RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プライマー ターナーミルクペイント

27枚の部屋写真から13枚をセレクト
mirionroseさんの実例写真
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
イベント参加のため、再投稿します。下地剤のプライマー、ひび割れ剤のパリパリベース、ターナーミルクペイントの順に塗りました。
イベント参加のため、再投稿します。下地剤のプライマー、ひび割れ剤のパリパリベース、ターナーミルクペイントの順に塗りました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
aya19さんの実例写真
長年使っているテーブルをリメイクしました✨脚はアイアンペイント塗って、天板はプライマー塗ってからインディアンターコイズ塗りました✨元はオレンジの天板でキズだらけで捨てようかと思っていたけど、まだまだ使えそうです♪
長年使っているテーブルをリメイクしました✨脚はアイアンペイント塗って、天板はプライマー塗ってからインディアンターコイズ塗りました✨元はオレンジの天板でキズだらけで捨てようかと思っていたけど、まだまだ使えそうです♪
aya19
aya19
家族
soramameさんの実例写真
ターナーミルクペイントのヘンプベージュでペイントしたドアです。 つるピカ素材ではなかったので、プライマー(下地剤)やヤスリ掛けなしの直塗りです。 三度塗りでムラなくキレイに仕上がりました。 ローラーに付ける際のペンキの量をビビらずにたっぷり目にすれば(私はビビり、だいぶ網でしごいてしまった)二度塗りで行けると思います。 今のところ、爪やカバンなどが当たったりしても全く剥げることなく問題なし。 そのうち裏側も塗りたいと思います♪
ターナーミルクペイントのヘンプベージュでペイントしたドアです。 つるピカ素材ではなかったので、プライマー(下地剤)やヤスリ掛けなしの直塗りです。 三度塗りでムラなくキレイに仕上がりました。 ローラーに付ける際のペンキの量をビビらずにたっぷり目にすれば(私はビビり、だいぶ網でしごいてしまった)二度塗りで行けると思います。 今のところ、爪やカバンなどが当たったりしても全く剥げることなく問題なし。 そのうち裏側も塗りたいと思います♪
soramame
soramame
2LDK | 家族
cherryさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥880
念願だった炊飯ジャーの内釜リメイクをしました✨ knkちゃんがホーロー風にリメイクした投稿を見てからずーーーっとやりたかった事☝️♬︎♡ 炊飯ジャーが壊れてもむしろ嬉しかった(笑) 自分テイストにアレンジできるのがDIYのいいところ😆昨日の投稿に引き続き【ホワイト×ナチュラル×メタリック】にしてみました🤗✨ 内側はプライマーを塗ったけど弾かれてしまった😅←当たり前か… 鉢カバーにするつもりなのでこのまま使用しま~す(≧ω≦。)プ
念願だった炊飯ジャーの内釜リメイクをしました✨ knkちゃんがホーロー風にリメイクした投稿を見てからずーーーっとやりたかった事☝️♬︎♡ 炊飯ジャーが壊れてもむしろ嬉しかった(笑) 自分テイストにアレンジできるのがDIYのいいところ😆昨日の投稿に引き続き【ホワイト×ナチュラル×メタリック】にしてみました🤗✨ 内側はプライマーを塗ったけど弾かれてしまった😅←当たり前か… 鉢カバーにするつもりなのでこのまま使用しま~す(≧ω≦。)プ
cherry
cherry
4LDK | 家族
usamamaさんの実例写真
暑くなってきて、夏の小物を塗装しました。 下地プライマーはしっかり。 上塗りはタナーミルクペイント。 コロコロとアースノーマットはどピンク。なんでこんなにカラフルなんやー(笑)(笑) ステンシルは自作とステンシル作家さん。 アースノーマットはセリアの転写シートです。
暑くなってきて、夏の小物を塗装しました。 下地プライマーはしっかり。 上塗りはタナーミルクペイント。 コロコロとアースノーマットはどピンク。なんでこんなにカラフルなんやー(笑)(笑) ステンシルは自作とステンシル作家さん。 アースノーマットはセリアの転写シートです。
usamama
usamama
4LDK | 家族
mogu0418さんの実例写真
ターナーミルクペイントのモニターに当たりました! 嬉しくて嬉しくて(;_;) 高い塗料を使える嬉しさよ さて、今回はこのペンキを使い、前から言っていた子供の小屋を旦那さんとベランダに作ります!!無駄に広すぎるベランダがようやくなんとかなりそうです(-_-;) しかし問題もある…ペンキ足りない、絶対に…。 旦那さんにお願いしよう…(-_-;) IKEAのお子様椅子もベランダで放置されてるので、それもリメイクして 海外のかわいいプレイハウスを目指してみます。机や棚もできたらいいな。 が、期間がきまっているため、間に合うか💦皆さん、応援してくださいね!
ターナーミルクペイントのモニターに当たりました! 嬉しくて嬉しくて(;_;) 高い塗料を使える嬉しさよ さて、今回はこのペンキを使い、前から言っていた子供の小屋を旦那さんとベランダに作ります!!無駄に広すぎるベランダがようやくなんとかなりそうです(-_-;) しかし問題もある…ペンキ足りない、絶対に…。 旦那さんにお願いしよう…(-_-;) IKEAのお子様椅子もベランダで放置されてるので、それもリメイクして 海外のかわいいプレイハウスを目指してみます。机や棚もできたらいいな。 が、期間がきまっているため、間に合うか💦皆さん、応援してくださいね!
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
mukunukuさんの実例写真
ターナーのミルクペイントシリーズのメディウム、マルチプライマー。 やっと手に入れたので、いろいろ塗り替えてみようかと✨ これを下地にすると色が乗りづらいプラスチックや金属にもペイント出来るそうな…。 気に入って使ってるけど、色がうちに合わないとか長年使って色褪せしちゃった雑貨など、いろいろ有るのでやってみよう~🎶
ターナーのミルクペイントシリーズのメディウム、マルチプライマー。 やっと手に入れたので、いろいろ塗り替えてみようかと✨ これを下地にすると色が乗りづらいプラスチックや金属にもペイント出来るそうな…。 気に入って使ってるけど、色がうちに合わないとか長年使って色褪せしちゃった雑貨など、いろいろ有るのでやってみよう~🎶
mukunuku
mukunuku
yukiさんの実例写真
ダイソーレンガクッションシートリメイク 真っ白の綺麗なレンガシートが やっぱり我が家に似合うわけなくて‪‪‪色塗りぃ(*ฅ́˘ฅ̀*) プライマーをして ジェッソと塗料を混ぜてもっと立体的になるように重ね塗り あとは白黒グレーを混ぜながら筆やスポンジでアレンジ♪ リメイク楽しい(≧∇≦)
ダイソーレンガクッションシートリメイク 真っ白の綺麗なレンガシートが やっぱり我が家に似合うわけなくて‪‪‪色塗りぃ(*ฅ́˘ฅ̀*) プライマーをして ジェッソと塗料を混ぜてもっと立体的になるように重ね塗り あとは白黒グレーを混ぜながら筆やスポンジでアレンジ♪ リメイク楽しい(≧∇≦)
yuki
yuki
2LDK
mizucchiさんの実例写真
コレ、DIYしたよ!のイベントに滑り込み参加💦 息子からもらった「ベッドテーブル」ですが天板が濃い色で私の好みに合わないなぁ。。。とずっと心に引っかかってました。今回のDIYのイベントのお陰で無理やりやる気スイッチ押して昨日今日で好みの色にペイントし直しました。なんとか間に合ったぁ!が実感ですw時々DIYイベント開催してもらえると妄想のみや計画倒れにならずこうやってちゃんと希望に沿うように完成するので運営様またお願いします🙏 今回サンドペーパー使用など粉塵が舞うのは禁止!と夫に言われたので下地には先にターナーの「マルチプライマー」を塗り次にミッチャクロンを吹き付ける2段構えで望み、ターナーミルクペイント「スノーホワイト」を2度塗り+「クリームバニラ」を3度塗りに仕上げは「水性ウレタン つや消しクリア」を3度塗りしました。一応裏面も「ミッチャクロン」1回「スノーホワイト」1回「クリームバニラ」2回に仕上げの「水性ウレタン」を2回塗ってます。ミルクペイント等は昨年末のリフォーム時にあちこちで使った残りを使い今回新たに購入したのは仕上げの「水性ウレタン」と仕上げローラー用のスポンジのみです✌️ 2枚目picは使った材料です。バタバタしてたのでほぼ途中picも撮ってません😭 実は他にもDIYする予定だった〇〇がありましたが5月は体調が悪い日が多く妄想からやっと材料購入まで進んだのに果たせませんでした。。。 それはまた次の機会に。。。
コレ、DIYしたよ!のイベントに滑り込み参加💦 息子からもらった「ベッドテーブル」ですが天板が濃い色で私の好みに合わないなぁ。。。とずっと心に引っかかってました。今回のDIYのイベントのお陰で無理やりやる気スイッチ押して昨日今日で好みの色にペイントし直しました。なんとか間に合ったぁ!が実感ですw時々DIYイベント開催してもらえると妄想のみや計画倒れにならずこうやってちゃんと希望に沿うように完成するので運営様またお願いします🙏 今回サンドペーパー使用など粉塵が舞うのは禁止!と夫に言われたので下地には先にターナーの「マルチプライマー」を塗り次にミッチャクロンを吹き付ける2段構えで望み、ターナーミルクペイント「スノーホワイト」を2度塗り+「クリームバニラ」を3度塗りに仕上げは「水性ウレタン つや消しクリア」を3度塗りしました。一応裏面も「ミッチャクロン」1回「スノーホワイト」1回「クリームバニラ」2回に仕上げの「水性ウレタン」を2回塗ってます。ミルクペイント等は昨年末のリフォーム時にあちこちで使った残りを使い今回新たに購入したのは仕上げの「水性ウレタン」と仕上げローラー用のスポンジのみです✌️ 2枚目picは使った材料です。バタバタしてたのでほぼ途中picも撮ってません😭 実は他にもDIYする予定だった〇〇がありましたが5月は体調が悪い日が多く妄想からやっと材料購入まで進んだのに果たせませんでした。。。 それはまた次の機会に。。。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
我が家の扇風機事情。 ただいま、2歳の長男様。 穴に指を入れるのがお好き。 それは自分の鼻の穴から始まり←((笑)) アリの巣やら、カーテンのレースの穴 細かい隙間から、小さな障子の穴←(これ困るΣ( ̄ε ̄;|||・・・) なので、扇風機を出したら確実に 指入れる‼️間違いなく入れる‼️ 怖くて出せないじゃないかΣ(T∀T;) って、困ってた時に 親戚のおばさんの引越し手伝いに行ったら 捨てると言ってたので 壁掛けの扇風機をいただき❤️ 早速塗ってリメイクしました✨ これなら場所もとらないし 一年中出しといてもいいんじゃない?? ↑ (しまいなさいよ(汗)) これで、夏の課題の 息子の扇風機対策が無事解決✨
我が家の扇風機事情。 ただいま、2歳の長男様。 穴に指を入れるのがお好き。 それは自分の鼻の穴から始まり←((笑)) アリの巣やら、カーテンのレースの穴 細かい隙間から、小さな障子の穴←(これ困るΣ( ̄ε ̄;|||・・・) なので、扇風機を出したら確実に 指入れる‼️間違いなく入れる‼️ 怖くて出せないじゃないかΣ(T∀T;) って、困ってた時に 親戚のおばさんの引越し手伝いに行ったら 捨てると言ってたので 壁掛けの扇風機をいただき❤️ 早速塗ってリメイクしました✨ これなら場所もとらないし 一年中出しといてもいいんじゃない?? ↑ (しまいなさいよ(汗)) これで、夏の課題の 息子の扇風機対策が無事解決✨
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
snowさんの実例写真
毎年買ってるRicocheの福袋 丁度欲しいサイズの鉢も入ってたんだけど、ピンク色😰 去年モニターしたフェリシモのペイントリメイクさっそく役に立ちました❤️ サビサビアンティーク風にリメイク 外でつかいたいので、プライマー塗ってからターナーミルクペイントガーデンのミルクティーグレージュ持ってたので、ミルクティーグレージュベースにして汚していきました🎶
毎年買ってるRicocheの福袋 丁度欲しいサイズの鉢も入ってたんだけど、ピンク色😰 去年モニターしたフェリシモのペイントリメイクさっそく役に立ちました❤️ サビサビアンティーク風にリメイク 外でつかいたいので、プライマー塗ってからターナーミルクペイントガーデンのミルクティーグレージュ持ってたので、ミルクティーグレージュベースにして汚していきました🎶
snow
snow
4LDK | 家族
xxakemichxxさんの実例写真
*経過写真なのでスルーしてね!* オイル缶を誉めてくれる方がいたので、眠ってたオイル缶を引っ張り出してきました~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡  調子のっちゃって♪(笑) とりあえずプライマー塗って乾燥中。 万人受けする色って何だろう?? 1つは黒かなぁー。 仕事前にカインズでペンキ見てこよっ・*・:≡( ε:)
*経過写真なのでスルーしてね!* オイル缶を誉めてくれる方がいたので、眠ってたオイル缶を引っ張り出してきました~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡  調子のっちゃって♪(笑) とりあえずプライマー塗って乾燥中。 万人受けする色って何だろう?? 1つは黒かなぁー。 仕事前にカインズでペンキ見てこよっ・*・:≡( ε:)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK

プライマー ターナーミルクペイントのおすすめ商品

プライマー ターナーミルクペイントが気になるあなたにおすすめ

プライマー ターナーミルクペイントの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

プライマー ターナーミルクペイント

27枚の部屋写真から13枚をセレクト
mirionroseさんの実例写真
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
イベント参加のため、再投稿します。下地剤のプライマー、ひび割れ剤のパリパリベース、ターナーミルクペイントの順に塗りました。
イベント参加のため、再投稿します。下地剤のプライマー、ひび割れ剤のパリパリベース、ターナーミルクペイントの順に塗りました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
aya19さんの実例写真
長年使っているテーブルをリメイクしました✨脚はアイアンペイント塗って、天板はプライマー塗ってからインディアンターコイズ塗りました✨元はオレンジの天板でキズだらけで捨てようかと思っていたけど、まだまだ使えそうです♪
長年使っているテーブルをリメイクしました✨脚はアイアンペイント塗って、天板はプライマー塗ってからインディアンターコイズ塗りました✨元はオレンジの天板でキズだらけで捨てようかと思っていたけど、まだまだ使えそうです♪
aya19
aya19
家族
soramameさんの実例写真
ターナーミルクペイントのヘンプベージュでペイントしたドアです。 つるピカ素材ではなかったので、プライマー(下地剤)やヤスリ掛けなしの直塗りです。 三度塗りでムラなくキレイに仕上がりました。 ローラーに付ける際のペンキの量をビビらずにたっぷり目にすれば(私はビビり、だいぶ網でしごいてしまった)二度塗りで行けると思います。 今のところ、爪やカバンなどが当たったりしても全く剥げることなく問題なし。 そのうち裏側も塗りたいと思います♪
ターナーミルクペイントのヘンプベージュでペイントしたドアです。 つるピカ素材ではなかったので、プライマー(下地剤)やヤスリ掛けなしの直塗りです。 三度塗りでムラなくキレイに仕上がりました。 ローラーに付ける際のペンキの量をビビらずにたっぷり目にすれば(私はビビり、だいぶ網でしごいてしまった)二度塗りで行けると思います。 今のところ、爪やカバンなどが当たったりしても全く剥げることなく問題なし。 そのうち裏側も塗りたいと思います♪
soramame
soramame
2LDK | 家族
cherryさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥880
念願だった炊飯ジャーの内釜リメイクをしました✨ knkちゃんがホーロー風にリメイクした投稿を見てからずーーーっとやりたかった事☝️♬︎♡ 炊飯ジャーが壊れてもむしろ嬉しかった(笑) 自分テイストにアレンジできるのがDIYのいいところ😆昨日の投稿に引き続き【ホワイト×ナチュラル×メタリック】にしてみました🤗✨ 内側はプライマーを塗ったけど弾かれてしまった😅←当たり前か… 鉢カバーにするつもりなのでこのまま使用しま~す(≧ω≦。)プ
念願だった炊飯ジャーの内釜リメイクをしました✨ knkちゃんがホーロー風にリメイクした投稿を見てからずーーーっとやりたかった事☝️♬︎♡ 炊飯ジャーが壊れてもむしろ嬉しかった(笑) 自分テイストにアレンジできるのがDIYのいいところ😆昨日の投稿に引き続き【ホワイト×ナチュラル×メタリック】にしてみました🤗✨ 内側はプライマーを塗ったけど弾かれてしまった😅←当たり前か… 鉢カバーにするつもりなのでこのまま使用しま~す(≧ω≦。)プ
cherry
cherry
4LDK | 家族
usamamaさんの実例写真
暑くなってきて、夏の小物を塗装しました。 下地プライマーはしっかり。 上塗りはタナーミルクペイント。 コロコロとアースノーマットはどピンク。なんでこんなにカラフルなんやー(笑)(笑) ステンシルは自作とステンシル作家さん。 アースノーマットはセリアの転写シートです。
暑くなってきて、夏の小物を塗装しました。 下地プライマーはしっかり。 上塗りはタナーミルクペイント。 コロコロとアースノーマットはどピンク。なんでこんなにカラフルなんやー(笑)(笑) ステンシルは自作とステンシル作家さん。 アースノーマットはセリアの転写シートです。
usamama
usamama
4LDK | 家族
mogu0418さんの実例写真
ターナーミルクペイントのモニターに当たりました! 嬉しくて嬉しくて(;_;) 高い塗料を使える嬉しさよ さて、今回はこのペンキを使い、前から言っていた子供の小屋を旦那さんとベランダに作ります!!無駄に広すぎるベランダがようやくなんとかなりそうです(-_-;) しかし問題もある…ペンキ足りない、絶対に…。 旦那さんにお願いしよう…(-_-;) IKEAのお子様椅子もベランダで放置されてるので、それもリメイクして 海外のかわいいプレイハウスを目指してみます。机や棚もできたらいいな。 が、期間がきまっているため、間に合うか💦皆さん、応援してくださいね!
ターナーミルクペイントのモニターに当たりました! 嬉しくて嬉しくて(;_;) 高い塗料を使える嬉しさよ さて、今回はこのペンキを使い、前から言っていた子供の小屋を旦那さんとベランダに作ります!!無駄に広すぎるベランダがようやくなんとかなりそうです(-_-;) しかし問題もある…ペンキ足りない、絶対に…。 旦那さんにお願いしよう…(-_-;) IKEAのお子様椅子もベランダで放置されてるので、それもリメイクして 海外のかわいいプレイハウスを目指してみます。机や棚もできたらいいな。 が、期間がきまっているため、間に合うか💦皆さん、応援してくださいね!
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
mukunukuさんの実例写真
ターナーのミルクペイントシリーズのメディウム、マルチプライマー。 やっと手に入れたので、いろいろ塗り替えてみようかと✨ これを下地にすると色が乗りづらいプラスチックや金属にもペイント出来るそうな…。 気に入って使ってるけど、色がうちに合わないとか長年使って色褪せしちゃった雑貨など、いろいろ有るのでやってみよう~🎶
ターナーのミルクペイントシリーズのメディウム、マルチプライマー。 やっと手に入れたので、いろいろ塗り替えてみようかと✨ これを下地にすると色が乗りづらいプラスチックや金属にもペイント出来るそうな…。 気に入って使ってるけど、色がうちに合わないとか長年使って色褪せしちゃった雑貨など、いろいろ有るのでやってみよう~🎶
mukunuku
mukunuku
yukiさんの実例写真
ダイソーレンガクッションシートリメイク 真っ白の綺麗なレンガシートが やっぱり我が家に似合うわけなくて‪‪‪色塗りぃ(*ฅ́˘ฅ̀*) プライマーをして ジェッソと塗料を混ぜてもっと立体的になるように重ね塗り あとは白黒グレーを混ぜながら筆やスポンジでアレンジ♪ リメイク楽しい(≧∇≦)
ダイソーレンガクッションシートリメイク 真っ白の綺麗なレンガシートが やっぱり我が家に似合うわけなくて‪‪‪色塗りぃ(*ฅ́˘ฅ̀*) プライマーをして ジェッソと塗料を混ぜてもっと立体的になるように重ね塗り あとは白黒グレーを混ぜながら筆やスポンジでアレンジ♪ リメイク楽しい(≧∇≦)
yuki
yuki
2LDK
mizucchiさんの実例写真
コレ、DIYしたよ!のイベントに滑り込み参加💦 息子からもらった「ベッドテーブル」ですが天板が濃い色で私の好みに合わないなぁ。。。とずっと心に引っかかってました。今回のDIYのイベントのお陰で無理やりやる気スイッチ押して昨日今日で好みの色にペイントし直しました。なんとか間に合ったぁ!が実感ですw時々DIYイベント開催してもらえると妄想のみや計画倒れにならずこうやってちゃんと希望に沿うように完成するので運営様またお願いします🙏 今回サンドペーパー使用など粉塵が舞うのは禁止!と夫に言われたので下地には先にターナーの「マルチプライマー」を塗り次にミッチャクロンを吹き付ける2段構えで望み、ターナーミルクペイント「スノーホワイト」を2度塗り+「クリームバニラ」を3度塗りに仕上げは「水性ウレタン つや消しクリア」を3度塗りしました。一応裏面も「ミッチャクロン」1回「スノーホワイト」1回「クリームバニラ」2回に仕上げの「水性ウレタン」を2回塗ってます。ミルクペイント等は昨年末のリフォーム時にあちこちで使った残りを使い今回新たに購入したのは仕上げの「水性ウレタン」と仕上げローラー用のスポンジのみです✌️ 2枚目picは使った材料です。バタバタしてたのでほぼ途中picも撮ってません😭 実は他にもDIYする予定だった〇〇がありましたが5月は体調が悪い日が多く妄想からやっと材料購入まで進んだのに果たせませんでした。。。 それはまた次の機会に。。。
コレ、DIYしたよ!のイベントに滑り込み参加💦 息子からもらった「ベッドテーブル」ですが天板が濃い色で私の好みに合わないなぁ。。。とずっと心に引っかかってました。今回のDIYのイベントのお陰で無理やりやる気スイッチ押して昨日今日で好みの色にペイントし直しました。なんとか間に合ったぁ!が実感ですw時々DIYイベント開催してもらえると妄想のみや計画倒れにならずこうやってちゃんと希望に沿うように完成するので運営様またお願いします🙏 今回サンドペーパー使用など粉塵が舞うのは禁止!と夫に言われたので下地には先にターナーの「マルチプライマー」を塗り次にミッチャクロンを吹き付ける2段構えで望み、ターナーミルクペイント「スノーホワイト」を2度塗り+「クリームバニラ」を3度塗りに仕上げは「水性ウレタン つや消しクリア」を3度塗りしました。一応裏面も「ミッチャクロン」1回「スノーホワイト」1回「クリームバニラ」2回に仕上げの「水性ウレタン」を2回塗ってます。ミルクペイント等は昨年末のリフォーム時にあちこちで使った残りを使い今回新たに購入したのは仕上げの「水性ウレタン」と仕上げローラー用のスポンジのみです✌️ 2枚目picは使った材料です。バタバタしてたのでほぼ途中picも撮ってません😭 実は他にもDIYする予定だった〇〇がありましたが5月は体調が悪い日が多く妄想からやっと材料購入まで進んだのに果たせませんでした。。。 それはまた次の機会に。。。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
我が家の扇風機事情。 ただいま、2歳の長男様。 穴に指を入れるのがお好き。 それは自分の鼻の穴から始まり←((笑)) アリの巣やら、カーテンのレースの穴 細かい隙間から、小さな障子の穴←(これ困るΣ( ̄ε ̄;|||・・・) なので、扇風機を出したら確実に 指入れる‼️間違いなく入れる‼️ 怖くて出せないじゃないかΣ(T∀T;) って、困ってた時に 親戚のおばさんの引越し手伝いに行ったら 捨てると言ってたので 壁掛けの扇風機をいただき❤️ 早速塗ってリメイクしました✨ これなら場所もとらないし 一年中出しといてもいいんじゃない?? ↑ (しまいなさいよ(汗)) これで、夏の課題の 息子の扇風機対策が無事解決✨
我が家の扇風機事情。 ただいま、2歳の長男様。 穴に指を入れるのがお好き。 それは自分の鼻の穴から始まり←((笑)) アリの巣やら、カーテンのレースの穴 細かい隙間から、小さな障子の穴←(これ困るΣ( ̄ε ̄;|||・・・) なので、扇風機を出したら確実に 指入れる‼️間違いなく入れる‼️ 怖くて出せないじゃないかΣ(T∀T;) って、困ってた時に 親戚のおばさんの引越し手伝いに行ったら 捨てると言ってたので 壁掛けの扇風機をいただき❤️ 早速塗ってリメイクしました✨ これなら場所もとらないし 一年中出しといてもいいんじゃない?? ↑ (しまいなさいよ(汗)) これで、夏の課題の 息子の扇風機対策が無事解決✨
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
snowさんの実例写真
毎年買ってるRicocheの福袋 丁度欲しいサイズの鉢も入ってたんだけど、ピンク色😰 去年モニターしたフェリシモのペイントリメイクさっそく役に立ちました❤️ サビサビアンティーク風にリメイク 外でつかいたいので、プライマー塗ってからターナーミルクペイントガーデンのミルクティーグレージュ持ってたので、ミルクティーグレージュベースにして汚していきました🎶
毎年買ってるRicocheの福袋 丁度欲しいサイズの鉢も入ってたんだけど、ピンク色😰 去年モニターしたフェリシモのペイントリメイクさっそく役に立ちました❤️ サビサビアンティーク風にリメイク 外でつかいたいので、プライマー塗ってからターナーミルクペイントガーデンのミルクティーグレージュ持ってたので、ミルクティーグレージュベースにして汚していきました🎶
snow
snow
4LDK | 家族
xxakemichxxさんの実例写真
*経過写真なのでスルーしてね!* オイル缶を誉めてくれる方がいたので、眠ってたオイル缶を引っ張り出してきました~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡  調子のっちゃって♪(笑) とりあえずプライマー塗って乾燥中。 万人受けする色って何だろう?? 1つは黒かなぁー。 仕事前にカインズでペンキ見てこよっ・*・:≡( ε:)
*経過写真なのでスルーしてね!* オイル缶を誉めてくれる方がいたので、眠ってたオイル缶を引っ張り出してきました~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡  調子のっちゃって♪(笑) とりあえずプライマー塗って乾燥中。 万人受けする色って何だろう?? 1つは黒かなぁー。 仕事前にカインズでペンキ見てこよっ・*・:≡( ε:)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK

プライマー ターナーミルクペイントのおすすめ商品

プライマー ターナーミルクペイントが気になるあなたにおすすめ

プライマー ターナーミルクペイントの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ