RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 初夏

462枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomoccoさんの実例写真
初夏の風を吹かせてくれるドウダンツツジを飾りました 光の透ける葉が清涼感をもたらしてくれます𓂃⟡.· 対面式のキッチンカウンターは配膳・下膳がしやすくて、家族みんなが手伝ってくれる便利さが◎ 作業台からの立ち上がりのおかげで、調理中の手元や洗い物のごちゃごちゃが隠せるのも◎ pic 2…カウンターの側面を、DIYでマグネット対応にしました! アイホンモニターと電気スイッチは埋め込みですが、その他のリモコン(エアコン、照明、電動シャッター)はマグネットで設置 pic 3…DIYしたクロスに合わせて、コンセントカバーにもこだわってみました🤭 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
初夏の風を吹かせてくれるドウダンツツジを飾りました 光の透ける葉が清涼感をもたらしてくれます𓂃⟡.· 対面式のキッチンカウンターは配膳・下膳がしやすくて、家族みんなが手伝ってくれる便利さが◎ 作業台からの立ち上がりのおかげで、調理中の手元や洗い物のごちゃごちゃが隠せるのも◎ pic 2…カウンターの側面を、DIYでマグネット対応にしました! アイホンモニターと電気スイッチは埋め込みですが、その他のリモコン(エアコン、照明、電動シャッター)はマグネットで設置 pic 3…DIYしたクロスに合わせて、コンセントカバーにもこだわってみました🤭 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
tomocco
3LDK
naomi426さんの実例写真
初夏🌿
初夏🌿
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
chococoさんの実例写真
デュラレックスの大きめのピカルディ(多分360?)です。 セールになっててお得にゲットしたものです♪ 休日はマキネッタでエスプレッソを淹れるのが最近のお気に入り😁 汗ばむようになってきたのでアイスで楽しんでます🧊
デュラレックスの大きめのピカルディ(多分360?)です。 セールになっててお得にゲットしたものです♪ 休日はマキネッタでエスプレッソを淹れるのが最近のお気に入り😁 汗ばむようになってきたのでアイスで楽しんでます🧊
chococo
chococo
3LDK | 家族
inachanさんの実例写真
アメリカタニワタリノキ まんまるほわほわがかわいい◯
アメリカタニワタリノキ まんまるほわほわがかわいい◯
inachan
inachan
3LDK | 家族
umiohouseさんの実例写真
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿   向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。   でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑   キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。   バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル   もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿   向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。   でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑   キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。   バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル   もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
umiohouse
umiohouse
家族
miyocoさんの実例写真
涼しげに🌴
涼しげに🌴
miyoco
miyoco
3LDK | カップル
tomoさんの実例写真
ドウダンツツジをお迎えしました🌿🌿 枝物の中でドウダンツツジが一番好きで今年も飾ることができて嬉しく思っています 枝物を飾るだけで部屋の雰囲気が変わり鮮やかなグリーンに癒やされます♡♡
ドウダンツツジをお迎えしました🌿🌿 枝物の中でドウダンツツジが一番好きで今年も飾ることができて嬉しく思っています 枝物を飾るだけで部屋の雰囲気が変わり鮮やかなグリーンに癒やされます♡♡
tomo
tomo
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
日々の生活の中で彩りを考えることが増えてきました✨💕✨ 季節によってコーナー毎にテイストや色のアクセントを変えながら心地よく過ごせるように心がけています✨💕✨ キッチンスペースの現在は"初夏のイメージ"で✨💕✨ 家族からの評判も良くリクエストも取り込みながら楽しんでいます☺️✨💕✨
日々の生活の中で彩りを考えることが増えてきました✨💕✨ 季節によってコーナー毎にテイストや色のアクセントを変えながら心地よく過ごせるように心がけています✨💕✨ キッチンスペースの現在は"初夏のイメージ"で✨💕✨ 家族からの評判も良くリクエストも取り込みながら楽しんでいます☺️✨💕✨
moon
moon
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
午前中は、雨ザーザーだったけど、今は上がってる🌦️ 先日、ドウダンツツジを購入🌿 少し前に買ったいぐさと相まって、とっても涼しげ🌿 最近たくさん買い物したので、椅子に荷物がたくさん座ってる📦📦📦
午前中は、雨ザーザーだったけど、今は上がってる🌦️ 先日、ドウダンツツジを購入🌿 少し前に買ったいぐさと相まって、とっても涼しげ🌿 最近たくさん買い物したので、椅子に荷物がたくさん座ってる📦📦📦
oa.m
oa.m
YuriYuriさんの実例写真
夏も近づく八十八夜……茶摘みの歌♪𓈒𓏸︎︎︎︎ 初夏の風が心地よい今日は八十八夜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 先日お迎えした蒸籠で抹茶米粉蒸しパンを作りました🌱🍵𓈒 𓂂𓏸
夏も近づく八十八夜……茶摘みの歌♪𓈒𓏸︎︎︎︎ 初夏の風が心地よい今日は八十八夜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 先日お迎えした蒸籠で抹茶米粉蒸しパンを作りました🌱🍵𓈒 𓂂𓏸
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mikeさんの実例写真
スーパーで買ったシナモンロールもアラビアパラティッシの器でいただくと特別な感じに見えてきます☕️🥰木製のトレイにストローマットを敷いて初夏の爽やかなイメージにコーディネートしてみました🎐🌿✨️
スーパーで買ったシナモンロールもアラビアパラティッシの器でいただくと特別な感じに見えてきます☕️🥰木製のトレイにストローマットを敷いて初夏の爽やかなイメージにコーディネートしてみました🎐🌿✨️
mike
mike
家族
lovesspongebobさんの実例写真
初夏のアレンジメント💠 ギガンジュームのボワッと感、 とても可愛いです♥️ よーく見ると小さな花がいくつもあります✨
初夏のアレンジメント💠 ギガンジュームのボワッと感、 とても可愛いです♥️ よーく見ると小さな花がいくつもあります✨
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
momさんの実例写真
アイスコーヒーを作る季節。 好きな音楽と。 初夏の朝の私のルーティン。
アイスコーヒーを作る季節。 好きな音楽と。 初夏の朝の私のルーティン。
mom
mom
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
1年前に楽天で買ったダクトレールとスポット照明です これまでは天井に植物を吊るす場所がなくて、皆さんのお部屋を見るたび憧れていたダクトレールでした こうして庭で育てた植物をドライにしてぶら下げる場所ができて、現在はとても満足しています 2年ぶりに梅シロップを作りました 一昨年の春に糖尿病が発覚して、ドクターから糖尿病の健康入院(1週間入院生活をして糖尿病のイロハを学ぶ糖尿病の虎の穴的なプログラム)を勧められて入院しました その中で食生活の見直しを迫られて、当時手作り梅シロップを作って飲んでいることを伝えると、管理栄養士さんからキツく叱られました そんなに糖分を摂取してはいけないと… で、去年は作るのをやめたのだけど、近頃は糖尿病も寛解に落ち着いて、喉元すぎれば熱さ忘れるじゃないけど、今年は梅シロップが復活しました 皆さんの梅仕事の投稿を見ていて、梅シロップ作りにお酢を入れている方がいらしたので、お砂糖をたくさん入れたとしても、お酢も入っていれば健康的な飲み物になるではないかと? まるでサンドイッチマン伊達さんのゼロカロリー理論と同じですね😂 まぁそんなこんなで、ただいま梅シロップの仕込み中です
1年前に楽天で買ったダクトレールとスポット照明です これまでは天井に植物を吊るす場所がなくて、皆さんのお部屋を見るたび憧れていたダクトレールでした こうして庭で育てた植物をドライにしてぶら下げる場所ができて、現在はとても満足しています 2年ぶりに梅シロップを作りました 一昨年の春に糖尿病が発覚して、ドクターから糖尿病の健康入院(1週間入院生活をして糖尿病のイロハを学ぶ糖尿病の虎の穴的なプログラム)を勧められて入院しました その中で食生活の見直しを迫られて、当時手作り梅シロップを作って飲んでいることを伝えると、管理栄養士さんからキツく叱られました そんなに糖分を摂取してはいけないと… で、去年は作るのをやめたのだけど、近頃は糖尿病も寛解に落ち着いて、喉元すぎれば熱さ忘れるじゃないけど、今年は梅シロップが復活しました 皆さんの梅仕事の投稿を見ていて、梅シロップ作りにお酢を入れている方がいらしたので、お砂糖をたくさん入れたとしても、お酢も入っていれば健康的な飲み物になるではないかと? まるでサンドイッチマン伊達さんのゼロカロリー理論と同じですね😂 まぁそんなこんなで、ただいま梅シロップの仕込み中です
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
¥14,290
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
poo
poo
2DK | 家族
m_home.swhさんの実例写真
初夏の頃のキッチン🌿 ケトルはバルミューダに買い替えました! 注ぎ口が細くて、ハンドドリップが楽しいです♡
初夏の頃のキッチン🌿 ケトルはバルミューダに買い替えました! 注ぎ口が細くて、ハンドドリップが楽しいです♡
m_home.swh
m_home.swh
3LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
ポタジェから、ディルとチャイブを摘んできました。 ディルはミネラルやカリウムを含み、安眠、頭痛に効くハーブ。 チャイブはカルシウムやカロチンを多く含み、風邪や発熱、整腸に効果があるハーブのようです。
ポタジェから、ディルとチャイブを摘んできました。 ディルはミネラルやカリウムを含み、安眠、頭痛に効くハーブ。 チャイブはカルシウムやカロチンを多く含み、風邪や発熱、整腸に効果があるハーブのようです。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
TAIさんの実例写真
初夏らしくてとても癒されます(^^)
初夏らしくてとても癒されます(^^)
TAI
TAI
1LDK | 一人暮らし
hanahana1444さんの実例写真
買うつもりがなかったのに買ってしまったものが意外に良かった‼️ 秋っぽくないグリーンいっぱいのキッチン🍂 最近仲間入りした『利久草』🎶 枝の動きが秀逸で見ていて楽しい😆 キッチンに置いてもディスプレイ棚に置いても 絵になる😍
買うつもりがなかったのに買ってしまったものが意外に良かった‼️ 秋っぽくないグリーンいっぱいのキッチン🍂 最近仲間入りした『利久草』🎶 枝の動きが秀逸で見ていて楽しい😆 キッチンに置いてもディスプレイ棚に置いても 絵になる😍
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
好きなモノが自然と集まったキッチン。 お気に入りの花瓶に、 すずらんを飾ってみました。 良い香りがします♪
好きなモノが自然と集まったキッチン。 お気に入りの花瓶に、 すずらんを飾ってみました。 良い香りがします♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
up0524さんの実例写真
まな板¥3,990
SAkuRAku(サクラク)のひのきまな板 昨年秋に70%OFFの日を狙って購入しました✌️ 野菜用で毎日愛用しています🧅🍅🫑 トントントントン♬ 木ならではの耳に心地良い音がします🔪 食洗機もOK👌
SAkuRAku(サクラク)のひのきまな板 昨年秋に70%OFFの日を狙って購入しました✌️ 野菜用で毎日愛用しています🧅🍅🫑 トントントントン♬ 木ならではの耳に心地良い音がします🔪 食洗機もOK👌
up0524
up0524
3LDK
walking123さんの実例写真
春を通り越して… 初夏の陽気でした☀️新緑がきれいな季節に合わせてディスプレイも替えました🌿
春を通り越して… 初夏の陽気でした☀️新緑がきれいな季節に合わせてディスプレイも替えました🌿
walking123
walking123
家族
shabby666さんの実例写真
春。。。通り過ぎて初夏😆
春。。。通り過ぎて初夏😆
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
megurinさんの実例写真
素麺の季節がやってきたーꉂꉂ・ᴗ・ pic④地元の素麺、揖保乃糸で昼食✧  pic① 今年は一目惚れして購入した 富士ホーローのキューブクックが加わって まだ初夏ですが大活躍中✧  pic②去年、人気すぎて品薄になった セリアのそばちょこ🥛ˎˊ˗ 「わが家の便利すぎるアイテム」 パール金属のチリトリザルボール その名の通りの 切ってささっとすくい取ってフライパンに🍳✧  流水にさらしたままでも溢れ出ないので 特に麺類を茹でた際に重宝してます.+゚ かれこれ3年以上愛用品してますが このシンプルなデザインが インテリア心をくすぐります𓂃◌𓈒𓐍 pic③SとM、 キッチンに引っ掛けて使用しています!
素麺の季節がやってきたーꉂꉂ・ᴗ・ pic④地元の素麺、揖保乃糸で昼食✧  pic① 今年は一目惚れして購入した 富士ホーローのキューブクックが加わって まだ初夏ですが大活躍中✧  pic②去年、人気すぎて品薄になった セリアのそばちょこ🥛ˎˊ˗ 「わが家の便利すぎるアイテム」 パール金属のチリトリザルボール その名の通りの 切ってささっとすくい取ってフライパンに🍳✧  流水にさらしたままでも溢れ出ないので 特に麺類を茹でた際に重宝してます.+゚ かれこれ3年以上愛用品してますが このシンプルなデザインが インテリア心をくすぐります𓂃◌𓈒𓐍 pic③SとM、 キッチンに引っ掛けて使用しています!
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 初夏の投稿一覧

120枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

キッチン 初夏

462枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomoccoさんの実例写真
初夏の風を吹かせてくれるドウダンツツジを飾りました 光の透ける葉が清涼感をもたらしてくれます𓂃⟡.· 対面式のキッチンカウンターは配膳・下膳がしやすくて、家族みんなが手伝ってくれる便利さが◎ 作業台からの立ち上がりのおかげで、調理中の手元や洗い物のごちゃごちゃが隠せるのも◎ pic 2…カウンターの側面を、DIYでマグネット対応にしました! アイホンモニターと電気スイッチは埋め込みですが、その他のリモコン(エアコン、照明、電動シャッター)はマグネットで設置 pic 3…DIYしたクロスに合わせて、コンセントカバーにもこだわってみました🤭 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
初夏の風を吹かせてくれるドウダンツツジを飾りました 光の透ける葉が清涼感をもたらしてくれます𓂃⟡.· 対面式のキッチンカウンターは配膳・下膳がしやすくて、家族みんなが手伝ってくれる便利さが◎ 作業台からの立ち上がりのおかげで、調理中の手元や洗い物のごちゃごちゃが隠せるのも◎ pic 2…カウンターの側面を、DIYでマグネット対応にしました! アイホンモニターと電気スイッチは埋め込みですが、その他のリモコン(エアコン、照明、電動シャッター)はマグネットで設置 pic 3…DIYしたクロスに合わせて、コンセントカバーにもこだわってみました🤭 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
tomocco
3LDK
naomi426さんの実例写真
初夏🌿
初夏🌿
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
chococoさんの実例写真
デュラレックスの大きめのピカルディ(多分360?)です。 セールになっててお得にゲットしたものです♪ 休日はマキネッタでエスプレッソを淹れるのが最近のお気に入り😁 汗ばむようになってきたのでアイスで楽しんでます🧊
デュラレックスの大きめのピカルディ(多分360?)です。 セールになっててお得にゲットしたものです♪ 休日はマキネッタでエスプレッソを淹れるのが最近のお気に入り😁 汗ばむようになってきたのでアイスで楽しんでます🧊
chococo
chococo
3LDK | 家族
inachanさんの実例写真
アメリカタニワタリノキ まんまるほわほわがかわいい◯
アメリカタニワタリノキ まんまるほわほわがかわいい◯
inachan
inachan
3LDK | 家族
umiohouseさんの実例写真
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿   向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。   でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑   キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。   バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル   もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿   向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。   でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑   キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。   バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル   もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
umiohouse
umiohouse
家族
miyocoさんの実例写真
涼しげに🌴
涼しげに🌴
miyoco
miyoco
3LDK | カップル
tomoさんの実例写真
ドウダンツツジをお迎えしました🌿🌿 枝物の中でドウダンツツジが一番好きで今年も飾ることができて嬉しく思っています 枝物を飾るだけで部屋の雰囲気が変わり鮮やかなグリーンに癒やされます♡♡
ドウダンツツジをお迎えしました🌿🌿 枝物の中でドウダンツツジが一番好きで今年も飾ることができて嬉しく思っています 枝物を飾るだけで部屋の雰囲気が変わり鮮やかなグリーンに癒やされます♡♡
tomo
tomo
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
日々の生活の中で彩りを考えることが増えてきました✨💕✨ 季節によってコーナー毎にテイストや色のアクセントを変えながら心地よく過ごせるように心がけています✨💕✨ キッチンスペースの現在は"初夏のイメージ"で✨💕✨ 家族からの評判も良くリクエストも取り込みながら楽しんでいます☺️✨💕✨
日々の生活の中で彩りを考えることが増えてきました✨💕✨ 季節によってコーナー毎にテイストや色のアクセントを変えながら心地よく過ごせるように心がけています✨💕✨ キッチンスペースの現在は"初夏のイメージ"で✨💕✨ 家族からの評判も良くリクエストも取り込みながら楽しんでいます☺️✨💕✨
moon
moon
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
午前中は、雨ザーザーだったけど、今は上がってる🌦️ 先日、ドウダンツツジを購入🌿 少し前に買ったいぐさと相まって、とっても涼しげ🌿 最近たくさん買い物したので、椅子に荷物がたくさん座ってる📦📦📦
午前中は、雨ザーザーだったけど、今は上がってる🌦️ 先日、ドウダンツツジを購入🌿 少し前に買ったいぐさと相まって、とっても涼しげ🌿 最近たくさん買い物したので、椅子に荷物がたくさん座ってる📦📦📦
oa.m
oa.m
YuriYuriさんの実例写真
夏も近づく八十八夜……茶摘みの歌♪𓈒𓏸︎︎︎︎ 初夏の風が心地よい今日は八十八夜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 先日お迎えした蒸籠で抹茶米粉蒸しパンを作りました🌱🍵𓈒 𓂂𓏸
夏も近づく八十八夜……茶摘みの歌♪𓈒𓏸︎︎︎︎ 初夏の風が心地よい今日は八十八夜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 先日お迎えした蒸籠で抹茶米粉蒸しパンを作りました🌱🍵𓈒 𓂂𓏸
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mikeさんの実例写真
スーパーで買ったシナモンロールもアラビアパラティッシの器でいただくと特別な感じに見えてきます☕️🥰木製のトレイにストローマットを敷いて初夏の爽やかなイメージにコーディネートしてみました🎐🌿✨️
スーパーで買ったシナモンロールもアラビアパラティッシの器でいただくと特別な感じに見えてきます☕️🥰木製のトレイにストローマットを敷いて初夏の爽やかなイメージにコーディネートしてみました🎐🌿✨️
mike
mike
家族
lovesspongebobさんの実例写真
初夏のアレンジメント💠 ギガンジュームのボワッと感、 とても可愛いです♥️ よーく見ると小さな花がいくつもあります✨
初夏のアレンジメント💠 ギガンジュームのボワッと感、 とても可愛いです♥️ よーく見ると小さな花がいくつもあります✨
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
momさんの実例写真
アイスコーヒーを作る季節。 好きな音楽と。 初夏の朝の私のルーティン。
アイスコーヒーを作る季節。 好きな音楽と。 初夏の朝の私のルーティン。
mom
mom
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
1年前に楽天で買ったダクトレールとスポット照明です これまでは天井に植物を吊るす場所がなくて、皆さんのお部屋を見るたび憧れていたダクトレールでした こうして庭で育てた植物をドライにしてぶら下げる場所ができて、現在はとても満足しています 2年ぶりに梅シロップを作りました 一昨年の春に糖尿病が発覚して、ドクターから糖尿病の健康入院(1週間入院生活をして糖尿病のイロハを学ぶ糖尿病の虎の穴的なプログラム)を勧められて入院しました その中で食生活の見直しを迫られて、当時手作り梅シロップを作って飲んでいることを伝えると、管理栄養士さんからキツく叱られました そんなに糖分を摂取してはいけないと… で、去年は作るのをやめたのだけど、近頃は糖尿病も寛解に落ち着いて、喉元すぎれば熱さ忘れるじゃないけど、今年は梅シロップが復活しました 皆さんの梅仕事の投稿を見ていて、梅シロップ作りにお酢を入れている方がいらしたので、お砂糖をたくさん入れたとしても、お酢も入っていれば健康的な飲み物になるではないかと? まるでサンドイッチマン伊達さんのゼロカロリー理論と同じですね😂 まぁそんなこんなで、ただいま梅シロップの仕込み中です
1年前に楽天で買ったダクトレールとスポット照明です これまでは天井に植物を吊るす場所がなくて、皆さんのお部屋を見るたび憧れていたダクトレールでした こうして庭で育てた植物をドライにしてぶら下げる場所ができて、現在はとても満足しています 2年ぶりに梅シロップを作りました 一昨年の春に糖尿病が発覚して、ドクターから糖尿病の健康入院(1週間入院生活をして糖尿病のイロハを学ぶ糖尿病の虎の穴的なプログラム)を勧められて入院しました その中で食生活の見直しを迫られて、当時手作り梅シロップを作って飲んでいることを伝えると、管理栄養士さんからキツく叱られました そんなに糖分を摂取してはいけないと… で、去年は作るのをやめたのだけど、近頃は糖尿病も寛解に落ち着いて、喉元すぎれば熱さ忘れるじゃないけど、今年は梅シロップが復活しました 皆さんの梅仕事の投稿を見ていて、梅シロップ作りにお酢を入れている方がいらしたので、お砂糖をたくさん入れたとしても、お酢も入っていれば健康的な飲み物になるではないかと? まるでサンドイッチマン伊達さんのゼロカロリー理論と同じですね😂 まぁそんなこんなで、ただいま梅シロップの仕込み中です
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
poo
poo
2DK | 家族
m_home.swhさんの実例写真
初夏の頃のキッチン🌿 ケトルはバルミューダに買い替えました! 注ぎ口が細くて、ハンドドリップが楽しいです♡
初夏の頃のキッチン🌿 ケトルはバルミューダに買い替えました! 注ぎ口が細くて、ハンドドリップが楽しいです♡
m_home.swh
m_home.swh
3LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
ポタジェから、ディルとチャイブを摘んできました。 ディルはミネラルやカリウムを含み、安眠、頭痛に効くハーブ。 チャイブはカルシウムやカロチンを多く含み、風邪や発熱、整腸に効果があるハーブのようです。
ポタジェから、ディルとチャイブを摘んできました。 ディルはミネラルやカリウムを含み、安眠、頭痛に効くハーブ。 チャイブはカルシウムやカロチンを多く含み、風邪や発熱、整腸に効果があるハーブのようです。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
TAIさんの実例写真
初夏らしくてとても癒されます(^^)
初夏らしくてとても癒されます(^^)
TAI
TAI
1LDK | 一人暮らし
hanahana1444さんの実例写真
買うつもりがなかったのに買ってしまったものが意外に良かった‼️ 秋っぽくないグリーンいっぱいのキッチン🍂 最近仲間入りした『利久草』🎶 枝の動きが秀逸で見ていて楽しい😆 キッチンに置いてもディスプレイ棚に置いても 絵になる😍
買うつもりがなかったのに買ってしまったものが意外に良かった‼️ 秋っぽくないグリーンいっぱいのキッチン🍂 最近仲間入りした『利久草』🎶 枝の動きが秀逸で見ていて楽しい😆 キッチンに置いてもディスプレイ棚に置いても 絵になる😍
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
好きなモノが自然と集まったキッチン。 お気に入りの花瓶に、 すずらんを飾ってみました。 良い香りがします♪
好きなモノが自然と集まったキッチン。 お気に入りの花瓶に、 すずらんを飾ってみました。 良い香りがします♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
up0524さんの実例写真
まな板¥3,990
SAkuRAku(サクラク)のひのきまな板 昨年秋に70%OFFの日を狙って購入しました✌️ 野菜用で毎日愛用しています🧅🍅🫑 トントントントン♬ 木ならではの耳に心地良い音がします🔪 食洗機もOK👌
SAkuRAku(サクラク)のひのきまな板 昨年秋に70%OFFの日を狙って購入しました✌️ 野菜用で毎日愛用しています🧅🍅🫑 トントントントン♬ 木ならではの耳に心地良い音がします🔪 食洗機もOK👌
up0524
up0524
3LDK
walking123さんの実例写真
春を通り越して… 初夏の陽気でした☀️新緑がきれいな季節に合わせてディスプレイも替えました🌿
春を通り越して… 初夏の陽気でした☀️新緑がきれいな季節に合わせてディスプレイも替えました🌿
walking123
walking123
家族
shabby666さんの実例写真
春。。。通り過ぎて初夏😆
春。。。通り過ぎて初夏😆
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
megurinさんの実例写真
素麺の季節がやってきたーꉂꉂ・ᴗ・ pic④地元の素麺、揖保乃糸で昼食✧  pic① 今年は一目惚れして購入した 富士ホーローのキューブクックが加わって まだ初夏ですが大活躍中✧  pic②去年、人気すぎて品薄になった セリアのそばちょこ🥛ˎˊ˗ 「わが家の便利すぎるアイテム」 パール金属のチリトリザルボール その名の通りの 切ってささっとすくい取ってフライパンに🍳✧  流水にさらしたままでも溢れ出ないので 特に麺類を茹でた際に重宝してます.+゚ かれこれ3年以上愛用品してますが このシンプルなデザインが インテリア心をくすぐります𓂃◌𓈒𓐍 pic③SとM、 キッチンに引っ掛けて使用しています!
素麺の季節がやってきたーꉂꉂ・ᴗ・ pic④地元の素麺、揖保乃糸で昼食✧  pic① 今年は一目惚れして購入した 富士ホーローのキューブクックが加わって まだ初夏ですが大活躍中✧  pic②去年、人気すぎて品薄になった セリアのそばちょこ🥛ˎˊ˗ 「わが家の便利すぎるアイテム」 パール金属のチリトリザルボール その名の通りの 切ってささっとすくい取ってフライパンに🍳✧  流水にさらしたままでも溢れ出ないので 特に麺類を茹でた際に重宝してます.+゚ かれこれ3年以上愛用品してますが このシンプルなデザインが インテリア心をくすぐります𓂃◌𓈒𓐍 pic③SとM、 キッチンに引っ掛けて使用しています!
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 初夏の投稿一覧

120枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ