RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し トレー

2,413枚の部屋写真から47枚をセレクト
pankumaさんの実例写真
毎朝窓を開けて換気をし、お香を焚きながら 温かい白湯を飲んで心も体もリラックスしています🌿
毎朝窓を開けて換気をし、お香を焚きながら 温かい白湯を飲んで心も体もリラックスしています🌿
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
暑いけど、珈琲の香りに癒されるのでアイスよりホット☕️ 癒しの珈琲タイムです😊
暑いけど、珈琲の香りに癒されるのでアイスよりホット☕️ 癒しの珈琲タイムです😊
saki
saki
家族
AZさんの実例写真
夜、たまの1人お風呂は幸せです。暗くしてリラックス。今日のお供は切子グラスに入れたキャンドルと柚子と本。要らなくなったスノコがちょうどいい。
夜、たまの1人お風呂は幸せです。暗くしてリラックス。今日のお供は切子グラスに入れたキャンドルと柚子と本。要らなくなったスノコがちょうどいい。
AZ
AZ
家族
Yukiさんの実例写真
洋菓子より和菓子派 畳トレーがお気に入り😊
洋菓子より和菓子派 畳トレーがお気に入り😊
Yuki
Yuki
家族
nami-tsunさんの実例写真
簡単にバスタブトレー作ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎) 突っ張り棒2本に専用の棚2枚🌟 だけです🤣🤣👍✨ 意外としっかりしてるし、設置も片付けもめちゃ簡単で、使わなくなったら再利用も可🙆‍♀️ ちょっと試して見たい方、 いかがですかー?( ´艸`)
簡単にバスタブトレー作ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎) 突っ張り棒2本に専用の棚2枚🌟 だけです🤣🤣👍✨ 意外としっかりしてるし、設置も片付けもめちゃ簡単で、使わなくなったら再利用も可🙆‍♀️ ちょっと試して見たい方、 いかがですかー?( ´艸`)
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
taeさんの実例写真
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
tae
tae
家族
maki_papercraftさんの実例写真
春めいてきて、 私の大好きなフリージアが気持ちを和ませてくれています♪ 本日の ご褒美タイムに豆乳のカフェラテを♪
春めいてきて、 私の大好きなフリージアが気持ちを和ませてくれています♪ 本日の ご褒美タイムに豆乳のカフェラテを♪
maki_papercraft
maki_papercraft
kさんの実例写真
トレーにもタイル貼りしました^_^ 丸くて可愛い水色のタイルです🩵
トレーにもタイル貼りしました^_^ 丸くて可愛い水色のタイルです🩵
k
k
4LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
ヒノキでバスタブトレイを作りました。 って言ってもヒノキ板の裏に1cm程度の脚をビスで付けただけ(笑) 本当に浴室がヒノキの香りで癒される💖💕 疲れてる時はサイコーだよ✨✨ 1人でセブンカフェしながら(笑) ラリンのボディスクラブで脚のマッサージしてのんびり湯船に浸かってシアワセでした💖💕 トレイの上にあるキャンドル🕯✨✨ ダイソーの100円商品だけど蓋つきガラス瓶入りでめっちゃイイ💕💖 新商品なのかな⁉️ 香りも【Lemon】で今日も買い足しに行こうと思ってる💖💕 何種類か同じガラス瓶蓋つきでキャンドルが売っていたけど私は断然【Lemon】が良かったよ💖💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ リアルのコウモリランとキセログラフィカ。。。 お風呂で育てようと思ってるんだけどいけるかなぁ⁉️
ヒノキでバスタブトレイを作りました。 って言ってもヒノキ板の裏に1cm程度の脚をビスで付けただけ(笑) 本当に浴室がヒノキの香りで癒される💖💕 疲れてる時はサイコーだよ✨✨ 1人でセブンカフェしながら(笑) ラリンのボディスクラブで脚のマッサージしてのんびり湯船に浸かってシアワセでした💖💕 トレイの上にあるキャンドル🕯✨✨ ダイソーの100円商品だけど蓋つきガラス瓶入りでめっちゃイイ💕💖 新商品なのかな⁉️ 香りも【Lemon】で今日も買い足しに行こうと思ってる💖💕 何種類か同じガラス瓶蓋つきでキャンドルが売っていたけど私は断然【Lemon】が良かったよ💖💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ リアルのコウモリランとキセログラフィカ。。。 お風呂で育てようと思ってるんだけどいけるかなぁ⁉️
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
手書きの「ありがとう」とマカロンのかたちのバスソルト。 トイレの棚に、小さな癒しを置いてみました。
手書きの「ありがとう」とマカロンのかたちのバスソルト。 トイレの棚に、小さな癒しを置いてみました。
kyoko
kyoko
一人暮らし
shiori.s_02さんの実例写真
今日は9連勤を終えて やっと休みでした 〜(´∀`〜) しかしなんという寒さでしょう 雨ニモ負ケズお買い物行ってきましたが...!! DEAN&DELUCAのマグカップ 一目惚れして買ってしまった(ノ∀`)♡ 色合いと形が絶妙◎ マグカップたくさんあるのにまた増えてしまった(゚∀゚) 函館土産でもらったスナッフルスのチーズオムレットげきうま❤️❤️
今日は9連勤を終えて やっと休みでした 〜(´∀`〜) しかしなんという寒さでしょう 雨ニモ負ケズお買い物行ってきましたが...!! DEAN&DELUCAのマグカップ 一目惚れして買ってしまった(ノ∀`)♡ 色合いと形が絶妙◎ マグカップたくさんあるのにまた増えてしまった(゚∀゚) 函館土産でもらったスナッフルスのチーズオムレットげきうま❤️❤️
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
ニトリ レンジ対応ラウンドトレー24㎝ pic①こんなに傾けても滑らない✨ pic②レンジ可能だから、温め直して熱すぎるお皿も平気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic③ニトリのあの、有名な 木製のすべりにくいトレーがさらにパワーアップ⤴️⁉️Σ(・□・;) 丸型で、レンジと食洗機🆗なのがgood👌 BEと記載があるけど、私が好きな グレージュ🩶っぽい‼️ pic④テーブルに持っていけば、 1人用のランチプレートにもなっちゃう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニトリ レンジ対応ラウンドトレー24㎝ pic①こんなに傾けても滑らない✨ pic②レンジ可能だから、温め直して熱すぎるお皿も平気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic③ニトリのあの、有名な 木製のすべりにくいトレーがさらにパワーアップ⤴️⁉️Σ(・□・;) 丸型で、レンジと食洗機🆗なのがgood👌 BEと記載があるけど、私が好きな グレージュ🩶っぽい‼️ pic④テーブルに持っていけば、 1人用のランチプレートにもなっちゃう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
このイベント……いい♡ このpic保冷ポットで出そうかと思ってたけど、こっちの方が楽しー🤣🌱 リビングで植物眺めての森林浴気分、サイコー🥺
このイベント……いい♡ このpic保冷ポットで出そうかと思ってたけど、こっちの方が楽しー🤣🌱 リビングで植物眺めての森林浴気分、サイコー🥺
HAKO
HAKO
家族
chi.さんの実例写真
今日は時間があるので半身浴♡ 入浴剤で発汗しキャンドルで癒されます♡ そしてYouTube♡笑
今日は時間があるので半身浴♡ 入浴剤で発汗しキャンドルで癒されます♡ そしてYouTube♡笑
chi.
chi.
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
お盆・トレー¥2,180
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
kkc8さんの実例写真
休みの日くらいは朝ごはんをゆっくり作ってしっかり食べよう。 目玉焼きがすごく上手に出来た!ブイ! 皆さんハバナイスデイー
休みの日くらいは朝ごはんをゆっくり作ってしっかり食べよう。 目玉焼きがすごく上手に出来た!ブイ! 皆さんハバナイスデイー
kkc8
kkc8
1K | 一人暮らし
yuri.sさんの実例写真
maminさんから頂いた松尾ミユキさんのトレーと猫ちゃんの豆皿🥰 アニマルモチーフは見てるだけでもテンション上がります♪ お菓子も美味しくてペロッと完食😋💕 温かいお茶が美味しい季節になってきたので、お気に入りの急須と湯のみを出しました🍵 夏は水ばかり飲んでたけど、 やっぱり温かいお茶を飲むとホッとします😌
maminさんから頂いた松尾ミユキさんのトレーと猫ちゃんの豆皿🥰 アニマルモチーフは見てるだけでもテンション上がります♪ お菓子も美味しくてペロッと完食😋💕 温かいお茶が美味しい季節になってきたので、お気に入りの急須と湯のみを出しました🍵 夏は水ばかり飲んでたけど、 やっぱり温かいお茶を飲むとホッとします😌
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
siosai10さんの実例写真
我が家のお香は無印良品のスティックタイプ♪ 種類豊富なので色んな香りが楽しめて、その日の気分に合わせて使っています🌱 本日は爽やかさだけど深みのあるシトラスウッディにしてみました😄
我が家のお香は無印良品のスティックタイプ♪ 種類豊富なので色んな香りが楽しめて、その日の気分に合わせて使っています🌱 本日は爽やかさだけど深みのあるシトラスウッディにしてみました😄
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
🍑桃フレンチトースト🍑 ホントは果物はシンプルに そのまま食べるのが好き♡ 今、旬の『なつっこ』 川中島白桃×あかつきのコ なめらかで酸味が少なく い〜い香り💓 本日24℃ 快適✨ 雨の庭が見える席で いかがでしょう☕️ あとha-francaiseさんの アイスクリームあったら 最高だったなぁ〜😋
🍑桃フレンチトースト🍑 ホントは果物はシンプルに そのまま食べるのが好き♡ 今、旬の『なつっこ』 川中島白桃×あかつきのコ なめらかで酸味が少なく い〜い香り💓 本日24℃ 快適✨ 雨の庭が見える席で いかがでしょう☕️ あとha-francaiseさんの アイスクリームあったら 最高だったなぁ〜😋
Kikko.
Kikko.
家族
Ameriさんの実例写真
お気に入りの器でティータイム
お気に入りの器でティータイム
Ameri
Ameri
家族
nippopoさんの実例写真
ワンカット1000円の時代がやって来た… 恐ろしや恐ろしや…ほぼ1時間のパート賃金ではないか… ちまちま食えない私はほぼ3口で食べちゃう悲しさ…
ワンカット1000円の時代がやって来た… 恐ろしや恐ろしや…ほぼ1時間のパート賃金ではないか… ちまちま食えない私はほぼ3口で食べちゃう悲しさ…
nippopo
nippopo
Kさんの実例写真
用事の合間のティータイム🫖
用事の合間のティータイム🫖
K
K
MiRiderさんの実例写真
レンジ上トレー千円(*^^*)お得
レンジ上トレー千円(*^^*)お得
MiRider
MiRider
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
普段はカラスの行水ですが、月1で白髪染めをするので、その日だけは長風呂です これまではスマホをジッパー付きの袋に入れて持ち込んでいましたが、リズムの防水ケースのお陰で安心感が増えました そして同じくリズムの防水スピーカーのお陰で、スマホを触りながらさらにお風呂でラジオを聴く楽しみも増えて、長風呂の日も退屈することなく一挙に豊かになりました🎶 最近のお風呂のように壁にくっつかないのが悲しいけど…♨️🧲🙅‍♀️
普段はカラスの行水ですが、月1で白髪染めをするので、その日だけは長風呂です これまではスマホをジッパー付きの袋に入れて持ち込んでいましたが、リズムの防水ケースのお陰で安心感が増えました そして同じくリズムの防水スピーカーのお陰で、スマホを触りながらさらにお風呂でラジオを聴く楽しみも増えて、長風呂の日も退屈することなく一挙に豊かになりました🎶 最近のお風呂のように壁にくっつかないのが悲しいけど…♨️🧲🙅‍♀️
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、娘の🚙で出掛けてて、1日殆ど家に居なかったんですけど、娘の🚙のクーラーがあまりきかないんです💦 暑かった〜🥵 かなり古いので、やっと新古車買うの決まったんですけど、まだ来ない💦窓開けたり閉めたり😂 まず孫の学校送り、それから孫の病院🏥に資料取りに、いつもより駐車場🅿️が空いてなくて、ぐるぐる💦 せっかく来たので、郡山で会津しか買えなかった大好きなあわまんじゅう一箱買って、ずんだシェーク🥤買いました♪ ずんだシェーク🥤 仙台喜久福のより滑らかで美味しかった😋 あわまんじゅうは、娘に半分あげました💛 孫の学校お迎え前に、パスタ🍝が食べたいと、検索🔍して初めてのお店で🍝🍽️ 実は、昨日が娘の37歳?(多分笑)のバースデー🎂だったので奢りました♪ 本当は、もっといいお店でランチセット食べたかったけど、時間なくて💦 でも美味しいと満足してました😋 ちょっとお説教したら、「今日誕生日なんだから、楽しい話ししてよ」と言われた💦 「天使👼を産んだつもりが、👿こんなになってしまったので生まれ変わって欲しいからさ」と😆 でも、推しからバースデーメッセージLINEに届いたのでご機嫌でしたよ😂 ① やっと家に帰って、ほっとおやつタイム♪ 久しぶりのあわまんじゅう💛 お口直しに、大量のきゅうり🥒頂いたので、2度目作ったきゅうりの佃煮、1回目の方が美味しかった気がする?🙄 なんせ目分量なので、味が一定しない😅 ピレア、一回星に💦 今のところは、どうにか ① 上から…ほんの少しの至福の時間😌 あわまんじゅうは、日持ちが1日なので、食べきれないのは冷凍します。 冷凍3ヶ月持つので、結局1個しか食べず 明日、特定健診ですから🥹 昼間は蝉の声が🎶 夜になると虫の声が🎶 5時半過ぎに今度は、おチビ孫達日帰り温泉連れて行きました♨️ 温泉は、年配者👵👴が多く、おチビ達は、いつもお利口だね、可愛いねと言われまくるので、いつもより良い子でいます😁 くらしのひとコマ…
昨日は、娘の🚙で出掛けてて、1日殆ど家に居なかったんですけど、娘の🚙のクーラーがあまりきかないんです💦 暑かった〜🥵 かなり古いので、やっと新古車買うの決まったんですけど、まだ来ない💦窓開けたり閉めたり😂 まず孫の学校送り、それから孫の病院🏥に資料取りに、いつもより駐車場🅿️が空いてなくて、ぐるぐる💦 せっかく来たので、郡山で会津しか買えなかった大好きなあわまんじゅう一箱買って、ずんだシェーク🥤買いました♪ ずんだシェーク🥤 仙台喜久福のより滑らかで美味しかった😋 あわまんじゅうは、娘に半分あげました💛 孫の学校お迎え前に、パスタ🍝が食べたいと、検索🔍して初めてのお店で🍝🍽️ 実は、昨日が娘の37歳?(多分笑)のバースデー🎂だったので奢りました♪ 本当は、もっといいお店でランチセット食べたかったけど、時間なくて💦 でも美味しいと満足してました😋 ちょっとお説教したら、「今日誕生日なんだから、楽しい話ししてよ」と言われた💦 「天使👼を産んだつもりが、👿こんなになってしまったので生まれ変わって欲しいからさ」と😆 でも、推しからバースデーメッセージLINEに届いたのでご機嫌でしたよ😂 ① やっと家に帰って、ほっとおやつタイム♪ 久しぶりのあわまんじゅう💛 お口直しに、大量のきゅうり🥒頂いたので、2度目作ったきゅうりの佃煮、1回目の方が美味しかった気がする?🙄 なんせ目分量なので、味が一定しない😅 ピレア、一回星に💦 今のところは、どうにか ① 上から…ほんの少しの至福の時間😌 あわまんじゅうは、日持ちが1日なので、食べきれないのは冷凍します。 冷凍3ヶ月持つので、結局1個しか食べず 明日、特定健診ですから🥹 昼間は蝉の声が🎶 夜になると虫の声が🎶 5時半過ぎに今度は、おチビ孫達日帰り温泉連れて行きました♨️ 温泉は、年配者👵👴が多く、おチビ達は、いつもお利口だね、可愛いねと言われまくるので、いつもより良い子でいます😁 くらしのひとコマ…
CoCo0617
CoCo0617
家族
もっと見る

癒し トレーの投稿一覧

96枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

癒し トレー

2,413枚の部屋写真から47枚をセレクト
pankumaさんの実例写真
毎朝窓を開けて換気をし、お香を焚きながら 温かい白湯を飲んで心も体もリラックスしています🌿
毎朝窓を開けて換気をし、お香を焚きながら 温かい白湯を飲んで心も体もリラックスしています🌿
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
暑いけど、珈琲の香りに癒されるのでアイスよりホット☕️ 癒しの珈琲タイムです😊
暑いけど、珈琲の香りに癒されるのでアイスよりホット☕️ 癒しの珈琲タイムです😊
saki
saki
家族
AZさんの実例写真
夜、たまの1人お風呂は幸せです。暗くしてリラックス。今日のお供は切子グラスに入れたキャンドルと柚子と本。要らなくなったスノコがちょうどいい。
夜、たまの1人お風呂は幸せです。暗くしてリラックス。今日のお供は切子グラスに入れたキャンドルと柚子と本。要らなくなったスノコがちょうどいい。
AZ
AZ
家族
Yukiさんの実例写真
洋菓子より和菓子派 畳トレーがお気に入り😊
洋菓子より和菓子派 畳トレーがお気に入り😊
Yuki
Yuki
家族
nami-tsunさんの実例写真
簡単にバスタブトレー作ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎) 突っ張り棒2本に専用の棚2枚🌟 だけです🤣🤣👍✨ 意外としっかりしてるし、設置も片付けもめちゃ簡単で、使わなくなったら再利用も可🙆‍♀️ ちょっと試して見たい方、 いかがですかー?( ´艸`)
簡単にバスタブトレー作ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎) 突っ張り棒2本に専用の棚2枚🌟 だけです🤣🤣👍✨ 意外としっかりしてるし、設置も片付けもめちゃ簡単で、使わなくなったら再利用も可🙆‍♀️ ちょっと試して見たい方、 いかがですかー?( ´艸`)
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
taeさんの実例写真
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
tae
tae
家族
maki_papercraftさんの実例写真
春めいてきて、 私の大好きなフリージアが気持ちを和ませてくれています♪ 本日の ご褒美タイムに豆乳のカフェラテを♪
春めいてきて、 私の大好きなフリージアが気持ちを和ませてくれています♪ 本日の ご褒美タイムに豆乳のカフェラテを♪
maki_papercraft
maki_papercraft
kさんの実例写真
トレーにもタイル貼りしました^_^ 丸くて可愛い水色のタイルです🩵
トレーにもタイル貼りしました^_^ 丸くて可愛い水色のタイルです🩵
k
k
4LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
ヒノキでバスタブトレイを作りました。 って言ってもヒノキ板の裏に1cm程度の脚をビスで付けただけ(笑) 本当に浴室がヒノキの香りで癒される💖💕 疲れてる時はサイコーだよ✨✨ 1人でセブンカフェしながら(笑) ラリンのボディスクラブで脚のマッサージしてのんびり湯船に浸かってシアワセでした💖💕 トレイの上にあるキャンドル🕯✨✨ ダイソーの100円商品だけど蓋つきガラス瓶入りでめっちゃイイ💕💖 新商品なのかな⁉️ 香りも【Lemon】で今日も買い足しに行こうと思ってる💖💕 何種類か同じガラス瓶蓋つきでキャンドルが売っていたけど私は断然【Lemon】が良かったよ💖💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ リアルのコウモリランとキセログラフィカ。。。 お風呂で育てようと思ってるんだけどいけるかなぁ⁉️
ヒノキでバスタブトレイを作りました。 って言ってもヒノキ板の裏に1cm程度の脚をビスで付けただけ(笑) 本当に浴室がヒノキの香りで癒される💖💕 疲れてる時はサイコーだよ✨✨ 1人でセブンカフェしながら(笑) ラリンのボディスクラブで脚のマッサージしてのんびり湯船に浸かってシアワセでした💖💕 トレイの上にあるキャンドル🕯✨✨ ダイソーの100円商品だけど蓋つきガラス瓶入りでめっちゃイイ💕💖 新商品なのかな⁉️ 香りも【Lemon】で今日も買い足しに行こうと思ってる💖💕 何種類か同じガラス瓶蓋つきでキャンドルが売っていたけど私は断然【Lemon】が良かったよ💖💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ リアルのコウモリランとキセログラフィカ。。。 お風呂で育てようと思ってるんだけどいけるかなぁ⁉️
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
手書きの「ありがとう」とマカロンのかたちのバスソルト。 トイレの棚に、小さな癒しを置いてみました。
手書きの「ありがとう」とマカロンのかたちのバスソルト。 トイレの棚に、小さな癒しを置いてみました。
kyoko
kyoko
一人暮らし
shiori.s_02さんの実例写真
今日は9連勤を終えて やっと休みでした 〜(´∀`〜) しかしなんという寒さでしょう 雨ニモ負ケズお買い物行ってきましたが...!! DEAN&DELUCAのマグカップ 一目惚れして買ってしまった(ノ∀`)♡ 色合いと形が絶妙◎ マグカップたくさんあるのにまた増えてしまった(゚∀゚) 函館土産でもらったスナッフルスのチーズオムレットげきうま❤️❤️
今日は9連勤を終えて やっと休みでした 〜(´∀`〜) しかしなんという寒さでしょう 雨ニモ負ケズお買い物行ってきましたが...!! DEAN&DELUCAのマグカップ 一目惚れして買ってしまった(ノ∀`)♡ 色合いと形が絶妙◎ マグカップたくさんあるのにまた増えてしまった(゚∀゚) 函館土産でもらったスナッフルスのチーズオムレットげきうま❤️❤️
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
ニトリ レンジ対応ラウンドトレー24㎝ pic①こんなに傾けても滑らない✨ pic②レンジ可能だから、温め直して熱すぎるお皿も平気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic③ニトリのあの、有名な 木製のすべりにくいトレーがさらにパワーアップ⤴️⁉️Σ(・□・;) 丸型で、レンジと食洗機🆗なのがgood👌 BEと記載があるけど、私が好きな グレージュ🩶っぽい‼️ pic④テーブルに持っていけば、 1人用のランチプレートにもなっちゃう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニトリ レンジ対応ラウンドトレー24㎝ pic①こんなに傾けても滑らない✨ pic②レンジ可能だから、温め直して熱すぎるお皿も平気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic③ニトリのあの、有名な 木製のすべりにくいトレーがさらにパワーアップ⤴️⁉️Σ(・□・;) 丸型で、レンジと食洗機🆗なのがgood👌 BEと記載があるけど、私が好きな グレージュ🩶っぽい‼️ pic④テーブルに持っていけば、 1人用のランチプレートにもなっちゃう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
保温ポット¥6,380
このイベント……いい♡ このpic保冷ポットで出そうかと思ってたけど、こっちの方が楽しー🤣🌱 リビングで植物眺めての森林浴気分、サイコー🥺
このイベント……いい♡ このpic保冷ポットで出そうかと思ってたけど、こっちの方が楽しー🤣🌱 リビングで植物眺めての森林浴気分、サイコー🥺
HAKO
HAKO
家族
chi.さんの実例写真
今日は時間があるので半身浴♡ 入浴剤で発汗しキャンドルで癒されます♡ そしてYouTube♡笑
今日は時間があるので半身浴♡ 入浴剤で発汗しキャンドルで癒されます♡ そしてYouTube♡笑
chi.
chi.
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
kkc8さんの実例写真
休みの日くらいは朝ごはんをゆっくり作ってしっかり食べよう。 目玉焼きがすごく上手に出来た!ブイ! 皆さんハバナイスデイー
休みの日くらいは朝ごはんをゆっくり作ってしっかり食べよう。 目玉焼きがすごく上手に出来た!ブイ! 皆さんハバナイスデイー
kkc8
kkc8
1K | 一人暮らし
yuri.sさんの実例写真
maminさんから頂いた松尾ミユキさんのトレーと猫ちゃんの豆皿🥰 アニマルモチーフは見てるだけでもテンション上がります♪ お菓子も美味しくてペロッと完食😋💕 温かいお茶が美味しい季節になってきたので、お気に入りの急須と湯のみを出しました🍵 夏は水ばかり飲んでたけど、 やっぱり温かいお茶を飲むとホッとします😌
maminさんから頂いた松尾ミユキさんのトレーと猫ちゃんの豆皿🥰 アニマルモチーフは見てるだけでもテンション上がります♪ お菓子も美味しくてペロッと完食😋💕 温かいお茶が美味しい季節になってきたので、お気に入りの急須と湯のみを出しました🍵 夏は水ばかり飲んでたけど、 やっぱり温かいお茶を飲むとホッとします😌
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
siosai10さんの実例写真
我が家のお香は無印良品のスティックタイプ♪ 種類豊富なので色んな香りが楽しめて、その日の気分に合わせて使っています🌱 本日は爽やかさだけど深みのあるシトラスウッディにしてみました😄
我が家のお香は無印良品のスティックタイプ♪ 種類豊富なので色んな香りが楽しめて、その日の気分に合わせて使っています🌱 本日は爽やかさだけど深みのあるシトラスウッディにしてみました😄
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
🍑桃フレンチトースト🍑 ホントは果物はシンプルに そのまま食べるのが好き♡ 今、旬の『なつっこ』 川中島白桃×あかつきのコ なめらかで酸味が少なく い〜い香り💓 本日24℃ 快適✨ 雨の庭が見える席で いかがでしょう☕️ あとha-francaiseさんの アイスクリームあったら 最高だったなぁ〜😋
🍑桃フレンチトースト🍑 ホントは果物はシンプルに そのまま食べるのが好き♡ 今、旬の『なつっこ』 川中島白桃×あかつきのコ なめらかで酸味が少なく い〜い香り💓 本日24℃ 快適✨ 雨の庭が見える席で いかがでしょう☕️ あとha-francaiseさんの アイスクリームあったら 最高だったなぁ〜😋
Kikko.
Kikko.
家族
Ameriさんの実例写真
お気に入りの器でティータイム
お気に入りの器でティータイム
Ameri
Ameri
家族
nippopoさんの実例写真
ワンカット1000円の時代がやって来た… 恐ろしや恐ろしや…ほぼ1時間のパート賃金ではないか… ちまちま食えない私はほぼ3口で食べちゃう悲しさ…
ワンカット1000円の時代がやって来た… 恐ろしや恐ろしや…ほぼ1時間のパート賃金ではないか… ちまちま食えない私はほぼ3口で食べちゃう悲しさ…
nippopo
nippopo
Kさんの実例写真
用事の合間のティータイム🫖
用事の合間のティータイム🫖
K
K
MiRiderさんの実例写真
レンジ上トレー千円(*^^*)お得
レンジ上トレー千円(*^^*)お得
MiRider
MiRider
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
普段はカラスの行水ですが、月1で白髪染めをするので、その日だけは長風呂です これまではスマホをジッパー付きの袋に入れて持ち込んでいましたが、リズムの防水ケースのお陰で安心感が増えました そして同じくリズムの防水スピーカーのお陰で、スマホを触りながらさらにお風呂でラジオを聴く楽しみも増えて、長風呂の日も退屈することなく一挙に豊かになりました🎶 最近のお風呂のように壁にくっつかないのが悲しいけど…♨️🧲🙅‍♀️
普段はカラスの行水ですが、月1で白髪染めをするので、その日だけは長風呂です これまではスマホをジッパー付きの袋に入れて持ち込んでいましたが、リズムの防水ケースのお陰で安心感が増えました そして同じくリズムの防水スピーカーのお陰で、スマホを触りながらさらにお風呂でラジオを聴く楽しみも増えて、長風呂の日も退屈することなく一挙に豊かになりました🎶 最近のお風呂のように壁にくっつかないのが悲しいけど…♨️🧲🙅‍♀️
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、娘の🚙で出掛けてて、1日殆ど家に居なかったんですけど、娘の🚙のクーラーがあまりきかないんです💦 暑かった〜🥵 かなり古いので、やっと新古車買うの決まったんですけど、まだ来ない💦窓開けたり閉めたり😂 まず孫の学校送り、それから孫の病院🏥に資料取りに、いつもより駐車場🅿️が空いてなくて、ぐるぐる💦 せっかく来たので、郡山で会津しか買えなかった大好きなあわまんじゅう一箱買って、ずんだシェーク🥤買いました♪ ずんだシェーク🥤 仙台喜久福のより滑らかで美味しかった😋 あわまんじゅうは、娘に半分あげました💛 孫の学校お迎え前に、パスタ🍝が食べたいと、検索🔍して初めてのお店で🍝🍽️ 実は、昨日が娘の37歳?(多分笑)のバースデー🎂だったので奢りました♪ 本当は、もっといいお店でランチセット食べたかったけど、時間なくて💦 でも美味しいと満足してました😋 ちょっとお説教したら、「今日誕生日なんだから、楽しい話ししてよ」と言われた💦 「天使👼を産んだつもりが、👿こんなになってしまったので生まれ変わって欲しいからさ」と😆 でも、推しからバースデーメッセージLINEに届いたのでご機嫌でしたよ😂 ① やっと家に帰って、ほっとおやつタイム♪ 久しぶりのあわまんじゅう💛 お口直しに、大量のきゅうり🥒頂いたので、2度目作ったきゅうりの佃煮、1回目の方が美味しかった気がする?🙄 なんせ目分量なので、味が一定しない😅 ピレア、一回星に💦 今のところは、どうにか ① 上から…ほんの少しの至福の時間😌 あわまんじゅうは、日持ちが1日なので、食べきれないのは冷凍します。 冷凍3ヶ月持つので、結局1個しか食べず 明日、特定健診ですから🥹 昼間は蝉の声が🎶 夜になると虫の声が🎶 5時半過ぎに今度は、おチビ孫達日帰り温泉連れて行きました♨️ 温泉は、年配者👵👴が多く、おチビ達は、いつもお利口だね、可愛いねと言われまくるので、いつもより良い子でいます😁 くらしのひとコマ…
昨日は、娘の🚙で出掛けてて、1日殆ど家に居なかったんですけど、娘の🚙のクーラーがあまりきかないんです💦 暑かった〜🥵 かなり古いので、やっと新古車買うの決まったんですけど、まだ来ない💦窓開けたり閉めたり😂 まず孫の学校送り、それから孫の病院🏥に資料取りに、いつもより駐車場🅿️が空いてなくて、ぐるぐる💦 せっかく来たので、郡山で会津しか買えなかった大好きなあわまんじゅう一箱買って、ずんだシェーク🥤買いました♪ ずんだシェーク🥤 仙台喜久福のより滑らかで美味しかった😋 あわまんじゅうは、娘に半分あげました💛 孫の学校お迎え前に、パスタ🍝が食べたいと、検索🔍して初めてのお店で🍝🍽️ 実は、昨日が娘の37歳?(多分笑)のバースデー🎂だったので奢りました♪ 本当は、もっといいお店でランチセット食べたかったけど、時間なくて💦 でも美味しいと満足してました😋 ちょっとお説教したら、「今日誕生日なんだから、楽しい話ししてよ」と言われた💦 「天使👼を産んだつもりが、👿こんなになってしまったので生まれ変わって欲しいからさ」と😆 でも、推しからバースデーメッセージLINEに届いたのでご機嫌でしたよ😂 ① やっと家に帰って、ほっとおやつタイム♪ 久しぶりのあわまんじゅう💛 お口直しに、大量のきゅうり🥒頂いたので、2度目作ったきゅうりの佃煮、1回目の方が美味しかった気がする?🙄 なんせ目分量なので、味が一定しない😅 ピレア、一回星に💦 今のところは、どうにか ① 上から…ほんの少しの至福の時間😌 あわまんじゅうは、日持ちが1日なので、食べきれないのは冷凍します。 冷凍3ヶ月持つので、結局1個しか食べず 明日、特定健診ですから🥹 昼間は蝉の声が🎶 夜になると虫の声が🎶 5時半過ぎに今度は、おチビ孫達日帰り温泉連れて行きました♨️ 温泉は、年配者👵👴が多く、おチビ達は、いつもお利口だね、可愛いねと言われまくるので、いつもより良い子でいます😁 くらしのひとコマ…
CoCo0617
CoCo0617
家族
もっと見る

癒し トレーの投稿一覧

96枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ