高見え必須のお買い得品!セリアのコーヒー缶と紅茶缶

高見え必須のお買い得品!セリアのコーヒー缶と紅茶缶

シルバーインテリアの魅力は、クールでモダン、そして、品よくまとまることです。セリアのコーヒー缶と紅茶缶は、銀色にきらめくスタイリッシュなデザインで、小物入れに使うのにちょうどいいデザイン。角缶には、小ぶりのサイズ展開もあります。丸缶は、黒、銀、ブルーグレーの3色で、お部屋に合わせやすそうです。

最愛アイテム♡セリアのコーヒー缶と紅茶缶 

ひと目見ただけで惚れこんでしまうようなビジュアルが美しいアイテムってありますよね。セリアのコーヒー缶と紅茶缶がそれです。何を入れるわけでもないのに置いておくだけで絵になるデザインに、思わず購入してしまうことも。欲しくなってしまうデザインの、セリアのコーヒー缶と紅茶缶をご紹介します。

並べるだけで絵になるコーヒー缶

並べるだけでも絵になる缶たち。arch-to-meetさんは、棚に重ねて並べています。セリアのコーヒー缶たちは、スタイリッシュでショップのようにオシャレ。使い道を考えるのも楽しそうです。

今日思わず衝動買いしてしもたもの 何入れる? なんにも考えずレジへ〜
arch-to-meet

紅茶缶と上下に並べて買いたくなっちゃう

momorinさんは、角形のコーヒー缶と円型の紅茶缶を2つずつ上下の段に並べて置いています。シルバーの美しさが際立って、剥がれた板壁の風合いを背景に光っています。思わず買いたくなってしまう気持ちも分かりますよね。

セリアの缶! やっと見つけた(´⊙ω⊙`)☆ 塗り塗り用に多めに買ったけど… コレは塗らなくてもカッコいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
momorin

カフェ風のキッチンにキレイめ小物として

lovepeaceさんは、コンクリート風の壁紙を貼ったキッチンに、カフェ風のアイテムを並べて壁にも棚にも愛情があふれています。セリアのコーヒー缶は2つ並べてシンプルでモダンな雰囲気に。ガラス瓶に入れた木製のスプーンや木皿など、スタイルに似合う凝ったものばかりで楽しげです。

スタイルに合わせてキマる

スタイリッシュでありながら、ヴィンテージ感や清潔感が漂うセリアのコーヒー缶と紅茶缶。いろいろなスタイルのお部屋に置いてもなじみやすいんです。ユーザーさんがどんな使い方をしているか、見てみましょう。

ハイソな小物との相性も抜群

heart.emiemi57.whiteさんのキッチンは、ホワイトがベース。コーヒー缶を2つ並べて使っています。ハリオの計量スプーンにも似合う高級感が魅力です。グリーンを添えているのも、さわやかな印象になっている理由です。参考にしたい組み合わせですね。

お部屋のスタイルにぴったりなじむ

momorinさんは、丸いコーヒー缶をキッチンにセットして使っています。渋い缶の色目もお部屋の男前なスタイルにぴったり合っています。なじみがいいので、まるでそこに最初からあったみたいですね。

スタイリッシュな紅茶缶をキッチンに

kojikojiさんは、キッチンのレンジフード上にある空きスペースをデコレーションしています。オブジェや雑貨と一緒に、セリアの紅茶缶が4つ並べてあります。シルバーの輝きは磨きこまれたレンジフードの美しさに通じる、清潔感と美麗さがあります。

男前&ナチュラルなミックススタイルに

男前もナチュラルも好きというnonさんは、キッチンに棚を置いてセリアの紅茶缶を4つ並べています。円型の紅茶缶は4つくらい並べるのがバランスがいいのかもしれません。ヴィンテージ感と新鮮さの両方をあわせもつ紅茶缶のデザインが空間になじんでいます。

キュートなアイテムと並べても似合う

kotoriさんは、愛らしいアイテムのものをキッチンに並べて楽しんでいます。黒いスキレットが並んでいる壁は壮観ですね。スキレット型軽量スプーンをカッティングボードをリメイクしたフックに掛けているところもキュート!隣のコーヒー缶もヴィンテージ感がナチュラルでカフェ風な雰囲気に似合っています。

缶をリメイクしたアレンジ集

セリアのコーヒー缶と紅茶缶は、デザインが美しいので、リメイクやアレンジをするのにも愛されています。植木鉢の代わりに使ったり、時計や、アンティーク風にリメイクしたり、楽しそうな使い方を工夫している実例を見てみましょう。

紅茶缶を植木鉢の代わりに使って

ayanori-naさんは、セリアの紅茶缶を使って多肉植物を植えて、玄関に置いています。シルバーが美しい丸缶のデザインが優秀なので、キレイめに合わせて植木鉢代わりに使っても上質に見えますね。

植木のお祭りで買った多肉植物の赤ちゃん。 名前はなんて言ったけな〜? 誰か詳しい人教えて下さい(*≧∀≦*) 元気に育ちますように。。
ayanori-na

コーヒー缶のふたを使って時計にリメイク

Vintageさんは、セリアのコーヒー缶のふたを盤面にして、時計にリメイクしています。色を塗ったり、部分的にエイジド効果を入れる削りを入れたりした盤面は、元の状態とは様変わりしています。掛け時計として壁に掛けたら、壁のベージュになじんで溶けこんでしまいそうな雰囲気です。

色や加工でアンティーク風リメイク

SPRさんは、セリアのコーヒー缶をペイントでさまざまなカラーにリメイクしています。アンティーク風に見せるよごし塗装や錆び塗装をして、手を入れているので、男前に仕上がっています。錆びの浮かんだ風合いを醸し出している壁紙にも似合っています。


登場してから人気が継続しているセリアのコーヒー缶と紅茶缶をお部屋に取り入れているユーザーさんの使用例をご紹介しました。スタイル別の工夫やリメイクなど楽しい空気が伝わってきましたね。みなさんも、せひ手に取ってみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア コーヒー缶」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ