おうちのことノート
教えて!新築のこだわり
玄関編
玄関は広ーーーくしてもらいました🏠
ピィのグッズや洗車道具、DIY工具、冬タイヤ🛞などなど、物が沢山ある場所なんです
旧宅で外犬だったピィ🐕の留守番するエリアにと思ってエアコンまで付けたけど今はピィの強いリクエストによって24時間室内なんで、雨濡れ時の除湿くらいでしか稼働させてないけど😂
雨降りの散歩で濡れたポンチョ干したり(使わないときも壁に掛けておいたり)
木材カットしたり
大きな靴箱はほとんど洗車グッズで埋まってる
玄関の収納品で靴が一番少ない🤣
①洗面所からの眺め
勾配天井とフィックス窓で開放感アップ
②入居当時のピィ留守番の様子
まだリビング横の収納棚は取り外してない
③玄関ドアからの眺め
めっちゃ物増えた〜🤣
(入った瞬間『物、多っ!』てなる笑
④入居直後
まぁスッキリ、キレイだこと笑
ドアは風通しできるタイプを選びました♪
おうちのことノート
教えて!新築のこだわり
玄関編
玄関は広ーーーくしてもらいました🏠
ピィのグッズや洗車道具、DIY工具、冬タイヤ🛞などなど、物が沢山ある場所なんです
旧宅で外犬だったピィ🐕の留守番するエリアにと思ってエアコンまで付けたけど今はピィの強いリクエストによって24時間室内なんで、雨濡れ時の除湿くらいでしか稼働させてないけど😂
雨降りの散歩で濡れたポンチョ干したり(使わないときも壁に掛けておいたり)
木材カットしたり
大きな靴箱はほとんど洗車グッズで埋まってる
玄関の収納品で靴が一番少ない🤣
①洗面所からの眺め
勾配天井とフィックス窓で開放感アップ
②入居当時のピィ留守番の様子
まだリビング横の収納棚は取り外してない
③玄関ドアからの眺め
めっちゃ物増えた〜🤣
(入った瞬間『物、多っ!』てなる笑
④入居直後
まぁスッキリ、キレイだこと笑
ドアは風通しできるタイプを選びました♪