とてもよいエバーフレッシュを
お迎え出来ました♡
昼間はたくさん光を浴びてもらって…
夜はカウンターでインテリアに✨
沢山の葉が作る影が
きっと素敵になる!
枝ぶりも曲がり曲がってるしいい感じ♫
などと思ってたけど…
夜はこの子は寝るのだった( ̄◇ ̄;)
そうよね、おやすみって葉っぱは
パタンと閉じちゃうのよね
知ってたけどさぁ
忘れてたわ-_-b
とてもよいエバーフレッシュを
お迎え出来ました♡
昼間はたくさん光を浴びてもらって…
夜はカウンターでインテリアに✨
沢山の葉が作る影が
きっと素敵になる!
枝ぶりも曲がり曲がってるしいい感じ♫
などと思ってたけど…
夜はこの子は寝るのだった( ̄◇ ̄;)
そうよね、おやすみって葉っぱは
パタンと閉じちゃうのよね
知ってたけどさぁ
忘れてたわ-_-b