RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 庭の手入れ

5,007枚の部屋写真から46枚をセレクト
haruharuさんの実例写真
やっと雨があがり… 1日晴れた今日。 午前中は、息子の自由研究のため公園へ 蚊取り線香をつけて… これから久しぶりの花壇と畑のお手入れ♪ 雑草を抜きまくる!!
やっと雨があがり… 1日晴れた今日。 午前中は、息子の自由研究のため公園へ 蚊取り線香をつけて… これから久しぶりの花壇と畑のお手入れ♪ 雑草を抜きまくる!!
haruharu
haruharu
3LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
先日、天気の良い日に夫にウッドデッキの塗装をしてもらいました! もうはげて酷い状態だったので 綺麗になって良かったです🥹 家を建ててから塗り直しをしたことが一度もなかったので6年目にしてちゃんと塗り直しました💦 . ネモフィラは種から毎年育ててますが 1日中雨の中に置きっぱなししてしまい ほとんどダメになってしまったけど 生き延びてようやく2輪咲いてくれました🌼 白い鉢にも種蒔きしましたが、徒長気味で 咲いてくれるかどうか…?😑💦
先日、天気の良い日に夫にウッドデッキの塗装をしてもらいました! もうはげて酷い状態だったので 綺麗になって良かったです🥹 家を建ててから塗り直しをしたことが一度もなかったので6年目にしてちゃんと塗り直しました💦 . ネモフィラは種から毎年育ててますが 1日中雨の中に置きっぱなししてしまい ほとんどダメになってしまったけど 生き延びてようやく2輪咲いてくれました🌼 白い鉢にも種蒔きしましたが、徒長気味で 咲いてくれるかどうか…?😑💦
Hana
Hana
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
以前和室だった部屋の前は芝生をやめて、タイル張りの庭にしました。 毎日の庭の手入れがとても楽になりました。 シンボルツリーのヤマボウシの株立ちも新築した時から20年以上経過して、大分成長しました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2019/06/25/よみがえる国宝%E3%80%80名古屋城本丸御殿/ 今日のblogは名古屋の本丸御殿です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
以前和室だった部屋の前は芝生をやめて、タイル張りの庭にしました。 毎日の庭の手入れがとても楽になりました。 シンボルツリーのヤマボウシの株立ちも新築した時から20年以上経過して、大分成長しました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2019/06/25/よみがえる国宝%E3%80%80名古屋城本丸御殿/ 今日のblogは名古屋の本丸御殿です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
わさわさの木をカットして虫予防にロハピを吹き掛けて少しずつ庭の手入れをしています ユーカリの隣にあったローズマリーは木にな巨大になってきたのでノコギリで伐採しました ロハピのおかげでやる気スイッチが入りました✨
わさわさの木をカットして虫予防にロハピを吹き掛けて少しずつ庭の手入れをしています ユーカリの隣にあったローズマリーは木にな巨大になってきたのでノコギリで伐採しました ロハピのおかげでやる気スイッチが入りました✨
tikuwa
tikuwa
nobikoさんの実例写真
トイレ掃除用品¥1,628
アズマ工業の庭ほうきはコープカタログで注文していますが、2年ごとぐらいで買い替えながらずっと長く愛用しています これ以外は使う気にはなれません ネジバナは雑草みたいな山野草ですがお気に入りです これが生えてくるとテンションが上がりますが、今年初めてこの場所に生えて来ました
アズマ工業の庭ほうきはコープカタログで注文していますが、2年ごとぐらいで買い替えながらずっと長く愛用しています これ以外は使う気にはなれません ネジバナは雑草みたいな山野草ですがお気に入りです これが生えてくるとテンションが上がりますが、今年初めてこの場所に生えて来ました
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
yumi
yumi
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
kuro
kuro
4LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
やわらかな陽射しが心地良い季節 わが家の小さな庭の花たちも めいいっぱい春を奏でています。
やわらかな陽射しが心地良い季節 わが家の小さな庭の花たちも めいいっぱい春を奏でています。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
芝生の お手入れ道具などは DIYしたラダーに ぶら下げてます♪ BotaNiceも忘れずに ここに置いておこうかな!
芝生の お手入れ道具などは DIYしたラダーに ぶら下げてます♪ BotaNiceも忘れずに ここに置いておこうかな!
Ren
Ren
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
私担当のアプローチ花壇 今年もウサ耳ラベンダー🪻が可愛いです😍 名前何だったかなー🤔 陽当たりの関係で形は悪いし思った場所では咲いてくれませんが今年はたくさん咲いてくれました👍
私担当のアプローチ花壇 今年もウサ耳ラベンダー🪻が可愛いです😍 名前何だったかなー🤔 陽当たりの関係で形は悪いし思った場所では咲いてくれませんが今年はたくさん咲いてくれました👍
kiki
kiki
家族
mya___kさんの実例写真
GW始まってからあれもこれもお庭をやってやっとひと段落終わった。 細かいところはゆっくりやっていこう🙃 🪴
GW始まってからあれもこれもお庭をやってやっとひと段落終わった。 細かいところはゆっくりやっていこう🙃 🪴
mya___k
mya___k
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
Takahiroさんの実例写真
正面に見える窓が今朝のpicの窓。 今度は反対側から(笑) 緑たちが元気☘️元気🌿 剪定の仕方が分からないから伸び放題😅 長靴にハマった娘、快晴なのに長靴でお出掛けに😁
正面に見える窓が今朝のpicの窓。 今度は反対側から(笑) 緑たちが元気☘️元気🌿 剪定の仕方が分からないから伸び放題😅 長靴にハマった娘、快晴なのに長靴でお出掛けに😁
Takahiro
Takahiro
家族
anko.hibuさんの実例写真
多肉には喜ばしい季節になってきた🧡
多肉には喜ばしい季節になってきた🧡
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
seikoさんの実例写真
今日は 小さな庭の手入れ。右端にある 枯れてるもの… 旦那さんが好きというので2つ買ったんですが 緑の頃 紅く染まった頃を経て こんな感じになってます。もう 終わりなんでしょうか?? 私が枯らせてしまったのかな〜? 周りでは セダムが 青々 モリモリしてきました〜(´v`o)♡
今日は 小さな庭の手入れ。右端にある 枯れてるもの… 旦那さんが好きというので2つ買ったんですが 緑の頃 紅く染まった頃を経て こんな感じになってます。もう 終わりなんでしょうか?? 私が枯らせてしまったのかな〜? 周りでは セダムが 青々 モリモリしてきました〜(´v`o)♡
seiko
seiko
4LDK | 家族
okyosan101さんの実例写真
おはようございます。 寒い!し、眠いし! の金曜日です。┐('~`;)┌ どうも本日はエンジンかかりませぬー。 借りてあるビデオを返しに行く、からの母の施設に顔を出す、からの自宅に戻り長女に昼食を作り共に食べる、からの、長女を駅まで送りがてら街にでて銀行まわり、からの仕事は3時半から20時までと、本日も予定満タン。 がんがんまわさねばならないのだけどね。 こんなときは一度庭に出てお花達から元気をもらいます。 テラスのたたきを簡単に掃いて、冷たい空気で深呼吸。ちょいとやる気がでてきますね。p(^-^)q ささ頑張りましょう。今日頑張れば週末だ!みなさんもよき1日を!
おはようございます。 寒い!し、眠いし! の金曜日です。┐('~`;)┌ どうも本日はエンジンかかりませぬー。 借りてあるビデオを返しに行く、からの母の施設に顔を出す、からの自宅に戻り長女に昼食を作り共に食べる、からの、長女を駅まで送りがてら街にでて銀行まわり、からの仕事は3時半から20時までと、本日も予定満タン。 がんがんまわさねばならないのだけどね。 こんなときは一度庭に出てお花達から元気をもらいます。 テラスのたたきを簡単に掃いて、冷たい空気で深呼吸。ちょいとやる気がでてきますね。p(^-^)q ささ頑張りましょう。今日頑張れば週末だ!みなさんもよき1日を!
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
naomin0さんの実例写真
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
naomin0
naomin0
4LDK | 家族
yoshiさんの実例写真
クラピア3年目の今年も、小さな白い花が満開
クラピア3年目の今年も、小さな白い花が満開
yoshi
yoshi
家族
portulacaさんの実例写真
定点観測〜☆うちの地味系の紫陽花咲いてきましたよ〜〜。照り返し暑いですね〜(*_*)
定点観測〜☆うちの地味系の紫陽花咲いてきましたよ〜〜。照り返し暑いですね〜(*_*)
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
akeさんの実例写真
手前が…かしの木。隣は、ヤマボウシ。 1年中葉が茂っているかしの木。 新緑、白い花、紅葉も楽しめるヤマボウシ。 剪定、掃除は大変ですが、それもまた日常生活の1つになりました。 夫婦のように、この家と一緒に、歳を重ねてます…。
手前が…かしの木。隣は、ヤマボウシ。 1年中葉が茂っているかしの木。 新緑、白い花、紅葉も楽しめるヤマボウシ。 剪定、掃除は大変ですが、それもまた日常生活の1つになりました。 夫婦のように、この家と一緒に、歳を重ねてます…。
ake
ake
3LDK | 家族
k.9180さんの実例写真
ジョーロ¥6,050
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
k.9180
k.9180
4LDK | 家族
smileeeeさんの実例写真
庭の手入れをするいい季節になってきました(*^^*)
庭の手入れをするいい季節になってきました(*^^*)
smileeee
smileeee
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
裏庭、ついに完成しましたよ〜!! 一袋10キロの砂利、合計65袋にて終了☑️ 一枚目after、二枚目before、三枚目スプリンクラーのpic。 昨年12月にやっと枯れてきた裏庭の背の高過ぎる雑草と戦いまくり、1月中頃にbeforeの状態にし、少し時間を置きましたがその後3回に分けて砂利を追加。 昨日、残りの砂利と寄せ植えを買って来たのと、自分で植えたのとを、ポンポンといくつか置いて。。。完成❣️ 取り敢えず、春に間に合って良かった!! 前庭には前に買ったけどほとんど使ってなかった(なぜ笑)スプリンクラーを使い始めました。 これ、本当に便利なんです。 左右の幅、前後の広がりも調節できる👍なヤツ。 サイズもいくつかありました。 夏冬なんか、特に良いですよ。 暑くても、寒くても蛇口さえ捻れば家に入れるし。(ただの面倒くさがりという話も) あとは30分くらい放置して、蛇口締めに行くだけ。
裏庭、ついに完成しましたよ〜!! 一袋10キロの砂利、合計65袋にて終了☑️ 一枚目after、二枚目before、三枚目スプリンクラーのpic。 昨年12月にやっと枯れてきた裏庭の背の高過ぎる雑草と戦いまくり、1月中頃にbeforeの状態にし、少し時間を置きましたがその後3回に分けて砂利を追加。 昨日、残りの砂利と寄せ植えを買って来たのと、自分で植えたのとを、ポンポンといくつか置いて。。。完成❣️ 取り敢えず、春に間に合って良かった!! 前庭には前に買ったけどほとんど使ってなかった(なぜ笑)スプリンクラーを使い始めました。 これ、本当に便利なんです。 左右の幅、前後の広がりも調節できる👍なヤツ。 サイズもいくつかありました。 夏冬なんか、特に良いですよ。 暑くても、寒くても蛇口さえ捻れば家に入れるし。(ただの面倒くさがりという話も) あとは30分くらい放置して、蛇口締めに行くだけ。
maric323
maric323
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
イベント参加させて下さい🙋 わが家の小さなお庭にはお花と小動物が仲良く過ごしてます♪ 去年の夏、放ったらかしにしていた庭を秋から少しずつ変えて、花をたくさん増やさないように気を付けてます笑 動物たちの優しい表情が好きです♡
イベント参加させて下さい🙋 わが家の小さなお庭にはお花と小動物が仲良く過ごしてます♪ 去年の夏、放ったらかしにしていた庭を秋から少しずつ変えて、花をたくさん増やさないように気を付けてます笑 動物たちの優しい表情が好きです♡
mie
mie
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 庭の手入れのおすすめ商品

玄関/入り口 庭の手入れの投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

玄関/入り口 庭の手入れ

5,007枚の部屋写真から46枚をセレクト
haruharuさんの実例写真
やっと雨があがり… 1日晴れた今日。 午前中は、息子の自由研究のため公園へ 蚊取り線香をつけて… これから久しぶりの花壇と畑のお手入れ♪ 雑草を抜きまくる!!
やっと雨があがり… 1日晴れた今日。 午前中は、息子の自由研究のため公園へ 蚊取り線香をつけて… これから久しぶりの花壇と畑のお手入れ♪ 雑草を抜きまくる!!
haruharu
haruharu
3LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
先日、天気の良い日に夫にウッドデッキの塗装をしてもらいました! もうはげて酷い状態だったので 綺麗になって良かったです🥹 家を建ててから塗り直しをしたことが一度もなかったので6年目にしてちゃんと塗り直しました💦 . ネモフィラは種から毎年育ててますが 1日中雨の中に置きっぱなししてしまい ほとんどダメになってしまったけど 生き延びてようやく2輪咲いてくれました🌼 白い鉢にも種蒔きしましたが、徒長気味で 咲いてくれるかどうか…?😑💦
先日、天気の良い日に夫にウッドデッキの塗装をしてもらいました! もうはげて酷い状態だったので 綺麗になって良かったです🥹 家を建ててから塗り直しをしたことが一度もなかったので6年目にしてちゃんと塗り直しました💦 . ネモフィラは種から毎年育ててますが 1日中雨の中に置きっぱなししてしまい ほとんどダメになってしまったけど 生き延びてようやく2輪咲いてくれました🌼 白い鉢にも種蒔きしましたが、徒長気味で 咲いてくれるかどうか…?😑💦
Hana
Hana
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
以前和室だった部屋の前は芝生をやめて、タイル張りの庭にしました。 毎日の庭の手入れがとても楽になりました。 シンボルツリーのヤマボウシの株立ちも新築した時から20年以上経過して、大分成長しました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2019/06/25/よみがえる国宝%E3%80%80名古屋城本丸御殿/ 今日のblogは名古屋の本丸御殿です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
以前和室だった部屋の前は芝生をやめて、タイル張りの庭にしました。 毎日の庭の手入れがとても楽になりました。 シンボルツリーのヤマボウシの株立ちも新築した時から20年以上経過して、大分成長しました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2019/06/25/よみがえる国宝%E3%80%80名古屋城本丸御殿/ 今日のblogは名古屋の本丸御殿です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
わさわさの木をカットして虫予防にロハピを吹き掛けて少しずつ庭の手入れをしています ユーカリの隣にあったローズマリーは木にな巨大になってきたのでノコギリで伐採しました ロハピのおかげでやる気スイッチが入りました✨
わさわさの木をカットして虫予防にロハピを吹き掛けて少しずつ庭の手入れをしています ユーカリの隣にあったローズマリーは木にな巨大になってきたのでノコギリで伐採しました ロハピのおかげでやる気スイッチが入りました✨
tikuwa
tikuwa
nobikoさんの実例写真
トイレ掃除用品¥1,628
アズマ工業の庭ほうきはコープカタログで注文していますが、2年ごとぐらいで買い替えながらずっと長く愛用しています これ以外は使う気にはなれません ネジバナは雑草みたいな山野草ですがお気に入りです これが生えてくるとテンションが上がりますが、今年初めてこの場所に生えて来ました
アズマ工業の庭ほうきはコープカタログで注文していますが、2年ごとぐらいで買い替えながらずっと長く愛用しています これ以外は使う気にはなれません ネジバナは雑草みたいな山野草ですがお気に入りです これが生えてくるとテンションが上がりますが、今年初めてこの場所に生えて来ました
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
yumi
yumi
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
kuro
kuro
4LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
やわらかな陽射しが心地良い季節 わが家の小さな庭の花たちも めいいっぱい春を奏でています。
やわらかな陽射しが心地良い季節 わが家の小さな庭の花たちも めいいっぱい春を奏でています。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
芝生の お手入れ道具などは DIYしたラダーに ぶら下げてます♪ BotaNiceも忘れずに ここに置いておこうかな!
芝生の お手入れ道具などは DIYしたラダーに ぶら下げてます♪ BotaNiceも忘れずに ここに置いておこうかな!
Ren
Ren
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
私担当のアプローチ花壇 今年もウサ耳ラベンダー🪻が可愛いです😍 名前何だったかなー🤔 陽当たりの関係で形は悪いし思った場所では咲いてくれませんが今年はたくさん咲いてくれました👍
私担当のアプローチ花壇 今年もウサ耳ラベンダー🪻が可愛いです😍 名前何だったかなー🤔 陽当たりの関係で形は悪いし思った場所では咲いてくれませんが今年はたくさん咲いてくれました👍
kiki
kiki
家族
mya___kさんの実例写真
GW始まってからあれもこれもお庭をやってやっとひと段落終わった。 細かいところはゆっくりやっていこう🙃 🪴
GW始まってからあれもこれもお庭をやってやっとひと段落終わった。 細かいところはゆっくりやっていこう🙃 🪴
mya___k
mya___k
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
Takahiroさんの実例写真
正面に見える窓が今朝のpicの窓。 今度は反対側から(笑) 緑たちが元気☘️元気🌿 剪定の仕方が分からないから伸び放題😅 長靴にハマった娘、快晴なのに長靴でお出掛けに😁
正面に見える窓が今朝のpicの窓。 今度は反対側から(笑) 緑たちが元気☘️元気🌿 剪定の仕方が分からないから伸び放題😅 長靴にハマった娘、快晴なのに長靴でお出掛けに😁
Takahiro
Takahiro
家族
anko.hibuさんの実例写真
多肉には喜ばしい季節になってきた🧡
多肉には喜ばしい季節になってきた🧡
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
seikoさんの実例写真
今日は 小さな庭の手入れ。右端にある 枯れてるもの… 旦那さんが好きというので2つ買ったんですが 緑の頃 紅く染まった頃を経て こんな感じになってます。もう 終わりなんでしょうか?? 私が枯らせてしまったのかな〜? 周りでは セダムが 青々 モリモリしてきました〜(´v`o)♡
今日は 小さな庭の手入れ。右端にある 枯れてるもの… 旦那さんが好きというので2つ買ったんですが 緑の頃 紅く染まった頃を経て こんな感じになってます。もう 終わりなんでしょうか?? 私が枯らせてしまったのかな〜? 周りでは セダムが 青々 モリモリしてきました〜(´v`o)♡
seiko
seiko
4LDK | 家族
okyosan101さんの実例写真
おはようございます。 寒い!し、眠いし! の金曜日です。┐('~`;)┌ どうも本日はエンジンかかりませぬー。 借りてあるビデオを返しに行く、からの母の施設に顔を出す、からの自宅に戻り長女に昼食を作り共に食べる、からの、長女を駅まで送りがてら街にでて銀行まわり、からの仕事は3時半から20時までと、本日も予定満タン。 がんがんまわさねばならないのだけどね。 こんなときは一度庭に出てお花達から元気をもらいます。 テラスのたたきを簡単に掃いて、冷たい空気で深呼吸。ちょいとやる気がでてきますね。p(^-^)q ささ頑張りましょう。今日頑張れば週末だ!みなさんもよき1日を!
おはようございます。 寒い!し、眠いし! の金曜日です。┐('~`;)┌ どうも本日はエンジンかかりませぬー。 借りてあるビデオを返しに行く、からの母の施設に顔を出す、からの自宅に戻り長女に昼食を作り共に食べる、からの、長女を駅まで送りがてら街にでて銀行まわり、からの仕事は3時半から20時までと、本日も予定満タン。 がんがんまわさねばならないのだけどね。 こんなときは一度庭に出てお花達から元気をもらいます。 テラスのたたきを簡単に掃いて、冷たい空気で深呼吸。ちょいとやる気がでてきますね。p(^-^)q ささ頑張りましょう。今日頑張れば週末だ!みなさんもよき1日を!
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
naomin0さんの実例写真
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
naomin0
naomin0
4LDK | 家族
yoshiさんの実例写真
クラピア3年目の今年も、小さな白い花が満開
クラピア3年目の今年も、小さな白い花が満開
yoshi
yoshi
家族
portulacaさんの実例写真
定点観測〜☆うちの地味系の紫陽花咲いてきましたよ〜〜。照り返し暑いですね〜(*_*)
定点観測〜☆うちの地味系の紫陽花咲いてきましたよ〜〜。照り返し暑いですね〜(*_*)
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
akeさんの実例写真
手前が…かしの木。隣は、ヤマボウシ。 1年中葉が茂っているかしの木。 新緑、白い花、紅葉も楽しめるヤマボウシ。 剪定、掃除は大変ですが、それもまた日常生活の1つになりました。 夫婦のように、この家と一緒に、歳を重ねてます…。
手前が…かしの木。隣は、ヤマボウシ。 1年中葉が茂っているかしの木。 新緑、白い花、紅葉も楽しめるヤマボウシ。 剪定、掃除は大変ですが、それもまた日常生活の1つになりました。 夫婦のように、この家と一緒に、歳を重ねてます…。
ake
ake
3LDK | 家族
k.9180さんの実例写真
ジョーロ¥6,050
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
k.9180
k.9180
4LDK | 家族
smileeeeさんの実例写真
庭の手入れをするいい季節になってきました(*^^*)
庭の手入れをするいい季節になってきました(*^^*)
smileeee
smileeee
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
裏庭、ついに完成しましたよ〜!! 一袋10キロの砂利、合計65袋にて終了☑️ 一枚目after、二枚目before、三枚目スプリンクラーのpic。 昨年12月にやっと枯れてきた裏庭の背の高過ぎる雑草と戦いまくり、1月中頃にbeforeの状態にし、少し時間を置きましたがその後3回に分けて砂利を追加。 昨日、残りの砂利と寄せ植えを買って来たのと、自分で植えたのとを、ポンポンといくつか置いて。。。完成❣️ 取り敢えず、春に間に合って良かった!! 前庭には前に買ったけどほとんど使ってなかった(なぜ笑)スプリンクラーを使い始めました。 これ、本当に便利なんです。 左右の幅、前後の広がりも調節できる👍なヤツ。 サイズもいくつかありました。 夏冬なんか、特に良いですよ。 暑くても、寒くても蛇口さえ捻れば家に入れるし。(ただの面倒くさがりという話も) あとは30分くらい放置して、蛇口締めに行くだけ。
裏庭、ついに完成しましたよ〜!! 一袋10キロの砂利、合計65袋にて終了☑️ 一枚目after、二枚目before、三枚目スプリンクラーのpic。 昨年12月にやっと枯れてきた裏庭の背の高過ぎる雑草と戦いまくり、1月中頃にbeforeの状態にし、少し時間を置きましたがその後3回に分けて砂利を追加。 昨日、残りの砂利と寄せ植えを買って来たのと、自分で植えたのとを、ポンポンといくつか置いて。。。完成❣️ 取り敢えず、春に間に合って良かった!! 前庭には前に買ったけどほとんど使ってなかった(なぜ笑)スプリンクラーを使い始めました。 これ、本当に便利なんです。 左右の幅、前後の広がりも調節できる👍なヤツ。 サイズもいくつかありました。 夏冬なんか、特に良いですよ。 暑くても、寒くても蛇口さえ捻れば家に入れるし。(ただの面倒くさがりという話も) あとは30分くらい放置して、蛇口締めに行くだけ。
maric323
maric323
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
イベント参加させて下さい🙋 わが家の小さなお庭にはお花と小動物が仲良く過ごしてます♪ 去年の夏、放ったらかしにしていた庭を秋から少しずつ変えて、花をたくさん増やさないように気を付けてます笑 動物たちの優しい表情が好きです♡
イベント参加させて下さい🙋 わが家の小さなお庭にはお花と小動物が仲良く過ごしてます♪ 去年の夏、放ったらかしにしていた庭を秋から少しずつ変えて、花をたくさん増やさないように気を付けてます笑 動物たちの優しい表情が好きです♡
mie
mie
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 庭の手入れのおすすめ商品

玄関/入り口 庭の手入れの投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ