RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 白湯を飲む

184枚の部屋写真から48枚をセレクト
cccさんの実例写真
ウォーターサーバーが我が家に来てから白湯を始めました♡ 本当は沸騰させて、、と工程がありますが簡単にワンタッチで出るのでお湯を飲んでます♫ お通じもよくなりました☺︎
ウォーターサーバーが我が家に来てから白湯を始めました♡ 本当は沸騰させて、、と工程がありますが簡単にワンタッチで出るのでお湯を飲んでます♫ お通じもよくなりました☺︎
ccc
ccc
2DK | 家族
tmk1638さんの実例写真
そのまま白湯飲むときもあります
そのまま白湯飲むときもあります
tmk1638
tmk1638
Atelier.mさんの実例写真
山善さんの電気ケトルは温度設定が出来るので、寒くなって白湯をまた飲み始めた私の便利なアイテムです。 欲を言えば本体が熱くならない構造がいいなぁ。
山善さんの電気ケトルは温度設定が出来るので、寒くなって白湯をまた飲み始めた私の便利なアイテムです。 欲を言えば本体が熱くならない構造がいいなぁ。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
cafe0415hさんの実例写真
イベント参加です🎶 健康のためにやっている事✨ それは朝イチに先ず、白湯を飲むこと。以前からやっていましたが、最近はお湯を沸かす時に鉄卵というこの手前の平たい鉄製の石を入れて沸かしたお湯を冷ましてのんでいます。 鉄瓶欲しいなと思っていましたが錆びやすさの面や、お手ごろ、ほかの鍋でも入れたら使える、ご飯も炊ける🍚🍴⑅*॰ॱなどのメリットから鉄分を気軽にとれるので愛用中。 お気に入りのRoomClipショッピングで買ったmarimekkoの急須に移し替えて少しづつ飲んでます✨ マグも白湯用は最近もっぱらこのアラビアのパルミッコに定着。 毎朝のルーティンです🌅
イベント参加です🎶 健康のためにやっている事✨ それは朝イチに先ず、白湯を飲むこと。以前からやっていましたが、最近はお湯を沸かす時に鉄卵というこの手前の平たい鉄製の石を入れて沸かしたお湯を冷ましてのんでいます。 鉄瓶欲しいなと思っていましたが錆びやすさの面や、お手ごろ、ほかの鍋でも入れたら使える、ご飯も炊ける🍚🍴⑅*॰ॱなどのメリットから鉄分を気軽にとれるので愛用中。 お気に入りのRoomClipショッピングで買ったmarimekkoの急須に移し替えて少しづつ飲んでます✨ マグも白湯用は最近もっぱらこのアラビアのパルミッコに定着。 毎朝のルーティンです🌅
cafe0415h
cafe0415h
家族
yukiさんの実例写真
電気ケトル¥14,300
イベント用 毎朝、白湯を飲んでいます。 温度設定できる電気ケトルを使いはじめてから、起きて数分で適温のお湯ができるので続けられています(◍•ᴗ•◍)
イベント用 毎朝、白湯を飲んでいます。 温度設定できる電気ケトルを使いはじめてから、起きて数分で適温のお湯ができるので続けられています(◍•ᴗ•◍)
yuki
yuki
1K | 一人暮らし
macaさんの実例写真
新生活ってバタバタ体もだけど、なんだか心もソワソワしますよね! あえて落ち着く時間を作る努力をするようにしたくて、毎朝白湯を飲むので鉄瓶をお迎えしました! ケトルで沸かしていたときはなんだかステンレス?の味がしたけど、まろやかに感じる✨ IHもガスも対応しているし、スタイリッシュでインテリアにもなじむと思ってこちらをお迎えしました!
新生活ってバタバタ体もだけど、なんだか心もソワソワしますよね! あえて落ち着く時間を作る努力をするようにしたくて、毎朝白湯を飲むので鉄瓶をお迎えしました! ケトルで沸かしていたときはなんだかステンレス?の味がしたけど、まろやかに感じる✨ IHもガスも対応しているし、スタイリッシュでインテリアにもなじむと思ってこちらをお迎えしました!
maca
maca
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
イワチュウの鉄のやかんです。 朝はこれで沸かした白湯を飲んでから朝食を摂るようにしています。
イワチュウの鉄のやかんです。 朝はこれで沸かした白湯を飲んでから朝食を摂るようにしています。
nao
nao
4LDK | 家族
morimiさんの実例写真
昨日、金曜日に届いたもの... それは今回3ヶ月限定のモニター応募をして当選したアクアクララの新型ウォーターサーバーアクアファブでした。 インテリア物だと期待させてしまった方ごめんなさい。 キャビネット脇と直前まで迷って、こちらに設置して貰いました。 美味しいお水が飲めるのは勿論、デザイナーさんが設計したデザインだけあって、とてもスタイリッシュだったので、これなら家にも置いてみたい!と思い応募させて頂きました。 これからモニター写真続きますが、しばしお付き合い下さいm(_ _)m
昨日、金曜日に届いたもの... それは今回3ヶ月限定のモニター応募をして当選したアクアクララの新型ウォーターサーバーアクアファブでした。 インテリア物だと期待させてしまった方ごめんなさい。 キャビネット脇と直前まで迷って、こちらに設置して貰いました。 美味しいお水が飲めるのは勿論、デザイナーさんが設計したデザインだけあって、とてもスタイリッシュだったので、これなら家にも置いてみたい!と思い応募させて頂きました。 これからモニター写真続きますが、しばしお付き合い下さいm(_ _)m
morimi
morimi
4LDK | 家族
zurinさんの実例写真
健康でいるために心がけている ささやかな事。 それは 鉄瓶で沸かした白湯を 朝1番に飲むことです。 鉄瓶で沸かした白湯は 水道水なのにこっくりとした甘みを感じ、 体に吸収されやすい『二価鉄』が取れ 代謝が上がり 冷えの改善やダイエット効果、 更には便秘解消にも期待ができる まさに良いこと尽くし𓍯 ‬ 使っていくほどに白い「湯あか」がつき、 それがサビ防止になり そうやって鉄瓶を育てていくのもまた 楽しかったりしています❁¨̮
健康でいるために心がけている ささやかな事。 それは 鉄瓶で沸かした白湯を 朝1番に飲むことです。 鉄瓶で沸かした白湯は 水道水なのにこっくりとした甘みを感じ、 体に吸収されやすい『二価鉄』が取れ 代謝が上がり 冷えの改善やダイエット効果、 更には便秘解消にも期待ができる まさに良いこと尽くし𓍯 ‬ 使っていくほどに白い「湯あか」がつき、 それがサビ防止になり そうやって鉄瓶を育てていくのもまた 楽しかったりしています❁¨̮
zurin
zurin
3LDK | 家族
cloverさんの実例写真
朝一で白湯を飲むと良いらしい(何に良いのか知らんけど😑)ので、手軽に飲めるように、瞬間にお湯が沸いて出てくる【ぱっ湯】なるものを買いました👍🏻 ポットを買おうかと思ったけど、そんなにお湯の量いらんし、ずっと保温も(電気代勿体ないない)なぁ…と ウォーターサーバーもええかな❣️とも思ったけど、置く場所もないし、水の入れ替えも大変そうやなぁ…と😅 これは、ペットボトルのお水でいけるし、コンパクトでええかな👍🏻と思って購入🤗 まだ、昨日来たばかりで使い勝手はわからんけど、ちょい飲みするには良さげ💓 浄水器のシルバーと並べてみました! (お水に太陽が当たるから、今後考えないとかも😅)
朝一で白湯を飲むと良いらしい(何に良いのか知らんけど😑)ので、手軽に飲めるように、瞬間にお湯が沸いて出てくる【ぱっ湯】なるものを買いました👍🏻 ポットを買おうかと思ったけど、そんなにお湯の量いらんし、ずっと保温も(電気代勿体ないない)なぁ…と ウォーターサーバーもええかな❣️とも思ったけど、置く場所もないし、水の入れ替えも大変そうやなぁ…と😅 これは、ペットボトルのお水でいけるし、コンパクトでええかな👍🏻と思って購入🤗 まだ、昨日来たばかりで使い勝手はわからんけど、ちょい飲みするには良さげ💓 浄水器のシルバーと並べてみました! (お水に太陽が当たるから、今後考えないとかも😅)
clover
clover
4LDK
bastetさんの実例写真
1日の始まりは白湯から。
1日の始まりは白湯から。
bastet
bastet
4LDK | 家族
ayanさんの実例写真
白湯健康法継続中( ´,_ゝ`) チョロチョロ出がチビ達にはちょうどいいね~
白湯健康法継続中( ´,_ゝ`) チョロチョロ出がチビ達にはちょうどいいね~
ayan
ayan
3LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
YAMAZEN 温調ケトルです(*´-`) 好みの温度に水を温めてくれるのでとても便利です! 冬は出番が多いので今の定位置はココ! 2ヶ月程前から白湯を日に数回飲んで身体を温めてます 冷え性に効果ありますように.,.
YAMAZEN 温調ケトルです(*´-`) 好みの温度に水を温めてくれるのでとても便利です! 冬は出番が多いので今の定位置はココ! 2ヶ月程前から白湯を日に数回飲んで身体を温めてます 冷え性に効果ありますように.,.
so-boku
so-boku
家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
買ってよかったもの🌸 ステルトン エマのバキュームジャグ。 魔法瓶です。家で過ごす時は色々と飲みますが、電気ケトルで毎回沸かし直してました。 これが、なんだかもったいない気がずっとしていて、半額ポイントバックキャンペーンを利用してこちらの魔法瓶を購入しました。 1.2Lのたっぷりサイズです。 保温効力の目安は、40度以上で約24時間、70度以上で約6時間程度だそう。 朝一で白湯を飲むのですが、次の日でも充分暖かく、少し水を足して飲んでいます。
買ってよかったもの🌸 ステルトン エマのバキュームジャグ。 魔法瓶です。家で過ごす時は色々と飲みますが、電気ケトルで毎回沸かし直してました。 これが、なんだかもったいない気がずっとしていて、半額ポイントバックキャンペーンを利用してこちらの魔法瓶を購入しました。 1.2Lのたっぷりサイズです。 保温効力の目安は、40度以上で約24時間、70度以上で約6時間程度だそう。 朝一で白湯を飲むのですが、次の日でも充分暖かく、少し水を足して飲んでいます。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
akkoさんの実例写真
朝は起き抜けに白湯を飲みます。
朝は起き抜けに白湯を飲みます。
akko
akko
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
おはようございます!! 今日から、新学期が始まります。 私も、張り切って 白湯を初めてみる~
おはようございます!! 今日から、新学期が始まります。 私も、張り切って 白湯を初めてみる~
yukko
yukko
oliveさんの実例写真
鉄瓶でお湯を沸かした後、大きい水筒にお湯を保存していましたが、お客様の時見た目がいまいちかなと思って、おしゃれなタイガーのステンレス製魔法びん1.2L買いました。平日は小さめなので軽くて良いです。休日は家族がいて足りないので、これと、水筒と併用しようと思います。突然のドライブには、水筒は麦茶のパックを入れるだけで持ち運べるので便利です。寝る前はゆっくり白湯を飲むのにも便利でいいです。
鉄瓶でお湯を沸かした後、大きい水筒にお湯を保存していましたが、お客様の時見た目がいまいちかなと思って、おしゃれなタイガーのステンレス製魔法びん1.2L買いました。平日は小さめなので軽くて良いです。休日は家族がいて足りないので、これと、水筒と併用しようと思います。突然のドライブには、水筒は麦茶のパックを入れるだけで持ち運べるので便利です。寝る前はゆっくり白湯を飲むのにも便利でいいです。
olive
olive
家族
michunekoさんの実例写真
###モニター投稿### 数十年ぶりに我が家にポットが来て3週間。 朝起きたら歯磨き→ポットのお湯を沸かす→ヨガ→掃除機をかける→白湯を飲む→仕事開始 が毎朝のルーティーンになりました。 あ、ちなみに愛猫も白湯を飲んでいます。 日中はコーヒーを飲んだり、スープを飲んだり、愛猫のゴハンの器を温めたり、飲んだりと、なんだかんだで1日が終わる頃にはちょっとお湯が残るくらいかな。2回沸かすこともなく、大量に残るわけでもなく、満水(1.2L)が我が家にはちょうどよい容量でした。
###モニター投稿### 数十年ぶりに我が家にポットが来て3週間。 朝起きたら歯磨き→ポットのお湯を沸かす→ヨガ→掃除機をかける→白湯を飲む→仕事開始 が毎朝のルーティーンになりました。 あ、ちなみに愛猫も白湯を飲んでいます。 日中はコーヒーを飲んだり、スープを飲んだり、愛猫のゴハンの器を温めたり、飲んだりと、なんだかんだで1日が終わる頃にはちょっとお湯が残るくらいかな。2回沸かすこともなく、大量に残るわけでもなく、満水(1.2L)が我が家にはちょうどよい容量でした。
michuneko
michuneko
1LDK | 一人暮らし
kinu-itoさんの実例写真
朝起きて直ぐに歯を磨き そのあとコップ一杯の白湯を飲む 仕事でも休みでも体を動かし よく食べる そして楽しく過ごしてよく笑う これで健康な体を手に入れたと自負しております
朝起きて直ぐに歯を磨き そのあとコップ一杯の白湯を飲む 仕事でも休みでも体を動かし よく食べる そして楽しく過ごしてよく笑う これで健康な体を手に入れたと自負しております
kinu-ito
kinu-ito
moco-chocoさんの実例写真
アマムダコタンのマグカップ で白湯を飲んでから朝食作りです
アマムダコタンのマグカップ で白湯を飲んでから朝食作りです
moco-choco
moco-choco
家族
Yoko622さんの実例写真
朝起きて1番にすること。 南部鉄瓶でお湯を沸かし、白湯を飲んで体を温めます。 これもけっこう続いてること。 基礎体温が少し上がってきました。
朝起きて1番にすること。 南部鉄瓶でお湯を沸かし、白湯を飲んで体を温めます。 これもけっこう続いてること。 基礎体温が少し上がってきました。
Yoko622
Yoko622
2LDK | 家族
hansho.sさんの実例写真
最近、娘が白湯生活始めまして😏 ただ、初日は「やってみたけど火傷した」とwww …キミ、白湯のこと知らんな?🤣 とは言え私も詳しくはなかったのでググったところ… カルキを飛ばす事が重要だそうで、10分以上沸騰しないと意味がないそう💦 そこまでガッチリしなくていいと娘にも言われたので、猫舌娘でもすぐ飲めるよう、朝イチでお湯を沸かしておく事にしました🫡 電気ケトルなので、1分で沸いちゃう🤣🤣🤣 なので「白湯っぽい」です🤣 ついでなので私も便乗しちゃいます😊
最近、娘が白湯生活始めまして😏 ただ、初日は「やってみたけど火傷した」とwww …キミ、白湯のこと知らんな?🤣 とは言え私も詳しくはなかったのでググったところ… カルキを飛ばす事が重要だそうで、10分以上沸騰しないと意味がないそう💦 そこまでガッチリしなくていいと娘にも言われたので、猫舌娘でもすぐ飲めるよう、朝イチでお湯を沸かしておく事にしました🫡 電気ケトルなので、1分で沸いちゃう🤣🤣🤣 なので「白湯っぽい」です🤣 ついでなので私も便乗しちゃいます😊
hansho.s
hansho.s
家族
mkmimkさんの実例写真
毎日のルーティン🕊 朝起きたらリビングのカーテンを開ける。 白湯を入れて、炊飯器からお弁当箱とおひつにごはんを移す。 洗顔、歯磨きをする。 軽くあさごはんを食べて、咳喘息の吸入と薬。 常備菜を作り足したりお弁当と子供と主人のあさごはんを作る。 子供と主人を起こしてごはんを食べさせる。 コロナで自粛の頃、子供が体力が有り余って昼寝してくれなくて、加えてイヤイヤ期と激しい喧嘩😂 主人はコロナと同時に激務で頼れず… 「本当に少しでいいから静かな時間がほしい…」と考えた結果、今までよりも2時間はやく起きることにしました🌱 TVも付けずに静かなリビングで過ごすことで心に余裕を持つことができるようになりました🙏🏻 子供がいるとバタバタでついあさごはんを食べ損ねて薬も飲み忘れる→病院の先生に怒られる、というループだったので、前の晩に薬を用意しておいて、軽くあさごはんを食べるようにしたら忘れなくなりました🌿 今日は手作りのグラノーラとバナナとヨーグルトをお気に入りのフローラボウルで🥣 もともとコーヒーが大好きで朝昼晩豆を挽いて飲んでいたのですが、朝を白湯に、夜をハーブティーや紅茶に変えたらなんだか体調も良くなりました🙆‍♀️ 自粛が終わってももう4ヶ月くらいこの生活をしています💭 もうしっかりルーティンとして生活に馴染んだのでこれが毎日の癒しになりました🥰
毎日のルーティン🕊 朝起きたらリビングのカーテンを開ける。 白湯を入れて、炊飯器からお弁当箱とおひつにごはんを移す。 洗顔、歯磨きをする。 軽くあさごはんを食べて、咳喘息の吸入と薬。 常備菜を作り足したりお弁当と子供と主人のあさごはんを作る。 子供と主人を起こしてごはんを食べさせる。 コロナで自粛の頃、子供が体力が有り余って昼寝してくれなくて、加えてイヤイヤ期と激しい喧嘩😂 主人はコロナと同時に激務で頼れず… 「本当に少しでいいから静かな時間がほしい…」と考えた結果、今までよりも2時間はやく起きることにしました🌱 TVも付けずに静かなリビングで過ごすことで心に余裕を持つことができるようになりました🙏🏻 子供がいるとバタバタでついあさごはんを食べ損ねて薬も飲み忘れる→病院の先生に怒られる、というループだったので、前の晩に薬を用意しておいて、軽くあさごはんを食べるようにしたら忘れなくなりました🌿 今日は手作りのグラノーラとバナナとヨーグルトをお気に入りのフローラボウルで🥣 もともとコーヒーが大好きで朝昼晩豆を挽いて飲んでいたのですが、朝を白湯に、夜をハーブティーや紅茶に変えたらなんだか体調も良くなりました🙆‍♀️ 自粛が終わってももう4ヶ月くらいこの生活をしています💭 もうしっかりルーティンとして生活に馴染んだのでこれが毎日の癒しになりました🥰
mkmimk
mkmimk
家族
Sachiさんの実例写真
貴重なクーポンを有り難く頂き💕 何を購入しょうかと迷いに 迷い ラッセルホブスのケトルにしましたー😄 理由は 50℃から100℃まで7段階の 温度設定があり  毎日 温活生活で白湯を飲むので私にはとても 有難い商品です😄 今までは T-falで沸かしミネラル水で適温に! でも正直 あまり美味しくなくて💦 でもこのケトルの50℃の白湯は ミネラルのまろやかな味も残しままで とても美味しい❣️と思える白湯でした! 温活中の方には是非にお勧めしたいと思う位 買って良かったです💕 RoomClip様 ありがとうございました😭
貴重なクーポンを有り難く頂き💕 何を購入しょうかと迷いに 迷い ラッセルホブスのケトルにしましたー😄 理由は 50℃から100℃まで7段階の 温度設定があり  毎日 温活生活で白湯を飲むので私にはとても 有難い商品です😄 今までは T-falで沸かしミネラル水で適温に! でも正直 あまり美味しくなくて💦 でもこのケトルの50℃の白湯は ミネラルのまろやかな味も残しままで とても美味しい❣️と思える白湯でした! 温活中の方には是非にお勧めしたいと思う位 買って良かったです💕 RoomClip様 ありがとうございました😭
Sachi
Sachi
家族
pootanさんの実例写真
新しいカップ。 これで毎朝白湯飲むぞー。
新しいカップ。 これで毎朝白湯飲むぞー。
pootan
pootan
1K
mittyさんの実例写真
ウォーターサーバー卒業✨ もともと冷えた水より常温の水が飲みたいし、お湯も出て便利と思ってたけどカップラーメン食べるには温度が低くて…。 最近買ったティファールのケトルは温度設定出来て✨お茶飲む時カップラーメン食べる時、と設定変えれていい^_^ 寝起きは60度の設定にして冷まして白湯として飲むのに最高🥰 ウォーターサーバーないと分かる。結構場所とってた…替えの水とか…。 そしてボルヴィックが1番美味しい☺️
ウォーターサーバー卒業✨ もともと冷えた水より常温の水が飲みたいし、お湯も出て便利と思ってたけどカップラーメン食べるには温度が低くて…。 最近買ったティファールのケトルは温度設定出来て✨お茶飲む時カップラーメン食べる時、と設定変えれていい^_^ 寝起きは60度の設定にして冷まして白湯として飲むのに最高🥰 ウォーターサーバーないと分かる。結構場所とってた…替えの水とか…。 そしてボルヴィックが1番美味しい☺️
mitty
mitty
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 白湯を飲むが気になるあなたにおすすめ

キッチン 白湯を飲むの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 白湯を飲む

184枚の部屋写真から48枚をセレクト
cccさんの実例写真
ウォーターサーバーが我が家に来てから白湯を始めました♡ 本当は沸騰させて、、と工程がありますが簡単にワンタッチで出るのでお湯を飲んでます♫ お通じもよくなりました☺︎
ウォーターサーバーが我が家に来てから白湯を始めました♡ 本当は沸騰させて、、と工程がありますが簡単にワンタッチで出るのでお湯を飲んでます♫ お通じもよくなりました☺︎
ccc
ccc
2DK | 家族
tmk1638さんの実例写真
そのまま白湯飲むときもあります
そのまま白湯飲むときもあります
tmk1638
tmk1638
Atelier.mさんの実例写真
山善さんの電気ケトルは温度設定が出来るので、寒くなって白湯をまた飲み始めた私の便利なアイテムです。 欲を言えば本体が熱くならない構造がいいなぁ。
山善さんの電気ケトルは温度設定が出来るので、寒くなって白湯をまた飲み始めた私の便利なアイテムです。 欲を言えば本体が熱くならない構造がいいなぁ。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
cafe0415hさんの実例写真
イベント参加です🎶 健康のためにやっている事✨ それは朝イチに先ず、白湯を飲むこと。以前からやっていましたが、最近はお湯を沸かす時に鉄卵というこの手前の平たい鉄製の石を入れて沸かしたお湯を冷ましてのんでいます。 鉄瓶欲しいなと思っていましたが錆びやすさの面や、お手ごろ、ほかの鍋でも入れたら使える、ご飯も炊ける🍚🍴⑅*॰ॱなどのメリットから鉄分を気軽にとれるので愛用中。 お気に入りのRoomClipショッピングで買ったmarimekkoの急須に移し替えて少しづつ飲んでます✨ マグも白湯用は最近もっぱらこのアラビアのパルミッコに定着。 毎朝のルーティンです🌅
イベント参加です🎶 健康のためにやっている事✨ それは朝イチに先ず、白湯を飲むこと。以前からやっていましたが、最近はお湯を沸かす時に鉄卵というこの手前の平たい鉄製の石を入れて沸かしたお湯を冷ましてのんでいます。 鉄瓶欲しいなと思っていましたが錆びやすさの面や、お手ごろ、ほかの鍋でも入れたら使える、ご飯も炊ける🍚🍴⑅*॰ॱなどのメリットから鉄分を気軽にとれるので愛用中。 お気に入りのRoomClipショッピングで買ったmarimekkoの急須に移し替えて少しづつ飲んでます✨ マグも白湯用は最近もっぱらこのアラビアのパルミッコに定着。 毎朝のルーティンです🌅
cafe0415h
cafe0415h
家族
yukiさんの実例写真
電気ケトル¥14,300
イベント用 毎朝、白湯を飲んでいます。 温度設定できる電気ケトルを使いはじめてから、起きて数分で適温のお湯ができるので続けられています(◍•ᴗ•◍)
イベント用 毎朝、白湯を飲んでいます。 温度設定できる電気ケトルを使いはじめてから、起きて数分で適温のお湯ができるので続けられています(◍•ᴗ•◍)
yuki
yuki
1K | 一人暮らし
macaさんの実例写真
新生活ってバタバタ体もだけど、なんだか心もソワソワしますよね! あえて落ち着く時間を作る努力をするようにしたくて、毎朝白湯を飲むので鉄瓶をお迎えしました! ケトルで沸かしていたときはなんだかステンレス?の味がしたけど、まろやかに感じる✨ IHもガスも対応しているし、スタイリッシュでインテリアにもなじむと思ってこちらをお迎えしました!
新生活ってバタバタ体もだけど、なんだか心もソワソワしますよね! あえて落ち着く時間を作る努力をするようにしたくて、毎朝白湯を飲むので鉄瓶をお迎えしました! ケトルで沸かしていたときはなんだかステンレス?の味がしたけど、まろやかに感じる✨ IHもガスも対応しているし、スタイリッシュでインテリアにもなじむと思ってこちらをお迎えしました!
maca
maca
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
イワチュウの鉄のやかんです。 朝はこれで沸かした白湯を飲んでから朝食を摂るようにしています。
イワチュウの鉄のやかんです。 朝はこれで沸かした白湯を飲んでから朝食を摂るようにしています。
nao
nao
4LDK | 家族
morimiさんの実例写真
昨日、金曜日に届いたもの... それは今回3ヶ月限定のモニター応募をして当選したアクアクララの新型ウォーターサーバーアクアファブでした。 インテリア物だと期待させてしまった方ごめんなさい。 キャビネット脇と直前まで迷って、こちらに設置して貰いました。 美味しいお水が飲めるのは勿論、デザイナーさんが設計したデザインだけあって、とてもスタイリッシュだったので、これなら家にも置いてみたい!と思い応募させて頂きました。 これからモニター写真続きますが、しばしお付き合い下さいm(_ _)m
昨日、金曜日に届いたもの... それは今回3ヶ月限定のモニター応募をして当選したアクアクララの新型ウォーターサーバーアクアファブでした。 インテリア物だと期待させてしまった方ごめんなさい。 キャビネット脇と直前まで迷って、こちらに設置して貰いました。 美味しいお水が飲めるのは勿論、デザイナーさんが設計したデザインだけあって、とてもスタイリッシュだったので、これなら家にも置いてみたい!と思い応募させて頂きました。 これからモニター写真続きますが、しばしお付き合い下さいm(_ _)m
morimi
morimi
4LDK | 家族
zurinさんの実例写真
健康でいるために心がけている ささやかな事。 それは 鉄瓶で沸かした白湯を 朝1番に飲むことです。 鉄瓶で沸かした白湯は 水道水なのにこっくりとした甘みを感じ、 体に吸収されやすい『二価鉄』が取れ 代謝が上がり 冷えの改善やダイエット効果、 更には便秘解消にも期待ができる まさに良いこと尽くし𓍯 ‬ 使っていくほどに白い「湯あか」がつき、 それがサビ防止になり そうやって鉄瓶を育てていくのもまた 楽しかったりしています❁¨̮
健康でいるために心がけている ささやかな事。 それは 鉄瓶で沸かした白湯を 朝1番に飲むことです。 鉄瓶で沸かした白湯は 水道水なのにこっくりとした甘みを感じ、 体に吸収されやすい『二価鉄』が取れ 代謝が上がり 冷えの改善やダイエット効果、 更には便秘解消にも期待ができる まさに良いこと尽くし𓍯 ‬ 使っていくほどに白い「湯あか」がつき、 それがサビ防止になり そうやって鉄瓶を育てていくのもまた 楽しかったりしています❁¨̮
zurin
zurin
3LDK | 家族
cloverさんの実例写真
朝一で白湯を飲むと良いらしい(何に良いのか知らんけど😑)ので、手軽に飲めるように、瞬間にお湯が沸いて出てくる【ぱっ湯】なるものを買いました👍🏻 ポットを買おうかと思ったけど、そんなにお湯の量いらんし、ずっと保温も(電気代勿体ないない)なぁ…と ウォーターサーバーもええかな❣️とも思ったけど、置く場所もないし、水の入れ替えも大変そうやなぁ…と😅 これは、ペットボトルのお水でいけるし、コンパクトでええかな👍🏻と思って購入🤗 まだ、昨日来たばかりで使い勝手はわからんけど、ちょい飲みするには良さげ💓 浄水器のシルバーと並べてみました! (お水に太陽が当たるから、今後考えないとかも😅)
朝一で白湯を飲むと良いらしい(何に良いのか知らんけど😑)ので、手軽に飲めるように、瞬間にお湯が沸いて出てくる【ぱっ湯】なるものを買いました👍🏻 ポットを買おうかと思ったけど、そんなにお湯の量いらんし、ずっと保温も(電気代勿体ないない)なぁ…と ウォーターサーバーもええかな❣️とも思ったけど、置く場所もないし、水の入れ替えも大変そうやなぁ…と😅 これは、ペットボトルのお水でいけるし、コンパクトでええかな👍🏻と思って購入🤗 まだ、昨日来たばかりで使い勝手はわからんけど、ちょい飲みするには良さげ💓 浄水器のシルバーと並べてみました! (お水に太陽が当たるから、今後考えないとかも😅)
clover
clover
4LDK
bastetさんの実例写真
1日の始まりは白湯から。
1日の始まりは白湯から。
bastet
bastet
4LDK | 家族
ayanさんの実例写真
白湯健康法継続中( ´,_ゝ`) チョロチョロ出がチビ達にはちょうどいいね~
白湯健康法継続中( ´,_ゝ`) チョロチョロ出がチビ達にはちょうどいいね~
ayan
ayan
3LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
ウォールシェルフ¥1,452
YAMAZEN 温調ケトルです(*´-`) 好みの温度に水を温めてくれるのでとても便利です! 冬は出番が多いので今の定位置はココ! 2ヶ月程前から白湯を日に数回飲んで身体を温めてます 冷え性に効果ありますように.,.
YAMAZEN 温調ケトルです(*´-`) 好みの温度に水を温めてくれるのでとても便利です! 冬は出番が多いので今の定位置はココ! 2ヶ月程前から白湯を日に数回飲んで身体を温めてます 冷え性に効果ありますように.,.
so-boku
so-boku
家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
買ってよかったもの🌸 ステルトン エマのバキュームジャグ。 魔法瓶です。家で過ごす時は色々と飲みますが、電気ケトルで毎回沸かし直してました。 これが、なんだかもったいない気がずっとしていて、半額ポイントバックキャンペーンを利用してこちらの魔法瓶を購入しました。 1.2Lのたっぷりサイズです。 保温効力の目安は、40度以上で約24時間、70度以上で約6時間程度だそう。 朝一で白湯を飲むのですが、次の日でも充分暖かく、少し水を足して飲んでいます。
買ってよかったもの🌸 ステルトン エマのバキュームジャグ。 魔法瓶です。家で過ごす時は色々と飲みますが、電気ケトルで毎回沸かし直してました。 これが、なんだかもったいない気がずっとしていて、半額ポイントバックキャンペーンを利用してこちらの魔法瓶を購入しました。 1.2Lのたっぷりサイズです。 保温効力の目安は、40度以上で約24時間、70度以上で約6時間程度だそう。 朝一で白湯を飲むのですが、次の日でも充分暖かく、少し水を足して飲んでいます。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
akkoさんの実例写真
朝は起き抜けに白湯を飲みます。
朝は起き抜けに白湯を飲みます。
akko
akko
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
おはようございます!! 今日から、新学期が始まります。 私も、張り切って 白湯を初めてみる~
おはようございます!! 今日から、新学期が始まります。 私も、張り切って 白湯を初めてみる~
yukko
yukko
oliveさんの実例写真
鉄瓶でお湯を沸かした後、大きい水筒にお湯を保存していましたが、お客様の時見た目がいまいちかなと思って、おしゃれなタイガーのステンレス製魔法びん1.2L買いました。平日は小さめなので軽くて良いです。休日は家族がいて足りないので、これと、水筒と併用しようと思います。突然のドライブには、水筒は麦茶のパックを入れるだけで持ち運べるので便利です。寝る前はゆっくり白湯を飲むのにも便利でいいです。
鉄瓶でお湯を沸かした後、大きい水筒にお湯を保存していましたが、お客様の時見た目がいまいちかなと思って、おしゃれなタイガーのステンレス製魔法びん1.2L買いました。平日は小さめなので軽くて良いです。休日は家族がいて足りないので、これと、水筒と併用しようと思います。突然のドライブには、水筒は麦茶のパックを入れるだけで持ち運べるので便利です。寝る前はゆっくり白湯を飲むのにも便利でいいです。
olive
olive
家族
michunekoさんの実例写真
###モニター投稿### 数十年ぶりに我が家にポットが来て3週間。 朝起きたら歯磨き→ポットのお湯を沸かす→ヨガ→掃除機をかける→白湯を飲む→仕事開始 が毎朝のルーティーンになりました。 あ、ちなみに愛猫も白湯を飲んでいます。 日中はコーヒーを飲んだり、スープを飲んだり、愛猫のゴハンの器を温めたり、飲んだりと、なんだかんだで1日が終わる頃にはちょっとお湯が残るくらいかな。2回沸かすこともなく、大量に残るわけでもなく、満水(1.2L)が我が家にはちょうどよい容量でした。
###モニター投稿### 数十年ぶりに我が家にポットが来て3週間。 朝起きたら歯磨き→ポットのお湯を沸かす→ヨガ→掃除機をかける→白湯を飲む→仕事開始 が毎朝のルーティーンになりました。 あ、ちなみに愛猫も白湯を飲んでいます。 日中はコーヒーを飲んだり、スープを飲んだり、愛猫のゴハンの器を温めたり、飲んだりと、なんだかんだで1日が終わる頃にはちょっとお湯が残るくらいかな。2回沸かすこともなく、大量に残るわけでもなく、満水(1.2L)が我が家にはちょうどよい容量でした。
michuneko
michuneko
1LDK | 一人暮らし
kinu-itoさんの実例写真
朝起きて直ぐに歯を磨き そのあとコップ一杯の白湯を飲む 仕事でも休みでも体を動かし よく食べる そして楽しく過ごしてよく笑う これで健康な体を手に入れたと自負しております
朝起きて直ぐに歯を磨き そのあとコップ一杯の白湯を飲む 仕事でも休みでも体を動かし よく食べる そして楽しく過ごしてよく笑う これで健康な体を手に入れたと自負しております
kinu-ito
kinu-ito
moco-chocoさんの実例写真
アマムダコタンのマグカップ で白湯を飲んでから朝食作りです
アマムダコタンのマグカップ で白湯を飲んでから朝食作りです
moco-choco
moco-choco
家族
Yoko622さんの実例写真
朝起きて1番にすること。 南部鉄瓶でお湯を沸かし、白湯を飲んで体を温めます。 これもけっこう続いてること。 基礎体温が少し上がってきました。
朝起きて1番にすること。 南部鉄瓶でお湯を沸かし、白湯を飲んで体を温めます。 これもけっこう続いてること。 基礎体温が少し上がってきました。
Yoko622
Yoko622
2LDK | 家族
hansho.sさんの実例写真
最近、娘が白湯生活始めまして😏 ただ、初日は「やってみたけど火傷した」とwww …キミ、白湯のこと知らんな?🤣 とは言え私も詳しくはなかったのでググったところ… カルキを飛ばす事が重要だそうで、10分以上沸騰しないと意味がないそう💦 そこまでガッチリしなくていいと娘にも言われたので、猫舌娘でもすぐ飲めるよう、朝イチでお湯を沸かしておく事にしました🫡 電気ケトルなので、1分で沸いちゃう🤣🤣🤣 なので「白湯っぽい」です🤣 ついでなので私も便乗しちゃいます😊
最近、娘が白湯生活始めまして😏 ただ、初日は「やってみたけど火傷した」とwww …キミ、白湯のこと知らんな?🤣 とは言え私も詳しくはなかったのでググったところ… カルキを飛ばす事が重要だそうで、10分以上沸騰しないと意味がないそう💦 そこまでガッチリしなくていいと娘にも言われたので、猫舌娘でもすぐ飲めるよう、朝イチでお湯を沸かしておく事にしました🫡 電気ケトルなので、1分で沸いちゃう🤣🤣🤣 なので「白湯っぽい」です🤣 ついでなので私も便乗しちゃいます😊
hansho.s
hansho.s
家族
mkmimkさんの実例写真
毎日のルーティン🕊 朝起きたらリビングのカーテンを開ける。 白湯を入れて、炊飯器からお弁当箱とおひつにごはんを移す。 洗顔、歯磨きをする。 軽くあさごはんを食べて、咳喘息の吸入と薬。 常備菜を作り足したりお弁当と子供と主人のあさごはんを作る。 子供と主人を起こしてごはんを食べさせる。 コロナで自粛の頃、子供が体力が有り余って昼寝してくれなくて、加えてイヤイヤ期と激しい喧嘩😂 主人はコロナと同時に激務で頼れず… 「本当に少しでいいから静かな時間がほしい…」と考えた結果、今までよりも2時間はやく起きることにしました🌱 TVも付けずに静かなリビングで過ごすことで心に余裕を持つことができるようになりました🙏🏻 子供がいるとバタバタでついあさごはんを食べ損ねて薬も飲み忘れる→病院の先生に怒られる、というループだったので、前の晩に薬を用意しておいて、軽くあさごはんを食べるようにしたら忘れなくなりました🌿 今日は手作りのグラノーラとバナナとヨーグルトをお気に入りのフローラボウルで🥣 もともとコーヒーが大好きで朝昼晩豆を挽いて飲んでいたのですが、朝を白湯に、夜をハーブティーや紅茶に変えたらなんだか体調も良くなりました🙆‍♀️ 自粛が終わってももう4ヶ月くらいこの生活をしています💭 もうしっかりルーティンとして生活に馴染んだのでこれが毎日の癒しになりました🥰
毎日のルーティン🕊 朝起きたらリビングのカーテンを開ける。 白湯を入れて、炊飯器からお弁当箱とおひつにごはんを移す。 洗顔、歯磨きをする。 軽くあさごはんを食べて、咳喘息の吸入と薬。 常備菜を作り足したりお弁当と子供と主人のあさごはんを作る。 子供と主人を起こしてごはんを食べさせる。 コロナで自粛の頃、子供が体力が有り余って昼寝してくれなくて、加えてイヤイヤ期と激しい喧嘩😂 主人はコロナと同時に激務で頼れず… 「本当に少しでいいから静かな時間がほしい…」と考えた結果、今までよりも2時間はやく起きることにしました🌱 TVも付けずに静かなリビングで過ごすことで心に余裕を持つことができるようになりました🙏🏻 子供がいるとバタバタでついあさごはんを食べ損ねて薬も飲み忘れる→病院の先生に怒られる、というループだったので、前の晩に薬を用意しておいて、軽くあさごはんを食べるようにしたら忘れなくなりました🌿 今日は手作りのグラノーラとバナナとヨーグルトをお気に入りのフローラボウルで🥣 もともとコーヒーが大好きで朝昼晩豆を挽いて飲んでいたのですが、朝を白湯に、夜をハーブティーや紅茶に変えたらなんだか体調も良くなりました🙆‍♀️ 自粛が終わってももう4ヶ月くらいこの生活をしています💭 もうしっかりルーティンとして生活に馴染んだのでこれが毎日の癒しになりました🥰
mkmimk
mkmimk
家族
Sachiさんの実例写真
貴重なクーポンを有り難く頂き💕 何を購入しょうかと迷いに 迷い ラッセルホブスのケトルにしましたー😄 理由は 50℃から100℃まで7段階の 温度設定があり  毎日 温活生活で白湯を飲むので私にはとても 有難い商品です😄 今までは T-falで沸かしミネラル水で適温に! でも正直 あまり美味しくなくて💦 でもこのケトルの50℃の白湯は ミネラルのまろやかな味も残しままで とても美味しい❣️と思える白湯でした! 温活中の方には是非にお勧めしたいと思う位 買って良かったです💕 RoomClip様 ありがとうございました😭
貴重なクーポンを有り難く頂き💕 何を購入しょうかと迷いに 迷い ラッセルホブスのケトルにしましたー😄 理由は 50℃から100℃まで7段階の 温度設定があり  毎日 温活生活で白湯を飲むので私にはとても 有難い商品です😄 今までは T-falで沸かしミネラル水で適温に! でも正直 あまり美味しくなくて💦 でもこのケトルの50℃の白湯は ミネラルのまろやかな味も残しままで とても美味しい❣️と思える白湯でした! 温活中の方には是非にお勧めしたいと思う位 買って良かったです💕 RoomClip様 ありがとうございました😭
Sachi
Sachi
家族
pootanさんの実例写真
新しいカップ。 これで毎朝白湯飲むぞー。
新しいカップ。 これで毎朝白湯飲むぞー。
pootan
pootan
1K
mittyさんの実例写真
ウォーターサーバー卒業✨ もともと冷えた水より常温の水が飲みたいし、お湯も出て便利と思ってたけどカップラーメン食べるには温度が低くて…。 最近買ったティファールのケトルは温度設定出来て✨お茶飲む時カップラーメン食べる時、と設定変えれていい^_^ 寝起きは60度の設定にして冷まして白湯として飲むのに最高🥰 ウォーターサーバーないと分かる。結構場所とってた…替えの水とか…。 そしてボルヴィックが1番美味しい☺️
ウォーターサーバー卒業✨ もともと冷えた水より常温の水が飲みたいし、お湯も出て便利と思ってたけどカップラーメン食べるには温度が低くて…。 最近買ったティファールのケトルは温度設定出来て✨お茶飲む時カップラーメン食べる時、と設定変えれていい^_^ 寝起きは60度の設定にして冷まして白湯として飲むのに最高🥰 ウォーターサーバーないと分かる。結構場所とってた…替えの水とか…。 そしてボルヴィックが1番美味しい☺️
mitty
mitty
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 白湯を飲むが気になるあなたにおすすめ

キッチン 白湯を飲むの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ