RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リメイクしました。

5,678枚の部屋写真から46枚をセレクト
cantikさんの実例写真
洗面下の収納の扉に貼ってたraschの壁紙の色を変えました。 前まではこちら→ https://roomclip.jp/photo/ErJB この腰壁壁紙気に入っていたのですが廃盤になってしまっています。去年ロールで買ってあったのでそれを今回使いました。横の壁紙を紫にしたので、青よりこちらの方がしっくりきています。 2018.2.23
洗面下の収納の扉に貼ってたraschの壁紙の色を変えました。 前まではこちら→ https://roomclip.jp/photo/ErJB この腰壁壁紙気に入っていたのですが廃盤になってしまっています。去年ロールで買ってあったのでそれを今回使いました。横の壁紙を紫にしたので、青よりこちらの方がしっくりきています。 2018.2.23
cantik
cantik
家族
Rans_andy.さんの実例写真
子供関連の書類は、それぞれ兄妹別に。 流木とデニムでインテリアとしても満足♡
子供関連の書類は、それぞれ兄妹別に。 流木とデニムでインテリアとしても満足♡
Rans_andy.
Rans_andy.
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
‪‪☺︎‬洗面台の壁紙変えました✨️(2023年の夏に) ‪‪☺︎‬1.2枚目がAfter ‪‪☺︎‬3枚目、昨年夏前までの壁紙 ‪‪☺︎‬4枚目、元々の壁紙 ‪‪‪‪☺︎‬グリーンの方は(FOLUつや消し315ティファニーグリーン) お安い分ペラペラなので1人で貼るのに苦労しました💧 ‪‪☺︎‬LIXILのエコカラットは1枚が重いですが、粘着力があるので剥がれる心配はなさそうです👍
‪‪☺︎‬洗面台の壁紙変えました✨️(2023年の夏に) ‪‪☺︎‬1.2枚目がAfter ‪‪☺︎‬3枚目、昨年夏前までの壁紙 ‪‪☺︎‬4枚目、元々の壁紙 ‪‪‪‪☺︎‬グリーンの方は(FOLUつや消し315ティファニーグリーン) お安い分ペラペラなので1人で貼るのに苦労しました💧 ‪‪☺︎‬LIXILのエコカラットは1枚が重いですが、粘着力があるので剥がれる心配はなさそうです👍
kitty
kitty
2LDK | 家族
mocoさんの実例写真
セリアのアイアンバーを二つに切ってタオルハンガーとペーパーホルダーに。男前にしたいのに、壁がピンクでは( ;´Д`)
セリアのアイアンバーを二つに切ってタオルハンガーとペーパーホルダーに。男前にしたいのに、壁がピンクでは( ;´Д`)
moco
moco
4LDK | 家族
cajonさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,090
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
cajon
4LDK | 家族
Sugaさんの実例写真
マステを使ってキッチンカウンターをイメチェン。 マステはシルバーの100mmを使用。シルバーは思ったより光らなくて良かった♡
マステを使ってキッチンカウンターをイメチェン。 マステはシルバーの100mmを使用。シルバーは思ったより光らなくて良かった♡
Suga
Suga
hikaさんの実例写真
セリアのLEDペンダントライトと、同じくセリアの突っ張り棒でリメイク♪ リビングの照明が暗くて子どもたちから苦情が出ていたし、前から憧れてたペンダントライトを付けたかったのですが、まだ今の照明も買い替えて何年かしか経ってないので勿体ないな〜と思ってたのですが、オールセリアで¥400ちょっとでペンダントライト作れてルンルン♪♪♪ ¥400ちょっとで出来た割には、部屋も少しオシャレになって、夜は明るさも増して嬉しいです(*'▽'*)
セリアのLEDペンダントライトと、同じくセリアの突っ張り棒でリメイク♪ リビングの照明が暗くて子どもたちから苦情が出ていたし、前から憧れてたペンダントライトを付けたかったのですが、まだ今の照明も買い替えて何年かしか経ってないので勿体ないな〜と思ってたのですが、オールセリアで¥400ちょっとでペンダントライト作れてルンルン♪♪♪ ¥400ちょっとで出来た割には、部屋も少しオシャレになって、夜は明るさも増して嬉しいです(*'▽'*)
hika
hika
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
20年以上使い続けているアントステラのカップボードの色が濃くなっていたので、全部サンダーで削り、ブライワックスを塗り、オールドパイン風にリメイクしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 蝶番やツマミも変え、飾り板の部分を真っ直ぐに切ったりと、シンプルに仕上げたつもりです! これで家中の家具全部をリメイクしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
20年以上使い続けているアントステラのカップボードの色が濃くなっていたので、全部サンダーで削り、ブライワックスを塗り、オールドパイン風にリメイクしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 蝶番やツマミも変え、飾り板の部分を真っ直ぐに切ったりと、シンプルに仕上げたつもりです! これで家中の家具全部をリメイクしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
yumi
yumi
3LDK | 家族
mi-ya.ma-koさんの実例写真
こんにちは! 久しぶりの階段picです( ´∀`) 特に代わりはありません笑 ダイソーのチェック柄とセリアのブルーグレーのリメイクシートを貼りました♥️ とてもお気に入りの色合いです( *´艸) 左に少し写ってるのは、minneで購入したおすもうさんポスターです♥️ 4枚持ってます(*^^*)笑 一目惚れで購入しちゃいました!
こんにちは! 久しぶりの階段picです( ´∀`) 特に代わりはありません笑 ダイソーのチェック柄とセリアのブルーグレーのリメイクシートを貼りました♥️ とてもお気に入りの色合いです( *´艸) 左に少し写ってるのは、minneで購入したおすもうさんポスターです♥️ 4枚持ってます(*^^*)笑 一目惚れで購入しちゃいました!
mi-ya.ma-ko
mi-ya.ma-ko
3DK | 家族
a--さんの実例写真
玄関にベンチを置きたくてDIYを♪ 靴箱を1つ撤去して、天然石のウォールステッカーを貼りました。ウォールステッカーの範囲を広げようか迷い中です〜
玄関にベンチを置きたくてDIYを♪ 靴箱を1つ撤去して、天然石のウォールステッカーを貼りました。ウォールステッカーの範囲を広げようか迷い中です〜
a--
a--
家族
PANDAさんの実例写真
ようやく完成ー( ̄∀ ̄) この列は完璧に仕上がりました笑 カラーボックス専用扉+アンティーク調蝶番+アンティーク調留め金+お好きなステッカーで完成デス( ✌︎'ω')✌︎
ようやく完成ー( ̄∀ ̄) この列は完璧に仕上がりました笑 カラーボックス専用扉+アンティーク調蝶番+アンティーク調留め金+お好きなステッカーで完成デス( ✌︎'ω')✌︎
PANDA
PANDA
johnさんの実例写真
備え付けの靴箱が小さくて靴が収まりきらない… ニトリのパイン材のオープンラックが既存靴箱の幅·奥行きともにピッタリ♡だったので、扉を付けて ワトコオイル塗って靴箱用にリメイクしました。セリアの英字新聞、もったいない使い方でごめんなさい(^_^;)
備え付けの靴箱が小さくて靴が収まりきらない… ニトリのパイン材のオープンラックが既存靴箱の幅·奥行きともにピッタリ♡だったので、扉を付けて ワトコオイル塗って靴箱用にリメイクしました。セリアの英字新聞、もったいない使い方でごめんなさい(^_^;)
john
john
1R | 家族
chicaさんの実例写真
ダイソーのリメイクシートで階段をヘリンボーン風に♡
ダイソーのリメイクシートで階段をヘリンボーン風に♡
chica
chica
amさんの実例写真
キッチンカウンターと、奥の食器棚をリメイクしました😚 貼って剥がせるリメイクシートを貼り 木の温もりを感じるようになりほっこりします。 やりたかった事の一つ! クリア!
キッチンカウンターと、奥の食器棚をリメイクしました😚 貼って剥がせるリメイクシートを貼り 木の温もりを感じるようになりほっこりします。 やりたかった事の一つ! クリア!
am
am
家族
saya-nagaさんの実例写真
酒器¥590
今日はシャンプードレッサーに、ダイソーで購入したデコレーションシールを貼ってみました(*ˊᵕˋ*) 簡単に切り貼りできたので、40分くらいで作業終了。 ちょっとは可愛くなったかな?笑
今日はシャンプードレッサーに、ダイソーで購入したデコレーションシールを貼ってみました(*ˊᵕˋ*) 簡単に切り貼りできたので、40分くらいで作業終了。 ちょっとは可愛くなったかな?笑
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
okyame-chanさんの実例写真
「ディスプレイコーナー」のイベントに参加します。 先日ワイン箱を利用してDIYした飾り棚。「T」のアルファベットオブジェはヒグチユウコさんのウォールステッカーを貼ってリメイクしました。 オリジナル飾り棚には元々の溝を利用して埃除けにアクリル板をいれました。 アルファベットオブジェで「TEA」に並べました。 Okyamechan 流スタイルは市販の物をそのまま飾るのではなく、オリジナリティをだすのがこだわりポイントです。
「ディスプレイコーナー」のイベントに参加します。 先日ワイン箱を利用してDIYした飾り棚。「T」のアルファベットオブジェはヒグチユウコさんのウォールステッカーを貼ってリメイクしました。 オリジナル飾り棚には元々の溝を利用して埃除けにアクリル板をいれました。 アルファベットオブジェで「TEA」に並べました。 Okyamechan 流スタイルは市販の物をそのまま飾るのではなく、オリジナリティをだすのがこだわりポイントです。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
洗面所にあるキャビネットの天板がホワイトだったのですが、傷がついたり塗装が剥げてきたりと気になったので、Can☆Doの幅広マステ、コラベル柄でリメイクしました(^-^)v すごく雰囲気が変わって気に入った❤ もう少しの間だけここにはセラミックファンヒーターが置かれます(*´∇`)
洗面所にあるキャビネットの天板がホワイトだったのですが、傷がついたり塗装が剥げてきたりと気になったので、Can☆Doの幅広マステ、コラベル柄でリメイクしました(^-^)v すごく雰囲気が変わって気に入った❤ もう少しの間だけここにはセラミックファンヒーターが置かれます(*´∇`)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
yumerinさんの実例写真
やり残していた階段をペイントして、ステッカーを貼ってみた!
やり残していた階段をペイントして、ステッカーを貼ってみた!
yumerin
yumerin
3LDK | 家族
ynmjgfvさんの実例写真
DAISOのマスキングテープをポリプロピレン収納ケースに貼ってリメイク。(飽きたら剥せるから良い)
DAISOのマスキングテープをポリプロピレン収納ケースに貼ってリメイク。(飽きたら剥せるから良い)
ynmjgfv
ynmjgfv
1DK | 一人暮らし
saayaさんの実例写真
キッチンで余った半分を、木目柄リメイクシートでリメイクしていたテレビボードに再リメイクしました *ฅ́˘ฅ̀* 今回モニターさせて頂いた2本、余る事なくぴったり6m×2本使い果たしました\( *´ω`* )/ タイル柄の為、柄合わせしなければいけないので少しカットしましたが、貼りたいところ全て貼れて良かったです,,>᎑<,, 1枚目***After 2枚目***Before マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
キッチンで余った半分を、木目柄リメイクシートでリメイクしていたテレビボードに再リメイクしました *ฅ́˘ฅ̀* 今回モニターさせて頂いた2本、余る事なくぴったり6m×2本使い果たしました\( *´ω`* )/ タイル柄の為、柄合わせしなければいけないので少しカットしましたが、貼りたいところ全て貼れて良かったです,,>᎑<,, 1枚目***After 2枚目***Before マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
saaya
saaya
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
キッチンスケール¥2,916
イベント参加♬ 元々はピカピカなブロンズだったサーキュレーター。 余りにもピカピカだったので、去年ターナーのアイアンペイントで落ち着いた雰囲気にしました♬ 丁度去年も同じこの場所でサーキュレーターのイベントに参加してた😅 ほぼ変わりはないですが、微妙に変わってます😂
イベント参加♬ 元々はピカピカなブロンズだったサーキュレーター。 余りにもピカピカだったので、去年ターナーのアイアンペイントで落ち着いた雰囲気にしました♬ 丁度去年も同じこの場所でサーキュレーターのイベントに参加してた😅 ほぼ変わりはないですが、微妙に変わってます😂
non
non
家族
nonさんの実例写真
セリアのホタテにキリで穴を開け リボンを通したらカーテンタッセル♡ 割れちゃうんじゃないかと心配したけど 上手くできた(^^)
セリアのホタテにキリで穴を開け リボンを通したらカーテンタッセル♡ 割れちゃうんじゃないかと心配したけど 上手くできた(^^)
non
non
家族
RSさんの実例写真
狭くてなーんにもないトイレですが、履かなくなったデニムをスラッシュラグにリメイクしました。 お揃いのトイレットペーパーホルダーもリメイクしました。
狭くてなーんにもないトイレですが、履かなくなったデニムをスラッシュラグにリメイクしました。 お揃いのトイレットペーパーホルダーもリメイクしました。
RS
RS
Hanaさんの実例写真
仲良くさせて頂いてるRudyさんのアイデアをお借りして、コストコのチョコレートの空き缶をヴィクトリアン風にリメイクしてみました❤️ 缶はグレーにペイント。シリコンモールドとダイソーのプリンセスカチューシャとラインストーンシールはホワイトにペイントして接着しました。 ブルーにペイントした楕円窓には 貴婦人をデコパージュ❤️ 蓋の上にはセリアの引き出し用つまみを付けました❤️
仲良くさせて頂いてるRudyさんのアイデアをお借りして、コストコのチョコレートの空き缶をヴィクトリアン風にリメイクしてみました❤️ 缶はグレーにペイント。シリコンモールドとダイソーのプリンセスカチューシャとラインストーンシールはホワイトにペイントして接着しました。 ブルーにペイントした楕円窓には 貴婦人をデコパージュ❤️ 蓋の上にはセリアの引き出し用つまみを付けました❤️
Hana
Hana
もっと見る

リメイクしました。の投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リメイクしました。

5,678枚の部屋写真から46枚をセレクト
cantikさんの実例写真
洗面下の収納の扉に貼ってたraschの壁紙の色を変えました。 前まではこちら→ https://roomclip.jp/photo/ErJB この腰壁壁紙気に入っていたのですが廃盤になってしまっています。去年ロールで買ってあったのでそれを今回使いました。横の壁紙を紫にしたので、青よりこちらの方がしっくりきています。 2018.2.23
洗面下の収納の扉に貼ってたraschの壁紙の色を変えました。 前まではこちら→ https://roomclip.jp/photo/ErJB この腰壁壁紙気に入っていたのですが廃盤になってしまっています。去年ロールで買ってあったのでそれを今回使いました。横の壁紙を紫にしたので、青よりこちらの方がしっくりきています。 2018.2.23
cantik
cantik
家族
Rans_andy.さんの実例写真
子供関連の書類は、それぞれ兄妹別に。 流木とデニムでインテリアとしても満足♡
子供関連の書類は、それぞれ兄妹別に。 流木とデニムでインテリアとしても満足♡
Rans_andy.
Rans_andy.
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
‪‪☺︎‬洗面台の壁紙変えました✨️(2023年の夏に) ‪‪☺︎‬1.2枚目がAfter ‪‪☺︎‬3枚目、昨年夏前までの壁紙 ‪‪☺︎‬4枚目、元々の壁紙 ‪‪‪‪☺︎‬グリーンの方は(FOLUつや消し315ティファニーグリーン) お安い分ペラペラなので1人で貼るのに苦労しました💧 ‪‪☺︎‬LIXILのエコカラットは1枚が重いですが、粘着力があるので剥がれる心配はなさそうです👍
‪‪☺︎‬洗面台の壁紙変えました✨️(2023年の夏に) ‪‪☺︎‬1.2枚目がAfter ‪‪☺︎‬3枚目、昨年夏前までの壁紙 ‪‪☺︎‬4枚目、元々の壁紙 ‪‪‪‪☺︎‬グリーンの方は(FOLUつや消し315ティファニーグリーン) お安い分ペラペラなので1人で貼るのに苦労しました💧 ‪‪☺︎‬LIXILのエコカラットは1枚が重いですが、粘着力があるので剥がれる心配はなさそうです👍
kitty
kitty
2LDK | 家族
mocoさんの実例写真
セリアのアイアンバーを二つに切ってタオルハンガーとペーパーホルダーに。男前にしたいのに、壁がピンクでは( ;´Д`)
セリアのアイアンバーを二つに切ってタオルハンガーとペーパーホルダーに。男前にしたいのに、壁がピンクでは( ;´Д`)
moco
moco
4LDK | 家族
cajonさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,090
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
cajon
4LDK | 家族
Sugaさんの実例写真
マステを使ってキッチンカウンターをイメチェン。 マステはシルバーの100mmを使用。シルバーは思ったより光らなくて良かった♡
マステを使ってキッチンカウンターをイメチェン。 マステはシルバーの100mmを使用。シルバーは思ったより光らなくて良かった♡
Suga
Suga
hikaさんの実例写真
セリアのLEDペンダントライトと、同じくセリアの突っ張り棒でリメイク♪ リビングの照明が暗くて子どもたちから苦情が出ていたし、前から憧れてたペンダントライトを付けたかったのですが、まだ今の照明も買い替えて何年かしか経ってないので勿体ないな〜と思ってたのですが、オールセリアで¥400ちょっとでペンダントライト作れてルンルン♪♪♪ ¥400ちょっとで出来た割には、部屋も少しオシャレになって、夜は明るさも増して嬉しいです(*'▽'*)
セリアのLEDペンダントライトと、同じくセリアの突っ張り棒でリメイク♪ リビングの照明が暗くて子どもたちから苦情が出ていたし、前から憧れてたペンダントライトを付けたかったのですが、まだ今の照明も買い替えて何年かしか経ってないので勿体ないな〜と思ってたのですが、オールセリアで¥400ちょっとでペンダントライト作れてルンルン♪♪♪ ¥400ちょっとで出来た割には、部屋も少しオシャレになって、夜は明るさも増して嬉しいです(*'▽'*)
hika
hika
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
20年以上使い続けているアントステラのカップボードの色が濃くなっていたので、全部サンダーで削り、ブライワックスを塗り、オールドパイン風にリメイクしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 蝶番やツマミも変え、飾り板の部分を真っ直ぐに切ったりと、シンプルに仕上げたつもりです! これで家中の家具全部をリメイクしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
20年以上使い続けているアントステラのカップボードの色が濃くなっていたので、全部サンダーで削り、ブライワックスを塗り、オールドパイン風にリメイクしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 蝶番やツマミも変え、飾り板の部分を真っ直ぐに切ったりと、シンプルに仕上げたつもりです! これで家中の家具全部をリメイクしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
yumi
yumi
3LDK | 家族
mi-ya.ma-koさんの実例写真
こんにちは! 久しぶりの階段picです( ´∀`) 特に代わりはありません笑 ダイソーのチェック柄とセリアのブルーグレーのリメイクシートを貼りました♥️ とてもお気に入りの色合いです( *´艸) 左に少し写ってるのは、minneで購入したおすもうさんポスターです♥️ 4枚持ってます(*^^*)笑 一目惚れで購入しちゃいました!
こんにちは! 久しぶりの階段picです( ´∀`) 特に代わりはありません笑 ダイソーのチェック柄とセリアのブルーグレーのリメイクシートを貼りました♥️ とてもお気に入りの色合いです( *´艸) 左に少し写ってるのは、minneで購入したおすもうさんポスターです♥️ 4枚持ってます(*^^*)笑 一目惚れで購入しちゃいました!
mi-ya.ma-ko
mi-ya.ma-ko
3DK | 家族
a--さんの実例写真
玄関にベンチを置きたくてDIYを♪ 靴箱を1つ撤去して、天然石のウォールステッカーを貼りました。ウォールステッカーの範囲を広げようか迷い中です〜
玄関にベンチを置きたくてDIYを♪ 靴箱を1つ撤去して、天然石のウォールステッカーを貼りました。ウォールステッカーの範囲を広げようか迷い中です〜
a--
a--
家族
PANDAさんの実例写真
ようやく完成ー( ̄∀ ̄) この列は完璧に仕上がりました笑 カラーボックス専用扉+アンティーク調蝶番+アンティーク調留め金+お好きなステッカーで完成デス( ✌︎'ω')✌︎
ようやく完成ー( ̄∀ ̄) この列は完璧に仕上がりました笑 カラーボックス専用扉+アンティーク調蝶番+アンティーク調留め金+お好きなステッカーで完成デス( ✌︎'ω')✌︎
PANDA
PANDA
johnさんの実例写真
備え付けの靴箱が小さくて靴が収まりきらない… ニトリのパイン材のオープンラックが既存靴箱の幅·奥行きともにピッタリ♡だったので、扉を付けて ワトコオイル塗って靴箱用にリメイクしました。セリアの英字新聞、もったいない使い方でごめんなさい(^_^;)
備え付けの靴箱が小さくて靴が収まりきらない… ニトリのパイン材のオープンラックが既存靴箱の幅·奥行きともにピッタリ♡だったので、扉を付けて ワトコオイル塗って靴箱用にリメイクしました。セリアの英字新聞、もったいない使い方でごめんなさい(^_^;)
john
john
1R | 家族
chicaさんの実例写真
ダイソーのリメイクシートで階段をヘリンボーン風に♡
ダイソーのリメイクシートで階段をヘリンボーン風に♡
chica
chica
amさんの実例写真
キッチンカウンターと、奥の食器棚をリメイクしました😚 貼って剥がせるリメイクシートを貼り 木の温もりを感じるようになりほっこりします。 やりたかった事の一つ! クリア!
キッチンカウンターと、奥の食器棚をリメイクしました😚 貼って剥がせるリメイクシートを貼り 木の温もりを感じるようになりほっこりします。 やりたかった事の一つ! クリア!
am
am
家族
saya-nagaさんの実例写真
今日はシャンプードレッサーに、ダイソーで購入したデコレーションシールを貼ってみました(*ˊᵕˋ*) 簡単に切り貼りできたので、40分くらいで作業終了。 ちょっとは可愛くなったかな?笑
今日はシャンプードレッサーに、ダイソーで購入したデコレーションシールを貼ってみました(*ˊᵕˋ*) 簡単に切り貼りできたので、40分くらいで作業終了。 ちょっとは可愛くなったかな?笑
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
okyame-chanさんの実例写真
「ディスプレイコーナー」のイベントに参加します。 先日ワイン箱を利用してDIYした飾り棚。「T」のアルファベットオブジェはヒグチユウコさんのウォールステッカーを貼ってリメイクしました。 オリジナル飾り棚には元々の溝を利用して埃除けにアクリル板をいれました。 アルファベットオブジェで「TEA」に並べました。 Okyamechan 流スタイルは市販の物をそのまま飾るのではなく、オリジナリティをだすのがこだわりポイントです。
「ディスプレイコーナー」のイベントに参加します。 先日ワイン箱を利用してDIYした飾り棚。「T」のアルファベットオブジェはヒグチユウコさんのウォールステッカーを貼ってリメイクしました。 オリジナル飾り棚には元々の溝を利用して埃除けにアクリル板をいれました。 アルファベットオブジェで「TEA」に並べました。 Okyamechan 流スタイルは市販の物をそのまま飾るのではなく、オリジナリティをだすのがこだわりポイントです。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
洗面所にあるキャビネットの天板がホワイトだったのですが、傷がついたり塗装が剥げてきたりと気になったので、Can☆Doの幅広マステ、コラベル柄でリメイクしました(^-^)v すごく雰囲気が変わって気に入った❤ もう少しの間だけここにはセラミックファンヒーターが置かれます(*´∇`)
洗面所にあるキャビネットの天板がホワイトだったのですが、傷がついたり塗装が剥げてきたりと気になったので、Can☆Doの幅広マステ、コラベル柄でリメイクしました(^-^)v すごく雰囲気が変わって気に入った❤ もう少しの間だけここにはセラミックファンヒーターが置かれます(*´∇`)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
yumerinさんの実例写真
やり残していた階段をペイントして、ステッカーを貼ってみた!
やり残していた階段をペイントして、ステッカーを貼ってみた!
yumerin
yumerin
3LDK | 家族
ynmjgfvさんの実例写真
DAISOのマスキングテープをポリプロピレン収納ケースに貼ってリメイク。(飽きたら剥せるから良い)
DAISOのマスキングテープをポリプロピレン収納ケースに貼ってリメイク。(飽きたら剥せるから良い)
ynmjgfv
ynmjgfv
1DK | 一人暮らし
saayaさんの実例写真
キッチンで余った半分を、木目柄リメイクシートでリメイクしていたテレビボードに再リメイクしました *ฅ́˘ฅ̀* 今回モニターさせて頂いた2本、余る事なくぴったり6m×2本使い果たしました\( *´ω`* )/ タイル柄の為、柄合わせしなければいけないので少しカットしましたが、貼りたいところ全て貼れて良かったです,,>᎑<,, 1枚目***After 2枚目***Before マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
キッチンで余った半分を、木目柄リメイクシートでリメイクしていたテレビボードに再リメイクしました *ฅ́˘ฅ̀* 今回モニターさせて頂いた2本、余る事なくぴったり6m×2本使い果たしました\( *´ω`* )/ タイル柄の為、柄合わせしなければいけないので少しカットしましたが、貼りたいところ全て貼れて良かったです,,>᎑<,, 1枚目***After 2枚目***Before マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
saaya
saaya
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
キッチンスケール¥2,916
イベント参加♬ 元々はピカピカなブロンズだったサーキュレーター。 余りにもピカピカだったので、去年ターナーのアイアンペイントで落ち着いた雰囲気にしました♬ 丁度去年も同じこの場所でサーキュレーターのイベントに参加してた😅 ほぼ変わりはないですが、微妙に変わってます😂
イベント参加♬ 元々はピカピカなブロンズだったサーキュレーター。 余りにもピカピカだったので、去年ターナーのアイアンペイントで落ち着いた雰囲気にしました♬ 丁度去年も同じこの場所でサーキュレーターのイベントに参加してた😅 ほぼ変わりはないですが、微妙に変わってます😂
non
non
家族
nonさんの実例写真
セリアのホタテにキリで穴を開け リボンを通したらカーテンタッセル♡ 割れちゃうんじゃないかと心配したけど 上手くできた(^^)
セリアのホタテにキリで穴を開け リボンを通したらカーテンタッセル♡ 割れちゃうんじゃないかと心配したけど 上手くできた(^^)
non
non
家族
RSさんの実例写真
狭くてなーんにもないトイレですが、履かなくなったデニムをスラッシュラグにリメイクしました。 お揃いのトイレットペーパーホルダーもリメイクしました。
狭くてなーんにもないトイレですが、履かなくなったデニムをスラッシュラグにリメイクしました。 お揃いのトイレットペーパーホルダーもリメイクしました。
RS
RS
Hanaさんの実例写真
仲良くさせて頂いてるRudyさんのアイデアをお借りして、コストコのチョコレートの空き缶をヴィクトリアン風にリメイクしてみました❤️ 缶はグレーにペイント。シリコンモールドとダイソーのプリンセスカチューシャとラインストーンシールはホワイトにペイントして接着しました。 ブルーにペイントした楕円窓には 貴婦人をデコパージュ❤️ 蓋の上にはセリアの引き出し用つまみを付けました❤️
仲良くさせて頂いてるRudyさんのアイデアをお借りして、コストコのチョコレートの空き缶をヴィクトリアン風にリメイクしてみました❤️ 缶はグレーにペイント。シリコンモールドとダイソーのプリンセスカチューシャとラインストーンシールはホワイトにペイントして接着しました。 ブルーにペイントした楕円窓には 貴婦人をデコパージュ❤️ 蓋の上にはセリアの引き出し用つまみを付けました❤️
Hana
Hana
もっと見る

リメイクしました。の投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ