RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅雨 梅雨入り

543枚の部屋写真から47枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
salacocoさんの実例写真
おはようございます😊 梅雨入りしましたね😅紫陽花達には気持ちのよい季節です😆 今日改めて、庭の紫陽花の数を数えてみたら 11本‼️ありました笑 まだ、蕾のままで待機してるのが、2本😍 やるな私😆
おはようございます😊 梅雨入りしましたね😅紫陽花達には気持ちのよい季節です😆 今日改めて、庭の紫陽花の数を数えてみたら 11本‼️ありました笑 まだ、蕾のままで待機してるのが、2本😍 やるな私😆
salacoco
salacoco
家族
shabby666さんの実例写真
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
haruiroさんの実例写真
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ビニールクロス¥4,980
もうすぐ6月 玄関のディスプレイを変えました☂️ セリアのフックアンブレラとオーバルマット 家にあったフェイク紫陽花とビー玉😆 ダイソーのバーライトは人感センサーで玄関を入ると照らしてくれます💡 そしてモニターを見てて欲しかった サワデー香るスティック マスカット&リーフ🍇 ドールのマスカットジュースそのままの香りです🍃 美味しそうなフルーツの香りを深呼吸したくなります🎶
もうすぐ6月 玄関のディスプレイを変えました☂️ セリアのフックアンブレラとオーバルマット 家にあったフェイク紫陽花とビー玉😆 ダイソーのバーライトは人感センサーで玄関を入ると照らしてくれます💡 そしてモニターを見てて欲しかった サワデー香るスティック マスカット&リーフ🍇 ドールのマスカットジュースそのままの香りです🍃 美味しそうなフルーツの香りを深呼吸したくなります🎶
love1017
love1017
3LDK | 家族
chimさんの実例写真
梅雨入りのため 少し薄暗い部屋ですが ビッグぼんぼりのあかりが かわいい🥹🤍
梅雨入りのため 少し薄暗い部屋ですが ビッグぼんぼりのあかりが かわいい🥹🤍
chim
chim
4LDK | 家族
fxs-rrさんの実例写真
やさお酢 ロハピモニター投稿 梅雨入りしちゃいましたが,夏に向けて花,草木の病気が増える対策に,まだまだ使い続けます。 元気な草木を見ると,嬉しいです!
やさお酢 ロハピモニター投稿 梅雨入りしちゃいましたが,夏に向けて花,草木の病気が増える対策に,まだまだ使い続けます。 元気な草木を見ると,嬉しいです!
fxs-rr
fxs-rr
3LDK | 家族
twinsさんの実例写真
あっという間に色づき、梅雨入りに合わせたような夏庭になりました
あっという間に色づき、梅雨入りに合わせたような夏庭になりました
twins
twins
4LDK | 家族
mentaさんの実例写真
梅雨入り
梅雨入り
menta
menta
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
Hi5さんの実例写真
久しぶりのモニターをさせて頂けることとなりました♡ありがとうございます♡ 梅雨入りでジメジメの毎日。 気になるいろんな場所のお掃除、らくハピ5点セットと楽しみたいと思います♡♡
久しぶりのモニターをさせて頂けることとなりました♡ありがとうございます♡ 梅雨入りでジメジメの毎日。 気になるいろんな場所のお掃除、らくハピ5点セットと楽しみたいと思います♡♡
Hi5
Hi5
家族
akaidarumaさんの実例写真
昨日から急に湿度が上がりました💧 そろそろ梅雨入りかなぁっ😌 部屋干し用は、🈁に…
昨日から急に湿度が上がりました💧 そろそろ梅雨入りかなぁっ😌 部屋干し用は、🈁に…
akaidaruma
akaidaruma
4DK
Kuniさんの実例写真
いよいよ関西も梅雨入り。 今年は長梅雨になるそ〜な(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) そりゃ〜キノコも生えちゃうよぉ。 って、お気に入りの怪しいキノコのガーデン雑貨。
いよいよ関西も梅雨入り。 今年は長梅雨になるそ〜な(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) そりゃ〜キノコも生えちゃうよぉ。 って、お気に入りの怪しいキノコのガーデン雑貨。
Kuni
Kuni
家族
Yukoさんの実例写真
キマシタ☔️ついにこの時期👕💦
キマシタ☔️ついにこの時期👕💦
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
kimiさんの実例写真
関西もやっと梅雨入りしましたが 今日から1週間位雨、雨、雨☔ 写っているアナベルは植木鉢なので軒下に入れました💠 少しでも長持ちして欲しいデス😄
関西もやっと梅雨入りしましたが 今日から1週間位雨、雨、雨☔ 写っているアナベルは植木鉢なので軒下に入れました💠 少しでも長持ちして欲しいデス😄
kimi
kimi
家族
akiさんの実例写真
梅雨入り間近の庭。 今年もアナベルが色づいてきました。 ②植えてから3年目のピンクアナベル。 株が育ってきて今までで1番の花付き🌸
梅雨入り間近の庭。 今年もアナベルが色づいてきました。 ②植えてから3年目のピンクアナベル。 株が育ってきて今までで1番の花付き🌸
aki
aki
家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
saayaさんの実例写真
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
saaya
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
昨日関東は梅雨入りしましたね😌 今年は大きくてまん丸な紫陽花が沢山咲いてくれてありがとう🐸🐌☔️
昨日関東は梅雨入りしましたね😌 今年は大きくてまん丸な紫陽花が沢山咲いてくれてありがとう🐸🐌☔️
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」と「ロハピ」のモニターをさせていただいてます✨ 梅雨入りしてジメジメする季節で虫も気になります。 今日は玄関アプローチの植物も虫退治したよ💕✨ スプレーしているお陰で育てているトマトも今のところ順調に育って トマトも大きくなってきました🍅
アースガーデン「やさお酢」と「ロハピ」のモニターをさせていただいてます✨ 梅雨入りしてジメジメする季節で虫も気になります。 今日は玄関アプローチの植物も虫退治したよ💕✨ スプレーしているお陰で育てているトマトも今のところ順調に育って トマトも大きくなってきました🍅
rumi
rumi
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
園芸用品¥3,278
どうせ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ァメだし… カーポートの下ケルヒャー掛けて、ついでに洗車🚙 北西の窓に日除けをロックスで掛けて、夏準備しました。。。。。しばらく天気予報に☀️マークないですけど😞 写真に写ってる鉢植えは紅い梅酒の作れる梅の木と。その受粉用にお迎えした杏の木です。 結局ビチョビチョになりながら全面掃除したので、鉢植えは玄関前に移動しました。 。。。25年分の汚れとコケ、古い車を無理やり乗ってた時できたオイル汚れまでみんな綺麗になりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
どうせ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ァメだし… カーポートの下ケルヒャー掛けて、ついでに洗車🚙 北西の窓に日除けをロックスで掛けて、夏準備しました。。。。。しばらく天気予報に☀️マークないですけど😞 写真に写ってる鉢植えは紅い梅酒の作れる梅の木と。その受粉用にお迎えした杏の木です。 結局ビチョビチョになりながら全面掃除したので、鉢植えは玄関前に移動しました。 。。。25年分の汚れとコケ、古い車を無理やり乗ってた時できたオイル汚れまでみんな綺麗になりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
mako2ya
mako2ya
3LDK
senbei.sakuramochiさんの実例写真
先週、リビング、寝室、スキップフロア、小上がりなどにある炭八にプラスして除湿剤を設置しました。 先程、除湿剤をチェックするとまだ固いです😁 そろそろ梅雨入り☂️ そうなると湿気を吸い始めますね😟 当然ですが炭八は天日干しが出来なくなります⤵️ ミニタイプの除湿機は寿命を迎えました😇 そろそろ大容量のしっかりした除湿機が欲しいです。
先週、リビング、寝室、スキップフロア、小上がりなどにある炭八にプラスして除湿剤を設置しました。 先程、除湿剤をチェックするとまだ固いです😁 そろそろ梅雨入り☂️ そうなると湿気を吸い始めますね😟 当然ですが炭八は天日干しが出来なくなります⤵️ ミニタイプの除湿機は寿命を迎えました😇 そろそろ大容量のしっかりした除湿機が欲しいです。
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
MMYSさんの実例写真
梅雨入りしましたね☔️🐌 庭の紫陽花「墨田の花火」も雫の重みでおじぎをしています💠 涼しげな水色に心も洗われるよう🎶
梅雨入りしましたね☔️🐌 庭の紫陽花「墨田の花火」も雫の重みでおじぎをしています💠 涼しげな水色に心も洗われるよう🎶
MMYS
MMYS
家族
noriflowerさんの実例写真
庭の紫陽花。 梅雨空が続いていますが、ひと雨ごとに色づいていく紫陽花を眺めていると気持ちが安らぎます。
庭の紫陽花。 梅雨空が続いていますが、ひと雨ごとに色づいていく紫陽花を眺めていると気持ちが安らぎます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
もっと見る

梅雨 梅雨入りの投稿一覧

60枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

梅雨 梅雨入り

543枚の部屋写真から47枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
salacocoさんの実例写真
おはようございます😊 梅雨入りしましたね😅紫陽花達には気持ちのよい季節です😆 今日改めて、庭の紫陽花の数を数えてみたら 11本‼️ありました笑 まだ、蕾のままで待機してるのが、2本😍 やるな私😆
おはようございます😊 梅雨入りしましたね😅紫陽花達には気持ちのよい季節です😆 今日改めて、庭の紫陽花の数を数えてみたら 11本‼️ありました笑 まだ、蕾のままで待機してるのが、2本😍 やるな私😆
salacoco
salacoco
家族
shabby666さんの実例写真
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
haruiroさんの実例写真
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ビニールクロス¥4,980
もうすぐ6月 玄関のディスプレイを変えました☂️ セリアのフックアンブレラとオーバルマット 家にあったフェイク紫陽花とビー玉😆 ダイソーのバーライトは人感センサーで玄関を入ると照らしてくれます💡 そしてモニターを見てて欲しかった サワデー香るスティック マスカット&リーフ🍇 ドールのマスカットジュースそのままの香りです🍃 美味しそうなフルーツの香りを深呼吸したくなります🎶
もうすぐ6月 玄関のディスプレイを変えました☂️ セリアのフックアンブレラとオーバルマット 家にあったフェイク紫陽花とビー玉😆 ダイソーのバーライトは人感センサーで玄関を入ると照らしてくれます💡 そしてモニターを見てて欲しかった サワデー香るスティック マスカット&リーフ🍇 ドールのマスカットジュースそのままの香りです🍃 美味しそうなフルーツの香りを深呼吸したくなります🎶
love1017
love1017
3LDK | 家族
chimさんの実例写真
梅雨入りのため 少し薄暗い部屋ですが ビッグぼんぼりのあかりが かわいい🥹🤍
梅雨入りのため 少し薄暗い部屋ですが ビッグぼんぼりのあかりが かわいい🥹🤍
chim
chim
4LDK | 家族
fxs-rrさんの実例写真
やさお酢 ロハピモニター投稿 梅雨入りしちゃいましたが,夏に向けて花,草木の病気が増える対策に,まだまだ使い続けます。 元気な草木を見ると,嬉しいです!
やさお酢 ロハピモニター投稿 梅雨入りしちゃいましたが,夏に向けて花,草木の病気が増える対策に,まだまだ使い続けます。 元気な草木を見ると,嬉しいです!
fxs-rr
fxs-rr
3LDK | 家族
twinsさんの実例写真
あっという間に色づき、梅雨入りに合わせたような夏庭になりました
あっという間に色づき、梅雨入りに合わせたような夏庭になりました
twins
twins
4LDK | 家族
mentaさんの実例写真
梅雨入り
梅雨入り
menta
menta
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
Hi5さんの実例写真
久しぶりのモニターをさせて頂けることとなりました♡ありがとうございます♡ 梅雨入りでジメジメの毎日。 気になるいろんな場所のお掃除、らくハピ5点セットと楽しみたいと思います♡♡
久しぶりのモニターをさせて頂けることとなりました♡ありがとうございます♡ 梅雨入りでジメジメの毎日。 気になるいろんな場所のお掃除、らくハピ5点セットと楽しみたいと思います♡♡
Hi5
Hi5
家族
akaidarumaさんの実例写真
昨日から急に湿度が上がりました💧 そろそろ梅雨入りかなぁっ😌 部屋干し用は、🈁に…
昨日から急に湿度が上がりました💧 そろそろ梅雨入りかなぁっ😌 部屋干し用は、🈁に…
akaidaruma
akaidaruma
4DK
Kuniさんの実例写真
¥605
いよいよ関西も梅雨入り。 今年は長梅雨になるそ〜な(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) そりゃ〜キノコも生えちゃうよぉ。 って、お気に入りの怪しいキノコのガーデン雑貨。
いよいよ関西も梅雨入り。 今年は長梅雨になるそ〜な(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) そりゃ〜キノコも生えちゃうよぉ。 って、お気に入りの怪しいキノコのガーデン雑貨。
Kuni
Kuni
家族
Yukoさんの実例写真
キマシタ☔️ついにこの時期👕💦
キマシタ☔️ついにこの時期👕💦
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
kimiさんの実例写真
関西もやっと梅雨入りしましたが 今日から1週間位雨、雨、雨☔ 写っているアナベルは植木鉢なので軒下に入れました💠 少しでも長持ちして欲しいデス😄
関西もやっと梅雨入りしましたが 今日から1週間位雨、雨、雨☔ 写っているアナベルは植木鉢なので軒下に入れました💠 少しでも長持ちして欲しいデス😄
kimi
kimi
家族
akiさんの実例写真
梅雨入り間近の庭。 今年もアナベルが色づいてきました。 ②植えてから3年目のピンクアナベル。 株が育ってきて今までで1番の花付き🌸
梅雨入り間近の庭。 今年もアナベルが色づいてきました。 ②植えてから3年目のピンクアナベル。 株が育ってきて今までで1番の花付き🌸
aki
aki
家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
saayaさんの実例写真
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
saaya
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
昨日関東は梅雨入りしましたね😌 今年は大きくてまん丸な紫陽花が沢山咲いてくれてありがとう🐸🐌☔️
昨日関東は梅雨入りしましたね😌 今年は大きくてまん丸な紫陽花が沢山咲いてくれてありがとう🐸🐌☔️
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」と「ロハピ」のモニターをさせていただいてます✨ 梅雨入りしてジメジメする季節で虫も気になります。 今日は玄関アプローチの植物も虫退治したよ💕✨ スプレーしているお陰で育てているトマトも今のところ順調に育って トマトも大きくなってきました🍅
アースガーデン「やさお酢」と「ロハピ」のモニターをさせていただいてます✨ 梅雨入りしてジメジメする季節で虫も気になります。 今日は玄関アプローチの植物も虫退治したよ💕✨ スプレーしているお陰で育てているトマトも今のところ順調に育って トマトも大きくなってきました🍅
rumi
rumi
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
園芸用品¥3,278
どうせ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ァメだし… カーポートの下ケルヒャー掛けて、ついでに洗車🚙 北西の窓に日除けをロックスで掛けて、夏準備しました。。。。。しばらく天気予報に☀️マークないですけど😞 写真に写ってる鉢植えは紅い梅酒の作れる梅の木と。その受粉用にお迎えした杏の木です。 結局ビチョビチョになりながら全面掃除したので、鉢植えは玄関前に移動しました。 。。。25年分の汚れとコケ、古い車を無理やり乗ってた時できたオイル汚れまでみんな綺麗になりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
どうせ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ァメだし… カーポートの下ケルヒャー掛けて、ついでに洗車🚙 北西の窓に日除けをロックスで掛けて、夏準備しました。。。。。しばらく天気予報に☀️マークないですけど😞 写真に写ってる鉢植えは紅い梅酒の作れる梅の木と。その受粉用にお迎えした杏の木です。 結局ビチョビチョになりながら全面掃除したので、鉢植えは玄関前に移動しました。 。。。25年分の汚れとコケ、古い車を無理やり乗ってた時できたオイル汚れまでみんな綺麗になりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
mako2ya
mako2ya
3LDK
senbei.sakuramochiさんの実例写真
先週、リビング、寝室、スキップフロア、小上がりなどにある炭八にプラスして除湿剤を設置しました。 先程、除湿剤をチェックするとまだ固いです😁 そろそろ梅雨入り☂️ そうなると湿気を吸い始めますね😟 当然ですが炭八は天日干しが出来なくなります⤵️ ミニタイプの除湿機は寿命を迎えました😇 そろそろ大容量のしっかりした除湿機が欲しいです。
先週、リビング、寝室、スキップフロア、小上がりなどにある炭八にプラスして除湿剤を設置しました。 先程、除湿剤をチェックするとまだ固いです😁 そろそろ梅雨入り☂️ そうなると湿気を吸い始めますね😟 当然ですが炭八は天日干しが出来なくなります⤵️ ミニタイプの除湿機は寿命を迎えました😇 そろそろ大容量のしっかりした除湿機が欲しいです。
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
MMYSさんの実例写真
梅雨入りしましたね☔️🐌 庭の紫陽花「墨田の花火」も雫の重みでおじぎをしています💠 涼しげな水色に心も洗われるよう🎶
梅雨入りしましたね☔️🐌 庭の紫陽花「墨田の花火」も雫の重みでおじぎをしています💠 涼しげな水色に心も洗われるよう🎶
MMYS
MMYS
家族
noriflowerさんの実例写真
庭の紫陽花。 梅雨空が続いていますが、ひと雨ごとに色づいていく紫陽花を眺めていると気持ちが安らぎます。
庭の紫陽花。 梅雨空が続いていますが、ひと雨ごとに色づいていく紫陽花を眺めていると気持ちが安らぎます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
もっと見る

梅雨 梅雨入りの投稿一覧

60枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ