RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

クリスマスローズ いいね、フォローに感謝です.。.:*♡

180枚の部屋写真から35枚をセレクト
ruapyさんの実例写真
そんなにうつむかなくてもいいじゃない…と思うくらい下を向いて咲くクリスマスローズ 今年も綺麗に咲きました(*^^*)
そんなにうつむかなくてもいいじゃない…と思うくらい下を向いて咲くクリスマスローズ 今年も綺麗に咲きました(*^^*)
ruapy
ruapy
R.5.mamaさんの実例写真
R.5.mama
R.5.mama
4LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
ミモザがほぼ満開になりました。去年より花数が減ってしまって、葉っぱも黄色っぽいので心配😢お世話する熱量が減ってしまい、そういうのが伝わってしまったのかなぁと。 クリスマスローズ黄色は2年ぶりに咲いてくれました。もうひとつ花芽があるので楽しみ😊 レウィシアもほぼ満開です♪夏越しが心配なんだけど、キレイに咲いてくれました。2代目のレウィシア。咲きはじめはオレンジがかった色ですが、咲くとピンク色。和を感じる花です。かんざしなどの模様にありそうな感じ。 春はお花たちがたくさん咲いて庭が賑やかになる季節🪻ムスカリやチューリップ、フリージア、マーガレットなど今から楽しみ😊
ミモザがほぼ満開になりました。去年より花数が減ってしまって、葉っぱも黄色っぽいので心配😢お世話する熱量が減ってしまい、そういうのが伝わってしまったのかなぁと。 クリスマスローズ黄色は2年ぶりに咲いてくれました。もうひとつ花芽があるので楽しみ😊 レウィシアもほぼ満開です♪夏越しが心配なんだけど、キレイに咲いてくれました。2代目のレウィシア。咲きはじめはオレンジがかった色ですが、咲くとピンク色。和を感じる花です。かんざしなどの模様にありそうな感じ。 春はお花たちがたくさん咲いて庭が賑やかになる季節🪻ムスカリやチューリップ、フリージア、マーガレットなど今から楽しみ😊
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 三連休 皆さんどう過ごされましたか?🤗 私は 息子の引越でバタバタ慌ただしい 休日でした😅💦 観光も少しは出来るかなぁと思って ましたが 引越の片付けや掃除で時間が なく 観光は出来なかったですが😂 唯一念願だったナチュキチデビュー✨ することが出来ました🤭アハ 可愛いものがいっぱいで(💖∀💖) ワクワクするひとときでした☺️🩷🩷 いくつか買ったもの また アップさせて 下さいね(*´艸`*)♡♡♡ ライム🐥と留守番してた娘から LINEがきて お母さんがいないから ライムが元気がないと😅 定位置から 全く動かないって🤣 やっぱり 前にもそういうことが あったので気になっていました😢 帰宅して玄関の🚪を開けて入ると同時に 待ってたよ〜みたいな🤣呼び鳴きが ただいま~ライムって近づいて 色々話し掛けると 呼び鳴きしながら ちょこちょこ動いて いつもの ライム🐥に戻っていたので 安心しました 🥹 前置きが長く失礼しました😅 季節を楽しむ暮らし.。.:* ♬*゜ 庭に咲いていたミモザ&クリスマス ローズを両方飾って楽しんでいます☺️ ミモザは この時はまだまんまる状態 ですが🤭少しずつ咲いてきました😆 いつも見て頂きありがとうございます 💕💕💕🐥☺️ 後程お邪魔させて頂きます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 三連休 皆さんどう過ごされましたか?🤗 私は 息子の引越でバタバタ慌ただしい 休日でした😅💦 観光も少しは出来るかなぁと思って ましたが 引越の片付けや掃除で時間が なく 観光は出来なかったですが😂 唯一念願だったナチュキチデビュー✨ することが出来ました🤭アハ 可愛いものがいっぱいで(💖∀💖) ワクワクするひとときでした☺️🩷🩷 いくつか買ったもの また アップさせて 下さいね(*´艸`*)♡♡♡ ライム🐥と留守番してた娘から LINEがきて お母さんがいないから ライムが元気がないと😅 定位置から 全く動かないって🤣 やっぱり 前にもそういうことが あったので気になっていました😢 帰宅して玄関の🚪を開けて入ると同時に 待ってたよ〜みたいな🤣呼び鳴きが ただいま~ライムって近づいて 色々話し掛けると 呼び鳴きしながら ちょこちょこ動いて いつもの ライム🐥に戻っていたので 安心しました 🥹 前置きが長く失礼しました😅 季節を楽しむ暮らし.。.:* ♬*゜ 庭に咲いていたミモザ&クリスマス ローズを両方飾って楽しんでいます☺️ ミモザは この時はまだまんまる状態 ですが🤭少しずつ咲いてきました😆 いつも見て頂きありがとうございます 💕💕💕🐥☺️ 後程お邪魔させて頂きます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
kyooonさんの実例写真
お疲れ様です𓂃٭ 素敵なミモザPickが多いですね☺︎♩֒ 𑁍˖* そんな中 私は クリスマスローズに夢中ですwww やっと フラワーベースではないのですが どーしてもテーブルにも飾ってみたかったので 色々 探してたらブロカントの瓶ライトがピッタリでした(*ˊ艸ˋ)ww 水も入れないので 二人で楽しむ分には これでᵒᵏᵎᵎ◡̈⃝♡𓂃٭ 普段は 私の部屋の 窓際に…やっぱりアンティークの雑貨と合うな𓂃٭と眺めておりますwww 見てくださっていつもありがとうございます♡ コメントスルーで大丈夫です𓂃٭
お疲れ様です𓂃٭ 素敵なミモザPickが多いですね☺︎♩֒ 𑁍˖* そんな中 私は クリスマスローズに夢中ですwww やっと フラワーベースではないのですが どーしてもテーブルにも飾ってみたかったので 色々 探してたらブロカントの瓶ライトがピッタリでした(*ˊ艸ˋ)ww 水も入れないので 二人で楽しむ分には これでᵒᵏᵎᵎ◡̈⃝♡𓂃٭ 普段は 私の部屋の 窓際に…やっぱりアンティークの雑貨と合うな𓂃٭と眺めておりますwww 見てくださっていつもありがとうございます♡ コメントスルーで大丈夫です𓂃٭
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
yukarin-gardenさんの実例写真
今年お迎えしたクリスマスローズ 『 ダブルホワイトブロッチ 』 どうしても八重咲きのクリスマスローズが欲しく、且つ一味変わった品種を探していた所、出会ったダブルホワイトブロッチ🎶 白地に濃度紅色の斑入り💕 不思議な事に花が終盤になると、雄しべを落として花弁が白色からグリーン色になります🎶 こちらはShopのスタッフさんお薦めの苗でした🥰
今年お迎えしたクリスマスローズ 『 ダブルホワイトブロッチ 』 どうしても八重咲きのクリスマスローズが欲しく、且つ一味変わった品種を探していた所、出会ったダブルホワイトブロッチ🎶 白地に濃度紅色の斑入り💕 不思議な事に花が終盤になると、雄しべを落として花弁が白色からグリーン色になります🎶 こちらはShopのスタッフさんお薦めの苗でした🥰
yukarin-garden
yukarin-garden
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
 庭のクリスマスローズ 今年も綺麗に咲いてくれました 初めて部屋に飾ってみましたが、癒されます🎶
 庭のクリスマスローズ 今年も綺麗に咲いてくれました 初めて部屋に飾ってみましたが、癒されます🎶
momo
momo
家族
lilyさんの実例写真
今日は午前中義母を病院へ連れて行き、昼食を済ませて今度は自分の病院へ薬をもらいに行って市役所で義母の介護還付金の手続きを済ませて夕飯の足らない分の買い物を済ませて(明日から3連勤の為)家に帰りやっとガーデンをしてました(*´꒳`*) すずらんエリカ ピンクに色が変わってます! 天使が通り過ぎました!(そう書いてあるんです)綺麗なピンク色(*´∀`)♪ クリスマスローズも一輪開きました!まだ2つ蕾があります! 上のグリーンはバラのような葉っぱなんですが多分雑草?でも可愛かったので根っこから持って来ちゃいました。笑 洗面所の出窓に春が来ました╰(*´︶`*)╯♡
今日は午前中義母を病院へ連れて行き、昼食を済ませて今度は自分の病院へ薬をもらいに行って市役所で義母の介護還付金の手続きを済ませて夕飯の足らない分の買い物を済ませて(明日から3連勤の為)家に帰りやっとガーデンをしてました(*´꒳`*) すずらんエリカ ピンクに色が変わってます! 天使が通り過ぎました!(そう書いてあるんです)綺麗なピンク色(*´∀`)♪ クリスマスローズも一輪開きました!まだ2つ蕾があります! 上のグリーンはバラのような葉っぱなんですが多分雑草?でも可愛かったので根っこから持って来ちゃいました。笑 洗面所の出窓に春が来ました╰(*´︶`*)╯♡
lily
lily
3DK | 家族
mmpoohさんの実例写真
寒い朝で予定より早く雪がもう降って一面うっすら白くなっていたのですが、今は消えています。雪はちらほら舞ってる…((⛄️)) 小さい苗でお迎えしたクリスマスローズ、2年目の今年もお花は無理かなあって思っていたら2苗のうち1苗にが蕾が~♡ 3個蕾があります(角度悪くて全部写ってません💦) お花咲いてからって思ったのですが…m(__)m記録用に。
寒い朝で予定より早く雪がもう降って一面うっすら白くなっていたのですが、今は消えています。雪はちらほら舞ってる…((⛄️)) 小さい苗でお迎えしたクリスマスローズ、2年目の今年もお花は無理かなあって思っていたら2苗のうち1苗にが蕾が~♡ 3個蕾があります(角度悪くて全部写ってません💦) お花咲いてからって思ったのですが…m(__)m記録用に。
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
marusanさんの実例写真
今年も大好きなクリスマスローズの季節がやってきました.*・゚(*˘˘*).。.:*♡ 地植えで育ててる株は、こぼれ種でどんどん増えていってるのですが… こちら『アイスブレーカーマキシィー』は希少品種で、種子から生まれたものではなく、組織培養によって株分けされたものらしく種が採れない品種らしいのです。 もう10年くらい前になりますが、ダンナ氏が結婚記念日にプレゼントしてくれました。 種が採れないなら自分で株分けも考えましたが… 失敗したら泣く…(´°ω°)チーン 庭picはタグ『部屋全体』にまとめてありますので、ご興味があれば覗いてみて下さいね♡
今年も大好きなクリスマスローズの季節がやってきました.*・゚(*˘˘*).。.:*♡ 地植えで育ててる株は、こぼれ種でどんどん増えていってるのですが… こちら『アイスブレーカーマキシィー』は希少品種で、種子から生まれたものではなく、組織培養によって株分けされたものらしく種が採れない品種らしいのです。 もう10年くらい前になりますが、ダンナ氏が結婚記念日にプレゼントしてくれました。 種が採れないなら自分で株分けも考えましたが… 失敗したら泣く…(´°ω°)チーン 庭picはタグ『部屋全体』にまとめてありますので、ご興味があれば覗いてみて下さいね♡
marusan
marusan
chIoeさんの実例写真
今日は少し小雨が降っています。 孫の卒園式です。 生まれて半年から保育園に通って六年間 あっと言う間に6歳になりました。 長い事頑張りました🥰 とっても嬉しいです☺️ 水仙が綺麗に咲いています🌸 ヒヤシンス🪻も咲いています。 クリスマスローズ🥀は昔から咲いていて 一重の白とピンク色🩷です。 卒園式に娘が母の着物を着てくれました。 孫も合わせて羽織りを着ました👘 雨女の娘は、やっぱり雨でした☂️ 母も喜んでくれていると思います。 皆さん見て頂きありがとうございます😊 母の着物を着てくれました。
今日は少し小雨が降っています。 孫の卒園式です。 生まれて半年から保育園に通って六年間 あっと言う間に6歳になりました。 長い事頑張りました🥰 とっても嬉しいです☺️ 水仙が綺麗に咲いています🌸 ヒヤシンス🪻も咲いています。 クリスマスローズ🥀は昔から咲いていて 一重の白とピンク色🩷です。 卒園式に娘が母の着物を着てくれました。 孫も合わせて羽織りを着ました👘 雨女の娘は、やっぱり雨でした☂️ 母も喜んでくれていると思います。 皆さん見て頂きありがとうございます😊 母の着物を着てくれました。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
teraさんの実例写真
クリスマスローズ 今年こそ株分け挑戦したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クリスマスローズ 今年こそ株分け挑戦したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
tera
tera
家族
nonさんの実例写真
チューリップが顔を出しました🌷 昨年咲いた後の球根を保管してたものなので 今年は咲かないだろうと思ってたけど なんとか咲いてくれました😊
チューリップが顔を出しました🌷 昨年咲いた後の球根を保管してたものなので 今年は咲かないだろうと思ってたけど なんとか咲いてくれました😊
non
non
家族
leonさんの実例写真
大好きなクリスマスローズ 庭に植えたいと思いながらも種類の多さに迷って迷って💦 毎年購入に至らず… 今年も実家の庭から摘んできました
大好きなクリスマスローズ 庭に植えたいと思いながらも種類の多さに迷って迷って💦 毎年購入に至らず… 今年も実家の庭から摘んできました
leon
leon
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
久しぶりにクリスピークリームドーナツ🍩に 寄ったら可愛いママカスタードが入った ママボックスが😍 来週14日が母の日だもんね🤗 思わず買っちゃった🤣 母の日は、angeliqueちゃんのレッスンで リース作ってきたよ✨ また後でUPしなくちゃ〰️⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ベランダに咲いていたクリスマスローズ🌸 少しカットして、花瓶へ💕 グリーンが綺麗🌱𓂃 𓈒𓏸
久しぶりにクリスピークリームドーナツ🍩に 寄ったら可愛いママカスタードが入った ママボックスが😍 来週14日が母の日だもんね🤗 思わず買っちゃった🤣 母の日は、angeliqueちゃんのレッスンで リース作ってきたよ✨ また後でUPしなくちゃ〰️⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ベランダに咲いていたクリスマスローズ🌸 少しカットして、花瓶へ💕 グリーンが綺麗🌱𓂃 𓈒𓏸
tomo
tomo
3LDK | 家族
shoさんの実例写真
10日ほど前に、切って飾っておいたクリスマスローズ‪ꔛ‬♡‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ムラサキ💜のは勝手にドライに…(笑) うす緑のもドライにしたほうが良いかな…
10日ほど前に、切って飾っておいたクリスマスローズ‪ꔛ‬♡‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ムラサキ💜のは勝手にドライに…(笑) うす緑のもドライにしたほうが良いかな…
sho
sho
家族
yurikaさんの実例写真
コニファーとラベンダー、クリスマスローズで作った、フレッシュスワッグ。 材料費タダ👍😘
コニファーとラベンダー、クリスマスローズで作った、フレッシュスワッグ。 材料費タダ👍😘
yurika
yurika
anrica.dollhouseさんの実例写真
今年はクリスマスローズを4株お迎えしました❁⃘*.゚ アンナズレッドは開花苗だったのでカットしてお家の中へ...。 キャンドルスタンドに水を張って浮かべてみました*⑅୨୧*
今年はクリスマスローズを4株お迎えしました❁⃘*.゚ アンナズレッドは開花苗だったのでカットしてお家の中へ...。 キャンドルスタンドに水を張って浮かべてみました*⑅୨୧*
anrica.dollhouse
anrica.dollhouse
家族
ayaさんの実例写真
もうすぐ、咲終わりかな?
もうすぐ、咲終わりかな?
aya
aya
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
おはようございます 先日お花屋さんでユーカリと一緒にクリスマスローズも一輪だけ買いました 板壁の棚に飾りたくて(*´꒳`*) 今日も元気に頑張りましょう➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
おはようございます 先日お花屋さんでユーカリと一緒にクリスマスローズも一輪だけ買いました 板壁の棚に飾りたくて(*´꒳`*) 今日も元気に頑張りましょう➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
mayu
mayu
4LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
おはようございます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 良いお天気です。 朝のキッチンは明るくて好きです。 窓には、実家からもらってきたクリスマスローズをドライにしようとぶら下げでます。 雪柳もぶら下げてるけど、花びらがすごくたくさん落ちるー( ˘•ω•˘ )
おはようございます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 良いお天気です。 朝のキッチンは明るくて好きです。 窓には、実家からもらってきたクリスマスローズをドライにしようとぶら下げでます。 雪柳もぶら下げてるけど、花びらがすごくたくさん落ちるー( ˘•ω•˘ )
akkiii
akkiii
家族
yudumireさんの実例写真
この時期は庭のあちこちでお花が咲き誇っていて1年のうちで1番スキな庭です♡(*´艸`*) クリスマスローズが毎年株を増やしてモリモリ咲いています! ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 明日からGWですね!皆さん楽しいGWをお過ごし下さいね (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
この時期は庭のあちこちでお花が咲き誇っていて1年のうちで1番スキな庭です♡(*´艸`*) クリスマスローズが毎年株を増やしてモリモリ咲いています! ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 明日からGWですね!皆さん楽しいGWをお過ごし下さいね (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
Maryさんの実例写真
Merry Christmas Eve 🎄.·˖*✩⡱ カウンター上のフェイクフラワー、 今はクリスマスローズです♡ コンコンブルもちょっとだけ♡(*´艸`) 息子っちは今日から冬休み🍊 朝一番で縄跳びをして 今は工作タイム(*´艸`) 折り紙でピクミンを大量生産しています🤣笑 娘っこは休校の影響で 28日まで学校あります(º ロ º๑)💦 パパも土曜から休みだというのに 可哀想な小学生( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 年末はほんとにバタバタして 時間の流れが早くて💦 大掃除には手をつけてないままです😂 あっ、年賀状は出しましたよ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イエー 私の仕事納めも来週になりそうなので まだバタバタは続く…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ 先に休みになる夫に大掃除手伝って欲しいけど 無理だろうなぁ😂
Merry Christmas Eve 🎄.·˖*✩⡱ カウンター上のフェイクフラワー、 今はクリスマスローズです♡ コンコンブルもちょっとだけ♡(*´艸`) 息子っちは今日から冬休み🍊 朝一番で縄跳びをして 今は工作タイム(*´艸`) 折り紙でピクミンを大量生産しています🤣笑 娘っこは休校の影響で 28日まで学校あります(º ロ º๑)💦 パパも土曜から休みだというのに 可哀想な小学生( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 年末はほんとにバタバタして 時間の流れが早くて💦 大掃除には手をつけてないままです😂 あっ、年賀状は出しましたよ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イエー 私の仕事納めも来週になりそうなので まだバタバタは続く…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ 先に休みになる夫に大掃除手伝って欲しいけど 無理だろうなぁ😂
Mary
Mary
4LDK | 家族
rabiさんの実例写真
3年目のクリスマスローズ、今年もかわいい花芽が上がってきました😊
3年目のクリスマスローズ、今年もかわいい花芽が上がってきました😊
rabi
rabi
2DK | カップル
hm99さんの実例写真
庭に咲いたクリスマスローズをドライに挑戦中です🌿🌿😂 これでいいのかな〜🙄とりあえず吊るしてます!😀
庭に咲いたクリスマスローズをドライに挑戦中です🌿🌿😂 これでいいのかな〜🙄とりあえず吊るしてます!😀
hm99
hm99
feuileさんの実例写真
昨年、クリスマスローズの周りから、新しい芽🌱が出たものをここに植え変えました。 葉っぱが沢山出て元気良く育ってます。
昨年、クリスマスローズの周りから、新しい芽🌱が出たものをここに植え変えました。 葉っぱが沢山出て元気良く育ってます。
feuile
feuile
家族
もっと見る

クリスマスローズ いいね、フォローに感謝です.。.:*♡の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

クリスマスローズ いいね、フォローに感謝です.。.:*♡

180枚の部屋写真から35枚をセレクト
ruapyさんの実例写真
そんなにうつむかなくてもいいじゃない…と思うくらい下を向いて咲くクリスマスローズ 今年も綺麗に咲きました(*^^*)
そんなにうつむかなくてもいいじゃない…と思うくらい下を向いて咲くクリスマスローズ 今年も綺麗に咲きました(*^^*)
ruapy
ruapy
R.5.mamaさんの実例写真
R.5.mama
R.5.mama
4LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
ミモザがほぼ満開になりました。去年より花数が減ってしまって、葉っぱも黄色っぽいので心配😢お世話する熱量が減ってしまい、そういうのが伝わってしまったのかなぁと。 クリスマスローズ黄色は2年ぶりに咲いてくれました。もうひとつ花芽があるので楽しみ😊 レウィシアもほぼ満開です♪夏越しが心配なんだけど、キレイに咲いてくれました。2代目のレウィシア。咲きはじめはオレンジがかった色ですが、咲くとピンク色。和を感じる花です。かんざしなどの模様にありそうな感じ。 春はお花たちがたくさん咲いて庭が賑やかになる季節🪻ムスカリやチューリップ、フリージア、マーガレットなど今から楽しみ😊
ミモザがほぼ満開になりました。去年より花数が減ってしまって、葉っぱも黄色っぽいので心配😢お世話する熱量が減ってしまい、そういうのが伝わってしまったのかなぁと。 クリスマスローズ黄色は2年ぶりに咲いてくれました。もうひとつ花芽があるので楽しみ😊 レウィシアもほぼ満開です♪夏越しが心配なんだけど、キレイに咲いてくれました。2代目のレウィシア。咲きはじめはオレンジがかった色ですが、咲くとピンク色。和を感じる花です。かんざしなどの模様にありそうな感じ。 春はお花たちがたくさん咲いて庭が賑やかになる季節🪻ムスカリやチューリップ、フリージア、マーガレットなど今から楽しみ😊
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 三連休 皆さんどう過ごされましたか?🤗 私は 息子の引越でバタバタ慌ただしい 休日でした😅💦 観光も少しは出来るかなぁと思って ましたが 引越の片付けや掃除で時間が なく 観光は出来なかったですが😂 唯一念願だったナチュキチデビュー✨ することが出来ました🤭アハ 可愛いものがいっぱいで(💖∀💖) ワクワクするひとときでした☺️🩷🩷 いくつか買ったもの また アップさせて 下さいね(*´艸`*)♡♡♡ ライム🐥と留守番してた娘から LINEがきて お母さんがいないから ライムが元気がないと😅 定位置から 全く動かないって🤣 やっぱり 前にもそういうことが あったので気になっていました😢 帰宅して玄関の🚪を開けて入ると同時に 待ってたよ〜みたいな🤣呼び鳴きが ただいま~ライムって近づいて 色々話し掛けると 呼び鳴きしながら ちょこちょこ動いて いつもの ライム🐥に戻っていたので 安心しました 🥹 前置きが長く失礼しました😅 季節を楽しむ暮らし.。.:* ♬*゜ 庭に咲いていたミモザ&クリスマス ローズを両方飾って楽しんでいます☺️ ミモザは この時はまだまんまる状態 ですが🤭少しずつ咲いてきました😆 いつも見て頂きありがとうございます 💕💕💕🐥☺️ 後程お邪魔させて頂きます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 三連休 皆さんどう過ごされましたか?🤗 私は 息子の引越でバタバタ慌ただしい 休日でした😅💦 観光も少しは出来るかなぁと思って ましたが 引越の片付けや掃除で時間が なく 観光は出来なかったですが😂 唯一念願だったナチュキチデビュー✨ することが出来ました🤭アハ 可愛いものがいっぱいで(💖∀💖) ワクワクするひとときでした☺️🩷🩷 いくつか買ったもの また アップさせて 下さいね(*´艸`*)♡♡♡ ライム🐥と留守番してた娘から LINEがきて お母さんがいないから ライムが元気がないと😅 定位置から 全く動かないって🤣 やっぱり 前にもそういうことが あったので気になっていました😢 帰宅して玄関の🚪を開けて入ると同時に 待ってたよ〜みたいな🤣呼び鳴きが ただいま~ライムって近づいて 色々話し掛けると 呼び鳴きしながら ちょこちょこ動いて いつもの ライム🐥に戻っていたので 安心しました 🥹 前置きが長く失礼しました😅 季節を楽しむ暮らし.。.:* ♬*゜ 庭に咲いていたミモザ&クリスマス ローズを両方飾って楽しんでいます☺️ ミモザは この時はまだまんまる状態 ですが🤭少しずつ咲いてきました😆 いつも見て頂きありがとうございます 💕💕💕🐥☺️ 後程お邪魔させて頂きます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
kyooonさんの実例写真
お疲れ様です𓂃٭ 素敵なミモザPickが多いですね☺︎♩֒ 𑁍˖* そんな中 私は クリスマスローズに夢中ですwww やっと フラワーベースではないのですが どーしてもテーブルにも飾ってみたかったので 色々 探してたらブロカントの瓶ライトがピッタリでした(*ˊ艸ˋ)ww 水も入れないので 二人で楽しむ分には これでᵒᵏᵎᵎ◡̈⃝♡𓂃٭ 普段は 私の部屋の 窓際に…やっぱりアンティークの雑貨と合うな𓂃٭と眺めておりますwww 見てくださっていつもありがとうございます♡ コメントスルーで大丈夫です𓂃٭
お疲れ様です𓂃٭ 素敵なミモザPickが多いですね☺︎♩֒ 𑁍˖* そんな中 私は クリスマスローズに夢中ですwww やっと フラワーベースではないのですが どーしてもテーブルにも飾ってみたかったので 色々 探してたらブロカントの瓶ライトがピッタリでした(*ˊ艸ˋ)ww 水も入れないので 二人で楽しむ分には これでᵒᵏᵎᵎ◡̈⃝♡𓂃٭ 普段は 私の部屋の 窓際に…やっぱりアンティークの雑貨と合うな𓂃٭と眺めておりますwww 見てくださっていつもありがとうございます♡ コメントスルーで大丈夫です𓂃٭
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
yukarin-gardenさんの実例写真
今年お迎えしたクリスマスローズ 『 ダブルホワイトブロッチ 』 どうしても八重咲きのクリスマスローズが欲しく、且つ一味変わった品種を探していた所、出会ったダブルホワイトブロッチ🎶 白地に濃度紅色の斑入り💕 不思議な事に花が終盤になると、雄しべを落として花弁が白色からグリーン色になります🎶 こちらはShopのスタッフさんお薦めの苗でした🥰
今年お迎えしたクリスマスローズ 『 ダブルホワイトブロッチ 』 どうしても八重咲きのクリスマスローズが欲しく、且つ一味変わった品種を探していた所、出会ったダブルホワイトブロッチ🎶 白地に濃度紅色の斑入り💕 不思議な事に花が終盤になると、雄しべを落として花弁が白色からグリーン色になります🎶 こちらはShopのスタッフさんお薦めの苗でした🥰
yukarin-garden
yukarin-garden
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
 庭のクリスマスローズ 今年も綺麗に咲いてくれました 初めて部屋に飾ってみましたが、癒されます🎶
 庭のクリスマスローズ 今年も綺麗に咲いてくれました 初めて部屋に飾ってみましたが、癒されます🎶
momo
momo
家族
lilyさんの実例写真
今日は午前中義母を病院へ連れて行き、昼食を済ませて今度は自分の病院へ薬をもらいに行って市役所で義母の介護還付金の手続きを済ませて夕飯の足らない分の買い物を済ませて(明日から3連勤の為)家に帰りやっとガーデンをしてました(*´꒳`*) すずらんエリカ ピンクに色が変わってます! 天使が通り過ぎました!(そう書いてあるんです)綺麗なピンク色(*´∀`)♪ クリスマスローズも一輪開きました!まだ2つ蕾があります! 上のグリーンはバラのような葉っぱなんですが多分雑草?でも可愛かったので根っこから持って来ちゃいました。笑 洗面所の出窓に春が来ました╰(*´︶`*)╯♡
今日は午前中義母を病院へ連れて行き、昼食を済ませて今度は自分の病院へ薬をもらいに行って市役所で義母の介護還付金の手続きを済ませて夕飯の足らない分の買い物を済ませて(明日から3連勤の為)家に帰りやっとガーデンをしてました(*´꒳`*) すずらんエリカ ピンクに色が変わってます! 天使が通り過ぎました!(そう書いてあるんです)綺麗なピンク色(*´∀`)♪ クリスマスローズも一輪開きました!まだ2つ蕾があります! 上のグリーンはバラのような葉っぱなんですが多分雑草?でも可愛かったので根っこから持って来ちゃいました。笑 洗面所の出窓に春が来ました╰(*´︶`*)╯♡
lily
lily
3DK | 家族
mmpoohさんの実例写真
寒い朝で予定より早く雪がもう降って一面うっすら白くなっていたのですが、今は消えています。雪はちらほら舞ってる…((⛄️)) 小さい苗でお迎えしたクリスマスローズ、2年目の今年もお花は無理かなあって思っていたら2苗のうち1苗にが蕾が~♡ 3個蕾があります(角度悪くて全部写ってません💦) お花咲いてからって思ったのですが…m(__)m記録用に。
寒い朝で予定より早く雪がもう降って一面うっすら白くなっていたのですが、今は消えています。雪はちらほら舞ってる…((⛄️)) 小さい苗でお迎えしたクリスマスローズ、2年目の今年もお花は無理かなあって思っていたら2苗のうち1苗にが蕾が~♡ 3個蕾があります(角度悪くて全部写ってません💦) お花咲いてからって思ったのですが…m(__)m記録用に。
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
marusanさんの実例写真
今年も大好きなクリスマスローズの季節がやってきました.*・゚(*˘˘*).。.:*♡ 地植えで育ててる株は、こぼれ種でどんどん増えていってるのですが… こちら『アイスブレーカーマキシィー』は希少品種で、種子から生まれたものではなく、組織培養によって株分けされたものらしく種が採れない品種らしいのです。 もう10年くらい前になりますが、ダンナ氏が結婚記念日にプレゼントしてくれました。 種が採れないなら自分で株分けも考えましたが… 失敗したら泣く…(´°ω°)チーン 庭picはタグ『部屋全体』にまとめてありますので、ご興味があれば覗いてみて下さいね♡
今年も大好きなクリスマスローズの季節がやってきました.*・゚(*˘˘*).。.:*♡ 地植えで育ててる株は、こぼれ種でどんどん増えていってるのですが… こちら『アイスブレーカーマキシィー』は希少品種で、種子から生まれたものではなく、組織培養によって株分けされたものらしく種が採れない品種らしいのです。 もう10年くらい前になりますが、ダンナ氏が結婚記念日にプレゼントしてくれました。 種が採れないなら自分で株分けも考えましたが… 失敗したら泣く…(´°ω°)チーン 庭picはタグ『部屋全体』にまとめてありますので、ご興味があれば覗いてみて下さいね♡
marusan
marusan
chIoeさんの実例写真
今日は少し小雨が降っています。 孫の卒園式です。 生まれて半年から保育園に通って六年間 あっと言う間に6歳になりました。 長い事頑張りました🥰 とっても嬉しいです☺️ 水仙が綺麗に咲いています🌸 ヒヤシンス🪻も咲いています。 クリスマスローズ🥀は昔から咲いていて 一重の白とピンク色🩷です。 卒園式に娘が母の着物を着てくれました。 孫も合わせて羽織りを着ました👘 雨女の娘は、やっぱり雨でした☂️ 母も喜んでくれていると思います。 皆さん見て頂きありがとうございます😊 母の着物を着てくれました。
今日は少し小雨が降っています。 孫の卒園式です。 生まれて半年から保育園に通って六年間 あっと言う間に6歳になりました。 長い事頑張りました🥰 とっても嬉しいです☺️ 水仙が綺麗に咲いています🌸 ヒヤシンス🪻も咲いています。 クリスマスローズ🥀は昔から咲いていて 一重の白とピンク色🩷です。 卒園式に娘が母の着物を着てくれました。 孫も合わせて羽織りを着ました👘 雨女の娘は、やっぱり雨でした☂️ 母も喜んでくれていると思います。 皆さん見て頂きありがとうございます😊 母の着物を着てくれました。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
teraさんの実例写真
クリスマスローズ 今年こそ株分け挑戦したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クリスマスローズ 今年こそ株分け挑戦したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
tera
tera
家族
nonさんの実例写真
チューリップが顔を出しました🌷 昨年咲いた後の球根を保管してたものなので 今年は咲かないだろうと思ってたけど なんとか咲いてくれました😊
チューリップが顔を出しました🌷 昨年咲いた後の球根を保管してたものなので 今年は咲かないだろうと思ってたけど なんとか咲いてくれました😊
non
non
家族
leonさんの実例写真
大好きなクリスマスローズ 庭に植えたいと思いながらも種類の多さに迷って迷って💦 毎年購入に至らず… 今年も実家の庭から摘んできました
大好きなクリスマスローズ 庭に植えたいと思いながらも種類の多さに迷って迷って💦 毎年購入に至らず… 今年も実家の庭から摘んできました
leon
leon
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
久しぶりにクリスピークリームドーナツ🍩に 寄ったら可愛いママカスタードが入った ママボックスが😍 来週14日が母の日だもんね🤗 思わず買っちゃった🤣 母の日は、angeliqueちゃんのレッスンで リース作ってきたよ✨ また後でUPしなくちゃ〰️⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ベランダに咲いていたクリスマスローズ🌸 少しカットして、花瓶へ💕 グリーンが綺麗🌱𓂃 𓈒𓏸
久しぶりにクリスピークリームドーナツ🍩に 寄ったら可愛いママカスタードが入った ママボックスが😍 来週14日が母の日だもんね🤗 思わず買っちゃった🤣 母の日は、angeliqueちゃんのレッスンで リース作ってきたよ✨ また後でUPしなくちゃ〰️⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ベランダに咲いていたクリスマスローズ🌸 少しカットして、花瓶へ💕 グリーンが綺麗🌱𓂃 𓈒𓏸
tomo
tomo
3LDK | 家族
shoさんの実例写真
10日ほど前に、切って飾っておいたクリスマスローズ‪ꔛ‬♡‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ムラサキ💜のは勝手にドライに…(笑) うす緑のもドライにしたほうが良いかな…
10日ほど前に、切って飾っておいたクリスマスローズ‪ꔛ‬♡‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ムラサキ💜のは勝手にドライに…(笑) うす緑のもドライにしたほうが良いかな…
sho
sho
家族
yurikaさんの実例写真
コニファーとラベンダー、クリスマスローズで作った、フレッシュスワッグ。 材料費タダ👍😘
コニファーとラベンダー、クリスマスローズで作った、フレッシュスワッグ。 材料費タダ👍😘
yurika
yurika
anrica.dollhouseさんの実例写真
今年はクリスマスローズを4株お迎えしました❁⃘*.゚ アンナズレッドは開花苗だったのでカットしてお家の中へ...。 キャンドルスタンドに水を張って浮かべてみました*⑅୨୧*
今年はクリスマスローズを4株お迎えしました❁⃘*.゚ アンナズレッドは開花苗だったのでカットしてお家の中へ...。 キャンドルスタンドに水を張って浮かべてみました*⑅୨୧*
anrica.dollhouse
anrica.dollhouse
家族
ayaさんの実例写真
もうすぐ、咲終わりかな?
もうすぐ、咲終わりかな?
aya
aya
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
おはようございます 先日お花屋さんでユーカリと一緒にクリスマスローズも一輪だけ買いました 板壁の棚に飾りたくて(*´꒳`*) 今日も元気に頑張りましょう➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
おはようございます 先日お花屋さんでユーカリと一緒にクリスマスローズも一輪だけ買いました 板壁の棚に飾りたくて(*´꒳`*) 今日も元気に頑張りましょう➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
mayu
mayu
4LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
おはようございます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 良いお天気です。 朝のキッチンは明るくて好きです。 窓には、実家からもらってきたクリスマスローズをドライにしようとぶら下げでます。 雪柳もぶら下げてるけど、花びらがすごくたくさん落ちるー( ˘•ω•˘ )
おはようございます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 良いお天気です。 朝のキッチンは明るくて好きです。 窓には、実家からもらってきたクリスマスローズをドライにしようとぶら下げでます。 雪柳もぶら下げてるけど、花びらがすごくたくさん落ちるー( ˘•ω•˘ )
akkiii
akkiii
家族
yudumireさんの実例写真
この時期は庭のあちこちでお花が咲き誇っていて1年のうちで1番スキな庭です♡(*´艸`*) クリスマスローズが毎年株を増やしてモリモリ咲いています! ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 明日からGWですね!皆さん楽しいGWをお過ごし下さいね (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
この時期は庭のあちこちでお花が咲き誇っていて1年のうちで1番スキな庭です♡(*´艸`*) クリスマスローズが毎年株を増やしてモリモリ咲いています! ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 明日からGWですね!皆さん楽しいGWをお過ごし下さいね (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
Maryさんの実例写真
Merry Christmas Eve 🎄.·˖*✩⡱ カウンター上のフェイクフラワー、 今はクリスマスローズです♡ コンコンブルもちょっとだけ♡(*´艸`) 息子っちは今日から冬休み🍊 朝一番で縄跳びをして 今は工作タイム(*´艸`) 折り紙でピクミンを大量生産しています🤣笑 娘っこは休校の影響で 28日まで学校あります(º ロ º๑)💦 パパも土曜から休みだというのに 可哀想な小学生( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 年末はほんとにバタバタして 時間の流れが早くて💦 大掃除には手をつけてないままです😂 あっ、年賀状は出しましたよ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イエー 私の仕事納めも来週になりそうなので まだバタバタは続く…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ 先に休みになる夫に大掃除手伝って欲しいけど 無理だろうなぁ😂
Merry Christmas Eve 🎄.·˖*✩⡱ カウンター上のフェイクフラワー、 今はクリスマスローズです♡ コンコンブルもちょっとだけ♡(*´艸`) 息子っちは今日から冬休み🍊 朝一番で縄跳びをして 今は工作タイム(*´艸`) 折り紙でピクミンを大量生産しています🤣笑 娘っこは休校の影響で 28日まで学校あります(º ロ º๑)💦 パパも土曜から休みだというのに 可哀想な小学生( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 年末はほんとにバタバタして 時間の流れが早くて💦 大掃除には手をつけてないままです😂 あっ、年賀状は出しましたよ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イエー 私の仕事納めも来週になりそうなので まだバタバタは続く…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ 先に休みになる夫に大掃除手伝って欲しいけど 無理だろうなぁ😂
Mary
Mary
4LDK | 家族
rabiさんの実例写真
3年目のクリスマスローズ、今年もかわいい花芽が上がってきました😊
3年目のクリスマスローズ、今年もかわいい花芽が上がってきました😊
rabi
rabi
2DK | カップル
hm99さんの実例写真
庭に咲いたクリスマスローズをドライに挑戦中です🌿🌿😂 これでいいのかな〜🙄とりあえず吊るしてます!😀
庭に咲いたクリスマスローズをドライに挑戦中です🌿🌿😂 これでいいのかな〜🙄とりあえず吊るしてます!😀
hm99
hm99
feuileさんの実例写真
昨年、クリスマスローズの周りから、新しい芽🌱が出たものをここに植え変えました。 葉っぱが沢山出て元気良く育ってます。
昨年、クリスマスローズの周りから、新しい芽🌱が出たものをここに植え変えました。 葉っぱが沢山出て元気良く育ってます。
feuile
feuile
家族
もっと見る

クリスマスローズ いいね、フォローに感謝です.。.:*♡の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ