RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ヒコラー イケヒコ ラグ

960枚の部屋写真から46枚をセレクト
muraさんの実例写真
ウィルトンラグ、レピア✨ 見る角度によって、見る者によって、色々な表情をみせてくれる、まるで絵画のようなラグです。 このラグを置くだけで、お部屋が一気に華やかになりました✨ 毎日眺めるたびにウキウキします✨ 実際に使用してみて、このサイズのアートをお部屋に飾るのは難しいですが、ラグとして楽しめるのが、素敵だと思いました。 もちろん、ラグとしての機能は申し分なしです! わたしは深い海の底のような印象をもちました。長女はクリスマスっぽくてほっこりすると!次女はぶどうに見えて美味しそう! 主人は一言、派手だね!笑 でも、気持ちよくていいね✨ 素敵なラグのモニターをさせていただきまして、イケヒコ様、RoomClip様、 そして、ご覧いただいた皆様✨ この度はありがとうございました。
ウィルトンラグ、レピア✨ 見る角度によって、見る者によって、色々な表情をみせてくれる、まるで絵画のようなラグです。 このラグを置くだけで、お部屋が一気に華やかになりました✨ 毎日眺めるたびにウキウキします✨ 実際に使用してみて、このサイズのアートをお部屋に飾るのは難しいですが、ラグとして楽しめるのが、素敵だと思いました。 もちろん、ラグとしての機能は申し分なしです! わたしは深い海の底のような印象をもちました。長女はクリスマスっぽくてほっこりすると!次女はぶどうに見えて美味しそう! 主人は一言、派手だね!笑 でも、気持ちよくていいね✨ 素敵なラグのモニターをさせていただきまして、イケヒコ様、RoomClip様、 そして、ご覧いただいた皆様✨ この度はありがとうございました。
mura
mura
3LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
イケヒコ秋冬ラグ グランド ベージュ✺⋆* 主人がちょっと寝転がってスマホをいじり出すと いつもすぐに寝てしまいます(๑´꒳`๑) 使い心地を聞いてみたところ サラサラの肌触りとコーデュロイ風のボコボコ〰️ クッションが気持ち良い〜♪ と主人もカナリお気に入りの様子♡ 夫婦でごろごろと寛がせてもらっています(〃ノωノ) モニター投稿もう一枚させてくださーいm(*_ _)m
イケヒコ秋冬ラグ グランド ベージュ✺⋆* 主人がちょっと寝転がってスマホをいじり出すと いつもすぐに寝てしまいます(๑´꒳`๑) 使い心地を聞いてみたところ サラサラの肌触りとコーデュロイ風のボコボコ〰️ クッションが気持ち良い〜♪ と主人もカナリお気に入りの様子♡ 夫婦でごろごろと寛がせてもらっています(〃ノωノ) モニター投稿もう一枚させてくださーいm(*_ _)m
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
憧れのイケヒコさんのラグ敷きました ✧* 初めてのブラウン系の柄物 こちらロキのブラウンです グレーも混ざっているくすみカラーです 我が家のリビングは6畳 こちら190×190㎝サイズ ✲安心な日本製ラグ ✲ホットカーぺット対応 ✲花粉、ウイルス、臭いを軽減する加工 ✲コンパクトに収納できる ✲毛足が短くお掃除ロボットも掃除機もスイスイ ひとつ残念なのは洗えないところかな わたしの中で洗えないラグは高級品 汚さないように大切にします♡
憧れのイケヒコさんのラグ敷きました ✧* 初めてのブラウン系の柄物 こちらロキのブラウンです グレーも混ざっているくすみカラーです 我が家のリビングは6畳 こちら190×190㎝サイズ ✲安心な日本製ラグ ✲ホットカーぺット対応 ✲花粉、ウイルス、臭いを軽減する加工 ✲コンパクトに収納できる ✲毛足が短くお掃除ロボットも掃除機もスイスイ ひとつ残念なのは洗えないところかな わたしの中で洗えないラグは高級品 汚さないように大切にします♡
pinon
pinon
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
イケヒコさんの竹ラグ&い草ラグの 贅沢重ね使いにハマってる夏です🎐 明日のお昼辺りまで どうやら線状降水帯☔️☔️が やって来る予報😓 長崎 佐賀 福岡 山口の皆様 どうかお気を付け下さい🙇‍♀️ …三連休なのに😭
イケヒコさんの竹ラグ&い草ラグの 贅沢重ね使いにハマってる夏です🎐 明日のお昼辺りまで どうやら線状降水帯☔️☔️が やって来る予報😓 長崎 佐賀 福岡 山口の皆様 どうかお気を付け下さい🙇‍♀️ …三連休なのに😭
masumi
masumi
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ラグ¥19,712
イケヒコさんの秋冬ラグ2022のモニター中です。 ふかふかすぎて、布団いらず。 毛足が長くなく、裏に滑り止めも付いているので お掃除しやすくてとっても良いです!! コタツ置いても快適に過ごせそうです♪
イケヒコさんの秋冬ラグ2022のモニター中です。 ふかふかすぎて、布団いらず。 毛足が長くなく、裏に滑り止めも付いているので お掃除しやすくてとっても良いです!! コタツ置いても快適に過ごせそうです♪
nico
nico
家族
urchinさんの実例写真
イケヒコ ウィルトン ラグ 柔らかすぎず、固すぎず、掃除しやすそうだし、歩きごこち、寝心地、触り心地 非常に良いです! しっかりとしたラグなのに、柔らかい為、折り畳んでしまえる! うちは200×250サイズで大きいですが、重くないから干しやすいし🙌 こりゃ良いわ~✴ イケヒコさん!RoomClipさん ありがとうございます
イケヒコ ウィルトン ラグ 柔らかすぎず、固すぎず、掃除しやすそうだし、歩きごこち、寝心地、触り心地 非常に良いです! しっかりとしたラグなのに、柔らかい為、折り畳んでしまえる! うちは200×250サイズで大きいですが、重くないから干しやすいし🙌 こりゃ良いわ~✴ イケヒコさん!RoomClipさん ありがとうございます
urchin
urchin
家族
merciさんの実例写真
*イケヒコラグ モニター* レスト185×185 アイボリー モニターしています。 優しい色のアイボリー 部屋も明るく感じます。 洗濯機で洗えるラグだけど、 程よくボリュームもあって 高級感があります𖤣𖥧𖥣。
*イケヒコラグ モニター* レスト185×185 アイボリー モニターしています。 優しい色のアイボリー 部屋も明るく感じます。 洗濯機で洗えるラグだけど、 程よくボリュームもあって 高級感があります𖤣𖥧𖥣。
merci
merci
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
おはよぅございます🐤🐤...♪*゚ イケヒコさんのラグをモニターさせて頂いてます𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 私が選んだラグの商品名は、 【トルコ製ウィルトン織りカーペット】 クルクルと巻かれた状態で届いたので、そのままサ~と敷けました‪💡‬ サイズは"133×190cm" 我が家には、小さすぎず大きすぎずでちょうど良く柄もあるのでこのくらいのサイズ感がベストかな…と😊 このラグの特徴は‎𓂃 𓈒𓏸 ◆抗菌・防臭・消臭機能がついているので一年中通して安心して使える。 ◆耐久性に優れている。 ◆ポリプロピレン素材を使用しているので家具の下に置いてもへたりにくい。 ◆汚れも落ちやすいのでダイニングテーブルなどの下にもOK。 ◆ホットカーペットや床暖にも対応。 まずはリビングに敷いてみました😄 ラグも厚みがあるのですがタイルカーペットを下に敷いてあるので更にふかふかを感じ子供たちは気持ちいい•*¨*•.¸¸♬︎とゴロゴロしてました🤭 汚れ防止なとこはお子さんやペットのいるご家庭にもオススメかと思います❣️ 遊び毛がでないとこも更に良いです🤗
おはよぅございます🐤🐤...♪*゚ イケヒコさんのラグをモニターさせて頂いてます𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 私が選んだラグの商品名は、 【トルコ製ウィルトン織りカーペット】 クルクルと巻かれた状態で届いたので、そのままサ~と敷けました‪💡‬ サイズは"133×190cm" 我が家には、小さすぎず大きすぎずでちょうど良く柄もあるのでこのくらいのサイズ感がベストかな…と😊 このラグの特徴は‎𓂃 𓈒𓏸 ◆抗菌・防臭・消臭機能がついているので一年中通して安心して使える。 ◆耐久性に優れている。 ◆ポリプロピレン素材を使用しているので家具の下に置いてもへたりにくい。 ◆汚れも落ちやすいのでダイニングテーブルなどの下にもOK。 ◆ホットカーペットや床暖にも対応。 まずはリビングに敷いてみました😄 ラグも厚みがあるのですがタイルカーペットを下に敷いてあるので更にふかふかを感じ子供たちは気持ちいい•*¨*•.¸¸♬︎とゴロゴロしてました🤭 汚れ防止なとこはお子さんやペットのいるご家庭にもオススメかと思います❣️ 遊び毛がでないとこも更に良いです🤗
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんにちは☺︎ 我が家のお気に入りの空間🌿 ラグはイケヒコさんのラピアスです🧺 カラーはパールグレーで、200×250サイズ。 シリーズの中で一番大きいサイズですが、ソファの下まで敷いても、くつろぎスペースが確保できます😌 ラグの裏側には滑り止め加工がされているので、ほとんどズレません♪ お気に入りのスペースで、お気に入りのラグの上で家族みんなで過ごす時間が、たまらなく好きです✨
こんにちは☺︎ 我が家のお気に入りの空間🌿 ラグはイケヒコさんのラピアスです🧺 カラーはパールグレーで、200×250サイズ。 シリーズの中で一番大きいサイズですが、ソファの下まで敷いても、くつろぎスペースが確保できます😌 ラグの裏側には滑り止め加工がされているので、ほとんどズレません♪ お気に入りのスペースで、お気に入りのラグの上で家族みんなで過ごす時間が、たまらなく好きです✨
Swedish
Swedish
marosukeさんの実例写真
モニター投稿② 先日週末恒例の床掃除後にラグを敷いてみました😊 とっても肌触りが良く、デザインも素敵💓我が家の床はホワイト系なので、お家に合うか心配しておりましたが、杞憂でしたね。わんこも、興味津々です(笑)
モニター投稿② 先日週末恒例の床掃除後にラグを敷いてみました😊 とっても肌触りが良く、デザインも素敵💓我が家の床はホワイト系なので、お家に合うか心配しておりましたが、杞憂でしたね。わんこも、興味津々です(笑)
marosuke
marosuke
2LDK | 家族
makaronさんの実例写真
イケヒコさんラグ、昨夜開封しました💕 思っていたより、分厚くてしっかりしたラグでした😆 もっと薄いの想像してた🤣 さすがイケヒコさん、私が今まで購入してきたお安いカーペットとは全然違う✨ 端っこの処理も頑丈そうです💪
イケヒコさんラグ、昨夜開封しました💕 思っていたより、分厚くてしっかりしたラグでした😆 もっと薄いの想像してた🤣 さすがイケヒコさん、私が今まで購入してきたお安いカーペットとは全然違う✨ 端っこの処理も頑丈そうです💪
makaron
makaron
4LDK | 家族
akooさんの実例写真
イケヒコさんのラグ、次はリビングに敷いてみました。 今までのラグよりサイズも大きいし、ふかふかで足元があったかいです✨ デザインも色味も好みで、本当に素敵です♥️
イケヒコさんのラグ、次はリビングに敷いてみました。 今までのラグよりサイズも大きいし、ふかふかで足元があったかいです✨ デザインも色味も好みで、本当に素敵です♥️
akoo
akoo
家族
rilakkumamaさんの実例写真
イケヒコラグ モニター投稿② 早速リビングに敷いてみました😊 遠くからだと薄いグレーに見えて明るい印象です♡
イケヒコラグ モニター投稿② 早速リビングに敷いてみました😊 遠くからだと薄いグレーに見えて明るい印象です♡
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
emaria1226さんの実例写真
モニター投稿② さっそく敷いてみました♪ 開けて直後はやはりにおいが気になりましたが、わりとすぐになくなりました。 私が希望したのは ロキ 130×190 グレー です。 選んだ理由は… 我が家で大活躍中のお掃除ロボットくんのためです。 敷いたままお掃除できるのが理想だったのでこちらにしました。 さらに、家は下が車庫で冬場は特に足元がひんやりなので、ラグを敷けるスペースが作れたタイミングでの当選に運命を感じています✨✨
モニター投稿② さっそく敷いてみました♪ 開けて直後はやはりにおいが気になりましたが、わりとすぐになくなりました。 私が希望したのは ロキ 130×190 グレー です。 選んだ理由は… 我が家で大活躍中のお掃除ロボットくんのためです。 敷いたままお掃除できるのが理想だったのでこちらにしました。 さらに、家は下が車庫で冬場は特に足元がひんやりなので、ラグを敷けるスペースが作れたタイミングでの当選に運命を感じています✨✨
emaria1226
emaria1226
3LDK | 家族
sa-monさんの実例写真
ラグ¥12,800
娘ちゃんが お布団みたい~! と、ゴロゴロし始めたので、しわがだいぶ伸びました🎵 色は落ち着いたピンクで上品な感じです。 ミントグリーン基調の部屋でしたが、ピンクと白の部屋にしたいと言い出し、ちょうどタイミングよくピンクのラグに変える事ができました!
娘ちゃんが お布団みたい~! と、ゴロゴロし始めたので、しわがだいぶ伸びました🎵 色は落ち着いたピンクで上品な感じです。 ミントグリーン基調の部屋でしたが、ピンクと白の部屋にしたいと言い出し、ちょうどタイミングよくピンクのラグに変える事ができました!
sa-mon
sa-mon
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
イケヒコ秋冬ラグ2022モニター投稿です☆ リビングに敷いてみました〜♫ もともと敷いていたのもイケヒコさんのラグでしたが、こちらはその倍の厚みがあって、フカフカです。 もともとの方は毛足の長いラグでそちらも触り心地はよかったですが、こちらは厚みがあるので、沈み込む感じで、ココでごろ寝したくなります♡ まだ、敷いたすぐなので折りたたみジワがあるけれど、少し置くと伸びるとのことなので、このまま少し待ってみます。
イケヒコ秋冬ラグ2022モニター投稿です☆ リビングに敷いてみました〜♫ もともと敷いていたのもイケヒコさんのラグでしたが、こちらはその倍の厚みがあって、フカフカです。 もともとの方は毛足の長いラグでそちらも触り心地はよかったですが、こちらは厚みがあるので、沈み込む感じで、ココでごろ寝したくなります♡ まだ、敷いたすぐなので折りたたみジワがあるけれど、少し置くと伸びるとのことなので、このまま少し待ってみます。
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
イケヒコさんのラグモニターに当選しました!! 当選通知をいただいてえっ!ほんと⁉️うれしい‼️ 届いて🎁わぁーーー‼️✨✨✨ 肉厚でお洒落なブラウン系でまとまっていて、 けれど色んな色が入っていて とっても、素敵✨✨✨✨✨ うれしいです🧡ありがとうございます♡ まずは届いてすぐをパシャリ📷
イケヒコさんのラグモニターに当選しました!! 当選通知をいただいてえっ!ほんと⁉️うれしい‼️ 届いて🎁わぁーーー‼️✨✨✨ 肉厚でお洒落なブラウン系でまとまっていて、 けれど色んな色が入っていて とっても、素敵✨✨✨✨✨ うれしいです🧡ありがとうございます♡ まずは届いてすぐをパシャリ📷
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
ラグ変えました!我が家もついにヒコラーに😆! 半額ポイントバックキャンペーンで頂いたポイントがまだあったので、我が家にしてはお高めのラグを購入✨ 厚みがすごくて気持ちいいです。 ちょっと冬感ある素材ですがさらりとしてるので、初夏まではこれで楽しめるかな。
ラグ変えました!我が家もついにヒコラーに😆! 半額ポイントバックキャンペーンで頂いたポイントがまだあったので、我が家にしてはお高めのラグを購入✨ 厚みがすごくて気持ちいいです。 ちょっと冬感ある素材ですがさらりとしてるので、初夏まではこれで楽しめるかな。
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
急に、肌寒くなってきたので、イケヒコのラピアスシリーズのラグが重宝しています。 ふわふわ感がたまりません! まだ、床暖房は早いかなぁ?というこの季節、床の冷たさを防いでくれて、本当に助かっています。 モニター当選ありがとうございました。
急に、肌寒くなってきたので、イケヒコのラピアスシリーズのラグが重宝しています。 ふわふわ感がたまりません! まだ、床暖房は早いかなぁ?というこの季節、床の冷たさを防いでくれて、本当に助かっています。 モニター当選ありがとうございました。
kotori
kotori
2LDK | 家族
maron-cocoさんの実例写真
イケヒコのい草ラグをお迎えしました。カラーに関しては散々悩んだ結果、床色と馴染むお色にしました。 やはり裸足だと踏み心地最高です👣
イケヒコのい草ラグをお迎えしました。カラーに関しては散々悩んだ結果、床色と馴染むお色にしました。 やはり裸足だと踏み心地最高です👣
maron-coco
maron-coco
3LDK | 家族
capiteruさんの実例写真
ござ・い草ラグ¥24,800
こんにちは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポです*॰ॱ✍ 今日は、真上から見たところです。 私は、ラグを選ぶ時。だいたい無難な 無地柄を選びます。なので柄物は 少し勇気がいりました。けれど、いざリビングにひいてみるとしっくりと 馴染んで💞 憧れていたミックスインテリアに近付いた気が''((⑉• •⑉)❤︎ い草がベースになっているので柄は、 ハッキリしていますが少し落ち着いた 雰囲気になっています💓
こんにちは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポです*॰ॱ✍ 今日は、真上から見たところです。 私は、ラグを選ぶ時。だいたい無難な 無地柄を選びます。なので柄物は 少し勇気がいりました。けれど、いざリビングにひいてみるとしっくりと 馴染んで💞 憧れていたミックスインテリアに近付いた気が''((⑉• •⑉)❤︎ い草がベースになっているので柄は、 ハッキリしていますが少し落ち着いた 雰囲気になっています💓
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
imachanさんの実例写真
10連休スタート! してますー? 自分は休めませーん (*゚∀゚*) しかしながら、 イケヒコのラグが 当たったー❣️ 久しぶりいい事あったー♪ (*⁰▿⁰*) い草の香りが、いい感じ。 早速広げて、 ゴロゴロします。 _(┐「ε:)_
10連休スタート! してますー? 自分は休めませーん (*゚∀゚*) しかしながら、 イケヒコのラグが 当たったー❣️ 久しぶりいい事あったー♪ (*⁰▿⁰*) い草の香りが、いい感じ。 早速広げて、 ゴロゴロします。 _(┐「ε:)_
imachan
imachan
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
うちは下にホットカーペットを敷いています。ラグは滑り止めが付いていないので、こうすると全く滑りません。薄手ですが、触るとモコモコしていて暖かいですよ!
うちは下にホットカーペットを敷いています。ラグは滑り止めが付いていないので、こうすると全く滑りません。薄手ですが、触るとモコモコしていて暖かいですよ!
yuu
yuu
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
以前使っていたラグは薄くて軽かったので掃除機をかけると吸われて掃除機についてくるのと紐がほどけてしまってイライラしてましたが、こちらのラグは厚みもあり結構重さもあるので掃除機もすいすい進みストレスフリーです⭐ 猫たちが大運動会をしてもズレたりしないのでお茶がこぼれて大惨事ということがなくなりそうです。
以前使っていたラグは薄くて軽かったので掃除機をかけると吸われて掃除機についてくるのと紐がほどけてしまってイライラしてましたが、こちらのラグは厚みもあり結構重さもあるので掃除機もすいすい進みストレスフリーです⭐ 猫たちが大運動会をしてもズレたりしないのでお茶がこぼれて大惨事ということがなくなりそうです。
aya
aya
2LDK | 家族
もっと見る

ヒコラー イケヒコ ラグの投稿一覧

158枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

ヒコラー イケヒコ ラグ

960枚の部屋写真から46枚をセレクト
muraさんの実例写真
ウィルトンラグ、レピア✨ 見る角度によって、見る者によって、色々な表情をみせてくれる、まるで絵画のようなラグです。 このラグを置くだけで、お部屋が一気に華やかになりました✨ 毎日眺めるたびにウキウキします✨ 実際に使用してみて、このサイズのアートをお部屋に飾るのは難しいですが、ラグとして楽しめるのが、素敵だと思いました。 もちろん、ラグとしての機能は申し分なしです! わたしは深い海の底のような印象をもちました。長女はクリスマスっぽくてほっこりすると!次女はぶどうに見えて美味しそう! 主人は一言、派手だね!笑 でも、気持ちよくていいね✨ 素敵なラグのモニターをさせていただきまして、イケヒコ様、RoomClip様、 そして、ご覧いただいた皆様✨ この度はありがとうございました。
ウィルトンラグ、レピア✨ 見る角度によって、見る者によって、色々な表情をみせてくれる、まるで絵画のようなラグです。 このラグを置くだけで、お部屋が一気に華やかになりました✨ 毎日眺めるたびにウキウキします✨ 実際に使用してみて、このサイズのアートをお部屋に飾るのは難しいですが、ラグとして楽しめるのが、素敵だと思いました。 もちろん、ラグとしての機能は申し分なしです! わたしは深い海の底のような印象をもちました。長女はクリスマスっぽくてほっこりすると!次女はぶどうに見えて美味しそう! 主人は一言、派手だね!笑 でも、気持ちよくていいね✨ 素敵なラグのモニターをさせていただきまして、イケヒコ様、RoomClip様、 そして、ご覧いただいた皆様✨ この度はありがとうございました。
mura
mura
3LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
イケヒコ秋冬ラグ グランド ベージュ✺⋆* 主人がちょっと寝転がってスマホをいじり出すと いつもすぐに寝てしまいます(๑´꒳`๑) 使い心地を聞いてみたところ サラサラの肌触りとコーデュロイ風のボコボコ〰️ クッションが気持ち良い〜♪ と主人もカナリお気に入りの様子♡ 夫婦でごろごろと寛がせてもらっています(〃ノωノ) モニター投稿もう一枚させてくださーいm(*_ _)m
イケヒコ秋冬ラグ グランド ベージュ✺⋆* 主人がちょっと寝転がってスマホをいじり出すと いつもすぐに寝てしまいます(๑´꒳`๑) 使い心地を聞いてみたところ サラサラの肌触りとコーデュロイ風のボコボコ〰️ クッションが気持ち良い〜♪ と主人もカナリお気に入りの様子♡ 夫婦でごろごろと寛がせてもらっています(〃ノωノ) モニター投稿もう一枚させてくださーいm(*_ _)m
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
憧れのイケヒコさんのラグ敷きました ✧* 初めてのブラウン系の柄物 こちらロキのブラウンです グレーも混ざっているくすみカラーです 我が家のリビングは6畳 こちら190×190㎝サイズ ✲安心な日本製ラグ ✲ホットカーぺット対応 ✲花粉、ウイルス、臭いを軽減する加工 ✲コンパクトに収納できる ✲毛足が短くお掃除ロボットも掃除機もスイスイ ひとつ残念なのは洗えないところかな わたしの中で洗えないラグは高級品 汚さないように大切にします♡
憧れのイケヒコさんのラグ敷きました ✧* 初めてのブラウン系の柄物 こちらロキのブラウンです グレーも混ざっているくすみカラーです 我が家のリビングは6畳 こちら190×190㎝サイズ ✲安心な日本製ラグ ✲ホットカーぺット対応 ✲花粉、ウイルス、臭いを軽減する加工 ✲コンパクトに収納できる ✲毛足が短くお掃除ロボットも掃除機もスイスイ ひとつ残念なのは洗えないところかな わたしの中で洗えないラグは高級品 汚さないように大切にします♡
pinon
pinon
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
イケヒコさんの竹ラグ&い草ラグの 贅沢重ね使いにハマってる夏です🎐 明日のお昼辺りまで どうやら線状降水帯☔️☔️が やって来る予報😓 長崎 佐賀 福岡 山口の皆様 どうかお気を付け下さい🙇‍♀️ …三連休なのに😭
イケヒコさんの竹ラグ&い草ラグの 贅沢重ね使いにハマってる夏です🎐 明日のお昼辺りまで どうやら線状降水帯☔️☔️が やって来る予報😓 長崎 佐賀 福岡 山口の皆様 どうかお気を付け下さい🙇‍♀️ …三連休なのに😭
masumi
masumi
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ラグ¥19,712
イケヒコさんの秋冬ラグ2022のモニター中です。 ふかふかすぎて、布団いらず。 毛足が長くなく、裏に滑り止めも付いているので お掃除しやすくてとっても良いです!! コタツ置いても快適に過ごせそうです♪
イケヒコさんの秋冬ラグ2022のモニター中です。 ふかふかすぎて、布団いらず。 毛足が長くなく、裏に滑り止めも付いているので お掃除しやすくてとっても良いです!! コタツ置いても快適に過ごせそうです♪
nico
nico
家族
urchinさんの実例写真
イケヒコ ウィルトン ラグ 柔らかすぎず、固すぎず、掃除しやすそうだし、歩きごこち、寝心地、触り心地 非常に良いです! しっかりとしたラグなのに、柔らかい為、折り畳んでしまえる! うちは200×250サイズで大きいですが、重くないから干しやすいし🙌 こりゃ良いわ~✴ イケヒコさん!RoomClipさん ありがとうございます
イケヒコ ウィルトン ラグ 柔らかすぎず、固すぎず、掃除しやすそうだし、歩きごこち、寝心地、触り心地 非常に良いです! しっかりとしたラグなのに、柔らかい為、折り畳んでしまえる! うちは200×250サイズで大きいですが、重くないから干しやすいし🙌 こりゃ良いわ~✴ イケヒコさん!RoomClipさん ありがとうございます
urchin
urchin
家族
merciさんの実例写真
*イケヒコラグ モニター* レスト185×185 アイボリー モニターしています。 優しい色のアイボリー 部屋も明るく感じます。 洗濯機で洗えるラグだけど、 程よくボリュームもあって 高級感があります𖤣𖥧𖥣。
*イケヒコラグ モニター* レスト185×185 アイボリー モニターしています。 優しい色のアイボリー 部屋も明るく感じます。 洗濯機で洗えるラグだけど、 程よくボリュームもあって 高級感があります𖤣𖥧𖥣。
merci
merci
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
おはよぅございます🐤🐤...♪*゚ イケヒコさんのラグをモニターさせて頂いてます𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 私が選んだラグの商品名は、 【トルコ製ウィルトン織りカーペット】 クルクルと巻かれた状態で届いたので、そのままサ~と敷けました‪💡‬ サイズは"133×190cm" 我が家には、小さすぎず大きすぎずでちょうど良く柄もあるのでこのくらいのサイズ感がベストかな…と😊 このラグの特徴は‎𓂃 𓈒𓏸 ◆抗菌・防臭・消臭機能がついているので一年中通して安心して使える。 ◆耐久性に優れている。 ◆ポリプロピレン素材を使用しているので家具の下に置いてもへたりにくい。 ◆汚れも落ちやすいのでダイニングテーブルなどの下にもOK。 ◆ホットカーペットや床暖にも対応。 まずはリビングに敷いてみました😄 ラグも厚みがあるのですがタイルカーペットを下に敷いてあるので更にふかふかを感じ子供たちは気持ちいい•*¨*•.¸¸♬︎とゴロゴロしてました🤭 汚れ防止なとこはお子さんやペットのいるご家庭にもオススメかと思います❣️ 遊び毛がでないとこも更に良いです🤗
おはよぅございます🐤🐤...♪*゚ イケヒコさんのラグをモニターさせて頂いてます𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 私が選んだラグの商品名は、 【トルコ製ウィルトン織りカーペット】 クルクルと巻かれた状態で届いたので、そのままサ~と敷けました‪💡‬ サイズは"133×190cm" 我が家には、小さすぎず大きすぎずでちょうど良く柄もあるのでこのくらいのサイズ感がベストかな…と😊 このラグの特徴は‎𓂃 𓈒𓏸 ◆抗菌・防臭・消臭機能がついているので一年中通して安心して使える。 ◆耐久性に優れている。 ◆ポリプロピレン素材を使用しているので家具の下に置いてもへたりにくい。 ◆汚れも落ちやすいのでダイニングテーブルなどの下にもOK。 ◆ホットカーペットや床暖にも対応。 まずはリビングに敷いてみました😄 ラグも厚みがあるのですがタイルカーペットを下に敷いてあるので更にふかふかを感じ子供たちは気持ちいい•*¨*•.¸¸♬︎とゴロゴロしてました🤭 汚れ防止なとこはお子さんやペットのいるご家庭にもオススメかと思います❣️ 遊び毛がでないとこも更に良いです🤗
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんにちは☺︎ 我が家のお気に入りの空間🌿 ラグはイケヒコさんのラピアスです🧺 カラーはパールグレーで、200×250サイズ。 シリーズの中で一番大きいサイズですが、ソファの下まで敷いても、くつろぎスペースが確保できます😌 ラグの裏側には滑り止め加工がされているので、ほとんどズレません♪ お気に入りのスペースで、お気に入りのラグの上で家族みんなで過ごす時間が、たまらなく好きです✨
こんにちは☺︎ 我が家のお気に入りの空間🌿 ラグはイケヒコさんのラピアスです🧺 カラーはパールグレーで、200×250サイズ。 シリーズの中で一番大きいサイズですが、ソファの下まで敷いても、くつろぎスペースが確保できます😌 ラグの裏側には滑り止め加工がされているので、ほとんどズレません♪ お気に入りのスペースで、お気に入りのラグの上で家族みんなで過ごす時間が、たまらなく好きです✨
Swedish
Swedish
marosukeさんの実例写真
モニター投稿② 先日週末恒例の床掃除後にラグを敷いてみました😊 とっても肌触りが良く、デザインも素敵💓我が家の床はホワイト系なので、お家に合うか心配しておりましたが、杞憂でしたね。わんこも、興味津々です(笑)
モニター投稿② 先日週末恒例の床掃除後にラグを敷いてみました😊 とっても肌触りが良く、デザインも素敵💓我が家の床はホワイト系なので、お家に合うか心配しておりましたが、杞憂でしたね。わんこも、興味津々です(笑)
marosuke
marosuke
2LDK | 家族
makaronさんの実例写真
イケヒコさんラグ、昨夜開封しました💕 思っていたより、分厚くてしっかりしたラグでした😆 もっと薄いの想像してた🤣 さすがイケヒコさん、私が今まで購入してきたお安いカーペットとは全然違う✨ 端っこの処理も頑丈そうです💪
イケヒコさんラグ、昨夜開封しました💕 思っていたより、分厚くてしっかりしたラグでした😆 もっと薄いの想像してた🤣 さすがイケヒコさん、私が今まで購入してきたお安いカーペットとは全然違う✨ 端っこの処理も頑丈そうです💪
makaron
makaron
4LDK | 家族
akooさんの実例写真
イケヒコさんのラグ、次はリビングに敷いてみました。 今までのラグよりサイズも大きいし、ふかふかで足元があったかいです✨ デザインも色味も好みで、本当に素敵です♥️
イケヒコさんのラグ、次はリビングに敷いてみました。 今までのラグよりサイズも大きいし、ふかふかで足元があったかいです✨ デザインも色味も好みで、本当に素敵です♥️
akoo
akoo
家族
rilakkumamaさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥39,990
イケヒコラグ モニター投稿② 早速リビングに敷いてみました😊 遠くからだと薄いグレーに見えて明るい印象です♡
イケヒコラグ モニター投稿② 早速リビングに敷いてみました😊 遠くからだと薄いグレーに見えて明るい印象です♡
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
emaria1226さんの実例写真
モニター投稿② さっそく敷いてみました♪ 開けて直後はやはりにおいが気になりましたが、わりとすぐになくなりました。 私が希望したのは ロキ 130×190 グレー です。 選んだ理由は… 我が家で大活躍中のお掃除ロボットくんのためです。 敷いたままお掃除できるのが理想だったのでこちらにしました。 さらに、家は下が車庫で冬場は特に足元がひんやりなので、ラグを敷けるスペースが作れたタイミングでの当選に運命を感じています✨✨
モニター投稿② さっそく敷いてみました♪ 開けて直後はやはりにおいが気になりましたが、わりとすぐになくなりました。 私が希望したのは ロキ 130×190 グレー です。 選んだ理由は… 我が家で大活躍中のお掃除ロボットくんのためです。 敷いたままお掃除できるのが理想だったのでこちらにしました。 さらに、家は下が車庫で冬場は特に足元がひんやりなので、ラグを敷けるスペースが作れたタイミングでの当選に運命を感じています✨✨
emaria1226
emaria1226
3LDK | 家族
sa-monさんの実例写真
娘ちゃんが お布団みたい~! と、ゴロゴロし始めたので、しわがだいぶ伸びました🎵 色は落ち着いたピンクで上品な感じです。 ミントグリーン基調の部屋でしたが、ピンクと白の部屋にしたいと言い出し、ちょうどタイミングよくピンクのラグに変える事ができました!
娘ちゃんが お布団みたい~! と、ゴロゴロし始めたので、しわがだいぶ伸びました🎵 色は落ち着いたピンクで上品な感じです。 ミントグリーン基調の部屋でしたが、ピンクと白の部屋にしたいと言い出し、ちょうどタイミングよくピンクのラグに変える事ができました!
sa-mon
sa-mon
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
イケヒコ秋冬ラグ2022モニター投稿です☆ リビングに敷いてみました〜♫ もともと敷いていたのもイケヒコさんのラグでしたが、こちらはその倍の厚みがあって、フカフカです。 もともとの方は毛足の長いラグでそちらも触り心地はよかったですが、こちらは厚みがあるので、沈み込む感じで、ココでごろ寝したくなります♡ まだ、敷いたすぐなので折りたたみジワがあるけれど、少し置くと伸びるとのことなので、このまま少し待ってみます。
イケヒコ秋冬ラグ2022モニター投稿です☆ リビングに敷いてみました〜♫ もともと敷いていたのもイケヒコさんのラグでしたが、こちらはその倍の厚みがあって、フカフカです。 もともとの方は毛足の長いラグでそちらも触り心地はよかったですが、こちらは厚みがあるので、沈み込む感じで、ココでごろ寝したくなります♡ まだ、敷いたすぐなので折りたたみジワがあるけれど、少し置くと伸びるとのことなので、このまま少し待ってみます。
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
イケヒコさんのラグモニターに当選しました!! 当選通知をいただいてえっ!ほんと⁉️うれしい‼️ 届いて🎁わぁーーー‼️✨✨✨ 肉厚でお洒落なブラウン系でまとまっていて、 けれど色んな色が入っていて とっても、素敵✨✨✨✨✨ うれしいです🧡ありがとうございます♡ まずは届いてすぐをパシャリ📷
イケヒコさんのラグモニターに当選しました!! 当選通知をいただいてえっ!ほんと⁉️うれしい‼️ 届いて🎁わぁーーー‼️✨✨✨ 肉厚でお洒落なブラウン系でまとまっていて、 けれど色んな色が入っていて とっても、素敵✨✨✨✨✨ うれしいです🧡ありがとうございます♡ まずは届いてすぐをパシャリ📷
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
ラグ変えました!我が家もついにヒコラーに😆! 半額ポイントバックキャンペーンで頂いたポイントがまだあったので、我が家にしてはお高めのラグを購入✨ 厚みがすごくて気持ちいいです。 ちょっと冬感ある素材ですがさらりとしてるので、初夏まではこれで楽しめるかな。
ラグ変えました!我が家もついにヒコラーに😆! 半額ポイントバックキャンペーンで頂いたポイントがまだあったので、我が家にしてはお高めのラグを購入✨ 厚みがすごくて気持ちいいです。 ちょっと冬感ある素材ですがさらりとしてるので、初夏まではこれで楽しめるかな。
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
急に、肌寒くなってきたので、イケヒコのラピアスシリーズのラグが重宝しています。 ふわふわ感がたまりません! まだ、床暖房は早いかなぁ?というこの季節、床の冷たさを防いでくれて、本当に助かっています。 モニター当選ありがとうございました。
急に、肌寒くなってきたので、イケヒコのラピアスシリーズのラグが重宝しています。 ふわふわ感がたまりません! まだ、床暖房は早いかなぁ?というこの季節、床の冷たさを防いでくれて、本当に助かっています。 モニター当選ありがとうございました。
kotori
kotori
2LDK | 家族
maron-cocoさんの実例写真
イケヒコのい草ラグをお迎えしました。カラーに関しては散々悩んだ結果、床色と馴染むお色にしました。 やはり裸足だと踏み心地最高です👣
イケヒコのい草ラグをお迎えしました。カラーに関しては散々悩んだ結果、床色と馴染むお色にしました。 やはり裸足だと踏み心地最高です👣
maron-coco
maron-coco
3LDK | 家族
capiteruさんの実例写真
ござ・い草ラグ¥24,800
こんにちは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポです*॰ॱ✍ 今日は、真上から見たところです。 私は、ラグを選ぶ時。だいたい無難な 無地柄を選びます。なので柄物は 少し勇気がいりました。けれど、いざリビングにひいてみるとしっくりと 馴染んで💞 憧れていたミックスインテリアに近付いた気が''((⑉• •⑉)❤︎ い草がベースになっているので柄は、 ハッキリしていますが少し落ち着いた 雰囲気になっています💓
こんにちは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポです*॰ॱ✍ 今日は、真上から見たところです。 私は、ラグを選ぶ時。だいたい無難な 無地柄を選びます。なので柄物は 少し勇気がいりました。けれど、いざリビングにひいてみるとしっくりと 馴染んで💞 憧れていたミックスインテリアに近付いた気が''((⑉• •⑉)❤︎ い草がベースになっているので柄は、 ハッキリしていますが少し落ち着いた 雰囲気になっています💓
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
imachanさんの実例写真
10連休スタート! してますー? 自分は休めませーん (*゚∀゚*) しかしながら、 イケヒコのラグが 当たったー❣️ 久しぶりいい事あったー♪ (*⁰▿⁰*) い草の香りが、いい感じ。 早速広げて、 ゴロゴロします。 _(┐「ε:)_
10連休スタート! してますー? 自分は休めませーん (*゚∀゚*) しかしながら、 イケヒコのラグが 当たったー❣️ 久しぶりいい事あったー♪ (*⁰▿⁰*) い草の香りが、いい感じ。 早速広げて、 ゴロゴロします。 _(┐「ε:)_
imachan
imachan
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
うちは下にホットカーペットを敷いています。ラグは滑り止めが付いていないので、こうすると全く滑りません。薄手ですが、触るとモコモコしていて暖かいですよ!
うちは下にホットカーペットを敷いています。ラグは滑り止めが付いていないので、こうすると全く滑りません。薄手ですが、触るとモコモコしていて暖かいですよ!
yuu
yuu
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
以前使っていたラグは薄くて軽かったので掃除機をかけると吸われて掃除機についてくるのと紐がほどけてしまってイライラしてましたが、こちらのラグは厚みもあり結構重さもあるので掃除機もすいすい進みストレスフリーです⭐ 猫たちが大運動会をしてもズレたりしないのでお茶がこぼれて大惨事ということがなくなりそうです。
以前使っていたラグは薄くて軽かったので掃除機をかけると吸われて掃除機についてくるのと紐がほどけてしまってイライラしてましたが、こちらのラグは厚みもあり結構重さもあるので掃除機もすいすい進みストレスフリーです⭐ 猫たちが大運動会をしてもズレたりしないのでお茶がこぼれて大惨事ということがなくなりそうです。
aya
aya
2LDK | 家族
もっと見る

ヒコラー イケヒコ ラグの投稿一覧

158枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ