RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 アウター 収納

170枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomooo_kbさんの実例写真
こちらは和室の一面です。 イベント参加です^_^ 壁を塗り替えて、棚とバーを設置し ムスコくんゾーンにしました!
こちらは和室の一面です。 イベント参加です^_^ 壁を塗り替えて、棚とバーを設置し ムスコくんゾーンにしました!
tomooo_kb
tomooo_kb
4LDK | 家族
Itoさんの実例写真
見せる収納。(にしたはいいが、見た目が汚い)S字フックで可動式。(まではいいが、スグ落ちる)5人家族の上着がモリモリ。
見せる収納。(にしたはいいが、見た目が汚い)S字フックで可動式。(まではいいが、スグ落ちる)5人家族の上着がモリモリ。
Ito
Ito
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
玄関DIY変更しました。 ピラシェル使用 冬バージョン
玄関DIY変更しました。 ピラシェル使用 冬バージョン
lily
lily
3LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
冬仕様に * 冬は天気が悪い日が多いのでハンガーかけを下にもってきました。以前の位置では棚が水浸しになってしまうのでこれでアウターを乾かすことができます。(はやく娘と雪遊びしたいです。ワクワク) 靴は一人一段分のみ。 掃除が面倒なのでものを床置きしないと決めていますが、この時期だけ長靴を1番下に置くことにしました。
冬仕様に * 冬は天気が悪い日が多いのでハンガーかけを下にもってきました。以前の位置では棚が水浸しになってしまうのでこれでアウターを乾かすことができます。(はやく娘と雪遊びしたいです。ワクワク) 靴は一人一段分のみ。 掃除が面倒なのでものを床置きしないと決めていますが、この時期だけ長靴を1番下に置くことにしました。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
perotanpuriさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥7,999
山善トローリーハンガーのモニターさせて頂いています。 旦那のアウターを掛けてみました。 男性用のアウターなら3枚は余裕で掛けれます。 写っていないのですが下のバスケットに仕事用のカバンも収納しています。 狭い空間なのでなかなか写真に収まりきれないのが残念です(>人<;)
山善トローリーハンガーのモニターさせて頂いています。 旦那のアウターを掛けてみました。 男性用のアウターなら3枚は余裕で掛けれます。 写っていないのですが下のバスケットに仕事用のカバンも収納しています。 狭い空間なのでなかなか写真に収まりきれないのが残念です(>人<;)
perotanpuri
perotanpuri
2LDK | 家族
kazuyosi35nさんの実例写真
★イベント参加★ 子供と暮らす 和室⇔収納⇔玄関 と繋がっているここに山善さんの頑丈つっぱりラック。私にとって最大の利点はこの激しい段差に見事に対応してくれていること! 園児goodsと小学生のアウターに使ってます。壁に沿わせているので玄関⇔和室と移動可能という、隠し通路になってます。
★イベント参加★ 子供と暮らす 和室⇔収納⇔玄関 と繋がっているここに山善さんの頑丈つっぱりラック。私にとって最大の利点はこの激しい段差に見事に対応してくれていること! 園児goodsと小学生のアウターに使ってます。壁に沿わせているので玄関⇔和室と移動可能という、隠し通路になってます。
kazuyosi35n
kazuyosi35n
家族
irieriさんの実例写真
山善さんの『頑丈つっぱりラック』 モニター報告です! 当初アウター等一時置き場の予定でしたが、断捨離もできてない我が家 (;´Д`) ガッツリ、旦那様と私の冬物アウターをかけてみました!ざっと12着かかってますが(汗)…頑丈ですっ! 我が家はウォークインクローゼットの奥にラックを配置している為、サボテンフックは右側に2つとも取り付けています。 下のフックにはカバンを引っ掛けて、上のフックをアウターの一時置き場にしてみました(*´∀`) 上段の棚にはIKEAのシューズボックスが4つ置けました♪旦那様の大好きなスニーカー類を入れます(*^^*) そして下段の棚には、玄関で溢れかえってしまうブーツ類を並べてみました! それでもコートの下にも収納スペースがあり(セリアの紙袋が充分置けてます)、ブーツを置いた棚の下にもスペースがあります! 収納力抜群です(*´艸`*)
山善さんの『頑丈つっぱりラック』 モニター報告です! 当初アウター等一時置き場の予定でしたが、断捨離もできてない我が家 (;´Д`) ガッツリ、旦那様と私の冬物アウターをかけてみました!ざっと12着かかってますが(汗)…頑丈ですっ! 我が家はウォークインクローゼットの奥にラックを配置している為、サボテンフックは右側に2つとも取り付けています。 下のフックにはカバンを引っ掛けて、上のフックをアウターの一時置き場にしてみました(*´∀`) 上段の棚にはIKEAのシューズボックスが4つ置けました♪旦那様の大好きなスニーカー類を入れます(*^^*) そして下段の棚には、玄関で溢れかえってしまうブーツ類を並べてみました! それでもコートの下にも収納スペースがあり(セリアの紙袋が充分置けてます)、ブーツを置いた棚の下にもスペースがあります! 収納力抜群です(*´艸`*)
irieri
irieri
3LDK | 家族
blackcatさんの実例写真
先日UPした棚の反対側… スカスカなのは、まだ片付けられてないから…!Σ( ̄□ ̄;)
先日UPした棚の反対側… スカスカなのは、まだ片付けられてないから…!Σ( ̄□ ̄;)
blackcat
blackcat
2LDK | 家族
kokorohomeさんの実例写真
kokorohome
kokorohome
runaさんの実例写真
寒くなりましたね🤓 ようやくアウターの季節に、なりました❄️ 寒いの嫌いですが、アウターを、楽しむ季節になりました🧥 断捨離したのに、また買ってしまい、ギューギューです😭💦💦
寒くなりましたね🤓 ようやくアウターの季節に、なりました❄️ 寒いの嫌いですが、アウターを、楽しむ季節になりました🧥 断捨離したのに、また買ってしまい、ギューギューです😭💦💦
runa
runa
3DK | 家族
momo39さんの実例写真
帰ってきてリビングでアウターを脱ぐので、棚を旦那様と手作り└(^ω^)」 ここにこれがあると楽チン~✨ ちょっと手直しする予定☆彡.。
帰ってきてリビングでアウターを脱ぐので、棚を旦那様と手作り└(^ω^)」 ここにこれがあると楽チン~✨ ちょっと手直しする予定☆彡.。
momo39
momo39
miyuさんの実例写真
*山善トローリーハンガーモニター* お客様のアウター荷物置きバージョンを玄関に 狭い玄関でも一時的に置くだけなら いいよね キャスターがついているから簡単に動かせる♪
*山善トローリーハンガーモニター* お客様のアウター荷物置きバージョンを玄関に 狭い玄関でも一時的に置くだけなら いいよね キャスターがついているから簡単に動かせる♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
osaka_starさんの実例写真
クローゼットに服はすべて入るけど、よく着るアウターなどはオープンラックにかけてすぐ着れるようにしています。 ちなみにオープンラックのカゴにはスキンケア、ボディケアアイテムを収納してます(╹◡╹)
クローゼットに服はすべて入るけど、よく着るアウターなどはオープンラックにかけてすぐ着れるようにしています。 ちなみにオープンラックのカゴにはスキンケア、ボディケアアイテムを収納してます(╹◡╹)
osaka_star
osaka_star
1LDK | 一人暮らし
hiさんの実例写真
イベント用に再投稿です! アクセサリー置き場のラック。 どうしても木製とスチールがよくて、探しに探して購入したお気に入りのラックです! ドライヤーや小型の家電もここに置いてます♪
イベント用に再投稿です! アクセサリー置き場のラック。 どうしても木製とスチールがよくて、探しに探して購入したお気に入りのラックです! ドライヤーや小型の家電もここに置いてます♪
hi
hi
1DK | 一人暮らし
k_m____.homeさんの実例写真
元々は部屋がありましたが、部屋を無くして玄関土間をズドンと敷きました。 広めに可動棚を設置しているので靴の他にアウトドア用具やちょっとした時に着れる上着なんかも置いています。
元々は部屋がありましたが、部屋を無くして玄関土間をズドンと敷きました。 広めに可動棚を設置しているので靴の他にアウトドア用具やちょっとした時に着れる上着なんかも置いています。
k_m____.home
k_m____.home
2LDK | 家族
KEYさんの実例写真
けして広くないパントリーですが、上部に棚を増設しました( ´ ▽ ` )ノ旦那さん…、頭はひとつなのにバイクのヘルメットはたくさん(笑)下のバーは現在アウターのクローゼットとして使っています♪( ´▽`)
けして広くないパントリーですが、上部に棚を増設しました( ´ ▽ ` )ノ旦那さん…、頭はひとつなのにバイクのヘルメットはたくさん(笑)下のバーは現在アウターのクローゼットとして使っています♪( ´▽`)
KEY
KEY
家族
mymiさんの実例写真
100均のワイヤーネットを使ってアウター棚を作りました。 ハンガーラックを設置して余ったスペースを有効に活用できるようにしました。 作り方は簡単! 好きなサイズに折り曲げて少し長めの押しピンでとめただけ(^^) Tシャツやパーカーぐらいなら全然大丈夫!
100均のワイヤーネットを使ってアウター棚を作りました。 ハンガーラックを設置して余ったスペースを有効に活用できるようにしました。 作り方は簡単! 好きなサイズに折り曲げて少し長めの押しピンでとめただけ(^^) Tシャツやパーカーぐらいなら全然大丈夫!
mymi
mymi
家族
Naoyaさんの実例写真
壁掛け収納を作ってみました。
壁掛け収納を作ってみました。
Naoya
Naoya
家族
ToReTaRiさんの実例写真
コロナ禍の時に ウィルスを少しでも 持ち込まない為 アウターを玄関にそのまま 掛けて置けるよう設置しました 雨の日に濡れた上着やズボンなど 一時的に掛けて置けるし 何かと便利で今も活躍しています
コロナ禍の時に ウィルスを少しでも 持ち込まない為 アウターを玄関にそのまま 掛けて置けるよう設置しました 雨の日に濡れた上着やズボンなど 一時的に掛けて置けるし 何かと便利で今も活躍しています
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
SONATAIさんの実例写真
玄関入ってすぐの階段下収納はクローゼットにしました。 左側⇒アウターや帽子収納。カラーボックスにはお出かけ時に必要なハンカチティッシュマスクなどをひとまとめにしています。 右側⇒奥まって手の届きにくいところには季節用品や、手芸用品、工作用品をおいてます。
玄関入ってすぐの階段下収納はクローゼットにしました。 左側⇒アウターや帽子収納。カラーボックスにはお出かけ時に必要なハンカチティッシュマスクなどをひとまとめにしています。 右側⇒奥まって手の届きにくいところには季節用品や、手芸用品、工作用品をおいてます。
SONATAI
SONATAI
家族
fuchan0930さんの実例写真
奥さんの実家に持っていっても、まだあるアウター。 断捨離部屋🔥
奥さんの実家に持っていっても、まだあるアウター。 断捨離部屋🔥
fuchan0930
fuchan0930
家族
creation_stockさんの実例写真
季節モノ整理完。 かさばる厚手アウターは、階段下にあるクローゼットに移動(2枚目)
季節モノ整理完。 かさばる厚手アウターは、階段下にあるクローゼットに移動(2枚目)
creation_stock
creation_stock
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
✾イベント参加✾ 元々ココは2段でしたが、アウターを 収納したいとのことで棚はリフォーム 時に撤去してもらい、バーをつけてもらいましたっ( ╹▽╹ ) 無印のケースを使って マフラーや手袋等の冬物はココに 集中して置いてます。 賃貸時は靴くらいの収納スペースしか なかったので玄関周りの収納はありがたい✨
✾イベント参加✾ 元々ココは2段でしたが、アウターを 収納したいとのことで棚はリフォーム 時に撤去してもらい、バーをつけてもらいましたっ( ╹▽╹ ) 無印のケースを使って マフラーや手袋等の冬物はココに 集中して置いてます。 賃貸時は靴くらいの収納スペースしか なかったので玄関周りの収納はありがたい✨
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
myu3333さんの実例写真
この時期から春まで、玄関土間収納にアウターをかけています。 帰ってきてその場で脱いでかけられるので便利です(^-^)
この時期から春まで、玄関土間収納にアウターをかけています。 帰ってきてその場で脱いでかけられるので便利です(^-^)
myu3333
myu3333
4LDK | 家族
もっと見る

棚 アウター 収納の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 アウター 収納

170枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomooo_kbさんの実例写真
こちらは和室の一面です。 イベント参加です^_^ 壁を塗り替えて、棚とバーを設置し ムスコくんゾーンにしました!
こちらは和室の一面です。 イベント参加です^_^ 壁を塗り替えて、棚とバーを設置し ムスコくんゾーンにしました!
tomooo_kb
tomooo_kb
4LDK | 家族
Itoさんの実例写真
見せる収納。(にしたはいいが、見た目が汚い)S字フックで可動式。(まではいいが、スグ落ちる)5人家族の上着がモリモリ。
見せる収納。(にしたはいいが、見た目が汚い)S字フックで可動式。(まではいいが、スグ落ちる)5人家族の上着がモリモリ。
Ito
Ito
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
玄関DIY変更しました。 ピラシェル使用 冬バージョン
玄関DIY変更しました。 ピラシェル使用 冬バージョン
lily
lily
3LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
冬仕様に * 冬は天気が悪い日が多いのでハンガーかけを下にもってきました。以前の位置では棚が水浸しになってしまうのでこれでアウターを乾かすことができます。(はやく娘と雪遊びしたいです。ワクワク) 靴は一人一段分のみ。 掃除が面倒なのでものを床置きしないと決めていますが、この時期だけ長靴を1番下に置くことにしました。
冬仕様に * 冬は天気が悪い日が多いのでハンガーかけを下にもってきました。以前の位置では棚が水浸しになってしまうのでこれでアウターを乾かすことができます。(はやく娘と雪遊びしたいです。ワクワク) 靴は一人一段分のみ。 掃除が面倒なのでものを床置きしないと決めていますが、この時期だけ長靴を1番下に置くことにしました。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
perotanpuriさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥7,999
山善トローリーハンガーのモニターさせて頂いています。 旦那のアウターを掛けてみました。 男性用のアウターなら3枚は余裕で掛けれます。 写っていないのですが下のバスケットに仕事用のカバンも収納しています。 狭い空間なのでなかなか写真に収まりきれないのが残念です(>人<;)
山善トローリーハンガーのモニターさせて頂いています。 旦那のアウターを掛けてみました。 男性用のアウターなら3枚は余裕で掛けれます。 写っていないのですが下のバスケットに仕事用のカバンも収納しています。 狭い空間なのでなかなか写真に収まりきれないのが残念です(>人<;)
perotanpuri
perotanpuri
2LDK | 家族
kazuyosi35nさんの実例写真
★イベント参加★ 子供と暮らす 和室⇔収納⇔玄関 と繋がっているここに山善さんの頑丈つっぱりラック。私にとって最大の利点はこの激しい段差に見事に対応してくれていること! 園児goodsと小学生のアウターに使ってます。壁に沿わせているので玄関⇔和室と移動可能という、隠し通路になってます。
★イベント参加★ 子供と暮らす 和室⇔収納⇔玄関 と繋がっているここに山善さんの頑丈つっぱりラック。私にとって最大の利点はこの激しい段差に見事に対応してくれていること! 園児goodsと小学生のアウターに使ってます。壁に沿わせているので玄関⇔和室と移動可能という、隠し通路になってます。
kazuyosi35n
kazuyosi35n
家族
irieriさんの実例写真
山善さんの『頑丈つっぱりラック』 モニター報告です! 当初アウター等一時置き場の予定でしたが、断捨離もできてない我が家 (;´Д`) ガッツリ、旦那様と私の冬物アウターをかけてみました!ざっと12着かかってますが(汗)…頑丈ですっ! 我が家はウォークインクローゼットの奥にラックを配置している為、サボテンフックは右側に2つとも取り付けています。 下のフックにはカバンを引っ掛けて、上のフックをアウターの一時置き場にしてみました(*´∀`) 上段の棚にはIKEAのシューズボックスが4つ置けました♪旦那様の大好きなスニーカー類を入れます(*^^*) そして下段の棚には、玄関で溢れかえってしまうブーツ類を並べてみました! それでもコートの下にも収納スペースがあり(セリアの紙袋が充分置けてます)、ブーツを置いた棚の下にもスペースがあります! 収納力抜群です(*´艸`*)
山善さんの『頑丈つっぱりラック』 モニター報告です! 当初アウター等一時置き場の予定でしたが、断捨離もできてない我が家 (;´Д`) ガッツリ、旦那様と私の冬物アウターをかけてみました!ざっと12着かかってますが(汗)…頑丈ですっ! 我が家はウォークインクローゼットの奥にラックを配置している為、サボテンフックは右側に2つとも取り付けています。 下のフックにはカバンを引っ掛けて、上のフックをアウターの一時置き場にしてみました(*´∀`) 上段の棚にはIKEAのシューズボックスが4つ置けました♪旦那様の大好きなスニーカー類を入れます(*^^*) そして下段の棚には、玄関で溢れかえってしまうブーツ類を並べてみました! それでもコートの下にも収納スペースがあり(セリアの紙袋が充分置けてます)、ブーツを置いた棚の下にもスペースがあります! 収納力抜群です(*´艸`*)
irieri
irieri
3LDK | 家族
blackcatさんの実例写真
先日UPした棚の反対側… スカスカなのは、まだ片付けられてないから…!Σ( ̄□ ̄;)
先日UPした棚の反対側… スカスカなのは、まだ片付けられてないから…!Σ( ̄□ ̄;)
blackcat
blackcat
2LDK | 家族
kokorohomeさんの実例写真
kokorohome
kokorohome
runaさんの実例写真
寒くなりましたね🤓 ようやくアウターの季節に、なりました❄️ 寒いの嫌いですが、アウターを、楽しむ季節になりました🧥 断捨離したのに、また買ってしまい、ギューギューです😭💦💦
寒くなりましたね🤓 ようやくアウターの季節に、なりました❄️ 寒いの嫌いですが、アウターを、楽しむ季節になりました🧥 断捨離したのに、また買ってしまい、ギューギューです😭💦💦
runa
runa
3DK | 家族
momo39さんの実例写真
帰ってきてリビングでアウターを脱ぐので、棚を旦那様と手作り└(^ω^)」 ここにこれがあると楽チン~✨ ちょっと手直しする予定☆彡.。
帰ってきてリビングでアウターを脱ぐので、棚を旦那様と手作り└(^ω^)」 ここにこれがあると楽チン~✨ ちょっと手直しする予定☆彡.。
momo39
momo39
miyuさんの実例写真
*山善トローリーハンガーモニター* お客様のアウター荷物置きバージョンを玄関に 狭い玄関でも一時的に置くだけなら いいよね キャスターがついているから簡単に動かせる♪
*山善トローリーハンガーモニター* お客様のアウター荷物置きバージョンを玄関に 狭い玄関でも一時的に置くだけなら いいよね キャスターがついているから簡単に動かせる♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
osaka_starさんの実例写真
クローゼットに服はすべて入るけど、よく着るアウターなどはオープンラックにかけてすぐ着れるようにしています。 ちなみにオープンラックのカゴにはスキンケア、ボディケアアイテムを収納してます(╹◡╹)
クローゼットに服はすべて入るけど、よく着るアウターなどはオープンラックにかけてすぐ着れるようにしています。 ちなみにオープンラックのカゴにはスキンケア、ボディケアアイテムを収納してます(╹◡╹)
osaka_star
osaka_star
1LDK | 一人暮らし
hiさんの実例写真
イベント用に再投稿です! アクセサリー置き場のラック。 どうしても木製とスチールがよくて、探しに探して購入したお気に入りのラックです! ドライヤーや小型の家電もここに置いてます♪
イベント用に再投稿です! アクセサリー置き場のラック。 どうしても木製とスチールがよくて、探しに探して購入したお気に入りのラックです! ドライヤーや小型の家電もここに置いてます♪
hi
hi
1DK | 一人暮らし
k_m____.homeさんの実例写真
元々は部屋がありましたが、部屋を無くして玄関土間をズドンと敷きました。 広めに可動棚を設置しているので靴の他にアウトドア用具やちょっとした時に着れる上着なんかも置いています。
元々は部屋がありましたが、部屋を無くして玄関土間をズドンと敷きました。 広めに可動棚を設置しているので靴の他にアウトドア用具やちょっとした時に着れる上着なんかも置いています。
k_m____.home
k_m____.home
2LDK | 家族
KEYさんの実例写真
けして広くないパントリーですが、上部に棚を増設しました( ´ ▽ ` )ノ旦那さん…、頭はひとつなのにバイクのヘルメットはたくさん(笑)下のバーは現在アウターのクローゼットとして使っています♪( ´▽`)
けして広くないパントリーですが、上部に棚を増設しました( ´ ▽ ` )ノ旦那さん…、頭はひとつなのにバイクのヘルメットはたくさん(笑)下のバーは現在アウターのクローゼットとして使っています♪( ´▽`)
KEY
KEY
家族
mymiさんの実例写真
100均のワイヤーネットを使ってアウター棚を作りました。 ハンガーラックを設置して余ったスペースを有効に活用できるようにしました。 作り方は簡単! 好きなサイズに折り曲げて少し長めの押しピンでとめただけ(^^) Tシャツやパーカーぐらいなら全然大丈夫!
100均のワイヤーネットを使ってアウター棚を作りました。 ハンガーラックを設置して余ったスペースを有効に活用できるようにしました。 作り方は簡単! 好きなサイズに折り曲げて少し長めの押しピンでとめただけ(^^) Tシャツやパーカーぐらいなら全然大丈夫!
mymi
mymi
家族
Naoyaさんの実例写真
壁掛け収納を作ってみました。
壁掛け収納を作ってみました。
Naoya
Naoya
家族
ToReTaRiさんの実例写真
コロナ禍の時に ウィルスを少しでも 持ち込まない為 アウターを玄関にそのまま 掛けて置けるよう設置しました 雨の日に濡れた上着やズボンなど 一時的に掛けて置けるし 何かと便利で今も活躍しています
コロナ禍の時に ウィルスを少しでも 持ち込まない為 アウターを玄関にそのまま 掛けて置けるよう設置しました 雨の日に濡れた上着やズボンなど 一時的に掛けて置けるし 何かと便利で今も活躍しています
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
SONATAIさんの実例写真
玄関入ってすぐの階段下収納はクローゼットにしました。 左側⇒アウターや帽子収納。カラーボックスにはお出かけ時に必要なハンカチティッシュマスクなどをひとまとめにしています。 右側⇒奥まって手の届きにくいところには季節用品や、手芸用品、工作用品をおいてます。
玄関入ってすぐの階段下収納はクローゼットにしました。 左側⇒アウターや帽子収納。カラーボックスにはお出かけ時に必要なハンカチティッシュマスクなどをひとまとめにしています。 右側⇒奥まって手の届きにくいところには季節用品や、手芸用品、工作用品をおいてます。
SONATAI
SONATAI
家族
fuchan0930さんの実例写真
奥さんの実家に持っていっても、まだあるアウター。 断捨離部屋🔥
奥さんの実家に持っていっても、まだあるアウター。 断捨離部屋🔥
fuchan0930
fuchan0930
家族
creation_stockさんの実例写真
季節モノ整理完。 かさばる厚手アウターは、階段下にあるクローゼットに移動(2枚目)
季節モノ整理完。 かさばる厚手アウターは、階段下にあるクローゼットに移動(2枚目)
creation_stock
creation_stock
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
✾イベント参加✾ 元々ココは2段でしたが、アウターを 収納したいとのことで棚はリフォーム 時に撤去してもらい、バーをつけてもらいましたっ( ╹▽╹ ) 無印のケースを使って マフラーや手袋等の冬物はココに 集中して置いてます。 賃貸時は靴くらいの収納スペースしか なかったので玄関周りの収納はありがたい✨
✾イベント参加✾ 元々ココは2段でしたが、アウターを 収納したいとのことで棚はリフォーム 時に撤去してもらい、バーをつけてもらいましたっ( ╹▽╹ ) 無印のケースを使って マフラーや手袋等の冬物はココに 集中して置いてます。 賃貸時は靴くらいの収納スペースしか なかったので玄関周りの収納はありがたい✨
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
myu3333さんの実例写真
この時期から春まで、玄関土間収納にアウターをかけています。 帰ってきてその場で脱いでかけられるので便利です(^-^)
この時期から春まで、玄関土間収納にアウターをかけています。 帰ってきてその場で脱いでかけられるので便利です(^-^)
myu3333
myu3333
4LDK | 家族
もっと見る

棚 アウター 収納の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ