RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒しスペース 心地よく暮らす工夫

166枚の部屋写真から11枚をセレクト
nisshinさんの実例写真
コタツは我が家の憩いの場です🎶 部屋の色合いに馴染んでおりお気に入りです😄 こちらは朝の日差しが差し込んだ光景になります。 もう少しで暖かくなると思うので仕舞ってしまう前に投稿させていただきます!
コタツは我が家の憩いの場です🎶 部屋の色合いに馴染んでおりお気に入りです😄 こちらは朝の日差しが差し込んだ光景になります。 もう少しで暖かくなると思うので仕舞ってしまう前に投稿させていただきます!
nisshin
nisshin
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさん次はもっと上の子がインフルなったぜー‼️←どんな挨拶🤣笑 現実逃避でとりあえず最近撮ってた飾り棚貼ります📷✨🎄🎅 14時半に開店の病院で20分前にいったのに入口でめっちゃみんな立って待っててどんだけインフル多いねんとこころでツッコミました。←お前もな🤣笑
みなさん次はもっと上の子がインフルなったぜー‼️←どんな挨拶🤣笑 現実逃避でとりあえず最近撮ってた飾り棚貼ります📷✨🎄🎅 14時半に開店の病院で20分前にいったのに入口でめっちゃみんな立って待っててどんだけインフル多いねんとこころでツッコミました。←お前もな🤣笑
macha
macha
家族
akoさんの実例写真
インディアンキッチンラックを設置してから キッチンに立つのが楽しくなりました。 ここからの眺めが癒しです。
インディアンキッチンラックを設置してから キッチンに立つのが楽しくなりました。 ここからの眺めが癒しです。
ako
ako
2LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
我が家の天井イベント参加ー 床と同じナチュラルオークの木板を L字に造作しました。 間接照明も入れて、一番お気に入りのデザインです🥰
我が家の天井イベント参加ー 床と同じナチュラルオークの木板を L字に造作しました。 間接照明も入れて、一番お気に入りのデザインです🥰
Norika
Norika
家族
amさんの実例写真
電話台・ファックス台¥25,990
am
am
家族
moolさんの実例写真
わが家の癒しスペース😊 いつもの場所からおはようございます( ̄∇ ̄) ウッドデッキのあるお庭でお花の手入れやにゃんこパトロールの見守りが朝の日課です🏠 ここ数日、炎天下からのにわか雨かーらーの、夜は雷⚡️⚡️という変わりやすい天候に四苦八苦💦💦暑いからとサンシェードを張ると急に暗雲立ち込め大慌て☔️🥶 そんな訳で炎天下ですがバタフライチェアだけ出して寛いでます😊💕雨が降り出してもササっとお片付け出来ちゃうので便利に使ってます。 ウッドデッキにテラスを付けたらますますお庭で過ごしそうだなぁ…🏠
わが家の癒しスペース😊 いつもの場所からおはようございます( ̄∇ ̄) ウッドデッキのあるお庭でお花の手入れやにゃんこパトロールの見守りが朝の日課です🏠 ここ数日、炎天下からのにわか雨かーらーの、夜は雷⚡️⚡️という変わりやすい天候に四苦八苦💦💦暑いからとサンシェードを張ると急に暗雲立ち込め大慌て☔️🥶 そんな訳で炎天下ですがバタフライチェアだけ出して寛いでます😊💕雨が降り出してもササっとお片付け出来ちゃうので便利に使ってます。 ウッドデッキにテラスを付けたらますますお庭で過ごしそうだなぁ…🏠
mool
mool
pinponmamさんの実例写真
定点観測。 北欧インテリアはとても憧れますが なかなか取り入れることはできず(^_^;)💦 この熊ちゃんが、唯一の北欧感。 お気に入りでもあり、我が家の癒しです🐻💚
定点観測。 北欧インテリアはとても憧れますが なかなか取り入れることはできず(^_^;)💦 この熊ちゃんが、唯一の北欧感。 お気に入りでもあり、我が家の癒しです🐻💚
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
ホワイトで統一した寝室です。 ラグやカバーリングは洗濯しやすい柔らかなリネンを選ぶようにしてます。
ホワイトで統一した寝室です。 ラグやカバーリングは洗濯しやすい柔らかなリネンを選ぶようにしてます。
mamyu
mamyu
家族
Erikoさんの実例写真
日替わり投稿企画なんてあるんですね! 写真で自己紹介ということで、、、 初めまして、Erikoです😀 42才、旦那と中3の倅の3人暮らし。 倅が生後10カ月の時、 こちらの築6年中古和風住宅を購入🎵 理由は、 中古だからこその、コスパ! 割と安く、広い!!! 新築だと私たちの予算では、家も庭もこの半分のサイズ感でした! 購入後は 和洋折衷をテーマに セルフリフォームと、庭のリセット、リガーデニングに勤しんでおります😀 前の方が植えていた木は申し訳ないけど、全部伐採させていただき、自分たちの植えたい木々を植えました。 今11年目の庭です。 庭の成長は著しい! 窓際の木々の成長のおかげで、家の中に日差しが入らず、この夏はまだエアコンを使ってません😀 次の目標は、 薪ストーブ🎵 冬もエアコン入れない生活を目指しまーす😀 こんな私ですが、 どうかよろしくお願いします☺️ Eriko
日替わり投稿企画なんてあるんですね! 写真で自己紹介ということで、、、 初めまして、Erikoです😀 42才、旦那と中3の倅の3人暮らし。 倅が生後10カ月の時、 こちらの築6年中古和風住宅を購入🎵 理由は、 中古だからこその、コスパ! 割と安く、広い!!! 新築だと私たちの予算では、家も庭もこの半分のサイズ感でした! 購入後は 和洋折衷をテーマに セルフリフォームと、庭のリセット、リガーデニングに勤しんでおります😀 前の方が植えていた木は申し訳ないけど、全部伐採させていただき、自分たちの植えたい木々を植えました。 今11年目の庭です。 庭の成長は著しい! 窓際の木々の成長のおかげで、家の中に日差しが入らず、この夏はまだエアコンを使ってません😀 次の目標は、 薪ストーブ🎵 冬もエアコン入れない生活を目指しまーす😀 こんな私ですが、 どうかよろしくお願いします☺️ Eriko
Eriko
Eriko
sariさんの実例写真
*寝室* ベッドはずーっと愛用中の シモンズベッド🛏️ 〇〇年使ってもくたびれず、 寝心地最高‼️ 寝具はすべてガーゼ素材😊 肌にやさしい感じが好きです🌙 アロマランプで 寝る前の癒し時間🌟 楽しんでいます🌟 東の窓🪟なので 朝の光☀️で 気持ち良く起きれます😊
*寝室* ベッドはずーっと愛用中の シモンズベッド🛏️ 〇〇年使ってもくたびれず、 寝心地最高‼️ 寝具はすべてガーゼ素材😊 肌にやさしい感じが好きです🌙 アロマランプで 寝る前の癒し時間🌟 楽しんでいます🌟 東の窓🪟なので 朝の光☀️で 気持ち良く起きれます😊
sari
sari
家族
natsumiさんの実例写真
この椅子座り心地良くてサイコー🐶♡ 窓辺のグリーンを眺めながら座れる我が家の特等席です。 モモナチュラル の椅子はデザインも座り心地も良くてお気に入りなので、少しづつ集めています☺️
この椅子座り心地良くてサイコー🐶♡ 窓辺のグリーンを眺めながら座れる我が家の特等席です。 モモナチュラル の椅子はデザインも座り心地も良くてお気に入りなので、少しづつ集めています☺️
natsumi
natsumi
3LDK | 家族

癒しスペース 心地よく暮らす工夫の投稿一覧

169枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

癒しスペース 心地よく暮らす工夫

166枚の部屋写真から11枚をセレクト
nisshinさんの実例写真
コタツは我が家の憩いの場です🎶 部屋の色合いに馴染んでおりお気に入りです😄 こちらは朝の日差しが差し込んだ光景になります。 もう少しで暖かくなると思うので仕舞ってしまう前に投稿させていただきます!
コタツは我が家の憩いの場です🎶 部屋の色合いに馴染んでおりお気に入りです😄 こちらは朝の日差しが差し込んだ光景になります。 もう少しで暖かくなると思うので仕舞ってしまう前に投稿させていただきます!
nisshin
nisshin
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさん次はもっと上の子がインフルなったぜー‼️←どんな挨拶🤣笑 現実逃避でとりあえず最近撮ってた飾り棚貼ります📷✨🎄🎅 14時半に開店の病院で20分前にいったのに入口でめっちゃみんな立って待っててどんだけインフル多いねんとこころでツッコミました。←お前もな🤣笑
みなさん次はもっと上の子がインフルなったぜー‼️←どんな挨拶🤣笑 現実逃避でとりあえず最近撮ってた飾り棚貼ります📷✨🎄🎅 14時半に開店の病院で20分前にいったのに入口でめっちゃみんな立って待っててどんだけインフル多いねんとこころでツッコミました。←お前もな🤣笑
macha
macha
家族
akoさんの実例写真
インディアンキッチンラックを設置してから キッチンに立つのが楽しくなりました。 ここからの眺めが癒しです。
インディアンキッチンラックを設置してから キッチンに立つのが楽しくなりました。 ここからの眺めが癒しです。
ako
ako
2LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
我が家の天井イベント参加ー 床と同じナチュラルオークの木板を L字に造作しました。 間接照明も入れて、一番お気に入りのデザインです🥰
我が家の天井イベント参加ー 床と同じナチュラルオークの木板を L字に造作しました。 間接照明も入れて、一番お気に入りのデザインです🥰
Norika
Norika
家族
amさんの実例写真
電話台・ファックス台¥25,990
am
am
家族
moolさんの実例写真
わが家の癒しスペース😊 いつもの場所からおはようございます( ̄∇ ̄) ウッドデッキのあるお庭でお花の手入れやにゃんこパトロールの見守りが朝の日課です🏠 ここ数日、炎天下からのにわか雨かーらーの、夜は雷⚡️⚡️という変わりやすい天候に四苦八苦💦💦暑いからとサンシェードを張ると急に暗雲立ち込め大慌て☔️🥶 そんな訳で炎天下ですがバタフライチェアだけ出して寛いでます😊💕雨が降り出してもササっとお片付け出来ちゃうので便利に使ってます。 ウッドデッキにテラスを付けたらますますお庭で過ごしそうだなぁ…🏠
わが家の癒しスペース😊 いつもの場所からおはようございます( ̄∇ ̄) ウッドデッキのあるお庭でお花の手入れやにゃんこパトロールの見守りが朝の日課です🏠 ここ数日、炎天下からのにわか雨かーらーの、夜は雷⚡️⚡️という変わりやすい天候に四苦八苦💦💦暑いからとサンシェードを張ると急に暗雲立ち込め大慌て☔️🥶 そんな訳で炎天下ですがバタフライチェアだけ出して寛いでます😊💕雨が降り出してもササっとお片付け出来ちゃうので便利に使ってます。 ウッドデッキにテラスを付けたらますますお庭で過ごしそうだなぁ…🏠
mool
mool
pinponmamさんの実例写真
定点観測。 北欧インテリアはとても憧れますが なかなか取り入れることはできず(^_^;)💦 この熊ちゃんが、唯一の北欧感。 お気に入りでもあり、我が家の癒しです🐻💚
定点観測。 北欧インテリアはとても憧れますが なかなか取り入れることはできず(^_^;)💦 この熊ちゃんが、唯一の北欧感。 お気に入りでもあり、我が家の癒しです🐻💚
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
ホワイトで統一した寝室です。 ラグやカバーリングは洗濯しやすい柔らかなリネンを選ぶようにしてます。
ホワイトで統一した寝室です。 ラグやカバーリングは洗濯しやすい柔らかなリネンを選ぶようにしてます。
mamyu
mamyu
家族
Erikoさんの実例写真
日替わり投稿企画なんてあるんですね! 写真で自己紹介ということで、、、 初めまして、Erikoです😀 42才、旦那と中3の倅の3人暮らし。 倅が生後10カ月の時、 こちらの築6年中古和風住宅を購入🎵 理由は、 中古だからこその、コスパ! 割と安く、広い!!! 新築だと私たちの予算では、家も庭もこの半分のサイズ感でした! 購入後は 和洋折衷をテーマに セルフリフォームと、庭のリセット、リガーデニングに勤しんでおります😀 前の方が植えていた木は申し訳ないけど、全部伐採させていただき、自分たちの植えたい木々を植えました。 今11年目の庭です。 庭の成長は著しい! 窓際の木々の成長のおかげで、家の中に日差しが入らず、この夏はまだエアコンを使ってません😀 次の目標は、 薪ストーブ🎵 冬もエアコン入れない生活を目指しまーす😀 こんな私ですが、 どうかよろしくお願いします☺️ Eriko
日替わり投稿企画なんてあるんですね! 写真で自己紹介ということで、、、 初めまして、Erikoです😀 42才、旦那と中3の倅の3人暮らし。 倅が生後10カ月の時、 こちらの築6年中古和風住宅を購入🎵 理由は、 中古だからこその、コスパ! 割と安く、広い!!! 新築だと私たちの予算では、家も庭もこの半分のサイズ感でした! 購入後は 和洋折衷をテーマに セルフリフォームと、庭のリセット、リガーデニングに勤しんでおります😀 前の方が植えていた木は申し訳ないけど、全部伐採させていただき、自分たちの植えたい木々を植えました。 今11年目の庭です。 庭の成長は著しい! 窓際の木々の成長のおかげで、家の中に日差しが入らず、この夏はまだエアコンを使ってません😀 次の目標は、 薪ストーブ🎵 冬もエアコン入れない生活を目指しまーす😀 こんな私ですが、 どうかよろしくお願いします☺️ Eriko
Eriko
Eriko
sariさんの実例写真
*寝室* ベッドはずーっと愛用中の シモンズベッド🛏️ 〇〇年使ってもくたびれず、 寝心地最高‼️ 寝具はすべてガーゼ素材😊 肌にやさしい感じが好きです🌙 アロマランプで 寝る前の癒し時間🌟 楽しんでいます🌟 東の窓🪟なので 朝の光☀️で 気持ち良く起きれます😊
*寝室* ベッドはずーっと愛用中の シモンズベッド🛏️ 〇〇年使ってもくたびれず、 寝心地最高‼️ 寝具はすべてガーゼ素材😊 肌にやさしい感じが好きです🌙 アロマランプで 寝る前の癒し時間🌟 楽しんでいます🌟 東の窓🪟なので 朝の光☀️で 気持ち良く起きれます😊
sari
sari
家族
natsumiさんの実例写真
この椅子座り心地良くてサイコー🐶♡ 窓辺のグリーンを眺めながら座れる我が家の特等席です。 モモナチュラル の椅子はデザインも座り心地も良くてお気に入りなので、少しづつ集めています☺️
この椅子座り心地良くてサイコー🐶♡ 窓辺のグリーンを眺めながら座れる我が家の特等席です。 モモナチュラル の椅子はデザインも座り心地も良くてお気に入りなので、少しづつ集めています☺️
natsumi
natsumi
3LDK | 家族

癒しスペース 心地よく暮らす工夫の投稿一覧

169枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ