RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 2Fリビング

51枚の部屋写真から24枚をセレクト
Ofukusanさんの実例写真
2Fリビングへの入口です。 デコ窓はどうしてもどこかに使いたくて無理やりこちらへ😂 でもかわいいからヨシ!!
2Fリビングへの入口です。 デコ窓はどうしてもどこかに使いたくて無理やりこちらへ😂 でもかわいいからヨシ!!
Ofukusan
Ofukusan
4LDK | 家族
m.a.sea0609さんの実例写真
(*>`ω´<*)うれしい! 初めて載せてもらえました この頃、投稿してなかったからびっくりでした。
(*>`ω´<*)うれしい! 初めて載せてもらえました この頃、投稿してなかったからびっくりでした。
m.a.sea0609
m.a.sea0609
家族
keiさんの実例写真
2Fリビング壁紙スヌーピー
2Fリビング壁紙スヌーピー
kei
kei
家族
YUHeさんの実例写真
YUHe
YUHe
3LDK
tomo.sou69さんの実例写真
ドレープカーテン¥3,991
イベント参加✨ 2Fリビング、寝室のカーテンも グレーで統一❣️ 1Fと同じ物が欠品していたので、違う種類のカーテンをチョイス^_^ 2Fの方が、柔らかなイメージのグレーです😘 こちらもニトリで購入(*'ω'*)
イベント参加✨ 2Fリビング、寝室のカーテンも グレーで統一❣️ 1Fと同じ物が欠品していたので、違う種類のカーテンをチョイス^_^ 2Fの方が、柔らかなイメージのグレーです😘 こちらもニトリで購入(*'ω'*)
tomo.sou69
tomo.sou69
家族
obuta47300さんの実例写真
玄関周りを別角度から、撮ってみました。 階段を上がると2Fリビングへ 階段正面のみブルーのアクセント壁紙に 窓は、ステンドグラスシートをはりました。 我が家の照明は、殆どがダウンライトで 目立たない様にしてます。 玄関奥は、 オープン収納のシューズクロークです
玄関周りを別角度から、撮ってみました。 階段を上がると2Fリビングへ 階段正面のみブルーのアクセント壁紙に 窓は、ステンドグラスシートをはりました。 我が家の照明は、殆どがダウンライトで 目立たない様にしてます。 玄関奥は、 オープン収納のシューズクロークです
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
Has.RockUkeyさんの実例写真
《202号室のお話》 最初に言っておきますが、怖い話ではありません。 我が家は2Fリビングな訳ですが、その2Fフロアーに唯一ある扉(202)号室。 その部屋は、子供部屋ですw これも私の1つの夢であった、持ち家を手に入れたら、ドアプレートを付ける事。BATHROOM やTOILET等よくあるヤツです。しかし全てのドアを網羅するにあたり、ネタ切れになりました。 それで、2Fはルームナンバーにしようかと思った訳です。ドア1枚だけど… 当初考えていたのは、ダルトンのアイアンナンバーを使い201にしようと、ですが1はソールドアウト、仕方なく202となった訳ですね。 ですが、そういった事も含めての家作りの楽しさじゃ無いのかなと思った次第です。 決して妥協ではありません。ユーモアです! 以上202号室のお話でした。 終わり
《202号室のお話》 最初に言っておきますが、怖い話ではありません。 我が家は2Fリビングな訳ですが、その2Fフロアーに唯一ある扉(202)号室。 その部屋は、子供部屋ですw これも私の1つの夢であった、持ち家を手に入れたら、ドアプレートを付ける事。BATHROOM やTOILET等よくあるヤツです。しかし全てのドアを網羅するにあたり、ネタ切れになりました。 それで、2Fはルームナンバーにしようかと思った訳です。ドア1枚だけど… 当初考えていたのは、ダルトンのアイアンナンバーを使い201にしようと、ですが1はソールドアウト、仕方なく202となった訳ですね。 ですが、そういった事も含めての家作りの楽しさじゃ無いのかなと思った次第です。 決して妥協ではありません。ユーモアです! 以上202号室のお話でした。 終わり
Has.RockUkey
Has.RockUkey
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
イケヒコさんの い草スティック“フレグラス”のモニター最終です! 最後にもう一度復讐をして見ましょう! ✳︎消臭効果 ✳︎空気浄化 ✳︎リラックス効果 どんなお家やインテリアにも合わせやすい優しいカラーでとってもオシャレ✨ という事で、長々とモニターにお付き合いくださりありがとうございました😊 モニター投稿を見てくださり「私も取り入れたいな」と思って頂けたら嬉しいです😆 イケヒココーポレーション様、ルームクリップ運営委員様、このような機会をいただき、ありがとうございました。 引き続き、い草フレグラス楽しみたいと思います!
イケヒコさんの い草スティック“フレグラス”のモニター最終です! 最後にもう一度復讐をして見ましょう! ✳︎消臭効果 ✳︎空気浄化 ✳︎リラックス効果 どんなお家やインテリアにも合わせやすい優しいカラーでとってもオシャレ✨ という事で、長々とモニターにお付き合いくださりありがとうございました😊 モニター投稿を見てくださり「私も取り入れたいな」と思って頂けたら嬉しいです😆 イケヒココーポレーション様、ルームクリップ運営委員様、このような機会をいただき、ありがとうございました。 引き続き、い草フレグラス楽しみたいと思います!
important
important
ishiikeさんの実例写真
建築中☺︎天井
建築中☺︎天井
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
98163さんの実例写真
2Fロフトから2Fリビングへの階段 こちらにも階段本棚
2Fロフトから2Fリビングへの階段 こちらにも階段本棚
98163
98163
3LDK | 家族
chaneriさんの実例写真
2017.10.24 リビング上のロフト☺︎一目惚れしたクロスやっぱりかわいい(*´꒳`*)
2017.10.24 リビング上のロフト☺︎一目惚れしたクロスやっぱりかわいい(*´꒳`*)
chaneri
chaneri
家族
okaさんの実例写真
2階リビング&キッチンからのロフト
2階リビング&キッチンからのロフト
oka
oka
家族
p..cさんの実例写真
1階のパネルヒーター隠し兼飾り棚を2階のリビングに大移動 。 窓枠を付けたり、かるかるブリックを貼ったり、きちんと閉まらなかった引き出しも作り直しました ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ ♪ アップするのが遅くなってしまったのですが、可愛い麻ひものピッチャーとお家型の小物入れはfumitanさんのプレ企画で当選したお品物です+゚*。:゚ picで一目惚れしたものだったのでとっても嬉しかったぁ⤴︎⤴︎ ラッピングに付いていた小花のリボンテープも可愛かったので小物入れにペタッと付けてみました(⸝⸝⍢⸝⸝) どちらももうとにかくめちゃめちゃ可愛くてお気に入り♡♡ 末永く大切に飾ります✧.。.:* fumitanさん、本当にありがとう ! ♡ !
1階のパネルヒーター隠し兼飾り棚を2階のリビングに大移動 。 窓枠を付けたり、かるかるブリックを貼ったり、きちんと閉まらなかった引き出しも作り直しました ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ ♪ アップするのが遅くなってしまったのですが、可愛い麻ひものピッチャーとお家型の小物入れはfumitanさんのプレ企画で当選したお品物です+゚*。:゚ picで一目惚れしたものだったのでとっても嬉しかったぁ⤴︎⤴︎ ラッピングに付いていた小花のリボンテープも可愛かったので小物入れにペタッと付けてみました(⸝⸝⍢⸝⸝) どちらももうとにかくめちゃめちゃ可愛くてお気に入り♡♡ 末永く大切に飾ります✧.。.:* fumitanさん、本当にありがとう ! ♡ !
p..c
p..c
家族
ikukoleoさんの実例写真
ikukoleo
ikukoleo
家族
aoao.kyさんの実例写真
2Fリビングは、天井4mあります☻ 吹き抜けではありません☻ 大きな窓で寒いかと心配しましたが、日当たりが良く、天気が良い日は暖房をつけなくても、良いくらいです☻
2Fリビングは、天井4mあります☻ 吹き抜けではありません☻ 大きな窓で寒いかと心配しましたが、日当たりが良く、天気が良い日は暖房をつけなくても、良いくらいです☻
aoao.ky
aoao.ky
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
階段あがると2Fリビングの扉! ブルーの壁と白の扉のコントラストがお気に入り! ここは海を感じさせたい!
階段あがると2Fリビングの扉! ブルーの壁と白の扉のコントラストがお気に入り! ここは海を感じさせたい!
Fumi
Fumi
2LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
私のお気に入り♡ マイホームで私が絶対やりたいことを叶えてもらった場所(´∀`艸)♡ シーリングファンが設置されたら、私のワガママがここに揃います((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 旦那様&建設会社に感謝♡ ★吹き抜け&シーリングファン ★フレンチヘリンボーンのアクセントウォール ★スタディカウンター
私のお気に入り♡ マイホームで私が絶対やりたいことを叶えてもらった場所(´∀`艸)♡ シーリングファンが設置されたら、私のワガママがここに揃います((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 旦那様&建設会社に感謝♡ ★吹き抜け&シーリングファン ★フレンチヘリンボーンのアクセントウォール ★スタディカウンター
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
mikaさんの実例写真
+ 2019.11.6 wed* + ハロウィン終わっちゃったなぁと思ったら もぉ6日ww🤣 こうやってあっという間に 年末なんだろうなぁ...😂 ・ ・ ・
+ 2019.11.6 wed* + ハロウィン終わっちゃったなぁと思ったら もぉ6日ww🤣 こうやってあっという間に 年末なんだろうなぁ...😂 ・ ・ ・
mika
mika
家族
m.rs.mさんの実例写真
建築中 2F リビング天井^ ^
建築中 2F リビング天井^ ^
m.rs.m
m.rs.m
3LDK | 家族
mochicoさんの実例写真
上がった先はトイレ。トイレはまだ石膏ボードボードだけど、 楽しみにしてた階段のクロス♪貼ってくれてたー!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
上がった先はトイレ。トイレはまだ石膏ボードボードだけど、 楽しみにしてた階段のクロス♪貼ってくれてたー!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
mochico
mochico
2LDK | 家族
o_yukiさんの実例写真
o_yuki
o_yuki
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
2021年を振り返って 連投失礼します! 初挑戦シリーズはこれで最後です🙇‍♀️ 残り毛糸消費するために 初めてアフリカンフラワー モチーフ編みに挑戦してなんとか 形にしました〜 端っこに写っているのは自撮りで レトロ風バックと座面シートにしていた モチーフ繋ぎをマフラーとして 使ってみたの図です💦 このワンピースについては 後ほど余談でご説明します RCの皆さまから色々刺激をもらって 今年はクラフトや手芸で初挑戦が 色々できました✨✨ RCやってて良かったなと感謝の 気持ちでいっぱいです🤗 ここから余談ですが 年甲斐もなく頑張って着ている このワンピースは冬物で 10年前にNYに住んでいる時に あちらで購入したものです💦 お付き合いした現地のマダムたちは どんなに歳を重ねても 身体のお肉が弛んできても お肉がはみ出してもピッタリ細めの 冬でもノースリーブのお洋服を着るのが 主流でした(部屋の中は暖房でメチャ暑い) ここ数ヶ月の我が家の鬼コーチの 筋トレ特訓の成果でサイズダウン したとご報告しましたが、10年前の このワンピースが入るように なりました(実際には上に何か 羽織らないと着られませんが) 体重は全く減っていませんが 腕の振袖お肉もなんか減ってます💦 ゴルフは目標の100切りを今年中に 達成することは不可能の見込みです💧 が、幾つになっても筋トレで 体を絞ることは可能なんだと 人生初、実感しました〜 余談までお付き合いしてくださった方 長々長文読んで下さってありがとう ございました❤️❤️❤️
2021年を振り返って 連投失礼します! 初挑戦シリーズはこれで最後です🙇‍♀️ 残り毛糸消費するために 初めてアフリカンフラワー モチーフ編みに挑戦してなんとか 形にしました〜 端っこに写っているのは自撮りで レトロ風バックと座面シートにしていた モチーフ繋ぎをマフラーとして 使ってみたの図です💦 このワンピースについては 後ほど余談でご説明します RCの皆さまから色々刺激をもらって 今年はクラフトや手芸で初挑戦が 色々できました✨✨ RCやってて良かったなと感謝の 気持ちでいっぱいです🤗 ここから余談ですが 年甲斐もなく頑張って着ている このワンピースは冬物で 10年前にNYに住んでいる時に あちらで購入したものです💦 お付き合いした現地のマダムたちは どんなに歳を重ねても 身体のお肉が弛んできても お肉がはみ出してもピッタリ細めの 冬でもノースリーブのお洋服を着るのが 主流でした(部屋の中は暖房でメチャ暑い) ここ数ヶ月の我が家の鬼コーチの 筋トレ特訓の成果でサイズダウン したとご報告しましたが、10年前の このワンピースが入るように なりました(実際には上に何か 羽織らないと着られませんが) 体重は全く減っていませんが 腕の振袖お肉もなんか減ってます💦 ゴルフは目標の100切りを今年中に 達成することは不可能の見込みです💧 が、幾つになっても筋トレで 体を絞ることは可能なんだと 人生初、実感しました〜 余談までお付き合いしてくださった方 長々長文読んで下さってありがとう ございました❤️❤️❤️
NAO
NAO
家族
are_you_happyさんの実例写真
are_you_happy
are_you_happy
家族
amiさんの実例写真
前picのリビングの一部にチラッと見える ロフト! 2Fリビングの天井に変化が生まれ ソファーに座りながら眺めるのが好き💓 クリスマスに30年ものの小さいツリー🎄 を置き タイマーで光るようにして見上げたり 普段はグリーンを垂らしたり… 最近はそんな使い方しかしてませんでしたが 何と娘が去年生まれた孫っちの おうちフォト用に使い始めました🙄😲 こんな使い方があったなんて 24年前… 私の妄想の中にはありませんでした😂 今どきはマンスリーフォト、100日、ハーフバースデーと可愛いく写真を撮るので 我家にある雑貨を集めて撮影会😂 中々大変ですが娘と一緒に楽しんでいます😊 暮らしを変えたもの 変えていくもの… 築24年の我家 これからも遊び心のあるおうちでありたいな*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
前picのリビングの一部にチラッと見える ロフト! 2Fリビングの天井に変化が生まれ ソファーに座りながら眺めるのが好き💓 クリスマスに30年ものの小さいツリー🎄 を置き タイマーで光るようにして見上げたり 普段はグリーンを垂らしたり… 最近はそんな使い方しかしてませんでしたが 何と娘が去年生まれた孫っちの おうちフォト用に使い始めました🙄😲 こんな使い方があったなんて 24年前… 私の妄想の中にはありませんでした😂 今どきはマンスリーフォト、100日、ハーフバースデーと可愛いく写真を撮るので 我家にある雑貨を集めて撮影会😂 中々大変ですが娘と一緒に楽しんでいます😊 暮らしを変えたもの 変えていくもの… 築24年の我家 これからも遊び心のあるおうちでありたいな*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ami
ami
4LDK | 家族

壁/天井 2Fリビングの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 2Fリビング

51枚の部屋写真から24枚をセレクト
Ofukusanさんの実例写真
2Fリビングへの入口です。 デコ窓はどうしてもどこかに使いたくて無理やりこちらへ😂 でもかわいいからヨシ!!
2Fリビングへの入口です。 デコ窓はどうしてもどこかに使いたくて無理やりこちらへ😂 でもかわいいからヨシ!!
Ofukusan
Ofukusan
4LDK | 家族
m.a.sea0609さんの実例写真
(*>`ω´<*)うれしい! 初めて載せてもらえました この頃、投稿してなかったからびっくりでした。
(*>`ω´<*)うれしい! 初めて載せてもらえました この頃、投稿してなかったからびっくりでした。
m.a.sea0609
m.a.sea0609
家族
keiさんの実例写真
2Fリビング壁紙スヌーピー
2Fリビング壁紙スヌーピー
kei
kei
家族
YUHeさんの実例写真
YUHe
YUHe
3LDK
tomo.sou69さんの実例写真
ドレープカーテン¥3,991
イベント参加✨ 2Fリビング、寝室のカーテンも グレーで統一❣️ 1Fと同じ物が欠品していたので、違う種類のカーテンをチョイス^_^ 2Fの方が、柔らかなイメージのグレーです😘 こちらもニトリで購入(*'ω'*)
イベント参加✨ 2Fリビング、寝室のカーテンも グレーで統一❣️ 1Fと同じ物が欠品していたので、違う種類のカーテンをチョイス^_^ 2Fの方が、柔らかなイメージのグレーです😘 こちらもニトリで購入(*'ω'*)
tomo.sou69
tomo.sou69
家族
obuta47300さんの実例写真
玄関周りを別角度から、撮ってみました。 階段を上がると2Fリビングへ 階段正面のみブルーのアクセント壁紙に 窓は、ステンドグラスシートをはりました。 我が家の照明は、殆どがダウンライトで 目立たない様にしてます。 玄関奥は、 オープン収納のシューズクロークです
玄関周りを別角度から、撮ってみました。 階段を上がると2Fリビングへ 階段正面のみブルーのアクセント壁紙に 窓は、ステンドグラスシートをはりました。 我が家の照明は、殆どがダウンライトで 目立たない様にしてます。 玄関奥は、 オープン収納のシューズクロークです
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
Has.RockUkeyさんの実例写真
《202号室のお話》 最初に言っておきますが、怖い話ではありません。 我が家は2Fリビングな訳ですが、その2Fフロアーに唯一ある扉(202)号室。 その部屋は、子供部屋ですw これも私の1つの夢であった、持ち家を手に入れたら、ドアプレートを付ける事。BATHROOM やTOILET等よくあるヤツです。しかし全てのドアを網羅するにあたり、ネタ切れになりました。 それで、2Fはルームナンバーにしようかと思った訳です。ドア1枚だけど… 当初考えていたのは、ダルトンのアイアンナンバーを使い201にしようと、ですが1はソールドアウト、仕方なく202となった訳ですね。 ですが、そういった事も含めての家作りの楽しさじゃ無いのかなと思った次第です。 決して妥協ではありません。ユーモアです! 以上202号室のお話でした。 終わり
《202号室のお話》 最初に言っておきますが、怖い話ではありません。 我が家は2Fリビングな訳ですが、その2Fフロアーに唯一ある扉(202)号室。 その部屋は、子供部屋ですw これも私の1つの夢であった、持ち家を手に入れたら、ドアプレートを付ける事。BATHROOM やTOILET等よくあるヤツです。しかし全てのドアを網羅するにあたり、ネタ切れになりました。 それで、2Fはルームナンバーにしようかと思った訳です。ドア1枚だけど… 当初考えていたのは、ダルトンのアイアンナンバーを使い201にしようと、ですが1はソールドアウト、仕方なく202となった訳ですね。 ですが、そういった事も含めての家作りの楽しさじゃ無いのかなと思った次第です。 決して妥協ではありません。ユーモアです! 以上202号室のお話でした。 終わり
Has.RockUkey
Has.RockUkey
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
イケヒコさんの い草スティック“フレグラス”のモニター最終です! 最後にもう一度復讐をして見ましょう! ✳︎消臭効果 ✳︎空気浄化 ✳︎リラックス効果 どんなお家やインテリアにも合わせやすい優しいカラーでとってもオシャレ✨ という事で、長々とモニターにお付き合いくださりありがとうございました😊 モニター投稿を見てくださり「私も取り入れたいな」と思って頂けたら嬉しいです😆 イケヒココーポレーション様、ルームクリップ運営委員様、このような機会をいただき、ありがとうございました。 引き続き、い草フレグラス楽しみたいと思います!
イケヒコさんの い草スティック“フレグラス”のモニター最終です! 最後にもう一度復讐をして見ましょう! ✳︎消臭効果 ✳︎空気浄化 ✳︎リラックス効果 どんなお家やインテリアにも合わせやすい優しいカラーでとってもオシャレ✨ という事で、長々とモニターにお付き合いくださりありがとうございました😊 モニター投稿を見てくださり「私も取り入れたいな」と思って頂けたら嬉しいです😆 イケヒココーポレーション様、ルームクリップ運営委員様、このような機会をいただき、ありがとうございました。 引き続き、い草フレグラス楽しみたいと思います!
important
important
ishiikeさんの実例写真
建築中☺︎天井
建築中☺︎天井
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
98163さんの実例写真
2Fロフトから2Fリビングへの階段 こちらにも階段本棚
2Fロフトから2Fリビングへの階段 こちらにも階段本棚
98163
98163
3LDK | 家族
chaneriさんの実例写真
2017.10.24 リビング上のロフト☺︎一目惚れしたクロスやっぱりかわいい(*´꒳`*)
2017.10.24 リビング上のロフト☺︎一目惚れしたクロスやっぱりかわいい(*´꒳`*)
chaneri
chaneri
家族
okaさんの実例写真
2階リビング&キッチンからのロフト
2階リビング&キッチンからのロフト
oka
oka
家族
p..cさんの実例写真
1階のパネルヒーター隠し兼飾り棚を2階のリビングに大移動 。 窓枠を付けたり、かるかるブリックを貼ったり、きちんと閉まらなかった引き出しも作り直しました ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ ♪ アップするのが遅くなってしまったのですが、可愛い麻ひものピッチャーとお家型の小物入れはfumitanさんのプレ企画で当選したお品物です+゚*。:゚ picで一目惚れしたものだったのでとっても嬉しかったぁ⤴︎⤴︎ ラッピングに付いていた小花のリボンテープも可愛かったので小物入れにペタッと付けてみました(⸝⸝⍢⸝⸝) どちらももうとにかくめちゃめちゃ可愛くてお気に入り♡♡ 末永く大切に飾ります✧.。.:* fumitanさん、本当にありがとう ! ♡ !
1階のパネルヒーター隠し兼飾り棚を2階のリビングに大移動 。 窓枠を付けたり、かるかるブリックを貼ったり、きちんと閉まらなかった引き出しも作り直しました ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ ♪ アップするのが遅くなってしまったのですが、可愛い麻ひものピッチャーとお家型の小物入れはfumitanさんのプレ企画で当選したお品物です+゚*。:゚ picで一目惚れしたものだったのでとっても嬉しかったぁ⤴︎⤴︎ ラッピングに付いていた小花のリボンテープも可愛かったので小物入れにペタッと付けてみました(⸝⸝⍢⸝⸝) どちらももうとにかくめちゃめちゃ可愛くてお気に入り♡♡ 末永く大切に飾ります✧.。.:* fumitanさん、本当にありがとう ! ♡ !
p..c
p..c
家族
ikukoleoさんの実例写真
ikukoleo
ikukoleo
家族
aoao.kyさんの実例写真
2Fリビングは、天井4mあります☻ 吹き抜けではありません☻ 大きな窓で寒いかと心配しましたが、日当たりが良く、天気が良い日は暖房をつけなくても、良いくらいです☻
2Fリビングは、天井4mあります☻ 吹き抜けではありません☻ 大きな窓で寒いかと心配しましたが、日当たりが良く、天気が良い日は暖房をつけなくても、良いくらいです☻
aoao.ky
aoao.ky
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
階段あがると2Fリビングの扉! ブルーの壁と白の扉のコントラストがお気に入り! ここは海を感じさせたい!
階段あがると2Fリビングの扉! ブルーの壁と白の扉のコントラストがお気に入り! ここは海を感じさせたい!
Fumi
Fumi
2LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
私のお気に入り♡ マイホームで私が絶対やりたいことを叶えてもらった場所(´∀`艸)♡ シーリングファンが設置されたら、私のワガママがここに揃います((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 旦那様&建設会社に感謝♡ ★吹き抜け&シーリングファン ★フレンチヘリンボーンのアクセントウォール ★スタディカウンター
私のお気に入り♡ マイホームで私が絶対やりたいことを叶えてもらった場所(´∀`艸)♡ シーリングファンが設置されたら、私のワガママがここに揃います((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 旦那様&建設会社に感謝♡ ★吹き抜け&シーリングファン ★フレンチヘリンボーンのアクセントウォール ★スタディカウンター
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
mikaさんの実例写真
+ 2019.11.6 wed* + ハロウィン終わっちゃったなぁと思ったら もぉ6日ww🤣 こうやってあっという間に 年末なんだろうなぁ...😂 ・ ・ ・
+ 2019.11.6 wed* + ハロウィン終わっちゃったなぁと思ったら もぉ6日ww🤣 こうやってあっという間に 年末なんだろうなぁ...😂 ・ ・ ・
mika
mika
家族
m.rs.mさんの実例写真
建築中 2F リビング天井^ ^
建築中 2F リビング天井^ ^
m.rs.m
m.rs.m
3LDK | 家族
mochicoさんの実例写真
上がった先はトイレ。トイレはまだ石膏ボードボードだけど、 楽しみにしてた階段のクロス♪貼ってくれてたー!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
上がった先はトイレ。トイレはまだ石膏ボードボードだけど、 楽しみにしてた階段のクロス♪貼ってくれてたー!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
mochico
mochico
2LDK | 家族
o_yukiさんの実例写真
o_yuki
o_yuki
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
2021年を振り返って 連投失礼します! 初挑戦シリーズはこれで最後です🙇‍♀️ 残り毛糸消費するために 初めてアフリカンフラワー モチーフ編みに挑戦してなんとか 形にしました〜 端っこに写っているのは自撮りで レトロ風バックと座面シートにしていた モチーフ繋ぎをマフラーとして 使ってみたの図です💦 このワンピースについては 後ほど余談でご説明します RCの皆さまから色々刺激をもらって 今年はクラフトや手芸で初挑戦が 色々できました✨✨ RCやってて良かったなと感謝の 気持ちでいっぱいです🤗 ここから余談ですが 年甲斐もなく頑張って着ている このワンピースは冬物で 10年前にNYに住んでいる時に あちらで購入したものです💦 お付き合いした現地のマダムたちは どんなに歳を重ねても 身体のお肉が弛んできても お肉がはみ出してもピッタリ細めの 冬でもノースリーブのお洋服を着るのが 主流でした(部屋の中は暖房でメチャ暑い) ここ数ヶ月の我が家の鬼コーチの 筋トレ特訓の成果でサイズダウン したとご報告しましたが、10年前の このワンピースが入るように なりました(実際には上に何か 羽織らないと着られませんが) 体重は全く減っていませんが 腕の振袖お肉もなんか減ってます💦 ゴルフは目標の100切りを今年中に 達成することは不可能の見込みです💧 が、幾つになっても筋トレで 体を絞ることは可能なんだと 人生初、実感しました〜 余談までお付き合いしてくださった方 長々長文読んで下さってありがとう ございました❤️❤️❤️
2021年を振り返って 連投失礼します! 初挑戦シリーズはこれで最後です🙇‍♀️ 残り毛糸消費するために 初めてアフリカンフラワー モチーフ編みに挑戦してなんとか 形にしました〜 端っこに写っているのは自撮りで レトロ風バックと座面シートにしていた モチーフ繋ぎをマフラーとして 使ってみたの図です💦 このワンピースについては 後ほど余談でご説明します RCの皆さまから色々刺激をもらって 今年はクラフトや手芸で初挑戦が 色々できました✨✨ RCやってて良かったなと感謝の 気持ちでいっぱいです🤗 ここから余談ですが 年甲斐もなく頑張って着ている このワンピースは冬物で 10年前にNYに住んでいる時に あちらで購入したものです💦 お付き合いした現地のマダムたちは どんなに歳を重ねても 身体のお肉が弛んできても お肉がはみ出してもピッタリ細めの 冬でもノースリーブのお洋服を着るのが 主流でした(部屋の中は暖房でメチャ暑い) ここ数ヶ月の我が家の鬼コーチの 筋トレ特訓の成果でサイズダウン したとご報告しましたが、10年前の このワンピースが入るように なりました(実際には上に何か 羽織らないと着られませんが) 体重は全く減っていませんが 腕の振袖お肉もなんか減ってます💦 ゴルフは目標の100切りを今年中に 達成することは不可能の見込みです💧 が、幾つになっても筋トレで 体を絞ることは可能なんだと 人生初、実感しました〜 余談までお付き合いしてくださった方 長々長文読んで下さってありがとう ございました❤️❤️❤️
NAO
NAO
家族
are_you_happyさんの実例写真
are_you_happy
are_you_happy
家族
amiさんの実例写真
前picのリビングの一部にチラッと見える ロフト! 2Fリビングの天井に変化が生まれ ソファーに座りながら眺めるのが好き💓 クリスマスに30年ものの小さいツリー🎄 を置き タイマーで光るようにして見上げたり 普段はグリーンを垂らしたり… 最近はそんな使い方しかしてませんでしたが 何と娘が去年生まれた孫っちの おうちフォト用に使い始めました🙄😲 こんな使い方があったなんて 24年前… 私の妄想の中にはありませんでした😂 今どきはマンスリーフォト、100日、ハーフバースデーと可愛いく写真を撮るので 我家にある雑貨を集めて撮影会😂 中々大変ですが娘と一緒に楽しんでいます😊 暮らしを変えたもの 変えていくもの… 築24年の我家 これからも遊び心のあるおうちでありたいな*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
前picのリビングの一部にチラッと見える ロフト! 2Fリビングの天井に変化が生まれ ソファーに座りながら眺めるのが好き💓 クリスマスに30年ものの小さいツリー🎄 を置き タイマーで光るようにして見上げたり 普段はグリーンを垂らしたり… 最近はそんな使い方しかしてませんでしたが 何と娘が去年生まれた孫っちの おうちフォト用に使い始めました🙄😲 こんな使い方があったなんて 24年前… 私の妄想の中にはありませんでした😂 今どきはマンスリーフォト、100日、ハーフバースデーと可愛いく写真を撮るので 我家にある雑貨を集めて撮影会😂 中々大変ですが娘と一緒に楽しんでいます😊 暮らしを変えたもの 変えていくもの… 築24年の我家 これからも遊び心のあるおうちでありたいな*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ami
ami
4LDK | 家族

壁/天井 2Fリビングの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ