玄関、和室、WICなので、多少中が見えてもいいかなとクリアガラスにしました。 角度的に、鉄骨階段が窓から少し見えて雰囲気としては◎ 夜、電気が付いた時は、もっといい感じ♡ しかーし、道路を通るご近所の方と玄関内で目が合ったりする事があり...。 外出前に、土間の全身鏡で身だしなみチェックしてる時に道路を通過される方の目線を感じたり😂 やはりこれは気まずいなとなり、引っ越し後間もなく、目隠しシートを貼りました😂 密集地の理想と現実を思い知りました💦
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
pepeさんの実例写真
つばめの巣から糞がバラやヒューケラに落ちてくる(´・ω・`) ので昨日二階の窓(ベランダなし)から旦那に棚を作って貰ったら今朝、棚がない所にも巣作ってるー((((;゜Д゜))) どっどうしよう…
つばめの巣から糞がバラやヒューケラに落ちてくる(´・ω・`) ので昨日二階の窓(ベランダなし)から旦那に棚を作って貰ったら今朝、棚がない所にも巣作ってるー((((;゜Д゜))) どっどうしよう…
pepe
pepe
4DK | 家族
etsushimanzさんの実例写真
裏庭 掃き出し窓の上を人感センサーにして他2つも連動しています 外壁は南側だけ木を貼って軒天も同じものを貼っています
裏庭 掃き出し窓の上を人感センサーにして他2つも連動しています 外壁は南側だけ木を貼って軒天も同じものを貼っています
etsushimanz
etsushimanz
3LDK | 家族
COLeCoさんの実例写真
ベランダのマリンランプ♪軒下?は、木です。お部屋の天井と同じ色です( ☆∀☆)
ベランダのマリンランプ♪軒下?は、木です。お部屋の天井と同じ色です( ☆∀☆)
COLeCo
COLeCo
3LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます! GWも終わり、今日からいつもの生活が始まります。昨日、どさくさに紛れに作ってもらった洗濯物干し┣👕━🎽━👕┫✨基本は部屋干しですが、厚手の物やシーツ等の大物が干せたらいいなぁ~と思い取り付けてみました!しばらくはこちらで様子見とします‼️
おはようございます! GWも終わり、今日からいつもの生活が始まります。昨日、どさくさに紛れに作ってもらった洗濯物干し┣👕━🎽━👕┫✨基本は部屋干しですが、厚手の物やシーツ等の大物が干せたらいいなぁ~と思い取り付けてみました!しばらくはこちらで様子見とします‼️
tokima
tokima
2LDK | 家族
soraさんの実例写真
先日リニューアルした多肉棚。ガーデニングスペースを作った事であまり出っ張らないように壁に添わせて作ってあります❁⃘*.゚ 軒下の場所で適度に日が当たり、夏の炎天下は避けられる場所にあるので、多肉ちゃん達ここですくすく育ってくれるといいな(#´ᗜ`#)♪♪
先日リニューアルした多肉棚。ガーデニングスペースを作った事であまり出っ張らないように壁に添わせて作ってあります❁⃘*.゚ 軒下の場所で適度に日が当たり、夏の炎天下は避けられる場所にあるので、多肉ちゃん達ここですくすく育ってくれるといいな(#´ᗜ`#)♪♪
sora
sora
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
来年 自宅ショップ予定の我が家♪ ショップ入り口となるウッドデッキにかっこえ〜軒下が完成いたしました! やっぱりプロって素晴らしい( ͡° ͜ʖ ͡°)
来年 自宅ショップ予定の我が家♪ ショップ入り口となるウッドデッキにかっこえ〜軒下が完成いたしました! やっぱりプロって素晴らしい( ͡° ͜ʖ ͡°)
moco
moco
4LDK | 家族
SUNNY-SMILE.rinさんの実例写真
軒下で流木ブランコのドゥラちゃん♥️ ずっとお天気悪いから、お家の中より軒下がいいよねー❗️
軒下で流木ブランコのドゥラちゃん♥️ ずっとお天気悪いから、お家の中より軒下がいいよねー❗️
SUNNY-SMILE.rin
SUNNY-SMILE.rin
家族
Masanoriさんの実例写真
室内キッチンで魚を捌かせてもらえないので、軒下を利用し、魚さばき用にガーデンシンク(ニッコーエクステリア打ちっ放しタイプ)を設置。2ハンドル混合栓で温水が使え冬にも対応します。足下に蛇口をつけられるので、延長ホースと共に取り付け。2×4材に外用塗料を塗り、海を意識したウッドウォールをDIY。
室内キッチンで魚を捌かせてもらえないので、軒下を利用し、魚さばき用にガーデンシンク(ニッコーエクステリア打ちっ放しタイプ)を設置。2ハンドル混合栓で温水が使え冬にも対応します。足下に蛇口をつけられるので、延長ホースと共に取り付け。2×4材に外用塗料を塗り、海を意識したウッドウォールをDIY。
Masanori
Masanori
sachimanさんの実例写真
軒下の色塗り。 右がビフォー 左がアフター
軒下の色塗り。 右がビフォー 左がアフター
sachiman
sachiman
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
補助材を作り 軒下にラブリコアイアンを 付けてみました。
補助材を作り 軒下にラブリコアイアンを 付けてみました。
important
important
a.s.t.kさんの実例写真
サンシェード¥1,660
連投すみません😣💦⤵️ うちは軒下もなければシャッターも無いシェードなんぞ夢のまた夢でしたが今回のモニター商品‼️粘着テープ‼️これだ🎵しかもメッチャ強力‼️ありがたい😢うちにもシェード出来ました🎵生地を挟む付属品もカチっとしっかり挟んでくれます。 モニター選んで下さいホントに有り難うございました。早く夏来ないかなぁ〰️🎵
連投すみません😣💦⤵️ うちは軒下もなければシャッターも無いシェードなんぞ夢のまた夢でしたが今回のモニター商品‼️粘着テープ‼️これだ🎵しかもメッチャ強力‼️ありがたい😢うちにもシェード出来ました🎵生地を挟む付属品もカチっとしっかり挟んでくれます。 モニター選んで下さいホントに有り難うございました。早く夏来ないかなぁ〰️🎵
a.s.t.k
a.s.t.k
4LDK
sena.masato.mamaさんの実例写真
傘立て… 扉閉めたところ。
傘立て… 扉閉めたところ。
sena.masato.mama
sena.masato.mama
3LDK | 家族
soraさんの実例写真
柱を立てて棚などを作れる「安全で手軽なDIYパーツ」ラブリコ… 新商品、屋外でも使えるアイアン素材の「LABRICO IRON」で、軒下に念願の室外機カバー&飾り棚をDIYしました♪ヽ(´▽`)/ 雑然としていた室外機周りを、多肉ちゃんの特等席に変身させることが出来て大満足❤
柱を立てて棚などを作れる「安全で手軽なDIYパーツ」ラブリコ… 新商品、屋外でも使えるアイアン素材の「LABRICO IRON」で、軒下に念願の室外機カバー&飾り棚をDIYしました♪ヽ(´▽`)/ 雑然としていた室外機周りを、多肉ちゃんの特等席に変身させることが出来て大満足❤
sora
sora
4LDK | 家族
pirokoさんの実例写真
雨が降りそうなので、軒下に避難させたペチュニア
雨が降りそうなので、軒下に避難させたペチュニア
piroko
piroko
家族
chacoさんの実例写真
毎朝早起きの私。 軒下に腰掛けてコーヒータイムを楽しみにしてます。 今朝は、通路屋根のフックを活かす事ができないかと考えながら過ごしました。 いつ再発するかわからないグータラ病を抱えてるけれど、最近はとても調子が良いです。 苦手だった料理が楽しいに変化してます。 今朝はポテトサラダを作りました。 食べてくれる人が居ないと張り合いがなく、作る事が面倒だと思ってた時期を抜けた! 自分が楽しいから。 自分の為に作ろうでも良いわけで。 昨日ちょこっとお友達を招いたんだけど、玄関前にぶら下げてるフェイクグリーンを褒めてもらいました。 あー、通路屋根にもぶら下げちゃおうか…。 予約をすっぽかし、ご迷惑をかけた歯医者さんへのお使い物を買うついでにカインズに行ってみようかなぁ。とぼんやり考えてます。
毎朝早起きの私。 軒下に腰掛けてコーヒータイムを楽しみにしてます。 今朝は、通路屋根のフックを活かす事ができないかと考えながら過ごしました。 いつ再発するかわからないグータラ病を抱えてるけれど、最近はとても調子が良いです。 苦手だった料理が楽しいに変化してます。 今朝はポテトサラダを作りました。 食べてくれる人が居ないと張り合いがなく、作る事が面倒だと思ってた時期を抜けた! 自分が楽しいから。 自分の為に作ろうでも良いわけで。 昨日ちょこっとお友達を招いたんだけど、玄関前にぶら下げてるフェイクグリーンを褒めてもらいました。 あー、通路屋根にもぶら下げちゃおうか…。 予約をすっぽかし、ご迷惑をかけた歯医者さんへのお使い物を買うついでにカインズに行ってみようかなぁ。とぼんやり考えてます。
chaco
chaco
家族
aoinokimiさんの実例写真
【わが家の癒しスペース】🐦‍⬛ 毎年のように家の玄関にツバメが来ていたのですが、最近はさっぱり音沙汰なかったのですが、今年は小屋の方にツバメさんが巣作りに来てくれました🐦‍⬛ 完成間近の巣の横で一休みしているツバメさんです🐦‍⬛
【わが家の癒しスペース】🐦‍⬛ 毎年のように家の玄関にツバメが来ていたのですが、最近はさっぱり音沙汰なかったのですが、今年は小屋の方にツバメさんが巣作りに来てくれました🐦‍⬛ 完成間近の巣の横で一休みしているツバメさんです🐦‍⬛
aoinokimi
aoinokimi
家族
kurumeruさんの実例写真
雨の日の風景♪ 軒下に寄せ植えを全員集合させます。 昨年の11月から寄せ植えを始めて全部で16個作りました。 子供達からは作りすぎだよ〜と、言われつつもやめられない(^^;)
雨の日の風景♪ 軒下に寄せ植えを全員集合させます。 昨年の11月から寄せ植えを始めて全部で16個作りました。 子供達からは作りすぎだよ〜と、言われつつもやめられない(^^;)
kurumeru
kurumeru
家族
kozakura10さんの実例写真
庭のもちの木の根元に木を組んで重ねて子供達が秘密基地を作っています いつ完成するかな!?
庭のもちの木の根元に木を組んで重ねて子供達が秘密基地を作っています いつ完成するかな!?
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
maryさんの実例写真
今年もツバメちゃんが玄関の巣に戻ってきた♪去年は彼女に振られたようで可哀想だったけど…今年はお嫁さんも連れてるんで、雛が見れるのかなぁ?楽しみだけど、フン掃除頑張ろう(-_- )
今年もツバメちゃんが玄関の巣に戻ってきた♪去年は彼女に振られたようで可哀想だったけど…今年はお嫁さんも連れてるんで、雛が見れるのかなぁ?楽しみだけど、フン掃除頑張ろう(-_- )
mary
mary
家族
orangeさんの実例写真
リクシルの玄関ドアを採用しました。 玄関は光が入りにくい場所なので、ガラスのスリットで少しでも光が入るように。 開閉ができて風も入ると尚良かったのですが💦 付いてる取手は、荷物を持っていても体で取手を押すと開くので便利です。外から入る時は、取手を握らないとダメですが😛リフォームする時は、網戸付きにしたいと思ってます! 2枚目は、昨年少しお安く手に入れたミモザ。1年であっという間に大きくなって飾れるほどお花も付きました。😊👌
リクシルの玄関ドアを採用しました。 玄関は光が入りにくい場所なので、ガラスのスリットで少しでも光が入るように。 開閉ができて風も入ると尚良かったのですが💦 付いてる取手は、荷物を持っていても体で取手を押すと開くので便利です。外から入る時は、取手を握らないとダメですが😛リフォームする時は、網戸付きにしたいと思ってます! 2枚目は、昨年少しお安く手に入れたミモザ。1年であっという間に大きくなって飾れるほどお花も付きました。😊👌
orange
orange
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
おはようございます😊 先週軒下ガーデニングを少しだけ手直ししました。 教会風なオブジェが仲間入り✨500円位で買ったキャンドルホルダーです😊 マツバボタンを一株足して、元あったお花は日によく当たるように鉢植えに変更しました♪ 黄色いお花も足して寄せ植えっぽく…数日で葉っぱがモリモリしてきて大変な事に💦
おはようございます😊 先週軒下ガーデニングを少しだけ手直ししました。 教会風なオブジェが仲間入り✨500円位で買ったキャンドルホルダーです😊 マツバボタンを一株足して、元あったお花は日によく当たるように鉢植えに変更しました♪ 黄色いお花も足して寄せ植えっぽく…数日で葉っぱがモリモリしてきて大変な事に💦
sachi
sachi
4LDK | 家族
もっと見る

DIY 軒下の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 軒下

539枚の部屋写真から47枚をセレクト
diamond319さんの実例写真
軒下は木を貼りました。 自分達で、塗装しましたよ。
軒下は木を貼りました。 自分達で、塗装しましたよ。
diamond319
diamond319
家族
bluepointさんの実例写真
あまりに暑いからこの前拾ってきた貝殻と流木で風鈴を作ってぶら下げてみた。貝殻はアサリだけど……
あまりに暑いからこの前拾ってきた貝殻と流木で風鈴を作ってぶら下げてみた。貝殻はアサリだけど……
bluepoint
bluepoint
家族
Rubiconさんの実例写真
🏠軒下に🐝アシナガバチが今年も巣作りにきました😩 毎朝🪟シャッター全開で、外からリビングが丸見えなのにお構いなしです😂 毎年懲りずに🐝くるので、我が家ではこれぐらいの時期から🏠軒下チェックは欠かせません✓ 小さな内に駆除します🚮 🚀ジェットスプレーで女王蜂を追い払って🪠棒でコツコツするだけで取れます😌 女王蜂一匹なので駆除も簡単😘
🏠軒下に🐝アシナガバチが今年も巣作りにきました😩 毎朝🪟シャッター全開で、外からリビングが丸見えなのにお構いなしです😂 毎年懲りずに🐝くるので、我が家ではこれぐらいの時期から🏠軒下チェックは欠かせません✓ 小さな内に駆除します🚮 🚀ジェットスプレーで女王蜂を追い払って🪠棒でコツコツするだけで取れます😌 女王蜂一匹なので駆除も簡単😘
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
SIMPLEさんの実例写真
今日は次女、運動会の代休でお休みでした☺️ お出かけする前に、車がない状態でパパッと掃き掃除してくれました🧹 ビルトイン駐車場ですが、放置すると落ち葉などが舞い込んできて、後ろの方に溜まってます。 1ヶ月に一度くらい軽く掃き掃除してます。 駐車場の横長の窓は、ほんとはクリアガラスです。 1階は土間玄関、和室、WICなので、多少中が見えてもいいかなとクリアガラスにしました。 角度的に、鉄骨階段が窓から少し見えて雰囲気としては◎ 夜、電気が付いた時は、もっといい感じ♡ しかーし、道路を通るご近所の方と玄関内で目が合ったりする事があり...。 外出前に、土間の全身鏡で身だしなみチェックしてる時に道路を通過される方の目線を感じたり😂 やはりこれは気まずいなとなり、引っ越し後間もなく、目隠しシートを貼りました😂 密集地の理想と現実を思い知りました💦
今日は次女、運動会の代休でお休みでした☺️ お出かけする前に、車がない状態でパパッと掃き掃除してくれました🧹 ビルトイン駐車場ですが、放置すると落ち葉などが舞い込んできて、後ろの方に溜まってます。 1ヶ月に一度くらい軽く掃き掃除してます。 駐車場の横長の窓は、ほんとはクリアガラスです。 1階は土間玄関、和室、WICなので、多少中が見えてもいいかなとクリアガラスにしました。 角度的に、鉄骨階段が窓から少し見えて雰囲気としては◎ 夜、電気が付いた時は、もっといい感じ♡ しかーし、道路を通るご近所の方と玄関内で目が合ったりする事があり...。 外出前に、土間の全身鏡で身だしなみチェックしてる時に道路を通過される方の目線を感じたり😂 やはりこれは気まずいなとなり、引っ越し後間もなく、目隠しシートを貼りました😂 密集地の理想と現実を思い知りました💦
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
pepeさんの実例写真
つばめの巣から糞がバラやヒューケラに落ちてくる(´・ω・`) ので昨日二階の窓(ベランダなし)から旦那に棚を作って貰ったら今朝、棚がない所にも巣作ってるー((((;゜Д゜))) どっどうしよう…
つばめの巣から糞がバラやヒューケラに落ちてくる(´・ω・`) ので昨日二階の窓(ベランダなし)から旦那に棚を作って貰ったら今朝、棚がない所にも巣作ってるー((((;゜Д゜))) どっどうしよう…
pepe
pepe
4DK | 家族
etsushimanzさんの実例写真
裏庭 掃き出し窓の上を人感センサーにして他2つも連動しています 外壁は南側だけ木を貼って軒天も同じものを貼っています
裏庭 掃き出し窓の上を人感センサーにして他2つも連動しています 外壁は南側だけ木を貼って軒天も同じものを貼っています
etsushimanz
etsushimanz
3LDK | 家族
COLeCoさんの実例写真
ベランダのマリンランプ♪軒下?は、木です。お部屋の天井と同じ色です( ☆∀☆)
ベランダのマリンランプ♪軒下?は、木です。お部屋の天井と同じ色です( ☆∀☆)
COLeCo
COLeCo
3LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます! GWも終わり、今日からいつもの生活が始まります。昨日、どさくさに紛れに作ってもらった洗濯物干し┣👕━🎽━👕┫✨基本は部屋干しですが、厚手の物やシーツ等の大物が干せたらいいなぁ~と思い取り付けてみました!しばらくはこちらで様子見とします‼️
おはようございます! GWも終わり、今日からいつもの生活が始まります。昨日、どさくさに紛れに作ってもらった洗濯物干し┣👕━🎽━👕┫✨基本は部屋干しですが、厚手の物やシーツ等の大物が干せたらいいなぁ~と思い取り付けてみました!しばらくはこちらで様子見とします‼️
tokima
tokima
2LDK | 家族
soraさんの実例写真
先日リニューアルした多肉棚。ガーデニングスペースを作った事であまり出っ張らないように壁に添わせて作ってあります❁⃘*.゚ 軒下の場所で適度に日が当たり、夏の炎天下は避けられる場所にあるので、多肉ちゃん達ここですくすく育ってくれるといいな(#´ᗜ`#)♪♪
先日リニューアルした多肉棚。ガーデニングスペースを作った事であまり出っ張らないように壁に添わせて作ってあります❁⃘*.゚ 軒下の場所で適度に日が当たり、夏の炎天下は避けられる場所にあるので、多肉ちゃん達ここですくすく育ってくれるといいな(#´ᗜ`#)♪♪
sora
sora
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
来年 自宅ショップ予定の我が家♪ ショップ入り口となるウッドデッキにかっこえ〜軒下が完成いたしました! やっぱりプロって素晴らしい( ͡° ͜ʖ ͡°)
来年 自宅ショップ予定の我が家♪ ショップ入り口となるウッドデッキにかっこえ〜軒下が完成いたしました! やっぱりプロって素晴らしい( ͡° ͜ʖ ͡°)
moco
moco
4LDK | 家族
SUNNY-SMILE.rinさんの実例写真
軒下で流木ブランコのドゥラちゃん♥️ ずっとお天気悪いから、お家の中より軒下がいいよねー❗️
軒下で流木ブランコのドゥラちゃん♥️ ずっとお天気悪いから、お家の中より軒下がいいよねー❗️
SUNNY-SMILE.rin
SUNNY-SMILE.rin
家族
Masanoriさんの実例写真
室内キッチンで魚を捌かせてもらえないので、軒下を利用し、魚さばき用にガーデンシンク(ニッコーエクステリア打ちっ放しタイプ)を設置。2ハンドル混合栓で温水が使え冬にも対応します。足下に蛇口をつけられるので、延長ホースと共に取り付け。2×4材に外用塗料を塗り、海を意識したウッドウォールをDIY。
室内キッチンで魚を捌かせてもらえないので、軒下を利用し、魚さばき用にガーデンシンク(ニッコーエクステリア打ちっ放しタイプ)を設置。2ハンドル混合栓で温水が使え冬にも対応します。足下に蛇口をつけられるので、延長ホースと共に取り付け。2×4材に外用塗料を塗り、海を意識したウッドウォールをDIY。
Masanori
Masanori
sachimanさんの実例写真
軒下の色塗り。 右がビフォー 左がアフター
軒下の色塗り。 右がビフォー 左がアフター
sachiman
sachiman
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
補助材を作り 軒下にラブリコアイアンを 付けてみました。
補助材を作り 軒下にラブリコアイアンを 付けてみました。
important
important
a.s.t.kさんの実例写真
連投すみません😣💦⤵️ うちは軒下もなければシャッターも無いシェードなんぞ夢のまた夢でしたが今回のモニター商品‼️粘着テープ‼️これだ🎵しかもメッチャ強力‼️ありがたい😢うちにもシェード出来ました🎵生地を挟む付属品もカチっとしっかり挟んでくれます。 モニター選んで下さいホントに有り難うございました。早く夏来ないかなぁ〰️🎵
連投すみません😣💦⤵️ うちは軒下もなければシャッターも無いシェードなんぞ夢のまた夢でしたが今回のモニター商品‼️粘着テープ‼️これだ🎵しかもメッチャ強力‼️ありがたい😢うちにもシェード出来ました🎵生地を挟む付属品もカチっとしっかり挟んでくれます。 モニター選んで下さいホントに有り難うございました。早く夏来ないかなぁ〰️🎵
a.s.t.k
a.s.t.k
4LDK
sena.masato.mamaさんの実例写真
傘立て… 扉閉めたところ。
傘立て… 扉閉めたところ。
sena.masato.mama
sena.masato.mama
3LDK | 家族
soraさんの実例写真
柱を立てて棚などを作れる「安全で手軽なDIYパーツ」ラブリコ… 新商品、屋外でも使えるアイアン素材の「LABRICO IRON」で、軒下に念願の室外機カバー&飾り棚をDIYしました♪ヽ(´▽`)/ 雑然としていた室外機周りを、多肉ちゃんの特等席に変身させることが出来て大満足❤
柱を立てて棚などを作れる「安全で手軽なDIYパーツ」ラブリコ… 新商品、屋外でも使えるアイアン素材の「LABRICO IRON」で、軒下に念願の室外機カバー&飾り棚をDIYしました♪ヽ(´▽`)/ 雑然としていた室外機周りを、多肉ちゃんの特等席に変身させることが出来て大満足❤
sora
sora
4LDK | 家族
pirokoさんの実例写真
雨が降りそうなので、軒下に避難させたペチュニア
雨が降りそうなので、軒下に避難させたペチュニア
piroko
piroko
家族
chacoさんの実例写真
毎朝早起きの私。 軒下に腰掛けてコーヒータイムを楽しみにしてます。 今朝は、通路屋根のフックを活かす事ができないかと考えながら過ごしました。 いつ再発するかわからないグータラ病を抱えてるけれど、最近はとても調子が良いです。 苦手だった料理が楽しいに変化してます。 今朝はポテトサラダを作りました。 食べてくれる人が居ないと張り合いがなく、作る事が面倒だと思ってた時期を抜けた! 自分が楽しいから。 自分の為に作ろうでも良いわけで。 昨日ちょこっとお友達を招いたんだけど、玄関前にぶら下げてるフェイクグリーンを褒めてもらいました。 あー、通路屋根にもぶら下げちゃおうか…。 予約をすっぽかし、ご迷惑をかけた歯医者さんへのお使い物を買うついでにカインズに行ってみようかなぁ。とぼんやり考えてます。
毎朝早起きの私。 軒下に腰掛けてコーヒータイムを楽しみにしてます。 今朝は、通路屋根のフックを活かす事ができないかと考えながら過ごしました。 いつ再発するかわからないグータラ病を抱えてるけれど、最近はとても調子が良いです。 苦手だった料理が楽しいに変化してます。 今朝はポテトサラダを作りました。 食べてくれる人が居ないと張り合いがなく、作る事が面倒だと思ってた時期を抜けた! 自分が楽しいから。 自分の為に作ろうでも良いわけで。 昨日ちょこっとお友達を招いたんだけど、玄関前にぶら下げてるフェイクグリーンを褒めてもらいました。 あー、通路屋根にもぶら下げちゃおうか…。 予約をすっぽかし、ご迷惑をかけた歯医者さんへのお使い物を買うついでにカインズに行ってみようかなぁ。とぼんやり考えてます。
chaco
chaco
家族
aoinokimiさんの実例写真
【わが家の癒しスペース】🐦‍⬛ 毎年のように家の玄関にツバメが来ていたのですが、最近はさっぱり音沙汰なかったのですが、今年は小屋の方にツバメさんが巣作りに来てくれました🐦‍⬛ 完成間近の巣の横で一休みしているツバメさんです🐦‍⬛
【わが家の癒しスペース】🐦‍⬛ 毎年のように家の玄関にツバメが来ていたのですが、最近はさっぱり音沙汰なかったのですが、今年は小屋の方にツバメさんが巣作りに来てくれました🐦‍⬛ 完成間近の巣の横で一休みしているツバメさんです🐦‍⬛
aoinokimi
aoinokimi
家族
kurumeruさんの実例写真
雨の日の風景♪ 軒下に寄せ植えを全員集合させます。 昨年の11月から寄せ植えを始めて全部で16個作りました。 子供達からは作りすぎだよ〜と、言われつつもやめられない(^^;)
雨の日の風景♪ 軒下に寄せ植えを全員集合させます。 昨年の11月から寄せ植えを始めて全部で16個作りました。 子供達からは作りすぎだよ〜と、言われつつもやめられない(^^;)
kurumeru
kurumeru
家族
kozakura10さんの実例写真
庭のもちの木の根元に木を組んで重ねて子供達が秘密基地を作っています いつ完成するかな!?
庭のもちの木の根元に木を組んで重ねて子供達が秘密基地を作っています いつ完成するかな!?
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
maryさんの実例写真
今年もツバメちゃんが玄関の巣に戻ってきた♪去年は彼女に振られたようで可哀想だったけど…今年はお嫁さんも連れてるんで、雛が見れるのかなぁ?楽しみだけど、フン掃除頑張ろう(-_- )
今年もツバメちゃんが玄関の巣に戻ってきた♪去年は彼女に振られたようで可哀想だったけど…今年はお嫁さんも連れてるんで、雛が見れるのかなぁ?楽しみだけど、フン掃除頑張ろう(-_- )
mary
mary
家族
orangeさんの実例写真
リクシルの玄関ドアを採用しました。 玄関は光が入りにくい場所なので、ガラスのスリットで少しでも光が入るように。 開閉ができて風も入ると尚良かったのですが💦 付いてる取手は、荷物を持っていても体で取手を押すと開くので便利です。外から入る時は、取手を握らないとダメですが😛リフォームする時は、網戸付きにしたいと思ってます! 2枚目は、昨年少しお安く手に入れたミモザ。1年であっという間に大きくなって飾れるほどお花も付きました。😊👌
リクシルの玄関ドアを採用しました。 玄関は光が入りにくい場所なので、ガラスのスリットで少しでも光が入るように。 開閉ができて風も入ると尚良かったのですが💦 付いてる取手は、荷物を持っていても体で取手を押すと開くので便利です。外から入る時は、取手を握らないとダメですが😛リフォームする時は、網戸付きにしたいと思ってます! 2枚目は、昨年少しお安く手に入れたミモザ。1年であっという間に大きくなって飾れるほどお花も付きました。😊👌
orange
orange
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
おはようございます😊 先週軒下ガーデニングを少しだけ手直ししました。 教会風なオブジェが仲間入り✨500円位で買ったキャンドルホルダーです😊 マツバボタンを一株足して、元あったお花は日によく当たるように鉢植えに変更しました♪ 黄色いお花も足して寄せ植えっぽく…数日で葉っぱがモリモリしてきて大変な事に💦
おはようございます😊 先週軒下ガーデニングを少しだけ手直ししました。 教会風なオブジェが仲間入り✨500円位で買ったキャンドルホルダーです😊 マツバボタンを一株足して、元あったお花は日によく当たるように鉢植えに変更しました♪ 黄色いお花も足して寄せ植えっぽく…数日で葉っぱがモリモリしてきて大変な事に💦
sachi
sachi
4LDK | 家族
もっと見る

DIY 軒下の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ