再投稿しています🙏
モニター投稿③ 壁紙を貼ってみました!
角度があるので難しかったです。
ローラーで壁紙にたっぷり糊をつけて、5分ぐらいおいてから壁紙が柔らかくなったら貼りつけました。
しっかり糊をつけたので、しっかり吸着してくれました。後はハケで空気抜くように撫でてしっかり貼りました。がしかし、カッターが上手くいかず切りすぎてしまっています😵 初心者🔰
後、糊が表面に付いてしまって取れないです😭
でも、頑張って隣りも頑張って貼っていきます!
再投稿しています🙏
モニター投稿③ 壁紙を貼ってみました!
角度があるので難しかったです。
ローラーで壁紙にたっぷり糊をつけて、5分ぐらいおいてから壁紙が柔らかくなったら貼りつけました。
しっかり糊をつけたので、しっかり吸着してくれました。後はハケで空気抜くように撫でてしっかり貼りました。がしかし、カッターが上手くいかず切りすぎてしまっています😵 初心者🔰
後、糊が表面に付いてしまって取れないです😭
でも、頑張って隣りも頑張って貼っていきます!