RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

日よけ おうち時間

8,212枚の部屋写真から46枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 梅雨が戻りましたね。昨日のお昼過ぎから☔️ 雨が欲しかったけど、続くのもなぁ💦 台風と梅雨前線とで大雨になる所もとか言ってるし 次飯するけど、気温が下がって嬉しい⤵️ 雨が降らないうちに庭仕事して買い出し🛒 遅めの朝食兼昼食 ブランチタイムです♪ ① サンドイッチよりロールパンサンド作る方が多いんです😆 だってサンドイッチの方が面倒くさいし、あ、ホットサンドは、私が好きだから作るけど😆 ダンナが、ホットドック好きだからそれ風なのにする😁 ダンナ遅番で寝るので、先に食べさせて ゆっくり自分ひとりで🍽️ ②上から Fumiちゃんから頂いたレンコンの箸置き♡ スタプロの物が多いんです❤︎ ちょっとおしゃれがいい♪ ですからね😁 ③ 色づき始めた山紫陽花「紅」切って jijiちゃんの作品のねこちゃん🐱 本当は、ドーナツ🍩鉢とコラボのだけど セリアのミニチュア傘とディスプレイしてみたよ💕 可愛い😍 雨の日もおうち時間楽しもうと🥰 今日も急遽仕事デーになってしまったので、後からゆっくりおじゃましまーす🥹
おはようございます☔️ 梅雨が戻りましたね。昨日のお昼過ぎから☔️ 雨が欲しかったけど、続くのもなぁ💦 台風と梅雨前線とで大雨になる所もとか言ってるし 次飯するけど、気温が下がって嬉しい⤵️ 雨が降らないうちに庭仕事して買い出し🛒 遅めの朝食兼昼食 ブランチタイムです♪ ① サンドイッチよりロールパンサンド作る方が多いんです😆 だってサンドイッチの方が面倒くさいし、あ、ホットサンドは、私が好きだから作るけど😆 ダンナが、ホットドック好きだからそれ風なのにする😁 ダンナ遅番で寝るので、先に食べさせて ゆっくり自分ひとりで🍽️ ②上から Fumiちゃんから頂いたレンコンの箸置き♡ スタプロの物が多いんです❤︎ ちょっとおしゃれがいい♪ ですからね😁 ③ 色づき始めた山紫陽花「紅」切って jijiちゃんの作品のねこちゃん🐱 本当は、ドーナツ🍩鉢とコラボのだけど セリアのミニチュア傘とディスプレイしてみたよ💕 可愛い😍 雨の日もおうち時間楽しもうと🥰 今日も急遽仕事デーになってしまったので、後からゆっくりおじゃましまーす🥹
CoCo0617
CoCo0617
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
雨の日のおうち時間です🏠 日が出てなくて薄暗い日にはIKEAのドーナツライトが大活躍です🧡 この光の色が大好きで雨の日でも気分が上がります✊✨ 私も息子の隣でお昼寝します💤笑
雨の日のおうち時間です🏠 日が出てなくて薄暗い日にはIKEAのドーナツライトが大活躍です🧡 この光の色が大好きで雨の日でも気分が上がります✊✨ 私も息子の隣でお昼寝します💤笑
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
star..さんの実例写真
あけましておめでとうございます◎ のんびりおうち時間を過ごしています☺️ 天気が良いと外に出ていても暖かくてポカポカします☺️☀️
あけましておめでとうございます◎ のんびりおうち時間を過ごしています☺️ 天気が良いと外に出ていても暖かくてポカポカします☺️☀️
star..
star..
家族
toyoさんの実例写真
¥13,200
本日は我が家のプール開き♡ 家の窓にタープテントくっつけて 日焼けと暑さ対策してます ☺︎
本日は我が家のプール開き♡ 家の窓にタープテントくっつけて 日焼けと暑さ対策してます ☺︎
toyo
toyo
4LDK | 家族
tolikaraさんの実例写真
きのうも雨 きょうも雨 かさも休まる日がないね
きのうも雨 きょうも雨 かさも休まる日がないね
tolikara
tolikara
家族
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
____st.hausさんの実例写真
我が家の団らんスペース♡ モニター当選頂き、旦那さんとベランダで過ごす時間が増えました♬ 快適な空間です(^^)
我が家の団らんスペース♡ モニター当選頂き、旦那さんとベランダで過ごす時間が増えました♬ 快適な空間です(^^)
____st.haus
____st.haus
2LDK | 家族
Sanaさんの実例写真
雨の日のたのしみ☔︎ 雨の音を聞きながらの読書大好きです♪ マットとクッションの中身は、季節外の布団やタオルケット。収納の限られる我が家のお助けアイテムです☺︎
雨の日のたのしみ☔︎ 雨の音を聞きながらの読書大好きです♪ マットとクッションの中身は、季節外の布団やタオルケット。収納の限られる我が家のお助けアイテムです☺︎
Sana
Sana
2LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
今日は、お天気良すぎるので。 窓掃除しました。 末っ子さんがいつもお手伝いしてくれます。
今日は、お天気良すぎるので。 窓掃除しました。 末っ子さんがいつもお手伝いしてくれます。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
fjnamiさんの実例写真
fjnami
fjnami
家族
kotaroさんの実例写真
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
fish.さんの実例写真
雨をずっと見ているおチビちゃん…梅雨入りしたらこの光景が毎日続くのね_| ̄|○セローム!また広がってきたので縛りました。セロームとの闘いは続く…(笑)新しい葉っぱが2枚出てきたし、いよいよ鉢を大きくする時が来た?
雨をずっと見ているおチビちゃん…梅雨入りしたらこの光景が毎日続くのね_| ̄|○セローム!また広がってきたので縛りました。セロームとの闘いは続く…(笑)新しい葉っぱが2枚出てきたし、いよいよ鉢を大きくする時が来た?
fish.
fish.
3LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
今日もお庭でプールの準備。 こういう時はタープがあると助かります🙂 断熱やUVカットは嬉しいです。 今日YouTubeアップしました。 良かったら観て下さい。
今日もお庭でプールの準備。 こういう時はタープがあると助かります🙂 断熱やUVカットは嬉しいです。 今日YouTubeアップしました。 良かったら観て下さい。
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
soaraさんの実例写真
息子の風邪をもらってしまい、午前中ずっと寝てましたε-(´・ε・̥ˋ๑) 眠気はないので、ずーっと外の天気眺めてました。。。 こんなにいいお天気なのに(´•̥ω•̥`) 午後からはゆっくりおうちのことして過ごします。
息子の風邪をもらってしまい、午前中ずっと寝てましたε-(´・ε・̥ˋ๑) 眠気はないので、ずーっと外の天気眺めてました。。。 こんなにいいお天気なのに(´•̥ω•̥`) 午後からはゆっくりおうちのことして過ごします。
soara
soara
家族
birdyさんの実例写真
暑い暑い南側バルコニーに少しでも日陰を作ろうと思い、リネンの布でサンシェードを手作りしました。 取り付け方法はいろいろと迷ったのですが、布の一方に突っ張り棒を通して建物側に固定し、もう一方はバルコニー手すりのワイヤーネットにクリップ留めしています。 突っ張り棒の脱落防止にシェード金具も使っていますが、あくまで保険と考え普段は負荷がかからないようにしました。
暑い暑い南側バルコニーに少しでも日陰を作ろうと思い、リネンの布でサンシェードを手作りしました。 取り付け方法はいろいろと迷ったのですが、布の一方に突っ張り棒を通して建物側に固定し、もう一方はバルコニー手すりのワイヤーネットにクリップ留めしています。 突っ張り棒の脱落防止にシェード金具も使っていますが、あくまで保険と考え普段は負荷がかからないようにしました。
birdy
birdy
hizumさんの実例写真
サンシェードをまた交換しました 前回のシェードは大きくて生地が良くて遮光や見た目は良かったのですが、風が吹くとすぐに外れてしまっていました 今回のシェードはナイロンがメッシュ状に編まれていて、軽くて風も通るので風が吹いても外れない! シェードつけてると強風の日は外さないといけないし、外れたら部品が破損したりして大変です このシェードはそんな悩みを解決してくれました! これから台風の季節、どこまで耐えてくれるか楽しみです^_^ 手前の木は葡萄です。今年もぶどうが膨らんできました^_^
サンシェードをまた交換しました 前回のシェードは大きくて生地が良くて遮光や見た目は良かったのですが、風が吹くとすぐに外れてしまっていました 今回のシェードはナイロンがメッシュ状に編まれていて、軽くて風も通るので風が吹いても外れない! シェードつけてると強風の日は外さないといけないし、外れたら部品が破損したりして大変です このシェードはそんな悩みを解決してくれました! これから台風の季節、どこまで耐えてくれるか楽しみです^_^ 手前の木は葡萄です。今年もぶどうが膨らんできました^_^
hizum
hizum
家族
Tomokoさんの実例写真
雨の日。窓からぼーっと。
雨の日。窓からぼーっと。
Tomoko
Tomoko
maikaeさんの実例写真
おうちプール*゚・*:.。✡*:゚・♡ 通年使ってたプールを出したら大穴(泣) 幼少期に使ってた広げるだけのプール 膨らまさなくていいからやはり便利♡ 4年男子にしてはカワイイ絵面になりました♡( ˆ꒳​ˆ; ) 午前中3時間、午後2時間のサッカー練習⚽ あいだのクールダウンに💦 帰ってすぐ飛び込んでました🏊
おうちプール*゚・*:.。✡*:゚・♡ 通年使ってたプールを出したら大穴(泣) 幼少期に使ってた広げるだけのプール 膨らまさなくていいからやはり便利♡ 4年男子にしてはカワイイ絵面になりました♡( ˆ꒳​ˆ; ) 午前中3時間、午後2時間のサッカー練習⚽ あいだのクールダウンに💦 帰ってすぐ飛び込んでました🏊
maikae
maikae
4LDK | 家族
Saiiiさんの実例写真
我が家のシェードは二階ベランダから二枚吊り下げています。 一階のリビングダイニングの目隠しと日除けに。
我が家のシェードは二階ベランダから二枚吊り下げています。 一階のリビングダイニングの目隠しと日除けに。
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
雨の日は庭仕事出来ないので、ゆっくりコーヒータイム☕ BGMは雨の音☔ 考え事したり、読者したり、ボーッと外を眺めたり✨ 昨晩仕込んだミルクブリューコーヒー美味しい😋 (昨日のは写真撮ってない💦) 雨上がったら犬の散歩へ🐾
雨の日は庭仕事出来ないので、ゆっくりコーヒータイム☕ BGMは雨の音☔ 考え事したり、読者したり、ボーッと外を眺めたり✨ 昨晩仕込んだミルクブリューコーヒー美味しい😋 (昨日のは写真撮ってない💦) 雨上がったら犬の散歩へ🐾
kazura
kazura
家族
mikigumaさんの実例写真
ある日のおうちカフェ時間☕️ 夫が在宅で作業していたので 美味しいおやつを色々買ってきて クリスマスツリーを眺めながら ほっと息抜き時間にしました🌱 毎年クリスマスの時期だけ使う お気に入りのカップは この日が今シーズン初稼働でした🎄
ある日のおうちカフェ時間☕️ 夫が在宅で作業していたので 美味しいおやつを色々買ってきて クリスマスツリーを眺めながら ほっと息抜き時間にしました🌱 毎年クリスマスの時期だけ使う お気に入りのカップは この日が今シーズン初稼働でした🎄
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
FinePlayさんの実例写真
セカンドリビング横の子供のプレイスペース👦🏻 今日は天気が悪いので、ここで映画鑑賞します🎥
セカンドリビング横の子供のプレイスペース👦🏻 今日は天気が悪いので、ここで映画鑑賞します🎥
FinePlay
FinePlay
家族
yumegu8さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫〜⋆̩☂︎*̣̩ 今日も台風の影響で朝から雨。。。 朝、子供たちが登校🎒する時にリクエストされたので、シフォンケーキとチキンカレー🍛(奥の鍋デス…)を作りました😊 シフォンケーキはいつもお水を使うけど今回は牛乳が余っていたので使ってみたら🥛ふんわりだけどしっとり感もあってなかなか綺麗に焼き上がったかなぁ〜と😊🍽 (暑いから冷やして食べても良いかな…😋) 雨で外出できない間にお菓子作りや夕飯作りをして、雨が止んでる間にこれから買い出しに行ってこようと思います🛒𓂃 𓈒𓏸
雨の日を楽しむ工夫〜⋆̩☂︎*̣̩ 今日も台風の影響で朝から雨。。。 朝、子供たちが登校🎒する時にリクエストされたので、シフォンケーキとチキンカレー🍛(奥の鍋デス…)を作りました😊 シフォンケーキはいつもお水を使うけど今回は牛乳が余っていたので使ってみたら🥛ふんわりだけどしっとり感もあってなかなか綺麗に焼き上がったかなぁ〜と😊🍽 (暑いから冷やして食べても良いかな…😋) 雨で外出できない間にお菓子作りや夕飯作りをして、雨が止んでる間にこれから買い出しに行ってこようと思います🛒𓂃 𓈒𓏸
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
もっと見る

日よけ おうち時間の投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

日よけ おうち時間

8,212枚の部屋写真から46枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 梅雨が戻りましたね。昨日のお昼過ぎから☔️ 雨が欲しかったけど、続くのもなぁ💦 台風と梅雨前線とで大雨になる所もとか言ってるし 次飯するけど、気温が下がって嬉しい⤵️ 雨が降らないうちに庭仕事して買い出し🛒 遅めの朝食兼昼食 ブランチタイムです♪ ① サンドイッチよりロールパンサンド作る方が多いんです😆 だってサンドイッチの方が面倒くさいし、あ、ホットサンドは、私が好きだから作るけど😆 ダンナが、ホットドック好きだからそれ風なのにする😁 ダンナ遅番で寝るので、先に食べさせて ゆっくり自分ひとりで🍽️ ②上から Fumiちゃんから頂いたレンコンの箸置き♡ スタプロの物が多いんです❤︎ ちょっとおしゃれがいい♪ ですからね😁 ③ 色づき始めた山紫陽花「紅」切って jijiちゃんの作品のねこちゃん🐱 本当は、ドーナツ🍩鉢とコラボのだけど セリアのミニチュア傘とディスプレイしてみたよ💕 可愛い😍 雨の日もおうち時間楽しもうと🥰 今日も急遽仕事デーになってしまったので、後からゆっくりおじゃましまーす🥹
おはようございます☔️ 梅雨が戻りましたね。昨日のお昼過ぎから☔️ 雨が欲しかったけど、続くのもなぁ💦 台風と梅雨前線とで大雨になる所もとか言ってるし 次飯するけど、気温が下がって嬉しい⤵️ 雨が降らないうちに庭仕事して買い出し🛒 遅めの朝食兼昼食 ブランチタイムです♪ ① サンドイッチよりロールパンサンド作る方が多いんです😆 だってサンドイッチの方が面倒くさいし、あ、ホットサンドは、私が好きだから作るけど😆 ダンナが、ホットドック好きだからそれ風なのにする😁 ダンナ遅番で寝るので、先に食べさせて ゆっくり自分ひとりで🍽️ ②上から Fumiちゃんから頂いたレンコンの箸置き♡ スタプロの物が多いんです❤︎ ちょっとおしゃれがいい♪ ですからね😁 ③ 色づき始めた山紫陽花「紅」切って jijiちゃんの作品のねこちゃん🐱 本当は、ドーナツ🍩鉢とコラボのだけど セリアのミニチュア傘とディスプレイしてみたよ💕 可愛い😍 雨の日もおうち時間楽しもうと🥰 今日も急遽仕事デーになってしまったので、後からゆっくりおじゃましまーす🥹
CoCo0617
CoCo0617
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
雨の日のおうち時間です🏠 日が出てなくて薄暗い日にはIKEAのドーナツライトが大活躍です🧡 この光の色が大好きで雨の日でも気分が上がります✊✨ 私も息子の隣でお昼寝します💤笑
雨の日のおうち時間です🏠 日が出てなくて薄暗い日にはIKEAのドーナツライトが大活躍です🧡 この光の色が大好きで雨の日でも気分が上がります✊✨ 私も息子の隣でお昼寝します💤笑
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
star..さんの実例写真
あけましておめでとうございます◎ のんびりおうち時間を過ごしています☺️ 天気が良いと外に出ていても暖かくてポカポカします☺️☀️
あけましておめでとうございます◎ のんびりおうち時間を過ごしています☺️ 天気が良いと外に出ていても暖かくてポカポカします☺️☀️
star..
star..
家族
toyoさんの実例写真
¥13,200
本日は我が家のプール開き♡ 家の窓にタープテントくっつけて 日焼けと暑さ対策してます ☺︎
本日は我が家のプール開き♡ 家の窓にタープテントくっつけて 日焼けと暑さ対策してます ☺︎
toyo
toyo
4LDK | 家族
tolikaraさんの実例写真
きのうも雨 きょうも雨 かさも休まる日がないね
きのうも雨 きょうも雨 かさも休まる日がないね
tolikara
tolikara
家族
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
____st.hausさんの実例写真
我が家の団らんスペース♡ モニター当選頂き、旦那さんとベランダで過ごす時間が増えました♬ 快適な空間です(^^)
我が家の団らんスペース♡ モニター当選頂き、旦那さんとベランダで過ごす時間が増えました♬ 快適な空間です(^^)
____st.haus
____st.haus
2LDK | 家族
Sanaさんの実例写真
雨の日のたのしみ☔︎ 雨の音を聞きながらの読書大好きです♪ マットとクッションの中身は、季節外の布団やタオルケット。収納の限られる我が家のお助けアイテムです☺︎
雨の日のたのしみ☔︎ 雨の音を聞きながらの読書大好きです♪ マットとクッションの中身は、季節外の布団やタオルケット。収納の限られる我が家のお助けアイテムです☺︎
Sana
Sana
2LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
今日は、お天気良すぎるので。 窓掃除しました。 末っ子さんがいつもお手伝いしてくれます。
今日は、お天気良すぎるので。 窓掃除しました。 末っ子さんがいつもお手伝いしてくれます。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
fjnamiさんの実例写真
fjnami
fjnami
家族
kotaroさんの実例写真
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
fish.さんの実例写真
雨をずっと見ているおチビちゃん…梅雨入りしたらこの光景が毎日続くのね_| ̄|○セローム!また広がってきたので縛りました。セロームとの闘いは続く…(笑)新しい葉っぱが2枚出てきたし、いよいよ鉢を大きくする時が来た?
雨をずっと見ているおチビちゃん…梅雨入りしたらこの光景が毎日続くのね_| ̄|○セローム!また広がってきたので縛りました。セロームとの闘いは続く…(笑)新しい葉っぱが2枚出てきたし、いよいよ鉢を大きくする時が来た?
fish.
fish.
3LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
今日もお庭でプールの準備。 こういう時はタープがあると助かります🙂 断熱やUVカットは嬉しいです。 今日YouTubeアップしました。 良かったら観て下さい。
今日もお庭でプールの準備。 こういう時はタープがあると助かります🙂 断熱やUVカットは嬉しいです。 今日YouTubeアップしました。 良かったら観て下さい。
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
soaraさんの実例写真
息子の風邪をもらってしまい、午前中ずっと寝てましたε-(´・ε・̥ˋ๑) 眠気はないので、ずーっと外の天気眺めてました。。。 こんなにいいお天気なのに(´•̥ω•̥`) 午後からはゆっくりおうちのことして過ごします。
息子の風邪をもらってしまい、午前中ずっと寝てましたε-(´・ε・̥ˋ๑) 眠気はないので、ずーっと外の天気眺めてました。。。 こんなにいいお天気なのに(´•̥ω•̥`) 午後からはゆっくりおうちのことして過ごします。
soara
soara
家族
birdyさんの実例写真
暑い暑い南側バルコニーに少しでも日陰を作ろうと思い、リネンの布でサンシェードを手作りしました。 取り付け方法はいろいろと迷ったのですが、布の一方に突っ張り棒を通して建物側に固定し、もう一方はバルコニー手すりのワイヤーネットにクリップ留めしています。 突っ張り棒の脱落防止にシェード金具も使っていますが、あくまで保険と考え普段は負荷がかからないようにしました。
暑い暑い南側バルコニーに少しでも日陰を作ろうと思い、リネンの布でサンシェードを手作りしました。 取り付け方法はいろいろと迷ったのですが、布の一方に突っ張り棒を通して建物側に固定し、もう一方はバルコニー手すりのワイヤーネットにクリップ留めしています。 突っ張り棒の脱落防止にシェード金具も使っていますが、あくまで保険と考え普段は負荷がかからないようにしました。
birdy
birdy
hizumさんの実例写真
サンシェードをまた交換しました 前回のシェードは大きくて生地が良くて遮光や見た目は良かったのですが、風が吹くとすぐに外れてしまっていました 今回のシェードはナイロンがメッシュ状に編まれていて、軽くて風も通るので風が吹いても外れない! シェードつけてると強風の日は外さないといけないし、外れたら部品が破損したりして大変です このシェードはそんな悩みを解決してくれました! これから台風の季節、どこまで耐えてくれるか楽しみです^_^ 手前の木は葡萄です。今年もぶどうが膨らんできました^_^
サンシェードをまた交換しました 前回のシェードは大きくて生地が良くて遮光や見た目は良かったのですが、風が吹くとすぐに外れてしまっていました 今回のシェードはナイロンがメッシュ状に編まれていて、軽くて風も通るので風が吹いても外れない! シェードつけてると強風の日は外さないといけないし、外れたら部品が破損したりして大変です このシェードはそんな悩みを解決してくれました! これから台風の季節、どこまで耐えてくれるか楽しみです^_^ 手前の木は葡萄です。今年もぶどうが膨らんできました^_^
hizum
hizum
家族
Tomokoさんの実例写真
雨の日。窓からぼーっと。
雨の日。窓からぼーっと。
Tomoko
Tomoko
maikaeさんの実例写真
おうちプール*゚・*:.。✡*:゚・♡ 通年使ってたプールを出したら大穴(泣) 幼少期に使ってた広げるだけのプール 膨らまさなくていいからやはり便利♡ 4年男子にしてはカワイイ絵面になりました♡( ˆ꒳​ˆ; ) 午前中3時間、午後2時間のサッカー練習⚽ あいだのクールダウンに💦 帰ってすぐ飛び込んでました🏊
おうちプール*゚・*:.。✡*:゚・♡ 通年使ってたプールを出したら大穴(泣) 幼少期に使ってた広げるだけのプール 膨らまさなくていいからやはり便利♡ 4年男子にしてはカワイイ絵面になりました♡( ˆ꒳​ˆ; ) 午前中3時間、午後2時間のサッカー練習⚽ あいだのクールダウンに💦 帰ってすぐ飛び込んでました🏊
maikae
maikae
4LDK | 家族
Saiiiさんの実例写真
我が家のシェードは二階ベランダから二枚吊り下げています。 一階のリビングダイニングの目隠しと日除けに。
我が家のシェードは二階ベランダから二枚吊り下げています。 一階のリビングダイニングの目隠しと日除けに。
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
雨の日は庭仕事出来ないので、ゆっくりコーヒータイム☕ BGMは雨の音☔ 考え事したり、読者したり、ボーッと外を眺めたり✨ 昨晩仕込んだミルクブリューコーヒー美味しい😋 (昨日のは写真撮ってない💦) 雨上がったら犬の散歩へ🐾
雨の日は庭仕事出来ないので、ゆっくりコーヒータイム☕ BGMは雨の音☔ 考え事したり、読者したり、ボーッと外を眺めたり✨ 昨晩仕込んだミルクブリューコーヒー美味しい😋 (昨日のは写真撮ってない💦) 雨上がったら犬の散歩へ🐾
kazura
kazura
家族
mikigumaさんの実例写真
ある日のおうちカフェ時間☕️ 夫が在宅で作業していたので 美味しいおやつを色々買ってきて クリスマスツリーを眺めながら ほっと息抜き時間にしました🌱 毎年クリスマスの時期だけ使う お気に入りのカップは この日が今シーズン初稼働でした🎄
ある日のおうちカフェ時間☕️ 夫が在宅で作業していたので 美味しいおやつを色々買ってきて クリスマスツリーを眺めながら ほっと息抜き時間にしました🌱 毎年クリスマスの時期だけ使う お気に入りのカップは この日が今シーズン初稼働でした🎄
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
FinePlayさんの実例写真
セカンドリビング横の子供のプレイスペース👦🏻 今日は天気が悪いので、ここで映画鑑賞します🎥
セカンドリビング横の子供のプレイスペース👦🏻 今日は天気が悪いので、ここで映画鑑賞します🎥
FinePlay
FinePlay
家族
yumegu8さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫〜⋆̩☂︎*̣̩ 今日も台風の影響で朝から雨。。。 朝、子供たちが登校🎒する時にリクエストされたので、シフォンケーキとチキンカレー🍛(奥の鍋デス…)を作りました😊 シフォンケーキはいつもお水を使うけど今回は牛乳が余っていたので使ってみたら🥛ふんわりだけどしっとり感もあってなかなか綺麗に焼き上がったかなぁ〜と😊🍽 (暑いから冷やして食べても良いかな…😋) 雨で外出できない間にお菓子作りや夕飯作りをして、雨が止んでる間にこれから買い出しに行ってこようと思います🛒𓂃 𓈒𓏸
雨の日を楽しむ工夫〜⋆̩☂︎*̣̩ 今日も台風の影響で朝から雨。。。 朝、子供たちが登校🎒する時にリクエストされたので、シフォンケーキとチキンカレー🍛(奥の鍋デス…)を作りました😊 シフォンケーキはいつもお水を使うけど今回は牛乳が余っていたので使ってみたら🥛ふんわりだけどしっとり感もあってなかなか綺麗に焼き上がったかなぁ〜と😊🍽 (暑いから冷やして食べても良いかな…😋) 雨で外出できない間にお菓子作りや夕飯作りをして、雨が止んでる間にこれから買い出しに行ってこようと思います🛒𓂃 𓈒𓏸
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
もっと見る

日よけ おうち時間の投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ