RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン いちじく

106枚の部屋写真から47枚をセレクト
soraniwaさんの実例写真
庭のいちじくの葉で栄養豊富なお茶を ⚘⠜ 我が家には庭に大きないちじくの木があります。 毎年実は沢山食べていたのですが、 ある時ミナペルホネンのカフェで いちじくの白湯が出てきてその優しい甘さに感動✨ 作り方を聞いて帰って自分でも調べて 去年いちじくの葉を干していちじく茶を作っておきました。 いちじくの葉はアントシアニン、カルシウム、カリウムなど栄養豊富。 ほんのり甘いいちじくの香りがします。 今まで秋になると枯れて落ちて葉が大きいから 狭い庭では堆肥にもできずゴミ袋いっぱいに なって捨ててたのがもったいなかったです🙈 余談ですが… いちじくは無花果と書きますが、実際花が咲かず実がなります。実は実の中の赤い部分が花だそうです。 そしてアダムとイヴに出てくる「禁断の果実」もいちじくだと言われていて、身体を隠した葉もいちじくの葉と言われてるそうです🤗✨ いちじくの葉にはフロクマリンという紫外線に反応する成分が含まれるため、お茶や白湯を飲むのは夕方以降がオススメです🕊 今年も沢山作りたいな⚮̈ .゜
庭のいちじくの葉で栄養豊富なお茶を ⚘⠜ 我が家には庭に大きないちじくの木があります。 毎年実は沢山食べていたのですが、 ある時ミナペルホネンのカフェで いちじくの白湯が出てきてその優しい甘さに感動✨ 作り方を聞いて帰って自分でも調べて 去年いちじくの葉を干していちじく茶を作っておきました。 いちじくの葉はアントシアニン、カルシウム、カリウムなど栄養豊富。 ほんのり甘いいちじくの香りがします。 今まで秋になると枯れて落ちて葉が大きいから 狭い庭では堆肥にもできずゴミ袋いっぱいに なって捨ててたのがもったいなかったです🙈 余談ですが… いちじくは無花果と書きますが、実際花が咲かず実がなります。実は実の中の赤い部分が花だそうです。 そしてアダムとイヴに出てくる「禁断の果実」もいちじくだと言われていて、身体を隠した葉もいちじくの葉と言われてるそうです🤗✨ いちじくの葉にはフロクマリンという紫外線に反応する成分が含まれるため、お茶や白湯を飲むのは夕方以降がオススメです🕊 今年も沢山作りたいな⚮̈ .゜
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
YY75さんの実例写真
こんにちは☀︎ 産直でいちじく1箱!!700円也!! 赤ワイン煮を作ります♡←飲みながら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
こんにちは☀︎ 産直でいちじく1箱!!700円也!! 赤ワイン煮を作ります♡←飲みながら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
YY75
YY75
3LDK | 家族
okaasanさんの実例写真
おはようございます♪ バナーネという白いいちじく 熟すまで待っていると そのうち毎日雀蜂が 来るようになります…( p′︵‵。) 今年はまだ熟していないうちに収穫しました。 これからジャムにします٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
おはようございます♪ バナーネという白いいちじく 熟すまで待っていると そのうち毎日雀蜂が 来るようになります…( p′︵‵。) 今年はまだ熟していないうちに収穫しました。 これからジャムにします٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
okaasan
okaasan
家族
tekutekuさんの実例写真
ワレモコウを買ったお店で一箱500円でいちじくも購入。ジャム作ろ〜♪
ワレモコウを買ったお店で一箱500円でいちじくも購入。ジャム作ろ〜♪
tekuteku
tekuteku
4LDK | 家族
onsen-_-tamagoさんの実例写真
皿・プレート¥4,759
某スーパーのいちじくのバケットとスベルト小麦のパンにハマってます。 今までキッチンで適当に塩胡椒してたのが、食卓でパパっとできると好みの美味しさに調整できてサイコー!滑らないトレーとのサイズ感もサイコー! キッチンと食卓の両方で使えるこのサイズにして正解でした♪
某スーパーのいちじくのバケットとスベルト小麦のパンにハマってます。 今までキッチンで適当に塩胡椒してたのが、食卓でパパっとできると好みの美味しさに調整できてサイコー!滑らないトレーとのサイズ感もサイコー! キッチンと食卓の両方で使えるこのサイズにして正解でした♪
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
kaori_____nさんの実例写真
おはようございます♡ 昨日はママ友とリメ缶作りましたよ♡ あと、いちじくジャムもたくさん作って、お友達におすそ分けしました♡♡ 祖父母が作ってるイチジク20コくらい使いました(*・ᴗ・*)و!
おはようございます♡ 昨日はママ友とリメ缶作りましたよ♡ あと、いちじくジャムもたくさん作って、お友達におすそ分けしました♡♡ 祖父母が作ってるイチジク20コくらい使いました(*・ᴗ・*)و!
kaori_____n
kaori_____n
家族
rabbit-houseさんの実例写真
いちじくジャムを作りました!(*^ー^)ノ♪ ほどよい甘さで美味しかったです!(*^^*)
いちじくジャムを作りました!(*^ー^)ノ♪ ほどよい甘さで美味しかったです!(*^^*)
rabbit-house
rabbit-house
家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
最近撮った唯一の写真 最近はもっぱら家庭菜園🌳鉢で果樹苗を育てています🪴今はいちじく観察中🙄ヌアールドカロンとホワイトイスキアという2品種を植えてます🌱 写真はホワイトイスキアの挿し木、増やせたらいいなー🙄
最近撮った唯一の写真 最近はもっぱら家庭菜園🌳鉢で果樹苗を育てています🪴今はいちじく観察中🙄ヌアールドカロンとホワイトイスキアという2品種を植えてます🌱 写真はホワイトイスキアの挿し木、増やせたらいいなー🙄
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
柚子ジャムといちじくジャム 作りました。 これだけだとあっという間になくなりそう~ モニター中のスマートフォンホルダー 白い壁に貼っても邪魔にならずとっても便利 みかけによらずソフト素材なので、 スマホの付け外しがしやすいです。 しっかり貼れて、綺麗にはがせるのがいいですね🎶
柚子ジャムといちじくジャム 作りました。 これだけだとあっという間になくなりそう~ モニター中のスマートフォンホルダー 白い壁に貼っても邪魔にならずとっても便利 みかけによらずソフト素材なので、 スマホの付け外しがしやすいです。 しっかり貼れて、綺麗にはがせるのがいいですね🎶
tomato
tomato
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
モノが多いキッチンも 温調ケトルがあるだけで 空間を引き締めてくれる♪ 午後4時すぎ 少し遅いおやつタイム  頑張った体に おいしいご褒美
モノが多いキッチンも 温調ケトルがあるだけで 空間を引き締めてくれる♪ 午後4時すぎ 少し遅いおやつタイム  頑張った体に おいしいご褒美
kinu-ito
kinu-ito
emiさんの実例写真
気になっていたドウダンツツジを買ってみました(o^^o)♪ 爽やかな雰囲気になりますね(*ˊૢᵕˋૢ*) セリアにコンクリ柄シート買いに行ったらなくて(´•ω•̥`) ちょっと足を伸ばして隣町から美味しそうなクランベリーやいちじくのパンを買ってきました( ´艸`)
気になっていたドウダンツツジを買ってみました(o^^o)♪ 爽やかな雰囲気になりますね(*ˊૢᵕˋૢ*) セリアにコンクリ柄シート買いに行ったらなくて(´•ω•̥`) ちょっと足を伸ばして隣町から美味しそうなクランベリーやいちじくのパンを買ってきました( ´艸`)
emi
emi
2DK | 家族
chan.chiさんの実例写真
他の方のいちじく料理を見てやる気が出たので、昨日いちじくをとってきました‼ これから湯剥きします(*´∀`)
他の方のいちじく料理を見てやる気が出たので、昨日いちじくをとってきました‼ これから湯剥きします(*´∀`)
chan.chi
chan.chi
家族
rさんの実例写真
手作りいちじくジャム
手作りいちじくジャム
r
r
3LDK | 家族
amaneさんの実例写真
スキレット購入しました(^ ^)ちょっと難しかった…いちじく、子供の頃は道端に生ってましたけど今高いですね。はちみつかけると美味しいです(^ ^)
スキレット購入しました(^ ^)ちょっと難しかった…いちじく、子供の頃は道端に生ってましたけど今高いですね。はちみつかけると美味しいです(^ ^)
amane
amane
一人暮らし
mikoron77さんの実例写真
皿・プレート¥2,645
家にあった残り物でボリュームサラダ いただいた美味しいソルトとオリーブオイルをかけて♪
家にあった残り物でボリュームサラダ いただいた美味しいソルトとオリーブオイルをかけて♪
mikoron77
mikoron77
3LDK | 家族
10yun25さんの実例写真
いちじくの季節。 今年もトーストに乗せて食べました🍞♡ メープルシロップとクリームチーズで。 パン好きなのでこの食べ方が1番好き😋 久しぶりにseraxで🤍 キッチンタオルはstandard productsで¥200でした😙
いちじくの季節。 今年もトーストに乗せて食べました🍞♡ メープルシロップとクリームチーズで。 パン好きなのでこの食べ方が1番好き😋 久しぶりにseraxで🤍 キッチンタオルはstandard productsで¥200でした😙
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
kankoさんの実例写真
自家製ドライいちじく&くるみクリームチーズパン!
自家製ドライいちじく&くるみクリームチーズパン!
kanko
kanko
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おはようございます☀ 朝の朝食風景🥪相変わらず サンドイッチです😆サンドイッチ用のパンが 品切れやったので💦 超熟の山型パン🥪でオープンサンド風に😋 フルーツはいちじくとラ・フランス🍐 美味しいー😋 さて、いつもの旅友達(昔からのママ友) 毎年、京都の紅葉🍁時期には散策兼ねて 一緒にぶらぶらお泊まりしたりもするんやけど 最近、連絡LINEが来た〜って思ったら 『やってもうたわ😰』と。 自宅前で雨の日に転けて手首骨折🦴 ちょっと手術が必要な大変な骨折みたいで 腕を吊った写真が送ってきました😱😱 無事に手術は終わったらしく 今はリハビリもしながらまだ入院してはり ますが〰️😢何せ不自由な生活になるし 全治3ケ月😥仕事もこれから忙しい時期なのに 休まざるを得ずで。 大変やなぁー。 私も気をつけないと〰️って改めて思いました🥵 手首骨折の前に足の捻挫もしてはって 夏場はコロスケにかからはったし ほんま連続やん〜て感じ😫 私らぐらいのお年頃には皆何かしら あるよねえ。先日会うた同級生も 股関節悪くて長く歩けないらしいし、も1人のコは 膝悪いとか。 私もいろいろあったけど😅 まぁ最近は休憩しながらも歩けるように筋力も 徐々に回復かな。 膝は大丈夫やし股関節も何ともないからね、 まだ足がヒョロヒョロして見た目 みすぼらしいけど🤭 まぁ自分のペースでのんびりゆっくり 歩いていこうと思います✨☺️
おはようございます☀ 朝の朝食風景🥪相変わらず サンドイッチです😆サンドイッチ用のパンが 品切れやったので💦 超熟の山型パン🥪でオープンサンド風に😋 フルーツはいちじくとラ・フランス🍐 美味しいー😋 さて、いつもの旅友達(昔からのママ友) 毎年、京都の紅葉🍁時期には散策兼ねて 一緒にぶらぶらお泊まりしたりもするんやけど 最近、連絡LINEが来た〜って思ったら 『やってもうたわ😰』と。 自宅前で雨の日に転けて手首骨折🦴 ちょっと手術が必要な大変な骨折みたいで 腕を吊った写真が送ってきました😱😱 無事に手術は終わったらしく 今はリハビリもしながらまだ入院してはり ますが〰️😢何せ不自由な生活になるし 全治3ケ月😥仕事もこれから忙しい時期なのに 休まざるを得ずで。 大変やなぁー。 私も気をつけないと〰️って改めて思いました🥵 手首骨折の前に足の捻挫もしてはって 夏場はコロスケにかからはったし ほんま連続やん〜て感じ😫 私らぐらいのお年頃には皆何かしら あるよねえ。先日会うた同級生も 股関節悪くて長く歩けないらしいし、も1人のコは 膝悪いとか。 私もいろいろあったけど😅 まぁ最近は休憩しながらも歩けるように筋力も 徐々に回復かな。 膝は大丈夫やし股関節も何ともないからね、 まだ足がヒョロヒョロして見た目 みすぼらしいけど🤭 まぁ自分のペースでのんびりゆっくり 歩いていこうと思います✨☺️
tomo
tomo
3LDK | 家族
kakemama.r0212さんの実例写真
今年最後のいちじくを頂いたのでドライいちじくを初作成中
今年最後のいちじくを頂いたのでドライいちじくを初作成中
kakemama.r0212
kakemama.r0212
3LDK | 家族
yumitakaさんの実例写真
いちじくのケーキ
いちじくのケーキ
yumitaka
yumitaka
家族
nikoさんの実例写真
初めて いちじくタルト🥧作りました💕 イチジク嫌いな 長男と三男ように バスクチーズケーキも💦 美味しそうに出来たので📷
初めて いちじくタルト🥧作りました💕 イチジク嫌いな 長男と三男ように バスクチーズケーキも💦 美味しそうに出来たので📷
niko
niko
4LDK | 家族
bambiさんの実例写真
ブルーベリーといちじくをのせたタルト焼きました✨寒くなるとスイーツが無性に食べたくなります🍰
ブルーベリーといちじくをのせたタルト焼きました✨寒くなるとスイーツが無性に食べたくなります🍰
bambi
bambi
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
友達の家の庭にある大きな無花果の木から無花果をもいで来ました。 初めての無花果狩り?たわわに実る無花果にちょっと興奮しました! 子供の頃は苦手だった無花果も今は大好き❤ そのままでも甘くて美味しかったけど、残りはジャムにしてヨーグルトにかけて頂きます😋 レモンがなかったので、すだちを代用します。
友達の家の庭にある大きな無花果の木から無花果をもいで来ました。 初めての無花果狩り?たわわに実る無花果にちょっと興奮しました! 子供の頃は苦手だった無花果も今は大好き❤ そのままでも甘くて美味しかったけど、残りはジャムにしてヨーグルトにかけて頂きます😋 レモンがなかったので、すだちを代用します。
poo
poo
2DK | 家族
asaさんの実例写真
無花果のドライフードに、はまってます。 連勤も、とりあえず明日まで!
無花果のドライフードに、はまってます。 連勤も、とりあえず明日まで!
asa
asa
家族
kukuruさんの実例写真
毎朝4個、庭のいちじくを収穫して食べています。 ひとり一個ずつ。 いちじくの葉っぱをお皿に。 一番大きくて美味しそうなのは娘が選ぶので、私はいつも「まだ早かったかな。明日の方が美味しいかもな」って感じの小さいのを食べています。
毎朝4個、庭のいちじくを収穫して食べています。 ひとり一個ずつ。 いちじくの葉っぱをお皿に。 一番大きくて美味しそうなのは娘が選ぶので、私はいつも「まだ早かったかな。明日の方が美味しいかもな」って感じの小さいのを食べています。
kukuru
kukuru
もっと見る

キッチン いちじくの投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン いちじく

106枚の部屋写真から47枚をセレクト
soraniwaさんの実例写真
庭のいちじくの葉で栄養豊富なお茶を ⚘⠜ 我が家には庭に大きないちじくの木があります。 毎年実は沢山食べていたのですが、 ある時ミナペルホネンのカフェで いちじくの白湯が出てきてその優しい甘さに感動✨ 作り方を聞いて帰って自分でも調べて 去年いちじくの葉を干していちじく茶を作っておきました。 いちじくの葉はアントシアニン、カルシウム、カリウムなど栄養豊富。 ほんのり甘いいちじくの香りがします。 今まで秋になると枯れて落ちて葉が大きいから 狭い庭では堆肥にもできずゴミ袋いっぱいに なって捨ててたのがもったいなかったです🙈 余談ですが… いちじくは無花果と書きますが、実際花が咲かず実がなります。実は実の中の赤い部分が花だそうです。 そしてアダムとイヴに出てくる「禁断の果実」もいちじくだと言われていて、身体を隠した葉もいちじくの葉と言われてるそうです🤗✨ いちじくの葉にはフロクマリンという紫外線に反応する成分が含まれるため、お茶や白湯を飲むのは夕方以降がオススメです🕊 今年も沢山作りたいな⚮̈ .゜
庭のいちじくの葉で栄養豊富なお茶を ⚘⠜ 我が家には庭に大きないちじくの木があります。 毎年実は沢山食べていたのですが、 ある時ミナペルホネンのカフェで いちじくの白湯が出てきてその優しい甘さに感動✨ 作り方を聞いて帰って自分でも調べて 去年いちじくの葉を干していちじく茶を作っておきました。 いちじくの葉はアントシアニン、カルシウム、カリウムなど栄養豊富。 ほんのり甘いいちじくの香りがします。 今まで秋になると枯れて落ちて葉が大きいから 狭い庭では堆肥にもできずゴミ袋いっぱいに なって捨ててたのがもったいなかったです🙈 余談ですが… いちじくは無花果と書きますが、実際花が咲かず実がなります。実は実の中の赤い部分が花だそうです。 そしてアダムとイヴに出てくる「禁断の果実」もいちじくだと言われていて、身体を隠した葉もいちじくの葉と言われてるそうです🤗✨ いちじくの葉にはフロクマリンという紫外線に反応する成分が含まれるため、お茶や白湯を飲むのは夕方以降がオススメです🕊 今年も沢山作りたいな⚮̈ .゜
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
YY75さんの実例写真
こんにちは☀︎ 産直でいちじく1箱!!700円也!! 赤ワイン煮を作ります♡←飲みながら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
こんにちは☀︎ 産直でいちじく1箱!!700円也!! 赤ワイン煮を作ります♡←飲みながら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
YY75
YY75
3LDK | 家族
okaasanさんの実例写真
おはようございます♪ バナーネという白いいちじく 熟すまで待っていると そのうち毎日雀蜂が 来るようになります…( p′︵‵。) 今年はまだ熟していないうちに収穫しました。 これからジャムにします٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
おはようございます♪ バナーネという白いいちじく 熟すまで待っていると そのうち毎日雀蜂が 来るようになります…( p′︵‵。) 今年はまだ熟していないうちに収穫しました。 これからジャムにします٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
okaasan
okaasan
家族
tekutekuさんの実例写真
ワレモコウを買ったお店で一箱500円でいちじくも購入。ジャム作ろ〜♪
ワレモコウを買ったお店で一箱500円でいちじくも購入。ジャム作ろ〜♪
tekuteku
tekuteku
4LDK | 家族
onsen-_-tamagoさんの実例写真
皿・プレート¥4,759
某スーパーのいちじくのバケットとスベルト小麦のパンにハマってます。 今までキッチンで適当に塩胡椒してたのが、食卓でパパっとできると好みの美味しさに調整できてサイコー!滑らないトレーとのサイズ感もサイコー! キッチンと食卓の両方で使えるこのサイズにして正解でした♪
某スーパーのいちじくのバケットとスベルト小麦のパンにハマってます。 今までキッチンで適当に塩胡椒してたのが、食卓でパパっとできると好みの美味しさに調整できてサイコー!滑らないトレーとのサイズ感もサイコー! キッチンと食卓の両方で使えるこのサイズにして正解でした♪
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
kaori_____nさんの実例写真
おはようございます♡ 昨日はママ友とリメ缶作りましたよ♡ あと、いちじくジャムもたくさん作って、お友達におすそ分けしました♡♡ 祖父母が作ってるイチジク20コくらい使いました(*・ᴗ・*)و!
おはようございます♡ 昨日はママ友とリメ缶作りましたよ♡ あと、いちじくジャムもたくさん作って、お友達におすそ分けしました♡♡ 祖父母が作ってるイチジク20コくらい使いました(*・ᴗ・*)و!
kaori_____n
kaori_____n
家族
rabbit-houseさんの実例写真
いちじくジャムを作りました!(*^ー^)ノ♪ ほどよい甘さで美味しかったです!(*^^*)
いちじくジャムを作りました!(*^ー^)ノ♪ ほどよい甘さで美味しかったです!(*^^*)
rabbit-house
rabbit-house
家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
最近撮った唯一の写真 最近はもっぱら家庭菜園🌳鉢で果樹苗を育てています🪴今はいちじく観察中🙄ヌアールドカロンとホワイトイスキアという2品種を植えてます🌱 写真はホワイトイスキアの挿し木、増やせたらいいなー🙄
最近撮った唯一の写真 最近はもっぱら家庭菜園🌳鉢で果樹苗を育てています🪴今はいちじく観察中🙄ヌアールドカロンとホワイトイスキアという2品種を植えてます🌱 写真はホワイトイスキアの挿し木、増やせたらいいなー🙄
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
柚子ジャムといちじくジャム 作りました。 これだけだとあっという間になくなりそう~ モニター中のスマートフォンホルダー 白い壁に貼っても邪魔にならずとっても便利 みかけによらずソフト素材なので、 スマホの付け外しがしやすいです。 しっかり貼れて、綺麗にはがせるのがいいですね🎶
柚子ジャムといちじくジャム 作りました。 これだけだとあっという間になくなりそう~ モニター中のスマートフォンホルダー 白い壁に貼っても邪魔にならずとっても便利 みかけによらずソフト素材なので、 スマホの付け外しがしやすいです。 しっかり貼れて、綺麗にはがせるのがいいですね🎶
tomato
tomato
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
モノが多いキッチンも 温調ケトルがあるだけで 空間を引き締めてくれる♪ 午後4時すぎ 少し遅いおやつタイム  頑張った体に おいしいご褒美
モノが多いキッチンも 温調ケトルがあるだけで 空間を引き締めてくれる♪ 午後4時すぎ 少し遅いおやつタイム  頑張った体に おいしいご褒美
kinu-ito
kinu-ito
emiさんの実例写真
気になっていたドウダンツツジを買ってみました(o^^o)♪ 爽やかな雰囲気になりますね(*ˊૢᵕˋૢ*) セリアにコンクリ柄シート買いに行ったらなくて(´•ω•̥`) ちょっと足を伸ばして隣町から美味しそうなクランベリーやいちじくのパンを買ってきました( ´艸`)
気になっていたドウダンツツジを買ってみました(o^^o)♪ 爽やかな雰囲気になりますね(*ˊૢᵕˋૢ*) セリアにコンクリ柄シート買いに行ったらなくて(´•ω•̥`) ちょっと足を伸ばして隣町から美味しそうなクランベリーやいちじくのパンを買ってきました( ´艸`)
emi
emi
2DK | 家族
chan.chiさんの実例写真
他の方のいちじく料理を見てやる気が出たので、昨日いちじくをとってきました‼ これから湯剥きします(*´∀`)
他の方のいちじく料理を見てやる気が出たので、昨日いちじくをとってきました‼ これから湯剥きします(*´∀`)
chan.chi
chan.chi
家族
rさんの実例写真
手作りいちじくジャム
手作りいちじくジャム
r
r
3LDK | 家族
amaneさんの実例写真
スキレット購入しました(^ ^)ちょっと難しかった…いちじく、子供の頃は道端に生ってましたけど今高いですね。はちみつかけると美味しいです(^ ^)
スキレット購入しました(^ ^)ちょっと難しかった…いちじく、子供の頃は道端に生ってましたけど今高いですね。はちみつかけると美味しいです(^ ^)
amane
amane
一人暮らし
mikoron77さんの実例写真
家にあった残り物でボリュームサラダ いただいた美味しいソルトとオリーブオイルをかけて♪
家にあった残り物でボリュームサラダ いただいた美味しいソルトとオリーブオイルをかけて♪
mikoron77
mikoron77
3LDK | 家族
10yun25さんの実例写真
いちじくの季節。 今年もトーストに乗せて食べました🍞♡ メープルシロップとクリームチーズで。 パン好きなのでこの食べ方が1番好き😋 久しぶりにseraxで🤍 キッチンタオルはstandard productsで¥200でした😙
いちじくの季節。 今年もトーストに乗せて食べました🍞♡ メープルシロップとクリームチーズで。 パン好きなのでこの食べ方が1番好き😋 久しぶりにseraxで🤍 キッチンタオルはstandard productsで¥200でした😙
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
kankoさんの実例写真
自家製ドライいちじく&くるみクリームチーズパン!
自家製ドライいちじく&くるみクリームチーズパン!
kanko
kanko
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おはようございます☀ 朝の朝食風景🥪相変わらず サンドイッチです😆サンドイッチ用のパンが 品切れやったので💦 超熟の山型パン🥪でオープンサンド風に😋 フルーツはいちじくとラ・フランス🍐 美味しいー😋 さて、いつもの旅友達(昔からのママ友) 毎年、京都の紅葉🍁時期には散策兼ねて 一緒にぶらぶらお泊まりしたりもするんやけど 最近、連絡LINEが来た〜って思ったら 『やってもうたわ😰』と。 自宅前で雨の日に転けて手首骨折🦴 ちょっと手術が必要な大変な骨折みたいで 腕を吊った写真が送ってきました😱😱 無事に手術は終わったらしく 今はリハビリもしながらまだ入院してはり ますが〰️😢何せ不自由な生活になるし 全治3ケ月😥仕事もこれから忙しい時期なのに 休まざるを得ずで。 大変やなぁー。 私も気をつけないと〰️って改めて思いました🥵 手首骨折の前に足の捻挫もしてはって 夏場はコロスケにかからはったし ほんま連続やん〜て感じ😫 私らぐらいのお年頃には皆何かしら あるよねえ。先日会うた同級生も 股関節悪くて長く歩けないらしいし、も1人のコは 膝悪いとか。 私もいろいろあったけど😅 まぁ最近は休憩しながらも歩けるように筋力も 徐々に回復かな。 膝は大丈夫やし股関節も何ともないからね、 まだ足がヒョロヒョロして見た目 みすぼらしいけど🤭 まぁ自分のペースでのんびりゆっくり 歩いていこうと思います✨☺️
おはようございます☀ 朝の朝食風景🥪相変わらず サンドイッチです😆サンドイッチ用のパンが 品切れやったので💦 超熟の山型パン🥪でオープンサンド風に😋 フルーツはいちじくとラ・フランス🍐 美味しいー😋 さて、いつもの旅友達(昔からのママ友) 毎年、京都の紅葉🍁時期には散策兼ねて 一緒にぶらぶらお泊まりしたりもするんやけど 最近、連絡LINEが来た〜って思ったら 『やってもうたわ😰』と。 自宅前で雨の日に転けて手首骨折🦴 ちょっと手術が必要な大変な骨折みたいで 腕を吊った写真が送ってきました😱😱 無事に手術は終わったらしく 今はリハビリもしながらまだ入院してはり ますが〰️😢何せ不自由な生活になるし 全治3ケ月😥仕事もこれから忙しい時期なのに 休まざるを得ずで。 大変やなぁー。 私も気をつけないと〰️って改めて思いました🥵 手首骨折の前に足の捻挫もしてはって 夏場はコロスケにかからはったし ほんま連続やん〜て感じ😫 私らぐらいのお年頃には皆何かしら あるよねえ。先日会うた同級生も 股関節悪くて長く歩けないらしいし、も1人のコは 膝悪いとか。 私もいろいろあったけど😅 まぁ最近は休憩しながらも歩けるように筋力も 徐々に回復かな。 膝は大丈夫やし股関節も何ともないからね、 まだ足がヒョロヒョロして見た目 みすぼらしいけど🤭 まぁ自分のペースでのんびりゆっくり 歩いていこうと思います✨☺️
tomo
tomo
3LDK | 家族
kakemama.r0212さんの実例写真
今年最後のいちじくを頂いたのでドライいちじくを初作成中
今年最後のいちじくを頂いたのでドライいちじくを初作成中
kakemama.r0212
kakemama.r0212
3LDK | 家族
yumitakaさんの実例写真
いちじくのケーキ
いちじくのケーキ
yumitaka
yumitaka
家族
nikoさんの実例写真
初めて いちじくタルト🥧作りました💕 イチジク嫌いな 長男と三男ように バスクチーズケーキも💦 美味しそうに出来たので📷
初めて いちじくタルト🥧作りました💕 イチジク嫌いな 長男と三男ように バスクチーズケーキも💦 美味しそうに出来たので📷
niko
niko
4LDK | 家族
bambiさんの実例写真
ブルーベリーといちじくをのせたタルト焼きました✨寒くなるとスイーツが無性に食べたくなります🍰
ブルーベリーといちじくをのせたタルト焼きました✨寒くなるとスイーツが無性に食べたくなります🍰
bambi
bambi
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
友達の家の庭にある大きな無花果の木から無花果をもいで来ました。 初めての無花果狩り?たわわに実る無花果にちょっと興奮しました! 子供の頃は苦手だった無花果も今は大好き❤ そのままでも甘くて美味しかったけど、残りはジャムにしてヨーグルトにかけて頂きます😋 レモンがなかったので、すだちを代用します。
友達の家の庭にある大きな無花果の木から無花果をもいで来ました。 初めての無花果狩り?たわわに実る無花果にちょっと興奮しました! 子供の頃は苦手だった無花果も今は大好き❤ そのままでも甘くて美味しかったけど、残りはジャムにしてヨーグルトにかけて頂きます😋 レモンがなかったので、すだちを代用します。
poo
poo
2DK | 家族
asaさんの実例写真
無花果のドライフードに、はまってます。 連勤も、とりあえず明日まで!
無花果のドライフードに、はまってます。 連勤も、とりあえず明日まで!
asa
asa
家族
kukuruさんの実例写真
毎朝4個、庭のいちじくを収穫して食べています。 ひとり一個ずつ。 いちじくの葉っぱをお皿に。 一番大きくて美味しそうなのは娘が選ぶので、私はいつも「まだ早かったかな。明日の方が美味しいかもな」って感じの小さいのを食べています。
毎朝4個、庭のいちじくを収穫して食べています。 ひとり一個ずつ。 いちじくの葉っぱをお皿に。 一番大きくて美味しそうなのは娘が選ぶので、私はいつも「まだ早かったかな。明日の方が美味しいかもな」って感じの小さいのを食べています。
kukuru
kukuru
もっと見る

キッチン いちじくの投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ