RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

い草 建売住宅

302枚の部屋写真から35枚をセレクト
ladybug.さんの実例写真
夏はい草でゴロゴロしたいよねー _(┐「ε:)_
夏はい草でゴロゴロしたいよねー _(┐「ε:)_
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
katieさんの実例写真
リビングのラグをい草ラグに替えました! 素足で歩いたときの心地よい感触…(^.^) 香りも癒される~! オモチャが散乱してカオスな状態でしたのでちょっと片付けてパチリ…です(笑)
リビングのラグをい草ラグに替えました! 素足で歩いたときの心地よい感触…(^.^) 香りも癒される~! オモチャが散乱してカオスな状態でしたのでちょっと片付けてパチリ…です(笑)
katie
katie
4LDK | 家族
kanacapriccioさんの実例写真
滑り込みでイベント投稿です☆ 前にあげたリビングのpicです💦 爽やかな夏仕様で気に入っていて、過ごしやすいです。 ステンドグラス風の窓も光にあたるとキラキラ✨ 私と夫が好きな雑貨をそれぞれ飾っています。 最近スライムが増えてますが笑😂 せまいですが家族がくつろげる憩いの空間です(*´ω`*)
滑り込みでイベント投稿です☆ 前にあげたリビングのpicです💦 爽やかな夏仕様で気に入っていて、過ごしやすいです。 ステンドグラス風の窓も光にあたるとキラキラ✨ 私と夫が好きな雑貨をそれぞれ飾っています。 最近スライムが増えてますが笑😂 せまいですが家族がくつろげる憩いの空間です(*´ω`*)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
あつまれ!ヒコラー イベント参加させていただきます🤗 我が家の初イケヒコさんは、い草ラグ(Fジョイシリーズ・グリーンの長方形)‼️ シーズン外の為、再投稿の写真になります♫ 過去、イケヒコさんのい草ラグのモニター募集に応募、当然外れてしまいました😂 モニター募集のラグの紹介時、こんなにオシャレ♫なゴザ(→と言ってました😅)があるんだぁ〜と一目惚れしてしまっていました😍 ですが… いくらオシャレ♫なゴザ(→と言っていました)でも…ちょっと高いなぁ〜🤔ゴザ(→と言っていました)だし〜🤔と悩みましたが… モニター当選された方々の投稿写真やコメントを見て、『買って間違いなし🙆‍♀️‼️』と勇気😬をもらい我が家にお迎えしました♫ 第一印象は…ゴザじゃない〜‼️(失礼😅) い草が太くて良い素材、裏もふっくらとして底つき感も無い為、いつまでもゴロゴロしてしまいます😴 ワンコも気に入り一緒に並んでゴロゴロ💫としてくれました🥰 抗菌防臭で安心です☺️ 縫製もシッカリしていて長く使えそう〜♫ さすが純国産品です😌 フチどりが異色なデニム素材、い草の素敵✨なグラデーションは、ハワイアン的🏝なイメージ(に頑張っている😬)の我が家のインテリアにもピッタリでした🤗 本当に買って良かったです🥰🥰 現在は、ゴザ→改め『ラグ様❣️』と言っています(失礼しました😅) 今年もご活躍する予定です🤗 早く暖かくならないかなぁ〜と人間もワンコも待ち望んでいます😁
あつまれ!ヒコラー イベント参加させていただきます🤗 我が家の初イケヒコさんは、い草ラグ(Fジョイシリーズ・グリーンの長方形)‼️ シーズン外の為、再投稿の写真になります♫ 過去、イケヒコさんのい草ラグのモニター募集に応募、当然外れてしまいました😂 モニター募集のラグの紹介時、こんなにオシャレ♫なゴザ(→と言ってました😅)があるんだぁ〜と一目惚れしてしまっていました😍 ですが… いくらオシャレ♫なゴザ(→と言っていました)でも…ちょっと高いなぁ〜🤔ゴザ(→と言っていました)だし〜🤔と悩みましたが… モニター当選された方々の投稿写真やコメントを見て、『買って間違いなし🙆‍♀️‼️』と勇気😬をもらい我が家にお迎えしました♫ 第一印象は…ゴザじゃない〜‼️(失礼😅) い草が太くて良い素材、裏もふっくらとして底つき感も無い為、いつまでもゴロゴロしてしまいます😴 ワンコも気に入り一緒に並んでゴロゴロ💫としてくれました🥰 抗菌防臭で安心です☺️ 縫製もシッカリしていて長く使えそう〜♫ さすが純国産品です😌 フチどりが異色なデニム素材、い草の素敵✨なグラデーションは、ハワイアン的🏝なイメージ(に頑張っている😬)の我が家のインテリアにもピッタリでした🤗 本当に買って良かったです🥰🥰 現在は、ゴザ→改め『ラグ様❣️』と言っています(失礼しました😅) 今年もご活躍する予定です🤗 早く暖かくならないかなぁ〜と人間もワンコも待ち望んでいます😁
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
ichinonさんの実例写真
ソファーのない我が家、い草マットがほしいなーゴロゴロTVみたいなーと思いつつ、いいマットに出会えず、、 やっと良いのが見つかりました🙌
ソファーのない我が家、い草マットがほしいなーゴロゴロTVみたいなーと思いつつ、いいマットに出会えず、、 やっと良いのが見つかりました🙌
ichinon
ichinon
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
春の模様替え🌸 気分転換にイメチェンしたいと思って… ちょっと早いかもですが、イケヒコさんの い草ラグに替えました😊 今春発売のイケヒコ ランクスの新色🩶💜 暖房が要らない時間帯も増えてきて… もう春🌸ですね い草ラグの足障りが気持ちいいです❣️
春の模様替え🌸 気分転換にイメチェンしたいと思って… ちょっと早いかもですが、イケヒコさんの い草ラグに替えました😊 今春発売のイケヒコ ランクスの新色🩶💜 暖房が要らない時間帯も増えてきて… もう春🌸ですね い草ラグの足障りが気持ちいいです❣️
masumi
masumi
3LDK | 家族
sig0320さんの実例写真
近々デイキャンプデビューするためにコツコツとアウトドアグッズ集めてます^ ^笑 今のコールマンはデザインもとても良いのでしばらくはインテリアとして使う予定です(´◡͐`) なんだかこっち(インテリア)専門になりそう(*´ڡ`●)
近々デイキャンプデビューするためにコツコツとアウトドアグッズ集めてます^ ^笑 今のコールマンはデザインもとても良いのでしばらくはインテリアとして使う予定です(´◡͐`) なんだかこっち(インテリア)専門になりそう(*´ڡ`●)
sig0320
sig0320
4LDK | 家族
noguriさんの実例写真
イケヒコ・コーポレーションさんの【和の体験会】へ参加させて頂いてからい草の香りにすっかりハマってしまい…(^^) 和の体験会へ参加された皆さんの投稿を後日拝見し触発され我が家も先日、玄関マットを購入&先ほど開封しました〜♬\(^o^)/ 狭い玄関なのでい草の香りが玄関いっぱいに広がって帰宅する度ホッと癒やされそうな気がしますー♪♪
イケヒコ・コーポレーションさんの【和の体験会】へ参加させて頂いてからい草の香りにすっかりハマってしまい…(^^) 和の体験会へ参加された皆さんの投稿を後日拝見し触発され我が家も先日、玄関マットを購入&先ほど開封しました〜♬\(^o^)/ 狭い玄関なのでい草の香りが玄関いっぱいに広がって帰宅する度ホッと癒やされそうな気がしますー♪♪
noguri
noguri
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
なんちゃってい草ラグ敷きました。 アトピー体質のボウズが汗をかくこの季節は、布製のラグだと皮膚が刺激されて痒くなると言うので、洗えるい草風ラグに変えました。なんちゃってなのでビニール製です。バシバシ洗ってやろうと思います。 (*´艸`*)
なんちゃってい草ラグ敷きました。 アトピー体質のボウズが汗をかくこの季節は、布製のラグだと皮膚が刺激されて痒くなると言うので、洗えるい草風ラグに変えました。なんちゃってなのでビニール製です。バシバシ洗ってやろうと思います。 (*´艸`*)
choco
choco
家族
ettaanさんの実例写真
イケヒコさんの い草ラグモニター 毎年 死ぬほどに辛い 北海道の冬の季節が終わり 暖かくなると同時に 気になり出し始める い草ラグ。 今回 念願の モニターに選んで頂きました🥹 ありがとうございます🙇🏻‍♀️ まず ケースを開けると い草のいい香りが ふわっと☁️🌱 早速 敷いてみると 想像以上に 柔らかいんです! 頭のどこかに なんとなーく 硬そうなイメージがあったので 本当に驚きです👏🏻✨
イケヒコさんの い草ラグモニター 毎年 死ぬほどに辛い 北海道の冬の季節が終わり 暖かくなると同時に 気になり出し始める い草ラグ。 今回 念願の モニターに選んで頂きました🥹 ありがとうございます🙇🏻‍♀️ まず ケースを開けると い草のいい香りが ふわっと☁️🌱 早速 敷いてみると 想像以上に 柔らかいんです! 頭のどこかに なんとなーく 硬そうなイメージがあったので 本当に驚きです👏🏻✨
ettaan
ettaan
3LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
い草のラグが届きました😆 お色がブルーがかってて我が家の リビングにも合います♡ い草のとてもいい匂いがして 気持ちよく寝転がりました😆 手軽に敷けて軽いのに 厚みがしっかりしてて快適です!
い草のラグが届きました😆 お色がブルーがかってて我が家の リビングにも合います♡ い草のとてもいい匂いがして 気持ちよく寝転がりました😆 手軽に敷けて軽いのに 厚みがしっかりしてて快適です!
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
ozさんの実例写真
雨で薄暗い… ニトリのい草ラグで足元のジメジメ軽減
雨で薄暗い… ニトリのい草ラグで足元のジメジメ軽減
oz
oz
4LDK | 家族
tunaaaさんの実例写真
やっと和室に畳がはいったー
やっと和室に畳がはいったー
tunaaa
tunaaa
YU-KAさんの実例写真
イケヒコさんのい草ラグのモニター中です😊💓 GWも終わってやっと三男と二人だけの時間が出来たので、久しぶりに模様替えをしました✨ 朝は雨が降っていたので、三男とい草ラグでゴロゴロしながら過ごしました♪~(´ε` ) 雨でもサラサラ気持ちいいのがこのい草ラグのオススメポイントです😆👍️✨ 晴れてからは4時間、三男と外遊び頑張りました😂😂😂 最近、外遊びの時間が伸びてヘトヘトの私です( ;∀;) しかし、長男のようなインドアGAMERにはなって欲しくないので、可能な限り外遊びに付き合います⚽🚲️🚶😂
イケヒコさんのい草ラグのモニター中です😊💓 GWも終わってやっと三男と二人だけの時間が出来たので、久しぶりに模様替えをしました✨ 朝は雨が降っていたので、三男とい草ラグでゴロゴロしながら過ごしました♪~(´ε` ) 雨でもサラサラ気持ちいいのがこのい草ラグのオススメポイントです😆👍️✨ 晴れてからは4時間、三男と外遊び頑張りました😂😂😂 最近、外遊びの時間が伸びてヘトヘトの私です( ;∀;) しかし、長男のようなインドアGAMERにはなって欲しくないので、可能な限り外遊びに付き合います⚽🚲️🚶😂
YU-KA
YU-KA
家族
pinokoさんの実例写真
¥24,970
ゴザ始めました𖤐 ̖́-‬
ゴザ始めました𖤐 ̖́-‬
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
m1zuhomeさんの実例写真
m1zuhome
m1zuhome
4LDK | 家族
okonachanさんの実例写真
イケヒコ 畳ヨガマットです。 使わない時に子供のおもちゃ棚の前に敷いてみたらぴったりでした。 色も明るくて良い感じです!
イケヒコ 畳ヨガマットです。 使わない時に子供のおもちゃ棚の前に敷いてみたらぴったりでした。 色も明るくて良い感じです!
okonachan
okonachan
家族
suzuさんの実例写真
5月初旬にRoomClipショッピングにて購入した、イケヒコさんの置き畳ルル。 い草があると、肌に触れる部分がとても気持ちよく、ついゴロゴロしたくなります。 汚れたらさっと拭けば良いし、置き畳なので使用しない時はスリムに縦に収納できるので、収納に困りません。 特に、直ぐに退かすことができるので毎日のお掃除がしやすいです🤗🎶 正方形に敷いて大の字ごろ寝使い、長方形に敷いて真っ直ぐごろ寝使い、座布団代わりにひとり1枚使いなど…色々なシーンで使い分けできるので、凄く便利です。 今日も朝から30度超えていますが、皆さま熱中症にお気を付けくださいね⚠️💦
5月初旬にRoomClipショッピングにて購入した、イケヒコさんの置き畳ルル。 い草があると、肌に触れる部分がとても気持ちよく、ついゴロゴロしたくなります。 汚れたらさっと拭けば良いし、置き畳なので使用しない時はスリムに縦に収納できるので、収納に困りません。 特に、直ぐに退かすことができるので毎日のお掃除がしやすいです🤗🎶 正方形に敷いて大の字ごろ寝使い、長方形に敷いて真っ直ぐごろ寝使い、座布団代わりにひとり1枚使いなど…色々なシーンで使い分けできるので、凄く便利です。 今日も朝から30度超えていますが、皆さま熱中症にお気を付けくださいね⚠️💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
ishicoroさんの実例写真
息子は気持ち良さそうに転がって、なでなでしてました(笑)モザイクかけましたがニコニコしてます😆
息子は気持ち良さそうに転がって、なでなでしてました(笑)モザイクかけましたがニコニコしてます😆
ishicoro
ishicoro
家族
pipokiさんの実例写真
和室を夏仕様にと 手ぬぐいをラムネ柄にしました 少しだけ夏っぽくなった? 人の体にフィットするソファーカバーを デニムかヒッコリーかに変えたいな 無印良品週間中にゲットしよう
和室を夏仕様にと 手ぬぐいをラムネ柄にしました 少しだけ夏っぽくなった? 人の体にフィットするソファーカバーを デニムかヒッコリーかに変えたいな 無印良品週間中にゲットしよう
pipoki
pipoki
imoimoさんの実例写真
毎年夏用のスリッパはしまむらに期待している。 去年はへちまのスリッパがすごく心地よかった☺️ そして今年は… い草の健康サンダル!!! サイコー♡ い草のスリッパって夏によく見るけど、健康サンダルは初めて出会いました🥰♡ 来年も楽しみだなぁ✨✨
毎年夏用のスリッパはしまむらに期待している。 去年はへちまのスリッパがすごく心地よかった☺️ そして今年は… い草の健康サンダル!!! サイコー♡ い草のスリッパって夏によく見るけど、健康サンダルは初めて出会いました🥰♡ 来年も楽しみだなぁ✨✨
imoimo
imoimo
家族
erさんの実例写真
プラのゴミ袋を100均の 紙袋にIN!
プラのゴミ袋を100均の 紙袋にIN!
er
er
3LDK | 家族
sayumamaさんの実例写真
関西地方の方々、地震の影響で元の生活が出来ない方々、不安な夜をまた過ごす事になりますが、頑張って乗り切ってください! 震災見舞い申し上げます、こんばんは〜(*⁰▿⁰*) 低気圧のせいで頭痛がする日々です、イイねの押し逃げ申し訳ないです。 写真はリサイクルショップから連れて帰ってきたバスケット。 多分セネガルバスケットだと思うんだけど、タグには雑貨しか書いてなかった。 埃をかぶって格安で売られてたこの子に釘づけ!最近の出逢えて良かった〜な、お品。 水草を編んだバスケットですが、とってもい草の匂いがする…ブルキナ バスケットも水草だけどい草の匂いはしないのに…? い草って水草?←無知 良い香りだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)
関西地方の方々、地震の影響で元の生活が出来ない方々、不安な夜をまた過ごす事になりますが、頑張って乗り切ってください! 震災見舞い申し上げます、こんばんは〜(*⁰▿⁰*) 低気圧のせいで頭痛がする日々です、イイねの押し逃げ申し訳ないです。 写真はリサイクルショップから連れて帰ってきたバスケット。 多分セネガルバスケットだと思うんだけど、タグには雑貨しか書いてなかった。 埃をかぶって格安で売られてたこの子に釘づけ!最近の出逢えて良かった〜な、お品。 水草を編んだバスケットですが、とってもい草の匂いがする…ブルキナ バスケットも水草だけどい草の匂いはしないのに…? い草って水草?←無知 良い香りだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
ようやく、い草ラグを出しました。 夏、この上でゴロゴロするのが好き◡̈ プーさんの座布団は、数年前にベルメゾンで購入。 プーさん好きというわけではないけど、この絵のタッチの雰囲気が好きで、大切にずっと使ってます♡
ようやく、い草ラグを出しました。 夏、この上でゴロゴロするのが好き◡̈ プーさんの座布団は、数年前にベルメゾンで購入。 プーさん好きというわけではないけど、この絵のタッチの雰囲気が好きで、大切にずっと使ってます♡
saki
saki
家族
もっと見る

い草 建売住宅の投稿一覧

66枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

い草 建売住宅

302枚の部屋写真から35枚をセレクト
ladybug.さんの実例写真
夏はい草でゴロゴロしたいよねー _(┐「ε:)_
夏はい草でゴロゴロしたいよねー _(┐「ε:)_
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
katieさんの実例写真
リビングのラグをい草ラグに替えました! 素足で歩いたときの心地よい感触…(^.^) 香りも癒される~! オモチャが散乱してカオスな状態でしたのでちょっと片付けてパチリ…です(笑)
リビングのラグをい草ラグに替えました! 素足で歩いたときの心地よい感触…(^.^) 香りも癒される~! オモチャが散乱してカオスな状態でしたのでちょっと片付けてパチリ…です(笑)
katie
katie
4LDK | 家族
kanacapriccioさんの実例写真
滑り込みでイベント投稿です☆ 前にあげたリビングのpicです💦 爽やかな夏仕様で気に入っていて、過ごしやすいです。 ステンドグラス風の窓も光にあたるとキラキラ✨ 私と夫が好きな雑貨をそれぞれ飾っています。 最近スライムが増えてますが笑😂 せまいですが家族がくつろげる憩いの空間です(*´ω`*)
滑り込みでイベント投稿です☆ 前にあげたリビングのpicです💦 爽やかな夏仕様で気に入っていて、過ごしやすいです。 ステンドグラス風の窓も光にあたるとキラキラ✨ 私と夫が好きな雑貨をそれぞれ飾っています。 最近スライムが増えてますが笑😂 せまいですが家族がくつろげる憩いの空間です(*´ω`*)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
あつまれ!ヒコラー イベント参加させていただきます🤗 我が家の初イケヒコさんは、い草ラグ(Fジョイシリーズ・グリーンの長方形)‼️ シーズン外の為、再投稿の写真になります♫ 過去、イケヒコさんのい草ラグのモニター募集に応募、当然外れてしまいました😂 モニター募集のラグの紹介時、こんなにオシャレ♫なゴザ(→と言ってました😅)があるんだぁ〜と一目惚れしてしまっていました😍 ですが… いくらオシャレ♫なゴザ(→と言っていました)でも…ちょっと高いなぁ〜🤔ゴザ(→と言っていました)だし〜🤔と悩みましたが… モニター当選された方々の投稿写真やコメントを見て、『買って間違いなし🙆‍♀️‼️』と勇気😬をもらい我が家にお迎えしました♫ 第一印象は…ゴザじゃない〜‼️(失礼😅) い草が太くて良い素材、裏もふっくらとして底つき感も無い為、いつまでもゴロゴロしてしまいます😴 ワンコも気に入り一緒に並んでゴロゴロ💫としてくれました🥰 抗菌防臭で安心です☺️ 縫製もシッカリしていて長く使えそう〜♫ さすが純国産品です😌 フチどりが異色なデニム素材、い草の素敵✨なグラデーションは、ハワイアン的🏝なイメージ(に頑張っている😬)の我が家のインテリアにもピッタリでした🤗 本当に買って良かったです🥰🥰 現在は、ゴザ→改め『ラグ様❣️』と言っています(失礼しました😅) 今年もご活躍する予定です🤗 早く暖かくならないかなぁ〜と人間もワンコも待ち望んでいます😁
あつまれ!ヒコラー イベント参加させていただきます🤗 我が家の初イケヒコさんは、い草ラグ(Fジョイシリーズ・グリーンの長方形)‼️ シーズン外の為、再投稿の写真になります♫ 過去、イケヒコさんのい草ラグのモニター募集に応募、当然外れてしまいました😂 モニター募集のラグの紹介時、こんなにオシャレ♫なゴザ(→と言ってました😅)があるんだぁ〜と一目惚れしてしまっていました😍 ですが… いくらオシャレ♫なゴザ(→と言っていました)でも…ちょっと高いなぁ〜🤔ゴザ(→と言っていました)だし〜🤔と悩みましたが… モニター当選された方々の投稿写真やコメントを見て、『買って間違いなし🙆‍♀️‼️』と勇気😬をもらい我が家にお迎えしました♫ 第一印象は…ゴザじゃない〜‼️(失礼😅) い草が太くて良い素材、裏もふっくらとして底つき感も無い為、いつまでもゴロゴロしてしまいます😴 ワンコも気に入り一緒に並んでゴロゴロ💫としてくれました🥰 抗菌防臭で安心です☺️ 縫製もシッカリしていて長く使えそう〜♫ さすが純国産品です😌 フチどりが異色なデニム素材、い草の素敵✨なグラデーションは、ハワイアン的🏝なイメージ(に頑張っている😬)の我が家のインテリアにもピッタリでした🤗 本当に買って良かったです🥰🥰 現在は、ゴザ→改め『ラグ様❣️』と言っています(失礼しました😅) 今年もご活躍する予定です🤗 早く暖かくならないかなぁ〜と人間もワンコも待ち望んでいます😁
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
ichinonさんの実例写真
ソファーのない我が家、い草マットがほしいなーゴロゴロTVみたいなーと思いつつ、いいマットに出会えず、、 やっと良いのが見つかりました🙌
ソファーのない我が家、い草マットがほしいなーゴロゴロTVみたいなーと思いつつ、いいマットに出会えず、、 やっと良いのが見つかりました🙌
ichinon
ichinon
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
春の模様替え🌸 気分転換にイメチェンしたいと思って… ちょっと早いかもですが、イケヒコさんの い草ラグに替えました😊 今春発売のイケヒコ ランクスの新色🩶💜 暖房が要らない時間帯も増えてきて… もう春🌸ですね い草ラグの足障りが気持ちいいです❣️
春の模様替え🌸 気分転換にイメチェンしたいと思って… ちょっと早いかもですが、イケヒコさんの い草ラグに替えました😊 今春発売のイケヒコ ランクスの新色🩶💜 暖房が要らない時間帯も増えてきて… もう春🌸ですね い草ラグの足障りが気持ちいいです❣️
masumi
masumi
3LDK | 家族
sig0320さんの実例写真
近々デイキャンプデビューするためにコツコツとアウトドアグッズ集めてます^ ^笑 今のコールマンはデザインもとても良いのでしばらくはインテリアとして使う予定です(´◡͐`) なんだかこっち(インテリア)専門になりそう(*´ڡ`●)
近々デイキャンプデビューするためにコツコツとアウトドアグッズ集めてます^ ^笑 今のコールマンはデザインもとても良いのでしばらくはインテリアとして使う予定です(´◡͐`) なんだかこっち(インテリア)専門になりそう(*´ڡ`●)
sig0320
sig0320
4LDK | 家族
noguriさんの実例写真
イケヒコ・コーポレーションさんの【和の体験会】へ参加させて頂いてからい草の香りにすっかりハマってしまい…(^^) 和の体験会へ参加された皆さんの投稿を後日拝見し触発され我が家も先日、玄関マットを購入&先ほど開封しました〜♬\(^o^)/ 狭い玄関なのでい草の香りが玄関いっぱいに広がって帰宅する度ホッと癒やされそうな気がしますー♪♪
イケヒコ・コーポレーションさんの【和の体験会】へ参加させて頂いてからい草の香りにすっかりハマってしまい…(^^) 和の体験会へ参加された皆さんの投稿を後日拝見し触発され我が家も先日、玄関マットを購入&先ほど開封しました〜♬\(^o^)/ 狭い玄関なのでい草の香りが玄関いっぱいに広がって帰宅する度ホッと癒やされそうな気がしますー♪♪
noguri
noguri
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
なんちゃってい草ラグ敷きました。 アトピー体質のボウズが汗をかくこの季節は、布製のラグだと皮膚が刺激されて痒くなると言うので、洗えるい草風ラグに変えました。なんちゃってなのでビニール製です。バシバシ洗ってやろうと思います。 (*´艸`*)
なんちゃってい草ラグ敷きました。 アトピー体質のボウズが汗をかくこの季節は、布製のラグだと皮膚が刺激されて痒くなると言うので、洗えるい草風ラグに変えました。なんちゃってなのでビニール製です。バシバシ洗ってやろうと思います。 (*´艸`*)
choco
choco
家族
ettaanさんの実例写真
イケヒコさんの い草ラグモニター 毎年 死ぬほどに辛い 北海道の冬の季節が終わり 暖かくなると同時に 気になり出し始める い草ラグ。 今回 念願の モニターに選んで頂きました🥹 ありがとうございます🙇🏻‍♀️ まず ケースを開けると い草のいい香りが ふわっと☁️🌱 早速 敷いてみると 想像以上に 柔らかいんです! 頭のどこかに なんとなーく 硬そうなイメージがあったので 本当に驚きです👏🏻✨
イケヒコさんの い草ラグモニター 毎年 死ぬほどに辛い 北海道の冬の季節が終わり 暖かくなると同時に 気になり出し始める い草ラグ。 今回 念願の モニターに選んで頂きました🥹 ありがとうございます🙇🏻‍♀️ まず ケースを開けると い草のいい香りが ふわっと☁️🌱 早速 敷いてみると 想像以上に 柔らかいんです! 頭のどこかに なんとなーく 硬そうなイメージがあったので 本当に驚きです👏🏻✨
ettaan
ettaan
3LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
い草のラグが届きました😆 お色がブルーがかってて我が家の リビングにも合います♡ い草のとてもいい匂いがして 気持ちよく寝転がりました😆 手軽に敷けて軽いのに 厚みがしっかりしてて快適です!
い草のラグが届きました😆 お色がブルーがかってて我が家の リビングにも合います♡ い草のとてもいい匂いがして 気持ちよく寝転がりました😆 手軽に敷けて軽いのに 厚みがしっかりしてて快適です!
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
ozさんの実例写真
雨で薄暗い… ニトリのい草ラグで足元のジメジメ軽減
雨で薄暗い… ニトリのい草ラグで足元のジメジメ軽減
oz
oz
4LDK | 家族
tunaaaさんの実例写真
和紙畳¥79,200
やっと和室に畳がはいったー
やっと和室に畳がはいったー
tunaaa
tunaaa
YU-KAさんの実例写真
イケヒコさんのい草ラグのモニター中です😊💓 GWも終わってやっと三男と二人だけの時間が出来たので、久しぶりに模様替えをしました✨ 朝は雨が降っていたので、三男とい草ラグでゴロゴロしながら過ごしました♪~(´ε` ) 雨でもサラサラ気持ちいいのがこのい草ラグのオススメポイントです😆👍️✨ 晴れてからは4時間、三男と外遊び頑張りました😂😂😂 最近、外遊びの時間が伸びてヘトヘトの私です( ;∀;) しかし、長男のようなインドアGAMERにはなって欲しくないので、可能な限り外遊びに付き合います⚽🚲️🚶😂
イケヒコさんのい草ラグのモニター中です😊💓 GWも終わってやっと三男と二人だけの時間が出来たので、久しぶりに模様替えをしました✨ 朝は雨が降っていたので、三男とい草ラグでゴロゴロしながら過ごしました♪~(´ε` ) 雨でもサラサラ気持ちいいのがこのい草ラグのオススメポイントです😆👍️✨ 晴れてからは4時間、三男と外遊び頑張りました😂😂😂 最近、外遊びの時間が伸びてヘトヘトの私です( ;∀;) しかし、長男のようなインドアGAMERにはなって欲しくないので、可能な限り外遊びに付き合います⚽🚲️🚶😂
YU-KA
YU-KA
家族
pinokoさんの実例写真
ゴザ始めました𖤐 ̖́-‬
ゴザ始めました𖤐 ̖́-‬
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
m1zuhomeさんの実例写真
m1zuhome
m1zuhome
4LDK | 家族
okonachanさんの実例写真
イケヒコ 畳ヨガマットです。 使わない時に子供のおもちゃ棚の前に敷いてみたらぴったりでした。 色も明るくて良い感じです!
イケヒコ 畳ヨガマットです。 使わない時に子供のおもちゃ棚の前に敷いてみたらぴったりでした。 色も明るくて良い感じです!
okonachan
okonachan
家族
suzuさんの実例写真
5月初旬にRoomClipショッピングにて購入した、イケヒコさんの置き畳ルル。 い草があると、肌に触れる部分がとても気持ちよく、ついゴロゴロしたくなります。 汚れたらさっと拭けば良いし、置き畳なので使用しない時はスリムに縦に収納できるので、収納に困りません。 特に、直ぐに退かすことができるので毎日のお掃除がしやすいです🤗🎶 正方形に敷いて大の字ごろ寝使い、長方形に敷いて真っ直ぐごろ寝使い、座布団代わりにひとり1枚使いなど…色々なシーンで使い分けできるので、凄く便利です。 今日も朝から30度超えていますが、皆さま熱中症にお気を付けくださいね⚠️💦
5月初旬にRoomClipショッピングにて購入した、イケヒコさんの置き畳ルル。 い草があると、肌に触れる部分がとても気持ちよく、ついゴロゴロしたくなります。 汚れたらさっと拭けば良いし、置き畳なので使用しない時はスリムに縦に収納できるので、収納に困りません。 特に、直ぐに退かすことができるので毎日のお掃除がしやすいです🤗🎶 正方形に敷いて大の字ごろ寝使い、長方形に敷いて真っ直ぐごろ寝使い、座布団代わりにひとり1枚使いなど…色々なシーンで使い分けできるので、凄く便利です。 今日も朝から30度超えていますが、皆さま熱中症にお気を付けくださいね⚠️💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
ishicoroさんの実例写真
息子は気持ち良さそうに転がって、なでなでしてました(笑)モザイクかけましたがニコニコしてます😆
息子は気持ち良さそうに転がって、なでなでしてました(笑)モザイクかけましたがニコニコしてます😆
ishicoro
ishicoro
家族
pipokiさんの実例写真
和室を夏仕様にと 手ぬぐいをラムネ柄にしました 少しだけ夏っぽくなった? 人の体にフィットするソファーカバーを デニムかヒッコリーかに変えたいな 無印良品週間中にゲットしよう
和室を夏仕様にと 手ぬぐいをラムネ柄にしました 少しだけ夏っぽくなった? 人の体にフィットするソファーカバーを デニムかヒッコリーかに変えたいな 無印良品週間中にゲットしよう
pipoki
pipoki
imoimoさんの実例写真
毎年夏用のスリッパはしまむらに期待している。 去年はへちまのスリッパがすごく心地よかった☺️ そして今年は… い草の健康サンダル!!! サイコー♡ い草のスリッパって夏によく見るけど、健康サンダルは初めて出会いました🥰♡ 来年も楽しみだなぁ✨✨
毎年夏用のスリッパはしまむらに期待している。 去年はへちまのスリッパがすごく心地よかった☺️ そして今年は… い草の健康サンダル!!! サイコー♡ い草のスリッパって夏によく見るけど、健康サンダルは初めて出会いました🥰♡ 来年も楽しみだなぁ✨✨
imoimo
imoimo
家族
erさんの実例写真
プラのゴミ袋を100均の 紙袋にIN!
プラのゴミ袋を100均の 紙袋にIN!
er
er
3LDK | 家族
sayumamaさんの実例写真
関西地方の方々、地震の影響で元の生活が出来ない方々、不安な夜をまた過ごす事になりますが、頑張って乗り切ってください! 震災見舞い申し上げます、こんばんは〜(*⁰▿⁰*) 低気圧のせいで頭痛がする日々です、イイねの押し逃げ申し訳ないです。 写真はリサイクルショップから連れて帰ってきたバスケット。 多分セネガルバスケットだと思うんだけど、タグには雑貨しか書いてなかった。 埃をかぶって格安で売られてたこの子に釘づけ!最近の出逢えて良かった〜な、お品。 水草を編んだバスケットですが、とってもい草の匂いがする…ブルキナ バスケットも水草だけどい草の匂いはしないのに…? い草って水草?←無知 良い香りだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)
関西地方の方々、地震の影響で元の生活が出来ない方々、不安な夜をまた過ごす事になりますが、頑張って乗り切ってください! 震災見舞い申し上げます、こんばんは〜(*⁰▿⁰*) 低気圧のせいで頭痛がする日々です、イイねの押し逃げ申し訳ないです。 写真はリサイクルショップから連れて帰ってきたバスケット。 多分セネガルバスケットだと思うんだけど、タグには雑貨しか書いてなかった。 埃をかぶって格安で売られてたこの子に釘づけ!最近の出逢えて良かった〜な、お品。 水草を編んだバスケットですが、とってもい草の匂いがする…ブルキナ バスケットも水草だけどい草の匂いはしないのに…? い草って水草?←無知 良い香りだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
ようやく、い草ラグを出しました。 夏、この上でゴロゴロするのが好き◡̈ プーさんの座布団は、数年前にベルメゾンで購入。 プーさん好きというわけではないけど、この絵のタッチの雰囲気が好きで、大切にずっと使ってます♡
ようやく、い草ラグを出しました。 夏、この上でゴロゴロするのが好き◡̈ プーさんの座布団は、数年前にベルメゾンで購入。 プーさん好きというわけではないけど、この絵のタッチの雰囲気が好きで、大切にずっと使ってます♡
saki
saki
家族
もっと見る

い草 建売住宅の投稿一覧

66枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ