RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し ラダー

2,024枚の部屋写真から46枚をセレクト
Megumiさんの実例写真
梅雨入りしたのでジメジメした日本の夏がやってきますね なのでベッドルームはなるべく風通しをよくすることを心がけています
梅雨入りしたのでジメジメした日本の夏がやってきますね なのでベッドルームはなるべく風通しをよくすることを心がけています
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
swaro109さんの実例写真
明日雨降るらしいわね。やだーん
明日雨降るらしいわね。やだーん
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
mak.さんの実例写真
可愛い雑貨に心ときめきます🫶✨ わが家もやっとクリスマスの準備を😁 玄関のラダーにクリスマス雑貨を飾ってみました🎅🎄✨ 2枚目は今年お迎えしたクリスマスオーナメントたち✧‧˚ ウルブリヒト工房さんのりんごオーナメント🍎🍎🍎 木製で温かみのあるオーナメントはとっても可愛くてキュンキュンෆ。 まだツリーに飾らず眺めてワクワクしています😆♬.*゚ 真鍮の星オブジェも私の中では1番大好きな星アイテム😁 わが家ではクリスマス以外にも飾っていますが、 大好き過ぎて今年はもうひとつ追加で購入してしまいました🤭💕 これから飾るのが楽しみꕀෆ¨ クリスマス雑貨は特に心ときめき過ぎて…₊˚⊹ 毎年厳選するのが大変です😅💦
可愛い雑貨に心ときめきます🫶✨ わが家もやっとクリスマスの準備を😁 玄関のラダーにクリスマス雑貨を飾ってみました🎅🎄✨ 2枚目は今年お迎えしたクリスマスオーナメントたち✧‧˚ ウルブリヒト工房さんのりんごオーナメント🍎🍎🍎 木製で温かみのあるオーナメントはとっても可愛くてキュンキュンෆ。 まだツリーに飾らず眺めてワクワクしています😆♬.*゚ 真鍮の星オブジェも私の中では1番大好きな星アイテム😁 わが家ではクリスマス以外にも飾っていますが、 大好き過ぎて今年はもうひとつ追加で購入してしまいました🤭💕 これから飾るのが楽しみꕀෆ¨ クリスマス雑貨は特に心ときめき過ぎて…₊˚⊹ 毎年厳選するのが大変です😅💦
mak.
mak.
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
随分前に買った、DAISOのガラスの、中が浮いて見える?写真立てに、これまた随分前にnoahちゃんにもらったミヒちゃん&ガーガの写真を入れてみました。 バックに英字新聞を入れてみましたが、これだと、普通の写真立てになるので、最後英字新聞は結局外しました(4枚目)。 ミヒちゃん&ガーガのポーズを、ミミちゃん&ピッピが真似してます🤭 最近いただいたポップコーン紫陽花♡まだまだ楽しみたい紫陽花。 暑さに負けるかっっ😤 …でも。シャッター半分降ろし、遮光カーテンで薄暗く、エアコンの冷えにも体が疲れました。でもエアコンないと死んじゃうし…もぅどうしらたいいのー(¯―¯٥)すでに負けてる。。。
随分前に買った、DAISOのガラスの、中が浮いて見える?写真立てに、これまた随分前にnoahちゃんにもらったミヒちゃん&ガーガの写真を入れてみました。 バックに英字新聞を入れてみましたが、これだと、普通の写真立てになるので、最後英字新聞は結局外しました(4枚目)。 ミヒちゃん&ガーガのポーズを、ミミちゃん&ピッピが真似してます🤭 最近いただいたポップコーン紫陽花♡まだまだ楽しみたい紫陽花。 暑さに負けるかっっ😤 …でも。シャッター半分降ろし、遮光カーテンで薄暗く、エアコンの冷えにも体が疲れました。でもエアコンないと死んじゃうし…もぅどうしらたいいのー(¯―¯٥)すでに負けてる。。。
teamo
teamo
4LDK | 家族
saoさんの実例写真
ラダーを作ってもらいました❣️
ラダーを作ってもらいました❣️
sao
sao
4LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
娘の調子がなかなか良くなりません。 昨日も39度まで熱が上がって救急へ。 吐き気もあるので吐き気どめ処方。。 噂では季節外れのインフルエンザも流行っていたり、RSも早めに流行りだすとか、嫌な噂ばかり、、、:;(∩´﹏`∩);: 夏風邪は単純じゃないので疲れちゃいますね。 でもラダーちょっといじったりして自分もプチストレス発散!! ネジネジ枝さん、やっぱりラダーに馴染む♡(//∇//) みなさんも手洗いうがい、徹底して夏を乗り切ってくださーい╰(*´︶`*)╯✨
娘の調子がなかなか良くなりません。 昨日も39度まで熱が上がって救急へ。 吐き気もあるので吐き気どめ処方。。 噂では季節外れのインフルエンザも流行っていたり、RSも早めに流行りだすとか、嫌な噂ばかり、、、:;(∩´﹏`∩);: 夏風邪は単純じゃないので疲れちゃいますね。 でもラダーちょっといじったりして自分もプチストレス発散!! ネジネジ枝さん、やっぱりラダーに馴染む♡(//∇//) みなさんも手洗いうがい、徹底して夏を乗り切ってくださーい╰(*´︶`*)╯✨
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
玄関外のディスプレイですけど 花の移ろいは早くて、次々と楽しませてくれて嬉しい反面、終わった花の手入れに手が回らない時も💦 ① 北玄関、軒下なので夏の暑さや雨から守れますが水やりは、必須です! まだ、ビオラの寄せ植えが残ってて仕立て直さなくちゃと💦 ラベンダー🪻が色づき咲いて来ました♪ オリーブの木、花芽の様な物が見えて来た⁇🙄 ② 色んな形や色の葉っぱ🌿が清々しく 梅雨もグリーンで癒されてるディスプレイに💚 ③ 引いて下から ④ バラ🌹とツルニチニチソウ ツルニチニチソウの花は、いつの間にか終わってました これから伸びてくるばかり…階段まで覆うので何度も剪定します💦 風邪が治ってませんが、今日は仕事デー ダンナに完璧うつしました😆 又、お天気が崩れるみたいですが、こちらは☔️確率80%とかなってないので、それ程大雨なさそうです そろそろ関東地方も梅雨入りかな? 東北の梅雨入りは遅いとか?
玄関外のディスプレイですけど 花の移ろいは早くて、次々と楽しませてくれて嬉しい反面、終わった花の手入れに手が回らない時も💦 ① 北玄関、軒下なので夏の暑さや雨から守れますが水やりは、必須です! まだ、ビオラの寄せ植えが残ってて仕立て直さなくちゃと💦 ラベンダー🪻が色づき咲いて来ました♪ オリーブの木、花芽の様な物が見えて来た⁇🙄 ② 色んな形や色の葉っぱ🌿が清々しく 梅雨もグリーンで癒されてるディスプレイに💚 ③ 引いて下から ④ バラ🌹とツルニチニチソウ ツルニチニチソウの花は、いつの間にか終わってました これから伸びてくるばかり…階段まで覆うので何度も剪定します💦 風邪が治ってませんが、今日は仕事デー ダンナに完璧うつしました😆 又、お天気が崩れるみたいですが、こちらは☔️確率80%とかなってないので、それ程大雨なさそうです そろそろ関東地方も梅雨入りかな? 東北の梅雨入りは遅いとか?
CoCo0617
CoCo0617
家族
m-chocoさんの実例写真
おはようございます。 秋になると午後は西からキッチンの方まで日が入って、晴れの日はポカポカ気持ちいいです。 ブランケットをかごに入れて、全体を茶系でまとめたら秋らしくなったような(*^^*)
おはようございます。 秋になると午後は西からキッチンの方まで日が入って、晴れの日はポカポカ気持ちいいです。 ブランケットをかごに入れて、全体を茶系でまとめたら秋らしくなったような(*^^*)
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
Paulさんの実例写真
先日、RC友のUnokiさんの素敵なリースを我が家にお迎えさせてもらいました(^^)(ミンネにて) 色合い、作りの丁寧さと、一目惚れでした(b゚v`*) 現在は、1番リラックスしたい寝室に飾らせて頂いてます★ 寝室入って最初に目につく場所です♪ Unokiさん素晴らしい作品をありがとう御座いました(^^) またリピートさせていただきますね♪
先日、RC友のUnokiさんの素敵なリースを我が家にお迎えさせてもらいました(^^)(ミンネにて) 色合い、作りの丁寧さと、一目惚れでした(b゚v`*) 現在は、1番リラックスしたい寝室に飾らせて頂いてます★ 寝室入って最初に目につく場所です♪ Unokiさん素晴らしい作品をありがとう御座いました(^^) またリピートさせていただきますね♪
Paul
Paul
4LDK | 家族
Georgeさんの実例写真
ドウダンツツジとブルーソファと鯉のぼりです。 ◡̈⃝.。⚪︎(鯉のぼりはすぐにしまわなくも大丈夫みたいなのでもう少しだけ飾ってみようと思います。 ブルーソファまた気分です笑 ちょっと前からラダー(ZARA HOME)を飾ってます。 ドライやエアプランツをかけるといい雰囲気に。 ZARA HOMEに手を出しました系男子です← 今日もお休みなのでお出かけしてまいります! みなさま素敵な1日を〜) Instagramはこちらから✌︎ https://www.instagram.com/george_xero/
ドウダンツツジとブルーソファと鯉のぼりです。 ◡̈⃝.。⚪︎(鯉のぼりはすぐにしまわなくも大丈夫みたいなのでもう少しだけ飾ってみようと思います。 ブルーソファまた気分です笑 ちょっと前からラダー(ZARA HOME)を飾ってます。 ドライやエアプランツをかけるといい雰囲気に。 ZARA HOMEに手を出しました系男子です← 今日もお休みなのでお出かけしてまいります! みなさま素敵な1日を〜) Instagramはこちらから✌︎ https://www.instagram.com/george_xero/
George
George
2DK | 家族
rimonaさんの実例写真
Beachbum_Babyさんの注文していた 流木タペストリーが着ました♡ とてもきれいなブルーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 素敵な商品ありがとうございました♡
Beachbum_Babyさんの注文していた 流木タペストリーが着ました♡ とてもきれいなブルーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 素敵な商品ありがとうございました♡
rimona
rimona
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 高校の2学期が終了しました いつも娘が使ってるマフラー、クリーニング前にラダーに掛けてみました^_^ フェイクキセロの置き場所がまだ決まらず、お気に入りの枝と一緒に椅子に乗せてます♪
おはようございます(*´꒳`*) 高校の2学期が終了しました いつも娘が使ってるマフラー、クリーニング前にラダーに掛けてみました^_^ フェイクキセロの置き場所がまだ決まらず、お気に入りの枝と一緒に椅子に乗せてます♪
kakami
kakami
家族
tttbbbさんの実例写真
ラダーハンガーにライトを吊るしてます。 ランドリーボックスはベッドの上を掃除する際に枕やブランケットを一時的に放り込んでます。 持ち手があるので移動は楽です。 掛け布団は脚立が置いてあるのでそこに掛けておきます。 最近は朝がとても寒く起きるのが辛いのでオイルヒーターを使っています。 窓に吊るしてあるダイソーのグリーンについて本日のmagに掲載していただきました(^.^) 選んでいただきありがとうございます。
ラダーハンガーにライトを吊るしてます。 ランドリーボックスはベッドの上を掃除する際に枕やブランケットを一時的に放り込んでます。 持ち手があるので移動は楽です。 掛け布団は脚立が置いてあるのでそこに掛けておきます。 最近は朝がとても寒く起きるのが辛いのでオイルヒーターを使っています。 窓に吊るしてあるダイソーのグリーンについて本日のmagに掲載していただきました(^.^) 選んでいただきありがとうございます。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
maminさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥1,375
🌷わが家の癒しスペース🌷 4ヶ月振りにやっと投稿出来ました🌿☺️ 年明け色々バタバタした毎日でなかなか余裕がなく って少し落ちついた頃をみはからって投稿してみました😊 玄関ドアを開けたら真正面に広がる小さな私の癒しスペース✨兼パワースポット✨ お花や雑貨、ポスターを飾ったりしながら楽しんでます💐 無印の竹製スリムトレーデスクをお迎えし、少しだけアップデート🌿 ピンク系の大好きなお花🩷🌸を飾り 3年目のシュガーバイン🍀がなんとか保ってくれてます!5枚の小さな星型の葉が愛らしく垂れ下がるつるが何とも魅力的で大好き🍀🍀 2枚目は真正面から 3枚目は玄関開けたら見える光景がこんな感じ 4枚目〜雑貨を入れ変えたりした時に撮ったもの 昼はナチュラルに🌿夜は照明を灯したりし、ほっと落ち着く空間にしたりして楽しんでます😊 *なかなかRCも更新出来ずにいましたが又少しずつお部屋づくりや暮らしの記録を投稿していけたらと思います♡ そして、ゆっくりになっちゃうかと思いますが皆さまのお部屋にもお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします🤗
🌷わが家の癒しスペース🌷 4ヶ月振りにやっと投稿出来ました🌿☺️ 年明け色々バタバタした毎日でなかなか余裕がなく って少し落ちついた頃をみはからって投稿してみました😊 玄関ドアを開けたら真正面に広がる小さな私の癒しスペース✨兼パワースポット✨ お花や雑貨、ポスターを飾ったりしながら楽しんでます💐 無印の竹製スリムトレーデスクをお迎えし、少しだけアップデート🌿 ピンク系の大好きなお花🩷🌸を飾り 3年目のシュガーバイン🍀がなんとか保ってくれてます!5枚の小さな星型の葉が愛らしく垂れ下がるつるが何とも魅力的で大好き🍀🍀 2枚目は真正面から 3枚目は玄関開けたら見える光景がこんな感じ 4枚目〜雑貨を入れ変えたりした時に撮ったもの 昼はナチュラルに🌿夜は照明を灯したりし、ほっと落ち着く空間にしたりして楽しんでます😊 *なかなかRCも更新出来ずにいましたが又少しずつお部屋づくりや暮らしの記録を投稿していけたらと思います♡ そして、ゆっくりになっちゃうかと思いますが皆さまのお部屋にもお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
CoCoRoCafe.さんの実例写真
春らしく爽やかに雰囲気を変えました(*˙˘˙*) 玄関のグリーンが増えてきて出かける際も帰って来た時も何か気分が違い癒されます❀.(*´▽`*)❀ これからますますグリーンが増えて行きそうです✿*:・゚
春らしく爽やかに雰囲気を変えました(*˙˘˙*) 玄関のグリーンが増えてきて出かける際も帰って来た時も何か気分が違い癒されます❀.(*´▽`*)❀ これからますますグリーンが増えて行きそうです✿*:・゚
CoCoRoCafe.
CoCoRoCafe.
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
暮らし見直しキャンペーンで購入したブランケットです😊 このブランケットならアウトドア⛺️でも使えそうです😊 イメージ写真撮って見ました🤣(笑)
暮らし見直しキャンペーンで購入したブランケットです😊 このブランケットならアウトドア⛺️でも使えそうです😊 イメージ写真撮って見ました🤣(笑)
tarara
tarara
家族
moniさんの実例写真
ポコポコな綿花がかわいく、ケイトウの赤が差し色の窓周りです。 ベースのインテリアはナチュラルのままですが、リビングの扉を開けて一番最初に目にする場所の色を変えることで、あたたかいリビングダイニングに。
ポコポコな綿花がかわいく、ケイトウの赤が差し色の窓周りです。 ベースのインテリアはナチュラルのままですが、リビングの扉を開けて一番最初に目にする場所の色を変えることで、あたたかいリビングダイニングに。
moni
moni
家族
aminchanさんの実例写真
同じような写真ばかりでごめんなさい(。-_-。)気になっていたラダーの空いてる部分に、レースのドイリーを掛けました♡
同じような写真ばかりでごめんなさい(。-_-。)気になっていたラダーの空いてる部分に、レースのドイリーを掛けました♡
aminchan
aminchan
家族
comiriさんの実例写真
唯一ある廊下。玄関あけて正面を可愛くしたいから壁面はsimpleに何にも飾ってないんだけど…エコカラットでアクセントにできたらいいなぁ。
唯一ある廊下。玄関あけて正面を可愛くしたいから壁面はsimpleに何にも飾ってないんだけど…エコカラットでアクセントにできたらいいなぁ。
comiri
comiri
4LDK | 家族
nacchiさんの実例写真
いなざうるす屋さんのキセロさんフェイクグリーンとは思えないリアルさで凄い! 大きい方を玄関に飾りましたぁ〜♪ キセロさんが可愛すぎて見ているだけで幸せだぁ〜♡
いなざうるす屋さんのキセロさんフェイクグリーンとは思えないリアルさで凄い! 大きい方を玄関に飾りましたぁ〜♪ キセロさんが可愛すぎて見ているだけで幸せだぁ〜♡
nacchi
nacchi
4LDK | 家族
usakoさんの実例写真
和室♡ニトリのラダー特価になってたので購入して少しペイントでシャビーに♡
和室♡ニトリのラダー特価になってたので購入して少しペイントでシャビーに♡
usako
usako
家族
mioさんの実例写真
ラダー作ってみました♬ やだもー簡単じゃない!と 思わず叫んだ一品です(笑) 予算も1000円かかんなかった。 断面が楕円の同じ木材3本買って、 1本だけ40センチ幅で切れるだけ 切ってもらうと3本取れたので、 あとは木工用ボンドとネジで固定。 通販で買ったら結構なお値段だったから 本当に作ってよかったです(´ ꒳ `๑)♡
ラダー作ってみました♬ やだもー簡単じゃない!と 思わず叫んだ一品です(笑) 予算も1000円かかんなかった。 断面が楕円の同じ木材3本買って、 1本だけ40センチ幅で切れるだけ 切ってもらうと3本取れたので、 あとは木工用ボンドとネジで固定。 通販で買ったら結構なお値段だったから 本当に作ってよかったです(´ ꒳ `๑)♡
mio
mio
家族
a.s.t.kさんの実例写真
イベント参加〰️🎵 このラダーもニトリです😆可愛いのでワンコの洋服とお散歩バックを掛けてます🎵
イベント参加〰️🎵 このラダーもニトリです😆可愛いのでワンコの洋服とお散歩バックを掛けてます🎵
a.s.t.k
a.s.t.k
4LDK
もっと見る

癒し ラダーの投稿一覧

185枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

癒し ラダー

2,024枚の部屋写真から46枚をセレクト
Megumiさんの実例写真
梅雨入りしたのでジメジメした日本の夏がやってきますね なのでベッドルームはなるべく風通しをよくすることを心がけています
梅雨入りしたのでジメジメした日本の夏がやってきますね なのでベッドルームはなるべく風通しをよくすることを心がけています
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
swaro109さんの実例写真
明日雨降るらしいわね。やだーん
明日雨降るらしいわね。やだーん
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
mak.さんの実例写真
可愛い雑貨に心ときめきます🫶✨ わが家もやっとクリスマスの準備を😁 玄関のラダーにクリスマス雑貨を飾ってみました🎅🎄✨ 2枚目は今年お迎えしたクリスマスオーナメントたち✧‧˚ ウルブリヒト工房さんのりんごオーナメント🍎🍎🍎 木製で温かみのあるオーナメントはとっても可愛くてキュンキュンෆ。 まだツリーに飾らず眺めてワクワクしています😆♬.*゚ 真鍮の星オブジェも私の中では1番大好きな星アイテム😁 わが家ではクリスマス以外にも飾っていますが、 大好き過ぎて今年はもうひとつ追加で購入してしまいました🤭💕 これから飾るのが楽しみꕀෆ¨ クリスマス雑貨は特に心ときめき過ぎて…₊˚⊹ 毎年厳選するのが大変です😅💦
可愛い雑貨に心ときめきます🫶✨ わが家もやっとクリスマスの準備を😁 玄関のラダーにクリスマス雑貨を飾ってみました🎅🎄✨ 2枚目は今年お迎えしたクリスマスオーナメントたち✧‧˚ ウルブリヒト工房さんのりんごオーナメント🍎🍎🍎 木製で温かみのあるオーナメントはとっても可愛くてキュンキュンෆ。 まだツリーに飾らず眺めてワクワクしています😆♬.*゚ 真鍮の星オブジェも私の中では1番大好きな星アイテム😁 わが家ではクリスマス以外にも飾っていますが、 大好き過ぎて今年はもうひとつ追加で購入してしまいました🤭💕 これから飾るのが楽しみꕀෆ¨ クリスマス雑貨は特に心ときめき過ぎて…₊˚⊹ 毎年厳選するのが大変です😅💦
mak.
mak.
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
随分前に買った、DAISOのガラスの、中が浮いて見える?写真立てに、これまた随分前にnoahちゃんにもらったミヒちゃん&ガーガの写真を入れてみました。 バックに英字新聞を入れてみましたが、これだと、普通の写真立てになるので、最後英字新聞は結局外しました(4枚目)。 ミヒちゃん&ガーガのポーズを、ミミちゃん&ピッピが真似してます🤭 最近いただいたポップコーン紫陽花♡まだまだ楽しみたい紫陽花。 暑さに負けるかっっ😤 …でも。シャッター半分降ろし、遮光カーテンで薄暗く、エアコンの冷えにも体が疲れました。でもエアコンないと死んじゃうし…もぅどうしらたいいのー(¯―¯٥)すでに負けてる。。。
随分前に買った、DAISOのガラスの、中が浮いて見える?写真立てに、これまた随分前にnoahちゃんにもらったミヒちゃん&ガーガの写真を入れてみました。 バックに英字新聞を入れてみましたが、これだと、普通の写真立てになるので、最後英字新聞は結局外しました(4枚目)。 ミヒちゃん&ガーガのポーズを、ミミちゃん&ピッピが真似してます🤭 最近いただいたポップコーン紫陽花♡まだまだ楽しみたい紫陽花。 暑さに負けるかっっ😤 …でも。シャッター半分降ろし、遮光カーテンで薄暗く、エアコンの冷えにも体が疲れました。でもエアコンないと死んじゃうし…もぅどうしらたいいのー(¯―¯٥)すでに負けてる。。。
teamo
teamo
4LDK | 家族
saoさんの実例写真
ラダーを作ってもらいました❣️
ラダーを作ってもらいました❣️
sao
sao
4LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
娘の調子がなかなか良くなりません。 昨日も39度まで熱が上がって救急へ。 吐き気もあるので吐き気どめ処方。。 噂では季節外れのインフルエンザも流行っていたり、RSも早めに流行りだすとか、嫌な噂ばかり、、、:;(∩´﹏`∩);: 夏風邪は単純じゃないので疲れちゃいますね。 でもラダーちょっといじったりして自分もプチストレス発散!! ネジネジ枝さん、やっぱりラダーに馴染む♡(//∇//) みなさんも手洗いうがい、徹底して夏を乗り切ってくださーい╰(*´︶`*)╯✨
娘の調子がなかなか良くなりません。 昨日も39度まで熱が上がって救急へ。 吐き気もあるので吐き気どめ処方。。 噂では季節外れのインフルエンザも流行っていたり、RSも早めに流行りだすとか、嫌な噂ばかり、、、:;(∩´﹏`∩);: 夏風邪は単純じゃないので疲れちゃいますね。 でもラダーちょっといじったりして自分もプチストレス発散!! ネジネジ枝さん、やっぱりラダーに馴染む♡(//∇//) みなさんも手洗いうがい、徹底して夏を乗り切ってくださーい╰(*´︶`*)╯✨
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
玄関外のディスプレイですけど 花の移ろいは早くて、次々と楽しませてくれて嬉しい反面、終わった花の手入れに手が回らない時も💦 ① 北玄関、軒下なので夏の暑さや雨から守れますが水やりは、必須です! まだ、ビオラの寄せ植えが残ってて仕立て直さなくちゃと💦 ラベンダー🪻が色づき咲いて来ました♪ オリーブの木、花芽の様な物が見えて来た⁇🙄 ② 色んな形や色の葉っぱ🌿が清々しく 梅雨もグリーンで癒されてるディスプレイに💚 ③ 引いて下から ④ バラ🌹とツルニチニチソウ ツルニチニチソウの花は、いつの間にか終わってました これから伸びてくるばかり…階段まで覆うので何度も剪定します💦 風邪が治ってませんが、今日は仕事デー ダンナに完璧うつしました😆 又、お天気が崩れるみたいですが、こちらは☔️確率80%とかなってないので、それ程大雨なさそうです そろそろ関東地方も梅雨入りかな? 東北の梅雨入りは遅いとか?
玄関外のディスプレイですけど 花の移ろいは早くて、次々と楽しませてくれて嬉しい反面、終わった花の手入れに手が回らない時も💦 ① 北玄関、軒下なので夏の暑さや雨から守れますが水やりは、必須です! まだ、ビオラの寄せ植えが残ってて仕立て直さなくちゃと💦 ラベンダー🪻が色づき咲いて来ました♪ オリーブの木、花芽の様な物が見えて来た⁇🙄 ② 色んな形や色の葉っぱ🌿が清々しく 梅雨もグリーンで癒されてるディスプレイに💚 ③ 引いて下から ④ バラ🌹とツルニチニチソウ ツルニチニチソウの花は、いつの間にか終わってました これから伸びてくるばかり…階段まで覆うので何度も剪定します💦 風邪が治ってませんが、今日は仕事デー ダンナに完璧うつしました😆 又、お天気が崩れるみたいですが、こちらは☔️確率80%とかなってないので、それ程大雨なさそうです そろそろ関東地方も梅雨入りかな? 東北の梅雨入りは遅いとか?
CoCo0617
CoCo0617
家族
m-chocoさんの実例写真
おはようございます。 秋になると午後は西からキッチンの方まで日が入って、晴れの日はポカポカ気持ちいいです。 ブランケットをかごに入れて、全体を茶系でまとめたら秋らしくなったような(*^^*)
おはようございます。 秋になると午後は西からキッチンの方まで日が入って、晴れの日はポカポカ気持ちいいです。 ブランケットをかごに入れて、全体を茶系でまとめたら秋らしくなったような(*^^*)
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
Paulさんの実例写真
先日、RC友のUnokiさんの素敵なリースを我が家にお迎えさせてもらいました(^^)(ミンネにて) 色合い、作りの丁寧さと、一目惚れでした(b゚v`*) 現在は、1番リラックスしたい寝室に飾らせて頂いてます★ 寝室入って最初に目につく場所です♪ Unokiさん素晴らしい作品をありがとう御座いました(^^) またリピートさせていただきますね♪
先日、RC友のUnokiさんの素敵なリースを我が家にお迎えさせてもらいました(^^)(ミンネにて) 色合い、作りの丁寧さと、一目惚れでした(b゚v`*) 現在は、1番リラックスしたい寝室に飾らせて頂いてます★ 寝室入って最初に目につく場所です♪ Unokiさん素晴らしい作品をありがとう御座いました(^^) またリピートさせていただきますね♪
Paul
Paul
4LDK | 家族
Georgeさんの実例写真
ドウダンツツジとブルーソファと鯉のぼりです。 ◡̈⃝.。⚪︎(鯉のぼりはすぐにしまわなくも大丈夫みたいなのでもう少しだけ飾ってみようと思います。 ブルーソファまた気分です笑 ちょっと前からラダー(ZARA HOME)を飾ってます。 ドライやエアプランツをかけるといい雰囲気に。 ZARA HOMEに手を出しました系男子です← 今日もお休みなのでお出かけしてまいります! みなさま素敵な1日を〜) Instagramはこちらから✌︎ https://www.instagram.com/george_xero/
ドウダンツツジとブルーソファと鯉のぼりです。 ◡̈⃝.。⚪︎(鯉のぼりはすぐにしまわなくも大丈夫みたいなのでもう少しだけ飾ってみようと思います。 ブルーソファまた気分です笑 ちょっと前からラダー(ZARA HOME)を飾ってます。 ドライやエアプランツをかけるといい雰囲気に。 ZARA HOMEに手を出しました系男子です← 今日もお休みなのでお出かけしてまいります! みなさま素敵な1日を〜) Instagramはこちらから✌︎ https://www.instagram.com/george_xero/
George
George
2DK | 家族
rimonaさんの実例写真
Beachbum_Babyさんの注文していた 流木タペストリーが着ました♡ とてもきれいなブルーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 素敵な商品ありがとうございました♡
Beachbum_Babyさんの注文していた 流木タペストリーが着ました♡ とてもきれいなブルーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 素敵な商品ありがとうございました♡
rimona
rimona
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 高校の2学期が終了しました いつも娘が使ってるマフラー、クリーニング前にラダーに掛けてみました^_^ フェイクキセロの置き場所がまだ決まらず、お気に入りの枝と一緒に椅子に乗せてます♪
おはようございます(*´꒳`*) 高校の2学期が終了しました いつも娘が使ってるマフラー、クリーニング前にラダーに掛けてみました^_^ フェイクキセロの置き場所がまだ決まらず、お気に入りの枝と一緒に椅子に乗せてます♪
kakami
kakami
家族
tttbbbさんの実例写真
観葉植物¥1,233
ラダーハンガーにライトを吊るしてます。 ランドリーボックスはベッドの上を掃除する際に枕やブランケットを一時的に放り込んでます。 持ち手があるので移動は楽です。 掛け布団は脚立が置いてあるのでそこに掛けておきます。 最近は朝がとても寒く起きるのが辛いのでオイルヒーターを使っています。 窓に吊るしてあるダイソーのグリーンについて本日のmagに掲載していただきました(^.^) 選んでいただきありがとうございます。
ラダーハンガーにライトを吊るしてます。 ランドリーボックスはベッドの上を掃除する際に枕やブランケットを一時的に放り込んでます。 持ち手があるので移動は楽です。 掛け布団は脚立が置いてあるのでそこに掛けておきます。 最近は朝がとても寒く起きるのが辛いのでオイルヒーターを使っています。 窓に吊るしてあるダイソーのグリーンについて本日のmagに掲載していただきました(^.^) 選んでいただきありがとうございます。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
maminさんの実例写真
🌷わが家の癒しスペース🌷 4ヶ月振りにやっと投稿出来ました🌿☺️ 年明け色々バタバタした毎日でなかなか余裕がなく って少し落ちついた頃をみはからって投稿してみました😊 玄関ドアを開けたら真正面に広がる小さな私の癒しスペース✨兼パワースポット✨ お花や雑貨、ポスターを飾ったりしながら楽しんでます💐 無印の竹製スリムトレーデスクをお迎えし、少しだけアップデート🌿 ピンク系の大好きなお花🩷🌸を飾り 3年目のシュガーバイン🍀がなんとか保ってくれてます!5枚の小さな星型の葉が愛らしく垂れ下がるつるが何とも魅力的で大好き🍀🍀 2枚目は真正面から 3枚目は玄関開けたら見える光景がこんな感じ 4枚目〜雑貨を入れ変えたりした時に撮ったもの 昼はナチュラルに🌿夜は照明を灯したりし、ほっと落ち着く空間にしたりして楽しんでます😊 *なかなかRCも更新出来ずにいましたが又少しずつお部屋づくりや暮らしの記録を投稿していけたらと思います♡ そして、ゆっくりになっちゃうかと思いますが皆さまのお部屋にもお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします🤗
🌷わが家の癒しスペース🌷 4ヶ月振りにやっと投稿出来ました🌿☺️ 年明け色々バタバタした毎日でなかなか余裕がなく って少し落ちついた頃をみはからって投稿してみました😊 玄関ドアを開けたら真正面に広がる小さな私の癒しスペース✨兼パワースポット✨ お花や雑貨、ポスターを飾ったりしながら楽しんでます💐 無印の竹製スリムトレーデスクをお迎えし、少しだけアップデート🌿 ピンク系の大好きなお花🩷🌸を飾り 3年目のシュガーバイン🍀がなんとか保ってくれてます!5枚の小さな星型の葉が愛らしく垂れ下がるつるが何とも魅力的で大好き🍀🍀 2枚目は真正面から 3枚目は玄関開けたら見える光景がこんな感じ 4枚目〜雑貨を入れ変えたりした時に撮ったもの 昼はナチュラルに🌿夜は照明を灯したりし、ほっと落ち着く空間にしたりして楽しんでます😊 *なかなかRCも更新出来ずにいましたが又少しずつお部屋づくりや暮らしの記録を投稿していけたらと思います♡ そして、ゆっくりになっちゃうかと思いますが皆さまのお部屋にもお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
CoCoRoCafe.さんの実例写真
春らしく爽やかに雰囲気を変えました(*˙˘˙*) 玄関のグリーンが増えてきて出かける際も帰って来た時も何か気分が違い癒されます❀.(*´▽`*)❀ これからますますグリーンが増えて行きそうです✿*:・゚
春らしく爽やかに雰囲気を変えました(*˙˘˙*) 玄関のグリーンが増えてきて出かける際も帰って来た時も何か気分が違い癒されます❀.(*´▽`*)❀ これからますますグリーンが増えて行きそうです✿*:・゚
CoCoRoCafe.
CoCoRoCafe.
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
暮らし見直しキャンペーンで購入したブランケットです😊 このブランケットならアウトドア⛺️でも使えそうです😊 イメージ写真撮って見ました🤣(笑)
暮らし見直しキャンペーンで購入したブランケットです😊 このブランケットならアウトドア⛺️でも使えそうです😊 イメージ写真撮って見ました🤣(笑)
tarara
tarara
家族
moniさんの実例写真
ポコポコな綿花がかわいく、ケイトウの赤が差し色の窓周りです。 ベースのインテリアはナチュラルのままですが、リビングの扉を開けて一番最初に目にする場所の色を変えることで、あたたかいリビングダイニングに。
ポコポコな綿花がかわいく、ケイトウの赤が差し色の窓周りです。 ベースのインテリアはナチュラルのままですが、リビングの扉を開けて一番最初に目にする場所の色を変えることで、あたたかいリビングダイニングに。
moni
moni
家族
aminchanさんの実例写真
同じような写真ばかりでごめんなさい(。-_-。)気になっていたラダーの空いてる部分に、レースのドイリーを掛けました♡
同じような写真ばかりでごめんなさい(。-_-。)気になっていたラダーの空いてる部分に、レースのドイリーを掛けました♡
aminchan
aminchan
家族
comiriさんの実例写真
唯一ある廊下。玄関あけて正面を可愛くしたいから壁面はsimpleに何にも飾ってないんだけど…エコカラットでアクセントにできたらいいなぁ。
唯一ある廊下。玄関あけて正面を可愛くしたいから壁面はsimpleに何にも飾ってないんだけど…エコカラットでアクセントにできたらいいなぁ。
comiri
comiri
4LDK | 家族
nacchiさんの実例写真
いなざうるす屋さんのキセロさんフェイクグリーンとは思えないリアルさで凄い! 大きい方を玄関に飾りましたぁ〜♪ キセロさんが可愛すぎて見ているだけで幸せだぁ〜♡
いなざうるす屋さんのキセロさんフェイクグリーンとは思えないリアルさで凄い! 大きい方を玄関に飾りましたぁ〜♪ キセロさんが可愛すぎて見ているだけで幸せだぁ〜♡
nacchi
nacchi
4LDK | 家族
usakoさんの実例写真
和室♡ニトリのラダー特価になってたので購入して少しペイントでシャビーに♡
和室♡ニトリのラダー特価になってたので購入して少しペイントでシャビーに♡
usako
usako
家族
mioさんの実例写真
ラダー作ってみました♬ やだもー簡単じゃない!と 思わず叫んだ一品です(笑) 予算も1000円かかんなかった。 断面が楕円の同じ木材3本買って、 1本だけ40センチ幅で切れるだけ 切ってもらうと3本取れたので、 あとは木工用ボンドとネジで固定。 通販で買ったら結構なお値段だったから 本当に作ってよかったです(´ ꒳ `๑)♡
ラダー作ってみました♬ やだもー簡単じゃない!と 思わず叫んだ一品です(笑) 予算も1000円かかんなかった。 断面が楕円の同じ木材3本買って、 1本だけ40センチ幅で切れるだけ 切ってもらうと3本取れたので、 あとは木工用ボンドとネジで固定。 通販で買ったら結構なお値段だったから 本当に作ってよかったです(´ ꒳ `๑)♡
mio
mio
家族
a.s.t.kさんの実例写真
イベント参加〰️🎵 このラダーもニトリです😆可愛いのでワンコの洋服とお散歩バックを掛けてます🎵
イベント参加〰️🎵 このラダーもニトリです😆可愛いのでワンコの洋服とお散歩バックを掛けてます🎵
a.s.t.k
a.s.t.k
4LDK
もっと見る

癒し ラダーの投稿一覧

185枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ