RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し 心地よい空間

53,225枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
amさんの実例写真
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
am
家族
Ayaさんの実例写真
大きなエバーフレッシュ🌿 存在感抜群で、リビングに入ると1番に目に飛び込んできます👀 朝日を浴びる姿もいいですが、夜になるとちゃんと葉っぱを閉じる姿もかわいいんです🤭 2枚目は、夫が育てているガジュマル達🪴 枝が伸びてりっぱになってきました!
大きなエバーフレッシュ🌿 存在感抜群で、リビングに入ると1番に目に飛び込んできます👀 朝日を浴びる姿もいいですが、夜になるとちゃんと葉っぱを閉じる姿もかわいいんです🤭 2枚目は、夫が育てているガジュマル達🪴 枝が伸びてりっぱになってきました!
Aya
Aya
家族
Glassさんの実例写真
初夏の夕暮れ時
初夏の夕暮れ時
Glass
Glass
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
ジメジメした日が続いてて、気分転換にクッションカバーをサラッとした生地のものに変えました✨✨ 今週はしばらく雨の予報だけど、お天気になったらカーテンを取り替えようと計画中です(*´꒳`*) ②ミルフィー君はなんだかモコモコしてきたような…🐈
ジメジメした日が続いてて、気分転換にクッションカバーをサラッとした生地のものに変えました✨✨ 今週はしばらく雨の予報だけど、お天気になったらカーテンを取り替えようと計画中です(*´꒳`*) ②ミルフィー君はなんだかモコモコしてきたような…🐈
mool
mool
yukarimamaさんの実例写真
観葉植物のある暮らしイベント ダイニングにある無印良品のユニットシェルフに観葉植物を並べています🪴 レース越しの陽射しがいいのか、みんな元気🌿 10年越えの子もいます! ラタン家具や藤のかごカバーとグリーンの具合わせが好きです😊
観葉植物のある暮らしイベント ダイニングにある無印良品のユニットシェルフに観葉植物を並べています🪴 レース越しの陽射しがいいのか、みんな元気🌿 10年越えの子もいます! ラタン家具や藤のかごカバーとグリーンの具合わせが好きです😊
yukarimama
yukarimama
家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
Eriko
Eriko
miraiiさんの実例写真
"おうち見直し企画" モニター投稿③ MOEBE PINCH ムーベピンチで 壁が賑やかになったので リビングに続く空間もいい感じです🎵 1枚目は玄関からリビング👀 2枚目は前面から玄関横の棚を👀 ピンチには小さな穴が空いているので ピンを刺せばすぐ取り付け可能です🙌
"おうち見直し企画" モニター投稿③ MOEBE PINCH ムーベピンチで 壁が賑やかになったので リビングに続く空間もいい感じです🎵 1枚目は玄関からリビング👀 2枚目は前面から玄関横の棚を👀 ピンチには小さな穴が空いているので ピンを刺せばすぐ取り付け可能です🙌
miraii
miraii
家族
siyonさんの実例写真
私の大好きな夏が来ました! そして、寝室を模様替えしました♪
私の大好きな夏が来ました! そして、寝室を模様替えしました♪
siyon
siyon
1DK | 家族
mamichopさんの実例写真
BotaNiceモニター投稿です‪ෆ‪.*・゚ 今回は土のカビ予防! 寝室のアンスリウムを鉢替えして土も入れ替えました✨️ このタイミングを逃す訳にはイカーン💪笑 既に発生しているカビには効果がないようなので.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 全体が湿る程度に週1回らしい😊 モチロン土を入れ替えたパキラやエバーフレッシュにも🌿‬✨️ 今年は家の観葉植物の土替えを沢山したので、アース製薬さんのBotaNiceに安心をたくさん頂いてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡
BotaNiceモニター投稿です‪ෆ‪.*・゚ 今回は土のカビ予防! 寝室のアンスリウムを鉢替えして土も入れ替えました✨️ このタイミングを逃す訳にはイカーン💪笑 既に発生しているカビには効果がないようなので.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 全体が湿る程度に週1回らしい😊 モチロン土を入れ替えたパキラやエバーフレッシュにも🌿‬✨️ 今年は家の観葉植物の土替えを沢山したので、アース製薬さんのBotaNiceに安心をたくさん頂いてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡
mamichop
mamichop
家族
surviveさんの実例写真
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
survive
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
こんばんは 秋のくつろぎ時間🍂 お天気が悪い日は、 間接照明の力を借ります😌
こんばんは 秋のくつろぎ時間🍂 お天気が悪い日は、 間接照明の力を借ります😌
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
庭の紫陽花を剪定したので、リビングに飾りました 雨の季節によく似合う優しげなブルーに癒されています 良い週末をお過ごしくださいね
庭の紫陽花を剪定したので、リビングに飾りました 雨の季節によく似合う優しげなブルーに癒されています 良い週末をお過ごしくださいね
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
ここに住み始めて1年 リビングは一番長く過ごす場所なので自分にとって居心地の良い空間を目指して、少しずつお気に入りを増やしてます。 春なので新しい観葉植物もお迎えしました。
ここに住み始めて1年 リビングは一番長く過ごす場所なので自分にとって居心地の良い空間を目指して、少しずつお気に入りを増やしてます。 春なので新しい観葉植物もお迎えしました。
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
1日の中の好きな時間は、朝起きて家中の窓🪟を開けて空気の換気をしてその日のお天気状況を見て、庭パト、外に出る時間😌 ① 1番に開けるのは、もちろん寝室 そして植物🪴チェック✅ 観葉植物🪴は、冬に弱る事あっても夏弱るって事あまりなかったのに、今年はちょっと多肉植物含めてアレ?っていうのがあります💦 秋まで液肥やりながら様子見ます👀 ② 今朝の庭パトのパーポーのお花シリーズ💜 遅咲きのホスタの花、デュランタ宝塚も咲き始めてます❤︎ 50円苗🌱だった琉球朝顔は、2個とか1個とかずつしか咲かない😆 いっぱい咲いて欲しいなぁ…。 ③ 東側のお花 並んでるガーベラの鉢植えの1つが又、咲きました ミニバラ、元々のポーチュラカウエルデルマニーと春に挿し穂したのとどちらも花🌸が咲いてます♪ ダブル台風🌀や温帯低気圧とかいっぱい発生してるせいか?蒸し蒸しと蒸し暑い🥵 昨夜、蒸し暑くベタ〜っとするので 今年の夏初めてエアコン点けて寝ました😴 数日、猛暑、酷暑と危険な暑さが続きますが、熱中症お気を付けて‼️ 今朝、お隣りのおばあさんとお話ししたら 寝ていて軽い熱中症になったらしく危なかったと💦 暑いのがあまり感じないと言ってました💦 熱中症予防についてお話ししました。
1日の中の好きな時間は、朝起きて家中の窓🪟を開けて空気の換気をしてその日のお天気状況を見て、庭パト、外に出る時間😌 ① 1番に開けるのは、もちろん寝室 そして植物🪴チェック✅ 観葉植物🪴は、冬に弱る事あっても夏弱るって事あまりなかったのに、今年はちょっと多肉植物含めてアレ?っていうのがあります💦 秋まで液肥やりながら様子見ます👀 ② 今朝の庭パトのパーポーのお花シリーズ💜 遅咲きのホスタの花、デュランタ宝塚も咲き始めてます❤︎ 50円苗🌱だった琉球朝顔は、2個とか1個とかずつしか咲かない😆 いっぱい咲いて欲しいなぁ…。 ③ 東側のお花 並んでるガーベラの鉢植えの1つが又、咲きました ミニバラ、元々のポーチュラカウエルデルマニーと春に挿し穂したのとどちらも花🌸が咲いてます♪ ダブル台風🌀や温帯低気圧とかいっぱい発生してるせいか?蒸し蒸しと蒸し暑い🥵 昨夜、蒸し暑くベタ〜っとするので 今年の夏初めてエアコン点けて寝ました😴 数日、猛暑、酷暑と危険な暑さが続きますが、熱中症お気を付けて‼️ 今朝、お隣りのおばあさんとお話ししたら 寝ていて軽い熱中症になったらしく危なかったと💦 暑いのがあまり感じないと言ってました💦 熱中症予防についてお話ししました。
CoCo0617
CoCo0617
家族
kiki__husさんの実例写真
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
お出かけも楽しいけど 家にいる時間が1番リラックスできて好きです。
お出かけも楽しいけど 家にいる時間が1番リラックスできて好きです。
meruto
meruto
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
和室から見たリビング二枚とキッチン側から見たリビング😇 我が家には大きく育ったスパティフィラムが3つあって普段はベランダで育てているんだけどベランダにお客様がくる時は部屋に移動してます😇🌿 🌿観葉植物のある暮らし🌿
和室から見たリビング二枚とキッチン側から見たリビング😇 我が家には大きく育ったスパティフィラムが3つあって普段はベランダで育てているんだけどベランダにお客様がくる時は部屋に移動してます😇🌿 🌿観葉植物のある暮らし🌿
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
お久しぶりです😊 RoomClipちょっとお休みしてたら、あっという間に6月になってました💦 特に変わり映えしないリビング📸 梅雨時期のどんよりした空の下、お部屋も暗〜くなるけど、間接照明やキャンドルの明かりで過ごすのも好きです😊💕
お久しぶりです😊 RoomClipちょっとお休みしてたら、あっという間に6月になってました💦 特に変わり映えしないリビング📸 梅雨時期のどんよりした空の下、お部屋も暗〜くなるけど、間接照明やキャンドルの明かりで過ごすのも好きです😊💕
Mii
Mii
4LDK | 家族
makotoさんの実例写真
makoto
makoto
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
リビングの照明を変えました⭐︎ VL 45 Radiohus Pendant 以前の照明よりも明かりが柔らかくてお部屋全体を照らしてくれます。 照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わるってすごいなぁ💡
リビングの照明を変えました⭐︎ VL 45 Radiohus Pendant 以前の照明よりも明かりが柔らかくてお部屋全体を照らしてくれます。 照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わるってすごいなぁ💡
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
1枚目息子がまだ帰ってきてません。2枚目扉が開いてる涙😂この瞬間帰ってきて、ランドセルギリ見えてないが、下にポイ捨てされてる…左端に黒い断片が見えるのは黒たぬき🐈‍⬛がホットカーペットででろんと寝てます。 そしてテレビでYouTube観始めた…うるさーい! ティータイムでもしようと思ってたけど無理ねえ。
1枚目息子がまだ帰ってきてません。2枚目扉が開いてる涙😂この瞬間帰ってきて、ランドセルギリ見えてないが、下にポイ捨てされてる…左端に黒い断片が見えるのは黒たぬき🐈‍⬛がホットカーペットででろんと寝てます。 そしてテレビでYouTube観始めた…うるさーい! ティータイムでもしようと思ってたけど無理ねえ。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
calmsweetsweetさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 最近は、食虫植物に癒される日々です。 アカシア集成材で、テーブルの天板を作り直しました。
久しぶりの投稿です。 最近は、食虫植物に癒される日々です。 アカシア集成材で、テーブルの天板を作り直しました。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
もっと見る

癒し 心地よい空間のおすすめ商品

癒し 心地よい空間の投稿一覧

104枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

癒し 心地よい空間

53,225枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
amさんの実例写真
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
am
家族
Ayaさんの実例写真
大きなエバーフレッシュ🌿 存在感抜群で、リビングに入ると1番に目に飛び込んできます👀 朝日を浴びる姿もいいですが、夜になるとちゃんと葉っぱを閉じる姿もかわいいんです🤭 2枚目は、夫が育てているガジュマル達🪴 枝が伸びてりっぱになってきました!
大きなエバーフレッシュ🌿 存在感抜群で、リビングに入ると1番に目に飛び込んできます👀 朝日を浴びる姿もいいですが、夜になるとちゃんと葉っぱを閉じる姿もかわいいんです🤭 2枚目は、夫が育てているガジュマル達🪴 枝が伸びてりっぱになってきました!
Aya
Aya
家族
Glassさんの実例写真
初夏の夕暮れ時
初夏の夕暮れ時
Glass
Glass
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
ジメジメした日が続いてて、気分転換にクッションカバーをサラッとした生地のものに変えました✨✨ 今週はしばらく雨の予報だけど、お天気になったらカーテンを取り替えようと計画中です(*´꒳`*) ②ミルフィー君はなんだかモコモコしてきたような…🐈
ジメジメした日が続いてて、気分転換にクッションカバーをサラッとした生地のものに変えました✨✨ 今週はしばらく雨の予報だけど、お天気になったらカーテンを取り替えようと計画中です(*´꒳`*) ②ミルフィー君はなんだかモコモコしてきたような…🐈
mool
mool
yukarimamaさんの実例写真
観葉植物のある暮らしイベント ダイニングにある無印良品のユニットシェルフに観葉植物を並べています🪴 レース越しの陽射しがいいのか、みんな元気🌿 10年越えの子もいます! ラタン家具や藤のかごカバーとグリーンの具合わせが好きです😊
観葉植物のある暮らしイベント ダイニングにある無印良品のユニットシェルフに観葉植物を並べています🪴 レース越しの陽射しがいいのか、みんな元気🌿 10年越えの子もいます! ラタン家具や藤のかごカバーとグリーンの具合わせが好きです😊
yukarimama
yukarimama
家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
Eriko
Eriko
miraiiさんの実例写真
"おうち見直し企画" モニター投稿③ MOEBE PINCH ムーベピンチで 壁が賑やかになったので リビングに続く空間もいい感じです🎵 1枚目は玄関からリビング👀 2枚目は前面から玄関横の棚を👀 ピンチには小さな穴が空いているので ピンを刺せばすぐ取り付け可能です🙌
"おうち見直し企画" モニター投稿③ MOEBE PINCH ムーベピンチで 壁が賑やかになったので リビングに続く空間もいい感じです🎵 1枚目は玄関からリビング👀 2枚目は前面から玄関横の棚を👀 ピンチには小さな穴が空いているので ピンを刺せばすぐ取り付け可能です🙌
miraii
miraii
家族
siyonさんの実例写真
私の大好きな夏が来ました! そして、寝室を模様替えしました♪
私の大好きな夏が来ました! そして、寝室を模様替えしました♪
siyon
siyon
1DK | 家族
mamichopさんの実例写真
BotaNiceモニター投稿です‪ෆ‪.*・゚ 今回は土のカビ予防! 寝室のアンスリウムを鉢替えして土も入れ替えました✨️ このタイミングを逃す訳にはイカーン💪笑 既に発生しているカビには効果がないようなので.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 全体が湿る程度に週1回らしい😊 モチロン土を入れ替えたパキラやエバーフレッシュにも🌿‬✨️ 今年は家の観葉植物の土替えを沢山したので、アース製薬さんのBotaNiceに安心をたくさん頂いてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡
BotaNiceモニター投稿です‪ෆ‪.*・゚ 今回は土のカビ予防! 寝室のアンスリウムを鉢替えして土も入れ替えました✨️ このタイミングを逃す訳にはイカーン💪笑 既に発生しているカビには効果がないようなので.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 全体が湿る程度に週1回らしい😊 モチロン土を入れ替えたパキラやエバーフレッシュにも🌿‬✨️ 今年は家の観葉植物の土替えを沢山したので、アース製薬さんのBotaNiceに安心をたくさん頂いてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡
mamichop
mamichop
家族
surviveさんの実例写真
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
survive
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
こんばんは 秋のくつろぎ時間🍂 お天気が悪い日は、 間接照明の力を借ります😌
こんばんは 秋のくつろぎ時間🍂 お天気が悪い日は、 間接照明の力を借ります😌
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
庭の紫陽花を剪定したので、リビングに飾りました 雨の季節によく似合う優しげなブルーに癒されています 良い週末をお過ごしくださいね
庭の紫陽花を剪定したので、リビングに飾りました 雨の季節によく似合う優しげなブルーに癒されています 良い週末をお過ごしくださいね
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
ここに住み始めて1年 リビングは一番長く過ごす場所なので自分にとって居心地の良い空間を目指して、少しずつお気に入りを増やしてます。 春なので新しい観葉植物もお迎えしました。
ここに住み始めて1年 リビングは一番長く過ごす場所なので自分にとって居心地の良い空間を目指して、少しずつお気に入りを増やしてます。 春なので新しい観葉植物もお迎えしました。
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
1日の中の好きな時間は、朝起きて家中の窓🪟を開けて空気の換気をしてその日のお天気状況を見て、庭パト、外に出る時間😌 ① 1番に開けるのは、もちろん寝室 そして植物🪴チェック✅ 観葉植物🪴は、冬に弱る事あっても夏弱るって事あまりなかったのに、今年はちょっと多肉植物含めてアレ?っていうのがあります💦 秋まで液肥やりながら様子見ます👀 ② 今朝の庭パトのパーポーのお花シリーズ💜 遅咲きのホスタの花、デュランタ宝塚も咲き始めてます❤︎ 50円苗🌱だった琉球朝顔は、2個とか1個とかずつしか咲かない😆 いっぱい咲いて欲しいなぁ…。 ③ 東側のお花 並んでるガーベラの鉢植えの1つが又、咲きました ミニバラ、元々のポーチュラカウエルデルマニーと春に挿し穂したのとどちらも花🌸が咲いてます♪ ダブル台風🌀や温帯低気圧とかいっぱい発生してるせいか?蒸し蒸しと蒸し暑い🥵 昨夜、蒸し暑くベタ〜っとするので 今年の夏初めてエアコン点けて寝ました😴 数日、猛暑、酷暑と危険な暑さが続きますが、熱中症お気を付けて‼️ 今朝、お隣りのおばあさんとお話ししたら 寝ていて軽い熱中症になったらしく危なかったと💦 暑いのがあまり感じないと言ってました💦 熱中症予防についてお話ししました。
1日の中の好きな時間は、朝起きて家中の窓🪟を開けて空気の換気をしてその日のお天気状況を見て、庭パト、外に出る時間😌 ① 1番に開けるのは、もちろん寝室 そして植物🪴チェック✅ 観葉植物🪴は、冬に弱る事あっても夏弱るって事あまりなかったのに、今年はちょっと多肉植物含めてアレ?っていうのがあります💦 秋まで液肥やりながら様子見ます👀 ② 今朝の庭パトのパーポーのお花シリーズ💜 遅咲きのホスタの花、デュランタ宝塚も咲き始めてます❤︎ 50円苗🌱だった琉球朝顔は、2個とか1個とかずつしか咲かない😆 いっぱい咲いて欲しいなぁ…。 ③ 東側のお花 並んでるガーベラの鉢植えの1つが又、咲きました ミニバラ、元々のポーチュラカウエルデルマニーと春に挿し穂したのとどちらも花🌸が咲いてます♪ ダブル台風🌀や温帯低気圧とかいっぱい発生してるせいか?蒸し蒸しと蒸し暑い🥵 昨夜、蒸し暑くベタ〜っとするので 今年の夏初めてエアコン点けて寝ました😴 数日、猛暑、酷暑と危険な暑さが続きますが、熱中症お気を付けて‼️ 今朝、お隣りのおばあさんとお話ししたら 寝ていて軽い熱中症になったらしく危なかったと💦 暑いのがあまり感じないと言ってました💦 熱中症予防についてお話ししました。
CoCo0617
CoCo0617
家族
kiki__husさんの実例写真
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
お出かけも楽しいけど 家にいる時間が1番リラックスできて好きです。
お出かけも楽しいけど 家にいる時間が1番リラックスできて好きです。
meruto
meruto
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
和室から見たリビング二枚とキッチン側から見たリビング😇 我が家には大きく育ったスパティフィラムが3つあって普段はベランダで育てているんだけどベランダにお客様がくる時は部屋に移動してます😇🌿 🌿観葉植物のある暮らし🌿
和室から見たリビング二枚とキッチン側から見たリビング😇 我が家には大きく育ったスパティフィラムが3つあって普段はベランダで育てているんだけどベランダにお客様がくる時は部屋に移動してます😇🌿 🌿観葉植物のある暮らし🌿
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
お久しぶりです😊 RoomClipちょっとお休みしてたら、あっという間に6月になってました💦 特に変わり映えしないリビング📸 梅雨時期のどんよりした空の下、お部屋も暗〜くなるけど、間接照明やキャンドルの明かりで過ごすのも好きです😊💕
お久しぶりです😊 RoomClipちょっとお休みしてたら、あっという間に6月になってました💦 特に変わり映えしないリビング📸 梅雨時期のどんよりした空の下、お部屋も暗〜くなるけど、間接照明やキャンドルの明かりで過ごすのも好きです😊💕
Mii
Mii
4LDK | 家族
makotoさんの実例写真
makoto
makoto
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
リビングの照明を変えました⭐︎ VL 45 Radiohus Pendant 以前の照明よりも明かりが柔らかくてお部屋全体を照らしてくれます。 照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わるってすごいなぁ💡
リビングの照明を変えました⭐︎ VL 45 Radiohus Pendant 以前の照明よりも明かりが柔らかくてお部屋全体を照らしてくれます。 照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わるってすごいなぁ💡
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
1枚目息子がまだ帰ってきてません。2枚目扉が開いてる涙😂この瞬間帰ってきて、ランドセルギリ見えてないが、下にポイ捨てされてる…左端に黒い断片が見えるのは黒たぬき🐈‍⬛がホットカーペットででろんと寝てます。 そしてテレビでYouTube観始めた…うるさーい! ティータイムでもしようと思ってたけど無理ねえ。
1枚目息子がまだ帰ってきてません。2枚目扉が開いてる涙😂この瞬間帰ってきて、ランドセルギリ見えてないが、下にポイ捨てされてる…左端に黒い断片が見えるのは黒たぬき🐈‍⬛がホットカーペットででろんと寝てます。 そしてテレビでYouTube観始めた…うるさーい! ティータイムでもしようと思ってたけど無理ねえ。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
calmsweetsweetさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 最近は、食虫植物に癒される日々です。 アカシア集成材で、テーブルの天板を作り直しました。
久しぶりの投稿です。 最近は、食虫植物に癒される日々です。 アカシア集成材で、テーブルの天板を作り直しました。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
もっと見る

癒し 心地よい空間のおすすめ商品

癒し 心地よい空間の投稿一覧

104枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ