RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サーキュレーター 子供と暮らす

651枚の部屋写真から47枚をセレクト
merutoさんの実例写真
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
meruto
4LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『扇風機・サーキュレーター』 新しく迎えたコンパクトなサーキュレーター。 お家の鉢カバーとカラーを合わせて🤎 インテリアの邪魔をしないサイズ感。 グリーンのそばにもすっきり設置できました。 小さいのにしっかり風を届けてくれるので、 室内の空気をやさしく循環🔄🌬️🔄 植物にも心地よい風を届けてくれます🌿
『扇風機・サーキュレーター』 新しく迎えたコンパクトなサーキュレーター。 お家の鉢カバーとカラーを合わせて🤎 インテリアの邪魔をしないサイズ感。 グリーンのそばにもすっきり設置できました。 小さいのにしっかり風を届けてくれるので、 室内の空気をやさしく循環🔄🌬️🔄 植物にも心地よい風を届けてくれます🌿
ck202
ck202
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入したサーキュレーター、Stadler Form(スタドラフォーム)の3Dファンをリビングに置いてみました。 久々に割と片付いたリビング、、、 溢れてたおもちゃはなんとかしました笑 さて、サーキュレーターは写真で何となくサイズ感がわかるかと思いますが、コンパクトで可愛らしいです(o^^o) 上下左右にスイングするのですが、かなり可動域があるので空気がちゃんと循環さてる感じです(^。^) 風量は最大8m先まで届くとの事! 付属のリモコンは本体右側にマグネット吸着するので、無くす心配はなさそうですね(^o^) ▪️スイングモード ▪️ナチュラルブリーズモード(そよ風) ▪️タイマー機能 ▪️4段階の風量調整 私は機能とサイズ感がベストだと思いました!しかもオシャレなデザインに大満足です(o^^o)
おうち見直しキャンペーンで購入したサーキュレーター、Stadler Form(スタドラフォーム)の3Dファンをリビングに置いてみました。 久々に割と片付いたリビング、、、 溢れてたおもちゃはなんとかしました笑 さて、サーキュレーターは写真で何となくサイズ感がわかるかと思いますが、コンパクトで可愛らしいです(o^^o) 上下左右にスイングするのですが、かなり可動域があるので空気がちゃんと循環さてる感じです(^。^) 風量は最大8m先まで届くとの事! 付属のリモコンは本体右側にマグネット吸着するので、無くす心配はなさそうですね(^o^) ▪️スイングモード ▪️ナチュラルブリーズモード(そよ風) ▪️タイマー機能 ▪️4段階の風量調整 私は機能とサイズ感がベストだと思いました!しかもオシャレなデザインに大満足です(o^^o)
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
[モニター]RHYTHMファンセット 今回RHYTHMさんのファンセットをモニターさせていただけることとなりました! -- □Silky Wind Mobile 3.2 日傘クリップがあり、簡単に取り付けられるハンディファン。 □Silky Wind Mini キッチンやデスクにちょこんと置いておけるUSBファン。 □Silky Wind Circulator コンパクトなのに大風量のサーキュレーター。横スリットでメンテが◎ --- そしてカラーは私好みのダークグレー。 3種類全部同じ色にできるの嬉しい! これからモニター投稿続きます^ ^
[モニター]RHYTHMファンセット 今回RHYTHMさんのファンセットをモニターさせていただけることとなりました! -- □Silky Wind Mobile 3.2 日傘クリップがあり、簡単に取り付けられるハンディファン。 □Silky Wind Mini キッチンやデスクにちょこんと置いておけるUSBファン。 □Silky Wind Circulator コンパクトなのに大風量のサーキュレーター。横スリットでメンテが◎ --- そしてカラーは私好みのダークグレー。 3種類全部同じ色にできるの嬉しい! これからモニター投稿続きます^ ^
Aki
Aki
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
扇風機¥3,278
リズムのファンセットのモニターに参加させていただきます。 実はサーキュレーターも、ハンディファンも初使用で使い方も慣れておらず、設置場所や利用方法も色々調べながらモニターしてみようと思います。
リズムのファンセットのモニターに参加させていただきます。 実はサーキュレーターも、ハンディファンも初使用で使い方も慣れておらず、設置場所や利用方法も色々調べながらモニターしてみようと思います。
chiko
chiko
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
同じようなpicですのでスミマセン(´,,>ω<,,`)💦 除湿機は使わないときは、リビングの入口の横に置いてます(*´˘`*) サーキュレーターのファン部分が真上になるので、ホコリよけにカバーをかけてます✨ カバーは100均のクッションカバーの4隅に、毛糸でポンポンを作ってくっつけました。 こうすると、ポンポンが良い感じに重しになってズレにくいです(,,>᎑<,,) こちらもイベント参加ですので、スルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
同じようなpicですのでスミマセン(´,,>ω<,,`)💦 除湿機は使わないときは、リビングの入口の横に置いてます(*´˘`*) サーキュレーターのファン部分が真上になるので、ホコリよけにカバーをかけてます✨ カバーは100均のクッションカバーの4隅に、毛糸でポンポンを作ってくっつけました。 こうすると、ポンポンが良い感じに重しになってズレにくいです(,,>᎑<,,) こちらもイベント参加ですので、スルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
mri96
mri96
3LDK | 家族
momo.ie_RCさんの実例写真
山善さんの【お手入れ簡単サーキュレーター(10畳用)】のモニターです🌱 工具がなくても分解してお手入れできるとのことでしたので、やってみました✨ 外すパーツごとに矢印やマークがあったので、取扱説明書がなくても簡単に分解できました👍 組み立ても簡単で、これならお手入れも億劫にならずにできそうです😊 山善さん、運営さん、素敵なサーキュレーターをありがとうございました✨
山善さんの【お手入れ簡単サーキュレーター(10畳用)】のモニターです🌱 工具がなくても分解してお手入れできるとのことでしたので、やってみました✨ 外すパーツごとに矢印やマークがあったので、取扱説明書がなくても簡単に分解できました👍 組み立ても簡単で、これならお手入れも億劫にならずにできそうです😊 山善さん、運営さん、素敵なサーキュレーターをありがとうございました✨
momo.ie_RC
momo.ie_RC
4LDK | 家族
run_cafeさんの実例写真
応募していた「リズムアンバサダー」にご縁があって選んでいただきました✨ リズムの商品はずっと気になっていたのでとっても嬉しい! さっそく第一弾の商品が届きました 1. Silky Wind Mobile 3.2 (2色) 2.Silky Wind Circulator 3.COMFOMETER さらに、Silky Wind Mobile 3シリーズ専用の日傘に取り付け出来るクリップ(ちゃんと2個分!) Circulatorのお掃除用こそうじブラシまで✨ さっそくサーキュレーターをお試し まずは見た目がシンプルでデザインも素敵 タッチパネルもカッコいいです! ちょうど明日までに乾かしたいこどもの服があって… 衣類乾燥機モードがある!ということでまずはお試しを リビング階段、結構洗濯物干すあるあるなのは我が家だけではないはず💦 かなり乾燥時間を短縮出来たと思います! 最適な風量、首振り、タイマーをワンタッチ操作で設定することができました 次はエアコン使用時など、空気を循環させるサーキュレーターとしての役割で使ってみたいと思います
応募していた「リズムアンバサダー」にご縁があって選んでいただきました✨ リズムの商品はずっと気になっていたのでとっても嬉しい! さっそく第一弾の商品が届きました 1. Silky Wind Mobile 3.2 (2色) 2.Silky Wind Circulator 3.COMFOMETER さらに、Silky Wind Mobile 3シリーズ専用の日傘に取り付け出来るクリップ(ちゃんと2個分!) Circulatorのお掃除用こそうじブラシまで✨ さっそくサーキュレーターをお試し まずは見た目がシンプルでデザインも素敵 タッチパネルもカッコいいです! ちょうど明日までに乾かしたいこどもの服があって… 衣類乾燥機モードがある!ということでまずはお試しを リビング階段、結構洗濯物干すあるあるなのは我が家だけではないはず💦 かなり乾燥時間を短縮出来たと思います! 最適な風量、首振り、タイマーをワンタッチ操作で設定することができました 次はエアコン使用時など、空気を循環させるサーキュレーターとしての役割で使ってみたいと思います
run_cafe
run_cafe
家族
n_ikumiiiさんの実例写真
カモメファンを サキュレーターとして使ってたのですが 最近カタカタキュルキュルうるさくて、修理に出しました。 2週間以上かかると言われたので 思い切って 無印の小さめのサキュレーターを買いました! 思ったより大きかった。 そして結構風量ある! 子供が指を突っ込んでいるので少し怖いからどうしようかな。。
カモメファンを サキュレーターとして使ってたのですが 最近カタカタキュルキュルうるさくて、修理に出しました。 2週間以上かかると言われたので 思い切って 無印の小さめのサキュレーターを買いました! 思ったより大きかった。 そして結構風量ある! 子供が指を突っ込んでいるので少し怖いからどうしようかな。。
n_ikumiii
n_ikumiii
3LDK | 家族
atkさんの実例写真
子ども部屋のジメジメも サーキュレーターで 快適な空間に…☺️*.+゚
子ども部屋のジメジメも サーキュレーターで 快適な空間に…☺️*.+゚
atk
atk
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
YAMAZENさん サーキュレーター あちこち 持ち運び使ってます
YAMAZENさん サーキュレーター あちこち 持ち運び使ってます
kao
kao
3LDK
xxmi0503xxさんの実例写真
猛暑日が続きますね😅 こんなに夏って暑かったっけ!? というくらい外に出るのが怖いです💦 はやく涼しくなーれー。
猛暑日が続きますね😅 こんなに夏って暑かったっけ!? というくらい外に出るのが怖いです💦 はやく涼しくなーれー。
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★サーキュレーター★ トイレが暑すぎる。。。 窓開けてても暑い、ドア開けてても暑い お腹痛い時地獄じゃ😖 我が家では夏場はサーキュレーターがトイレに登場します。 これがあるだけでも違う。 座った位置からの撮影。 2階のトイレにも置くかなぁ。。。 以前壁にリメイクシート貼ってて、剥がしたら汚れが目立つ(笑) また貼るか色塗るか? でも暑いから冬にやろう。。。。
★サーキュレーター★ トイレが暑すぎる。。。 窓開けてても暑い、ドア開けてても暑い お腹痛い時地獄じゃ😖 我が家では夏場はサーキュレーターがトイレに登場します。 これがあるだけでも違う。 座った位置からの撮影。 2階のトイレにも置くかなぁ。。。 以前壁にリメイクシート貼ってて、剥がしたら汚れが目立つ(笑) また貼るか色塗るか? でも暑いから冬にやろう。。。。
yumi
yumi
4LDK | 家族
arika_919さんの実例写真
サーキュレーター連動衣類除湿機👚 3.6Lのたっぷりタンクだから心強い💪
サーキュレーター連動衣類除湿機👚 3.6Lのたっぷりタンクだから心強い💪
arika_919
arika_919
家族
YU-KAさんの実例写真
¥298,000
今日4K有機ELのテレビとブルーレイレコーダーが届きました✨ その時、カード払いで1万円くらい値引きになったので、その値引き分でサーキュレーターも一緒に買いました。 皆様のお宅で扇風機やサーキュレーターをチェックしていてレトロな感じのが欲しかったのですが、家電量販店には売ってなかったので、ドウシシャのこちらの商品にしました💦 ホワイト×ウッド、我が家っぽくて気に入りました(*´艸`)🎵
今日4K有機ELのテレビとブルーレイレコーダーが届きました✨ その時、カード払いで1万円くらい値引きになったので、その値引き分でサーキュレーターも一緒に買いました。 皆様のお宅で扇風機やサーキュレーターをチェックしていてレトロな感じのが欲しかったのですが、家電量販店には売ってなかったので、ドウシシャのこちらの商品にしました💦 ホワイト×ウッド、我が家っぽくて気に入りました(*´艸`)🎵
YU-KA
YU-KA
家族
kasaさんの実例写真
ボルネードさんのサーキュレーターのモニターが当選しましたので、早速1枚!! 6〜35畳用とかなり広い畳数をカバーできるそうです。 外観は光沢のある白色、ボタンも風量調節と電源ボタンのみで、とてもシンプル。 首振りがないのか、と思っていたら、 そんなもの必要ないくらい空気循環できます。と書いてありました。 すごい。 風量は4段階あり、最弱だと、あまり音は気になりませんが、しっかり風は流れている感覚があります。 最強にすると、音はすごいけど、風量が半端無かったです。 家の熱い空気を一気に外に出すのに最高だと思いました。 使い道が沢山ありそうなので、色んな場所に置きながら、モニターさせて頂きます!
ボルネードさんのサーキュレーターのモニターが当選しましたので、早速1枚!! 6〜35畳用とかなり広い畳数をカバーできるそうです。 外観は光沢のある白色、ボタンも風量調節と電源ボタンのみで、とてもシンプル。 首振りがないのか、と思っていたら、 そんなもの必要ないくらい空気循環できます。と書いてありました。 すごい。 風量は4段階あり、最弱だと、あまり音は気になりませんが、しっかり風は流れている感覚があります。 最強にすると、音はすごいけど、風量が半端無かったです。 家の熱い空気を一気に外に出すのに最高だと思いました。 使い道が沢山ありそうなので、色んな場所に置きながら、モニターさせて頂きます!
kasa
kasa
家族
rieさんの実例写真
ニトリのサーキュレーター シンプルでいー❣️ リビングの冷房だけで、 上下 左右でぐるんぐるん🤣 寝室まで冷房の涼しさ〜やるねー👍 夏家電は、売れてるねー 2店目のニトリで買えたぁー😆💕
ニトリのサーキュレーター シンプルでいー❣️ リビングの冷房だけで、 上下 左右でぐるんぐるん🤣 寝室まで冷房の涼しさ〜やるねー👍 夏家電は、売れてるねー 2店目のニトリで買えたぁー😆💕
rie
rie
家族
Shizukaさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターモニター当選しました! ダイニングとリビングどっちに置こうか考え中です。 使うのワクワク♡
ボルネードのサーキュレーターモニター当選しました! ダイニングとリビングどっちに置こうか考え中です。 使うのワクワク♡
Shizuka
Shizuka
家族
chomoさんの実例写真
山善さん大好き、RoomClip大好き。 モニターのサーキュレーターありがとうございます✨ 我が家は年中サーキュレーターが稼働している家です。 リビングは縦長のせいで狭いのに冷暖房の効きが悪い。 ランドリールームは窓を沢山つけたもののやっぱり風通しは完璧じゃない。 ゲーミングルームはパソコンとゲーム機の排熱で夏はホカホカ。 夫が「安かったよ~♡」とか言って勝手にホームセンターで買ってきたサーキュレーターは首振りしない(しかも色が気に入らない) 気に入って使ってたサーキュレーターも一年も使えば内部にホコリが… 首振り&お手入れ簡単だそうですので期待大! 有難くモニターさせて頂きます🙏🏻
山善さん大好き、RoomClip大好き。 モニターのサーキュレーターありがとうございます✨ 我が家は年中サーキュレーターが稼働している家です。 リビングは縦長のせいで狭いのに冷暖房の効きが悪い。 ランドリールームは窓を沢山つけたもののやっぱり風通しは完璧じゃない。 ゲーミングルームはパソコンとゲーム機の排熱で夏はホカホカ。 夫が「安かったよ~♡」とか言って勝手にホームセンターで買ってきたサーキュレーターは首振りしない(しかも色が気に入らない) 気に入って使ってたサーキュレーターも一年も使えば内部にホコリが… 首振り&お手入れ簡単だそうですので期待大! 有難くモニターさせて頂きます🙏🏻
chomo
chomo
4LDK | 家族
shiho-home.さんの実例写真
山善さんのサーキュレーターのモニターに当選しました🥰 選んで頂きありがとうございます🙌🏻💕 新居に引越して初めての梅雨☂️ 室内干しのジメジメ対策で、サーキュレーターを買おうか迷っていたところだったので、本当にタイミング良くて嬉しいです🌱 大きすぎずコンパクトで場所の移動もラクチン🕊シンプルでコロンとしてて、お部屋に馴染みます🌿 いろんなシーンで活躍してくれそう☺️ しばらくモニター投稿が続きますが、お付き合いください😊💐
山善さんのサーキュレーターのモニターに当選しました🥰 選んで頂きありがとうございます🙌🏻💕 新居に引越して初めての梅雨☂️ 室内干しのジメジメ対策で、サーキュレーターを買おうか迷っていたところだったので、本当にタイミング良くて嬉しいです🌱 大きすぎずコンパクトで場所の移動もラクチン🕊シンプルでコロンとしてて、お部屋に馴染みます🌿 いろんなシーンで活躍してくれそう☺️ しばらくモニター投稿が続きますが、お付き合いください😊💐
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
サーキュレーター¥5,980
この夏大活躍した、サーキュレーター 空気を回してくれました〜 そして、アロマオイル対応のものを選んだので アロマパットにオイルを垂らしてほんわかラベンダーの香りで癒されてます♡
この夏大活躍した、サーキュレーター 空気を回してくれました〜 そして、アロマオイル対応のものを選んだので アロマパットにオイルを垂らしてほんわかラベンダーの香りで癒されてます♡
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
*おはようございます* 休日の朝 カーズの録画を再生すると 2階からトミカを持って来て パジャマのまま遊びだしちゃった 久々に遊んで貰ってトミカも喜んでいるかな(*´꒳`*)
*おはようございます* 休日の朝 カーズの録画を再生すると 2階からトミカを持って来て パジャマのまま遊びだしちゃった 久々に遊んで貰ってトミカも喜んでいるかな(*´꒳`*)
miyu
miyu
4LDK | 家族
risaperoさんの実例写真
こんにちは🐤 扇風機・サーキュレーターのイベント参加します⭐️ 関東も梅雨明けしましたが、連日の猛暑🥵 リビングはエアコン・シーリングファン・扇風機を併用中🌀 なるべく空気を回して、冷房の設定温度を下げないようにしてます💦 去年購入したHITACHIの扇風機🎶 今年もお世話になっております😊 見た目は当たり障りのないデザインですが、風量4段階・減灯&消音など様々な機能がついております! 息子は人をダメにするソファーで爆睡中…💤 しばらく静かな一時を楽しみます🙌
こんにちは🐤 扇風機・サーキュレーターのイベント参加します⭐️ 関東も梅雨明けしましたが、連日の猛暑🥵 リビングはエアコン・シーリングファン・扇風機を併用中🌀 なるべく空気を回して、冷房の設定温度を下げないようにしてます💦 去年購入したHITACHIの扇風機🎶 今年もお世話になっております😊 見た目は当たり障りのないデザインですが、風量4段階・減灯&消音など様々な機能がついております! 息子は人をダメにするソファーで爆睡中…💤 しばらく静かな一時を楽しみます🙌
risapero
risapero
4LDK
nikoさんの実例写真
イベントに参加。 ロフトは無印の小さい方のサーキュレーターを置いてます。けどこの暑い時期はロフトやっぱり暑い。。。
イベントに参加。 ロフトは無印の小さい方のサーキュレーターを置いてます。けどこの暑い時期はロフトやっぱり暑い。。。
niko
niko
家族
whitepeachさんの実例写真
whitepeach
whitepeach
3LDK | 家族
もっと見る

サーキュレーター 子供と暮らすの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

サーキュレーター 子供と暮らす

651枚の部屋写真から47枚をセレクト
merutoさんの実例写真
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
meruto
4LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『扇風機・サーキュレーター』 新しく迎えたコンパクトなサーキュレーター。 お家の鉢カバーとカラーを合わせて🤎 インテリアの邪魔をしないサイズ感。 グリーンのそばにもすっきり設置できました。 小さいのにしっかり風を届けてくれるので、 室内の空気をやさしく循環🔄🌬️🔄 植物にも心地よい風を届けてくれます🌿
『扇風機・サーキュレーター』 新しく迎えたコンパクトなサーキュレーター。 お家の鉢カバーとカラーを合わせて🤎 インテリアの邪魔をしないサイズ感。 グリーンのそばにもすっきり設置できました。 小さいのにしっかり風を届けてくれるので、 室内の空気をやさしく循環🔄🌬️🔄 植物にも心地よい風を届けてくれます🌿
ck202
ck202
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入したサーキュレーター、Stadler Form(スタドラフォーム)の3Dファンをリビングに置いてみました。 久々に割と片付いたリビング、、、 溢れてたおもちゃはなんとかしました笑 さて、サーキュレーターは写真で何となくサイズ感がわかるかと思いますが、コンパクトで可愛らしいです(o^^o) 上下左右にスイングするのですが、かなり可動域があるので空気がちゃんと循環さてる感じです(^。^) 風量は最大8m先まで届くとの事! 付属のリモコンは本体右側にマグネット吸着するので、無くす心配はなさそうですね(^o^) ▪️スイングモード ▪️ナチュラルブリーズモード(そよ風) ▪️タイマー機能 ▪️4段階の風量調整 私は機能とサイズ感がベストだと思いました!しかもオシャレなデザインに大満足です(o^^o)
おうち見直しキャンペーンで購入したサーキュレーター、Stadler Form(スタドラフォーム)の3Dファンをリビングに置いてみました。 久々に割と片付いたリビング、、、 溢れてたおもちゃはなんとかしました笑 さて、サーキュレーターは写真で何となくサイズ感がわかるかと思いますが、コンパクトで可愛らしいです(o^^o) 上下左右にスイングするのですが、かなり可動域があるので空気がちゃんと循環さてる感じです(^。^) 風量は最大8m先まで届くとの事! 付属のリモコンは本体右側にマグネット吸着するので、無くす心配はなさそうですね(^o^) ▪️スイングモード ▪️ナチュラルブリーズモード(そよ風) ▪️タイマー機能 ▪️4段階の風量調整 私は機能とサイズ感がベストだと思いました!しかもオシャレなデザインに大満足です(o^^o)
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
[モニター]RHYTHMファンセット 今回RHYTHMさんのファンセットをモニターさせていただけることとなりました! -- □Silky Wind Mobile 3.2 日傘クリップがあり、簡単に取り付けられるハンディファン。 □Silky Wind Mini キッチンやデスクにちょこんと置いておけるUSBファン。 □Silky Wind Circulator コンパクトなのに大風量のサーキュレーター。横スリットでメンテが◎ --- そしてカラーは私好みのダークグレー。 3種類全部同じ色にできるの嬉しい! これからモニター投稿続きます^ ^
[モニター]RHYTHMファンセット 今回RHYTHMさんのファンセットをモニターさせていただけることとなりました! -- □Silky Wind Mobile 3.2 日傘クリップがあり、簡単に取り付けられるハンディファン。 □Silky Wind Mini キッチンやデスクにちょこんと置いておけるUSBファン。 □Silky Wind Circulator コンパクトなのに大風量のサーキュレーター。横スリットでメンテが◎ --- そしてカラーは私好みのダークグレー。 3種類全部同じ色にできるの嬉しい! これからモニター投稿続きます^ ^
Aki
Aki
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
扇風機¥3,278
リズムのファンセットのモニターに参加させていただきます。 実はサーキュレーターも、ハンディファンも初使用で使い方も慣れておらず、設置場所や利用方法も色々調べながらモニターしてみようと思います。
リズムのファンセットのモニターに参加させていただきます。 実はサーキュレーターも、ハンディファンも初使用で使い方も慣れておらず、設置場所や利用方法も色々調べながらモニターしてみようと思います。
chiko
chiko
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
同じようなpicですのでスミマセン(´,,>ω<,,`)💦 除湿機は使わないときは、リビングの入口の横に置いてます(*´˘`*) サーキュレーターのファン部分が真上になるので、ホコリよけにカバーをかけてます✨ カバーは100均のクッションカバーの4隅に、毛糸でポンポンを作ってくっつけました。 こうすると、ポンポンが良い感じに重しになってズレにくいです(,,>᎑<,,) こちらもイベント参加ですので、スルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
同じようなpicですのでスミマセン(´,,>ω<,,`)💦 除湿機は使わないときは、リビングの入口の横に置いてます(*´˘`*) サーキュレーターのファン部分が真上になるので、ホコリよけにカバーをかけてます✨ カバーは100均のクッションカバーの4隅に、毛糸でポンポンを作ってくっつけました。 こうすると、ポンポンが良い感じに重しになってズレにくいです(,,>᎑<,,) こちらもイベント参加ですので、スルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
mri96
mri96
3LDK | 家族
momo.ie_RCさんの実例写真
山善さんの【お手入れ簡単サーキュレーター(10畳用)】のモニターです🌱 工具がなくても分解してお手入れできるとのことでしたので、やってみました✨ 外すパーツごとに矢印やマークがあったので、取扱説明書がなくても簡単に分解できました👍 組み立ても簡単で、これならお手入れも億劫にならずにできそうです😊 山善さん、運営さん、素敵なサーキュレーターをありがとうございました✨
山善さんの【お手入れ簡単サーキュレーター(10畳用)】のモニターです🌱 工具がなくても分解してお手入れできるとのことでしたので、やってみました✨ 外すパーツごとに矢印やマークがあったので、取扱説明書がなくても簡単に分解できました👍 組み立ても簡単で、これならお手入れも億劫にならずにできそうです😊 山善さん、運営さん、素敵なサーキュレーターをありがとうございました✨
momo.ie_RC
momo.ie_RC
4LDK | 家族
run_cafeさんの実例写真
応募していた「リズムアンバサダー」にご縁があって選んでいただきました✨ リズムの商品はずっと気になっていたのでとっても嬉しい! さっそく第一弾の商品が届きました 1. Silky Wind Mobile 3.2 (2色) 2.Silky Wind Circulator 3.COMFOMETER さらに、Silky Wind Mobile 3シリーズ専用の日傘に取り付け出来るクリップ(ちゃんと2個分!) Circulatorのお掃除用こそうじブラシまで✨ さっそくサーキュレーターをお試し まずは見た目がシンプルでデザインも素敵 タッチパネルもカッコいいです! ちょうど明日までに乾かしたいこどもの服があって… 衣類乾燥機モードがある!ということでまずはお試しを リビング階段、結構洗濯物干すあるあるなのは我が家だけではないはず💦 かなり乾燥時間を短縮出来たと思います! 最適な風量、首振り、タイマーをワンタッチ操作で設定することができました 次はエアコン使用時など、空気を循環させるサーキュレーターとしての役割で使ってみたいと思います
応募していた「リズムアンバサダー」にご縁があって選んでいただきました✨ リズムの商品はずっと気になっていたのでとっても嬉しい! さっそく第一弾の商品が届きました 1. Silky Wind Mobile 3.2 (2色) 2.Silky Wind Circulator 3.COMFOMETER さらに、Silky Wind Mobile 3シリーズ専用の日傘に取り付け出来るクリップ(ちゃんと2個分!) Circulatorのお掃除用こそうじブラシまで✨ さっそくサーキュレーターをお試し まずは見た目がシンプルでデザインも素敵 タッチパネルもカッコいいです! ちょうど明日までに乾かしたいこどもの服があって… 衣類乾燥機モードがある!ということでまずはお試しを リビング階段、結構洗濯物干すあるあるなのは我が家だけではないはず💦 かなり乾燥時間を短縮出来たと思います! 最適な風量、首振り、タイマーをワンタッチ操作で設定することができました 次はエアコン使用時など、空気を循環させるサーキュレーターとしての役割で使ってみたいと思います
run_cafe
run_cafe
家族
n_ikumiiiさんの実例写真
カモメファンを サキュレーターとして使ってたのですが 最近カタカタキュルキュルうるさくて、修理に出しました。 2週間以上かかると言われたので 思い切って 無印の小さめのサキュレーターを買いました! 思ったより大きかった。 そして結構風量ある! 子供が指を突っ込んでいるので少し怖いからどうしようかな。。
カモメファンを サキュレーターとして使ってたのですが 最近カタカタキュルキュルうるさくて、修理に出しました。 2週間以上かかると言われたので 思い切って 無印の小さめのサキュレーターを買いました! 思ったより大きかった。 そして結構風量ある! 子供が指を突っ込んでいるので少し怖いからどうしようかな。。
n_ikumiii
n_ikumiii
3LDK | 家族
atkさんの実例写真
子ども部屋のジメジメも サーキュレーターで 快適な空間に…☺️*.+゚
子ども部屋のジメジメも サーキュレーターで 快適な空間に…☺️*.+゚
atk
atk
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
YAMAZENさん サーキュレーター あちこち 持ち運び使ってます
YAMAZENさん サーキュレーター あちこち 持ち運び使ってます
kao
kao
3LDK
xxmi0503xxさんの実例写真
猛暑日が続きますね😅 こんなに夏って暑かったっけ!? というくらい外に出るのが怖いです💦 はやく涼しくなーれー。
猛暑日が続きますね😅 こんなに夏って暑かったっけ!? というくらい外に出るのが怖いです💦 はやく涼しくなーれー。
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
yumiさんの実例写真
サーキュレーター¥4,890
★サーキュレーター★ トイレが暑すぎる。。。 窓開けてても暑い、ドア開けてても暑い お腹痛い時地獄じゃ😖 我が家では夏場はサーキュレーターがトイレに登場します。 これがあるだけでも違う。 座った位置からの撮影。 2階のトイレにも置くかなぁ。。。 以前壁にリメイクシート貼ってて、剥がしたら汚れが目立つ(笑) また貼るか色塗るか? でも暑いから冬にやろう。。。。
★サーキュレーター★ トイレが暑すぎる。。。 窓開けてても暑い、ドア開けてても暑い お腹痛い時地獄じゃ😖 我が家では夏場はサーキュレーターがトイレに登場します。 これがあるだけでも違う。 座った位置からの撮影。 2階のトイレにも置くかなぁ。。。 以前壁にリメイクシート貼ってて、剥がしたら汚れが目立つ(笑) また貼るか色塗るか? でも暑いから冬にやろう。。。。
yumi
yumi
4LDK | 家族
arika_919さんの実例写真
サーキュレーター連動衣類除湿機👚 3.6Lのたっぷりタンクだから心強い💪
サーキュレーター連動衣類除湿機👚 3.6Lのたっぷりタンクだから心強い💪
arika_919
arika_919
家族
YU-KAさんの実例写真
今日4K有機ELのテレビとブルーレイレコーダーが届きました✨ その時、カード払いで1万円くらい値引きになったので、その値引き分でサーキュレーターも一緒に買いました。 皆様のお宅で扇風機やサーキュレーターをチェックしていてレトロな感じのが欲しかったのですが、家電量販店には売ってなかったので、ドウシシャのこちらの商品にしました💦 ホワイト×ウッド、我が家っぽくて気に入りました(*´艸`)🎵
今日4K有機ELのテレビとブルーレイレコーダーが届きました✨ その時、カード払いで1万円くらい値引きになったので、その値引き分でサーキュレーターも一緒に買いました。 皆様のお宅で扇風機やサーキュレーターをチェックしていてレトロな感じのが欲しかったのですが、家電量販店には売ってなかったので、ドウシシャのこちらの商品にしました💦 ホワイト×ウッド、我が家っぽくて気に入りました(*´艸`)🎵
YU-KA
YU-KA
家族
kasaさんの実例写真
ボルネードさんのサーキュレーターのモニターが当選しましたので、早速1枚!! 6〜35畳用とかなり広い畳数をカバーできるそうです。 外観は光沢のある白色、ボタンも風量調節と電源ボタンのみで、とてもシンプル。 首振りがないのか、と思っていたら、 そんなもの必要ないくらい空気循環できます。と書いてありました。 すごい。 風量は4段階あり、最弱だと、あまり音は気になりませんが、しっかり風は流れている感覚があります。 最強にすると、音はすごいけど、風量が半端無かったです。 家の熱い空気を一気に外に出すのに最高だと思いました。 使い道が沢山ありそうなので、色んな場所に置きながら、モニターさせて頂きます!
ボルネードさんのサーキュレーターのモニターが当選しましたので、早速1枚!! 6〜35畳用とかなり広い畳数をカバーできるそうです。 外観は光沢のある白色、ボタンも風量調節と電源ボタンのみで、とてもシンプル。 首振りがないのか、と思っていたら、 そんなもの必要ないくらい空気循環できます。と書いてありました。 すごい。 風量は4段階あり、最弱だと、あまり音は気になりませんが、しっかり風は流れている感覚があります。 最強にすると、音はすごいけど、風量が半端無かったです。 家の熱い空気を一気に外に出すのに最高だと思いました。 使い道が沢山ありそうなので、色んな場所に置きながら、モニターさせて頂きます!
kasa
kasa
家族
rieさんの実例写真
ニトリのサーキュレーター シンプルでいー❣️ リビングの冷房だけで、 上下 左右でぐるんぐるん🤣 寝室まで冷房の涼しさ〜やるねー👍 夏家電は、売れてるねー 2店目のニトリで買えたぁー😆💕
ニトリのサーキュレーター シンプルでいー❣️ リビングの冷房だけで、 上下 左右でぐるんぐるん🤣 寝室まで冷房の涼しさ〜やるねー👍 夏家電は、売れてるねー 2店目のニトリで買えたぁー😆💕
rie
rie
家族
Shizukaさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターモニター当選しました! ダイニングとリビングどっちに置こうか考え中です。 使うのワクワク♡
ボルネードのサーキュレーターモニター当選しました! ダイニングとリビングどっちに置こうか考え中です。 使うのワクワク♡
Shizuka
Shizuka
家族
chomoさんの実例写真
山善さん大好き、RoomClip大好き。 モニターのサーキュレーターありがとうございます✨ 我が家は年中サーキュレーターが稼働している家です。 リビングは縦長のせいで狭いのに冷暖房の効きが悪い。 ランドリールームは窓を沢山つけたもののやっぱり風通しは完璧じゃない。 ゲーミングルームはパソコンとゲーム機の排熱で夏はホカホカ。 夫が「安かったよ~♡」とか言って勝手にホームセンターで買ってきたサーキュレーターは首振りしない(しかも色が気に入らない) 気に入って使ってたサーキュレーターも一年も使えば内部にホコリが… 首振り&お手入れ簡単だそうですので期待大! 有難くモニターさせて頂きます🙏🏻
山善さん大好き、RoomClip大好き。 モニターのサーキュレーターありがとうございます✨ 我が家は年中サーキュレーターが稼働している家です。 リビングは縦長のせいで狭いのに冷暖房の効きが悪い。 ランドリールームは窓を沢山つけたもののやっぱり風通しは完璧じゃない。 ゲーミングルームはパソコンとゲーム機の排熱で夏はホカホカ。 夫が「安かったよ~♡」とか言って勝手にホームセンターで買ってきたサーキュレーターは首振りしない(しかも色が気に入らない) 気に入って使ってたサーキュレーターも一年も使えば内部にホコリが… 首振り&お手入れ簡単だそうですので期待大! 有難くモニターさせて頂きます🙏🏻
chomo
chomo
4LDK | 家族
shiho-home.さんの実例写真
山善さんのサーキュレーターのモニターに当選しました🥰 選んで頂きありがとうございます🙌🏻💕 新居に引越して初めての梅雨☂️ 室内干しのジメジメ対策で、サーキュレーターを買おうか迷っていたところだったので、本当にタイミング良くて嬉しいです🌱 大きすぎずコンパクトで場所の移動もラクチン🕊シンプルでコロンとしてて、お部屋に馴染みます🌿 いろんなシーンで活躍してくれそう☺️ しばらくモニター投稿が続きますが、お付き合いください😊💐
山善さんのサーキュレーターのモニターに当選しました🥰 選んで頂きありがとうございます🙌🏻💕 新居に引越して初めての梅雨☂️ 室内干しのジメジメ対策で、サーキュレーターを買おうか迷っていたところだったので、本当にタイミング良くて嬉しいです🌱 大きすぎずコンパクトで場所の移動もラクチン🕊シンプルでコロンとしてて、お部屋に馴染みます🌿 いろんなシーンで活躍してくれそう☺️ しばらくモニター投稿が続きますが、お付き合いください😊💐
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
サーキュレーター¥5,980
この夏大活躍した、サーキュレーター 空気を回してくれました〜 そして、アロマオイル対応のものを選んだので アロマパットにオイルを垂らしてほんわかラベンダーの香りで癒されてます♡
この夏大活躍した、サーキュレーター 空気を回してくれました〜 そして、アロマオイル対応のものを選んだので アロマパットにオイルを垂らしてほんわかラベンダーの香りで癒されてます♡
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
*おはようございます* 休日の朝 カーズの録画を再生すると 2階からトミカを持って来て パジャマのまま遊びだしちゃった 久々に遊んで貰ってトミカも喜んでいるかな(*´꒳`*)
*おはようございます* 休日の朝 カーズの録画を再生すると 2階からトミカを持って来て パジャマのまま遊びだしちゃった 久々に遊んで貰ってトミカも喜んでいるかな(*´꒳`*)
miyu
miyu
4LDK | 家族
risaperoさんの実例写真
こんにちは🐤 扇風機・サーキュレーターのイベント参加します⭐️ 関東も梅雨明けしましたが、連日の猛暑🥵 リビングはエアコン・シーリングファン・扇風機を併用中🌀 なるべく空気を回して、冷房の設定温度を下げないようにしてます💦 去年購入したHITACHIの扇風機🎶 今年もお世話になっております😊 見た目は当たり障りのないデザインですが、風量4段階・減灯&消音など様々な機能がついております! 息子は人をダメにするソファーで爆睡中…💤 しばらく静かな一時を楽しみます🙌
こんにちは🐤 扇風機・サーキュレーターのイベント参加します⭐️ 関東も梅雨明けしましたが、連日の猛暑🥵 リビングはエアコン・シーリングファン・扇風機を併用中🌀 なるべく空気を回して、冷房の設定温度を下げないようにしてます💦 去年購入したHITACHIの扇風機🎶 今年もお世話になっております😊 見た目は当たり障りのないデザインですが、風量4段階・減灯&消音など様々な機能がついております! 息子は人をダメにするソファーで爆睡中…💤 しばらく静かな一時を楽しみます🙌
risapero
risapero
4LDK
nikoさんの実例写真
イベントに参加。 ロフトは無印の小さい方のサーキュレーターを置いてます。けどこの暑い時期はロフトやっぱり暑い。。。
イベントに参加。 ロフトは無印の小さい方のサーキュレーターを置いてます。けどこの暑い時期はロフトやっぱり暑い。。。
niko
niko
家族
whitepeachさんの実例写真
whitepeach
whitepeach
3LDK | 家族
もっと見る

サーキュレーター 子供と暮らすの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ