RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ウッドデッキ すのこ

532枚の部屋写真から44枚をセレクト
okameさんの実例写真
寒い間は家の中から眺めてほったらかしにしてた( ̄▽ ̄;)暖かくなったらまた活動開始したいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡気がついたら枯れてたりする。でも去年より植物残ってます‼
寒い間は家の中から眺めてほったらかしにしてた( ̄▽ ̄;)暖かくなったらまた活動開始したいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡気がついたら枯れてたりする。でも去年より植物残ってます‼
okame
okame
2DK | 一人暮らし
ayayayayaさんの実例写真
庭と向かい合わせに、ウッドデッキガーデンがあります(o^^o) ニトリのすのこを使って、板壁フェンス風にしてます♡ ウッドデッキにペンキがついて、メラミンスポンジでこすってたら、まさかのウッドデッキの黒ずみが、みるみるうちに取れたという…(O_O) 数年越しの悩みが解消されました(*゚∀゚*)
庭と向かい合わせに、ウッドデッキガーデンがあります(o^^o) ニトリのすのこを使って、板壁フェンス風にしてます♡ ウッドデッキにペンキがついて、メラミンスポンジでこすってたら、まさかのウッドデッキの黒ずみが、みるみるうちに取れたという…(O_O) 数年越しの悩みが解消されました(*゚∀゚*)
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
去年の台風で落下し、壊れたままだった鎧戸風の窓枠を修理してウッドデッキに付け替えてみました✨ 結果こっちの方がしっくりきた~ この鎧戸部分は100均のすのこを中表にして2枚ずらして合わせて作っています♪♪(左右で合計4枚使用)
去年の台風で落下し、壊れたままだった鎧戸風の窓枠を修理してウッドデッキに付け替えてみました✨ 結果こっちの方がしっくりきた~ この鎧戸部分は100均のすのこを中表にして2枚ずらして合わせて作っています♪♪(左右で合計4枚使用)
cherry
cherry
4LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
ゴールデンウィーク♡ お出かけ日和で暑かった〜(*´꒳`*)! 明日も遊ぶぞ〜♪ 山善さんのウッドパネルを設置した時に、室外機カバーをニトリさんのすのこ5枚と廃材で作りました╰(*´︶`*)╯ホワイトの防腐剤を塗っています♪簡単に室外機を隠せて、上に雑貨やお花も置けるようになったのでとても気に入っています〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 隣の踏み台とベンチも手作りです♡ベンチの上のジャンボクッションもニトリさんのものです( ^ω^ )笑
ゴールデンウィーク♡ お出かけ日和で暑かった〜(*´꒳`*)! 明日も遊ぶぞ〜♪ 山善さんのウッドパネルを設置した時に、室外機カバーをニトリさんのすのこ5枚と廃材で作りました╰(*´︶`*)╯ホワイトの防腐剤を塗っています♪簡単に室外機を隠せて、上に雑貨やお花も置けるようになったのでとても気に入っています〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 隣の踏み台とベンチも手作りです♡ベンチの上のジャンボクッションもニトリさんのものです( ^ω^ )笑
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
kotata96さんの実例写真
ウッドデッキの下を収納できるように、すのこで扉をつけました(*^^*)
ウッドデッキの下を収納できるように、すのこで扉をつけました(*^^*)
kotata96
kotata96
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
ウッドデッキのある暮しイベント参加 すのこでウッドデッキ作りました。 ブロックに乗せているだけです^ ^
ウッドデッキのある暮しイベント参加 すのこでウッドデッキ作りました。 ブロックに乗せているだけです^ ^
tarara
tarara
家族
maiさんの実例写真
子どもたちへの今年のXmasプレゼントはウッドデッキとお砂を作ってお庭で遊べるようにしてあげること♡ゆっくり丁寧に施工したから約1ヶ月かかったけど、満足できる仕上がりになりました♡merryXmas♡
子どもたちへの今年のXmasプレゼントはウッドデッキとお砂を作ってお庭で遊べるようにしてあげること♡ゆっくり丁寧に施工したから約1ヶ月かかったけど、満足できる仕上がりになりました♡merryXmas♡
mai
mai
家族
flannel.さんの実例写真
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
寝具用のすのこダブルサイズをリサイクルショップで安く手に入れ、ウッドデッキにしています。
寝具用のすのこダブルサイズをリサイクルショップで安く手に入れ、ウッドデッキにしています。
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
honohonoさんの実例写真
増改築した時に工務店側のミスで玄関にひさしを付けてもらえず、 玄関が雨漏り☔︎色々悩んでテラス屋根を後付けしました!! YKKAPさんのもので、ちょうど欲しかった目隠しフェンスも付けられて本当に良かったです。 そして構想が膨らみこのテラスの下にウッドデッキをdiyしました! 玄関を出る時に雨の日はすぐ濡れるので苦痛だったけど、今は玄関からこの広いスペースに出られて雨の日も晴れの日も 快適です♡ アルミフェンスは取付けの時に、デッキの高さを大体計算して上部から付けてもらいました。また、フェンスの間隔も目隠しの役目が果たせるように調整してもらえました! 色もオシャレで気に入ってます。 ついでに柱も立てて、洗濯物干しスペースにもなりました♡ ひさしが無いと知った時には嫌な思いをしましたが、今はこの形にすることができてとっても満足しています(*´꒳`*)
増改築した時に工務店側のミスで玄関にひさしを付けてもらえず、 玄関が雨漏り☔︎色々悩んでテラス屋根を後付けしました!! YKKAPさんのもので、ちょうど欲しかった目隠しフェンスも付けられて本当に良かったです。 そして構想が膨らみこのテラスの下にウッドデッキをdiyしました! 玄関を出る時に雨の日はすぐ濡れるので苦痛だったけど、今は玄関からこの広いスペースに出られて雨の日も晴れの日も 快適です♡ アルミフェンスは取付けの時に、デッキの高さを大体計算して上部から付けてもらいました。また、フェンスの間隔も目隠しの役目が果たせるように調整してもらえました! 色もオシャレで気に入ってます。 ついでに柱も立てて、洗濯物干しスペースにもなりました♡ ひさしが無いと知った時には嫌な思いをしましたが、今はこの形にすることができてとっても満足しています(*´꒳`*)
honohono
honohono
3LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
初DIYで作ったもの。 ベランダのウッドデッキ。 いや、大きなすのこです。 汚れてきたので、ヤスリがけして 塗装し直そうかな…って思って 数ヶ月経過してます… 引っ越してきたのが、去年の夏。 ベランダで息子二人が 夜景見ながらアイス食べてたのが 懐かしい。
初DIYで作ったもの。 ベランダのウッドデッキ。 いや、大きなすのこです。 汚れてきたので、ヤスリがけして 塗装し直そうかな…って思って 数ヶ月経過してます… 引っ越してきたのが、去年の夏。 ベランダで息子二人が 夜景見ながらアイス食べてたのが 懐かしい。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
kerochanloveさんの実例写真
kerochanlove
kerochanlove
2LDK | 家族
nanachanmamaさんの実例写真
キシラデコール塗った日のキロク 2018.6.18
キシラデコール塗った日のキロク 2018.6.18
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
【GW DIY 第三弾】 今後増えゆく多肉ちゃんのために、多肉の多肉ちゃんのための、多肉ちゃんだけの棚を作ってみた‼️ なにせDIYも初心者の私‼️すのこで作ってみたはいいがサイズ間違い勃発のため、真ん中空いてしまった😱 でもこれで多肉ちゃん、心置きなく増やせるってものだ🤩楽しみ、楽しみ💕そしてまた沼にハマってゆく私...🤣 あれっ⁉️なんかユーカリパリパリしてないか⁉️😱鉢の中でドライフラワーになりかけてるんですけど😱 えっ⁉️何が原因? もうガーデニング初心者にはわからないことだらけ😭また私の罪が増えてゆく...
【GW DIY 第三弾】 今後増えゆく多肉ちゃんのために、多肉の多肉ちゃんのための、多肉ちゃんだけの棚を作ってみた‼️ なにせDIYも初心者の私‼️すのこで作ってみたはいいがサイズ間違い勃発のため、真ん中空いてしまった😱 でもこれで多肉ちゃん、心置きなく増やせるってものだ🤩楽しみ、楽しみ💕そしてまた沼にハマってゆく私...🤣 あれっ⁉️なんかユーカリパリパリしてないか⁉️😱鉢の中でドライフラワーになりかけてるんですけど😱 えっ⁉️何が原因? もうガーデニング初心者にはわからないことだらけ😭また私の罪が増えてゆく...
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
押入れ収納¥1,730
ベランダDIY🪴 今日は久しぶりに 少し晴れたので 室外機カバー作りました! といっても、すのこに 木材保護塗料塗って つなぎ合わせただけの 手抜きDIYです🤣
ベランダDIY🪴 今日は久しぶりに 少し晴れたので 室外機カバー作りました! といっても、すのこに 木材保護塗料塗って つなぎ合わせただけの 手抜きDIYです🤣
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
maiさんの実例写真
イベント参加です
イベント参加です
mai
mai
Miyumamaさんの実例写真
✨✨お天気イイとDIY✨✨ フェンス作りした時の廃材とセリアのすのこを使って🌟 プランターカバーを作りました💕 やっぱり青💙 後でステンシルするつもり✨✨
✨✨お天気イイとDIY✨✨ フェンス作りした時の廃材とセリアのすのこを使って🌟 プランターカバーを作りました💕 やっぱり青💙 後でステンシルするつもり✨✨
Miyumama
Miyumama
4LDK | 家族
uutka-risaさんの実例写真
ベランダの床にウッドデッキパネル敷きました。 微妙に枚数が足りなかったので、室外機周りは室外機カバーを作ってから調整します。 だんだんいい感じになってきた😀
ベランダの床にウッドデッキパネル敷きました。 微妙に枚数が足りなかったので、室外機周りは室外機カバーを作ってから調整します。 だんだんいい感じになってきた😀
uutka-risa
uutka-risa
家族
tentpegさんの実例写真
途中ですが。今日はここまで。 雨の中、風の中、結局外で作業してしまった。 一見、台風に備えて窓に木を張ってる人か、もしくは単純に何かヤバい人に見られてるんだろうな。 台風一過を利用して明日堂々と塗装しよう。 チラッってなってる正面のところ、どうしようかなー。
途中ですが。今日はここまで。 雨の中、風の中、結局外で作業してしまった。 一見、台風に備えて窓に木を張ってる人か、もしくは単純に何かヤバい人に見られてるんだろうな。 台風一過を利用して明日堂々と塗装しよう。 チラッってなってる正面のところ、どうしようかなー。
tentpeg
tentpeg
melomelodyさんの実例写真
独身時代に使っていたけど今は使わず物置部屋に眠っていたすのこベッド。 こちらも処分しようかと思っていたけど、ふと思い立ち玄関脇に置いてウッドデッキ代わりに、笑。 これが意外と快適で、天気の良い日は暇さえあればここで過ごしています♪ 防腐剤塗らなきゃ〜!
独身時代に使っていたけど今は使わず物置部屋に眠っていたすのこベッド。 こちらも処分しようかと思っていたけど、ふと思い立ち玄関脇に置いてウッドデッキ代わりに、笑。 これが意外と快適で、天気の良い日は暇さえあればここで過ごしています♪ 防腐剤塗らなきゃ〜!
melomelody
melomelody
家族
Etsunceさんの実例写真
Etsunce
Etsunce
2LDK | 一人暮らし
agnesakaneさんの実例写真
agnesakane
agnesakane
1K | 一人暮らし
tak-itoさんの実例写真
できたぁ〜‹‹\(´ω` )/›› ニトリのスノコ大9枚でベランダを板壁風にしたぁ( ・ㅂ・)و ̑̑ 100均の突っ張り棒、結束バンドで固定しました(﹡ˆoˆ﹡) まぁ場所的に大丈夫でしょ¯\( ˘–˘ )/¯ 看板、雑貨飾るのが楽しみだ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
できたぁ〜‹‹\(´ω` )/›› ニトリのスノコ大9枚でベランダを板壁風にしたぁ( ・ㅂ・)و ̑̑ 100均の突っ張り棒、結束バンドで固定しました(﹡ˆoˆ﹡) まぁ場所的に大丈夫でしょ¯\( ˘–˘ )/¯ 看板、雑貨飾るのが楽しみだ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
nnramさんの実例写真
ウッドデッキを大きく作り直して、室外機をデッキの上へ上げて、奥へ移動しました。 以前作った 室外機カバー(https://roomclip.jp/photo/FKar)の、出窓の出っ張りにぶつかってしまう部分はカットして、娘と一緒に色を塗り直しました。
ウッドデッキを大きく作り直して、室外機をデッキの上へ上げて、奥へ移動しました。 以前作った 室外機カバー(https://roomclip.jp/photo/FKar)の、出窓の出っ張りにぶつかってしまう部分はカットして、娘と一緒に色を塗り直しました。
nnram
nnram
家族
もっと見る

ウッドデッキ すのこの投稿一覧

79枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ウッドデッキ すのこ

532枚の部屋写真から44枚をセレクト
okameさんの実例写真
寒い間は家の中から眺めてほったらかしにしてた( ̄▽ ̄;)暖かくなったらまた活動開始したいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡気がついたら枯れてたりする。でも去年より植物残ってます‼
寒い間は家の中から眺めてほったらかしにしてた( ̄▽ ̄;)暖かくなったらまた活動開始したいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡気がついたら枯れてたりする。でも去年より植物残ってます‼
okame
okame
2DK | 一人暮らし
ayayayayaさんの実例写真
庭と向かい合わせに、ウッドデッキガーデンがあります(o^^o) ニトリのすのこを使って、板壁フェンス風にしてます♡ ウッドデッキにペンキがついて、メラミンスポンジでこすってたら、まさかのウッドデッキの黒ずみが、みるみるうちに取れたという…(O_O) 数年越しの悩みが解消されました(*゚∀゚*)
庭と向かい合わせに、ウッドデッキガーデンがあります(o^^o) ニトリのすのこを使って、板壁フェンス風にしてます♡ ウッドデッキにペンキがついて、メラミンスポンジでこすってたら、まさかのウッドデッキの黒ずみが、みるみるうちに取れたという…(O_O) 数年越しの悩みが解消されました(*゚∀゚*)
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
去年の台風で落下し、壊れたままだった鎧戸風の窓枠を修理してウッドデッキに付け替えてみました✨ 結果こっちの方がしっくりきた~ この鎧戸部分は100均のすのこを中表にして2枚ずらして合わせて作っています♪♪(左右で合計4枚使用)
去年の台風で落下し、壊れたままだった鎧戸風の窓枠を修理してウッドデッキに付け替えてみました✨ 結果こっちの方がしっくりきた~ この鎧戸部分は100均のすのこを中表にして2枚ずらして合わせて作っています♪♪(左右で合計4枚使用)
cherry
cherry
4LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
ゴールデンウィーク♡ お出かけ日和で暑かった〜(*´꒳`*)! 明日も遊ぶぞ〜♪ 山善さんのウッドパネルを設置した時に、室外機カバーをニトリさんのすのこ5枚と廃材で作りました╰(*´︶`*)╯ホワイトの防腐剤を塗っています♪簡単に室外機を隠せて、上に雑貨やお花も置けるようになったのでとても気に入っています〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 隣の踏み台とベンチも手作りです♡ベンチの上のジャンボクッションもニトリさんのものです( ^ω^ )笑
ゴールデンウィーク♡ お出かけ日和で暑かった〜(*´꒳`*)! 明日も遊ぶぞ〜♪ 山善さんのウッドパネルを設置した時に、室外機カバーをニトリさんのすのこ5枚と廃材で作りました╰(*´︶`*)╯ホワイトの防腐剤を塗っています♪簡単に室外機を隠せて、上に雑貨やお花も置けるようになったのでとても気に入っています〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 隣の踏み台とベンチも手作りです♡ベンチの上のジャンボクッションもニトリさんのものです( ^ω^ )笑
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
kotata96さんの実例写真
ウッドデッキの下を収納できるように、すのこで扉をつけました(*^^*)
ウッドデッキの下を収納できるように、すのこで扉をつけました(*^^*)
kotata96
kotata96
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
ウッドデッキのある暮しイベント参加 すのこでウッドデッキ作りました。 ブロックに乗せているだけです^ ^
ウッドデッキのある暮しイベント参加 すのこでウッドデッキ作りました。 ブロックに乗せているだけです^ ^
tarara
tarara
家族
maiさんの実例写真
子どもたちへの今年のXmasプレゼントはウッドデッキとお砂を作ってお庭で遊べるようにしてあげること♡ゆっくり丁寧に施工したから約1ヶ月かかったけど、満足できる仕上がりになりました♡merryXmas♡
子どもたちへの今年のXmasプレゼントはウッドデッキとお砂を作ってお庭で遊べるようにしてあげること♡ゆっくり丁寧に施工したから約1ヶ月かかったけど、満足できる仕上がりになりました♡merryXmas♡
mai
mai
家族
flannel.さんの実例写真
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
寝具用のすのこダブルサイズをリサイクルショップで安く手に入れ、ウッドデッキにしています。
寝具用のすのこダブルサイズをリサイクルショップで安く手に入れ、ウッドデッキにしています。
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
honohonoさんの実例写真
増改築した時に工務店側のミスで玄関にひさしを付けてもらえず、 玄関が雨漏り☔︎色々悩んでテラス屋根を後付けしました!! YKKAPさんのもので、ちょうど欲しかった目隠しフェンスも付けられて本当に良かったです。 そして構想が膨らみこのテラスの下にウッドデッキをdiyしました! 玄関を出る時に雨の日はすぐ濡れるので苦痛だったけど、今は玄関からこの広いスペースに出られて雨の日も晴れの日も 快適です♡ アルミフェンスは取付けの時に、デッキの高さを大体計算して上部から付けてもらいました。また、フェンスの間隔も目隠しの役目が果たせるように調整してもらえました! 色もオシャレで気に入ってます。 ついでに柱も立てて、洗濯物干しスペースにもなりました♡ ひさしが無いと知った時には嫌な思いをしましたが、今はこの形にすることができてとっても満足しています(*´꒳`*)
増改築した時に工務店側のミスで玄関にひさしを付けてもらえず、 玄関が雨漏り☔︎色々悩んでテラス屋根を後付けしました!! YKKAPさんのもので、ちょうど欲しかった目隠しフェンスも付けられて本当に良かったです。 そして構想が膨らみこのテラスの下にウッドデッキをdiyしました! 玄関を出る時に雨の日はすぐ濡れるので苦痛だったけど、今は玄関からこの広いスペースに出られて雨の日も晴れの日も 快適です♡ アルミフェンスは取付けの時に、デッキの高さを大体計算して上部から付けてもらいました。また、フェンスの間隔も目隠しの役目が果たせるように調整してもらえました! 色もオシャレで気に入ってます。 ついでに柱も立てて、洗濯物干しスペースにもなりました♡ ひさしが無いと知った時には嫌な思いをしましたが、今はこの形にすることができてとっても満足しています(*´꒳`*)
honohono
honohono
3LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
初DIYで作ったもの。 ベランダのウッドデッキ。 いや、大きなすのこです。 汚れてきたので、ヤスリがけして 塗装し直そうかな…って思って 数ヶ月経過してます… 引っ越してきたのが、去年の夏。 ベランダで息子二人が 夜景見ながらアイス食べてたのが 懐かしい。
初DIYで作ったもの。 ベランダのウッドデッキ。 いや、大きなすのこです。 汚れてきたので、ヤスリがけして 塗装し直そうかな…って思って 数ヶ月経過してます… 引っ越してきたのが、去年の夏。 ベランダで息子二人が 夜景見ながらアイス食べてたのが 懐かしい。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
kerochanloveさんの実例写真
kerochanlove
kerochanlove
2LDK | 家族
nanachanmamaさんの実例写真
キシラデコール塗った日のキロク 2018.6.18
キシラデコール塗った日のキロク 2018.6.18
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
【GW DIY 第三弾】 今後増えゆく多肉ちゃんのために、多肉の多肉ちゃんのための、多肉ちゃんだけの棚を作ってみた‼️ なにせDIYも初心者の私‼️すのこで作ってみたはいいがサイズ間違い勃発のため、真ん中空いてしまった😱 でもこれで多肉ちゃん、心置きなく増やせるってものだ🤩楽しみ、楽しみ💕そしてまた沼にハマってゆく私...🤣 あれっ⁉️なんかユーカリパリパリしてないか⁉️😱鉢の中でドライフラワーになりかけてるんですけど😱 えっ⁉️何が原因? もうガーデニング初心者にはわからないことだらけ😭また私の罪が増えてゆく...
【GW DIY 第三弾】 今後増えゆく多肉ちゃんのために、多肉の多肉ちゃんのための、多肉ちゃんだけの棚を作ってみた‼️ なにせDIYも初心者の私‼️すのこで作ってみたはいいがサイズ間違い勃発のため、真ん中空いてしまった😱 でもこれで多肉ちゃん、心置きなく増やせるってものだ🤩楽しみ、楽しみ💕そしてまた沼にハマってゆく私...🤣 あれっ⁉️なんかユーカリパリパリしてないか⁉️😱鉢の中でドライフラワーになりかけてるんですけど😱 えっ⁉️何が原因? もうガーデニング初心者にはわからないことだらけ😭また私の罪が増えてゆく...
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
ベランダDIY🪴 今日は久しぶりに 少し晴れたので 室外機カバー作りました! といっても、すのこに 木材保護塗料塗って つなぎ合わせただけの 手抜きDIYです🤣
ベランダDIY🪴 今日は久しぶりに 少し晴れたので 室外機カバー作りました! といっても、すのこに 木材保護塗料塗って つなぎ合わせただけの 手抜きDIYです🤣
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
maiさんの実例写真
イベント参加です
イベント参加です
mai
mai
Miyumamaさんの実例写真
✨✨お天気イイとDIY✨✨ フェンス作りした時の廃材とセリアのすのこを使って🌟 プランターカバーを作りました💕 やっぱり青💙 後でステンシルするつもり✨✨
✨✨お天気イイとDIY✨✨ フェンス作りした時の廃材とセリアのすのこを使って🌟 プランターカバーを作りました💕 やっぱり青💙 後でステンシルするつもり✨✨
Miyumama
Miyumama
4LDK | 家族
uutka-risaさんの実例写真
ベランダの床にウッドデッキパネル敷きました。 微妙に枚数が足りなかったので、室外機周りは室外機カバーを作ってから調整します。 だんだんいい感じになってきた😀
ベランダの床にウッドデッキパネル敷きました。 微妙に枚数が足りなかったので、室外機周りは室外機カバーを作ってから調整します。 だんだんいい感じになってきた😀
uutka-risa
uutka-risa
家族
tentpegさんの実例写真
途中ですが。今日はここまで。 雨の中、風の中、結局外で作業してしまった。 一見、台風に備えて窓に木を張ってる人か、もしくは単純に何かヤバい人に見られてるんだろうな。 台風一過を利用して明日堂々と塗装しよう。 チラッってなってる正面のところ、どうしようかなー。
途中ですが。今日はここまで。 雨の中、風の中、結局外で作業してしまった。 一見、台風に備えて窓に木を張ってる人か、もしくは単純に何かヤバい人に見られてるんだろうな。 台風一過を利用して明日堂々と塗装しよう。 チラッってなってる正面のところ、どうしようかなー。
tentpeg
tentpeg
melomelodyさんの実例写真
独身時代に使っていたけど今は使わず物置部屋に眠っていたすのこベッド。 こちらも処分しようかと思っていたけど、ふと思い立ち玄関脇に置いてウッドデッキ代わりに、笑。 これが意外と快適で、天気の良い日は暇さえあればここで過ごしています♪ 防腐剤塗らなきゃ〜!
独身時代に使っていたけど今は使わず物置部屋に眠っていたすのこベッド。 こちらも処分しようかと思っていたけど、ふと思い立ち玄関脇に置いてウッドデッキ代わりに、笑。 これが意外と快適で、天気の良い日は暇さえあればここで過ごしています♪ 防腐剤塗らなきゃ〜!
melomelody
melomelody
家族
Etsunceさんの実例写真
Etsunce
Etsunce
2LDK | 一人暮らし
agnesakaneさんの実例写真
agnesakane
agnesakane
1K | 一人暮らし
tak-itoさんの実例写真
できたぁ〜‹‹\(´ω` )/›› ニトリのスノコ大9枚でベランダを板壁風にしたぁ( ・ㅂ・)و ̑̑ 100均の突っ張り棒、結束バンドで固定しました(﹡ˆoˆ﹡) まぁ場所的に大丈夫でしょ¯\( ˘–˘ )/¯ 看板、雑貨飾るのが楽しみだ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
できたぁ〜‹‹\(´ω` )/›› ニトリのスノコ大9枚でベランダを板壁風にしたぁ( ・ㅂ・)و ̑̑ 100均の突っ張り棒、結束バンドで固定しました(﹡ˆoˆ﹡) まぁ場所的に大丈夫でしょ¯\( ˘–˘ )/¯ 看板、雑貨飾るのが楽しみだ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
nnramさんの実例写真
ウッドデッキを大きく作り直して、室外機をデッキの上へ上げて、奥へ移動しました。 以前作った 室外機カバー(https://roomclip.jp/photo/FKar)の、出窓の出っ張りにぶつかってしまう部分はカットして、娘と一緒に色を塗り直しました。
ウッドデッキを大きく作り直して、室外機をデッキの上へ上げて、奥へ移動しました。 以前作った 室外機カバー(https://roomclip.jp/photo/FKar)の、出窓の出っ張りにぶつかってしまう部分はカットして、娘と一緒に色を塗り直しました。
nnram
nnram
家族
もっと見る

ウッドデッキ すのこの投稿一覧

79枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ