RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

Daiso 夏!

12,702枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
cecil..さんの実例写真
随分 久しぶりのpicになりました。 ご無沙汰しております.. 5月半ばだというのに、 信州も真夏のような陽射し🌞 この季節になってくると、 食器や小物も涼し気なものに目が行きます。 最近DAISOでお迎えした器。 まず目に留まったのが、 涼し気なアイスブルーのグラス✴︎゜ それに合わせて、 敢えて異なるデザインのブルー系の器を それぞれチョイスしてみました。 夏らしい~ランチョンマットも♡ これからの季節にピッタリな、 爽やかな食卓になりそう~♪
随分 久しぶりのpicになりました。 ご無沙汰しております.. 5月半ばだというのに、 信州も真夏のような陽射し🌞 この季節になってくると、 食器や小物も涼し気なものに目が行きます。 最近DAISOでお迎えした器。 まず目に留まったのが、 涼し気なアイスブルーのグラス✴︎゜ それに合わせて、 敢えて異なるデザインのブルー系の器を それぞれチョイスしてみました。 夏らしい~ランチョンマットも♡ これからの季節にピッタリな、 爽やかな食卓になりそう~♪
cecil..
cecil..
家族
tomatoさんの実例写真
やっぱりガラスの器♡ 涼しい~⋆* お皿もカップもスプーンも 全て100円です🤗 プチプラ~お気に入り💕 DAISO Seria ナチュラルキッチン 4枚目 今日のおやつの一部🐰
やっぱりガラスの器♡ 涼しい~⋆* お皿もカップもスプーンも 全て100円です🤗 プチプラ~お気に入り💕 DAISO Seria ナチュラルキッチン 4枚目 今日のおやつの一部🐰
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Pisaさんの実例写真
夏バージョンにチェンジ🌻🌻🌻
夏バージョンにチェンジ🌻🌻🌻
Pisa
Pisa
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
さわやかな夏っぽいカラーで、 DAISO素焼きの鉢リメイク♪ やっぱりステンシルのポンポン加減がまだまだ掴めずに苦戦中…
さわやかな夏っぽいカラーで、 DAISO素焼きの鉢リメイク♪ やっぱりステンシルのポンポン加減がまだまだ掴めずに苦戦中…
rumi
rumi
mi-saさんの実例写真
おはようございます。夏休みまで1ヶ月??え?何聞いてない(笑) 学童も学生もいないので、夏休みはまだ先なんですけどね、実は…毎日夏休みな娘がひとり毎日家にいるんですわ、これが〜 気づいたら6月も20日ですよ、皆さん!! ひええ〜 毎日30度を普通に超える名古屋ですが、今朝は曇っていて幾分(いくぶん)心地いい…じっとしてればね😅 先日DAISOで買ってきたフルーツコースターを、やっと、キャン・ドゥのスイカと並べて撮ってみましたよ〜🍉🍊🍋ここ定位置でいいですよね🎶 手ぬぐい額も睡蓮に衣替え。 ここ、カーテンが、寄せてあるのもあるけど、 窓辺の避暑地みたいでしょう? 昨年まではワークスペースでした https://roomclip.jp/photo/0fpB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏は、ここに座ってゆっくりくつろぎスペースになりそうです☺
おはようございます。夏休みまで1ヶ月??え?何聞いてない(笑) 学童も学生もいないので、夏休みはまだ先なんですけどね、実は…毎日夏休みな娘がひとり毎日家にいるんですわ、これが〜 気づいたら6月も20日ですよ、皆さん!! ひええ〜 毎日30度を普通に超える名古屋ですが、今朝は曇っていて幾分(いくぶん)心地いい…じっとしてればね😅 先日DAISOで買ってきたフルーツコースターを、やっと、キャン・ドゥのスイカと並べて撮ってみましたよ〜🍉🍊🍋ここ定位置でいいですよね🎶 手ぬぐい額も睡蓮に衣替え。 ここ、カーテンが、寄せてあるのもあるけど、 窓辺の避暑地みたいでしょう? 昨年まではワークスペースでした https://roomclip.jp/photo/0fpB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏は、ここに座ってゆっくりくつろぎスペースになりそうです☺
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
かき氷はじめました🍧 昨日は孫たちが来て一緒に作りましたが、今日はゆっくり休んで自分のための抹茶かき氷😋 夫も都内まで出掛けたのでのんびりおやつしました😆 子供のおやつだと思っていたけど、ベランダでメダカの世話をした後は体の中から冷やせました😆 写真に撮ってると溶けちゃってますがフワフワ🍧 何年も前に買ったセリアの旗が涼しげです🏳️ ②ブルーのダイソーのシロップは小さくて使いやすいですね😊 いろんな色を少しずつ楽しむのはポーションタイプがオススメです👌
かき氷はじめました🍧 昨日は孫たちが来て一緒に作りましたが、今日はゆっくり休んで自分のための抹茶かき氷😋 夫も都内まで出掛けたのでのんびりおやつしました😆 子供のおやつだと思っていたけど、ベランダでメダカの世話をした後は体の中から冷やせました😆 写真に撮ってると溶けちゃってますがフワフワ🍧 何年も前に買ったセリアの旗が涼しげです🏳️ ②ブルーのダイソーのシロップは小さくて使いやすいですね😊 いろんな色を少しずつ楽しむのはポーションタイプがオススメです👌
love1017
love1017
3LDK | 家族
5101103さんの実例写真
こちらの記事に掲載されました↓ ダイソー、セリア、キャンドゥ!この夏、買うべきはコレでした - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/89839?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 見てくださった皆さん、運営さん、記事を作成されたRoomClip mag編集部ご担当者様改めてありがとうございます🙇‍♂️🌟 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️補足で⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 記事の見出しに虫除けと記載されていますが、商品には虫除けと記載されていません 購入される場合はお気をつけください 数年前に話題になったオニヤンマくんの代わりとして使えるかな?と購入したものです 私のコメントが上手く説明できていないのと言葉足らずで申し訳ございません 元画像のコメントは改めて入力し直しました ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ちなみにコメントで記載したダイソーのとんぼブローチはこちら↓ 5101103さんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aI0I?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
こちらの記事に掲載されました↓ ダイソー、セリア、キャンドゥ!この夏、買うべきはコレでした - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/89839?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 見てくださった皆さん、運営さん、記事を作成されたRoomClip mag編集部ご担当者様改めてありがとうございます🙇‍♂️🌟 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️補足で⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 記事の見出しに虫除けと記載されていますが、商品には虫除けと記載されていません 購入される場合はお気をつけください 数年前に話題になったオニヤンマくんの代わりとして使えるかな?と購入したものです 私のコメントが上手く説明できていないのと言葉足らずで申し訳ございません 元画像のコメントは改めて入力し直しました ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ちなみにコメントで記載したダイソーのとんぼブローチはこちら↓ 5101103さんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aI0I?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
5101103
5101103
家族
annaさんの実例写真
こんな時だからこそおうち夏祭り♡ ダイソーのすだれに可愛い写真をペタペタするだけで自分だけの屋台が完成☆
こんな時だからこそおうち夏祭り♡ ダイソーのすだれに可愛い写真をペタペタするだけで自分だけの屋台が完成☆
anna
anna
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
ダイソーで買った小さなパキラ。やっと葉っぱがでてきたヽ(*゚∀゚*)ノ
ダイソーで買った小さなパキラ。やっと葉っぱがでてきたヽ(*゚∀゚*)ノ
chisa
chisa
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
ミラキュラス!子供たち大好きです。夜に開催したので、ダイソーで購入した光るクリップがいい感じでした。 もっと付けても良かったかも。
ミラキュラス!子供たち大好きです。夜に開催したので、ダイソーで購入した光るクリップがいい感じでした。 もっと付けても良かったかも。
miki
miki
4LDK | 家族
liryさんの実例写真
キッチンから失礼します( ´艸`) 昨日の夜、やってみたかったジェルキャンドルを作ってみました♡ 瓶に入ってるのは、セリアのコップに、ダイソーで買った砂を層になるように入れて、キャンドゥの温めたジェルキャンドルを流し、固まったら上にダイソーで買った色付きのキャンドルを重ねました。 どの位砂を入れるか、貝殻があるといいかわからず、適当にやったら可愛くなりませんでした(;´ω`A) ラメやシェルフレークも買って入れたけど、よーーーく見ないとわからない。 もっとキラキラさせてみたかった(๑•́ ω •̀๑) そして、ホンモノのシェルは、デコパージュ用に買っておいたものでしたが、結局使わず終いだったので おっ!これはいいかも。。。 と、こちらは火を灯せないけれど、シェルとドライフラワーを乗せました。 キャンドゥのジェルキャンドルは、チューブタイプになっていて、ホットプレートの上にお鍋に入れたチューブを湯煎するようなことが書いてありましたが、私はチューブごとお湯を沸かした小鍋にいれて温めました テヘッ!꒰๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ 失敗点は 最初に貝殻を配置してバランスを見ていたのですが。。 お湯が沸騰してたので、慌ててジェルを流し込んだので、とてもやりにくかったです(╥ω╥`) 砂を敷いておいて、そこへジェルを流し、それからパーツを入れないと( ;´Д`) 初めてのことでなんかパニクったわ┐( ̄ヘ ̄)┌
キッチンから失礼します( ´艸`) 昨日の夜、やってみたかったジェルキャンドルを作ってみました♡ 瓶に入ってるのは、セリアのコップに、ダイソーで買った砂を層になるように入れて、キャンドゥの温めたジェルキャンドルを流し、固まったら上にダイソーで買った色付きのキャンドルを重ねました。 どの位砂を入れるか、貝殻があるといいかわからず、適当にやったら可愛くなりませんでした(;´ω`A) ラメやシェルフレークも買って入れたけど、よーーーく見ないとわからない。 もっとキラキラさせてみたかった(๑•́ ω •̀๑) そして、ホンモノのシェルは、デコパージュ用に買っておいたものでしたが、結局使わず終いだったので おっ!これはいいかも。。。 と、こちらは火を灯せないけれど、シェルとドライフラワーを乗せました。 キャンドゥのジェルキャンドルは、チューブタイプになっていて、ホットプレートの上にお鍋に入れたチューブを湯煎するようなことが書いてありましたが、私はチューブごとお湯を沸かした小鍋にいれて温めました テヘッ!꒰๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ 失敗点は 最初に貝殻を配置してバランスを見ていたのですが。。 お湯が沸騰してたので、慌ててジェルを流し込んだので、とてもやりにくかったです(╥ω╥`) 砂を敷いておいて、そこへジェルを流し、それからパーツを入れないと( ;´Д`) 初めてのことでなんかパニクったわ┐( ̄ヘ ̄)┌
liry
liry
家族
ri-eさんの実例写真
夏の暮らし準備始めました、三男が👦🌻 ダイソーで三男が選んだハンディファン。 「どーなちゅの、せんふぅーん、すずしぃ〜」 と嬉しそうです🤗 どーなちゅ→ドーナツ🍩 せんふぅーん→扇風機
夏の暮らし準備始めました、三男が👦🌻 ダイソーで三男が選んだハンディファン。 「どーなちゅの、せんふぅーん、すずしぃ〜」 と嬉しそうです🤗 どーなちゅ→ドーナツ🍩 せんふぅーん→扇風機
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
o-mamaさんの実例写真
おうち夏祭りの準備中。 喜んでくれるといいなぁ〜!
おうち夏祭りの準備中。 喜んでくれるといいなぁ〜!
o-mama
o-mama
家族
inhabitant.777さんの実例写真
こちらのアプリで作り方を見つけてマネしてみました! ダイソーの細長いブリキの缶で作成しました★
こちらのアプリで作り方を見つけてマネしてみました! ダイソーの細長いブリキの缶で作成しました★
inhabitant.777
inhabitant.777
3DK | 家族
yukki111さんの実例写真
製菓用品¥3,990
週末、ついに強行した試験開催。笑 「おうち縁日β版」の長いキロク🤣🍧 私が折り紙でちまちまと折り続ける横で 長男にはいいチャンスかも♡と看板書きを依頼✏️ ひらがなは去年勝手に覚えていたものの、丁寧さはどこかへ… 「お手本を絵だと思って見てみたら?」と伝えたら 本気でビビるクオリティに仕上げてました…(⊙⊙)‼ ただ、1日1-2枚書いてくれたらラッキー✨の亀ペース😂 B4コピー用紙を12等分したものに書き、 特大サイズ色画用紙を横半分×5cm幅でカットした土台に貼り付け。 温かい食べ物・冷たい食べ物・デザート(分類が微妙だけど😅)・ドリンク・ゲームで色分け💡 そうめん流し器と同時に導入した 小さくしまえるかき氷機も登場! 時期も時期だからか、氷旗は見つけられず… ガーランドを生かすことに🍧💦 ダイソーで選んだすだれのサイズが こどもランドの出窓にちょうどよくて♡ 壁の固定に悩んでいたけど 立て掛けることで即解決でした😂 肝心の縁日内容は…あっさりβ版。笑 ♬ 焼きそば・たこ…焼き(ウィンナー😅)・からあげ・アメリカンドック・冷やしきゅうり・ラムネ・かき氷 ♬ わりばしでっぽう射的・おかしつり・水遊び…はお風呂で。笑 お祭りらしく、食べ物カップを数並べたかったけど まーー待てないちびメンズ。。 がっつきまくった後は、せっせとおかしつりに燃えてました😅 看板は、また増える…のかな?😅 本番開催はいつになるのやら、、 秋祭りになっても、できれば朝顔で貫きたい私です🤣
週末、ついに強行した試験開催。笑 「おうち縁日β版」の長いキロク🤣🍧 私が折り紙でちまちまと折り続ける横で 長男にはいいチャンスかも♡と看板書きを依頼✏️ ひらがなは去年勝手に覚えていたものの、丁寧さはどこかへ… 「お手本を絵だと思って見てみたら?」と伝えたら 本気でビビるクオリティに仕上げてました…(⊙⊙)‼ ただ、1日1-2枚書いてくれたらラッキー✨の亀ペース😂 B4コピー用紙を12等分したものに書き、 特大サイズ色画用紙を横半分×5cm幅でカットした土台に貼り付け。 温かい食べ物・冷たい食べ物・デザート(分類が微妙だけど😅)・ドリンク・ゲームで色分け💡 そうめん流し器と同時に導入した 小さくしまえるかき氷機も登場! 時期も時期だからか、氷旗は見つけられず… ガーランドを生かすことに🍧💦 ダイソーで選んだすだれのサイズが こどもランドの出窓にちょうどよくて♡ 壁の固定に悩んでいたけど 立て掛けることで即解決でした😂 肝心の縁日内容は…あっさりβ版。笑 ♬ 焼きそば・たこ…焼き(ウィンナー😅)・からあげ・アメリカンドック・冷やしきゅうり・ラムネ・かき氷 ♬ わりばしでっぽう射的・おかしつり・水遊び…はお風呂で。笑 お祭りらしく、食べ物カップを数並べたかったけど まーー待てないちびメンズ。。 がっつきまくった後は、せっせとおかしつりに燃えてました😅 看板は、また増える…のかな?😅 本番開催はいつになるのやら、、 秋祭りになっても、できれば朝顔で貫きたい私です🤣
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
tomo5さんの実例写真
かき氷〜✨ 長男は午前中学校があって、そのまま映画に行ったまま帰ってこず。晩ご飯いるのかいらないのか!? 用意しておいたお昼用のお弁当私がおやつで食べました。 次男は早朝から部活の試合で夕方帰ってきて、祭り行ってくる!と出かけました。 えっ?!今日じゃあ晩ご飯いらん?って聞いたらたぶんいらん。 こんなんだからご飯作る気減ってきた… 三男はかき氷何杯も🍧 いいよ、ごはん遅くなりそうだから…氷で腹満たしておいて… 去年ダイソーかセリアで買ったかき氷のタペストリーです。
かき氷〜✨ 長男は午前中学校があって、そのまま映画に行ったまま帰ってこず。晩ご飯いるのかいらないのか!? 用意しておいたお昼用のお弁当私がおやつで食べました。 次男は早朝から部活の試合で夕方帰ってきて、祭り行ってくる!と出かけました。 えっ?!今日じゃあ晩ご飯いらん?って聞いたらたぶんいらん。 こんなんだからご飯作る気減ってきた… 三男はかき氷何杯も🍧 いいよ、ごはん遅くなりそうだから…氷で腹満たしておいて… 去年ダイソーかセリアで買ったかき氷のタペストリーです。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
maminさんの実例写真
お気に入りの100均アイテム〜🌸 お花が好きで、どの部屋にも飾って楽しんでます❣️ 花瓶も勿論大好きでお花に合わせて花瓶を決めるのも楽しみの一つ☝️になってます❣️ 今日はこのダイソーさんで見つけたお気に入りの折りたたみ出来るフラワーベースに濃いピンクの紫陽花と、お花屋さんから頂いた紫陽花を飾ってみました〜✨✨ ☘️軽くてたためてしまえるので場所をとらずとても便利です! ☘️生花と一緒に、色々な素材のお花とコラボが出来る〜 ☘️お水を入れたり出来ない物でも大きさに合わせてカットしちゃったら、どんな入れ物にでも生花を飾る事ができまーす! ☘️ブラックと、ホワイトの2枚入りで、お花の色もなんなくクリアに飾れちゃうシンプルなボーダー柄がいいです! ➋枚めは…大好きで買ったフラワーベースが水漏れし、半額で買えたフラワーベースの中へ、折りたたみフラワーベースに行けた紫陽花と、外側にドライになったスモークツリーをin ➌枚目…ホワイトのフラワーベースに蘭の花と、ガーベラ、スマイラックスを挿して ➍枚目…ドライフラワー用の缶?に ドライのスモークツリー、と、パームフラワー、 ③を入れたpicです。 💐お花を飾りたいけど花瓶買うまでもなぁ?とか、 花瓶は片付けかさばり、場所をとるしなぁ?とか思ってる方にはとってもお勧めです✨😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
お気に入りの100均アイテム〜🌸 お花が好きで、どの部屋にも飾って楽しんでます❣️ 花瓶も勿論大好きでお花に合わせて花瓶を決めるのも楽しみの一つ☝️になってます❣️ 今日はこのダイソーさんで見つけたお気に入りの折りたたみ出来るフラワーベースに濃いピンクの紫陽花と、お花屋さんから頂いた紫陽花を飾ってみました〜✨✨ ☘️軽くてたためてしまえるので場所をとらずとても便利です! ☘️生花と一緒に、色々な素材のお花とコラボが出来る〜 ☘️お水を入れたり出来ない物でも大きさに合わせてカットしちゃったら、どんな入れ物にでも生花を飾る事ができまーす! ☘️ブラックと、ホワイトの2枚入りで、お花の色もなんなくクリアに飾れちゃうシンプルなボーダー柄がいいです! ➋枚めは…大好きで買ったフラワーベースが水漏れし、半額で買えたフラワーベースの中へ、折りたたみフラワーベースに行けた紫陽花と、外側にドライになったスモークツリーをin ➌枚目…ホワイトのフラワーベースに蘭の花と、ガーベラ、スマイラックスを挿して ➍枚目…ドライフラワー用の缶?に ドライのスモークツリー、と、パームフラワー、 ③を入れたpicです。 💐お花を飾りたいけど花瓶買うまでもなぁ?とか、 花瓶は片付けかさばり、場所をとるしなぁ?とか思ってる方にはとってもお勧めです✨😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
ATAさんの実例写真
ATA
ATA
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
冷房効率を上げる工夫 エアコンの室外機に日除けカバーをしました。 DCMのマグネット式のものです。 ファンの前面は塞がない方が良いみたいで、このデザインにしました。 軒が浅い窓に、DAISOの日除けシェードを取り付けました。網戸に取り付けるフックもDAISO☝️ 百均でお手頃に揃います☺️ 直射日光から守り、室内温度上昇を防ぐ役割と、植物の葉焼け防止を兼ねています。
冷房効率を上げる工夫 エアコンの室外機に日除けカバーをしました。 DCMのマグネット式のものです。 ファンの前面は塞がない方が良いみたいで、このデザインにしました。 軒が浅い窓に、DAISOの日除けシェードを取り付けました。網戸に取り付けるフックもDAISO☝️ 百均でお手頃に揃います☺️ 直射日光から守り、室内温度上昇を防ぐ役割と、植物の葉焼け防止を兼ねています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
まだ涼しいけれど 夏小物を…♪( ´▽`)
まだ涼しいけれど 夏小物を…♪( ´▽`)
yukkin29
yukkin29
2LDK
ctscandyさんの実例写真
夏祭り準備中。 ダイソーとキャンドゥのヨーヨー🪀 微妙に柄が違う👍 最初苦戦したヨーヨー作りも最後にはプロのように笑
夏祭り準備中。 ダイソーとキャンドゥのヨーヨー🪀 微妙に柄が違う👍 最初苦戦したヨーヨー作りも最後にはプロのように笑
ctscandy
ctscandy
4LDK | 家族
hemukoさんの実例写真
🧵 刺繍糸と綿の糸を引き揃えて、夏らしい色合いのバッグ作り。 とりあえず壁に飾ってます。
🧵 刺繍糸と綿の糸を引き揃えて、夏らしい色合いのバッグ作り。 とりあえず壁に飾ってます。
hemuko
hemuko
.Haさんの実例写真
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
.Ha
.Ha
tabitubameさんの実例写真
夏はガラスのコップの使用頻度UPです。 DAISOさんで春先に購入。ミモザのグッズが多い時期だったかと思います。 温冷両方大丈夫なのが好きです。
夏はガラスのコップの使用頻度UPです。 DAISOさんで春先に購入。ミモザのグッズが多い時期だったかと思います。 温冷両方大丈夫なのが好きです。
tabitubame
tabitubame
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
cocoyukoさんの実例写真
花火柄のフラッグガーランド作りました٩( ᐛ )و夏っぽくしたくて
花火柄のフラッグガーランド作りました٩( ᐛ )و夏っぽくしたくて
cocoyuko
cocoyuko
2LDK | 家族
もっと見る

Daiso 夏!の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

Daiso 夏!

12,702枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
cecil..さんの実例写真
随分 久しぶりのpicになりました。 ご無沙汰しております.. 5月半ばだというのに、 信州も真夏のような陽射し🌞 この季節になってくると、 食器や小物も涼し気なものに目が行きます。 最近DAISOでお迎えした器。 まず目に留まったのが、 涼し気なアイスブルーのグラス✴︎゜ それに合わせて、 敢えて異なるデザインのブルー系の器を それぞれチョイスしてみました。 夏らしい~ランチョンマットも♡ これからの季節にピッタリな、 爽やかな食卓になりそう~♪
随分 久しぶりのpicになりました。 ご無沙汰しております.. 5月半ばだというのに、 信州も真夏のような陽射し🌞 この季節になってくると、 食器や小物も涼し気なものに目が行きます。 最近DAISOでお迎えした器。 まず目に留まったのが、 涼し気なアイスブルーのグラス✴︎゜ それに合わせて、 敢えて異なるデザインのブルー系の器を それぞれチョイスしてみました。 夏らしい~ランチョンマットも♡ これからの季節にピッタリな、 爽やかな食卓になりそう~♪
cecil..
cecil..
家族
tomatoさんの実例写真
やっぱりガラスの器♡ 涼しい~⋆* お皿もカップもスプーンも 全て100円です🤗 プチプラ~お気に入り💕 DAISO Seria ナチュラルキッチン 4枚目 今日のおやつの一部🐰
やっぱりガラスの器♡ 涼しい~⋆* お皿もカップもスプーンも 全て100円です🤗 プチプラ~お気に入り💕 DAISO Seria ナチュラルキッチン 4枚目 今日のおやつの一部🐰
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Pisaさんの実例写真
夏バージョンにチェンジ🌻🌻🌻
夏バージョンにチェンジ🌻🌻🌻
Pisa
Pisa
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
さわやかな夏っぽいカラーで、 DAISO素焼きの鉢リメイク♪ やっぱりステンシルのポンポン加減がまだまだ掴めずに苦戦中…
さわやかな夏っぽいカラーで、 DAISO素焼きの鉢リメイク♪ やっぱりステンシルのポンポン加減がまだまだ掴めずに苦戦中…
rumi
rumi
mi-saさんの実例写真
おはようございます。夏休みまで1ヶ月??え?何聞いてない(笑) 学童も学生もいないので、夏休みはまだ先なんですけどね、実は…毎日夏休みな娘がひとり毎日家にいるんですわ、これが〜 気づいたら6月も20日ですよ、皆さん!! ひええ〜 毎日30度を普通に超える名古屋ですが、今朝は曇っていて幾分(いくぶん)心地いい…じっとしてればね😅 先日DAISOで買ってきたフルーツコースターを、やっと、キャン・ドゥのスイカと並べて撮ってみましたよ〜🍉🍊🍋ここ定位置でいいですよね🎶 手ぬぐい額も睡蓮に衣替え。 ここ、カーテンが、寄せてあるのもあるけど、 窓辺の避暑地みたいでしょう? 昨年まではワークスペースでした https://roomclip.jp/photo/0fpB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏は、ここに座ってゆっくりくつろぎスペースになりそうです☺
おはようございます。夏休みまで1ヶ月??え?何聞いてない(笑) 学童も学生もいないので、夏休みはまだ先なんですけどね、実は…毎日夏休みな娘がひとり毎日家にいるんですわ、これが〜 気づいたら6月も20日ですよ、皆さん!! ひええ〜 毎日30度を普通に超える名古屋ですが、今朝は曇っていて幾分(いくぶん)心地いい…じっとしてればね😅 先日DAISOで買ってきたフルーツコースターを、やっと、キャン・ドゥのスイカと並べて撮ってみましたよ〜🍉🍊🍋ここ定位置でいいですよね🎶 手ぬぐい額も睡蓮に衣替え。 ここ、カーテンが、寄せてあるのもあるけど、 窓辺の避暑地みたいでしょう? 昨年まではワークスペースでした https://roomclip.jp/photo/0fpB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏は、ここに座ってゆっくりくつろぎスペースになりそうです☺
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
かき氷はじめました🍧 昨日は孫たちが来て一緒に作りましたが、今日はゆっくり休んで自分のための抹茶かき氷😋 夫も都内まで出掛けたのでのんびりおやつしました😆 子供のおやつだと思っていたけど、ベランダでメダカの世話をした後は体の中から冷やせました😆 写真に撮ってると溶けちゃってますがフワフワ🍧 何年も前に買ったセリアの旗が涼しげです🏳️ ②ブルーのダイソーのシロップは小さくて使いやすいですね😊 いろんな色を少しずつ楽しむのはポーションタイプがオススメです👌
かき氷はじめました🍧 昨日は孫たちが来て一緒に作りましたが、今日はゆっくり休んで自分のための抹茶かき氷😋 夫も都内まで出掛けたのでのんびりおやつしました😆 子供のおやつだと思っていたけど、ベランダでメダカの世話をした後は体の中から冷やせました😆 写真に撮ってると溶けちゃってますがフワフワ🍧 何年も前に買ったセリアの旗が涼しげです🏳️ ②ブルーのダイソーのシロップは小さくて使いやすいですね😊 いろんな色を少しずつ楽しむのはポーションタイプがオススメです👌
love1017
love1017
3LDK | 家族
5101103さんの実例写真
こちらの記事に掲載されました↓ ダイソー、セリア、キャンドゥ!この夏、買うべきはコレでした - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/89839?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 見てくださった皆さん、運営さん、記事を作成されたRoomClip mag編集部ご担当者様改めてありがとうございます🙇‍♂️🌟 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️補足で⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 記事の見出しに虫除けと記載されていますが、商品には虫除けと記載されていません 購入される場合はお気をつけください 数年前に話題になったオニヤンマくんの代わりとして使えるかな?と購入したものです 私のコメントが上手く説明できていないのと言葉足らずで申し訳ございません 元画像のコメントは改めて入力し直しました ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ちなみにコメントで記載したダイソーのとんぼブローチはこちら↓ 5101103さんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aI0I?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
こちらの記事に掲載されました↓ ダイソー、セリア、キャンドゥ!この夏、買うべきはコレでした - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/89839?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 見てくださった皆さん、運営さん、記事を作成されたRoomClip mag編集部ご担当者様改めてありがとうございます🙇‍♂️🌟 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️補足で⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 記事の見出しに虫除けと記載されていますが、商品には虫除けと記載されていません 購入される場合はお気をつけください 数年前に話題になったオニヤンマくんの代わりとして使えるかな?と購入したものです 私のコメントが上手く説明できていないのと言葉足らずで申し訳ございません 元画像のコメントは改めて入力し直しました ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ちなみにコメントで記載したダイソーのとんぼブローチはこちら↓ 5101103さんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aI0I?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
5101103
5101103
家族
annaさんの実例写真
こんな時だからこそおうち夏祭り♡ ダイソーのすだれに可愛い写真をペタペタするだけで自分だけの屋台が完成☆
こんな時だからこそおうち夏祭り♡ ダイソーのすだれに可愛い写真をペタペタするだけで自分だけの屋台が完成☆
anna
anna
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
ダイソーで買った小さなパキラ。やっと葉っぱがでてきたヽ(*゚∀゚*)ノ
ダイソーで買った小さなパキラ。やっと葉っぱがでてきたヽ(*゚∀゚*)ノ
chisa
chisa
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
ミラキュラス!子供たち大好きです。夜に開催したので、ダイソーで購入した光るクリップがいい感じでした。 もっと付けても良かったかも。
ミラキュラス!子供たち大好きです。夜に開催したので、ダイソーで購入した光るクリップがいい感じでした。 もっと付けても良かったかも。
miki
miki
4LDK | 家族
liryさんの実例写真
キッチンから失礼します( ´艸`) 昨日の夜、やってみたかったジェルキャンドルを作ってみました♡ 瓶に入ってるのは、セリアのコップに、ダイソーで買った砂を層になるように入れて、キャンドゥの温めたジェルキャンドルを流し、固まったら上にダイソーで買った色付きのキャンドルを重ねました。 どの位砂を入れるか、貝殻があるといいかわからず、適当にやったら可愛くなりませんでした(;´ω`A) ラメやシェルフレークも買って入れたけど、よーーーく見ないとわからない。 もっとキラキラさせてみたかった(๑•́ ω •̀๑) そして、ホンモノのシェルは、デコパージュ用に買っておいたものでしたが、結局使わず終いだったので おっ!これはいいかも。。。 と、こちらは火を灯せないけれど、シェルとドライフラワーを乗せました。 キャンドゥのジェルキャンドルは、チューブタイプになっていて、ホットプレートの上にお鍋に入れたチューブを湯煎するようなことが書いてありましたが、私はチューブごとお湯を沸かした小鍋にいれて温めました テヘッ!꒰๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ 失敗点は 最初に貝殻を配置してバランスを見ていたのですが。。 お湯が沸騰してたので、慌ててジェルを流し込んだので、とてもやりにくかったです(╥ω╥`) 砂を敷いておいて、そこへジェルを流し、それからパーツを入れないと( ;´Д`) 初めてのことでなんかパニクったわ┐( ̄ヘ ̄)┌
キッチンから失礼します( ´艸`) 昨日の夜、やってみたかったジェルキャンドルを作ってみました♡ 瓶に入ってるのは、セリアのコップに、ダイソーで買った砂を層になるように入れて、キャンドゥの温めたジェルキャンドルを流し、固まったら上にダイソーで買った色付きのキャンドルを重ねました。 どの位砂を入れるか、貝殻があるといいかわからず、適当にやったら可愛くなりませんでした(;´ω`A) ラメやシェルフレークも買って入れたけど、よーーーく見ないとわからない。 もっとキラキラさせてみたかった(๑•́ ω •̀๑) そして、ホンモノのシェルは、デコパージュ用に買っておいたものでしたが、結局使わず終いだったので おっ!これはいいかも。。。 と、こちらは火を灯せないけれど、シェルとドライフラワーを乗せました。 キャンドゥのジェルキャンドルは、チューブタイプになっていて、ホットプレートの上にお鍋に入れたチューブを湯煎するようなことが書いてありましたが、私はチューブごとお湯を沸かした小鍋にいれて温めました テヘッ!꒰๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ 失敗点は 最初に貝殻を配置してバランスを見ていたのですが。。 お湯が沸騰してたので、慌ててジェルを流し込んだので、とてもやりにくかったです(╥ω╥`) 砂を敷いておいて、そこへジェルを流し、それからパーツを入れないと( ;´Д`) 初めてのことでなんかパニクったわ┐( ̄ヘ ̄)┌
liry
liry
家族
ri-eさんの実例写真
夏の暮らし準備始めました、三男が👦🌻 ダイソーで三男が選んだハンディファン。 「どーなちゅの、せんふぅーん、すずしぃ〜」 と嬉しそうです🤗 どーなちゅ→ドーナツ🍩 せんふぅーん→扇風機
夏の暮らし準備始めました、三男が👦🌻 ダイソーで三男が選んだハンディファン。 「どーなちゅの、せんふぅーん、すずしぃ〜」 と嬉しそうです🤗 どーなちゅ→ドーナツ🍩 せんふぅーん→扇風機
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
o-mamaさんの実例写真
おうち夏祭りの準備中。 喜んでくれるといいなぁ〜!
おうち夏祭りの準備中。 喜んでくれるといいなぁ〜!
o-mama
o-mama
家族
inhabitant.777さんの実例写真
こちらのアプリで作り方を見つけてマネしてみました! ダイソーの細長いブリキの缶で作成しました★
こちらのアプリで作り方を見つけてマネしてみました! ダイソーの細長いブリキの缶で作成しました★
inhabitant.777
inhabitant.777
3DK | 家族
yukki111さんの実例写真
週末、ついに強行した試験開催。笑 「おうち縁日β版」の長いキロク🤣🍧 私が折り紙でちまちまと折り続ける横で 長男にはいいチャンスかも♡と看板書きを依頼✏️ ひらがなは去年勝手に覚えていたものの、丁寧さはどこかへ… 「お手本を絵だと思って見てみたら?」と伝えたら 本気でビビるクオリティに仕上げてました…(⊙⊙)‼ ただ、1日1-2枚書いてくれたらラッキー✨の亀ペース😂 B4コピー用紙を12等分したものに書き、 特大サイズ色画用紙を横半分×5cm幅でカットした土台に貼り付け。 温かい食べ物・冷たい食べ物・デザート(分類が微妙だけど😅)・ドリンク・ゲームで色分け💡 そうめん流し器と同時に導入した 小さくしまえるかき氷機も登場! 時期も時期だからか、氷旗は見つけられず… ガーランドを生かすことに🍧💦 ダイソーで選んだすだれのサイズが こどもランドの出窓にちょうどよくて♡ 壁の固定に悩んでいたけど 立て掛けることで即解決でした😂 肝心の縁日内容は…あっさりβ版。笑 ♬ 焼きそば・たこ…焼き(ウィンナー😅)・からあげ・アメリカンドック・冷やしきゅうり・ラムネ・かき氷 ♬ わりばしでっぽう射的・おかしつり・水遊び…はお風呂で。笑 お祭りらしく、食べ物カップを数並べたかったけど まーー待てないちびメンズ。。 がっつきまくった後は、せっせとおかしつりに燃えてました😅 看板は、また増える…のかな?😅 本番開催はいつになるのやら、、 秋祭りになっても、できれば朝顔で貫きたい私です🤣
週末、ついに強行した試験開催。笑 「おうち縁日β版」の長いキロク🤣🍧 私が折り紙でちまちまと折り続ける横で 長男にはいいチャンスかも♡と看板書きを依頼✏️ ひらがなは去年勝手に覚えていたものの、丁寧さはどこかへ… 「お手本を絵だと思って見てみたら?」と伝えたら 本気でビビるクオリティに仕上げてました…(⊙⊙)‼ ただ、1日1-2枚書いてくれたらラッキー✨の亀ペース😂 B4コピー用紙を12等分したものに書き、 特大サイズ色画用紙を横半分×5cm幅でカットした土台に貼り付け。 温かい食べ物・冷たい食べ物・デザート(分類が微妙だけど😅)・ドリンク・ゲームで色分け💡 そうめん流し器と同時に導入した 小さくしまえるかき氷機も登場! 時期も時期だからか、氷旗は見つけられず… ガーランドを生かすことに🍧💦 ダイソーで選んだすだれのサイズが こどもランドの出窓にちょうどよくて♡ 壁の固定に悩んでいたけど 立て掛けることで即解決でした😂 肝心の縁日内容は…あっさりβ版。笑 ♬ 焼きそば・たこ…焼き(ウィンナー😅)・からあげ・アメリカンドック・冷やしきゅうり・ラムネ・かき氷 ♬ わりばしでっぽう射的・おかしつり・水遊び…はお風呂で。笑 お祭りらしく、食べ物カップを数並べたかったけど まーー待てないちびメンズ。。 がっつきまくった後は、せっせとおかしつりに燃えてました😅 看板は、また増える…のかな?😅 本番開催はいつになるのやら、、 秋祭りになっても、できれば朝顔で貫きたい私です🤣
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
tomo5さんの実例写真
かき氷〜✨ 長男は午前中学校があって、そのまま映画に行ったまま帰ってこず。晩ご飯いるのかいらないのか!? 用意しておいたお昼用のお弁当私がおやつで食べました。 次男は早朝から部活の試合で夕方帰ってきて、祭り行ってくる!と出かけました。 えっ?!今日じゃあ晩ご飯いらん?って聞いたらたぶんいらん。 こんなんだからご飯作る気減ってきた… 三男はかき氷何杯も🍧 いいよ、ごはん遅くなりそうだから…氷で腹満たしておいて… 去年ダイソーかセリアで買ったかき氷のタペストリーです。
かき氷〜✨ 長男は午前中学校があって、そのまま映画に行ったまま帰ってこず。晩ご飯いるのかいらないのか!? 用意しておいたお昼用のお弁当私がおやつで食べました。 次男は早朝から部活の試合で夕方帰ってきて、祭り行ってくる!と出かけました。 えっ?!今日じゃあ晩ご飯いらん?って聞いたらたぶんいらん。 こんなんだからご飯作る気減ってきた… 三男はかき氷何杯も🍧 いいよ、ごはん遅くなりそうだから…氷で腹満たしておいて… 去年ダイソーかセリアで買ったかき氷のタペストリーです。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
maminさんの実例写真
お気に入りの100均アイテム〜🌸 お花が好きで、どの部屋にも飾って楽しんでます❣️ 花瓶も勿論大好きでお花に合わせて花瓶を決めるのも楽しみの一つ☝️になってます❣️ 今日はこのダイソーさんで見つけたお気に入りの折りたたみ出来るフラワーベースに濃いピンクの紫陽花と、お花屋さんから頂いた紫陽花を飾ってみました〜✨✨ ☘️軽くてたためてしまえるので場所をとらずとても便利です! ☘️生花と一緒に、色々な素材のお花とコラボが出来る〜 ☘️お水を入れたり出来ない物でも大きさに合わせてカットしちゃったら、どんな入れ物にでも生花を飾る事ができまーす! ☘️ブラックと、ホワイトの2枚入りで、お花の色もなんなくクリアに飾れちゃうシンプルなボーダー柄がいいです! ➋枚めは…大好きで買ったフラワーベースが水漏れし、半額で買えたフラワーベースの中へ、折りたたみフラワーベースに行けた紫陽花と、外側にドライになったスモークツリーをin ➌枚目…ホワイトのフラワーベースに蘭の花と、ガーベラ、スマイラックスを挿して ➍枚目…ドライフラワー用の缶?に ドライのスモークツリー、と、パームフラワー、 ③を入れたpicです。 💐お花を飾りたいけど花瓶買うまでもなぁ?とか、 花瓶は片付けかさばり、場所をとるしなぁ?とか思ってる方にはとってもお勧めです✨😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
お気に入りの100均アイテム〜🌸 お花が好きで、どの部屋にも飾って楽しんでます❣️ 花瓶も勿論大好きでお花に合わせて花瓶を決めるのも楽しみの一つ☝️になってます❣️ 今日はこのダイソーさんで見つけたお気に入りの折りたたみ出来るフラワーベースに濃いピンクの紫陽花と、お花屋さんから頂いた紫陽花を飾ってみました〜✨✨ ☘️軽くてたためてしまえるので場所をとらずとても便利です! ☘️生花と一緒に、色々な素材のお花とコラボが出来る〜 ☘️お水を入れたり出来ない物でも大きさに合わせてカットしちゃったら、どんな入れ物にでも生花を飾る事ができまーす! ☘️ブラックと、ホワイトの2枚入りで、お花の色もなんなくクリアに飾れちゃうシンプルなボーダー柄がいいです! ➋枚めは…大好きで買ったフラワーベースが水漏れし、半額で買えたフラワーベースの中へ、折りたたみフラワーベースに行けた紫陽花と、外側にドライになったスモークツリーをin ➌枚目…ホワイトのフラワーベースに蘭の花と、ガーベラ、スマイラックスを挿して ➍枚目…ドライフラワー用の缶?に ドライのスモークツリー、と、パームフラワー、 ③を入れたpicです。 💐お花を飾りたいけど花瓶買うまでもなぁ?とか、 花瓶は片付けかさばり、場所をとるしなぁ?とか思ってる方にはとってもお勧めです✨😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
ATAさんの実例写真
ATA
ATA
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
冷房効率を上げる工夫 エアコンの室外機に日除けカバーをしました。 DCMのマグネット式のものです。 ファンの前面は塞がない方が良いみたいで、このデザインにしました。 軒が浅い窓に、DAISOの日除けシェードを取り付けました。網戸に取り付けるフックもDAISO☝️ 百均でお手頃に揃います☺️ 直射日光から守り、室内温度上昇を防ぐ役割と、植物の葉焼け防止を兼ねています。
冷房効率を上げる工夫 エアコンの室外機に日除けカバーをしました。 DCMのマグネット式のものです。 ファンの前面は塞がない方が良いみたいで、このデザインにしました。 軒が浅い窓に、DAISOの日除けシェードを取り付けました。網戸に取り付けるフックもDAISO☝️ 百均でお手頃に揃います☺️ 直射日光から守り、室内温度上昇を防ぐ役割と、植物の葉焼け防止を兼ねています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
まだ涼しいけれど 夏小物を…♪( ´▽`)
まだ涼しいけれど 夏小物を…♪( ´▽`)
yukkin29
yukkin29
2LDK
ctscandyさんの実例写真
夏祭り準備中。 ダイソーとキャンドゥのヨーヨー🪀 微妙に柄が違う👍 最初苦戦したヨーヨー作りも最後にはプロのように笑
夏祭り準備中。 ダイソーとキャンドゥのヨーヨー🪀 微妙に柄が違う👍 最初苦戦したヨーヨー作りも最後にはプロのように笑
ctscandy
ctscandy
4LDK | 家族
hemukoさんの実例写真
🧵 刺繍糸と綿の糸を引き揃えて、夏らしい色合いのバッグ作り。 とりあえず壁に飾ってます。
🧵 刺繍糸と綿の糸を引き揃えて、夏らしい色合いのバッグ作り。 とりあえず壁に飾ってます。
hemuko
hemuko
.Haさんの実例写真
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
.Ha
.Ha
tabitubameさんの実例写真
夏はガラスのコップの使用頻度UPです。 DAISOさんで春先に購入。ミモザのグッズが多い時期だったかと思います。 温冷両方大丈夫なのが好きです。
夏はガラスのコップの使用頻度UPです。 DAISOさんで春先に購入。ミモザのグッズが多い時期だったかと思います。 温冷両方大丈夫なのが好きです。
tabitubame
tabitubame
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
cocoyukoさんの実例写真
花火柄のフラッグガーランド作りました٩( ᐛ )و夏っぽくしたくて
花火柄のフラッグガーランド作りました٩( ᐛ )و夏っぽくしたくて
cocoyuko
cocoyuko
2LDK | 家族
もっと見る

Daiso 夏!の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ