先週紫陽花寺へ行ってきました
まだ五分咲きでしたが、癒されパワーチャージ🦾(*˘︶˘*)。*❀❀❀
そこで紫陽花アートがやっていて、
その紫陽花がなんと3鉢¥500!!
買います買います!!と飛びついたら
じゃ、もう、1鉢プレゼント!!と🤩ラッキー
電車に揺られて4鉢持ち帰ってきました🤣
重かった〜😅
先週紫陽花寺へ行ってきました
まだ五分咲きでしたが、癒されパワーチャージ🦾(*˘︶˘*)。*❀❀❀
そこで紫陽花アートがやっていて、
その紫陽花がなんと3鉢¥500!!
買います買います!!と飛びついたら
じゃ、もう、1鉢プレゼント!!と🤩ラッキー
電車に揺られて4鉢持ち帰ってきました🤣
重かった〜😅