RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

賃貸戸建て

1,242枚の部屋写真から45枚をセレクト
yasuhaさんの実例写真
yasuha
yasuha
4LDK | 家族
sohappy_maohina2811さんの実例写真
sohappy_maohina2811
sohappy_maohina2811
4DK | 家族
tocotoco.10さんの実例写真
ホットケーキタワー でのんびり朝ごはん。 先日のコンポートのっけて 食べました♩
ホットケーキタワー でのんびり朝ごはん。 先日のコンポートのっけて 食べました♩
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
RONさんの実例写真
戸建て賃貸に引っ越しました
戸建て賃貸に引っ越しました
RON
RON
家族
.Yamadaさんの実例写真
オーブントースター¥33,000
もともとカウンターとして使っていた棚をひとつ解体して、天板を棚板としてラブリコの柱に取り付けました。 電子レンジがもらい物でとても古いタイプなので、買い替えを検討中です。 トースターが乗っている棚はリンゴ箱を3段重ねただけの簡単設計です☺
もともとカウンターとして使っていた棚をひとつ解体して、天板を棚板としてラブリコの柱に取り付けました。 電子レンジがもらい物でとても古いタイプなので、買い替えを検討中です。 トースターが乗っている棚はリンゴ箱を3段重ねただけの簡単設計です☺
.Yamada
.Yamada
4LDK | 家族
SAKさんの実例写真
ちょっとごちゃつきだしてる今のキッチン もっと余白が欲しい…
ちょっとごちゃつきだしてる今のキッチン もっと余白が欲しい…
SAK
SAK
4LDK
thomaさんの実例写真
thoma
thoma
3LDK | 家族
yumiffyさんの実例写真
yumiffy
yumiffy
1LDK | 家族
yasuさんの実例写真
おもちゃ収納の為に、フォロワーさんの素敵ディアウォール棚を参考に作ったラブリコ棚♪まだまだ改造の余地ありですが。 収納力は。。。。でもでも、少しでもおしゃれ且つ使いやすく収納したかったので満足~!
おもちゃ収納の為に、フォロワーさんの素敵ディアウォール棚を参考に作ったラブリコ棚♪まだまだ改造の余地ありですが。 収納力は。。。。でもでも、少しでもおしゃれ且つ使いやすく収納したかったので満足~!
yasu
yasu
1LDK | 家族
a-ya-m.homeさんの実例写真
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
coco.chaさんの実例写真
冷蔵庫を新しくしました。 といっても新しく購入したわけではなく、伯父が使わなくなったのを貰ってきました😆 冷蔵庫2台置きから卒業しました😊
冷蔵庫を新しくしました。 といっても新しく購入したわけではなく、伯父が使わなくなったのを貰ってきました😆 冷蔵庫2台置きから卒業しました😊
coco.cha
coco.cha
家族
cocoithuさんの実例写真
見せる収納は無理! やっぱ閉めます(o_o) 作り付けのこの棚はレトロで好き❤︎
見せる収納は無理! やっぱ閉めます(o_o) 作り付けのこの棚はレトロで好き❤︎
cocoithu
cocoithu
4DK | 家族
naomamaさんの実例写真
diyしたキッチンカウンターの下です。 元々収納スペースがない賃貸に住んでいて、戸建てに引っ越ししてからも使用してます。 メンテナンスしたいけど、中々時間がなく、、 中は漆喰になってます。 棚は3段ですが取り外し可能です。
diyしたキッチンカウンターの下です。 元々収納スペースがない賃貸に住んでいて、戸建てに引っ越ししてからも使用してます。 メンテナンスしたいけど、中々時間がなく、、 中は漆喰になってます。 棚は3段ですが取り外し可能です。
naomama
naomama
3LDK | 家族
xxmgmg96xxさんの実例写真
キッチンリメイクが完成した記念に初投稿です😊 賃貸戸建てで彼とふたり暮らし。 同棲も2年目に突入し、もっと快適に暮らせるようにいろいろ工夫して素敵なお家にしていきたいです!
キッチンリメイクが完成した記念に初投稿です😊 賃貸戸建てで彼とふたり暮らし。 同棲も2年目に突入し、もっと快適に暮らせるようにいろいろ工夫して素敵なお家にしていきたいです!
xxmgmg96xx
xxmgmg96xx
2DK | 家族
tomoさんの実例写真
新築賃貸完成
新築賃貸完成
tomo
tomo
3LDK
gataさんの実例写真
いろいろな巡り合わせで、戸建て賃貸に引っ越しました!今度こそたくさんルームクリップさんに投稿しますよ! 家が格段に広くなり、今までの家具だけじゃすっからかん! 猫はきょとん◎ ダイニングスペースの照明がないため、クリップライトを反射させて部屋全体を暖色へ。
いろいろな巡り合わせで、戸建て賃貸に引っ越しました!今度こそたくさんルームクリップさんに投稿しますよ! 家が格段に広くなり、今までの家具だけじゃすっからかん! 猫はきょとん◎ ダイニングスペースの照明がないため、クリップライトを反射させて部屋全体を暖色へ。
gata
gata
2DK | 家族
joy2_andさんの実例写真
joy2_and
joy2_and
4LDK | 家族
marina1さんの実例写真
模様替え前
模様替え前
marina1
marina1
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
ダイニングBeforeAfter。 備え付けの食器棚を撤去してもらい、 新たにセパレートタイプのキッチンを設置。窓も塞いでもらいました。(お隣さんとこの窓とガッツリ対面してるため) 床や壁紙等はそのままなのでだいぶ浮いてる感があるケド、まぁ子供が小さいので汚されてたから替えてもイイかなと…。 シンクだけこっちにしたのは作業しながら子供の様子を見たいからっていうのがありました。コンロ側はIHでタイマーとかあるから基本放置するかなと思い。 回遊動線なので、ハイハイ真っ盛りの息子は基本シンクとテーブル周りをグルグル移動してます。
ダイニングBeforeAfter。 備え付けの食器棚を撤去してもらい、 新たにセパレートタイプのキッチンを設置。窓も塞いでもらいました。(お隣さんとこの窓とガッツリ対面してるため) 床や壁紙等はそのままなのでだいぶ浮いてる感があるケド、まぁ子供が小さいので汚されてたから替えてもイイかなと…。 シンクだけこっちにしたのは作業しながら子供の様子を見たいからっていうのがありました。コンロ側はIHでタイマーとかあるから基本放置するかなと思い。 回遊動線なので、ハイハイ真っ盛りの息子は基本シンクとテーブル周りをグルグル移動してます。
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
Ikukoさんの実例写真
我が家はもともとハンディ掃除機2台使いでしたが、1台はダイニングで使ってました。 先にupしてますが、断捨離できなかったブレッドケースの使用によりところてん方式(?!-w-w)で掃除機2台並べて設置する事にしました。 我が家は回遊式のキッチンでダイニングから真っ直ぐのところなので今までと使い勝手は変わりません。 2つ並べると同じ型でも微妙な違いが。。。(--;)
我が家はもともとハンディ掃除機2台使いでしたが、1台はダイニングで使ってました。 先にupしてますが、断捨離できなかったブレッドケースの使用によりところてん方式(?!-w-w)で掃除機2台並べて設置する事にしました。 我が家は回遊式のキッチンでダイニングから真っ直ぐのところなので今までと使い勝手は変わりません。 2つ並べると同じ型でも微妙な違いが。。。(--;)
Ikuko
Ikuko
2LDK | 家族
noroさんの実例写真
もし、モニターに当選したらここに冷蔵庫を置きたいです。奥行薄型の素敵な冷蔵庫✨ご縁がありますように✨✨✨
もし、モニターに当選したらここに冷蔵庫を置きたいです。奥行薄型の素敵な冷蔵庫✨ご縁がありますように✨✨✨
noro
noro
4LDK | 家族
kintoto07さんの実例写真
イベント参加です♪̊̈♪̆̈ 賃貸戸建ての我が家は大家さんが大切にメンテナンスされていて、割とキレイに維持されていましたが、どうしても昭和なキッチンが馴染めず、一念発起でセルフリノベーションしました。 爽やかなブルーの壁紙を1人でひたすら貼り続け、窓の部分もモルタルグレーの窓枠を作り、ポリカーボネートを貼り付けて ……ひたすら1人で作業を続けた思い出かまあります☺ あれから2年経ちますが、今でもお気に入りのキッチンです︎‪💕 キッチンの扉に貼った、貼って剥せる壁紙は粘着力が弱いので2年も経つと多少剥がれて来るところもあるので、先日補修もしました。 補修の様子はまた、今度✨ コメントスルーでお願いします☺
イベント参加です♪̊̈♪̆̈ 賃貸戸建ての我が家は大家さんが大切にメンテナンスされていて、割とキレイに維持されていましたが、どうしても昭和なキッチンが馴染めず、一念発起でセルフリノベーションしました。 爽やかなブルーの壁紙を1人でひたすら貼り続け、窓の部分もモルタルグレーの窓枠を作り、ポリカーボネートを貼り付けて ……ひたすら1人で作業を続けた思い出かまあります☺ あれから2年経ちますが、今でもお気に入りのキッチンです︎‪💕 キッチンの扉に貼った、貼って剥せる壁紙は粘着力が弱いので2年も経つと多少剥がれて来るところもあるので、先日補修もしました。 補修の様子はまた、今度✨ コメントスルーでお願いします☺
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
soramameさんの実例写真
丸見えキッチンをレンジラックと食器棚で間仕切りにしています。 食器棚は高さ200cmくらいあったものを電ノコでブイーンと下の方を切って115cmにして カウンターとしても使っています。
丸見えキッチンをレンジラックと食器棚で間仕切りにしています。 食器棚は高さ200cmくらいあったものを電ノコでブイーンと下の方を切って115cmにして カウンターとしても使っています。
soramame
soramame
2LDK | 家族
haruさんの実例写真
今日、引っ越しました これからDIYで好みの空間にしていくのがたのしみです
今日、引っ越しました これからDIYで好みの空間にしていくのがたのしみです
haru
haru
もっと見る

賃貸戸建てのおすすめ商品

賃貸戸建ての投稿一覧

301枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

賃貸戸建て

1,242枚の部屋写真から45枚をセレクト
yasuhaさんの実例写真
yasuha
yasuha
4LDK | 家族
sohappy_maohina2811さんの実例写真
sohappy_maohina2811
sohappy_maohina2811
4DK | 家族
tocotoco.10さんの実例写真
ホットケーキタワー でのんびり朝ごはん。 先日のコンポートのっけて 食べました♩
ホットケーキタワー でのんびり朝ごはん。 先日のコンポートのっけて 食べました♩
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
RONさんの実例写真
戸建て賃貸に引っ越しました
戸建て賃貸に引っ越しました
RON
RON
家族
.Yamadaさんの実例写真
オーブントースター¥33,000
もともとカウンターとして使っていた棚をひとつ解体して、天板を棚板としてラブリコの柱に取り付けました。 電子レンジがもらい物でとても古いタイプなので、買い替えを検討中です。 トースターが乗っている棚はリンゴ箱を3段重ねただけの簡単設計です☺
もともとカウンターとして使っていた棚をひとつ解体して、天板を棚板としてラブリコの柱に取り付けました。 電子レンジがもらい物でとても古いタイプなので、買い替えを検討中です。 トースターが乗っている棚はリンゴ箱を3段重ねただけの簡単設計です☺
.Yamada
.Yamada
4LDK | 家族
SAKさんの実例写真
ちょっとごちゃつきだしてる今のキッチン もっと余白が欲しい…
ちょっとごちゃつきだしてる今のキッチン もっと余白が欲しい…
SAK
SAK
4LDK
thomaさんの実例写真
thoma
thoma
3LDK | 家族
yumiffyさんの実例写真
yumiffy
yumiffy
1LDK | 家族
yasuさんの実例写真
おもちゃ収納の為に、フォロワーさんの素敵ディアウォール棚を参考に作ったラブリコ棚♪まだまだ改造の余地ありですが。 収納力は。。。。でもでも、少しでもおしゃれ且つ使いやすく収納したかったので満足~!
おもちゃ収納の為に、フォロワーさんの素敵ディアウォール棚を参考に作ったラブリコ棚♪まだまだ改造の余地ありですが。 収納力は。。。。でもでも、少しでもおしゃれ且つ使いやすく収納したかったので満足~!
yasu
yasu
1LDK | 家族
a-ya-m.homeさんの実例写真
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
coco.chaさんの実例写真
冷蔵庫を新しくしました。 といっても新しく購入したわけではなく、伯父が使わなくなったのを貰ってきました😆 冷蔵庫2台置きから卒業しました😊
冷蔵庫を新しくしました。 といっても新しく購入したわけではなく、伯父が使わなくなったのを貰ってきました😆 冷蔵庫2台置きから卒業しました😊
coco.cha
coco.cha
家族
cocoithuさんの実例写真
見せる収納は無理! やっぱ閉めます(o_o) 作り付けのこの棚はレトロで好き❤︎
見せる収納は無理! やっぱ閉めます(o_o) 作り付けのこの棚はレトロで好き❤︎
cocoithu
cocoithu
4DK | 家族
naomamaさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,000
diyしたキッチンカウンターの下です。 元々収納スペースがない賃貸に住んでいて、戸建てに引っ越ししてからも使用してます。 メンテナンスしたいけど、中々時間がなく、、 中は漆喰になってます。 棚は3段ですが取り外し可能です。
diyしたキッチンカウンターの下です。 元々収納スペースがない賃貸に住んでいて、戸建てに引っ越ししてからも使用してます。 メンテナンスしたいけど、中々時間がなく、、 中は漆喰になってます。 棚は3段ですが取り外し可能です。
naomama
naomama
3LDK | 家族
xxmgmg96xxさんの実例写真
キッチンリメイクが完成した記念に初投稿です😊 賃貸戸建てで彼とふたり暮らし。 同棲も2年目に突入し、もっと快適に暮らせるようにいろいろ工夫して素敵なお家にしていきたいです!
キッチンリメイクが完成した記念に初投稿です😊 賃貸戸建てで彼とふたり暮らし。 同棲も2年目に突入し、もっと快適に暮らせるようにいろいろ工夫して素敵なお家にしていきたいです!
xxmgmg96xx
xxmgmg96xx
2DK | 家族
tomoさんの実例写真
新築賃貸完成
新築賃貸完成
tomo
tomo
3LDK
gataさんの実例写真
いろいろな巡り合わせで、戸建て賃貸に引っ越しました!今度こそたくさんルームクリップさんに投稿しますよ! 家が格段に広くなり、今までの家具だけじゃすっからかん! 猫はきょとん◎ ダイニングスペースの照明がないため、クリップライトを反射させて部屋全体を暖色へ。
いろいろな巡り合わせで、戸建て賃貸に引っ越しました!今度こそたくさんルームクリップさんに投稿しますよ! 家が格段に広くなり、今までの家具だけじゃすっからかん! 猫はきょとん◎ ダイニングスペースの照明がないため、クリップライトを反射させて部屋全体を暖色へ。
gata
gata
2DK | 家族
joy2_andさんの実例写真
joy2_and
joy2_and
4LDK | 家族
marina1さんの実例写真
模様替え前
模様替え前
marina1
marina1
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
ダイニングBeforeAfter。 備え付けの食器棚を撤去してもらい、 新たにセパレートタイプのキッチンを設置。窓も塞いでもらいました。(お隣さんとこの窓とガッツリ対面してるため) 床や壁紙等はそのままなのでだいぶ浮いてる感があるケド、まぁ子供が小さいので汚されてたから替えてもイイかなと…。 シンクだけこっちにしたのは作業しながら子供の様子を見たいからっていうのがありました。コンロ側はIHでタイマーとかあるから基本放置するかなと思い。 回遊動線なので、ハイハイ真っ盛りの息子は基本シンクとテーブル周りをグルグル移動してます。
ダイニングBeforeAfter。 備え付けの食器棚を撤去してもらい、 新たにセパレートタイプのキッチンを設置。窓も塞いでもらいました。(お隣さんとこの窓とガッツリ対面してるため) 床や壁紙等はそのままなのでだいぶ浮いてる感があるケド、まぁ子供が小さいので汚されてたから替えてもイイかなと…。 シンクだけこっちにしたのは作業しながら子供の様子を見たいからっていうのがありました。コンロ側はIHでタイマーとかあるから基本放置するかなと思い。 回遊動線なので、ハイハイ真っ盛りの息子は基本シンクとテーブル周りをグルグル移動してます。
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
Ikukoさんの実例写真
我が家はもともとハンディ掃除機2台使いでしたが、1台はダイニングで使ってました。 先にupしてますが、断捨離できなかったブレッドケースの使用によりところてん方式(?!-w-w)で掃除機2台並べて設置する事にしました。 我が家は回遊式のキッチンでダイニングから真っ直ぐのところなので今までと使い勝手は変わりません。 2つ並べると同じ型でも微妙な違いが。。。(--;)
我が家はもともとハンディ掃除機2台使いでしたが、1台はダイニングで使ってました。 先にupしてますが、断捨離できなかったブレッドケースの使用によりところてん方式(?!-w-w)で掃除機2台並べて設置する事にしました。 我が家は回遊式のキッチンでダイニングから真っ直ぐのところなので今までと使い勝手は変わりません。 2つ並べると同じ型でも微妙な違いが。。。(--;)
Ikuko
Ikuko
2LDK | 家族
noroさんの実例写真
もし、モニターに当選したらここに冷蔵庫を置きたいです。奥行薄型の素敵な冷蔵庫✨ご縁がありますように✨✨✨
もし、モニターに当選したらここに冷蔵庫を置きたいです。奥行薄型の素敵な冷蔵庫✨ご縁がありますように✨✨✨
noro
noro
4LDK | 家族
kintoto07さんの実例写真
イベント参加です♪̊̈♪̆̈ 賃貸戸建ての我が家は大家さんが大切にメンテナンスされていて、割とキレイに維持されていましたが、どうしても昭和なキッチンが馴染めず、一念発起でセルフリノベーションしました。 爽やかなブルーの壁紙を1人でひたすら貼り続け、窓の部分もモルタルグレーの窓枠を作り、ポリカーボネートを貼り付けて ……ひたすら1人で作業を続けた思い出かまあります☺ あれから2年経ちますが、今でもお気に入りのキッチンです︎‪💕 キッチンの扉に貼った、貼って剥せる壁紙は粘着力が弱いので2年も経つと多少剥がれて来るところもあるので、先日補修もしました。 補修の様子はまた、今度✨ コメントスルーでお願いします☺
イベント参加です♪̊̈♪̆̈ 賃貸戸建ての我が家は大家さんが大切にメンテナンスされていて、割とキレイに維持されていましたが、どうしても昭和なキッチンが馴染めず、一念発起でセルフリノベーションしました。 爽やかなブルーの壁紙を1人でひたすら貼り続け、窓の部分もモルタルグレーの窓枠を作り、ポリカーボネートを貼り付けて ……ひたすら1人で作業を続けた思い出かまあります☺ あれから2年経ちますが、今でもお気に入りのキッチンです︎‪💕 キッチンの扉に貼った、貼って剥せる壁紙は粘着力が弱いので2年も経つと多少剥がれて来るところもあるので、先日補修もしました。 補修の様子はまた、今度✨ コメントスルーでお願いします☺
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
soramameさんの実例写真
丸見えキッチンをレンジラックと食器棚で間仕切りにしています。 食器棚は高さ200cmくらいあったものを電ノコでブイーンと下の方を切って115cmにして カウンターとしても使っています。
丸見えキッチンをレンジラックと食器棚で間仕切りにしています。 食器棚は高さ200cmくらいあったものを電ノコでブイーンと下の方を切って115cmにして カウンターとしても使っています。
soramame
soramame
2LDK | 家族
haruさんの実例写真
今日、引っ越しました これからDIYで好みの空間にしていくのがたのしみです
今日、引っ越しました これからDIYで好みの空間にしていくのがたのしみです
haru
haru
もっと見る

賃貸戸建てのおすすめ商品

賃貸戸建ての投稿一覧

301枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ