RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチングッズ ザル

54枚の部屋写真から48枚をセレクト
67さんの実例写真
おうちのことノート ⚘⚘⚘ くらしが変わったプチプラアイテム ⚘⚘⚘ スリーコインズの米とぎボウルです ザルとボウルがひとつになって 持ち手を傾ければ 水切りラクラクꔛ♡ 注ぎ口も左右にあるのも 簡単に取り外しできるのもうれしいけど ¥330が一番うれしいです😊 毎日米を炊くので これでかなりラクになりました⸝⋆⸝⋆
おうちのことノート ⚘⚘⚘ くらしが変わったプチプラアイテム ⚘⚘⚘ スリーコインズの米とぎボウルです ザルとボウルがひとつになって 持ち手を傾ければ 水切りラクラクꔛ♡ 注ぎ口も左右にあるのも 簡単に取り外しできるのもうれしいけど ¥330が一番うれしいです😊 毎日米を炊くので これでかなりラクになりました⸝⋆⸝⋆
67
67
家族
yocchanさんの実例写真
インスタとかでも話題の 3COINSのザル&ボウルセット♡ 購入したのは今月頭くらいだったかな? これ、マジで使える‼︎ 購入した日から毎日のように 大活躍してます♪( ´▽`) お米といだりパスタの湯切りに〜って 書いてあったけど、 洗った野菜の水切りとかにも使えるし、 外して別々にも使用できるから すっごく便利(*´꒳`*)♡ お米は… といだら穴に詰まるし、 すり抜けたお米が流れちゃって… 我が家ではお米とぎには使ってないけど。 お米の種類によるのかな? 湯切りや水切りは、 ボウルを傾けると中のザルが回転して 簡単に湯切りが出来ちゃう優れもの♡ しかも! まさかの食洗機対応! これで300円は、買いです‼︎ 話はそれますが… 新居に入居して 今日で丸3年が経ちました♡ 3年前の2月17日引き渡し、 2月24日引っ越し。 あっという間の3年‼︎ 今日から4年目突入です♪(´ε` )
インスタとかでも話題の 3COINSのザル&ボウルセット♡ 購入したのは今月頭くらいだったかな? これ、マジで使える‼︎ 購入した日から毎日のように 大活躍してます♪( ´▽`) お米といだりパスタの湯切りに〜って 書いてあったけど、 洗った野菜の水切りとかにも使えるし、 外して別々にも使用できるから すっごく便利(*´꒳`*)♡ お米は… といだら穴に詰まるし、 すり抜けたお米が流れちゃって… 我が家ではお米とぎには使ってないけど。 お米の種類によるのかな? 湯切りや水切りは、 ボウルを傾けると中のザルが回転して 簡単に湯切りが出来ちゃう優れもの♡ しかも! まさかの食洗機対応! これで300円は、買いです‼︎ 話はそれますが… 新居に入居して 今日で丸3年が経ちました♡ 3年前の2月17日引き渡し、 2月24日引っ越し。 あっという間の3年‼︎ 今日から4年目突入です♪(´ε` )
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「誕生日リクエスト」 上息子におねだりしました。 柳宗理のザルです。 以前カタログギフトで このシリーズのボールを選んだので 今回はザルを買ってもらいました。 あと問題は 料理の腕! ^_^
題 「誕生日リクエスト」 上息子におねだりしました。 柳宗理のザルです。 以前カタログギフトで このシリーズのボールを選んだので 今回はザルを買ってもらいました。 あと問題は 料理の腕! ^_^
buchi
buchi
家族
halupiiigさんの実例写真
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
我が家のご長寿アイテム、 アフタヌーンティーの琺瑯の調理器具 お鍋とざるです🍳 実はこれ、4歳差の姉が大学生になって 一人暮らし始めた時に買ったものを、 姉の卒業と入れ替わりで 私が一人暮らし始める際そのまま引き継ぎ なんやかんやで30年越え選手です😳 他にも片手鍋や大きさ違いのお鍋もあったのですが 古くなったりして、 今も残っているのがこの3つ、 これからも大事に愛用したいと思います😊
我が家のご長寿アイテム、 アフタヌーンティーの琺瑯の調理器具 お鍋とざるです🍳 実はこれ、4歳差の姉が大学生になって 一人暮らし始めた時に買ったものを、 姉の卒業と入れ替わりで 私が一人暮らし始める際そのまま引き継ぎ なんやかんやで30年越え選手です😳 他にも片手鍋や大きさ違いのお鍋もあったのですが 古くなったりして、 今も残っているのがこの3つ、 これからも大事に愛用したいと思います😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
harmaaさんの実例写真
キッチンアイテムとか、、 載せてもいいのかなぁーと 悩みながらも載せてます、、汗
キッチンアイテムとか、、 載せてもいいのかなぁーと 悩みながらも載せてます、、汗
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
mukuさんの実例写真
蒸し器を買いました 餅米を蒸すザルと桶 底が平らではないので使うものが限定されてしまうかなー、、、 と思いつつ 何とも言えないフォルムと 専用道具のプチ贅沢な感じが好きで買ってしまいました さっそく何かに使えないか、と悪あがき中です まずはとうもろこしを蒸してみました 蒸し器なだけにちゃんと蒸し上がりました 汎用性があって一安心です^_^
蒸し器を買いました 餅米を蒸すザルと桶 底が平らではないので使うものが限定されてしまうかなー、、、 と思いつつ 何とも言えないフォルムと 専用道具のプチ贅沢な感じが好きで買ってしまいました さっそく何かに使えないか、と悪あがき中です まずはとうもろこしを蒸してみました 蒸し器なだけにちゃんと蒸し上がりました 汎用性があって一安心です^_^
muku
muku
kikiさんの実例写真
金柑をいただきました🥰 皮が柔らかくて皮ごと丸かじり出来るとパッケージにあったので1つ食べてみたけど、金柑のど飴のイメージが強くて甘味がほしくてシロップ漬けに初挑戦してます ①DAISOの平たいザルが大活躍👍 主にモヤシをサッと水洗いして→下のお皿をひっくり返して上に重ねてザル面を下で両手でしっかり持って上下に振ると水が切れる所がお気に入りです😍 軽くて洗いやすい所も気に入ってます ④シロップ漬け、2週間経ってもまだ完成せず 毎年梅は冷凍してから漬けるので、この金柑も冷凍するか迷って…やめたけど、やっぱり冷凍すれば良かったなー 冷凍すると圧倒的に早く出来ます
金柑をいただきました🥰 皮が柔らかくて皮ごと丸かじり出来るとパッケージにあったので1つ食べてみたけど、金柑のど飴のイメージが強くて甘味がほしくてシロップ漬けに初挑戦してます ①DAISOの平たいザルが大活躍👍 主にモヤシをサッと水洗いして→下のお皿をひっくり返して上に重ねてザル面を下で両手でしっかり持って上下に振ると水が切れる所がお気に入りです😍 軽くて洗いやすい所も気に入ってます ④シロップ漬け、2週間経ってもまだ完成せず 毎年梅は冷凍してから漬けるので、この金柑も冷凍するか迷って…やめたけど、やっぱり冷凍すれば良かったなー 冷凍すると圧倒的に早く出来ます
kiki
kiki
家族
Tomominさんの実例写真
スリコのステンレスボウル♪アイボリーで可愛いしマットな質感で良き♡ザルと蓋も別売りで購入!蓋をすればそのまま冷蔵保存できて便利🎵
スリコのステンレスボウル♪アイボリーで可愛いしマットな質感で良き♡ザルと蓋も別売りで購入!蓋をすればそのまま冷蔵保存できて便利🎵
Tomomin
Tomomin
家族
tomozoh3さんの実例写真
ケッコンした当時、パンチングのザルが欲しくて、某クレジットのポイントの商品から選んだモノ。 もう10年以上使ってるけど現役バリバリ使いやすくてお気に入りっ 一番小さいのは普段使わないからしまってますw撮影用に…
ケッコンした当時、パンチングのザルが欲しくて、某クレジットのポイントの商品から選んだモノ。 もう10年以上使ってるけど現役バリバリ使いやすくてお気に入りっ 一番小さいのは普段使わないからしまってますw撮影用に…
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
riakanaさんの実例写真
さん☆ ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
さん☆ ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
riakana
riakana
家族
yuuさんの実例写真
我が家は築古の中古マンション。それでもあまり古く見えないのは、外観も内観もテーマカラーがグレージュだからかな。建付けのキッチンもグレージュなので、今回モニターさせて頂いてるホームコーディさんのキッチングッズもよく合います♫ まな板、キッチンが狭いので小さいの使うことが多かったけど、こちらのまな板を使って発見!大きいまな板使いやすい! 結局切ったものを置くのにボールやらザルやら並べてたけど、これならこのまま切ったものをまな板に置いたまま次を切れます。 早速愛用💞
我が家は築古の中古マンション。それでもあまり古く見えないのは、外観も内観もテーマカラーがグレージュだからかな。建付けのキッチンもグレージュなので、今回モニターさせて頂いてるホームコーディさんのキッチングッズもよく合います♫ まな板、キッチンが狭いので小さいの使うことが多かったけど、こちらのまな板を使って発見!大きいまな板使いやすい! 結局切ったものを置くのにボールやらザルやら並べてたけど、これならこのまま切ったものをまな板に置いたまま次を切れます。 早速愛用💞
yuu
yuu
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは🥵 スリコとセリアの購入品 スリコ 麻風スタイルカーテン KITINTO ザル付き保存容器L セリア フリーザーバックMサイズ15P ゴミ袋収納バー伸縮 18cm 〜25cm対応 ゴミ袋収納バーは ゴミ箱の裏につけて ゴミ袋を収納しました。 1枚づつ取れて便利になりました☺️
こんにちは🥵 スリコとセリアの購入品 スリコ 麻風スタイルカーテン KITINTO ザル付き保存容器L セリア フリーザーバックMサイズ15P ゴミ袋収納バー伸縮 18cm 〜25cm対応 ゴミ袋収納バーは ゴミ箱の裏につけて ゴミ袋を収納しました。 1枚づつ取れて便利になりました☺️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
昨日注文していたセリアから℡あり、今日仕事から帰って来てからセリアに行きました。 ①リメイクシート「ナチュラル木目」15本 ②キッチンの壁に張り替えます ③マリメッコ風の手ぬぐい可愛いので色違い❤️💙 ④スリーコインズでお米研ぎザル その他 吸水ヘアーバンド ウッドモービル 薄手タイプ手にフィットビニール手袋「髪染め用」 物干しストッパー猫ちゃん 明後日お休みなのでリメイクシート貼ります! 明日も曇り☁️気温が下がる⤵️ 寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね🤗
昨日注文していたセリアから℡あり、今日仕事から帰って来てからセリアに行きました。 ①リメイクシート「ナチュラル木目」15本 ②キッチンの壁に張り替えます ③マリメッコ風の手ぬぐい可愛いので色違い❤️💙 ④スリーコインズでお米研ぎザル その他 吸水ヘアーバンド ウッドモービル 薄手タイプ手にフィットビニール手袋「髪染め用」 物干しストッパー猫ちゃん 明後日お休みなのでリメイクシート貼ります! 明日も曇り☁️気温が下がる⤵️ 寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
tulip0110さんの実例写真
連休後の平日、昼間。 所用で出かけた町のホームセンターやスーパー、100円ショップに足を延ばしてみました ウロウロして欲しいな~とネットでしか見たことなかったものに次々と出会ってビックリです('Д') セリアの絞れるザルとかおべんとうフレンズのスタンプ ニトリのキャベツピーラー、ダイソーの6穴リングファイルのホワイト、リフィル 大都市圏住みで大型ショップもたくさんありますが、ネットのバズリものなんてまず買えやしない((+_+))人口も多いですしね タイミングだとは思いますが楽しいお買い物でした(^^♪ ダイソーのファイルとリフィル系は、昨今のシールブームのせいか、本当にお店の棚空っぽですね 100均は買えないことも多いのでそれが難点です
連休後の平日、昼間。 所用で出かけた町のホームセンターやスーパー、100円ショップに足を延ばしてみました ウロウロして欲しいな~とネットでしか見たことなかったものに次々と出会ってビックリです('Д') セリアの絞れるザルとかおべんとうフレンズのスタンプ ニトリのキャベツピーラー、ダイソーの6穴リングファイルのホワイト、リフィル 大都市圏住みで大型ショップもたくさんありますが、ネットのバズリものなんてまず買えやしない((+_+))人口も多いですしね タイミングだとは思いますが楽しいお買い物でした(^^♪ ダイソーのファイルとリフィル系は、昨今のシールブームのせいか、本当にお店の棚空っぽですね 100均は買えないことも多いのでそれが難点です
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
このアングルてまだ載せてなかった(〃ω〃) キッチンの収納は特に、 よく使うものはゴールデンソーンに♪が鉄則ですよね〜 1枚目、レンジフード下にはネオジムフックで、ステンレス製のザルや湯切りや味噌こし、軽量カップをかけてます。 これは月イチでレンジフードの掃除するときに使ってても使ってなくても五徳といっしょに食洗機にインしてます!! ルーチェの上の段!テレワークスペースで収納に使っていたカゴを開けて入れてみました。焼きパインの箱も、なぜか3個ずつなんだよね〜💧高いところなので、取り出しやすく、軽いものストックが入ってるけど、実は…まだひとつは空っぽ🤣です。このカゴはハンドルつきだったのでもってこいでした。 買い足さなくてもなんかいい感じに埋まってきた〜✨️ 2枚目、背面のチェストには、調味料や普段遣いの食器を収納していて、取り出しやすく片付けやすいです。 特に手前はより頻度が高く、奥はストックとかです実は調味料を100均のカゴに入れて並べていたのですが… ↓これの4枚目 https://roomclip.jp/photo/C2AT 余ってるカゴが2個あってそれをルーチェ(オーブンレンジの上の狭いところ)に並べて置いたのと同じカゴだということに気づき… 探したら(笑)下の段でも使ってて計4個あった(超ラッキー✨️) 3枚目、ゴミ箱を隠した上の隙間にぴったり4個並べて入れました(シンデレラフィット☺)上の開きにポットやコーヒーサーバーが、下の段にはコーヒーミルメーカーをしまっているので、コーヒー豆🫘入れにちょうどよかったです。 4枚目、天板下の幅10センチ高さ6センチのデッドスペースにぴったりの冷蔵庫トレー(浅型スリム)は何を入れるか考えていて…💡ひらめいた!! お出汁や毎日とりかえキッチンスポンジのストックを入れてみたらめちゃくちゃ使いやすかったです!! 使わないものを入れたら意味がないので(埃かぶって忘れ去られる)激頻度の高いものを入れるのが○ですね~✨️☺ スケールが入ってるのが、いまはなかなかお目にかかれないらしいお盆です。ルーチェの横に立てて収納してましたが、奥行きがぴったりだっとので引出し兼任してもらいます😁(お盆としての出番は少ないけど) キッチン背面の収納をプチDIY計画の制作過程を動画にしてみました。 https://www.instagram.com/reel/DRRl2uYkg-X/?igsh=eTN2bW9iNWJqbzdo
このアングルてまだ載せてなかった(〃ω〃) キッチンの収納は特に、 よく使うものはゴールデンソーンに♪が鉄則ですよね〜 1枚目、レンジフード下にはネオジムフックで、ステンレス製のザルや湯切りや味噌こし、軽量カップをかけてます。 これは月イチでレンジフードの掃除するときに使ってても使ってなくても五徳といっしょに食洗機にインしてます!! ルーチェの上の段!テレワークスペースで収納に使っていたカゴを開けて入れてみました。焼きパインの箱も、なぜか3個ずつなんだよね〜💧高いところなので、取り出しやすく、軽いものストックが入ってるけど、実は…まだひとつは空っぽ🤣です。このカゴはハンドルつきだったのでもってこいでした。 買い足さなくてもなんかいい感じに埋まってきた〜✨️ 2枚目、背面のチェストには、調味料や普段遣いの食器を収納していて、取り出しやすく片付けやすいです。 特に手前はより頻度が高く、奥はストックとかです実は調味料を100均のカゴに入れて並べていたのですが… ↓これの4枚目 https://roomclip.jp/photo/C2AT 余ってるカゴが2個あってそれをルーチェ(オーブンレンジの上の狭いところ)に並べて置いたのと同じカゴだということに気づき… 探したら(笑)下の段でも使ってて計4個あった(超ラッキー✨️) 3枚目、ゴミ箱を隠した上の隙間にぴったり4個並べて入れました(シンデレラフィット☺)上の開きにポットやコーヒーサーバーが、下の段にはコーヒーミルメーカーをしまっているので、コーヒー豆🫘入れにちょうどよかったです。 4枚目、天板下の幅10センチ高さ6センチのデッドスペースにぴったりの冷蔵庫トレー(浅型スリム)は何を入れるか考えていて…💡ひらめいた!! お出汁や毎日とりかえキッチンスポンジのストックを入れてみたらめちゃくちゃ使いやすかったです!! 使わないものを入れたら意味がないので(埃かぶって忘れ去られる)激頻度の高いものを入れるのが○ですね~✨️☺ スケールが入ってるのが、いまはなかなかお目にかかれないらしいお盆です。ルーチェの横に立てて収納してましたが、奥行きがぴったりだっとので引出し兼任してもらいます😁(お盆としての出番は少ないけど) キッチン背面の収納をプチDIY計画の制作過程を動画にしてみました。 https://www.instagram.com/reel/DRRl2uYkg-X/?igsh=eTN2bW9iNWJqbzdo
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
AyaKさんの実例写真
ケユカのネオナビオ2段を購入。たくさん置けるようになって、ストレス軽減しました! グラススタンドはニトリです
ケユカのネオナビオ2段を購入。たくさん置けるようになって、ストレス軽減しました! グラススタンドはニトリです
AyaK
AyaK
2LDK | 家族
chamihomeさんの実例写真
シンク下収納*上段 すぐに手の届く場所なので パッと使いたい 使用頻度の高いキッチングッズたちを 収納しています☺︎
シンク下収納*上段 すぐに手の届く場所なので パッと使いたい 使用頻度の高いキッチングッズたちを 収納しています☺︎
chamihome
chamihome
3LDK | 家族
Darshimoulさんの実例写真
OTOTOデザインのザル DURALEXのマグを蕎麦猪口代わりに ざるそば
OTOTOデザインのザル DURALEXのマグを蕎麦猪口代わりに ざるそば
Darshimoul
Darshimoul
junaさんの実例写真
まん丸〜ぃピンク色のまな板と かわいいピンク色のザルとバッドに一目惚れ〜❤︎ モノトーン好きだけど〜キッチングッズはピンクが好き〜(○´U`○)かわいいょね❤️
まん丸〜ぃピンク色のまな板と かわいいピンク色のザルとバッドに一目惚れ〜❤︎ モノトーン好きだけど〜キッチングッズはピンクが好き〜(○´U`○)かわいいょね❤️
juna
juna
4LDK | 家族
harungoさんの実例写真
調理用品をシンク下の引き出しに収納🎵 引き出しの深さがデッドスペースになってたので「立てる収納」に変更! さらに備え付けのラップホルダーと包丁入れを取り外し、収納力up⤴️✴️ ↑1/2ケース重ねたVer. ↓1/2ケース外したVer.
調理用品をシンク下の引き出しに収納🎵 引き出しの深さがデッドスペースになってたので「立てる収納」に変更! さらに備え付けのラップホルダーと包丁入れを取り外し、収納力up⤴️✴️ ↑1/2ケース重ねたVer. ↓1/2ケース外したVer.
harungo
harungo
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
¥880
キッチンのリフォームをしてから引き出しの高さの問題で今迄愛用していたザルとボウルでは入りきれず、色々探した結果LAKOLEのコンパクトに収納できるザルとボウルの6点セットを購入しました。 お値段も880円とプチプラだし、カラーも好みで気に入りました。
キッチンのリフォームをしてから引き出しの高さの問題で今迄愛用していたザルとボウルでは入りきれず、色々探した結果LAKOLEのコンパクトに収納できるザルとボウルの6点セットを購入しました。 お値段も880円とプチプラだし、カラーも好みで気に入りました。
yukari
yukari
4LDK | 家族
Teaさんの実例写真
最近買ってよかった100均キッチングッズです* 左の四角いザルとバットのセットはセリアで買ったもの(*^^*) ちょっとしたつけ合わせ野菜や果物など、大きめのザルを出すほどじゃないときに大活躍♪ シンプルな白い四角でザルの網目が可愛らしい(*´▽`*) 右のケチャップを立てているテーブルスタンドはダイソーで* こちらもシンプルな白で気に入ってます♪ 冷蔵庫に立てて収納して、食卓で使う時はこのままポンっと出せるのでとっても便利(*´▽`*) どちらも100円なのにしっかりしていていいアイテムです(*´∀`*)ノ
最近買ってよかった100均キッチングッズです* 左の四角いザルとバットのセットはセリアで買ったもの(*^^*) ちょっとしたつけ合わせ野菜や果物など、大きめのザルを出すほどじゃないときに大活躍♪ シンプルな白い四角でザルの網目が可愛らしい(*´▽`*) 右のケチャップを立てているテーブルスタンドはダイソーで* こちらもシンプルな白で気に入ってます♪ 冷蔵庫に立てて収納して、食卓で使う時はこのままポンっと出せるのでとっても便利(*´▽`*) どちらも100円なのにしっかりしていていいアイテムです(*´∀`*)ノ
Tea
Tea
家族
pinaminさんの実例写真
ニッチ、イベント参加です😊 キッチンニッチ(スパイスニッチ)です🥣 先日投稿のシンクのイベントpic(左上)からイメチェンしました😊💞 カラフルなカラーも好きで、長い間シンク周りだけビビットなグリーン、イエロー、ピンクなどを取り入れていましたが、RCを始めてから、部屋の色の統一感なども気になり始め・・・🤔 以前貼ったニッチ背板のクロスの色と黒猫キッチングッズに合わせて、思い切って落ち着いたカラーに変更しました🌸 部屋全体のインテリアとも馴染んで、柔らかい雰囲気になり気に入っています🥰 布巾掛けとサラダスピナーの取っ手は、ダイソーのミルクペイント+トップコートで、スモーキーピンク色にペイントしました🎨 ボウル用のラックは、外から見える部分のみ、くすみピンクのmtマステを貼っています(^з^)-☆ ニッチにはスパイス類は置かず、普段よく使うボウル+ザル、グラス、プレート、サラダスピナー、キッチン用アルコール除菌スプレーなどを収納しています。 必要な時にサッと使えてとても便利です✨👌
ニッチ、イベント参加です😊 キッチンニッチ(スパイスニッチ)です🥣 先日投稿のシンクのイベントpic(左上)からイメチェンしました😊💞 カラフルなカラーも好きで、長い間シンク周りだけビビットなグリーン、イエロー、ピンクなどを取り入れていましたが、RCを始めてから、部屋の色の統一感なども気になり始め・・・🤔 以前貼ったニッチ背板のクロスの色と黒猫キッチングッズに合わせて、思い切って落ち着いたカラーに変更しました🌸 部屋全体のインテリアとも馴染んで、柔らかい雰囲気になり気に入っています🥰 布巾掛けとサラダスピナーの取っ手は、ダイソーのミルクペイント+トップコートで、スモーキーピンク色にペイントしました🎨 ボウル用のラックは、外から見える部分のみ、くすみピンクのmtマステを貼っています(^з^)-☆ ニッチにはスパイス類は置かず、普段よく使うボウル+ザル、グラス、プレート、サラダスピナー、キッチン用アルコール除菌スプレーなどを収納しています。 必要な時にサッと使えてとても便利です✨👌
pinamin
pinamin
4LDK | 家族
ryomamaさんの実例写真
料理が楽になる、キッチンの工夫は、「取り出しやすいキッチングッズの収納」です♫ 我が家は、あえて食器棚を置いてないので、食器類は、シンク下や、釣り戸棚に収納してます😊 写真は、シンク下に収納しているキッチングッズです。 ここには、息子のお弁当箱や、日常使いの平皿、タジン鍋、スライサー、ザル・ボウル類などを収納してます。 良く使うものを取り出しやすい手前に収納するようにしてます❣️ 毎朝、息子のお弁当作りからスタートするので、息子のお弁当箱を一番手前に置いてます❣️ 平皿は、入居当初に、100円ショップで購入した、半透明の書類入れに立てて、サイズ別、形別に収納してます❣️ 半透明なので、平皿を見つけやすいです👍 また、立ててあるので、平皿を取り出しやすいし、収納しやすいです👍 何より、空間を無駄なく使えて便利です👍 結婚当初は、日常使いの食器類をこだわって雑貨屋さんなどで購入したりしてましたが、我が家の食器洗いの家事担当は夫で、気に入っていたお皿やグラスを割られて、口論になったりしました😭 口論になるのが嫌で、日常使いの食器は消耗品と捉えて、こだわらなくなり、100円ショップで購入するようになりました😊 ですので、ここに置いている平皿の大半は、100円ショップで購入したものです❗️ 形やデザインがバラバラだったりしますが、色をホワイト系に揃えるようにしてます♪ タジン鍋は、私が料理をする時に最も活用するキッチングッズの一つなので、2段ラックの手前に置いてます❣️ いただきものですが、電子レンジを使って下ごしらえすると時短になるし、電子レンジで下ごしらえ中に、他の料理作りができて便利なので、料理の時は必ずと言って良いほど使ってます😊 写真の右端のボトルは食器洗い洗剤です。 日常使いの食器類や、鍋、フライパンなどの調理器具も全て食洗機で洗い、食器洗い洗剤をほとんど使わないため、シンク下に収納してます♫ ◉flying tiger https://shop-list.com/women/brand/flyingtiger/lp/flyingtigercopenhagen/
料理が楽になる、キッチンの工夫は、「取り出しやすいキッチングッズの収納」です♫ 我が家は、あえて食器棚を置いてないので、食器類は、シンク下や、釣り戸棚に収納してます😊 写真は、シンク下に収納しているキッチングッズです。 ここには、息子のお弁当箱や、日常使いの平皿、タジン鍋、スライサー、ザル・ボウル類などを収納してます。 良く使うものを取り出しやすい手前に収納するようにしてます❣️ 毎朝、息子のお弁当作りからスタートするので、息子のお弁当箱を一番手前に置いてます❣️ 平皿は、入居当初に、100円ショップで購入した、半透明の書類入れに立てて、サイズ別、形別に収納してます❣️ 半透明なので、平皿を見つけやすいです👍 また、立ててあるので、平皿を取り出しやすいし、収納しやすいです👍 何より、空間を無駄なく使えて便利です👍 結婚当初は、日常使いの食器類をこだわって雑貨屋さんなどで購入したりしてましたが、我が家の食器洗いの家事担当は夫で、気に入っていたお皿やグラスを割られて、口論になったりしました😭 口論になるのが嫌で、日常使いの食器は消耗品と捉えて、こだわらなくなり、100円ショップで購入するようになりました😊 ですので、ここに置いている平皿の大半は、100円ショップで購入したものです❗️ 形やデザインがバラバラだったりしますが、色をホワイト系に揃えるようにしてます♪ タジン鍋は、私が料理をする時に最も活用するキッチングッズの一つなので、2段ラックの手前に置いてます❣️ いただきものですが、電子レンジを使って下ごしらえすると時短になるし、電子レンジで下ごしらえ中に、他の料理作りができて便利なので、料理の時は必ずと言って良いほど使ってます😊 写真の右端のボトルは食器洗い洗剤です。 日常使いの食器類や、鍋、フライパンなどの調理器具も全て食洗機で洗い、食器洗い洗剤をほとんど使わないため、シンク下に収納してます♫ ◉flying tiger https://shop-list.com/women/brand/flyingtiger/lp/flyingtigercopenhagen/
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
Maikaさんの実例写真
キャンドゥ、セリアでの購入品♡ブラックのキッチングッズがツボ過ぎでした!モノトーン好きだけど、私の部屋はピンクもOKなんです(๑´ω`ノノ゙✧
キャンドゥ、セリアでの購入品♡ブラックのキッチングッズがツボ過ぎでした!モノトーン好きだけど、私の部屋はピンクもOKなんです(๑´ω`ノノ゙✧
Maika
Maika
1DK | 一人暮らし
もっと見る

キッチングッズ ザルの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチングッズ ザル

54枚の部屋写真から48枚をセレクト
67さんの実例写真
おうちのことノート ⚘⚘⚘ くらしが変わったプチプラアイテム ⚘⚘⚘ スリーコインズの米とぎボウルです ザルとボウルがひとつになって 持ち手を傾ければ 水切りラクラクꔛ♡ 注ぎ口も左右にあるのも 簡単に取り外しできるのもうれしいけど ¥330が一番うれしいです😊 毎日米を炊くので これでかなりラクになりました⸝⋆⸝⋆
おうちのことノート ⚘⚘⚘ くらしが変わったプチプラアイテム ⚘⚘⚘ スリーコインズの米とぎボウルです ザルとボウルがひとつになって 持ち手を傾ければ 水切りラクラクꔛ♡ 注ぎ口も左右にあるのも 簡単に取り外しできるのもうれしいけど ¥330が一番うれしいです😊 毎日米を炊くので これでかなりラクになりました⸝⋆⸝⋆
67
67
家族
yocchanさんの実例写真
インスタとかでも話題の 3COINSのザル&ボウルセット♡ 購入したのは今月頭くらいだったかな? これ、マジで使える‼︎ 購入した日から毎日のように 大活躍してます♪( ´▽`) お米といだりパスタの湯切りに〜って 書いてあったけど、 洗った野菜の水切りとかにも使えるし、 外して別々にも使用できるから すっごく便利(*´꒳`*)♡ お米は… といだら穴に詰まるし、 すり抜けたお米が流れちゃって… 我が家ではお米とぎには使ってないけど。 お米の種類によるのかな? 湯切りや水切りは、 ボウルを傾けると中のザルが回転して 簡単に湯切りが出来ちゃう優れもの♡ しかも! まさかの食洗機対応! これで300円は、買いです‼︎ 話はそれますが… 新居に入居して 今日で丸3年が経ちました♡ 3年前の2月17日引き渡し、 2月24日引っ越し。 あっという間の3年‼︎ 今日から4年目突入です♪(´ε` )
インスタとかでも話題の 3COINSのザル&ボウルセット♡ 購入したのは今月頭くらいだったかな? これ、マジで使える‼︎ 購入した日から毎日のように 大活躍してます♪( ´▽`) お米といだりパスタの湯切りに〜って 書いてあったけど、 洗った野菜の水切りとかにも使えるし、 外して別々にも使用できるから すっごく便利(*´꒳`*)♡ お米は… といだら穴に詰まるし、 すり抜けたお米が流れちゃって… 我が家ではお米とぎには使ってないけど。 お米の種類によるのかな? 湯切りや水切りは、 ボウルを傾けると中のザルが回転して 簡単に湯切りが出来ちゃう優れもの♡ しかも! まさかの食洗機対応! これで300円は、買いです‼︎ 話はそれますが… 新居に入居して 今日で丸3年が経ちました♡ 3年前の2月17日引き渡し、 2月24日引っ越し。 あっという間の3年‼︎ 今日から4年目突入です♪(´ε` )
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「誕生日リクエスト」 上息子におねだりしました。 柳宗理のザルです。 以前カタログギフトで このシリーズのボールを選んだので 今回はザルを買ってもらいました。 あと問題は 料理の腕! ^_^
題 「誕生日リクエスト」 上息子におねだりしました。 柳宗理のザルです。 以前カタログギフトで このシリーズのボールを選んだので 今回はザルを買ってもらいました。 あと問題は 料理の腕! ^_^
buchi
buchi
家族
halupiiigさんの実例写真
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
我が家のご長寿アイテム、 アフタヌーンティーの琺瑯の調理器具 お鍋とざるです🍳 実はこれ、4歳差の姉が大学生になって 一人暮らし始めた時に買ったものを、 姉の卒業と入れ替わりで 私が一人暮らし始める際そのまま引き継ぎ なんやかんやで30年越え選手です😳 他にも片手鍋や大きさ違いのお鍋もあったのですが 古くなったりして、 今も残っているのがこの3つ、 これからも大事に愛用したいと思います😊
我が家のご長寿アイテム、 アフタヌーンティーの琺瑯の調理器具 お鍋とざるです🍳 実はこれ、4歳差の姉が大学生になって 一人暮らし始めた時に買ったものを、 姉の卒業と入れ替わりで 私が一人暮らし始める際そのまま引き継ぎ なんやかんやで30年越え選手です😳 他にも片手鍋や大きさ違いのお鍋もあったのですが 古くなったりして、 今も残っているのがこの3つ、 これからも大事に愛用したいと思います😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
harmaaさんの実例写真
キッチンアイテムとか、、 載せてもいいのかなぁーと 悩みながらも載せてます、、汗
キッチンアイテムとか、、 載せてもいいのかなぁーと 悩みながらも載せてます、、汗
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
mukuさんの実例写真
蒸し器を買いました 餅米を蒸すザルと桶 底が平らではないので使うものが限定されてしまうかなー、、、 と思いつつ 何とも言えないフォルムと 専用道具のプチ贅沢な感じが好きで買ってしまいました さっそく何かに使えないか、と悪あがき中です まずはとうもろこしを蒸してみました 蒸し器なだけにちゃんと蒸し上がりました 汎用性があって一安心です^_^
蒸し器を買いました 餅米を蒸すザルと桶 底が平らではないので使うものが限定されてしまうかなー、、、 と思いつつ 何とも言えないフォルムと 専用道具のプチ贅沢な感じが好きで買ってしまいました さっそく何かに使えないか、と悪あがき中です まずはとうもろこしを蒸してみました 蒸し器なだけにちゃんと蒸し上がりました 汎用性があって一安心です^_^
muku
muku
kikiさんの実例写真
金柑をいただきました🥰 皮が柔らかくて皮ごと丸かじり出来るとパッケージにあったので1つ食べてみたけど、金柑のど飴のイメージが強くて甘味がほしくてシロップ漬けに初挑戦してます ①DAISOの平たいザルが大活躍👍 主にモヤシをサッと水洗いして→下のお皿をひっくり返して上に重ねてザル面を下で両手でしっかり持って上下に振ると水が切れる所がお気に入りです😍 軽くて洗いやすい所も気に入ってます ④シロップ漬け、2週間経ってもまだ完成せず 毎年梅は冷凍してから漬けるので、この金柑も冷凍するか迷って…やめたけど、やっぱり冷凍すれば良かったなー 冷凍すると圧倒的に早く出来ます
金柑をいただきました🥰 皮が柔らかくて皮ごと丸かじり出来るとパッケージにあったので1つ食べてみたけど、金柑のど飴のイメージが強くて甘味がほしくてシロップ漬けに初挑戦してます ①DAISOの平たいザルが大活躍👍 主にモヤシをサッと水洗いして→下のお皿をひっくり返して上に重ねてザル面を下で両手でしっかり持って上下に振ると水が切れる所がお気に入りです😍 軽くて洗いやすい所も気に入ってます ④シロップ漬け、2週間経ってもまだ完成せず 毎年梅は冷凍してから漬けるので、この金柑も冷凍するか迷って…やめたけど、やっぱり冷凍すれば良かったなー 冷凍すると圧倒的に早く出来ます
kiki
kiki
家族
Tomominさんの実例写真
スリコのステンレスボウル♪アイボリーで可愛いしマットな質感で良き♡ザルと蓋も別売りで購入!蓋をすればそのまま冷蔵保存できて便利🎵
スリコのステンレスボウル♪アイボリーで可愛いしマットな質感で良き♡ザルと蓋も別売りで購入!蓋をすればそのまま冷蔵保存できて便利🎵
Tomomin
Tomomin
家族
tomozoh3さんの実例写真
ケッコンした当時、パンチングのザルが欲しくて、某クレジットのポイントの商品から選んだモノ。 もう10年以上使ってるけど現役バリバリ使いやすくてお気に入りっ 一番小さいのは普段使わないからしまってますw撮影用に…
ケッコンした当時、パンチングのザルが欲しくて、某クレジットのポイントの商品から選んだモノ。 もう10年以上使ってるけど現役バリバリ使いやすくてお気に入りっ 一番小さいのは普段使わないからしまってますw撮影用に…
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
riakanaさんの実例写真
さん☆ ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
さん☆ ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
riakana
riakana
家族
yuuさんの実例写真
我が家は築古の中古マンション。それでもあまり古く見えないのは、外観も内観もテーマカラーがグレージュだからかな。建付けのキッチンもグレージュなので、今回モニターさせて頂いてるホームコーディさんのキッチングッズもよく合います♫ まな板、キッチンが狭いので小さいの使うことが多かったけど、こちらのまな板を使って発見!大きいまな板使いやすい! 結局切ったものを置くのにボールやらザルやら並べてたけど、これならこのまま切ったものをまな板に置いたまま次を切れます。 早速愛用💞
我が家は築古の中古マンション。それでもあまり古く見えないのは、外観も内観もテーマカラーがグレージュだからかな。建付けのキッチンもグレージュなので、今回モニターさせて頂いてるホームコーディさんのキッチングッズもよく合います♫ まな板、キッチンが狭いので小さいの使うことが多かったけど、こちらのまな板を使って発見!大きいまな板使いやすい! 結局切ったものを置くのにボールやらザルやら並べてたけど、これならこのまま切ったものをまな板に置いたまま次を切れます。 早速愛用💞
yuu
yuu
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは🥵 スリコとセリアの購入品 スリコ 麻風スタイルカーテン KITINTO ザル付き保存容器L セリア フリーザーバックMサイズ15P ゴミ袋収納バー伸縮 18cm 〜25cm対応 ゴミ袋収納バーは ゴミ箱の裏につけて ゴミ袋を収納しました。 1枚づつ取れて便利になりました☺️
こんにちは🥵 スリコとセリアの購入品 スリコ 麻風スタイルカーテン KITINTO ザル付き保存容器L セリア フリーザーバックMサイズ15P ゴミ袋収納バー伸縮 18cm 〜25cm対応 ゴミ袋収納バーは ゴミ箱の裏につけて ゴミ袋を収納しました。 1枚づつ取れて便利になりました☺️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
昨日注文していたセリアから℡あり、今日仕事から帰って来てからセリアに行きました。 ①リメイクシート「ナチュラル木目」15本 ②キッチンの壁に張り替えます ③マリメッコ風の手ぬぐい可愛いので色違い❤️💙 ④スリーコインズでお米研ぎザル その他 吸水ヘアーバンド ウッドモービル 薄手タイプ手にフィットビニール手袋「髪染め用」 物干しストッパー猫ちゃん 明後日お休みなのでリメイクシート貼ります! 明日も曇り☁️気温が下がる⤵️ 寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね🤗
昨日注文していたセリアから℡あり、今日仕事から帰って来てからセリアに行きました。 ①リメイクシート「ナチュラル木目」15本 ②キッチンの壁に張り替えます ③マリメッコ風の手ぬぐい可愛いので色違い❤️💙 ④スリーコインズでお米研ぎザル その他 吸水ヘアーバンド ウッドモービル 薄手タイプ手にフィットビニール手袋「髪染め用」 物干しストッパー猫ちゃん 明後日お休みなのでリメイクシート貼ります! 明日も曇り☁️気温が下がる⤵️ 寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
tulip0110さんの実例写真
連休後の平日、昼間。 所用で出かけた町のホームセンターやスーパー、100円ショップに足を延ばしてみました ウロウロして欲しいな~とネットでしか見たことなかったものに次々と出会ってビックリです('Д') セリアの絞れるザルとかおべんとうフレンズのスタンプ ニトリのキャベツピーラー、ダイソーの6穴リングファイルのホワイト、リフィル 大都市圏住みで大型ショップもたくさんありますが、ネットのバズリものなんてまず買えやしない((+_+))人口も多いですしね タイミングだとは思いますが楽しいお買い物でした(^^♪ ダイソーのファイルとリフィル系は、昨今のシールブームのせいか、本当にお店の棚空っぽですね 100均は買えないことも多いのでそれが難点です
連休後の平日、昼間。 所用で出かけた町のホームセンターやスーパー、100円ショップに足を延ばしてみました ウロウロして欲しいな~とネットでしか見たことなかったものに次々と出会ってビックリです('Д') セリアの絞れるザルとかおべんとうフレンズのスタンプ ニトリのキャベツピーラー、ダイソーの6穴リングファイルのホワイト、リフィル 大都市圏住みで大型ショップもたくさんありますが、ネットのバズリものなんてまず買えやしない((+_+))人口も多いですしね タイミングだとは思いますが楽しいお買い物でした(^^♪ ダイソーのファイルとリフィル系は、昨今のシールブームのせいか、本当にお店の棚空っぽですね 100均は買えないことも多いのでそれが難点です
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
このアングルてまだ載せてなかった(〃ω〃) キッチンの収納は特に、 よく使うものはゴールデンソーンに♪が鉄則ですよね〜 1枚目、レンジフード下にはネオジムフックで、ステンレス製のザルや湯切りや味噌こし、軽量カップをかけてます。 これは月イチでレンジフードの掃除するときに使ってても使ってなくても五徳といっしょに食洗機にインしてます!! ルーチェの上の段!テレワークスペースで収納に使っていたカゴを開けて入れてみました。焼きパインの箱も、なぜか3個ずつなんだよね〜💧高いところなので、取り出しやすく、軽いものストックが入ってるけど、実は…まだひとつは空っぽ🤣です。このカゴはハンドルつきだったのでもってこいでした。 買い足さなくてもなんかいい感じに埋まってきた〜✨️ 2枚目、背面のチェストには、調味料や普段遣いの食器を収納していて、取り出しやすく片付けやすいです。 特に手前はより頻度が高く、奥はストックとかです実は調味料を100均のカゴに入れて並べていたのですが… ↓これの4枚目 https://roomclip.jp/photo/C2AT 余ってるカゴが2個あってそれをルーチェ(オーブンレンジの上の狭いところ)に並べて置いたのと同じカゴだということに気づき… 探したら(笑)下の段でも使ってて計4個あった(超ラッキー✨️) 3枚目、ゴミ箱を隠した上の隙間にぴったり4個並べて入れました(シンデレラフィット☺)上の開きにポットやコーヒーサーバーが、下の段にはコーヒーミルメーカーをしまっているので、コーヒー豆🫘入れにちょうどよかったです。 4枚目、天板下の幅10センチ高さ6センチのデッドスペースにぴったりの冷蔵庫トレー(浅型スリム)は何を入れるか考えていて…💡ひらめいた!! お出汁や毎日とりかえキッチンスポンジのストックを入れてみたらめちゃくちゃ使いやすかったです!! 使わないものを入れたら意味がないので(埃かぶって忘れ去られる)激頻度の高いものを入れるのが○ですね~✨️☺ スケールが入ってるのが、いまはなかなかお目にかかれないらしいお盆です。ルーチェの横に立てて収納してましたが、奥行きがぴったりだっとので引出し兼任してもらいます😁(お盆としての出番は少ないけど) キッチン背面の収納をプチDIY計画の制作過程を動画にしてみました。 https://www.instagram.com/reel/DRRl2uYkg-X/?igsh=eTN2bW9iNWJqbzdo
このアングルてまだ載せてなかった(〃ω〃) キッチンの収納は特に、 よく使うものはゴールデンソーンに♪が鉄則ですよね〜 1枚目、レンジフード下にはネオジムフックで、ステンレス製のザルや湯切りや味噌こし、軽量カップをかけてます。 これは月イチでレンジフードの掃除するときに使ってても使ってなくても五徳といっしょに食洗機にインしてます!! ルーチェの上の段!テレワークスペースで収納に使っていたカゴを開けて入れてみました。焼きパインの箱も、なぜか3個ずつなんだよね〜💧高いところなので、取り出しやすく、軽いものストックが入ってるけど、実は…まだひとつは空っぽ🤣です。このカゴはハンドルつきだったのでもってこいでした。 買い足さなくてもなんかいい感じに埋まってきた〜✨️ 2枚目、背面のチェストには、調味料や普段遣いの食器を収納していて、取り出しやすく片付けやすいです。 特に手前はより頻度が高く、奥はストックとかです実は調味料を100均のカゴに入れて並べていたのですが… ↓これの4枚目 https://roomclip.jp/photo/C2AT 余ってるカゴが2個あってそれをルーチェ(オーブンレンジの上の狭いところ)に並べて置いたのと同じカゴだということに気づき… 探したら(笑)下の段でも使ってて計4個あった(超ラッキー✨️) 3枚目、ゴミ箱を隠した上の隙間にぴったり4個並べて入れました(シンデレラフィット☺)上の開きにポットやコーヒーサーバーが、下の段にはコーヒーミルメーカーをしまっているので、コーヒー豆🫘入れにちょうどよかったです。 4枚目、天板下の幅10センチ高さ6センチのデッドスペースにぴったりの冷蔵庫トレー(浅型スリム)は何を入れるか考えていて…💡ひらめいた!! お出汁や毎日とりかえキッチンスポンジのストックを入れてみたらめちゃくちゃ使いやすかったです!! 使わないものを入れたら意味がないので(埃かぶって忘れ去られる)激頻度の高いものを入れるのが○ですね~✨️☺ スケールが入ってるのが、いまはなかなかお目にかかれないらしいお盆です。ルーチェの横に立てて収納してましたが、奥行きがぴったりだっとので引出し兼任してもらいます😁(お盆としての出番は少ないけど) キッチン背面の収納をプチDIY計画の制作過程を動画にしてみました。 https://www.instagram.com/reel/DRRl2uYkg-X/?igsh=eTN2bW9iNWJqbzdo
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
AyaKさんの実例写真
ケユカのネオナビオ2段を購入。たくさん置けるようになって、ストレス軽減しました! グラススタンドはニトリです
ケユカのネオナビオ2段を購入。たくさん置けるようになって、ストレス軽減しました! グラススタンドはニトリです
AyaK
AyaK
2LDK | 家族
chamihomeさんの実例写真
シンク下収納*上段 すぐに手の届く場所なので パッと使いたい 使用頻度の高いキッチングッズたちを 収納しています☺︎
シンク下収納*上段 すぐに手の届く場所なので パッと使いたい 使用頻度の高いキッチングッズたちを 収納しています☺︎
chamihome
chamihome
3LDK | 家族
Darshimoulさんの実例写真
OTOTOデザインのザル DURALEXのマグを蕎麦猪口代わりに ざるそば
OTOTOデザインのザル DURALEXのマグを蕎麦猪口代わりに ざるそば
Darshimoul
Darshimoul
junaさんの実例写真
まん丸〜ぃピンク色のまな板と かわいいピンク色のザルとバッドに一目惚れ〜❤︎ モノトーン好きだけど〜キッチングッズはピンクが好き〜(○´U`○)かわいいょね❤️
まん丸〜ぃピンク色のまな板と かわいいピンク色のザルとバッドに一目惚れ〜❤︎ モノトーン好きだけど〜キッチングッズはピンクが好き〜(○´U`○)かわいいょね❤️
juna
juna
4LDK | 家族
harungoさんの実例写真
調理用品をシンク下の引き出しに収納🎵 引き出しの深さがデッドスペースになってたので「立てる収納」に変更! さらに備え付けのラップホルダーと包丁入れを取り外し、収納力up⤴️✴️ ↑1/2ケース重ねたVer. ↓1/2ケース外したVer.
調理用品をシンク下の引き出しに収納🎵 引き出しの深さがデッドスペースになってたので「立てる収納」に変更! さらに備え付けのラップホルダーと包丁入れを取り外し、収納力up⤴️✴️ ↑1/2ケース重ねたVer. ↓1/2ケース外したVer.
harungo
harungo
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
¥880
キッチンのリフォームをしてから引き出しの高さの問題で今迄愛用していたザルとボウルでは入りきれず、色々探した結果LAKOLEのコンパクトに収納できるザルとボウルの6点セットを購入しました。 お値段も880円とプチプラだし、カラーも好みで気に入りました。
キッチンのリフォームをしてから引き出しの高さの問題で今迄愛用していたザルとボウルでは入りきれず、色々探した結果LAKOLEのコンパクトに収納できるザルとボウルの6点セットを購入しました。 お値段も880円とプチプラだし、カラーも好みで気に入りました。
yukari
yukari
4LDK | 家族
Teaさんの実例写真
最近買ってよかった100均キッチングッズです* 左の四角いザルとバットのセットはセリアで買ったもの(*^^*) ちょっとしたつけ合わせ野菜や果物など、大きめのザルを出すほどじゃないときに大活躍♪ シンプルな白い四角でザルの網目が可愛らしい(*´▽`*) 右のケチャップを立てているテーブルスタンドはダイソーで* こちらもシンプルな白で気に入ってます♪ 冷蔵庫に立てて収納して、食卓で使う時はこのままポンっと出せるのでとっても便利(*´▽`*) どちらも100円なのにしっかりしていていいアイテムです(*´∀`*)ノ
最近買ってよかった100均キッチングッズです* 左の四角いザルとバットのセットはセリアで買ったもの(*^^*) ちょっとしたつけ合わせ野菜や果物など、大きめのザルを出すほどじゃないときに大活躍♪ シンプルな白い四角でザルの網目が可愛らしい(*´▽`*) 右のケチャップを立てているテーブルスタンドはダイソーで* こちらもシンプルな白で気に入ってます♪ 冷蔵庫に立てて収納して、食卓で使う時はこのままポンっと出せるのでとっても便利(*´▽`*) どちらも100円なのにしっかりしていていいアイテムです(*´∀`*)ノ
Tea
Tea
家族
pinaminさんの実例写真
ニッチ、イベント参加です😊 キッチンニッチ(スパイスニッチ)です🥣 先日投稿のシンクのイベントpic(左上)からイメチェンしました😊💞 カラフルなカラーも好きで、長い間シンク周りだけビビットなグリーン、イエロー、ピンクなどを取り入れていましたが、RCを始めてから、部屋の色の統一感なども気になり始め・・・🤔 以前貼ったニッチ背板のクロスの色と黒猫キッチングッズに合わせて、思い切って落ち着いたカラーに変更しました🌸 部屋全体のインテリアとも馴染んで、柔らかい雰囲気になり気に入っています🥰 布巾掛けとサラダスピナーの取っ手は、ダイソーのミルクペイント+トップコートで、スモーキーピンク色にペイントしました🎨 ボウル用のラックは、外から見える部分のみ、くすみピンクのmtマステを貼っています(^з^)-☆ ニッチにはスパイス類は置かず、普段よく使うボウル+ザル、グラス、プレート、サラダスピナー、キッチン用アルコール除菌スプレーなどを収納しています。 必要な時にサッと使えてとても便利です✨👌
ニッチ、イベント参加です😊 キッチンニッチ(スパイスニッチ)です🥣 先日投稿のシンクのイベントpic(左上)からイメチェンしました😊💞 カラフルなカラーも好きで、長い間シンク周りだけビビットなグリーン、イエロー、ピンクなどを取り入れていましたが、RCを始めてから、部屋の色の統一感なども気になり始め・・・🤔 以前貼ったニッチ背板のクロスの色と黒猫キッチングッズに合わせて、思い切って落ち着いたカラーに変更しました🌸 部屋全体のインテリアとも馴染んで、柔らかい雰囲気になり気に入っています🥰 布巾掛けとサラダスピナーの取っ手は、ダイソーのミルクペイント+トップコートで、スモーキーピンク色にペイントしました🎨 ボウル用のラックは、外から見える部分のみ、くすみピンクのmtマステを貼っています(^з^)-☆ ニッチにはスパイス類は置かず、普段よく使うボウル+ザル、グラス、プレート、サラダスピナー、キッチン用アルコール除菌スプレーなどを収納しています。 必要な時にサッと使えてとても便利です✨👌
pinamin
pinamin
4LDK | 家族
ryomamaさんの実例写真
料理が楽になる、キッチンの工夫は、「取り出しやすいキッチングッズの収納」です♫ 我が家は、あえて食器棚を置いてないので、食器類は、シンク下や、釣り戸棚に収納してます😊 写真は、シンク下に収納しているキッチングッズです。 ここには、息子のお弁当箱や、日常使いの平皿、タジン鍋、スライサー、ザル・ボウル類などを収納してます。 良く使うものを取り出しやすい手前に収納するようにしてます❣️ 毎朝、息子のお弁当作りからスタートするので、息子のお弁当箱を一番手前に置いてます❣️ 平皿は、入居当初に、100円ショップで購入した、半透明の書類入れに立てて、サイズ別、形別に収納してます❣️ 半透明なので、平皿を見つけやすいです👍 また、立ててあるので、平皿を取り出しやすいし、収納しやすいです👍 何より、空間を無駄なく使えて便利です👍 結婚当初は、日常使いの食器類をこだわって雑貨屋さんなどで購入したりしてましたが、我が家の食器洗いの家事担当は夫で、気に入っていたお皿やグラスを割られて、口論になったりしました😭 口論になるのが嫌で、日常使いの食器は消耗品と捉えて、こだわらなくなり、100円ショップで購入するようになりました😊 ですので、ここに置いている平皿の大半は、100円ショップで購入したものです❗️ 形やデザインがバラバラだったりしますが、色をホワイト系に揃えるようにしてます♪ タジン鍋は、私が料理をする時に最も活用するキッチングッズの一つなので、2段ラックの手前に置いてます❣️ いただきものですが、電子レンジを使って下ごしらえすると時短になるし、電子レンジで下ごしらえ中に、他の料理作りができて便利なので、料理の時は必ずと言って良いほど使ってます😊 写真の右端のボトルは食器洗い洗剤です。 日常使いの食器類や、鍋、フライパンなどの調理器具も全て食洗機で洗い、食器洗い洗剤をほとんど使わないため、シンク下に収納してます♫ ◉flying tiger https://shop-list.com/women/brand/flyingtiger/lp/flyingtigercopenhagen/
料理が楽になる、キッチンの工夫は、「取り出しやすいキッチングッズの収納」です♫ 我が家は、あえて食器棚を置いてないので、食器類は、シンク下や、釣り戸棚に収納してます😊 写真は、シンク下に収納しているキッチングッズです。 ここには、息子のお弁当箱や、日常使いの平皿、タジン鍋、スライサー、ザル・ボウル類などを収納してます。 良く使うものを取り出しやすい手前に収納するようにしてます❣️ 毎朝、息子のお弁当作りからスタートするので、息子のお弁当箱を一番手前に置いてます❣️ 平皿は、入居当初に、100円ショップで購入した、半透明の書類入れに立てて、サイズ別、形別に収納してます❣️ 半透明なので、平皿を見つけやすいです👍 また、立ててあるので、平皿を取り出しやすいし、収納しやすいです👍 何より、空間を無駄なく使えて便利です👍 結婚当初は、日常使いの食器類をこだわって雑貨屋さんなどで購入したりしてましたが、我が家の食器洗いの家事担当は夫で、気に入っていたお皿やグラスを割られて、口論になったりしました😭 口論になるのが嫌で、日常使いの食器は消耗品と捉えて、こだわらなくなり、100円ショップで購入するようになりました😊 ですので、ここに置いている平皿の大半は、100円ショップで購入したものです❗️ 形やデザインがバラバラだったりしますが、色をホワイト系に揃えるようにしてます♪ タジン鍋は、私が料理をする時に最も活用するキッチングッズの一つなので、2段ラックの手前に置いてます❣️ いただきものですが、電子レンジを使って下ごしらえすると時短になるし、電子レンジで下ごしらえ中に、他の料理作りができて便利なので、料理の時は必ずと言って良いほど使ってます😊 写真の右端のボトルは食器洗い洗剤です。 日常使いの食器類や、鍋、フライパンなどの調理器具も全て食洗機で洗い、食器洗い洗剤をほとんど使わないため、シンク下に収納してます♫ ◉flying tiger https://shop-list.com/women/brand/flyingtiger/lp/flyingtigercopenhagen/
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
Maikaさんの実例写真
キャンドゥ、セリアでの購入品♡ブラックのキッチングッズがツボ過ぎでした!モノトーン好きだけど、私の部屋はピンクもOKなんです(๑´ω`ノノ゙✧
キャンドゥ、セリアでの購入品♡ブラックのキッチングッズがツボ過ぎでした!モノトーン好きだけど、私の部屋はピンクもOKなんです(๑´ω`ノノ゙✧
Maika
Maika
1DK | 一人暮らし
もっと見る

キッチングッズ ザルの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ