RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

natural グリーンのある暮らし

73,095枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
timtamさんの実例写真
我が家の植物にシーグレープが仲間入り 丸い葉っぱが可愛くてたまりません(*´˘`*)♡ 何枚か病気の葉っぱがあったので、 薬液をかけて様子見してます 元気に大きくなってくれたらいいな
我が家の植物にシーグレープが仲間入り 丸い葉っぱが可愛くてたまりません(*´˘`*)♡ 何枚か病気の葉っぱがあったので、 薬液をかけて様子見してます 元気に大きくなってくれたらいいな
timtam
timtam
4LDK | 家族
hagiさんの実例写真
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
hagi
hagi
3LDK | 家族
PEROさんの実例写真
日が差し込むリビング窓の前にリッチェル ボタニーハンギングポールを設置。 リッチェルボタニーハンギングポールはモニターで当選しました🎯 植物棚です😊 ライトや、プレートなど、自分で好きなように組み合わせられます。 日が差し込むお部屋で植物を育てるのはニョキニョキ伸びてたのしいです🍀 床の接地面が少ないので、掃除機やルンバに最適。 安定感もあり、簡単には倒れなさそう💡
日が差し込むリビング窓の前にリッチェル ボタニーハンギングポールを設置。 リッチェルボタニーハンギングポールはモニターで当選しました🎯 植物棚です😊 ライトや、プレートなど、自分で好きなように組み合わせられます。 日が差し込むお部屋で植物を育てるのはニョキニョキ伸びてたのしいです🍀 床の接地面が少ないので、掃除機やルンバに最適。 安定感もあり、簡単には倒れなさそう💡
PERO
PERO
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝観葉植物のある暮らし〟 夜の観葉植物たちも好きです♡
〝観葉植物のある暮らし〟 夜の観葉植物たちも好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
扇風機¥21,800
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
バタバタしていて春休みなかなか撮れませんでしたが、最近のリビング🫶🫶🫶 ナチュラルカラー大好きです♡
バタバタしていて春休みなかなか撮れませんでしたが、最近のリビング🫶🫶🫶 ナチュラルカラー大好きです♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
skhrさんの実例写真
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
skhr
skhr
家族
mochi2usagiさんの実例写真
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
TV周りをスッキリさせたくてtowerのプランタースタンドをお迎えしました✨ 大抵組み立ては自分で出来るんですが六角レンチがどうしても苦手で…苦戦しながらなんとか組み立てました( ˊᵕˋ ;)💦 2段にグリーンを飾れてとっても良いです🩷 キャスター付きなので昼間は明るい窓辺に♫ 白と黒で迷いましたがIKEAのサッツマスに合わせて白にしました💛 ③息子のお薬診察で今日お休みもらったのでやっと見始めた「366日」面白くて挫折しないで見れそうです☺️
TV周りをスッキリさせたくてtowerのプランタースタンドをお迎えしました✨ 大抵組み立ては自分で出来るんですが六角レンチがどうしても苦手で…苦戦しながらなんとか組み立てました( ˊᵕˋ ;)💦 2段にグリーンを飾れてとっても良いです🩷 キャスター付きなので昼間は明るい窓辺に♫ 白と黒で迷いましたがIKEAのサッツマスに合わせて白にしました💛 ③息子のお薬診察で今日お休みもらったのでやっと見始めた「366日」面白くて挫折しないで見れそうです☺️
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
ayutaxさんの実例写真
ナチュラルインテリア☆*:.。. 小さなアルテシマをお迎えして 自分流に曲げてみてます😅 グリーンを育てるのは あまり得意ではないですが ナチュラルインテリアには欠かせない👍 自分と相性の良い →ズボラでも育てやすい🤭 そんな子たちを大切にしてます♡
ナチュラルインテリア☆*:.。. 小さなアルテシマをお迎えして 自分流に曲げてみてます😅 グリーンを育てるのは あまり得意ではないですが ナチュラルインテリアには欠かせない👍 自分と相性の良い →ズボラでも育てやすい🤭 そんな子たちを大切にしてます♡
ayutax
ayutax
3LDK | 家族
t2_555さんの実例写真
電球¥3,410
t2_555
t2_555
2LDK
milkcocoaさんの実例写真
観葉植物🪴のある暮らし 観葉植物を育てること1年 順調に育てる事が出来るようになりました🤗
観葉植物🪴のある暮らし 観葉植物を育てること1年 順調に育てる事が出来るようになりました🤗
milkcocoa
milkcocoa
家族
Mi-koさんの実例写真
やりたかったんです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ フィカスアルテシマをハンギングに─ 枝切りしたアルテシマをねじ曲げて育て、プラ素材の丸っこいプランターに移し替えて完成!! 用土の代わりにハイドロカロチャーを使用しています。 プラントハンガーで飾る時、枝をねじ曲げてあることでアルテシマの大きな葉がロープの邪魔にならずに美しく飾れます𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 『リビングの床にモノを置かない』 それでもグリーンを楽しみたい… そんな願いが叶いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
やりたかったんです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ フィカスアルテシマをハンギングに─ 枝切りしたアルテシマをねじ曲げて育て、プラ素材の丸っこいプランターに移し替えて完成!! 用土の代わりにハイドロカロチャーを使用しています。 プラントハンガーで飾る時、枝をねじ曲げてあることでアルテシマの大きな葉がロープの邪魔にならずに美しく飾れます𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 『リビングの床にモノを置かない』 それでもグリーンを楽しみたい… そんな願いが叶いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
ナチュラルかどうか不明ですが😅 その上、いつもと同じようなpicでスミマセン🙏 こんなに片付いているのは久しぶりなので…! この夏は、アクセントカラーを置かずにモノトーンと木と緑だけのインテリアです✨
ナチュラルかどうか不明ですが😅 その上、いつもと同じようなpicでスミマセン🙏 こんなに片付いているのは久しぶりなので…! この夏は、アクセントカラーを置かずにモノトーンと木と緑だけのインテリアです✨
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
emuさんの実例写真
窓全開が好きだけれど、今日はちょっと肌寒いです😵
窓全開が好きだけれど、今日はちょっと肌寒いです😵
emu
emu
2LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
産直で買ってきた マリーゴールド。 1週間経ってもまだ元気です。 この暑さの中、強い子だ。 その鮮やさとは対照的に 色褪せたフライングリース そろそろ替え時か… また11月頃、クリスマスリースを作る時に こちらも作り替えよう。 そんなことを考えていると 今年もあと3ヵ月半しかないんだなと 時の流れる早さに驚く🫨
産直で買ってきた マリーゴールド。 1週間経ってもまだ元気です。 この暑さの中、強い子だ。 その鮮やさとは対照的に 色褪せたフライングリース そろそろ替え時か… また11月頃、クリスマスリースを作る時に こちらも作り替えよう。 そんなことを考えていると 今年もあと3ヵ月半しかないんだなと 時の流れる早さに驚く🫨
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
pakila15さんの実例写真
曇りの日は昼間でも薄暗い。 そのかわりの間接照明や植物ライト、それに照らされる植物たちが いつもよりかっこよく見える!! 薄暗い雨天の楽しみ方🪴
曇りの日は昼間でも薄暗い。 そのかわりの間接照明や植物ライト、それに照らされる植物たちが いつもよりかっこよく見える!! 薄暗い雨天の楽しみ方🪴
pakila15
pakila15
3DK | 家族
mangomilkさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥38,610
日差しがポカポカ。おだやかな土曜日。
日差しがポカポカ。おだやかな土曜日。
mangomilk
mangomilk
UNI.mamaさんの実例写真
観葉植物熱が上がっています🪴 部屋の空気も良くなった気がします! 今日もお水あげて葉水して朝活終了です!
観葉植物熱が上がっています🪴 部屋の空気も良くなった気がします! 今日もお水あげて葉水して朝活終了です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
m_r_oさんの実例写真
棚は置くものや置き方含めていろいろ模索中です。
棚は置くものや置き方含めていろいろ模索中です。
m_r_o
m_r_o
1R | 一人暮らし
happytearsさんの実例写真
我が家の大事なシェフレラ。 先日はカイガラムシに悩まされ、今度はコバエが発生するように(泣) 上部3センチほどの土を撤去して、鉢ごと水没もさせて、仕上げに木酢液をスプレーして。私の分かる範囲での対策をなんとか終えました。 このままコバエがおさまればいいんだけど。
我が家の大事なシェフレラ。 先日はカイガラムシに悩まされ、今度はコバエが発生するように(泣) 上部3センチほどの土を撤去して、鉢ごと水没もさせて、仕上げに木酢液をスプレーして。私の分かる範囲での対策をなんとか終えました。 このままコバエがおさまればいいんだけど。
happytears
happytears
4LDK | 家族
suzumaruさんの実例写真
イベント参加🍀観葉植物のある暮らし 家の中にグリーンがあると癒されます☺️ 過酷な日々の癒し🍀💕 …というのも、実はもう10日間も小児科とコンビニ以外外出してないんです😭 次男、長男と連続してRSウイルスにかかり、ずっと看病と自宅育児の日々の真っ最中です💦 長男はまだ高熱が続いており、食事もほとんど食べないから心配です。(今日で発熱5日目) 部屋の植物たちに癒されつつ、看病と育児がんばります😭
イベント参加🍀観葉植物のある暮らし 家の中にグリーンがあると癒されます☺️ 過酷な日々の癒し🍀💕 …というのも、実はもう10日間も小児科とコンビニ以外外出してないんです😭 次男、長男と連続してRSウイルスにかかり、ずっと看病と自宅育児の日々の真っ最中です💦 長男はまだ高熱が続いており、食事もほとんど食べないから心配です。(今日で発熱5日目) 部屋の植物たちに癒されつつ、看病と育児がんばります😭
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
もっと見る

natural グリーンのある暮らしが気になるあなたにおすすめ

natural グリーンのある暮らしの投稿一覧

244枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

natural グリーンのある暮らし

73,095枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
timtamさんの実例写真
我が家の植物にシーグレープが仲間入り 丸い葉っぱが可愛くてたまりません(*´˘`*)♡ 何枚か病気の葉っぱがあったので、 薬液をかけて様子見してます 元気に大きくなってくれたらいいな
我が家の植物にシーグレープが仲間入り 丸い葉っぱが可愛くてたまりません(*´˘`*)♡ 何枚か病気の葉っぱがあったので、 薬液をかけて様子見してます 元気に大きくなってくれたらいいな
timtam
timtam
4LDK | 家族
hagiさんの実例写真
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
hagi
hagi
3LDK | 家族
PEROさんの実例写真
日が差し込むリビング窓の前にリッチェル ボタニーハンギングポールを設置。 リッチェルボタニーハンギングポールはモニターで当選しました🎯 植物棚です😊 ライトや、プレートなど、自分で好きなように組み合わせられます。 日が差し込むお部屋で植物を育てるのはニョキニョキ伸びてたのしいです🍀 床の接地面が少ないので、掃除機やルンバに最適。 安定感もあり、簡単には倒れなさそう💡
日が差し込むリビング窓の前にリッチェル ボタニーハンギングポールを設置。 リッチェルボタニーハンギングポールはモニターで当選しました🎯 植物棚です😊 ライトや、プレートなど、自分で好きなように組み合わせられます。 日が差し込むお部屋で植物を育てるのはニョキニョキ伸びてたのしいです🍀 床の接地面が少ないので、掃除機やルンバに最適。 安定感もあり、簡単には倒れなさそう💡
PERO
PERO
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝観葉植物のある暮らし〟 夜の観葉植物たちも好きです♡
〝観葉植物のある暮らし〟 夜の観葉植物たちも好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
扇風機¥21,800
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
バタバタしていて春休みなかなか撮れませんでしたが、最近のリビング🫶🫶🫶 ナチュラルカラー大好きです♡
バタバタしていて春休みなかなか撮れませんでしたが、最近のリビング🫶🫶🫶 ナチュラルカラー大好きです♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
skhrさんの実例写真
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
skhr
skhr
家族
mochi2usagiさんの実例写真
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
プランター・植木鉢¥7,700
TV周りをスッキリさせたくてtowerのプランタースタンドをお迎えしました✨ 大抵組み立ては自分で出来るんですが六角レンチがどうしても苦手で…苦戦しながらなんとか組み立てました( ˊᵕˋ ;)💦 2段にグリーンを飾れてとっても良いです🩷 キャスター付きなので昼間は明るい窓辺に♫ 白と黒で迷いましたがIKEAのサッツマスに合わせて白にしました💛 ③息子のお薬診察で今日お休みもらったのでやっと見始めた「366日」面白くて挫折しないで見れそうです☺️
TV周りをスッキリさせたくてtowerのプランタースタンドをお迎えしました✨ 大抵組み立ては自分で出来るんですが六角レンチがどうしても苦手で…苦戦しながらなんとか組み立てました( ˊᵕˋ ;)💦 2段にグリーンを飾れてとっても良いです🩷 キャスター付きなので昼間は明るい窓辺に♫ 白と黒で迷いましたがIKEAのサッツマスに合わせて白にしました💛 ③息子のお薬診察で今日お休みもらったのでやっと見始めた「366日」面白くて挫折しないで見れそうです☺️
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
ayutaxさんの実例写真
ナチュラルインテリア☆*:.。. 小さなアルテシマをお迎えして 自分流に曲げてみてます😅 グリーンを育てるのは あまり得意ではないですが ナチュラルインテリアには欠かせない👍 自分と相性の良い →ズボラでも育てやすい🤭 そんな子たちを大切にしてます♡
ナチュラルインテリア☆*:.。. 小さなアルテシマをお迎えして 自分流に曲げてみてます😅 グリーンを育てるのは あまり得意ではないですが ナチュラルインテリアには欠かせない👍 自分と相性の良い →ズボラでも育てやすい🤭 そんな子たちを大切にしてます♡
ayutax
ayutax
3LDK | 家族
t2_555さんの実例写真
t2_555
t2_555
2LDK
milkcocoaさんの実例写真
観葉植物🪴のある暮らし 観葉植物を育てること1年 順調に育てる事が出来るようになりました🤗
観葉植物🪴のある暮らし 観葉植物を育てること1年 順調に育てる事が出来るようになりました🤗
milkcocoa
milkcocoa
家族
Mi-koさんの実例写真
やりたかったんです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ フィカスアルテシマをハンギングに─ 枝切りしたアルテシマをねじ曲げて育て、プラ素材の丸っこいプランターに移し替えて完成!! 用土の代わりにハイドロカロチャーを使用しています。 プラントハンガーで飾る時、枝をねじ曲げてあることでアルテシマの大きな葉がロープの邪魔にならずに美しく飾れます𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 『リビングの床にモノを置かない』 それでもグリーンを楽しみたい… そんな願いが叶いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
やりたかったんです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ フィカスアルテシマをハンギングに─ 枝切りしたアルテシマをねじ曲げて育て、プラ素材の丸っこいプランターに移し替えて完成!! 用土の代わりにハイドロカロチャーを使用しています。 プラントハンガーで飾る時、枝をねじ曲げてあることでアルテシマの大きな葉がロープの邪魔にならずに美しく飾れます𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 『リビングの床にモノを置かない』 それでもグリーンを楽しみたい… そんな願いが叶いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
ナチュラルかどうか不明ですが😅 その上、いつもと同じようなpicでスミマセン🙏 こんなに片付いているのは久しぶりなので…! この夏は、アクセントカラーを置かずにモノトーンと木と緑だけのインテリアです✨
ナチュラルかどうか不明ですが😅 その上、いつもと同じようなpicでスミマセン🙏 こんなに片付いているのは久しぶりなので…! この夏は、アクセントカラーを置かずにモノトーンと木と緑だけのインテリアです✨
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
emuさんの実例写真
窓全開が好きだけれど、今日はちょっと肌寒いです😵
窓全開が好きだけれど、今日はちょっと肌寒いです😵
emu
emu
2LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
産直で買ってきた マリーゴールド。 1週間経ってもまだ元気です。 この暑さの中、強い子だ。 その鮮やさとは対照的に 色褪せたフライングリース そろそろ替え時か… また11月頃、クリスマスリースを作る時に こちらも作り替えよう。 そんなことを考えていると 今年もあと3ヵ月半しかないんだなと 時の流れる早さに驚く🫨
産直で買ってきた マリーゴールド。 1週間経ってもまだ元気です。 この暑さの中、強い子だ。 その鮮やさとは対照的に 色褪せたフライングリース そろそろ替え時か… また11月頃、クリスマスリースを作る時に こちらも作り替えよう。 そんなことを考えていると 今年もあと3ヵ月半しかないんだなと 時の流れる早さに驚く🫨
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
pakila15さんの実例写真
曇りの日は昼間でも薄暗い。 そのかわりの間接照明や植物ライト、それに照らされる植物たちが いつもよりかっこよく見える!! 薄暗い雨天の楽しみ方🪴
曇りの日は昼間でも薄暗い。 そのかわりの間接照明や植物ライト、それに照らされる植物たちが いつもよりかっこよく見える!! 薄暗い雨天の楽しみ方🪴
pakila15
pakila15
3DK | 家族
mangomilkさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥38,610
日差しがポカポカ。おだやかな土曜日。
日差しがポカポカ。おだやかな土曜日。
mangomilk
mangomilk
UNI.mamaさんの実例写真
観葉植物熱が上がっています🪴 部屋の空気も良くなった気がします! 今日もお水あげて葉水して朝活終了です!
観葉植物熱が上がっています🪴 部屋の空気も良くなった気がします! 今日もお水あげて葉水して朝活終了です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
m_r_oさんの実例写真
棚は置くものや置き方含めていろいろ模索中です。
棚は置くものや置き方含めていろいろ模索中です。
m_r_o
m_r_o
1R | 一人暮らし
happytearsさんの実例写真
我が家の大事なシェフレラ。 先日はカイガラムシに悩まされ、今度はコバエが発生するように(泣) 上部3センチほどの土を撤去して、鉢ごと水没もさせて、仕上げに木酢液をスプレーして。私の分かる範囲での対策をなんとか終えました。 このままコバエがおさまればいいんだけど。
我が家の大事なシェフレラ。 先日はカイガラムシに悩まされ、今度はコバエが発生するように(泣) 上部3センチほどの土を撤去して、鉢ごと水没もさせて、仕上げに木酢液をスプレーして。私の分かる範囲での対策をなんとか終えました。 このままコバエがおさまればいいんだけど。
happytears
happytears
4LDK | 家族
suzumaruさんの実例写真
イベント参加🍀観葉植物のある暮らし 家の中にグリーンがあると癒されます☺️ 過酷な日々の癒し🍀💕 …というのも、実はもう10日間も小児科とコンビニ以外外出してないんです😭 次男、長男と連続してRSウイルスにかかり、ずっと看病と自宅育児の日々の真っ最中です💦 長男はまだ高熱が続いており、食事もほとんど食べないから心配です。(今日で発熱5日目) 部屋の植物たちに癒されつつ、看病と育児がんばります😭
イベント参加🍀観葉植物のある暮らし 家の中にグリーンがあると癒されます☺️ 過酷な日々の癒し🍀💕 …というのも、実はもう10日間も小児科とコンビニ以外外出してないんです😭 次男、長男と連続してRSウイルスにかかり、ずっと看病と自宅育児の日々の真っ最中です💦 長男はまだ高熱が続いており、食事もほとんど食べないから心配です。(今日で発熱5日目) 部屋の植物たちに癒されつつ、看病と育児がんばります😭
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
もっと見る

natural グリーンのある暮らしが気になるあなたにおすすめ

natural グリーンのある暮らしの投稿一覧

244枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ