RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 初夏

589枚の部屋写真から47枚をセレクト
mommyさんの実例写真
お気に入りのコーナー♡ やっとポストカードを入れ替えました〜☺️ ずっと桜🌸のディスプレイのままで、チェンジしないとなぁと気ばかり焦っていましたが、今年は桜の季節が長かったのでラッキーでした🤞 初夏のイメージで爽やかな気分になるポストカードをディスプレイ🌿🍃🕊️ どちらも山田和明さんの作品です♡
お気に入りのコーナー♡ やっとポストカードを入れ替えました〜☺️ ずっと桜🌸のディスプレイのままで、チェンジしないとなぁと気ばかり焦っていましたが、今年は桜の季節が長かったのでラッキーでした🤞 初夏のイメージで爽やかな気分になるポストカードをディスプレイ🌿🍃🕊️ どちらも山田和明さんの作品です♡
mommy
mommy
家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
お月見 2025🎑 今年の中秋の名月は10月6日、さらにこの日は天赦日と一粒万倍日が重なるそうですね✨ 料理長🐇久々お餅ついています🤭
お月見 2025🎑 今年の中秋の名月は10月6日、さらにこの日は天赦日と一粒万倍日が重なるそうですね✨ 料理長🐇久々お餅ついています🤭
up0524
up0524
3LDK
ha_ru76さんの実例写真
棚の飾りを初夏な感じに☺︎
棚の飾りを初夏な感じに☺︎
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
min_nim
min_nim
家族
naomi426さんの実例写真
初夏🌿
初夏🌿
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
runaさんの実例写真
テレビ上の棚のインテリアを少し変更♪ 涼しげなドウダンツツジに、ダイソーの爽やかな色の花瓶を合わせました。 ルームフレグランスもスタンダードプロダクツのプチプラのもの。香りがよくコスパ最高なのでお気に入りです。
テレビ上の棚のインテリアを少し変更♪ 涼しげなドウダンツツジに、ダイソーの爽やかな色の花瓶を合わせました。 ルームフレグランスもスタンダードプロダクツのプチプラのもの。香りがよくコスパ最高なのでお気に入りです。
runa
runa
3LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
inachanさんの実例写真
毎日暑いから花を飾って気分よく〜過ごしたい 🌿
毎日暑いから花を飾って気分よく〜過ごしたい 🌿
inachan
inachan
3LDK | 家族
chihiroさんの実例写真
初夏のイメージに。
初夏のイメージに。
chihiro
chihiro
koko_hikaさんの実例写真
キッチンの背面に後付けした飾り棚。 季節の飾りや、お庭のお花を飾って、楽しんでいます♩⚘˖*
キッチンの背面に後付けした飾り棚。 季節の飾りや、お庭のお花を飾って、楽しんでいます♩⚘˖*
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
jinさんの実例写真
春から初夏のトイレの棚ディスプレイ
春から初夏のトイレの棚ディスプレイ
jin
jin
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
biroballonneさんの実例写真
シンカトリ、棚の上に置いてみました まだ早いかと思っていましたが、昨夕 今年初の蚊を発見したので慌てて開封しました💨 奥はfix窓と滑り出し窓、手前(写真右側)は掃き出し窓で、洗濯物の取り込み時や植物の水やりなど、蚊の侵入口になっていると思われるコチラ🦟 ここで効いてくれると助かります 電源がいらないし、どこに置いても気にならないシンプルなデザイン 上下逆さまにするだけでオンオフが切り替えできる仕様も簡単で気に入りました☺️ もう少し蚊が増えてきたら玄関用も買い足したいです
シンカトリ、棚の上に置いてみました まだ早いかと思っていましたが、昨夕 今年初の蚊を発見したので慌てて開封しました💨 奥はfix窓と滑り出し窓、手前(写真右側)は掃き出し窓で、洗濯物の取り込み時や植物の水やりなど、蚊の侵入口になっていると思われるコチラ🦟 ここで効いてくれると助かります 電源がいらないし、どこに置いても気にならないシンプルなデザイン 上下逆さまにするだけでオンオフが切り替えできる仕様も簡単で気に入りました☺️ もう少し蚊が増えてきたら玄関用も買い足したいです
biroballonne
biroballonne
家族
Gris-Rさんの実例写真
初夏仕様にしてみました。
初夏仕様にしてみました。
Gris-R
Gris-R
1LDK | 一人暮らし
koyurizuさんの実例写真
こちらでは4月3日までお雛様を飾る事もあり、今朝やっと片付けました(*^^*) 桜も散り始め、初夏の気配がしてきましたね♡
こちらでは4月3日までお雛様を飾る事もあり、今朝やっと片付けました(*^^*) 桜も散り始め、初夏の気配がしてきましたね♡
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
reko639さんの実例写真
初夏っぽくイメチェンしました 伊勢志摩のホテルで美味しい物食べたいなぁ~
初夏っぽくイメチェンしました 伊勢志摩のホテルで美味しい物食べたいなぁ~
reko639
reko639
2LDK
leonさんの実例写真
イベント参加 心地よい暮らし💕 いつも生花を飾っています😊🌸 とても癒されます。 ちょうどひまわり🌻と青紅葉があったので、フレンドさんの真似をして飾りました!😆👍 こうやると涼しげですね🍀🌻
イベント参加 心地よい暮らし💕 いつも生花を飾っています😊🌸 とても癒されます。 ちょうどひまわり🌻と青紅葉があったので、フレンドさんの真似をして飾りました!😆👍 こうやると涼しげですね🍀🌻
leon
leon
yukaさんの実例写真
ダイニングテーブル横のこちらの壁面、季節や行事ごとに ちょこちょこディスプレイを変えて楽しんでます🎶 今はなんだかグリーン盛り盛り🌿 ワサワサのユーカリ、半分くらいはドライにしようかな(*´꒳`*)
ダイニングテーブル横のこちらの壁面、季節や行事ごとに ちょこちょこディスプレイを変えて楽しんでます🎶 今はなんだかグリーン盛り盛り🌿 ワサワサのユーカリ、半分くらいはドライにしようかな(*´꒳`*)
yuka
yuka
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日の庭パトから…♪ 花が終わった鉢とこれからの鉢入れ替えたり、水やり終わった花切ったりの朝仕事 今日は、朝からピッカン☀️ 庭仕事には、暑いですね💦 初夏の花も入れ替わり咲いたり終わったり♫ ①万年草がヤバい❗️黄色い花咲いてますけど、そろそろ抜かないと💦 ②春に処分値引き50円の千日紅買ったやつもう少し元気になればなぁ😆 10何年前からあるベビーサンローズと、一昨年100円で買ったベビーサンローズ 花が咲いて来ましたけど、葉っぱもう少し生き生きならんのかな? これからかな⁇ 毎日の少しの庭の変化で一喜一憂してます😆
今日の庭パトから…♪ 花が終わった鉢とこれからの鉢入れ替えたり、水やり終わった花切ったりの朝仕事 今日は、朝からピッカン☀️ 庭仕事には、暑いですね💦 初夏の花も入れ替わり咲いたり終わったり♫ ①万年草がヤバい❗️黄色い花咲いてますけど、そろそろ抜かないと💦 ②春に処分値引き50円の千日紅買ったやつもう少し元気になればなぁ😆 10何年前からあるベビーサンローズと、一昨年100円で買ったベビーサンローズ 花が咲いて来ましたけど、葉っぱもう少し生き生きならんのかな? これからかな⁇ 毎日の少しの庭の変化で一喜一憂してます😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
___yoko.rtyさんの実例写真
初夏 あついですねー
初夏 あついですねー
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
部屋の角にあるニッチ(窪み)って使いづらくデッドスペースになりがちですね。。。 我が家のニッチはLDKの角にあり幅99センチ奥行き27センチもあってあまりにももったいなくて入居時すぐに業者さんに上半分に造作棚を作ってもらいました(3枚目pic) こうゆう部屋の隅の窪みは元々空気の流れが悪くて湿気が溜まり気味で我が家は断熱材が入っていなかった事もあって(建設当時は規定無し)TVの裏の壁はもちろん床にも黒カビ発生! 2010年のリフォーム時に造作棚を外したら黒カビがビッチリぃ😱 という事で、断熱材や下地は業者さんにお願いしましたが「自分達で出来る事は自分達で!」エコカラット スノージュをDIYで貼りネットで購入した金属の丸い棚受け4×2も設置し手配してもらった強化ガラスをはめてオープンな飾り棚が出来ました。 ルームクリップに出逢ってからハンドメイドにハマりここは季節の自作作品を飾る場所になりました(2枚目picを見てね) 今は初夏バージョンで大好きなみどり色系のハンドメイド作品を飾ってます。 土曜にハンズのワークショップを利用して作った手縫いケースはモニター品のコマンドフックを利用してスタッキングシェルフの横に吊ってます http://bukiyou-handmade.com/handmade/29663/ ブッダナッツのアレンジメント http://bukiyou-handmade.com/handmade/29544/ アジサイのトピアリー http://bukiyou-handmade.com/handmade/29634/
部屋の角にあるニッチ(窪み)って使いづらくデッドスペースになりがちですね。。。 我が家のニッチはLDKの角にあり幅99センチ奥行き27センチもあってあまりにももったいなくて入居時すぐに業者さんに上半分に造作棚を作ってもらいました(3枚目pic) こうゆう部屋の隅の窪みは元々空気の流れが悪くて湿気が溜まり気味で我が家は断熱材が入っていなかった事もあって(建設当時は規定無し)TVの裏の壁はもちろん床にも黒カビ発生! 2010年のリフォーム時に造作棚を外したら黒カビがビッチリぃ😱 という事で、断熱材や下地は業者さんにお願いしましたが「自分達で出来る事は自分達で!」エコカラット スノージュをDIYで貼りネットで購入した金属の丸い棚受け4×2も設置し手配してもらった強化ガラスをはめてオープンな飾り棚が出来ました。 ルームクリップに出逢ってからハンドメイドにハマりここは季節の自作作品を飾る場所になりました(2枚目picを見てね) 今は初夏バージョンで大好きなみどり色系のハンドメイド作品を飾ってます。 土曜にハンズのワークショップを利用して作った手縫いケースはモニター品のコマンドフックを利用してスタッキングシェルフの横に吊ってます http://bukiyou-handmade.com/handmade/29663/ ブッダナッツのアレンジメント http://bukiyou-handmade.com/handmade/29544/ アジサイのトピアリー http://bukiyou-handmade.com/handmade/29634/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
初夏に植えた! ペンタスさんの三姉妹❣️ 今だに綺麗に咲いています^_^ 100前後の苗なのに なんてコスパが良いのでしょう⭕️
初夏に植えた! ペンタスさんの三姉妹❣️ 今だに綺麗に咲いています^_^ 100前後の苗なのに なんてコスパが良いのでしょう⭕️
KN
KN
家族
rieさんの実例写真
rie
rie
katさんの実例写真
季節のお花‪💚ドクダミ草‎🤍 お庭に咲いた野草を摘んで よくお部屋や玄関に飾ります 添える雑貨は 大体百均さんか お店でおまけに貰ったものとか…ꉂ 🤭🤣𐤔 玄関外の多肉棚にもカエルちゃんを連れ出しました😄 ちなみに今日は ケロケロで🐸かえるの日🐸 だそうです🍀(oΘωΘo)💕︎︎ イチゴちゃん 最近また復kat 今日は3個🍓🍓🍓😋✨ とっても甘いんですよ😁︎︎👍🏻 先週はスイカを食べて🍉 なんだか季節が分からなくなります(^o^;)😂💦
季節のお花‪💚ドクダミ草‎🤍 お庭に咲いた野草を摘んで よくお部屋や玄関に飾ります 添える雑貨は 大体百均さんか お店でおまけに貰ったものとか…ꉂ 🤭🤣𐤔 玄関外の多肉棚にもカエルちゃんを連れ出しました😄 ちなみに今日は ケロケロで🐸かえるの日🐸 だそうです🍀(oΘωΘo)💕︎︎ イチゴちゃん 最近また復kat 今日は3個🍓🍓🍓😋✨ とっても甘いんですよ😁︎︎👍🏻 先週はスイカを食べて🍉 なんだか季節が分からなくなります(^o^;)😂💦
kat
kat
もっと見る

棚 初夏の投稿一覧

76枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

棚 初夏

589枚の部屋写真から47枚をセレクト
mommyさんの実例写真
お気に入りのコーナー♡ やっとポストカードを入れ替えました〜☺️ ずっと桜🌸のディスプレイのままで、チェンジしないとなぁと気ばかり焦っていましたが、今年は桜の季節が長かったのでラッキーでした🤞 初夏のイメージで爽やかな気分になるポストカードをディスプレイ🌿🍃🕊️ どちらも山田和明さんの作品です♡
お気に入りのコーナー♡ やっとポストカードを入れ替えました〜☺️ ずっと桜🌸のディスプレイのままで、チェンジしないとなぁと気ばかり焦っていましたが、今年は桜の季節が長かったのでラッキーでした🤞 初夏のイメージで爽やかな気分になるポストカードをディスプレイ🌿🍃🕊️ どちらも山田和明さんの作品です♡
mommy
mommy
家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
お月見 2025🎑 今年の中秋の名月は10月6日、さらにこの日は天赦日と一粒万倍日が重なるそうですね✨ 料理長🐇久々お餅ついています🤭
お月見 2025🎑 今年の中秋の名月は10月6日、さらにこの日は天赦日と一粒万倍日が重なるそうですね✨ 料理長🐇久々お餅ついています🤭
up0524
up0524
3LDK
ha_ru76さんの実例写真
棚の飾りを初夏な感じに☺︎
棚の飾りを初夏な感じに☺︎
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
min_nim
min_nim
家族
naomi426さんの実例写真
初夏🌿
初夏🌿
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
runaさんの実例写真
テレビ上の棚のインテリアを少し変更♪ 涼しげなドウダンツツジに、ダイソーの爽やかな色の花瓶を合わせました。 ルームフレグランスもスタンダードプロダクツのプチプラのもの。香りがよくコスパ最高なのでお気に入りです。
テレビ上の棚のインテリアを少し変更♪ 涼しげなドウダンツツジに、ダイソーの爽やかな色の花瓶を合わせました。 ルームフレグランスもスタンダードプロダクツのプチプラのもの。香りがよくコスパ最高なのでお気に入りです。
runa
runa
3LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
inachanさんの実例写真
毎日暑いから花を飾って気分よく〜過ごしたい 🌿
毎日暑いから花を飾って気分よく〜過ごしたい 🌿
inachan
inachan
3LDK | 家族
chihiroさんの実例写真
初夏のイメージに。
初夏のイメージに。
chihiro
chihiro
koko_hikaさんの実例写真
キッチンの背面に後付けした飾り棚。 季節の飾りや、お庭のお花を飾って、楽しんでいます♩⚘˖*
キッチンの背面に後付けした飾り棚。 季節の飾りや、お庭のお花を飾って、楽しんでいます♩⚘˖*
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
jinさんの実例写真
春から初夏のトイレの棚ディスプレイ
春から初夏のトイレの棚ディスプレイ
jin
jin
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
biroballonneさんの実例写真
シンカトリ、棚の上に置いてみました まだ早いかと思っていましたが、昨夕 今年初の蚊を発見したので慌てて開封しました💨 奥はfix窓と滑り出し窓、手前(写真右側)は掃き出し窓で、洗濯物の取り込み時や植物の水やりなど、蚊の侵入口になっていると思われるコチラ🦟 ここで効いてくれると助かります 電源がいらないし、どこに置いても気にならないシンプルなデザイン 上下逆さまにするだけでオンオフが切り替えできる仕様も簡単で気に入りました☺️ もう少し蚊が増えてきたら玄関用も買い足したいです
シンカトリ、棚の上に置いてみました まだ早いかと思っていましたが、昨夕 今年初の蚊を発見したので慌てて開封しました💨 奥はfix窓と滑り出し窓、手前(写真右側)は掃き出し窓で、洗濯物の取り込み時や植物の水やりなど、蚊の侵入口になっていると思われるコチラ🦟 ここで効いてくれると助かります 電源がいらないし、どこに置いても気にならないシンプルなデザイン 上下逆さまにするだけでオンオフが切り替えできる仕様も簡単で気に入りました☺️ もう少し蚊が増えてきたら玄関用も買い足したいです
biroballonne
biroballonne
家族
Gris-Rさんの実例写真
初夏仕様にしてみました。
初夏仕様にしてみました。
Gris-R
Gris-R
1LDK | 一人暮らし
koyurizuさんの実例写真
こちらでは4月3日までお雛様を飾る事もあり、今朝やっと片付けました(*^^*) 桜も散り始め、初夏の気配がしてきましたね♡
こちらでは4月3日までお雛様を飾る事もあり、今朝やっと片付けました(*^^*) 桜も散り始め、初夏の気配がしてきましたね♡
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
reko639さんの実例写真
初夏っぽくイメチェンしました 伊勢志摩のホテルで美味しい物食べたいなぁ~
初夏っぽくイメチェンしました 伊勢志摩のホテルで美味しい物食べたいなぁ~
reko639
reko639
2LDK
leonさんの実例写真
イベント参加 心地よい暮らし💕 いつも生花を飾っています😊🌸 とても癒されます。 ちょうどひまわり🌻と青紅葉があったので、フレンドさんの真似をして飾りました!😆👍 こうやると涼しげですね🍀🌻
イベント参加 心地よい暮らし💕 いつも生花を飾っています😊🌸 とても癒されます。 ちょうどひまわり🌻と青紅葉があったので、フレンドさんの真似をして飾りました!😆👍 こうやると涼しげですね🍀🌻
leon
leon
yukaさんの実例写真
ダイニングテーブル横のこちらの壁面、季節や行事ごとに ちょこちょこディスプレイを変えて楽しんでます🎶 今はなんだかグリーン盛り盛り🌿 ワサワサのユーカリ、半分くらいはドライにしようかな(*´꒳`*)
ダイニングテーブル横のこちらの壁面、季節や行事ごとに ちょこちょこディスプレイを変えて楽しんでます🎶 今はなんだかグリーン盛り盛り🌿 ワサワサのユーカリ、半分くらいはドライにしようかな(*´꒳`*)
yuka
yuka
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日の庭パトから…♪ 花が終わった鉢とこれからの鉢入れ替えたり、水やり終わった花切ったりの朝仕事 今日は、朝からピッカン☀️ 庭仕事には、暑いですね💦 初夏の花も入れ替わり咲いたり終わったり♫ ①万年草がヤバい❗️黄色い花咲いてますけど、そろそろ抜かないと💦 ②春に処分値引き50円の千日紅買ったやつもう少し元気になればなぁ😆 10何年前からあるベビーサンローズと、一昨年100円で買ったベビーサンローズ 花が咲いて来ましたけど、葉っぱもう少し生き生きならんのかな? これからかな⁇ 毎日の少しの庭の変化で一喜一憂してます😆
今日の庭パトから…♪ 花が終わった鉢とこれからの鉢入れ替えたり、水やり終わった花切ったりの朝仕事 今日は、朝からピッカン☀️ 庭仕事には、暑いですね💦 初夏の花も入れ替わり咲いたり終わったり♫ ①万年草がヤバい❗️黄色い花咲いてますけど、そろそろ抜かないと💦 ②春に処分値引き50円の千日紅買ったやつもう少し元気になればなぁ😆 10何年前からあるベビーサンローズと、一昨年100円で買ったベビーサンローズ 花が咲いて来ましたけど、葉っぱもう少し生き生きならんのかな? これからかな⁇ 毎日の少しの庭の変化で一喜一憂してます😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
___yoko.rtyさんの実例写真
初夏 あついですねー
初夏 あついですねー
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
部屋の角にあるニッチ(窪み)って使いづらくデッドスペースになりがちですね。。。 我が家のニッチはLDKの角にあり幅99センチ奥行き27センチもあってあまりにももったいなくて入居時すぐに業者さんに上半分に造作棚を作ってもらいました(3枚目pic) こうゆう部屋の隅の窪みは元々空気の流れが悪くて湿気が溜まり気味で我が家は断熱材が入っていなかった事もあって(建設当時は規定無し)TVの裏の壁はもちろん床にも黒カビ発生! 2010年のリフォーム時に造作棚を外したら黒カビがビッチリぃ😱 という事で、断熱材や下地は業者さんにお願いしましたが「自分達で出来る事は自分達で!」エコカラット スノージュをDIYで貼りネットで購入した金属の丸い棚受け4×2も設置し手配してもらった強化ガラスをはめてオープンな飾り棚が出来ました。 ルームクリップに出逢ってからハンドメイドにハマりここは季節の自作作品を飾る場所になりました(2枚目picを見てね) 今は初夏バージョンで大好きなみどり色系のハンドメイド作品を飾ってます。 土曜にハンズのワークショップを利用して作った手縫いケースはモニター品のコマンドフックを利用してスタッキングシェルフの横に吊ってます http://bukiyou-handmade.com/handmade/29663/ ブッダナッツのアレンジメント http://bukiyou-handmade.com/handmade/29544/ アジサイのトピアリー http://bukiyou-handmade.com/handmade/29634/
部屋の角にあるニッチ(窪み)って使いづらくデッドスペースになりがちですね。。。 我が家のニッチはLDKの角にあり幅99センチ奥行き27センチもあってあまりにももったいなくて入居時すぐに業者さんに上半分に造作棚を作ってもらいました(3枚目pic) こうゆう部屋の隅の窪みは元々空気の流れが悪くて湿気が溜まり気味で我が家は断熱材が入っていなかった事もあって(建設当時は規定無し)TVの裏の壁はもちろん床にも黒カビ発生! 2010年のリフォーム時に造作棚を外したら黒カビがビッチリぃ😱 という事で、断熱材や下地は業者さんにお願いしましたが「自分達で出来る事は自分達で!」エコカラット スノージュをDIYで貼りネットで購入した金属の丸い棚受け4×2も設置し手配してもらった強化ガラスをはめてオープンな飾り棚が出来ました。 ルームクリップに出逢ってからハンドメイドにハマりここは季節の自作作品を飾る場所になりました(2枚目picを見てね) 今は初夏バージョンで大好きなみどり色系のハンドメイド作品を飾ってます。 土曜にハンズのワークショップを利用して作った手縫いケースはモニター品のコマンドフックを利用してスタッキングシェルフの横に吊ってます http://bukiyou-handmade.com/handmade/29663/ ブッダナッツのアレンジメント http://bukiyou-handmade.com/handmade/29544/ アジサイのトピアリー http://bukiyou-handmade.com/handmade/29634/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
初夏に植えた! ペンタスさんの三姉妹❣️ 今だに綺麗に咲いています^_^ 100前後の苗なのに なんてコスパが良いのでしょう⭕️
初夏に植えた! ペンタスさんの三姉妹❣️ 今だに綺麗に咲いています^_^ 100前後の苗なのに なんてコスパが良いのでしょう⭕️
KN
KN
家族
rieさんの実例写真
rie
rie
katさんの実例写真
季節のお花‪💚ドクダミ草‎🤍 お庭に咲いた野草を摘んで よくお部屋や玄関に飾ります 添える雑貨は 大体百均さんか お店でおまけに貰ったものとか…ꉂ 🤭🤣𐤔 玄関外の多肉棚にもカエルちゃんを連れ出しました😄 ちなみに今日は ケロケロで🐸かえるの日🐸 だそうです🍀(oΘωΘo)💕︎︎ イチゴちゃん 最近また復kat 今日は3個🍓🍓🍓😋✨ とっても甘いんですよ😁︎︎👍🏻 先週はスイカを食べて🍉 なんだか季節が分からなくなります(^o^;)😂💦
季節のお花‪💚ドクダミ草‎🤍 お庭に咲いた野草を摘んで よくお部屋や玄関に飾ります 添える雑貨は 大体百均さんか お店でおまけに貰ったものとか…ꉂ 🤭🤣𐤔 玄関外の多肉棚にもカエルちゃんを連れ出しました😄 ちなみに今日は ケロケロで🐸かえるの日🐸 だそうです🍀(oΘωΘo)💕︎︎ イチゴちゃん 最近また復kat 今日は3個🍓🍓🍓😋✨ とっても甘いんですよ😁︎︎👍🏻 先週はスイカを食べて🍉 なんだか季節が分からなくなります(^o^;)😂💦
kat
kat
もっと見る

棚 初夏の投稿一覧

76枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ