RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン IKEAのカッティングボード

85枚の部屋写真から48枚をセレクト
mutsumiさんの実例写真
Can☆Do × IKEA Can☆DoのカッティングボードにIKEAのペーパーナプキンをデコパージュしました。
Can☆Do × IKEA Can☆DoのカッティングボードにIKEAのペーパーナプキンをデコパージュしました。
mutsumi
mutsumi
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
IKEAでカッティングボードを買いました(*≧∀≦*) 長方形の物を前にIKEAで購入し、切っている時の音の良さに感激し♡♡ いつか小さい物を〜と思っていたのですが、なかなか思っている物に巡り会えず、やっぱりIKEAに戻ってきました 笑 使い勝手も良さそうで、見た目も可愛い〜♪ これから朝のお弁当作りの時にちょろっと使いに重宝しそうです(*´꒳`*) 他にもずっとリピートしているIKEAのプラスチック袋、袋止めクリップ、5着かけれるズボン用ハンガーなどなど♡ 色々買えて満足です(*´∀`*)
IKEAでカッティングボードを買いました(*≧∀≦*) 長方形の物を前にIKEAで購入し、切っている時の音の良さに感激し♡♡ いつか小さい物を〜と思っていたのですが、なかなか思っている物に巡り会えず、やっぱりIKEAに戻ってきました 笑 使い勝手も良さそうで、見た目も可愛い〜♪ これから朝のお弁当作りの時にちょろっと使いに重宝しそうです(*´꒳`*) 他にもずっとリピートしているIKEAのプラスチック袋、袋止めクリップ、5着かけれるズボン用ハンガーなどなど♡ 色々買えて満足です(*´∀`*)
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
kuruさんの実例写真
こんにちは😃 先日IKEAのカッティングボードを2種類購入〜❣️ 直ぐ手に取れるシンクの背面に置いてみました✨ 台風🌀まもなく上陸します💦 皆様お気をつけてお過ごし下さいね❗️
こんにちは😃 先日IKEAのカッティングボードを2種類購入〜❣️ 直ぐ手に取れるシンクの背面に置いてみました✨ 台風🌀まもなく上陸します💦 皆様お気をつけてお過ごし下さいね❗️
kuru
kuru
家族
okkoさんの実例写真
小さなシンクで洗いにくかった 大きめまな板はやめて IKEAのカッティングボードを🔪 カットした食材はバットに移せば使い勝手も◎🙆🏻‍♀️
小さなシンクで洗いにくかった 大きめまな板はやめて IKEAのカッティングボードを🔪 カットした食材はバットに移せば使い勝手も◎🙆🏻‍♀️
okko
okko
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
IKEAのカッティングボード2種類追加。
IKEAのカッティングボード2種類追加。
nao
nao
4LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
おはようございます。 昨日から主人が出張で1週間家を空けているので、のんびりな朝です。(そして多少のウハウハもあり) ブラックは飲めないので、カフェオレを頂きます。 ディスプレイも少し変えてみました。 cherryちゃんのミモザが迎えてくれるキッチン。 最高です。
おはようございます。 昨日から主人が出張で1週間家を空けているので、のんびりな朝です。(そして多少のウハウハもあり) ブラックは飲めないので、カフェオレを頂きます。 ディスプレイも少し変えてみました。 cherryちゃんのミモザが迎えてくれるキッチン。 最高です。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
愛用のフラワーベース🌷🌷 イベント参加です♬.*゚ IKEAのフラワーベース❁⃘*.゚ ボリュームたっぷりに生ける時は この花瓶を使います♡.*゜ 白い花瓶はお花が映えることと そしてこの大きさとフォルムが 可愛いくてお気に入りです(✿´∀`✿) お花はFLOWERさんのロスレスブーケ💐 今の気分の雰囲気でお花を選べるのが楽しくて 時々利用しています🌼*・ 新年なので "よくばりブーケ"を選びました.•♬
愛用のフラワーベース🌷🌷 イベント参加です♬.*゚ IKEAのフラワーベース❁⃘*.゚ ボリュームたっぷりに生ける時は この花瓶を使います♡.*゜ 白い花瓶はお花が映えることと そしてこの大きさとフォルムが 可愛いくてお気に入りです(✿´∀`✿) お花はFLOWERさんのロスレスブーケ💐 今の気分の雰囲気でお花を選べるのが楽しくて 時々利用しています🌼*・ 新年なので "よくばりブーケ"を選びました.•♬
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
nanaha778さんの実例写真
❤︎ RoomClip Mag さんで掲載されたpic ✨ ・ ★ナチュラル系のインテリアにぴったり!厳選アイテム特集 ・ こちらから ↓ https://roomclip.jp/mag/ ・ 掲載中です ♪(´ε` )
❤︎ RoomClip Mag さんで掲載されたpic ✨ ・ ★ナチュラル系のインテリアにぴったり!厳選アイテム特集 ・ こちらから ↓ https://roomclip.jp/mag/ ・ 掲載中です ♪(´ε` )
nanaha778
nanaha778
家族
mimiさんの実例写真
今日はお天気悪いからテンション上がらずダラダラ家事(´・-・` ) 昔やったむち打ちがちょっと痛くて… 毎日車乗るけど、おカマ掘られたの計3回…どんだけ掘られるのー(´∵`) で、テンション上げるためちょっとだけキッチン模様替え?しました♬︎
今日はお天気悪いからテンション上がらずダラダラ家事(´・-・` ) 昔やったむち打ちがちょっと痛くて… 毎日車乗るけど、おカマ掘られたの計3回…どんだけ掘られるのー(´∵`) で、テンション上げるためちょっとだけキッチン模様替え?しました♬︎
mimi
mimi
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
イベント用に。 背面のキッチンカウンターはワガママを言ってた 長めに♪♪ 最初レールは付いてなかったけど調理した物などが置いておくスペースを確保できる用にIKEAのレールをつけました(*^^*)ハサミやミトンなどすぐ使える様に出しっぱなしにできる様になって便利╰(*´︶`*)╯♡
イベント用に。 背面のキッチンカウンターはワガママを言ってた 長めに♪♪ 最初レールは付いてなかったけど調理した物などが置いておくスペースを確保できる用にIKEAのレールをつけました(*^^*)ハサミやミトンなどすぐ使える様に出しっぱなしにできる様になって便利╰(*´︶`*)╯♡
haru
haru
4LDK | 家族
chii24さんの実例写真
IKEAのまな板は飾っておいても可愛いです(●´ω`●)
IKEAのまな板は飾っておいても可愛いです(●´ω`●)
chii24
chii24
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
何も置かないと決めたキッチンも守れず、増えてきました。 3coins フェリシモ IKEAのカッティングボード。フェリシモのは破損してたけど、返品邪魔くさいから使うことにしました(笑)
何も置かないと決めたキッチンも守れず、増えてきました。 3coins フェリシモ IKEAのカッティングボード。フェリシモのは破損してたけど、返品邪魔くさいから使うことにしました(笑)
sachi
sachi
2LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
なんばで用事が早めに終わったのでシャトルバスでちょこっとIKEAへ。 アカシア集成材のカッティングボードを購入しました。 仕事後の晩御飯を簡単にパスタだけ…という日には、チーズやハム、オリーブ、オイルサーディンなどを添える事が多いので、こういういろいろ盛れるボードが欲しかったのです。 50cm以上あるのでバゲットも置けそう。 これで¥1,500てお買い得。と私は思う。 写真は説明書通りに2回オイル塗って洗ったもの。 残っていたくるみオイルを使いました。
なんばで用事が早めに終わったのでシャトルバスでちょこっとIKEAへ。 アカシア集成材のカッティングボードを購入しました。 仕事後の晩御飯を簡単にパスタだけ…という日には、チーズやハム、オリーブ、オイルサーディンなどを添える事が多いので、こういういろいろ盛れるボードが欲しかったのです。 50cm以上あるのでバゲットも置けそう。 これで¥1,500てお買い得。と私は思う。 写真は説明書通りに2回オイル塗って洗ったもの。 残っていたくるみオイルを使いました。
mohayaete
mohayaete
カップル
ToReTaRiさんの実例写真
愛用のまな板は… 【IKEAのカッティングボード】 こうやってほぼサーブ用にしか 使ってませんがね😁💦 今日のおやつは… デジャヴ感満載のpicですが🤣 【ヨーグルトスフレケーキ】 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0df9f53dfae619f74e1f510203cf956edcddeecf これは水切り不要なので 思い立ったらすぐ作れるし ヘルシーなので嬉しいレシピ😆♬ さっぱり美味しかった〜💓 罪悪感も無いよ😁
愛用のまな板は… 【IKEAのカッティングボード】 こうやってほぼサーブ用にしか 使ってませんがね😁💦 今日のおやつは… デジャヴ感満載のpicですが🤣 【ヨーグルトスフレケーキ】 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0df9f53dfae619f74e1f510203cf956edcddeecf これは水切り不要なので 思い立ったらすぐ作れるし ヘルシーなので嬉しいレシピ😆♬ さっぱり美味しかった〜💓 罪悪感も無いよ😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
miyaさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,650
昨日はIKEAでいつもの白いまな板(199円)と気になってたカッティングボード(599円)と一目惚れしたグレーのお皿(299円)を購入ー! カッティングボードは木目がカラフルなものを選びました☆ もう一個くらい買えばよかったかな?ま、いっか。
昨日はIKEAでいつもの白いまな板(199円)と気になってたカッティングボード(599円)と一目惚れしたグレーのお皿(299円)を購入ー! カッティングボードは木目がカラフルなものを選びました☆ もう一個くらい買えばよかったかな?ま、いっか。
miya
miya
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
我が家のまな板&カッティングボード◡̈*✧ 夕飯支度前にイベント参加🤳♪ ★カッティングボード(大)→IKEA ★カッティングボード(小)→flyingtiger ★まな板→ジョセフジョセフ まな板は緑は野菜マーク、赤はお肉など、使い分けれて凄く便利です♪ ただ、1つ疑問なのが、白のマーク。 温かい🍜のようなマークなんだけど何を切るんだろ(´・ω・`)? 考えてもわからないので、私は果物用として愛用中(*´ω`*) ケース付きで場所も取らないので、買い換え時もまたこれを使いたいなぁ♡ 次はモノトーンカラー狙ってます(*σ´∀`)σ ちなみに普段はキッチン台下の引き出しに収納してます✨ コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
我が家のまな板&カッティングボード◡̈*✧ 夕飯支度前にイベント参加🤳♪ ★カッティングボード(大)→IKEA ★カッティングボード(小)→flyingtiger ★まな板→ジョセフジョセフ まな板は緑は野菜マーク、赤はお肉など、使い分けれて凄く便利です♪ ただ、1つ疑問なのが、白のマーク。 温かい🍜のようなマークなんだけど何を切るんだろ(´・ω・`)? 考えてもわからないので、私は果物用として愛用中(*´ω`*) ケース付きで場所も取らないので、買い換え時もまたこれを使いたいなぁ♡ 次はモノトーンカラー狙ってます(*σ´∀`)σ ちなみに普段はキッチン台下の引き出しに収納してます✨ コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
mri96
mri96
3LDK | 家族
Minamiさんの実例写真
IKEAのカッティングボードを主人に食洗機で洗われ、割れてしまったので、白に塗ってセリアのシールをペタペタ貼ってみた。
IKEAのカッティングボードを主人に食洗機で洗われ、割れてしまったので、白に塗ってセリアのシールをペタペタ貼ってみた。
Minami
Minami
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
IKEAのちっさいカッティングボードが裂けた。裂けるチーズみたいに。いや、裂け切ってないで?だからまだ使う。 あのほれ、ぶら下がってるちっさいやつ。 あれさー、フルーツやパン切るのに丁度いいねん。オリーブオイル塗り塗りしてたんやけどなー。あかんかったわー。愛が足りんかったわー。
IKEAのちっさいカッティングボードが裂けた。裂けるチーズみたいに。いや、裂け切ってないで?だからまだ使う。 あのほれ、ぶら下がってるちっさいやつ。 あれさー、フルーツやパン切るのに丁度いいねん。オリーブオイル塗り塗りしてたんやけどなー。あかんかったわー。愛が足りんかったわー。
yuko
yuko
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
エスプレッソコーヒーマシンが 我が家にやってきました☕️𓂃◌𓈒𓐍 欲しいなぁ~と思ってはいたけど 中々ハードルが高くて迷ってる日々... そんな時にタイミングよく出逢ったこちら✨️ 𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲さんから先行発売された 第3のコーヒーマシン☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 全自動で豆入れて、水入れて、ポチっと押すだけ☝ めちゃくちゃ簡単に挽きたて淹れたてコーヒーが 飲めちゃう~😆初心者の私にピッタリ✌️ 届く前に𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲さんとこに行って使い方も レクチャーしていただき(簡単なんだけど😚) 他の𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲商品もたくさん見せていただけました🤩
エスプレッソコーヒーマシンが 我が家にやってきました☕️𓂃◌𓈒𓐍 欲しいなぁ~と思ってはいたけど 中々ハードルが高くて迷ってる日々... そんな時にタイミングよく出逢ったこちら✨️ 𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲さんから先行発売された 第3のコーヒーマシン☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 全自動で豆入れて、水入れて、ポチっと押すだけ☝ めちゃくちゃ簡単に挽きたて淹れたてコーヒーが 飲めちゃう~😆初心者の私にピッタリ✌️ 届く前に𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲さんとこに行って使い方も レクチャーしていただき(簡単なんだけど😚) 他の𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲商品もたくさん見せていただけました🤩
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
nao814さんの実例写真
3つともIKEAのカッティングボードです🥰 好きな物を乗せて壁にかけています🎵
3つともIKEAのカッティングボードです🥰 好きな物を乗せて壁にかけています🎵
nao814
nao814
soiさんの実例写真
夕飯
夕飯
soi
soi
4LDK | 家族
Cutemamaさんの実例写真
マグカップ¥17,280
今日の東京は寒〜い曇り空 気温の変化についていけないお年頃です 今の時期は近くのフルーツショプで小粒の苺🍓がザルに山盛りで売っているので毎年いちごジャムを作ります 今日はママ友会なので🍓苺のデザートを作りました〜 IKEAのカッティングボードに乗せるだけでインスタ映えしますょね〜♡
今日の東京は寒〜い曇り空 気温の変化についていけないお年頃です 今の時期は近くのフルーツショプで小粒の苺🍓がザルに山盛りで売っているので毎年いちごジャムを作ります 今日はママ友会なので🍓苺のデザートを作りました〜 IKEAのカッティングボードに乗せるだけでインスタ映えしますょね〜♡
Cutemama
Cutemama
2LDK | 家族
shieさんの実例写真
髪切ったついでに寄ったパン屋さんで焼き立て買ってきました♪ ほわほわでボリューミーで美味しかった〜(๑´ڡ`๑)
髪切ったついでに寄ったパン屋さんで焼き立て買ってきました♪ ほわほわでボリューミーで美味しかった〜(๑´ڡ`๑)
shie
shie
家族
YU-KAさんの実例写真
先日、IKEAで買った左の大きなカッティングボード。 最近三男が1つの言葉だけお話できるようになりました。 長男はパパ→ママ→ワンワンの順番で喋れるようになりました。 次男はママ→ブーブ→パパでした。 三男はなぜか「どうぞ、どうぞ」 です(笑) どうぞ、どうぞ言いながらいろんな物をくれます😂 全然キッチンと関係ない内容でスミマセン💧
先日、IKEAで買った左の大きなカッティングボード。 最近三男が1つの言葉だけお話できるようになりました。 長男はパパ→ママ→ワンワンの順番で喋れるようになりました。 次男はママ→ブーブ→パパでした。 三男はなぜか「どうぞ、どうぞ」 です(笑) どうぞ、どうぞ言いながらいろんな物をくれます😂 全然キッチンと関係ない内容でスミマセン💧
YU-KA
YU-KA
家族
konicaさんの実例写真
使ってるミトンは大学の頃窯焼きの時に使ってた 何年ものだろう… 牛革の業務用軍手みたいなやつ 縫い縫いした四角いミトンと IKEAのカッティングボード まだマンゴウッドだった時に柄選びまくって買ったやつ を入れてるカゴはセリアのやつ あとビタントニオのワッフルメーカー 本物枯らしたからニトリのフェイクエアプランツ 自力で作ったコジャッジ君のマスコットを住まわせてある 風呂のスイッチが気に入らないけどどうしようもない コンセントはギリステンレスプレートにした
使ってるミトンは大学の頃窯焼きの時に使ってた 何年ものだろう… 牛革の業務用軍手みたいなやつ 縫い縫いした四角いミトンと IKEAのカッティングボード まだマンゴウッドだった時に柄選びまくって買ったやつ を入れてるカゴはセリアのやつ あとビタントニオのワッフルメーカー 本物枯らしたからニトリのフェイクエアプランツ 自力で作ったコジャッジ君のマスコットを住まわせてある 風呂のスイッチが気に入らないけどどうしようもない コンセントはギリステンレスプレートにした
konica
konica
家族
chi.nyanさんの実例写真
今年のケーキはブッシュドノエルにしました。次男のリクエストでスポンジはココアスポンジで🎂 まつぼっくりはチョコパイとチョコフレークから出来てます。
今年のケーキはブッシュドノエルにしました。次男のリクエストでスポンジはココアスポンジで🎂 まつぼっくりはチョコパイとチョコフレークから出来てます。
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン IKEAのカッティングボードのおすすめ商品

キッチン IKEAのカッティングボードの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン IKEAのカッティングボード

85枚の部屋写真から48枚をセレクト
mutsumiさんの実例写真
Can☆Do × IKEA Can☆DoのカッティングボードにIKEAのペーパーナプキンをデコパージュしました。
Can☆Do × IKEA Can☆DoのカッティングボードにIKEAのペーパーナプキンをデコパージュしました。
mutsumi
mutsumi
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
IKEAでカッティングボードを買いました(*≧∀≦*) 長方形の物を前にIKEAで購入し、切っている時の音の良さに感激し♡♡ いつか小さい物を〜と思っていたのですが、なかなか思っている物に巡り会えず、やっぱりIKEAに戻ってきました 笑 使い勝手も良さそうで、見た目も可愛い〜♪ これから朝のお弁当作りの時にちょろっと使いに重宝しそうです(*´꒳`*) 他にもずっとリピートしているIKEAのプラスチック袋、袋止めクリップ、5着かけれるズボン用ハンガーなどなど♡ 色々買えて満足です(*´∀`*)
IKEAでカッティングボードを買いました(*≧∀≦*) 長方形の物を前にIKEAで購入し、切っている時の音の良さに感激し♡♡ いつか小さい物を〜と思っていたのですが、なかなか思っている物に巡り会えず、やっぱりIKEAに戻ってきました 笑 使い勝手も良さそうで、見た目も可愛い〜♪ これから朝のお弁当作りの時にちょろっと使いに重宝しそうです(*´꒳`*) 他にもずっとリピートしているIKEAのプラスチック袋、袋止めクリップ、5着かけれるズボン用ハンガーなどなど♡ 色々買えて満足です(*´∀`*)
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
kuruさんの実例写真
こんにちは😃 先日IKEAのカッティングボードを2種類購入〜❣️ 直ぐ手に取れるシンクの背面に置いてみました✨ 台風🌀まもなく上陸します💦 皆様お気をつけてお過ごし下さいね❗️
こんにちは😃 先日IKEAのカッティングボードを2種類購入〜❣️ 直ぐ手に取れるシンクの背面に置いてみました✨ 台風🌀まもなく上陸します💦 皆様お気をつけてお過ごし下さいね❗️
kuru
kuru
家族
okkoさんの実例写真
小さなシンクで洗いにくかった 大きめまな板はやめて IKEAのカッティングボードを🔪 カットした食材はバットに移せば使い勝手も◎🙆🏻‍♀️
小さなシンクで洗いにくかった 大きめまな板はやめて IKEAのカッティングボードを🔪 カットした食材はバットに移せば使い勝手も◎🙆🏻‍♀️
okko
okko
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
IKEAのカッティングボード2種類追加。
IKEAのカッティングボード2種類追加。
nao
nao
4LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
おはようございます。 昨日から主人が出張で1週間家を空けているので、のんびりな朝です。(そして多少のウハウハもあり) ブラックは飲めないので、カフェオレを頂きます。 ディスプレイも少し変えてみました。 cherryちゃんのミモザが迎えてくれるキッチン。 最高です。
おはようございます。 昨日から主人が出張で1週間家を空けているので、のんびりな朝です。(そして多少のウハウハもあり) ブラックは飲めないので、カフェオレを頂きます。 ディスプレイも少し変えてみました。 cherryちゃんのミモザが迎えてくれるキッチン。 最高です。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
愛用のフラワーベース🌷🌷 イベント参加です♬.*゚ IKEAのフラワーベース❁⃘*.゚ ボリュームたっぷりに生ける時は この花瓶を使います♡.*゜ 白い花瓶はお花が映えることと そしてこの大きさとフォルムが 可愛いくてお気に入りです(✿´∀`✿) お花はFLOWERさんのロスレスブーケ💐 今の気分の雰囲気でお花を選べるのが楽しくて 時々利用しています🌼*・ 新年なので "よくばりブーケ"を選びました.•♬
愛用のフラワーベース🌷🌷 イベント参加です♬.*゚ IKEAのフラワーベース❁⃘*.゚ ボリュームたっぷりに生ける時は この花瓶を使います♡.*゜ 白い花瓶はお花が映えることと そしてこの大きさとフォルムが 可愛いくてお気に入りです(✿´∀`✿) お花はFLOWERさんのロスレスブーケ💐 今の気分の雰囲気でお花を選べるのが楽しくて 時々利用しています🌼*・ 新年なので "よくばりブーケ"を選びました.•♬
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
nanaha778さんの実例写真
❤︎ RoomClip Mag さんで掲載されたpic ✨ ・ ★ナチュラル系のインテリアにぴったり!厳選アイテム特集 ・ こちらから ↓ https://roomclip.jp/mag/ ・ 掲載中です ♪(´ε` )
❤︎ RoomClip Mag さんで掲載されたpic ✨ ・ ★ナチュラル系のインテリアにぴったり!厳選アイテム特集 ・ こちらから ↓ https://roomclip.jp/mag/ ・ 掲載中です ♪(´ε` )
nanaha778
nanaha778
家族
mimiさんの実例写真
今日はお天気悪いからテンション上がらずダラダラ家事(´・-・` ) 昔やったむち打ちがちょっと痛くて… 毎日車乗るけど、おカマ掘られたの計3回…どんだけ掘られるのー(´∵`) で、テンション上げるためちょっとだけキッチン模様替え?しました♬︎
今日はお天気悪いからテンション上がらずダラダラ家事(´・-・` ) 昔やったむち打ちがちょっと痛くて… 毎日車乗るけど、おカマ掘られたの計3回…どんだけ掘られるのー(´∵`) で、テンション上げるためちょっとだけキッチン模様替え?しました♬︎
mimi
mimi
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
イベント用に。 背面のキッチンカウンターはワガママを言ってた 長めに♪♪ 最初レールは付いてなかったけど調理した物などが置いておくスペースを確保できる用にIKEAのレールをつけました(*^^*)ハサミやミトンなどすぐ使える様に出しっぱなしにできる様になって便利╰(*´︶`*)╯♡
イベント用に。 背面のキッチンカウンターはワガママを言ってた 長めに♪♪ 最初レールは付いてなかったけど調理した物などが置いておくスペースを確保できる用にIKEAのレールをつけました(*^^*)ハサミやミトンなどすぐ使える様に出しっぱなしにできる様になって便利╰(*´︶`*)╯♡
haru
haru
4LDK | 家族
chii24さんの実例写真
IKEAのまな板は飾っておいても可愛いです(●´ω`●)
IKEAのまな板は飾っておいても可愛いです(●´ω`●)
chii24
chii24
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
何も置かないと決めたキッチンも守れず、増えてきました。 3coins フェリシモ IKEAのカッティングボード。フェリシモのは破損してたけど、返品邪魔くさいから使うことにしました(笑)
何も置かないと決めたキッチンも守れず、増えてきました。 3coins フェリシモ IKEAのカッティングボード。フェリシモのは破損してたけど、返品邪魔くさいから使うことにしました(笑)
sachi
sachi
2LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
まな板¥2,323
なんばで用事が早めに終わったのでシャトルバスでちょこっとIKEAへ。 アカシア集成材のカッティングボードを購入しました。 仕事後の晩御飯を簡単にパスタだけ…という日には、チーズやハム、オリーブ、オイルサーディンなどを添える事が多いので、こういういろいろ盛れるボードが欲しかったのです。 50cm以上あるのでバゲットも置けそう。 これで¥1,500てお買い得。と私は思う。 写真は説明書通りに2回オイル塗って洗ったもの。 残っていたくるみオイルを使いました。
なんばで用事が早めに終わったのでシャトルバスでちょこっとIKEAへ。 アカシア集成材のカッティングボードを購入しました。 仕事後の晩御飯を簡単にパスタだけ…という日には、チーズやハム、オリーブ、オイルサーディンなどを添える事が多いので、こういういろいろ盛れるボードが欲しかったのです。 50cm以上あるのでバゲットも置けそう。 これで¥1,500てお買い得。と私は思う。 写真は説明書通りに2回オイル塗って洗ったもの。 残っていたくるみオイルを使いました。
mohayaete
mohayaete
カップル
ToReTaRiさんの実例写真
愛用のまな板は… 【IKEAのカッティングボード】 こうやってほぼサーブ用にしか 使ってませんがね😁💦 今日のおやつは… デジャヴ感満載のpicですが🤣 【ヨーグルトスフレケーキ】 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0df9f53dfae619f74e1f510203cf956edcddeecf これは水切り不要なので 思い立ったらすぐ作れるし ヘルシーなので嬉しいレシピ😆♬ さっぱり美味しかった〜💓 罪悪感も無いよ😁
愛用のまな板は… 【IKEAのカッティングボード】 こうやってほぼサーブ用にしか 使ってませんがね😁💦 今日のおやつは… デジャヴ感満載のpicですが🤣 【ヨーグルトスフレケーキ】 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0df9f53dfae619f74e1f510203cf956edcddeecf これは水切り不要なので 思い立ったらすぐ作れるし ヘルシーなので嬉しいレシピ😆♬ さっぱり美味しかった〜💓 罪悪感も無いよ😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
miyaさんの実例写真
昨日はIKEAでいつもの白いまな板(199円)と気になってたカッティングボード(599円)と一目惚れしたグレーのお皿(299円)を購入ー! カッティングボードは木目がカラフルなものを選びました☆ もう一個くらい買えばよかったかな?ま、いっか。
昨日はIKEAでいつもの白いまな板(199円)と気になってたカッティングボード(599円)と一目惚れしたグレーのお皿(299円)を購入ー! カッティングボードは木目がカラフルなものを選びました☆ もう一個くらい買えばよかったかな?ま、いっか。
miya
miya
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
我が家のまな板&カッティングボード◡̈*✧ 夕飯支度前にイベント参加🤳♪ ★カッティングボード(大)→IKEA ★カッティングボード(小)→flyingtiger ★まな板→ジョセフジョセフ まな板は緑は野菜マーク、赤はお肉など、使い分けれて凄く便利です♪ ただ、1つ疑問なのが、白のマーク。 温かい🍜のようなマークなんだけど何を切るんだろ(´・ω・`)? 考えてもわからないので、私は果物用として愛用中(*´ω`*) ケース付きで場所も取らないので、買い換え時もまたこれを使いたいなぁ♡ 次はモノトーンカラー狙ってます(*σ´∀`)σ ちなみに普段はキッチン台下の引き出しに収納してます✨ コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
我が家のまな板&カッティングボード◡̈*✧ 夕飯支度前にイベント参加🤳♪ ★カッティングボード(大)→IKEA ★カッティングボード(小)→flyingtiger ★まな板→ジョセフジョセフ まな板は緑は野菜マーク、赤はお肉など、使い分けれて凄く便利です♪ ただ、1つ疑問なのが、白のマーク。 温かい🍜のようなマークなんだけど何を切るんだろ(´・ω・`)? 考えてもわからないので、私は果物用として愛用中(*´ω`*) ケース付きで場所も取らないので、買い換え時もまたこれを使いたいなぁ♡ 次はモノトーンカラー狙ってます(*σ´∀`)σ ちなみに普段はキッチン台下の引き出しに収納してます✨ コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
mri96
mri96
3LDK | 家族
Minamiさんの実例写真
IKEAのカッティングボードを主人に食洗機で洗われ、割れてしまったので、白に塗ってセリアのシールをペタペタ貼ってみた。
IKEAのカッティングボードを主人に食洗機で洗われ、割れてしまったので、白に塗ってセリアのシールをペタペタ貼ってみた。
Minami
Minami
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
IKEAのちっさいカッティングボードが裂けた。裂けるチーズみたいに。いや、裂け切ってないで?だからまだ使う。 あのほれ、ぶら下がってるちっさいやつ。 あれさー、フルーツやパン切るのに丁度いいねん。オリーブオイル塗り塗りしてたんやけどなー。あかんかったわー。愛が足りんかったわー。
IKEAのちっさいカッティングボードが裂けた。裂けるチーズみたいに。いや、裂け切ってないで?だからまだ使う。 あのほれ、ぶら下がってるちっさいやつ。 あれさー、フルーツやパン切るのに丁度いいねん。オリーブオイル塗り塗りしてたんやけどなー。あかんかったわー。愛が足りんかったわー。
yuko
yuko
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
エスプレッソコーヒーマシンが 我が家にやってきました☕️𓂃◌𓈒𓐍 欲しいなぁ~と思ってはいたけど 中々ハードルが高くて迷ってる日々... そんな時にタイミングよく出逢ったこちら✨️ 𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲さんから先行発売された 第3のコーヒーマシン☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 全自動で豆入れて、水入れて、ポチっと押すだけ☝ めちゃくちゃ簡単に挽きたて淹れたてコーヒーが 飲めちゃう~😆初心者の私にピッタリ✌️ 届く前に𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲さんとこに行って使い方も レクチャーしていただき(簡単なんだけど😚) 他の𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲商品もたくさん見せていただけました🤩
エスプレッソコーヒーマシンが 我が家にやってきました☕️𓂃◌𓈒𓐍 欲しいなぁ~と思ってはいたけど 中々ハードルが高くて迷ってる日々... そんな時にタイミングよく出逢ったこちら✨️ 𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲さんから先行発売された 第3のコーヒーマシン☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 全自動で豆入れて、水入れて、ポチっと押すだけ☝ めちゃくちゃ簡単に挽きたて淹れたてコーヒーが 飲めちゃう~😆初心者の私にピッタリ✌️ 届く前に𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲さんとこに行って使い方も レクチャーしていただき(簡単なんだけど😚) 他の𝗿𝗲𝗰𝗼𝗹𝘁𝗲商品もたくさん見せていただけました🤩
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
nao814さんの実例写真
3つともIKEAのカッティングボードです🥰 好きな物を乗せて壁にかけています🎵
3つともIKEAのカッティングボードです🥰 好きな物を乗せて壁にかけています🎵
nao814
nao814
soiさんの実例写真
夕飯
夕飯
soi
soi
4LDK | 家族
Cutemamaさんの実例写真
マグカップ¥17,280
今日の東京は寒〜い曇り空 気温の変化についていけないお年頃です 今の時期は近くのフルーツショプで小粒の苺🍓がザルに山盛りで売っているので毎年いちごジャムを作ります 今日はママ友会なので🍓苺のデザートを作りました〜 IKEAのカッティングボードに乗せるだけでインスタ映えしますょね〜♡
今日の東京は寒〜い曇り空 気温の変化についていけないお年頃です 今の時期は近くのフルーツショプで小粒の苺🍓がザルに山盛りで売っているので毎年いちごジャムを作ります 今日はママ友会なので🍓苺のデザートを作りました〜 IKEAのカッティングボードに乗せるだけでインスタ映えしますょね〜♡
Cutemama
Cutemama
2LDK | 家族
shieさんの実例写真
髪切ったついでに寄ったパン屋さんで焼き立て買ってきました♪ ほわほわでボリューミーで美味しかった〜(๑´ڡ`๑)
髪切ったついでに寄ったパン屋さんで焼き立て買ってきました♪ ほわほわでボリューミーで美味しかった〜(๑´ڡ`๑)
shie
shie
家族
YU-KAさんの実例写真
先日、IKEAで買った左の大きなカッティングボード。 最近三男が1つの言葉だけお話できるようになりました。 長男はパパ→ママ→ワンワンの順番で喋れるようになりました。 次男はママ→ブーブ→パパでした。 三男はなぜか「どうぞ、どうぞ」 です(笑) どうぞ、どうぞ言いながらいろんな物をくれます😂 全然キッチンと関係ない内容でスミマセン💧
先日、IKEAで買った左の大きなカッティングボード。 最近三男が1つの言葉だけお話できるようになりました。 長男はパパ→ママ→ワンワンの順番で喋れるようになりました。 次男はママ→ブーブ→パパでした。 三男はなぜか「どうぞ、どうぞ」 です(笑) どうぞ、どうぞ言いながらいろんな物をくれます😂 全然キッチンと関係ない内容でスミマセン💧
YU-KA
YU-KA
家族
konicaさんの実例写真
使ってるミトンは大学の頃窯焼きの時に使ってた 何年ものだろう… 牛革の業務用軍手みたいなやつ 縫い縫いした四角いミトンと IKEAのカッティングボード まだマンゴウッドだった時に柄選びまくって買ったやつ を入れてるカゴはセリアのやつ あとビタントニオのワッフルメーカー 本物枯らしたからニトリのフェイクエアプランツ 自力で作ったコジャッジ君のマスコットを住まわせてある 風呂のスイッチが気に入らないけどどうしようもない コンセントはギリステンレスプレートにした
使ってるミトンは大学の頃窯焼きの時に使ってた 何年ものだろう… 牛革の業務用軍手みたいなやつ 縫い縫いした四角いミトンと IKEAのカッティングボード まだマンゴウッドだった時に柄選びまくって買ったやつ を入れてるカゴはセリアのやつ あとビタントニオのワッフルメーカー 本物枯らしたからニトリのフェイクエアプランツ 自力で作ったコジャッジ君のマスコットを住まわせてある 風呂のスイッチが気に入らないけどどうしようもない コンセントはギリステンレスプレートにした
konica
konica
家族
chi.nyanさんの実例写真
今年のケーキはブッシュドノエルにしました。次男のリクエストでスポンジはココアスポンジで🎂 まつぼっくりはチョコパイとチョコフレークから出来てます。
今年のケーキはブッシュドノエルにしました。次男のリクエストでスポンジはココアスポンジで🎂 まつぼっくりはチョコパイとチョコフレークから出来てます。
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン IKEAのカッティングボードのおすすめ商品

キッチン IKEAのカッティングボードの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ