RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

バラ トレー

212枚の部屋写真から46枚をセレクト
mooさんの実例写真
切り戻した薔薇がまたポツポツと咲きはじめたので飾ってみました。小さなスイーツをあしらって。…ちいさ過ぎて見えにくかった。。
切り戻した薔薇がまたポツポツと咲きはじめたので飾ってみました。小さなスイーツをあしらって。…ちいさ過ぎて見えにくかった。。
moo
moo
lavie0125さんの実例写真
バラがぐんぐん成長してます。水遣りでウッドデッキが朽ちないように、鉢の下にキャンドゥのトレーを敷きました。取手の片方を焼いて切り欠きを入れ、ウッドデッキが濡れずに排水できるよう工夫してみました(^^)
バラがぐんぐん成長してます。水遣りでウッドデッキが朽ちないように、鉢の下にキャンドゥのトレーを敷きました。取手の片方を焼いて切り欠きを入れ、ウッドデッキが濡れずに排水できるよう工夫してみました(^^)
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
CoCo0617
CoCo0617
家族
naomiさんの実例写真
庭に咲いたドンファン。 開いてきました♪
庭に咲いたドンファン。 開いてきました♪
naomi
naomi
家族
mintteaさんの実例写真
マグカップ¥1,080
こんにちは♪ ちょっとコーヒーブレイク(๑˃̵ᴗ˂̵) 私事ですが今日は結婚記念日になります♡ なんと、25年の銀婚式〜〜✨ ウソでしょ〜って感じです。 お互い大きな病気もせずなんとかここまで来ました。 これからもそうでありたいものです‥ 銀婚式の由来を少しググりました。 抜粋ですが ‥25年は2人で歩んで来た 人生の一区切りとして 「磨けば光るいぶし銀のような 奥深い美しさ」の銀に例えられています‥ と書いてありました。 いぶし銀ねぇ。 これからもぼちぼち頑張りますー こんな記念日はきっと旅行行ったり、外食したりするんだろうなぁ〜。 でも今日はド平日。 サプライズもあるはずはないし いつも通りの1日です。 夕ご飯何にしようかなぁ〜 買い物行こうかな〜と思いながら 1人でお茶してます〜 旦那さんが焼いたスフレを食べながら♪♪♪ 素人だから大目にみてね(=´∀`) あと、庭のバラを摘み ワイルドストロベリーを摘み♪ いつも通り╰(*´︶`*)╯♡ 皆さんのpic、後で見させてくださいね♡ 見てくださりありがとうございました。
こんにちは♪ ちょっとコーヒーブレイク(๑˃̵ᴗ˂̵) 私事ですが今日は結婚記念日になります♡ なんと、25年の銀婚式〜〜✨ ウソでしょ〜って感じです。 お互い大きな病気もせずなんとかここまで来ました。 これからもそうでありたいものです‥ 銀婚式の由来を少しググりました。 抜粋ですが ‥25年は2人で歩んで来た 人生の一区切りとして 「磨けば光るいぶし銀のような 奥深い美しさ」の銀に例えられています‥ と書いてありました。 いぶし銀ねぇ。 これからもぼちぼち頑張りますー こんな記念日はきっと旅行行ったり、外食したりするんだろうなぁ〜。 でも今日はド平日。 サプライズもあるはずはないし いつも通りの1日です。 夕ご飯何にしようかなぁ〜 買い物行こうかな〜と思いながら 1人でお茶してます〜 旦那さんが焼いたスフレを食べながら♪♪♪ 素人だから大目にみてね(=´∀`) あと、庭のバラを摘み ワイルドストロベリーを摘み♪ いつも通り╰(*´︶`*)╯♡ 皆さんのpic、後で見させてくださいね♡ 見てくださりありがとうございました。
minttea
minttea
家族
nekohigeさんの実例写真
ちまちまちょっとずつ進めてた刺繍、やっと出来上がったので、布巾と縫い合わせて鍋つかみにしましたヽ(*^ω^*)ノ 右に見えてる銅鍋は先日のチャリティショップ戦利品!
ちまちまちょっとずつ進めてた刺繍、やっと出来上がったので、布巾と縫い合わせて鍋つかみにしましたヽ(*^ω^*)ノ 右に見えてる銅鍋は先日のチャリティショップ戦利品!
nekohige
nekohige
3DK | カップル
ko_chobiさんの実例写真
お庭のお花を摘んできました。 白いライラック、良い香りがして気分が癒されます(*´꒳`*) ラベンダーも咲いてたのでラベンダースティックを作ってみましたが、形がいびつに(^^; 練習しよう‥。
お庭のお花を摘んできました。 白いライラック、良い香りがして気分が癒されます(*´꒳`*) ラベンダーも咲いてたのでラベンダースティックを作ってみましたが、形がいびつに(^^; 練習しよう‥。
ko_chobi
ko_chobi
家族
Mahoさんの実例写真
初めてのドライフラワー✨ お誕生日に親友がくれた花束の ひまわり🌻を何とか残したくて シリカゲルで挑戦‼️ ご覧の通り…🥲 ひまわりは花びらだけになってしまって… ただ✨ オレンジのミニバラがなんだかすごくいい色に♡ とにかく もう少し見て楽しめるようになってくれたから 本当に嬉しいなぁ♡
初めてのドライフラワー✨ お誕生日に親友がくれた花束の ひまわり🌻を何とか残したくて シリカゲルで挑戦‼️ ご覧の通り…🥲 ひまわりは花びらだけになってしまって… ただ✨ オレンジのミニバラがなんだかすごくいい色に♡ とにかく もう少し見て楽しめるようになってくれたから 本当に嬉しいなぁ♡
Maho
Maho
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
ナチュラルキッチンで買った 1月新商品✨ タイルと木製トレー✨ トレーにタイルが3枚入るとの事 ぴったりかと思いきや💦 タイル同士に隙間が目立つので トレーを白く塗ってみたら… いい感じになりました(﹡´◡`﹡ ) トレーは二枚組で売っていて タイルは一枚ずつのバラ売り 色は3色… 他にブルーが有りましたが 我が家はこの2色で(*´╰╯`๓)♬
ナチュラルキッチンで買った 1月新商品✨ タイルと木製トレー✨ トレーにタイルが3枚入るとの事 ぴったりかと思いきや💦 タイル同士に隙間が目立つので トレーを白く塗ってみたら… いい感じになりました(﹡´◡`﹡ ) トレーは二枚組で売っていて タイルは一枚ずつのバラ売り 色は3色… 他にブルーが有りましたが 我が家はこの2色で(*´╰╯`๓)♬
niko
niko
4LDK | 家族
na.so2.naさんの実例写真
na.so2.na
na.so2.na
4LDK | 家族
corocoro2525さんの実例写真
待ちに待った秋バラ🌹とおやつTime☕ 大好きな番組【ジョブチューン】を見て、家族からの強烈なお願い🙏で、1位のシュークリームを早速買いに、、、😅 店内、最後のシュークリームを何とかgetすることができました😆危なかった〜💦 ふわふわで優しいクリーム♥ お腹も心も満足したようで、、、子供もすんなりスヤスヤ(-_-)zzz🤗 今年のアニバーサリーはセブンイレブンでいいっかなー😁
待ちに待った秋バラ🌹とおやつTime☕ 大好きな番組【ジョブチューン】を見て、家族からの強烈なお願い🙏で、1位のシュークリームを早速買いに、、、😅 店内、最後のシュークリームを何とかgetすることができました😆危なかった〜💦 ふわふわで優しいクリーム♥ お腹も心も満足したようで、、、子供もすんなりスヤスヤ(-_-)zzz🤗 今年のアニバーサリーはセブンイレブンでいいっかなー😁
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
haruisabelさんの実例写真
秋バラが少しずつ咲き始めて、家の中にはいつも花があり、眺めたり写真を撮ったりする時間が私のくつろぎになっています🌹📷 育てているバラのほとんどはイングリッシュローズで、ウェディングでも使われる品種ばかり。花がふわっと開く姿を見るたびに、幸福に満ちた結婚式の情景を思い出します💒✨ 10月と11月は連続で2組の結婚式を撮影させていただき、本当に幸せな余韻のまま数週間の編集作業を楽しめました。まるで“引き寄せ”のように、花も写真も喜びを運んでくれています☺️🌹
秋バラが少しずつ咲き始めて、家の中にはいつも花があり、眺めたり写真を撮ったりする時間が私のくつろぎになっています🌹📷 育てているバラのほとんどはイングリッシュローズで、ウェディングでも使われる品種ばかり。花がふわっと開く姿を見るたびに、幸福に満ちた結婚式の情景を思い出します💒✨ 10月と11月は連続で2組の結婚式を撮影させていただき、本当に幸せな余韻のまま数週間の編集作業を楽しめました。まるで“引き寄せ”のように、花も写真も喜びを運んでくれています☺️🌹
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
Demy2238さんの実例写真
小鳥のついたアイアンのトレーに一目惚れ😍 花器のアンティーク調な雰囲気に合わせて、白とグリーンで優しくまとめてみました 小さいのでどこにでも置けるサイズ 今日はどこに置こうかなぁ😉
小鳥のついたアイアンのトレーに一目惚れ😍 花器のアンティーク調な雰囲気に合わせて、白とグリーンで優しくまとめてみました 小さいのでどこにでも置けるサイズ 今日はどこに置こうかなぁ😉
Demy2238
Demy2238
choさんの実例写真
かおるのちゃん咲いてくれてありがとう💕 アプリコットピンク私の大好きな色です😊
かおるのちゃん咲いてくれてありがとう💕 アプリコットピンク私の大好きな色です😊
cho
cho
Radyさんの実例写真
朝ごはん\♡/
朝ごはん\♡/
Rady
Rady
3LDK | 家族
Mahoさんの実例写真
バレンタインの時に、普段は売っていない薔薇の花びらがスーパーでパックになって冷やして売られていたので迷わず買って当日ローズバスを楽しみました♡いつも売ってればいいのにナ~♪
バレンタインの時に、普段は売っていない薔薇の花びらがスーパーでパックになって冷やして売られていたので迷わず買って当日ローズバスを楽しみました♡いつも売ってればいいのにナ~♪
Maho
Maho
4LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
3coinsのトレー 1番小さいものを使用中𓂃◌𓈒𓐍 正方形でかわいい♡ コスパ良すぎかと( ˙罒˙ )✦.°
3coinsのトレー 1番小さいものを使用中𓂃◌𓈒𓐍 正方形でかわいい♡ コスパ良すぎかと( ˙罒˙ )✦.°
SweetFlow.
SweetFlow.
micoさんの実例写真
玄関*下駄箱上 プロポーズのときもらった108本のバラをプリザーブドフラワーに*・゜ お気に入りのディフューザー ディフューザーと時計を置いてるのはニトリのトレー シンプルで可愛い マスク入れは無印◎
玄関*下駄箱上 プロポーズのときもらった108本のバラをプリザーブドフラワーに*・゜ お気に入りのディフューザー ディフューザーと時計を置いてるのはニトリのトレー シンプルで可愛い マスク入れは無印◎
mico
mico
2LDK | 家族
junhimeさんの実例写真
おはようございます♥朝からアートフラワーでアレンジメントを作りました❀.(*´▽`*)❀素敵な週末を♪♪
おはようございます♥朝からアートフラワーでアレンジメントを作りました❀.(*´▽`*)❀素敵な週末を♪♪
junhime
junhime
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
haru
haru
P-conutsさんの実例写真
オーブントースター¥33,000
滑り込みでイベント参加💦 今年の3月に作ったトースター下のカトラリー&お茶碗用の引き出し。 主に1×材を使って、左はニトリのNブランを3列2段でピッタリ入るサイズでカトラリーを入れ、右側は日々使うお茶碗とお椀を入れてます。 ピッタリに作ってカトラリーがバラけることなくスッキリ出来て、綺麗が保たれてます! この1年で作ったものの中で、テレビ台と1、2位を争う位のお気に入り☆ 以前上げた前面からのpic↓ https://roomclip.jp/photo/sZ6O 同じく引き出しの中のpic↓ https://roomclip.jp/photo/sZge いつの間にかトースターがBALMUDAに!!(≧∀≦)
滑り込みでイベント参加💦 今年の3月に作ったトースター下のカトラリー&お茶碗用の引き出し。 主に1×材を使って、左はニトリのNブランを3列2段でピッタリ入るサイズでカトラリーを入れ、右側は日々使うお茶碗とお椀を入れてます。 ピッタリに作ってカトラリーがバラけることなくスッキリ出来て、綺麗が保たれてます! この1年で作ったものの中で、テレビ台と1、2位を争う位のお気に入り☆ 以前上げた前面からのpic↓ https://roomclip.jp/photo/sZ6O 同じく引き出しの中のpic↓ https://roomclip.jp/photo/sZge いつの間にかトースターがBALMUDAに!!(≧∀≦)
P-conuts
P-conuts
家族
rijuさんの実例写真
先日、生協さまから10年利用のお礼に、、 とミニバラをいただきました。 枯らし魔ですが、そのままではもったいないので ダイソーとスタンダードプロダクツで 資材を購入して植え替えを。 最近、蕾がほころんできて 少しホッとしています。 無事に咲きますようにー🙏
先日、生協さまから10年利用のお礼に、、 とミニバラをいただきました。 枯らし魔ですが、そのままではもったいないので ダイソーとスタンダードプロダクツで 資材を購入して植え替えを。 最近、蕾がほころんできて 少しホッとしています。 無事に咲きますようにー🙏
riju
riju
家族
MIKIMIKI...さんの実例写真
アンティークジャグに、新しく大きなバラとレースフラワーを♡
アンティークジャグに、新しく大きなバラとレースフラワーを♡
MIKIMIKI...
MIKIMIKI...
4LDK | 家族
raujikaさんの実例写真
イベント参加。 我が家は、リノベーションなので元々あった窓がキッチン背面にあります。 棚などは作らず、お気に入りのスケボートレイや、アンティークのボトルドライヤーを並べています。冷蔵庫の横のスペースはこの写真ではバラの花を一本ずつ吊していますが、その時々に飾りたいものを好きに飾れるスペースになっています(*'▽'*)
イベント参加。 我が家は、リノベーションなので元々あった窓がキッチン背面にあります。 棚などは作らず、お気に入りのスケボートレイや、アンティークのボトルドライヤーを並べています。冷蔵庫の横のスペースはこの写真ではバラの花を一本ずつ吊していますが、その時々に飾りたいものを好きに飾れるスペースになっています(*'▽'*)
raujika
raujika
家族
もっと見る

バラ トレーの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

バラ トレー

212枚の部屋写真から46枚をセレクト
mooさんの実例写真
切り戻した薔薇がまたポツポツと咲きはじめたので飾ってみました。小さなスイーツをあしらって。…ちいさ過ぎて見えにくかった。。
切り戻した薔薇がまたポツポツと咲きはじめたので飾ってみました。小さなスイーツをあしらって。…ちいさ過ぎて見えにくかった。。
moo
moo
lavie0125さんの実例写真
バラがぐんぐん成長してます。水遣りでウッドデッキが朽ちないように、鉢の下にキャンドゥのトレーを敷きました。取手の片方を焼いて切り欠きを入れ、ウッドデッキが濡れずに排水できるよう工夫してみました(^^)
バラがぐんぐん成長してます。水遣りでウッドデッキが朽ちないように、鉢の下にキャンドゥのトレーを敷きました。取手の片方を焼いて切り欠きを入れ、ウッドデッキが濡れずに排水できるよう工夫してみました(^^)
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
CoCo0617
CoCo0617
家族
naomiさんの実例写真
庭に咲いたドンファン。 開いてきました♪
庭に咲いたドンファン。 開いてきました♪
naomi
naomi
家族
mintteaさんの実例写真
マグカップ¥1,080
こんにちは♪ ちょっとコーヒーブレイク(๑˃̵ᴗ˂̵) 私事ですが今日は結婚記念日になります♡ なんと、25年の銀婚式〜〜✨ ウソでしょ〜って感じです。 お互い大きな病気もせずなんとかここまで来ました。 これからもそうでありたいものです‥ 銀婚式の由来を少しググりました。 抜粋ですが ‥25年は2人で歩んで来た 人生の一区切りとして 「磨けば光るいぶし銀のような 奥深い美しさ」の銀に例えられています‥ と書いてありました。 いぶし銀ねぇ。 これからもぼちぼち頑張りますー こんな記念日はきっと旅行行ったり、外食したりするんだろうなぁ〜。 でも今日はド平日。 サプライズもあるはずはないし いつも通りの1日です。 夕ご飯何にしようかなぁ〜 買い物行こうかな〜と思いながら 1人でお茶してます〜 旦那さんが焼いたスフレを食べながら♪♪♪ 素人だから大目にみてね(=´∀`) あと、庭のバラを摘み ワイルドストロベリーを摘み♪ いつも通り╰(*´︶`*)╯♡ 皆さんのpic、後で見させてくださいね♡ 見てくださりありがとうございました。
こんにちは♪ ちょっとコーヒーブレイク(๑˃̵ᴗ˂̵) 私事ですが今日は結婚記念日になります♡ なんと、25年の銀婚式〜〜✨ ウソでしょ〜って感じです。 お互い大きな病気もせずなんとかここまで来ました。 これからもそうでありたいものです‥ 銀婚式の由来を少しググりました。 抜粋ですが ‥25年は2人で歩んで来た 人生の一区切りとして 「磨けば光るいぶし銀のような 奥深い美しさ」の銀に例えられています‥ と書いてありました。 いぶし銀ねぇ。 これからもぼちぼち頑張りますー こんな記念日はきっと旅行行ったり、外食したりするんだろうなぁ〜。 でも今日はド平日。 サプライズもあるはずはないし いつも通りの1日です。 夕ご飯何にしようかなぁ〜 買い物行こうかな〜と思いながら 1人でお茶してます〜 旦那さんが焼いたスフレを食べながら♪♪♪ 素人だから大目にみてね(=´∀`) あと、庭のバラを摘み ワイルドストロベリーを摘み♪ いつも通り╰(*´︶`*)╯♡ 皆さんのpic、後で見させてくださいね♡ 見てくださりありがとうございました。
minttea
minttea
家族
nekohigeさんの実例写真
ちまちまちょっとずつ進めてた刺繍、やっと出来上がったので、布巾と縫い合わせて鍋つかみにしましたヽ(*^ω^*)ノ 右に見えてる銅鍋は先日のチャリティショップ戦利品!
ちまちまちょっとずつ進めてた刺繍、やっと出来上がったので、布巾と縫い合わせて鍋つかみにしましたヽ(*^ω^*)ノ 右に見えてる銅鍋は先日のチャリティショップ戦利品!
nekohige
nekohige
3DK | カップル
ko_chobiさんの実例写真
お庭のお花を摘んできました。 白いライラック、良い香りがして気分が癒されます(*´꒳`*) ラベンダーも咲いてたのでラベンダースティックを作ってみましたが、形がいびつに(^^; 練習しよう‥。
お庭のお花を摘んできました。 白いライラック、良い香りがして気分が癒されます(*´꒳`*) ラベンダーも咲いてたのでラベンダースティックを作ってみましたが、形がいびつに(^^; 練習しよう‥。
ko_chobi
ko_chobi
家族
Mahoさんの実例写真
初めてのドライフラワー✨ お誕生日に親友がくれた花束の ひまわり🌻を何とか残したくて シリカゲルで挑戦‼️ ご覧の通り…🥲 ひまわりは花びらだけになってしまって… ただ✨ オレンジのミニバラがなんだかすごくいい色に♡ とにかく もう少し見て楽しめるようになってくれたから 本当に嬉しいなぁ♡
初めてのドライフラワー✨ お誕生日に親友がくれた花束の ひまわり🌻を何とか残したくて シリカゲルで挑戦‼️ ご覧の通り…🥲 ひまわりは花びらだけになってしまって… ただ✨ オレンジのミニバラがなんだかすごくいい色に♡ とにかく もう少し見て楽しめるようになってくれたから 本当に嬉しいなぁ♡
Maho
Maho
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
ナチュラルキッチンで買った 1月新商品✨ タイルと木製トレー✨ トレーにタイルが3枚入るとの事 ぴったりかと思いきや💦 タイル同士に隙間が目立つので トレーを白く塗ってみたら… いい感じになりました(﹡´◡`﹡ ) トレーは二枚組で売っていて タイルは一枚ずつのバラ売り 色は3色… 他にブルーが有りましたが 我が家はこの2色で(*´╰╯`๓)♬
ナチュラルキッチンで買った 1月新商品✨ タイルと木製トレー✨ トレーにタイルが3枚入るとの事 ぴったりかと思いきや💦 タイル同士に隙間が目立つので トレーを白く塗ってみたら… いい感じになりました(﹡´◡`﹡ ) トレーは二枚組で売っていて タイルは一枚ずつのバラ売り 色は3色… 他にブルーが有りましたが 我が家はこの2色で(*´╰╯`๓)♬
niko
niko
4LDK | 家族
na.so2.naさんの実例写真
na.so2.na
na.so2.na
4LDK | 家族
corocoro2525さんの実例写真
待ちに待った秋バラ🌹とおやつTime☕ 大好きな番組【ジョブチューン】を見て、家族からの強烈なお願い🙏で、1位のシュークリームを早速買いに、、、😅 店内、最後のシュークリームを何とかgetすることができました😆危なかった〜💦 ふわふわで優しいクリーム♥ お腹も心も満足したようで、、、子供もすんなりスヤスヤ(-_-)zzz🤗 今年のアニバーサリーはセブンイレブンでいいっかなー😁
待ちに待った秋バラ🌹とおやつTime☕ 大好きな番組【ジョブチューン】を見て、家族からの強烈なお願い🙏で、1位のシュークリームを早速買いに、、、😅 店内、最後のシュークリームを何とかgetすることができました😆危なかった〜💦 ふわふわで優しいクリーム♥ お腹も心も満足したようで、、、子供もすんなりスヤスヤ(-_-)zzz🤗 今年のアニバーサリーはセブンイレブンでいいっかなー😁
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
haruisabelさんの実例写真
秋バラが少しずつ咲き始めて、家の中にはいつも花があり、眺めたり写真を撮ったりする時間が私のくつろぎになっています🌹📷 育てているバラのほとんどはイングリッシュローズで、ウェディングでも使われる品種ばかり。花がふわっと開く姿を見るたびに、幸福に満ちた結婚式の情景を思い出します💒✨ 10月と11月は連続で2組の結婚式を撮影させていただき、本当に幸せな余韻のまま数週間の編集作業を楽しめました。まるで“引き寄せ”のように、花も写真も喜びを運んでくれています☺️🌹
秋バラが少しずつ咲き始めて、家の中にはいつも花があり、眺めたり写真を撮ったりする時間が私のくつろぎになっています🌹📷 育てているバラのほとんどはイングリッシュローズで、ウェディングでも使われる品種ばかり。花がふわっと開く姿を見るたびに、幸福に満ちた結婚式の情景を思い出します💒✨ 10月と11月は連続で2組の結婚式を撮影させていただき、本当に幸せな余韻のまま数週間の編集作業を楽しめました。まるで“引き寄せ”のように、花も写真も喜びを運んでくれています☺️🌹
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
Demy2238さんの実例写真
小鳥のついたアイアンのトレーに一目惚れ😍 花器のアンティーク調な雰囲気に合わせて、白とグリーンで優しくまとめてみました 小さいのでどこにでも置けるサイズ 今日はどこに置こうかなぁ😉
小鳥のついたアイアンのトレーに一目惚れ😍 花器のアンティーク調な雰囲気に合わせて、白とグリーンで優しくまとめてみました 小さいのでどこにでも置けるサイズ 今日はどこに置こうかなぁ😉
Demy2238
Demy2238
choさんの実例写真
かおるのちゃん咲いてくれてありがとう💕 アプリコットピンク私の大好きな色です😊
かおるのちゃん咲いてくれてありがとう💕 アプリコットピンク私の大好きな色です😊
cho
cho
Radyさんの実例写真
朝ごはん\♡/
朝ごはん\♡/
Rady
Rady
3LDK | 家族
Mahoさんの実例写真
バレンタインの時に、普段は売っていない薔薇の花びらがスーパーでパックになって冷やして売られていたので迷わず買って当日ローズバスを楽しみました♡いつも売ってればいいのにナ~♪
バレンタインの時に、普段は売っていない薔薇の花びらがスーパーでパックになって冷やして売られていたので迷わず買って当日ローズバスを楽しみました♡いつも売ってればいいのにナ~♪
Maho
Maho
4LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
3coinsのトレー 1番小さいものを使用中𓂃◌𓈒𓐍 正方形でかわいい♡ コスパ良すぎかと( ˙罒˙ )✦.°
3coinsのトレー 1番小さいものを使用中𓂃◌𓈒𓐍 正方形でかわいい♡ コスパ良すぎかと( ˙罒˙ )✦.°
SweetFlow.
SweetFlow.
micoさんの実例写真
玄関*下駄箱上 プロポーズのときもらった108本のバラをプリザーブドフラワーに*・゜ お気に入りのディフューザー ディフューザーと時計を置いてるのはニトリのトレー シンプルで可愛い マスク入れは無印◎
玄関*下駄箱上 プロポーズのときもらった108本のバラをプリザーブドフラワーに*・゜ お気に入りのディフューザー ディフューザーと時計を置いてるのはニトリのトレー シンプルで可愛い マスク入れは無印◎
mico
mico
2LDK | 家族
junhimeさんの実例写真
おはようございます♥朝からアートフラワーでアレンジメントを作りました❀.(*´▽`*)❀素敵な週末を♪♪
おはようございます♥朝からアートフラワーでアレンジメントを作りました❀.(*´▽`*)❀素敵な週末を♪♪
junhime
junhime
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
haru
haru
P-conutsさんの実例写真
オーブントースター¥33,000
滑り込みでイベント参加💦 今年の3月に作ったトースター下のカトラリー&お茶碗用の引き出し。 主に1×材を使って、左はニトリのNブランを3列2段でピッタリ入るサイズでカトラリーを入れ、右側は日々使うお茶碗とお椀を入れてます。 ピッタリに作ってカトラリーがバラけることなくスッキリ出来て、綺麗が保たれてます! この1年で作ったものの中で、テレビ台と1、2位を争う位のお気に入り☆ 以前上げた前面からのpic↓ https://roomclip.jp/photo/sZ6O 同じく引き出しの中のpic↓ https://roomclip.jp/photo/sZge いつの間にかトースターがBALMUDAに!!(≧∀≦)
滑り込みでイベント参加💦 今年の3月に作ったトースター下のカトラリー&お茶碗用の引き出し。 主に1×材を使って、左はニトリのNブランを3列2段でピッタリ入るサイズでカトラリーを入れ、右側は日々使うお茶碗とお椀を入れてます。 ピッタリに作ってカトラリーがバラけることなくスッキリ出来て、綺麗が保たれてます! この1年で作ったものの中で、テレビ台と1、2位を争う位のお気に入り☆ 以前上げた前面からのpic↓ https://roomclip.jp/photo/sZ6O 同じく引き出しの中のpic↓ https://roomclip.jp/photo/sZge いつの間にかトースターがBALMUDAに!!(≧∀≦)
P-conuts
P-conuts
家族
rijuさんの実例写真
先日、生協さまから10年利用のお礼に、、 とミニバラをいただきました。 枯らし魔ですが、そのままではもったいないので ダイソーとスタンダードプロダクツで 資材を購入して植え替えを。 最近、蕾がほころんできて 少しホッとしています。 無事に咲きますようにー🙏
先日、生協さまから10年利用のお礼に、、 とミニバラをいただきました。 枯らし魔ですが、そのままではもったいないので ダイソーとスタンダードプロダクツで 資材を購入して植え替えを。 最近、蕾がほころんできて 少しホッとしています。 無事に咲きますようにー🙏
riju
riju
家族
MIKIMIKI...さんの実例写真
アンティークジャグに、新しく大きなバラとレースフラワーを♡
アンティークジャグに、新しく大きなバラとレースフラワーを♡
MIKIMIKI...
MIKIMIKI...
4LDK | 家族
raujikaさんの実例写真
イベント参加。 我が家は、リノベーションなので元々あった窓がキッチン背面にあります。 棚などは作らず、お気に入りのスケボートレイや、アンティークのボトルドライヤーを並べています。冷蔵庫の横のスペースはこの写真ではバラの花を一本ずつ吊していますが、その時々に飾りたいものを好きに飾れるスペースになっています(*'▽'*)
イベント参加。 我が家は、リノベーションなので元々あった窓がキッチン背面にあります。 棚などは作らず、お気に入りのスケボートレイや、アンティークのボトルドライヤーを並べています。冷蔵庫の横のスペースはこの写真ではバラの花を一本ずつ吊していますが、その時々に飾りたいものを好きに飾れるスペースになっています(*'▽'*)
raujika
raujika
家族
もっと見る

バラ トレーの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ