RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン RCの出会いに感謝

19,101枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
hamuさんの実例写真
こんにちは(*^▽^)ノ 先週 テレビが壊れてしまい 1年前から調子悪く💦 新しいテレビを購入しました👋 リビングでは 斜め置きでテレビを置いていたので ストレス💦 今回は コンセントが🔌ある場所なら 2階でも見れる👀 設置は 分かりやすく私でも設置できて YOUTUBE などの設置も簡単でした 業者に設置費用 約6000円 映像が綺麗✨そして ホワイトのリモコン🥰 テレビ全体のホワイトの色とデザインも 素敵です🥰 娘が お土産で買ってきてくれた ディズニーシーの おさつスナック🍠
こんにちは(*^▽^)ノ 先週 テレビが壊れてしまい 1年前から調子悪く💦 新しいテレビを購入しました👋 リビングでは 斜め置きでテレビを置いていたので ストレス💦 今回は コンセントが🔌ある場所なら 2階でも見れる👀 設置は 分かりやすく私でも設置できて YOUTUBE などの設置も簡単でした 業者に設置費用 約6000円 映像が綺麗✨そして ホワイトのリモコン🥰 テレビ全体のホワイトの色とデザインも 素敵です🥰 娘が お土産で買ってきてくれた ディズニーシーの おさつスナック🍠
hamu
hamu
4LDK | 家族
merirynさんの実例写真
目下、年季物の食器戸棚のガラス枠をDIYで白くしています✨️ AIに聞いたらペイントすることを提案されましたが、綺麗に塗る自信がなかったので、透けないマスキングテープを取り寄せて貼りました。 これなら失敗したり汚れたりしても貼り直せるから気楽に出来ます😅😅😅
目下、年季物の食器戸棚のガラス枠をDIYで白くしています✨️ AIに聞いたらペイントすることを提案されましたが、綺麗に塗る自信がなかったので、透けないマスキングテープを取り寄せて貼りました。 これなら失敗したり汚れたりしても貼り直せるから気楽に出来ます😅😅😅
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
鉄×古材×トタンで作った食器棚 収納が少ないキッチンなので 見せる収納も兼ねてDIYしました 無骨な素材を組み合わせつつ 食器やグリーンで少しやわらかさをプラス 使いやすさも意識して よく使うものは手に取りやすい位置に お気に入りが並ぶこの景色が キッチンに立つ時間を楽しくしてくれます🤗🩷
鉄×古材×トタンで作った食器棚 収納が少ないキッチンなので 見せる収納も兼ねてDIYしました 無骨な素材を組み合わせつつ 食器やグリーンで少しやわらかさをプラス 使いやすさも意識して よく使うものは手に取りやすい位置に お気に入りが並ぶこの景色が キッチンに立つ時間を楽しくしてくれます🤗🩷
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
キッチンの高いところにはフェイクグリーンを飾っています🌿‬ 陽が届かない場所や高いところにもグリーンを置きたくて、ここはフェイクたち。 フェイクでもグリーンが視界に入ると癒されるます😌 旧居からもう何年も飾っているフェイクたちです🌿 2枚目、ダイソーフェイクは近くでみても次男は本物と間違えるくらいです🤭
キッチンの高いところにはフェイクグリーンを飾っています🌿‬ 陽が届かない場所や高いところにもグリーンを置きたくて、ここはフェイクたち。 フェイクでもグリーンが視界に入ると癒されるます😌 旧居からもう何年も飾っているフェイクたちです🌿 2枚目、ダイソーフェイクは近くでみても次男は本物と間違えるくらいです🤭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
キッチンストッカー¥12,650
こんにちは😊 おうち時間で一番長時間いるキッチン 大好きなモノトーンで統一して気分もあげていきます♡ 定番の眺めですが💦イベント投稿です😁
こんにちは😊 おうち時間で一番長時間いるキッチン 大好きなモノトーンで統一して気分もあげていきます♡ 定番の眺めですが💦イベント投稿です😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
パンチングボードを強力マグネットに引っ掛けて 冷蔵庫横に吊り下げています。 パンチングボードのフック🪝は ダイソー100円です。 隠す収納が大好きですが、 サランラップは動線&目線にある方が使いやすいので 3年半変わらず、見せるラップで〜す。
パンチングボードを強力マグネットに引っ掛けて 冷蔵庫横に吊り下げています。 パンチングボードのフック🪝は ダイソー100円です。 隠す収納が大好きですが、 サランラップは動線&目線にある方が使いやすいので 3年半変わらず、見せるラップで〜す。
miyu
miyu
4LDK
a______さんの実例写真
先月タイルシート貼ったという投稿しました📎 こんな感じになりました 1枚15cm×15cmの美濃焼の磁気タイルシートでカッターでカットできるタイプ☝ pic②の部分は1枚だと大きいので1列カット✂️それでも入らない😨 苦肉の策で目地をカットして貼りました その結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️pic③ ポ〇カで描けば?というアドバイスをもらいましたが、仕事行ってる間に👨がスーパージョイントというもので描いてました🤣 タイルに憧れてやってみたものの、やっぱりツヤないほうがいいな~とか、もっと大きめのマスがいいな~なんて思います𓈒𓂂𓏸 でも、自分たちでやったので諦めもつくというか、後悔よりも満足感のが上回っていて、次はあーしよう!こうしよう!ってのが定まっていい経験になりました☺️ リメイクシートおすすめですよ!!☜めちゃくちゃ説得力ない🤣
先月タイルシート貼ったという投稿しました📎 こんな感じになりました 1枚15cm×15cmの美濃焼の磁気タイルシートでカッターでカットできるタイプ☝ pic②の部分は1枚だと大きいので1列カット✂️それでも入らない😨 苦肉の策で目地をカットして貼りました その結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️pic③ ポ〇カで描けば?というアドバイスをもらいましたが、仕事行ってる間に👨がスーパージョイントというもので描いてました🤣 タイルに憧れてやってみたものの、やっぱりツヤないほうがいいな~とか、もっと大きめのマスがいいな~なんて思います𓈒𓂂𓏸 でも、自分たちでやったので諦めもつくというか、後悔よりも満足感のが上回っていて、次はあーしよう!こうしよう!ってのが定まっていい経験になりました☺️ リメイクシートおすすめですよ!!☜めちゃくちゃ説得力ない🤣
a______
a______
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
リノベと言えば…我が家の一階は 玄関・トイレ・洗面所・リビング・洋室・キッチン‼️ほぼ全てセルフリノベーションしてます🙌 特にキッチンは やっと、ここ一年弱変えずに 落ち着きましたけど7年くらいの間に ちょこちょこ作り替えた場所です😅 レンジ台や食器入れ窓や壁についてる棚も オール自作です… 写ってないけど壁も床も変えてます(笑)
リノベと言えば…我が家の一階は 玄関・トイレ・洗面所・リビング・洋室・キッチン‼️ほぼ全てセルフリノベーションしてます🙌 特にキッチンは やっと、ここ一年弱変えずに 落ち着きましたけど7年くらいの間に ちょこちょこ作り替えた場所です😅 レンジ台や食器入れ窓や壁についてる棚も オール自作です… 写ってないけど壁も床も変えてます(笑)
niko
niko
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
おはようございます¨̮♡︎ 昨日は思い立って、カウンターにしている食器棚のリメイクシートを張り替えました♬ 以前はキャンドゥのものを使っていましたが、今回はセリアのオールドウッドCを使いました( *ˊᵕˋ) ぱっと見あんまり変わらないかな⁉︎息子には「前の方が好きだったのに…」と言われましたが( ・᷄ὢ・᷅ )(笑) あと冷蔵庫の枠部分が少し変色していたのが気になって、レンガ柄のマステを貼りました…ほんとは白っぽい色が良かったけどなくて(^^; こちらはビミョーなのですぐ剥がすかな〜 改めて見るとほんとコンパクトなキッチンです(笑) ではではみなさま、今週も頑張りましょ〜♬ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
おはようございます¨̮♡︎ 昨日は思い立って、カウンターにしている食器棚のリメイクシートを張り替えました♬ 以前はキャンドゥのものを使っていましたが、今回はセリアのオールドウッドCを使いました( *ˊᵕˋ) ぱっと見あんまり変わらないかな⁉︎息子には「前の方が好きだったのに…」と言われましたが( ・᷄ὢ・᷅ )(笑) あと冷蔵庫の枠部分が少し変色していたのが気になって、レンガ柄のマステを貼りました…ほんとは白っぽい色が良かったけどなくて(^^; こちらはビミョーなのですぐ剥がすかな〜 改めて見るとほんとコンパクトなキッチンです(笑) ではではみなさま、今週も頑張りましょ〜♬ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
Satoshiさんの実例写真
今日のの2枚目です♪ 久しぶりのキッチン(^^) かなーり前に汚い薬缶のpicをあげてました… ピカールで綺麗にしようと頑張って蓋はピカピカになったけど、本体やる気力がなく挫折... 皆さんが使っているオキシクリーンを試しに使ってみたら、ピカピカに!Σ(゚ロ゚;) これ、凄いですね… ついでに汚れたフライパンも綺麗になりました(*´ω`*) このフライパン、取っ手が脱着式で収納に便利なんですが、使い方が悪いのか、よくくっつく様になってきました 先日は揚物作ってる時に底に引っ付く有様(o´Д`) そろそろ変え時期かなと... そこで、皆さんが使っているフライパンでオススメがあれば是非教えてください*(^o^)/* レンジはガスです!よろしくお願いします♪
今日のの2枚目です♪ 久しぶりのキッチン(^^) かなーり前に汚い薬缶のpicをあげてました… ピカールで綺麗にしようと頑張って蓋はピカピカになったけど、本体やる気力がなく挫折... 皆さんが使っているオキシクリーンを試しに使ってみたら、ピカピカに!Σ(゚ロ゚;) これ、凄いですね… ついでに汚れたフライパンも綺麗になりました(*´ω`*) このフライパン、取っ手が脱着式で収納に便利なんですが、使い方が悪いのか、よくくっつく様になってきました 先日は揚物作ってる時に底に引っ付く有様(o´Д`) そろそろ変え時期かなと... そこで、皆さんが使っているフライパンでオススメがあれば是非教えてください*(^o^)/* レンジはガスです!よろしくお願いします♪
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
me_moさんの実例写真
子供用の踏み台だけ浮いてる
子供用の踏み台だけ浮いてる
me_mo
me_mo
家族
hozさんの実例写真
イベント参加で再投稿です♡
イベント参加で再投稿です♡
hoz
hoz
家族
seana3761さんの実例写真
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
kintoto07さんの実例写真
我が家のキッチン゚・*:.。. 賃貸でも楽しく、できるだけカスタマイズ...♪*゚ シンプルなキッチンにも憧れるけど、ズボラなので、すぐに手が届く方が💦(;^_^A
我が家のキッチン゚・*:.。. 賃貸でも楽しく、できるだけカスタマイズ...♪*゚ シンプルなキッチンにも憧れるけど、ズボラなので、すぐに手が届く方が💦(;^_^A
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
Yurieさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥3,630
お気に入りのフラワーベース「みずのうつわ」🌿 雫のようで小さくても存在感がありフォルムもとても可愛いので愛用しています💓 元気がなかったポトスも根っこと新芽が出ました🌱 植物の生命力には本当にパワーをもらえます💪 そして昨日RCで仲良くしてもらっているcherrycherryさんから嬉しい素敵便をいただきました🍒 プリプリのシャインマスカット🍇 以前もいただいた事がありますが✨ cherrycherryさんが手間隙かけて作られているのでとっても美味しいです😍💕 家族で美味しくいただきますね🎵 cherrycherryさんいつも気にかけてくださってありがとうございます🙌 RCの出会いに感謝✨
お気に入りのフラワーベース「みずのうつわ」🌿 雫のようで小さくても存在感がありフォルムもとても可愛いので愛用しています💓 元気がなかったポトスも根っこと新芽が出ました🌱 植物の生命力には本当にパワーをもらえます💪 そして昨日RCで仲良くしてもらっているcherrycherryさんから嬉しい素敵便をいただきました🍒 プリプリのシャインマスカット🍇 以前もいただいた事がありますが✨ cherrycherryさんが手間隙かけて作られているのでとっても美味しいです😍💕 家族で美味しくいただきますね🎵 cherrycherryさんいつも気にかけてくださってありがとうございます🙌 RCの出会いに感謝✨
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
🍳DULTONのキッチングッズ🍳 最近、気に入ってしまったDULTONグッズ⋆⸜❤️⸝‍⋆ お正月のネット購入イベント福袋は、残念ながら撃沈💦 だけど、欲しかったティッシュディスペンサーはフリマでゲット出来ました✌️ ところが、うっかりどこにセッティングするか考えてなかったので、困ってしまった💦 キッチンはタイルだし。。。 そこでmomonyanは考えた! タイルに貼れる両面テープを磁石に付けて、タイルに設置出来れば、スチールだから、いけんじゃない⁉️ ホームセンターに、まさにタイル専用両面テープを発見(☆∀☆)⛑ 磁石も強力なネオジウムを2個ゲット。 そして〜着きました! キッチンペーパーも、シュパット出来るし、ちょ〜気持ちいい♥️ ついでにスチール板(Seriaのスチールものさし)も貼り付けて、DULTONのタイマーと、Seriaの温度計も磁石でペタリンコ(゚∀゚ ):∴ブハッ 少しずつあちこち手直ししながら簡単DIY、今年もチャレンジしたいなぁと思っています。 ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
🍳DULTONのキッチングッズ🍳 最近、気に入ってしまったDULTONグッズ⋆⸜❤️⸝‍⋆ お正月のネット購入イベント福袋は、残念ながら撃沈💦 だけど、欲しかったティッシュディスペンサーはフリマでゲット出来ました✌️ ところが、うっかりどこにセッティングするか考えてなかったので、困ってしまった💦 キッチンはタイルだし。。。 そこでmomonyanは考えた! タイルに貼れる両面テープを磁石に付けて、タイルに設置出来れば、スチールだから、いけんじゃない⁉️ ホームセンターに、まさにタイル専用両面テープを発見(☆∀☆)⛑ 磁石も強力なネオジウムを2個ゲット。 そして〜着きました! キッチンペーパーも、シュパット出来るし、ちょ〜気持ちいい♥️ ついでにスチール板(Seriaのスチールものさし)も貼り付けて、DULTONのタイマーと、Seriaの温度計も磁石でペタリンコ(゚∀゚ ):∴ブハッ 少しずつあちこち手直ししながら簡単DIY、今年もチャレンジしたいなぁと思っています。 ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
momocchi
momocchi
家族
Megumiさんの実例写真
上だけ塗って放置だったキッチンの扉… やっと下も塗りましたε٩(๑>▽<)۶з✨ やっぱ黒にして良かった〜❤︎
上だけ塗って放置だったキッチンの扉… やっと下も塗りましたε٩(๑>▽<)۶з✨ やっぱ黒にして良かった〜❤︎
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
こんばんは〜ヾ(*>∀<)ノ゙ 昨日に引き続き、リンレイのウルトラハードクリーナーバス用がびっくりするくらい綺麗になったので、今日はウロコ・水アカ用をホムセンで買ってきました! 早速、IHクッキングヒーターの天板掃除したよ✨毎日、使う度に拭き上げしてるので、焦げ付きなどはないんですが、何ミリか程度と固い汚れがあったのと、何回拭いても輪じみがちょっと気になってたんですが、それもキレイに取れましたヽ(・∀・)ノ 新品の様にピッカピカ✨✨✨ 後、シンクの中に水切りゴミ袋置いている場所が、なんか剥げたような変な跡があらゆる洗剤とか使って何してもずっととれなくて悩んでたんだけど、これちょっとつけてスポンジでこすったらすぐとれてびっくり〜(≧∇≦*) このシリーズやばいくらい汚れが落ちて、大掃除には良いですよ(o^^o) ウロコ・水アカ用はこれ1本で 浴室の鏡、陶器タイル、洗面台まわり、シンク、蛇口トイレの陶器製タンクや便器、IH調理器などに使えるみたいです☆
こんばんは〜ヾ(*>∀<)ノ゙ 昨日に引き続き、リンレイのウルトラハードクリーナーバス用がびっくりするくらい綺麗になったので、今日はウロコ・水アカ用をホムセンで買ってきました! 早速、IHクッキングヒーターの天板掃除したよ✨毎日、使う度に拭き上げしてるので、焦げ付きなどはないんですが、何ミリか程度と固い汚れがあったのと、何回拭いても輪じみがちょっと気になってたんですが、それもキレイに取れましたヽ(・∀・)ノ 新品の様にピッカピカ✨✨✨ 後、シンクの中に水切りゴミ袋置いている場所が、なんか剥げたような変な跡があらゆる洗剤とか使って何してもずっととれなくて悩んでたんだけど、これちょっとつけてスポンジでこすったらすぐとれてびっくり〜(≧∇≦*) このシリーズやばいくらい汚れが落ちて、大掃除には良いですよ(o^^o) ウロコ・水アカ用はこれ1本で 浴室の鏡、陶器タイル、洗面台まわり、シンク、蛇口トイレの陶器製タンクや便器、IH調理器などに使えるみたいです☆
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
マグネット収納イベント参加します! 我が家のキッチンは壁がマグネットで引っ付くので、たくさんペタペタと引っ付けてます♡₊⁺ お弁当グッズもすぐ取れる位置にあるから便利!! キッチンツールもたくさんぶら下げてます。
マグネット収納イベント参加します! 我が家のキッチンは壁がマグネットで引っ付くので、たくさんペタペタと引っ付けてます♡₊⁺ お弁当グッズもすぐ取れる位置にあるから便利!! キッチンツールもたくさんぶら下げてます。
so.yu
so.yu
家族
Norikaさんの実例写真
キッチンボードの一角です。 落ち葉で🍂作ったアートを飾っています。
キッチンボードの一角です。 落ち葉で🍂作ったアートを飾っています。
Norika
Norika
家族
kurinさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥6,380
こんばんは(*´˘`*)♡ 日に日に被害の大きさが見えてきて改めて自然災害の恐ろしさを感じずにはいられません。 被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 IHヒーター前です。 お飾りの調味料やキャニスターを片付けたらちょっとすっきりしました! イベント参加です。 コメントお気遣いなく😊 見ていただきありがとうございます❤️
こんばんは(*´˘`*)♡ 日に日に被害の大きさが見えてきて改めて自然災害の恐ろしさを感じずにはいられません。 被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 IHヒーター前です。 お飾りの調味料やキャニスターを片付けたらちょっとすっきりしました! イベント参加です。 コメントお気遣いなく😊 見ていただきありがとうございます❤️
kurin
kurin
家族
YuriYuriさんの実例写真
今日のキッチン……… 狭いキッチンなので、ガスコンロの上も調理の時何かと使います。 五徳は使う時、使う分だけ出します。 汚れ防止にもなります。 サッと使えるので、スパイス類とキッチンツールは出したままにしています。 ………今日は少し凌ぎやすいですが、娘のリクエストで、茄子とポテトのミートグラタン作りました🍆 茄子が苦手な娘ですが、グラタンだけは食べてくれます。孫達は茄子食べるので今から持って行きます。 でも、やっぱり暑くてクーラーガンガンにしています😣💦💦💦
今日のキッチン……… 狭いキッチンなので、ガスコンロの上も調理の時何かと使います。 五徳は使う時、使う分だけ出します。 汚れ防止にもなります。 サッと使えるので、スパイス類とキッチンツールは出したままにしています。 ………今日は少し凌ぎやすいですが、娘のリクエストで、茄子とポテトのミートグラタン作りました🍆 茄子が苦手な娘ですが、グラタンだけは食べてくれます。孫達は茄子食べるので今から持って行きます。 でも、やっぱり暑くてクーラーガンガンにしています😣💦💦💦
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
nocomomさんの実例写真
久しぶりのキッチンカウンター下です😊 ごちゃごちゃだったのを整理しまくって、整頓🙌🏻 やっぱり、ランドセルも🎒色々試して、結局、ここに戻しました。 カウンター上がスッキリしたのは、超久しぶり!! 心も整頓されて、気持ちよくなりました✨✨
久しぶりのキッチンカウンター下です😊 ごちゃごちゃだったのを整理しまくって、整頓🙌🏻 やっぱり、ランドセルも🎒色々試して、結局、ここに戻しました。 カウンター上がスッキリしたのは、超久しぶり!! 心も整頓されて、気持ちよくなりました✨✨
nocomom
nocomom
1R | 家族
Tiffany.623さんの実例写真
お迎えしたsunnyちゃんのキャニスター&ホーローバケツが仲間入りです«٩(*´꒳`*)۶» とってもかわいいラッピングを開けるのは勇気が要りました(ノ_・,) ずっとお迎えしたかったのに、ディスプレイのセンスの無さに自分でもがっかり(・_・;) 元々あるモノたちもあまり代わり映えしないのですが、すみません(^人^)
お迎えしたsunnyちゃんのキャニスター&ホーローバケツが仲間入りです«٩(*´꒳`*)۶» とってもかわいいラッピングを開けるのは勇気が要りました(ノ_・,) ずっとお迎えしたかったのに、ディスプレイのセンスの無さに自分でもがっかり(・_・;) 元々あるモノたちもあまり代わり映えしないのですが、すみません(^人^)
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
akoさんの実例写真
今日の夕飯は唐揚げ😅 山善さんのキャセロールモニター応募用です。欲しいなぁ(^^)
今日の夕飯は唐揚げ😅 山善さんのキャセロールモニター応募用です。欲しいなぁ(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン RCの出会いに感謝のおすすめ商品

キッチン RCの出会いに感謝の投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

キッチン RCの出会いに感謝

19,101枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
hamuさんの実例写真
こんにちは(*^▽^)ノ 先週 テレビが壊れてしまい 1年前から調子悪く💦 新しいテレビを購入しました👋 リビングでは 斜め置きでテレビを置いていたので ストレス💦 今回は コンセントが🔌ある場所なら 2階でも見れる👀 設置は 分かりやすく私でも設置できて YOUTUBE などの設置も簡単でした 業者に設置費用 約6000円 映像が綺麗✨そして ホワイトのリモコン🥰 テレビ全体のホワイトの色とデザインも 素敵です🥰 娘が お土産で買ってきてくれた ディズニーシーの おさつスナック🍠
こんにちは(*^▽^)ノ 先週 テレビが壊れてしまい 1年前から調子悪く💦 新しいテレビを購入しました👋 リビングでは 斜め置きでテレビを置いていたので ストレス💦 今回は コンセントが🔌ある場所なら 2階でも見れる👀 設置は 分かりやすく私でも設置できて YOUTUBE などの設置も簡単でした 業者に設置費用 約6000円 映像が綺麗✨そして ホワイトのリモコン🥰 テレビ全体のホワイトの色とデザインも 素敵です🥰 娘が お土産で買ってきてくれた ディズニーシーの おさつスナック🍠
hamu
hamu
4LDK | 家族
merirynさんの実例写真
目下、年季物の食器戸棚のガラス枠をDIYで白くしています✨️ AIに聞いたらペイントすることを提案されましたが、綺麗に塗る自信がなかったので、透けないマスキングテープを取り寄せて貼りました。 これなら失敗したり汚れたりしても貼り直せるから気楽に出来ます😅😅😅
目下、年季物の食器戸棚のガラス枠をDIYで白くしています✨️ AIに聞いたらペイントすることを提案されましたが、綺麗に塗る自信がなかったので、透けないマスキングテープを取り寄せて貼りました。 これなら失敗したり汚れたりしても貼り直せるから気楽に出来ます😅😅😅
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
鉄×古材×トタンで作った食器棚 収納が少ないキッチンなので 見せる収納も兼ねてDIYしました 無骨な素材を組み合わせつつ 食器やグリーンで少しやわらかさをプラス 使いやすさも意識して よく使うものは手に取りやすい位置に お気に入りが並ぶこの景色が キッチンに立つ時間を楽しくしてくれます🤗🩷
鉄×古材×トタンで作った食器棚 収納が少ないキッチンなので 見せる収納も兼ねてDIYしました 無骨な素材を組み合わせつつ 食器やグリーンで少しやわらかさをプラス 使いやすさも意識して よく使うものは手に取りやすい位置に お気に入りが並ぶこの景色が キッチンに立つ時間を楽しくしてくれます🤗🩷
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
キッチンの高いところにはフェイクグリーンを飾っています🌿‬ 陽が届かない場所や高いところにもグリーンを置きたくて、ここはフェイクたち。 フェイクでもグリーンが視界に入ると癒されるます😌 旧居からもう何年も飾っているフェイクたちです🌿 2枚目、ダイソーフェイクは近くでみても次男は本物と間違えるくらいです🤭
キッチンの高いところにはフェイクグリーンを飾っています🌿‬ 陽が届かない場所や高いところにもグリーンを置きたくて、ここはフェイクたち。 フェイクでもグリーンが視界に入ると癒されるます😌 旧居からもう何年も飾っているフェイクたちです🌿 2枚目、ダイソーフェイクは近くでみても次男は本物と間違えるくらいです🤭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
キッチンストッカー¥12,650
こんにちは😊 おうち時間で一番長時間いるキッチン 大好きなモノトーンで統一して気分もあげていきます♡ 定番の眺めですが💦イベント投稿です😁
こんにちは😊 おうち時間で一番長時間いるキッチン 大好きなモノトーンで統一して気分もあげていきます♡ 定番の眺めですが💦イベント投稿です😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
パンチングボードを強力マグネットに引っ掛けて 冷蔵庫横に吊り下げています。 パンチングボードのフック🪝は ダイソー100円です。 隠す収納が大好きですが、 サランラップは動線&目線にある方が使いやすいので 3年半変わらず、見せるラップで〜す。
パンチングボードを強力マグネットに引っ掛けて 冷蔵庫横に吊り下げています。 パンチングボードのフック🪝は ダイソー100円です。 隠す収納が大好きですが、 サランラップは動線&目線にある方が使いやすいので 3年半変わらず、見せるラップで〜す。
miyu
miyu
4LDK
a______さんの実例写真
先月タイルシート貼ったという投稿しました📎 こんな感じになりました 1枚15cm×15cmの美濃焼の磁気タイルシートでカッターでカットできるタイプ☝ pic②の部分は1枚だと大きいので1列カット✂️それでも入らない😨 苦肉の策で目地をカットして貼りました その結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️pic③ ポ〇カで描けば?というアドバイスをもらいましたが、仕事行ってる間に👨がスーパージョイントというもので描いてました🤣 タイルに憧れてやってみたものの、やっぱりツヤないほうがいいな~とか、もっと大きめのマスがいいな~なんて思います𓈒𓂂𓏸 でも、自分たちでやったので諦めもつくというか、後悔よりも満足感のが上回っていて、次はあーしよう!こうしよう!ってのが定まっていい経験になりました☺️ リメイクシートおすすめですよ!!☜めちゃくちゃ説得力ない🤣
先月タイルシート貼ったという投稿しました📎 こんな感じになりました 1枚15cm×15cmの美濃焼の磁気タイルシートでカッターでカットできるタイプ☝ pic②の部分は1枚だと大きいので1列カット✂️それでも入らない😨 苦肉の策で目地をカットして貼りました その結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️pic③ ポ〇カで描けば?というアドバイスをもらいましたが、仕事行ってる間に👨がスーパージョイントというもので描いてました🤣 タイルに憧れてやってみたものの、やっぱりツヤないほうがいいな~とか、もっと大きめのマスがいいな~なんて思います𓈒𓂂𓏸 でも、自分たちでやったので諦めもつくというか、後悔よりも満足感のが上回っていて、次はあーしよう!こうしよう!ってのが定まっていい経験になりました☺️ リメイクシートおすすめですよ!!☜めちゃくちゃ説得力ない🤣
a______
a______
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
リノベと言えば…我が家の一階は 玄関・トイレ・洗面所・リビング・洋室・キッチン‼️ほぼ全てセルフリノベーションしてます🙌 特にキッチンは やっと、ここ一年弱変えずに 落ち着きましたけど7年くらいの間に ちょこちょこ作り替えた場所です😅 レンジ台や食器入れ窓や壁についてる棚も オール自作です… 写ってないけど壁も床も変えてます(笑)
リノベと言えば…我が家の一階は 玄関・トイレ・洗面所・リビング・洋室・キッチン‼️ほぼ全てセルフリノベーションしてます🙌 特にキッチンは やっと、ここ一年弱変えずに 落ち着きましたけど7年くらいの間に ちょこちょこ作り替えた場所です😅 レンジ台や食器入れ窓や壁についてる棚も オール自作です… 写ってないけど壁も床も変えてます(笑)
niko
niko
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
おはようございます¨̮♡︎ 昨日は思い立って、カウンターにしている食器棚のリメイクシートを張り替えました♬ 以前はキャンドゥのものを使っていましたが、今回はセリアのオールドウッドCを使いました( *ˊᵕˋ) ぱっと見あんまり変わらないかな⁉︎息子には「前の方が好きだったのに…」と言われましたが( ・᷄ὢ・᷅ )(笑) あと冷蔵庫の枠部分が少し変色していたのが気になって、レンガ柄のマステを貼りました…ほんとは白っぽい色が良かったけどなくて(^^; こちらはビミョーなのですぐ剥がすかな〜 改めて見るとほんとコンパクトなキッチンです(笑) ではではみなさま、今週も頑張りましょ〜♬ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
おはようございます¨̮♡︎ 昨日は思い立って、カウンターにしている食器棚のリメイクシートを張り替えました♬ 以前はキャンドゥのものを使っていましたが、今回はセリアのオールドウッドCを使いました( *ˊᵕˋ) ぱっと見あんまり変わらないかな⁉︎息子には「前の方が好きだったのに…」と言われましたが( ・᷄ὢ・᷅ )(笑) あと冷蔵庫の枠部分が少し変色していたのが気になって、レンガ柄のマステを貼りました…ほんとは白っぽい色が良かったけどなくて(^^; こちらはビミョーなのですぐ剥がすかな〜 改めて見るとほんとコンパクトなキッチンです(笑) ではではみなさま、今週も頑張りましょ〜♬ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
Satoshiさんの実例写真
今日のの2枚目です♪ 久しぶりのキッチン(^^) かなーり前に汚い薬缶のpicをあげてました… ピカールで綺麗にしようと頑張って蓋はピカピカになったけど、本体やる気力がなく挫折... 皆さんが使っているオキシクリーンを試しに使ってみたら、ピカピカに!Σ(゚ロ゚;) これ、凄いですね… ついでに汚れたフライパンも綺麗になりました(*´ω`*) このフライパン、取っ手が脱着式で収納に便利なんですが、使い方が悪いのか、よくくっつく様になってきました 先日は揚物作ってる時に底に引っ付く有様(o´Д`) そろそろ変え時期かなと... そこで、皆さんが使っているフライパンでオススメがあれば是非教えてください*(^o^)/* レンジはガスです!よろしくお願いします♪
今日のの2枚目です♪ 久しぶりのキッチン(^^) かなーり前に汚い薬缶のpicをあげてました… ピカールで綺麗にしようと頑張って蓋はピカピカになったけど、本体やる気力がなく挫折... 皆さんが使っているオキシクリーンを試しに使ってみたら、ピカピカに!Σ(゚ロ゚;) これ、凄いですね… ついでに汚れたフライパンも綺麗になりました(*´ω`*) このフライパン、取っ手が脱着式で収納に便利なんですが、使い方が悪いのか、よくくっつく様になってきました 先日は揚物作ってる時に底に引っ付く有様(o´Д`) そろそろ変え時期かなと... そこで、皆さんが使っているフライパンでオススメがあれば是非教えてください*(^o^)/* レンジはガスです!よろしくお願いします♪
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
me_moさんの実例写真
子供用の踏み台だけ浮いてる
子供用の踏み台だけ浮いてる
me_mo
me_mo
家族
hozさんの実例写真
イベント参加で再投稿です♡
イベント参加で再投稿です♡
hoz
hoz
家族
seana3761さんの実例写真
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
kintoto07さんの実例写真
我が家のキッチン゚・*:.。. 賃貸でも楽しく、できるだけカスタマイズ...♪*゚ シンプルなキッチンにも憧れるけど、ズボラなので、すぐに手が届く方が💦(;^_^A
我が家のキッチン゚・*:.。. 賃貸でも楽しく、できるだけカスタマイズ...♪*゚ シンプルなキッチンにも憧れるけど、ズボラなので、すぐに手が届く方が💦(;^_^A
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
Yurieさんの実例写真
お気に入りのフラワーベース「みずのうつわ」🌿 雫のようで小さくても存在感がありフォルムもとても可愛いので愛用しています💓 元気がなかったポトスも根っこと新芽が出ました🌱 植物の生命力には本当にパワーをもらえます💪 そして昨日RCで仲良くしてもらっているcherrycherryさんから嬉しい素敵便をいただきました🍒 プリプリのシャインマスカット🍇 以前もいただいた事がありますが✨ cherrycherryさんが手間隙かけて作られているのでとっても美味しいです😍💕 家族で美味しくいただきますね🎵 cherrycherryさんいつも気にかけてくださってありがとうございます🙌 RCの出会いに感謝✨
お気に入りのフラワーベース「みずのうつわ」🌿 雫のようで小さくても存在感がありフォルムもとても可愛いので愛用しています💓 元気がなかったポトスも根っこと新芽が出ました🌱 植物の生命力には本当にパワーをもらえます💪 そして昨日RCで仲良くしてもらっているcherrycherryさんから嬉しい素敵便をいただきました🍒 プリプリのシャインマスカット🍇 以前もいただいた事がありますが✨ cherrycherryさんが手間隙かけて作られているのでとっても美味しいです😍💕 家族で美味しくいただきますね🎵 cherrycherryさんいつも気にかけてくださってありがとうございます🙌 RCの出会いに感謝✨
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
🍳DULTONのキッチングッズ🍳 最近、気に入ってしまったDULTONグッズ⋆⸜❤️⸝‍⋆ お正月のネット購入イベント福袋は、残念ながら撃沈💦 だけど、欲しかったティッシュディスペンサーはフリマでゲット出来ました✌️ ところが、うっかりどこにセッティングするか考えてなかったので、困ってしまった💦 キッチンはタイルだし。。。 そこでmomonyanは考えた! タイルに貼れる両面テープを磁石に付けて、タイルに設置出来れば、スチールだから、いけんじゃない⁉️ ホームセンターに、まさにタイル専用両面テープを発見(☆∀☆)⛑ 磁石も強力なネオジウムを2個ゲット。 そして〜着きました! キッチンペーパーも、シュパット出来るし、ちょ〜気持ちいい♥️ ついでにスチール板(Seriaのスチールものさし)も貼り付けて、DULTONのタイマーと、Seriaの温度計も磁石でペタリンコ(゚∀゚ ):∴ブハッ 少しずつあちこち手直ししながら簡単DIY、今年もチャレンジしたいなぁと思っています。 ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
🍳DULTONのキッチングッズ🍳 最近、気に入ってしまったDULTONグッズ⋆⸜❤️⸝‍⋆ お正月のネット購入イベント福袋は、残念ながら撃沈💦 だけど、欲しかったティッシュディスペンサーはフリマでゲット出来ました✌️ ところが、うっかりどこにセッティングするか考えてなかったので、困ってしまった💦 キッチンはタイルだし。。。 そこでmomonyanは考えた! タイルに貼れる両面テープを磁石に付けて、タイルに設置出来れば、スチールだから、いけんじゃない⁉️ ホームセンターに、まさにタイル専用両面テープを発見(☆∀☆)⛑ 磁石も強力なネオジウムを2個ゲット。 そして〜着きました! キッチンペーパーも、シュパット出来るし、ちょ〜気持ちいい♥️ ついでにスチール板(Seriaのスチールものさし)も貼り付けて、DULTONのタイマーと、Seriaの温度計も磁石でペタリンコ(゚∀゚ ):∴ブハッ 少しずつあちこち手直ししながら簡単DIY、今年もチャレンジしたいなぁと思っています。 ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
momocchi
momocchi
家族
Megumiさんの実例写真
上だけ塗って放置だったキッチンの扉… やっと下も塗りましたε٩(๑>▽<)۶з✨ やっぱ黒にして良かった〜❤︎
上だけ塗って放置だったキッチンの扉… やっと下も塗りましたε٩(๑>▽<)۶з✨ やっぱ黒にして良かった〜❤︎
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
こんばんは〜ヾ(*>∀<)ノ゙ 昨日に引き続き、リンレイのウルトラハードクリーナーバス用がびっくりするくらい綺麗になったので、今日はウロコ・水アカ用をホムセンで買ってきました! 早速、IHクッキングヒーターの天板掃除したよ✨毎日、使う度に拭き上げしてるので、焦げ付きなどはないんですが、何ミリか程度と固い汚れがあったのと、何回拭いても輪じみがちょっと気になってたんですが、それもキレイに取れましたヽ(・∀・)ノ 新品の様にピッカピカ✨✨✨ 後、シンクの中に水切りゴミ袋置いている場所が、なんか剥げたような変な跡があらゆる洗剤とか使って何してもずっととれなくて悩んでたんだけど、これちょっとつけてスポンジでこすったらすぐとれてびっくり〜(≧∇≦*) このシリーズやばいくらい汚れが落ちて、大掃除には良いですよ(o^^o) ウロコ・水アカ用はこれ1本で 浴室の鏡、陶器タイル、洗面台まわり、シンク、蛇口トイレの陶器製タンクや便器、IH調理器などに使えるみたいです☆
こんばんは〜ヾ(*>∀<)ノ゙ 昨日に引き続き、リンレイのウルトラハードクリーナーバス用がびっくりするくらい綺麗になったので、今日はウロコ・水アカ用をホムセンで買ってきました! 早速、IHクッキングヒーターの天板掃除したよ✨毎日、使う度に拭き上げしてるので、焦げ付きなどはないんですが、何ミリか程度と固い汚れがあったのと、何回拭いても輪じみがちょっと気になってたんですが、それもキレイに取れましたヽ(・∀・)ノ 新品の様にピッカピカ✨✨✨ 後、シンクの中に水切りゴミ袋置いている場所が、なんか剥げたような変な跡があらゆる洗剤とか使って何してもずっととれなくて悩んでたんだけど、これちょっとつけてスポンジでこすったらすぐとれてびっくり〜(≧∇≦*) このシリーズやばいくらい汚れが落ちて、大掃除には良いですよ(o^^o) ウロコ・水アカ用はこれ1本で 浴室の鏡、陶器タイル、洗面台まわり、シンク、蛇口トイレの陶器製タンクや便器、IH調理器などに使えるみたいです☆
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
マグネット収納イベント参加します! 我が家のキッチンは壁がマグネットで引っ付くので、たくさんペタペタと引っ付けてます♡₊⁺ お弁当グッズもすぐ取れる位置にあるから便利!! キッチンツールもたくさんぶら下げてます。
マグネット収納イベント参加します! 我が家のキッチンは壁がマグネットで引っ付くので、たくさんペタペタと引っ付けてます♡₊⁺ お弁当グッズもすぐ取れる位置にあるから便利!! キッチンツールもたくさんぶら下げてます。
so.yu
so.yu
家族
Norikaさんの実例写真
キッチンボードの一角です。 落ち葉で🍂作ったアートを飾っています。
キッチンボードの一角です。 落ち葉で🍂作ったアートを飾っています。
Norika
Norika
家族
kurinさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥6,380
こんばんは(*´˘`*)♡ 日に日に被害の大きさが見えてきて改めて自然災害の恐ろしさを感じずにはいられません。 被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 IHヒーター前です。 お飾りの調味料やキャニスターを片付けたらちょっとすっきりしました! イベント参加です。 コメントお気遣いなく😊 見ていただきありがとうございます❤️
こんばんは(*´˘`*)♡ 日に日に被害の大きさが見えてきて改めて自然災害の恐ろしさを感じずにはいられません。 被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 IHヒーター前です。 お飾りの調味料やキャニスターを片付けたらちょっとすっきりしました! イベント参加です。 コメントお気遣いなく😊 見ていただきありがとうございます❤️
kurin
kurin
家族
YuriYuriさんの実例写真
今日のキッチン……… 狭いキッチンなので、ガスコンロの上も調理の時何かと使います。 五徳は使う時、使う分だけ出します。 汚れ防止にもなります。 サッと使えるので、スパイス類とキッチンツールは出したままにしています。 ………今日は少し凌ぎやすいですが、娘のリクエストで、茄子とポテトのミートグラタン作りました🍆 茄子が苦手な娘ですが、グラタンだけは食べてくれます。孫達は茄子食べるので今から持って行きます。 でも、やっぱり暑くてクーラーガンガンにしています😣💦💦💦
今日のキッチン……… 狭いキッチンなので、ガスコンロの上も調理の時何かと使います。 五徳は使う時、使う分だけ出します。 汚れ防止にもなります。 サッと使えるので、スパイス類とキッチンツールは出したままにしています。 ………今日は少し凌ぎやすいですが、娘のリクエストで、茄子とポテトのミートグラタン作りました🍆 茄子が苦手な娘ですが、グラタンだけは食べてくれます。孫達は茄子食べるので今から持って行きます。 でも、やっぱり暑くてクーラーガンガンにしています😣💦💦💦
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
nocomomさんの実例写真
久しぶりのキッチンカウンター下です😊 ごちゃごちゃだったのを整理しまくって、整頓🙌🏻 やっぱり、ランドセルも🎒色々試して、結局、ここに戻しました。 カウンター上がスッキリしたのは、超久しぶり!! 心も整頓されて、気持ちよくなりました✨✨
久しぶりのキッチンカウンター下です😊 ごちゃごちゃだったのを整理しまくって、整頓🙌🏻 やっぱり、ランドセルも🎒色々試して、結局、ここに戻しました。 カウンター上がスッキリしたのは、超久しぶり!! 心も整頓されて、気持ちよくなりました✨✨
nocomom
nocomom
1R | 家族
Tiffany.623さんの実例写真
お迎えしたsunnyちゃんのキャニスター&ホーローバケツが仲間入りです«٩(*´꒳`*)۶» とってもかわいいラッピングを開けるのは勇気が要りました(ノ_・,) ずっとお迎えしたかったのに、ディスプレイのセンスの無さに自分でもがっかり(・_・;) 元々あるモノたちもあまり代わり映えしないのですが、すみません(^人^)
お迎えしたsunnyちゃんのキャニスター&ホーローバケツが仲間入りです«٩(*´꒳`*)۶» とってもかわいいラッピングを開けるのは勇気が要りました(ノ_・,) ずっとお迎えしたかったのに、ディスプレイのセンスの無さに自分でもがっかり(・_・;) 元々あるモノたちもあまり代わり映えしないのですが、すみません(^人^)
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
akoさんの実例写真
今日の夕飯は唐揚げ😅 山善さんのキャセロールモニター応募用です。欲しいなぁ(^^)
今日の夕飯は唐揚げ😅 山善さんのキャセロールモニター応募用です。欲しいなぁ(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン RCの出会いに感謝のおすすめ商品

キッチン RCの出会いに感謝の投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ