RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リフォーム ガスコンロ

1,175枚の部屋写真から46枚をセレクト
kazu.maeさんの実例写真
1階のお義母さんのレンジフードが壊れたため買い替えると言うので、まとめて買うとお値引きしてくれるとのことで2階の私たちのキッチンも替えました。そして、壊れてて1つしかつかなかったコンロも替えました。 IHにする気満々でしたが、見積りにこられた電気屋の施工担当のかたに、配線関係が相当難しいこと(分電盤は2階にあるが、そこまでの天井裏がもう無理で通せない)ものすごく費用がかかることを言われて、あきらめました😢 そこからは気持ちを切り替えて、お値段お手頃、丸い点火スイッチ、掃除がしやすいなるべくフラットな天板、割れにくい天板と調べてこちらのガスコンロにしました。 (ラックックグランはお願いしたガス屋さんが安くしたくれたので別で買いました) レンジフードはコンロ連動ではありませんがガスコンロを使い始めると温度を検知して動き始めて灯りもついて便利です。 使い終わりはタイマーにしてしばらくつけています。 どちらも26年ぶりに新しくなったので ほんとに嬉しいです😌
1階のお義母さんのレンジフードが壊れたため買い替えると言うので、まとめて買うとお値引きしてくれるとのことで2階の私たちのキッチンも替えました。そして、壊れてて1つしかつかなかったコンロも替えました。 IHにする気満々でしたが、見積りにこられた電気屋の施工担当のかたに、配線関係が相当難しいこと(分電盤は2階にあるが、そこまでの天井裏がもう無理で通せない)ものすごく費用がかかることを言われて、あきらめました😢 そこからは気持ちを切り替えて、お値段お手頃、丸い点火スイッチ、掃除がしやすいなるべくフラットな天板、割れにくい天板と調べてこちらのガスコンロにしました。 (ラックックグランはお願いしたガス屋さんが安くしたくれたので別で買いました) レンジフードはコンロ連動ではありませんがガスコンロを使い始めると温度を検知して動き始めて灯りもついて便利です。 使い終わりはタイマーにしてしばらくつけています。 どちらも26年ぶりに新しくなったので ほんとに嬉しいです😌
kazu.mae
kazu.mae
家族
monetさんの実例写真
築21年目でコンロ交換をして、ついに念願のホワイトコンロになりましたー! かわいい…😭 ホーロートップなので8万円台で交換でき大満足です✨ 黒いゴトクが浮くかなと心配してたけど、DIYで取り替えたシステムキッチンの取手や黒い引き出しと思ったり以上にバランスが取れていて一安心! 換気扇も変えたいけど予算がないのでまだ我慢… たまに異音がするのが気になるところ…💦
築21年目でコンロ交換をして、ついに念願のホワイトコンロになりましたー! かわいい…😭 ホーロートップなので8万円台で交換でき大満足です✨ 黒いゴトクが浮くかなと心配してたけど、DIYで取り替えたシステムキッチンの取手や黒い引き出しと思ったり以上にバランスが取れていて一安心! 換気扇も変えたいけど予算がないのでまだ我慢… たまに異音がするのが気になるところ…💦
monet
monet
4LDK | 家族
ooodekoooさんの実例写真
ガスコンロ
ガスコンロ
ooodekooo
ooodekooo
bananaさんの実例写真
20年近く付き合ってくれたビルトインガスコンロ。 長い間がんばってくれてありがとう…涙
20年近く付き合ってくれたビルトインガスコンロ。 長い間がんばってくれてありがとう…涙
banana
banana
2LDK | 家族
greenさんの実例写真
3口コンロから2口コンロに変えました 掃除しやすくてお気に入り
3口コンロから2口コンロに変えました 掃除しやすくてお気に入り
green
green
4DK | 家族
yokko_pawさんの実例写真
IHのフラットなスッキリ感に憧れて迷ったけど、自分の使い勝手を考えてガスにしました。 そしてこのガスコンロをマットブラックにしたら 五徳があってもスタイリッシュで、セラミックトップとの一体感が出てお気に入りです。 ピアットバリのグリルがめちゃくちゃ良い仕事してくれます。
IHのフラットなスッキリ感に憧れて迷ったけど、自分の使い勝手を考えてガスにしました。 そしてこのガスコンロをマットブラックにしたら 五徳があってもスタイリッシュで、セラミックトップとの一体感が出てお気に入りです。 ピアットバリのグリルがめちゃくちゃ良い仕事してくれます。
yokko_paw
yokko_paw
2LDK | 一人暮らし
RSYWさんの実例写真
リンナイ 四つ口コンロ
リンナイ 四つ口コンロ
RSYW
RSYW
家族
meroさんの実例写真
久しぶりのクリスマスプレゼントは真っ白なガスコンロ♪ 白いタイルにぴったり(//∇//) 頑張ってタイル貼って良かった♪
久しぶりのクリスマスプレゼントは真っ白なガスコンロ♪ 白いタイルにぴったり(//∇//) 頑張ってタイル貼って良かった♪
mero
mero
家族
KYONさんの実例写真
新築した時は60cmのINAXビルトインガスコンロだったと思う。 60cmだと大きなお鍋とフライパンがぶつかり、10年経過した頃〜3口の内の小さなガスコンロが火が🔥付かなくなってハーマンの75cmに交換した。 それから12年〜火を消すと『ピーピーピーピー⚡️』の警報音が度々鳴るようになった。 ボチボチ交換の時期➖になって来たか?すると夫が『5月からガスコンロが値上がりするそうだヨ!』 えー😱では早速本気で交換をしよう❗️(先週の平日の話) 私は取り敢えずメーカーはどこでも良い⭕️ 魚を焼くグリルを20数年中が汚れるのが嫌で😖 敢えて電気の魚焼き機Panasonicの【煙らん亭】を購入して使って来た😅 今度はその収納場所取りな【煙らん亭】を処分してグリル部分を使いたい❣️ パンフレット📖を見ている内…グリルがなるべく汚れない➖下火カバー左右とココットプレートが付いてる【リンナイ】に決定🆗🙆‍♀️ 夫が『ハイグレードで無くて、ミドルグレードのリッセで良い!』と言うので『まぁ〜良いかっ。』となる。 サイズは当然ワイド幅の75cm。 ガラストップは🇩🇪ドイツ製だそうだ?何故か? 色はスモーキーピンク。リンナイがリッセの為だけに作っているカラーと伺う。 我が家のキッチンはタカラスタンダードのピンク色🩷😄 当然 私はスモーキーピンクを選んだ❣️ 月曜日に東大和市にあるお店で購入して木曜日に取り付けてくれた“thank you”😘🥰😍 早💨 1軒目のお店🏬は小平市。2台しか店頭に無く、その代わり3社のパンフレット(リンナイ・ノーリツ・パロマ)をくださった。 実物をどうしても見たい!私。 2軒目のお店は西東京市🏬に行き🚗メーカー(リンナイ・ノーリツ)を6台ずつあり、ここでスモーキーピンク色に💘☺️ 交換工事👷に来てくれた方が、このビルトインガスコンロは30kg程あります。…『そんなに重いんだ😳』 もちろん 引き取りをしてくれたが、引き取り不可だったら大変なことになっていた!? ネット購入だとそう言う手間が発生する場合もあるようだ😮‍💨 さて【煙らん亭】を処分しようと袋に入れ始めていたら、夫が『待った!!』と。捨てないと言う😬 ハァ? 先日4年ぶりに高校時代の友人達4人のランチを開催🍽️ 定年で夫が家にいて、家事の事で細かい指摘!不満😑を毎日言われる内に〜彼女は難聴🦻🧏‍♀️になってしまった・・・と話す😢 夫原病➖💦 私も夫へのストレス😫で病気になってしまうかも⤵️😖💧
新築した時は60cmのINAXビルトインガスコンロだったと思う。 60cmだと大きなお鍋とフライパンがぶつかり、10年経過した頃〜3口の内の小さなガスコンロが火が🔥付かなくなってハーマンの75cmに交換した。 それから12年〜火を消すと『ピーピーピーピー⚡️』の警報音が度々鳴るようになった。 ボチボチ交換の時期➖になって来たか?すると夫が『5月からガスコンロが値上がりするそうだヨ!』 えー😱では早速本気で交換をしよう❗️(先週の平日の話) 私は取り敢えずメーカーはどこでも良い⭕️ 魚を焼くグリルを20数年中が汚れるのが嫌で😖 敢えて電気の魚焼き機Panasonicの【煙らん亭】を購入して使って来た😅 今度はその収納場所取りな【煙らん亭】を処分してグリル部分を使いたい❣️ パンフレット📖を見ている内…グリルがなるべく汚れない➖下火カバー左右とココットプレートが付いてる【リンナイ】に決定🆗🙆‍♀️ 夫が『ハイグレードで無くて、ミドルグレードのリッセで良い!』と言うので『まぁ〜良いかっ。』となる。 サイズは当然ワイド幅の75cm。 ガラストップは🇩🇪ドイツ製だそうだ?何故か? 色はスモーキーピンク。リンナイがリッセの為だけに作っているカラーと伺う。 我が家のキッチンはタカラスタンダードのピンク色🩷😄 当然 私はスモーキーピンクを選んだ❣️ 月曜日に東大和市にあるお店で購入して木曜日に取り付けてくれた“thank you”😘🥰😍 早💨 1軒目のお店🏬は小平市。2台しか店頭に無く、その代わり3社のパンフレット(リンナイ・ノーリツ・パロマ)をくださった。 実物をどうしても見たい!私。 2軒目のお店は西東京市🏬に行き🚗メーカー(リンナイ・ノーリツ)を6台ずつあり、ここでスモーキーピンク色に💘☺️ 交換工事👷に来てくれた方が、このビルトインガスコンロは30kg程あります。…『そんなに重いんだ😳』 もちろん 引き取りをしてくれたが、引き取り不可だったら大変なことになっていた!? ネット購入だとそう言う手間が発生する場合もあるようだ😮‍💨 さて【煙らん亭】を処分しようと袋に入れ始めていたら、夫が『待った!!』と。捨てないと言う😬 ハァ? 先日4年ぶりに高校時代の友人達4人のランチを開催🍽️ 定年で夫が家にいて、家事の事で細かい指摘!不満😑を毎日言われる内に〜彼女は難聴🦻🧏‍♀️になってしまった・・・と話す😢 夫原病➖💦 私も夫へのストレス😫で病気になってしまうかも⤵️😖💧
KYON
KYON
4LDK | 家族
shinomamaさんの実例写真
しばらくサボっていたコンロの掃除をしました‼︎ ダスキンの油汚れ用洗剤、細かい部分に古歯ブラシとメラニンスポンジを使って磨きました〜。 結構汚れてました(*´-`)
しばらくサボっていたコンロの掃除をしました‼︎ ダスキンの油汚れ用洗剤、細かい部分に古歯ブラシとメラニンスポンジを使って磨きました〜。 結構汚れてました(*´-`)
shinomama
shinomama
家族
jun.canbusさんの実例写真
新しいものに交換しました。グリルが充実しています。
新しいものに交換しました。グリルが充実しています。
jun.canbus
jun.canbus
kanakoさんの実例写真
交換前ガスコンロ。憧れの都市ガスです
交換前ガスコンロ。憧れの都市ガスです
kanako
kanako
2LDK | 家族
marumaru_113さんの実例写真
シンプルイズベストなデザインと、お手入れのしやすさが、グー👍
シンプルイズベストなデザインと、お手入れのしやすさが、グー👍
marumaru_113
marumaru_113
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
小旅行の前にコンロをピカピカに(^ ^)♡ 我が家のような古い賃貸物件でガスコンロは強敵です(笑)そんな中、このHOWAROはそこに置くだけでオシャレになる\(//∇//)\ 今までこのようにコンロを中心に写真を撮る事は全然無かったのに!今は自然と撮りたくなってしまう(*//艸//)♡HOWAROマジック!
小旅行の前にコンロをピカピカに(^ ^)♡ 我が家のような古い賃貸物件でガスコンロは強敵です(笑)そんな中、このHOWAROはそこに置くだけでオシャレになる\(//∇//)\ 今までこのようにコンロを中心に写真を撮る事は全然無かったのに!今は自然と撮りたくなってしまう(*//艸//)♡HOWAROマジック!
YunSamama
YunSamama
家族
kajitan_renovationさんの実例写真
最近のガスコンロは安全性も考えられているし、一昔前より格別に掃除しやすくなっていて、コンロ周りの掃除ストレスが激減しました! リンナイの炊飯鍋でご飯を炊くようになり、グリルで毎朝パンをトーストしています。 おかげで、炊飯器もトースターも買わなくて済んだので背面カウンターもスッキリ治っています★
最近のガスコンロは安全性も考えられているし、一昔前より格別に掃除しやすくなっていて、コンロ周りの掃除ストレスが激減しました! リンナイの炊飯鍋でご飯を炊くようになり、グリルで毎朝パンをトーストしています。 おかげで、炊飯器もトースターも買わなくて済んだので背面カウンターもスッキリ治っています★
kajitan_renovation
kajitan_renovation
3LDK | 家族
sacchinさんの実例写真
昨年交換したガスコンロ🔥 タイマー、温度管理、オートメニューもあってとっても便利! マルチグリルがなかなか使いこなせないです…💦
昨年交換したガスコンロ🔥 タイマー、温度管理、オートメニューもあってとっても便利! マルチグリルがなかなか使いこなせないです…💦
sacchin
sacchin
4LDK | 家族
buntanさんの実例写真
ガスコンロは、リンナイ リッセのグラデーションブラウンです✨ カタログを見て、当初、換気扇の色に合わせて、フロストアイスシルバーを指定していました。 ですが、東京ガスのショールームで実物(天板だけが全色あります)を見たところ、深みのあるこのカラーが気に入り…🥰 換気扇との色合わせより、自分がより好きと感じた物の方が、大事にするに違いない❗️と思って変更しました。 このコンロで、色々な料理をするのが楽しみです〜😊😊
ガスコンロは、リンナイ リッセのグラデーションブラウンです✨ カタログを見て、当初、換気扇の色に合わせて、フロストアイスシルバーを指定していました。 ですが、東京ガスのショールームで実物(天板だけが全色あります)を見たところ、深みのあるこのカラーが気に入り…🥰 換気扇との色合わせより、自分がより好きと感じた物の方が、大事にするに違いない❗️と思って変更しました。 このコンロで、色々な料理をするのが楽しみです〜😊😊
buntan
buntan
1LDK | 家族
kayoさんの実例写真
リンナイのガスコンロ、リッセを愛用してます!明るい色の天板がお気に入りです。ココットプレートで魚を焼いても匂いがなく、洗い物が楽です。パンもグリルで毎朝焼いてます。ご飯も自動で炊けるので、炊飯器いらずです。
リンナイのガスコンロ、リッセを愛用してます!明るい色の天板がお気に入りです。ココットプレートで魚を焼いても匂いがなく、洗い物が楽です。パンもグリルで毎朝焼いてます。ご飯も自動で炊けるので、炊飯器いらずです。
kayo
kayo
3LDK
ooomalamaさんの実例写真
ガスコンロはリンナイの四つ口 ブリックタイルはDIY
ガスコンロはリンナイの四つ口 ブリックタイルはDIY
ooomalama
ooomalama
3LDK | 家族
5656sanさんの実例写真
ガスコンロをパロマのウイズナに交換しました。 見た目は変わりませんが、タッチ式のボタンに変わりました。
ガスコンロをパロマのウイズナに交換しました。 見た目は変わりませんが、タッチ式のボタンに変わりました。
5656san
5656san
4LDK | 家族
longrinkoさんの実例写真
longrinko
longrinko
家族
kanakanaさんの実例写真
20年もののキッチン。リフォーム代は貯蓄中!とりあえず、壁にサブウェイタイル、キッチンの引き出し、扉をウォームグレーで塗装しました!
20年もののキッチン。リフォーム代は貯蓄中!とりあえず、壁にサブウェイタイル、キッチンの引き出し、扉をウォームグレーで塗装しました!
kanakana
kanakana
3LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
キッチンの換気扇、ビルトインガスコンロ、オーブンレンジ交換前
キッチンの換気扇、ビルトインガスコンロ、オーブンレンジ交換前
yumiyumi
yumiyumi
家族
honeyさんの実例写真
ガスコンロのモニターに応募します! 真っ黒のガスコンロが欲しかったけど、真っ黒はリンクの低いコンロしかなくて。機能を重視して色を諦めるか、色を重視して機能を諦めるか、で迷ってました。色をとって機能には目を瞑る方向で考えていましたが、両方兼ね備えているガスコンロです!! 欲しい!! モニターに当選したら大事にします(*´∀`*)ノ
ガスコンロのモニターに応募します! 真っ黒のガスコンロが欲しかったけど、真っ黒はリンクの低いコンロしかなくて。機能を重視して色を諦めるか、色を重視して機能を諦めるか、で迷ってました。色をとって機能には目を瞑る方向で考えていましたが、両方兼ね備えているガスコンロです!! 欲しい!! モニターに当選したら大事にします(*´∀`*)ノ
honey
honey
2LDK | 家族
もっと見る

リフォーム ガスコンロの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リフォーム ガスコンロ

1,175枚の部屋写真から46枚をセレクト
kazu.maeさんの実例写真
1階のお義母さんのレンジフードが壊れたため買い替えると言うので、まとめて買うとお値引きしてくれるとのことで2階の私たちのキッチンも替えました。そして、壊れてて1つしかつかなかったコンロも替えました。 IHにする気満々でしたが、見積りにこられた電気屋の施工担当のかたに、配線関係が相当難しいこと(分電盤は2階にあるが、そこまでの天井裏がもう無理で通せない)ものすごく費用がかかることを言われて、あきらめました😢 そこからは気持ちを切り替えて、お値段お手頃、丸い点火スイッチ、掃除がしやすいなるべくフラットな天板、割れにくい天板と調べてこちらのガスコンロにしました。 (ラックックグランはお願いしたガス屋さんが安くしたくれたので別で買いました) レンジフードはコンロ連動ではありませんがガスコンロを使い始めると温度を検知して動き始めて灯りもついて便利です。 使い終わりはタイマーにしてしばらくつけています。 どちらも26年ぶりに新しくなったので ほんとに嬉しいです😌
1階のお義母さんのレンジフードが壊れたため買い替えると言うので、まとめて買うとお値引きしてくれるとのことで2階の私たちのキッチンも替えました。そして、壊れてて1つしかつかなかったコンロも替えました。 IHにする気満々でしたが、見積りにこられた電気屋の施工担当のかたに、配線関係が相当難しいこと(分電盤は2階にあるが、そこまでの天井裏がもう無理で通せない)ものすごく費用がかかることを言われて、あきらめました😢 そこからは気持ちを切り替えて、お値段お手頃、丸い点火スイッチ、掃除がしやすいなるべくフラットな天板、割れにくい天板と調べてこちらのガスコンロにしました。 (ラックックグランはお願いしたガス屋さんが安くしたくれたので別で買いました) レンジフードはコンロ連動ではありませんがガスコンロを使い始めると温度を検知して動き始めて灯りもついて便利です。 使い終わりはタイマーにしてしばらくつけています。 どちらも26年ぶりに新しくなったので ほんとに嬉しいです😌
kazu.mae
kazu.mae
家族
monetさんの実例写真
築21年目でコンロ交換をして、ついに念願のホワイトコンロになりましたー! かわいい…😭 ホーロートップなので8万円台で交換でき大満足です✨ 黒いゴトクが浮くかなと心配してたけど、DIYで取り替えたシステムキッチンの取手や黒い引き出しと思ったり以上にバランスが取れていて一安心! 換気扇も変えたいけど予算がないのでまだ我慢… たまに異音がするのが気になるところ…💦
築21年目でコンロ交換をして、ついに念願のホワイトコンロになりましたー! かわいい…😭 ホーロートップなので8万円台で交換でき大満足です✨ 黒いゴトクが浮くかなと心配してたけど、DIYで取り替えたシステムキッチンの取手や黒い引き出しと思ったり以上にバランスが取れていて一安心! 換気扇も変えたいけど予算がないのでまだ我慢… たまに異音がするのが気になるところ…💦
monet
monet
4LDK | 家族
ooodekoooさんの実例写真
ガスコンロ
ガスコンロ
ooodekooo
ooodekooo
bananaさんの実例写真
20年近く付き合ってくれたビルトインガスコンロ。 長い間がんばってくれてありがとう…涙
20年近く付き合ってくれたビルトインガスコンロ。 長い間がんばってくれてありがとう…涙
banana
banana
2LDK | 家族
greenさんの実例写真
3口コンロから2口コンロに変えました 掃除しやすくてお気に入り
3口コンロから2口コンロに変えました 掃除しやすくてお気に入り
green
green
4DK | 家族
yokko_pawさんの実例写真
IHのフラットなスッキリ感に憧れて迷ったけど、自分の使い勝手を考えてガスにしました。 そしてこのガスコンロをマットブラックにしたら 五徳があってもスタイリッシュで、セラミックトップとの一体感が出てお気に入りです。 ピアットバリのグリルがめちゃくちゃ良い仕事してくれます。
IHのフラットなスッキリ感に憧れて迷ったけど、自分の使い勝手を考えてガスにしました。 そしてこのガスコンロをマットブラックにしたら 五徳があってもスタイリッシュで、セラミックトップとの一体感が出てお気に入りです。 ピアットバリのグリルがめちゃくちゃ良い仕事してくれます。
yokko_paw
yokko_paw
2LDK | 一人暮らし
RSYWさんの実例写真
リンナイ 四つ口コンロ
リンナイ 四つ口コンロ
RSYW
RSYW
家族
meroさんの実例写真
久しぶりのクリスマスプレゼントは真っ白なガスコンロ♪ 白いタイルにぴったり(//∇//) 頑張ってタイル貼って良かった♪
久しぶりのクリスマスプレゼントは真っ白なガスコンロ♪ 白いタイルにぴったり(//∇//) 頑張ってタイル貼って良かった♪
mero
mero
家族
KYONさんの実例写真
新築した時は60cmのINAXビルトインガスコンロだったと思う。 60cmだと大きなお鍋とフライパンがぶつかり、10年経過した頃〜3口の内の小さなガスコンロが火が🔥付かなくなってハーマンの75cmに交換した。 それから12年〜火を消すと『ピーピーピーピー⚡️』の警報音が度々鳴るようになった。 ボチボチ交換の時期➖になって来たか?すると夫が『5月からガスコンロが値上がりするそうだヨ!』 えー😱では早速本気で交換をしよう❗️(先週の平日の話) 私は取り敢えずメーカーはどこでも良い⭕️ 魚を焼くグリルを20数年中が汚れるのが嫌で😖 敢えて電気の魚焼き機Panasonicの【煙らん亭】を購入して使って来た😅 今度はその収納場所取りな【煙らん亭】を処分してグリル部分を使いたい❣️ パンフレット📖を見ている内…グリルがなるべく汚れない➖下火カバー左右とココットプレートが付いてる【リンナイ】に決定🆗🙆‍♀️ 夫が『ハイグレードで無くて、ミドルグレードのリッセで良い!』と言うので『まぁ〜良いかっ。』となる。 サイズは当然ワイド幅の75cm。 ガラストップは🇩🇪ドイツ製だそうだ?何故か? 色はスモーキーピンク。リンナイがリッセの為だけに作っているカラーと伺う。 我が家のキッチンはタカラスタンダードのピンク色🩷😄 当然 私はスモーキーピンクを選んだ❣️ 月曜日に東大和市にあるお店で購入して木曜日に取り付けてくれた“thank you”😘🥰😍 早💨 1軒目のお店🏬は小平市。2台しか店頭に無く、その代わり3社のパンフレット(リンナイ・ノーリツ・パロマ)をくださった。 実物をどうしても見たい!私。 2軒目のお店は西東京市🏬に行き🚗メーカー(リンナイ・ノーリツ)を6台ずつあり、ここでスモーキーピンク色に💘☺️ 交換工事👷に来てくれた方が、このビルトインガスコンロは30kg程あります。…『そんなに重いんだ😳』 もちろん 引き取りをしてくれたが、引き取り不可だったら大変なことになっていた!? ネット購入だとそう言う手間が発生する場合もあるようだ😮‍💨 さて【煙らん亭】を処分しようと袋に入れ始めていたら、夫が『待った!!』と。捨てないと言う😬 ハァ? 先日4年ぶりに高校時代の友人達4人のランチを開催🍽️ 定年で夫が家にいて、家事の事で細かい指摘!不満😑を毎日言われる内に〜彼女は難聴🦻🧏‍♀️になってしまった・・・と話す😢 夫原病➖💦 私も夫へのストレス😫で病気になってしまうかも⤵️😖💧
新築した時は60cmのINAXビルトインガスコンロだったと思う。 60cmだと大きなお鍋とフライパンがぶつかり、10年経過した頃〜3口の内の小さなガスコンロが火が🔥付かなくなってハーマンの75cmに交換した。 それから12年〜火を消すと『ピーピーピーピー⚡️』の警報音が度々鳴るようになった。 ボチボチ交換の時期➖になって来たか?すると夫が『5月からガスコンロが値上がりするそうだヨ!』 えー😱では早速本気で交換をしよう❗️(先週の平日の話) 私は取り敢えずメーカーはどこでも良い⭕️ 魚を焼くグリルを20数年中が汚れるのが嫌で😖 敢えて電気の魚焼き機Panasonicの【煙らん亭】を購入して使って来た😅 今度はその収納場所取りな【煙らん亭】を処分してグリル部分を使いたい❣️ パンフレット📖を見ている内…グリルがなるべく汚れない➖下火カバー左右とココットプレートが付いてる【リンナイ】に決定🆗🙆‍♀️ 夫が『ハイグレードで無くて、ミドルグレードのリッセで良い!』と言うので『まぁ〜良いかっ。』となる。 サイズは当然ワイド幅の75cm。 ガラストップは🇩🇪ドイツ製だそうだ?何故か? 色はスモーキーピンク。リンナイがリッセの為だけに作っているカラーと伺う。 我が家のキッチンはタカラスタンダードのピンク色🩷😄 当然 私はスモーキーピンクを選んだ❣️ 月曜日に東大和市にあるお店で購入して木曜日に取り付けてくれた“thank you”😘🥰😍 早💨 1軒目のお店🏬は小平市。2台しか店頭に無く、その代わり3社のパンフレット(リンナイ・ノーリツ・パロマ)をくださった。 実物をどうしても見たい!私。 2軒目のお店は西東京市🏬に行き🚗メーカー(リンナイ・ノーリツ)を6台ずつあり、ここでスモーキーピンク色に💘☺️ 交換工事👷に来てくれた方が、このビルトインガスコンロは30kg程あります。…『そんなに重いんだ😳』 もちろん 引き取りをしてくれたが、引き取り不可だったら大変なことになっていた!? ネット購入だとそう言う手間が発生する場合もあるようだ😮‍💨 さて【煙らん亭】を処分しようと袋に入れ始めていたら、夫が『待った!!』と。捨てないと言う😬 ハァ? 先日4年ぶりに高校時代の友人達4人のランチを開催🍽️ 定年で夫が家にいて、家事の事で細かい指摘!不満😑を毎日言われる内に〜彼女は難聴🦻🧏‍♀️になってしまった・・・と話す😢 夫原病➖💦 私も夫へのストレス😫で病気になってしまうかも⤵️😖💧
KYON
KYON
4LDK | 家族
shinomamaさんの実例写真
しばらくサボっていたコンロの掃除をしました‼︎ ダスキンの油汚れ用洗剤、細かい部分に古歯ブラシとメラニンスポンジを使って磨きました〜。 結構汚れてました(*´-`)
しばらくサボっていたコンロの掃除をしました‼︎ ダスキンの油汚れ用洗剤、細かい部分に古歯ブラシとメラニンスポンジを使って磨きました〜。 結構汚れてました(*´-`)
shinomama
shinomama
家族
jun.canbusさんの実例写真
新しいものに交換しました。グリルが充実しています。
新しいものに交換しました。グリルが充実しています。
jun.canbus
jun.canbus
kanakoさんの実例写真
交換前ガスコンロ。憧れの都市ガスです
交換前ガスコンロ。憧れの都市ガスです
kanako
kanako
2LDK | 家族
marumaru_113さんの実例写真
ビルトインガスコンロ¥133,500
シンプルイズベストなデザインと、お手入れのしやすさが、グー👍
シンプルイズベストなデザインと、お手入れのしやすさが、グー👍
marumaru_113
marumaru_113
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
小旅行の前にコンロをピカピカに(^ ^)♡ 我が家のような古い賃貸物件でガスコンロは強敵です(笑)そんな中、このHOWAROはそこに置くだけでオシャレになる\(//∇//)\ 今までこのようにコンロを中心に写真を撮る事は全然無かったのに!今は自然と撮りたくなってしまう(*//艸//)♡HOWAROマジック!
小旅行の前にコンロをピカピカに(^ ^)♡ 我が家のような古い賃貸物件でガスコンロは強敵です(笑)そんな中、このHOWAROはそこに置くだけでオシャレになる\(//∇//)\ 今までこのようにコンロを中心に写真を撮る事は全然無かったのに!今は自然と撮りたくなってしまう(*//艸//)♡HOWAROマジック!
YunSamama
YunSamama
家族
kajitan_renovationさんの実例写真
最近のガスコンロは安全性も考えられているし、一昔前より格別に掃除しやすくなっていて、コンロ周りの掃除ストレスが激減しました! リンナイの炊飯鍋でご飯を炊くようになり、グリルで毎朝パンをトーストしています。 おかげで、炊飯器もトースターも買わなくて済んだので背面カウンターもスッキリ治っています★
最近のガスコンロは安全性も考えられているし、一昔前より格別に掃除しやすくなっていて、コンロ周りの掃除ストレスが激減しました! リンナイの炊飯鍋でご飯を炊くようになり、グリルで毎朝パンをトーストしています。 おかげで、炊飯器もトースターも買わなくて済んだので背面カウンターもスッキリ治っています★
kajitan_renovation
kajitan_renovation
3LDK | 家族
sacchinさんの実例写真
昨年交換したガスコンロ🔥 タイマー、温度管理、オートメニューもあってとっても便利! マルチグリルがなかなか使いこなせないです…💦
昨年交換したガスコンロ🔥 タイマー、温度管理、オートメニューもあってとっても便利! マルチグリルがなかなか使いこなせないです…💦
sacchin
sacchin
4LDK | 家族
buntanさんの実例写真
ガスコンロは、リンナイ リッセのグラデーションブラウンです✨ カタログを見て、当初、換気扇の色に合わせて、フロストアイスシルバーを指定していました。 ですが、東京ガスのショールームで実物(天板だけが全色あります)を見たところ、深みのあるこのカラーが気に入り…🥰 換気扇との色合わせより、自分がより好きと感じた物の方が、大事にするに違いない❗️と思って変更しました。 このコンロで、色々な料理をするのが楽しみです〜😊😊
ガスコンロは、リンナイ リッセのグラデーションブラウンです✨ カタログを見て、当初、換気扇の色に合わせて、フロストアイスシルバーを指定していました。 ですが、東京ガスのショールームで実物(天板だけが全色あります)を見たところ、深みのあるこのカラーが気に入り…🥰 換気扇との色合わせより、自分がより好きと感じた物の方が、大事にするに違いない❗️と思って変更しました。 このコンロで、色々な料理をするのが楽しみです〜😊😊
buntan
buntan
1LDK | 家族
kayoさんの実例写真
リンナイのガスコンロ、リッセを愛用してます!明るい色の天板がお気に入りです。ココットプレートで魚を焼いても匂いがなく、洗い物が楽です。パンもグリルで毎朝焼いてます。ご飯も自動で炊けるので、炊飯器いらずです。
リンナイのガスコンロ、リッセを愛用してます!明るい色の天板がお気に入りです。ココットプレートで魚を焼いても匂いがなく、洗い物が楽です。パンもグリルで毎朝焼いてます。ご飯も自動で炊けるので、炊飯器いらずです。
kayo
kayo
3LDK
ooomalamaさんの実例写真
ガスコンロはリンナイの四つ口 ブリックタイルはDIY
ガスコンロはリンナイの四つ口 ブリックタイルはDIY
ooomalama
ooomalama
3LDK | 家族
5656sanさんの実例写真
ガスコンロをパロマのウイズナに交換しました。 見た目は変わりませんが、タッチ式のボタンに変わりました。
ガスコンロをパロマのウイズナに交換しました。 見た目は変わりませんが、タッチ式のボタンに変わりました。
5656san
5656san
4LDK | 家族
longrinkoさんの実例写真
longrinko
longrinko
家族
kanakanaさんの実例写真
20年もののキッチン。リフォーム代は貯蓄中!とりあえず、壁にサブウェイタイル、キッチンの引き出し、扉をウォームグレーで塗装しました!
20年もののキッチン。リフォーム代は貯蓄中!とりあえず、壁にサブウェイタイル、キッチンの引き出し、扉をウォームグレーで塗装しました!
kanakana
kanakana
3LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
キッチンの換気扇、ビルトインガスコンロ、オーブンレンジ交換前
キッチンの換気扇、ビルトインガスコンロ、オーブンレンジ交換前
yumiyumi
yumiyumi
家族
honeyさんの実例写真
ガスコンロのモニターに応募します! 真っ黒のガスコンロが欲しかったけど、真っ黒はリンクの低いコンロしかなくて。機能を重視して色を諦めるか、色を重視して機能を諦めるか、で迷ってました。色をとって機能には目を瞑る方向で考えていましたが、両方兼ね備えているガスコンロです!! 欲しい!! モニターに当選したら大事にします(*´∀`*)ノ
ガスコンロのモニターに応募します! 真っ黒のガスコンロが欲しかったけど、真っ黒はリンクの低いコンロしかなくて。機能を重視して色を諦めるか、色を重視して機能を諦めるか、で迷ってました。色をとって機能には目を瞑る方向で考えていましたが、両方兼ね備えているガスコンロです!! 欲しい!! モニターに当選したら大事にします(*´∀`*)ノ
honey
honey
2LDK | 家族
もっと見る

リフォーム ガスコンロの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ