私が落ち込んでいる時に職場の人がぶたさん好きの私のためにプレゼントしてくれました(^-^)
その気持ちがとても有り難く
お礼に雪だるまを作成⛄️
今日お礼と共にクリスマスプレゼント🎁として渡し大喜びしてもらえました。
笑顔と笑顔
いろんな人に支えられなが今の自分があるんだと感謝です(*☻-☻*)
私が落ち込んでいる時に職場の人がぶたさん好きの私のためにプレゼントしてくれました(^-^)
その気持ちがとても有り難く
お礼に雪だるまを作成⛄️
今日お礼と共にクリスマスプレゼント🎁として渡し大喜びしてもらえました。
笑顔と笑顔
いろんな人に支えられなが今の自分があるんだと感謝です(*☻-☻*)