RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンク 洗剤

9,023枚の部屋写真から46枚をセレクト
tttbbbさんの実例写真
イベント参加です。 以前投稿したものと同じですいません🙏 towerのコーナーラックを使って、スポンジや洗剤の収納をしています!
イベント参加です。 以前投稿したものと同じですいません🙏 towerのコーナーラックを使って、スポンジや洗剤の収納をしています!
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
riakanaさんの実例写真
モニター✴︎ お酢が水アカに良いのは聞いたことがあるのでたまに食用のお酢をかけたりしてました。たまーにね。 普段は食洗剤でパパッと洗って終わり… はい。CMのようにシンクに失礼な事しておりました笑 落ち切らないリアルなシンク汚れを📸 見てください。白くのこるんですよね
モニター✴︎ お酢が水アカに良いのは聞いたことがあるのでたまに食用のお酢をかけたりしてました。たまーにね。 普段は食洗剤でパパッと洗って終わり… はい。CMのようにシンクに失礼な事しておりました笑 落ち切らないリアルなシンク汚れを📸 見てください。白くのこるんですよね
riakana
riakana
家族
r.m.k.r.さんの実例写真
. . 多目的クレンザー 素晴らしいですね! . 水滴もプルプル 水垢も取れてトゥルントゥルン!笑 . シンクがスベスベになりました♡ コスパ良し!リピ決定! .
. . 多目的クレンザー 素晴らしいですね! . 水滴もプルプル 水垢も取れてトゥルントゥルン!笑 . シンクがスベスベになりました♡ コスパ良し!リピ決定! .
r.m.k.r.
r.m.k.r.
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
momomama
momomama
家族
naoさんの実例写真
¥2,699
たまに、コレで磨く(☆∀☆) 昼顔、見たいんだけどね(๑ ิټ ิ)
たまに、コレで磨く(☆∀☆) 昼顔、見たいんだけどね(๑ ิټ ิ)
nao
nao
2LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
何日か使用してみての使い心地(主人に撮ってもらいました笑) 今までも手肌に優しい、環境に優しい洗剤を好んで「フロッシュ」「緑の魔女」などを使ってきました。 でもやっぱり油汚れが完璧には落ちなくて…💦つるつるにならないことが悩みでもありました💦(古布を小さく切ったものをキッチンに常備してお皿を一度拭いてから洗うようにしてます) こちらのミセスマイヤーズクリーンデイの洗剤は、今まで使ってきた洗剤に比べると確かに油汚れに強くお皿がつるっとなりました。 また泡持ちがよく注ぎ足すことがあまりなく洗い終えることができたのが嬉しかったです! もちろん香りもハーブの良い香り♡ハーブ好きにはたまりません。他の香りも試してみたいです!
何日か使用してみての使い心地(主人に撮ってもらいました笑) 今までも手肌に優しい、環境に優しい洗剤を好んで「フロッシュ」「緑の魔女」などを使ってきました。 でもやっぱり油汚れが完璧には落ちなくて…💦つるつるにならないことが悩みでもありました💦(古布を小さく切ったものをキッチンに常備してお皿を一度拭いてから洗うようにしてます) こちらのミセスマイヤーズクリーンデイの洗剤は、今まで使ってきた洗剤に比べると確かに油汚れに強くお皿がつるっとなりました。 また泡持ちがよく注ぎ足すことがあまりなく洗い終えることができたのが嬉しかったです! もちろん香りもハーブの良い香り♡ハーブ好きにはたまりません。他の香りも試してみたいです!
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
少し前にキッチンのシンク下の引き出しが臭う💀‼︎ と投稿したら、共感&アドバイスをいただきました🙏✨ なんと! おすすめアイテムを使ったら臭いが無くなったんです(*⁰▿⁰*)❗️ 驚きの効き目‼️ その① kanaさんオススメの 食洗機用洗剤「緑の魔女」 その② roomicさんオススメの 「コジット パワーバイオ シンク下のカビきれい」 LIXILの人に点検してもらった時に聞いた話では、食洗機の排水ホースは細くて詰まりやすいらしいんです なので、そこが詰まって配管の臭いに繋がっているのかも?とのこと。 緑の魔女はパイプに付着した汚れを落とす効果があるそうなのですが、一回使用しただけで庫内の臭いが爽やかになってびっくり✨ 食洗機用の洗浄剤で掃除しても改善しなかったのに、毎日の食器洗いのついでに配管まで掃除してくれるなんて〜👏 旦那も気に入ったので、洗濯用の洗剤も買いました✌️ コジットのパワーバイオも効果抜群! シンク下の天井に貼って一晩で開けた時のモワッと感がなくなりました✨🍃 消臭だけでなく抗菌と防カビ効果も! mri96ちゃん家はシンク下の配管のトラブルでカビが発生してしまったそうなので、うちもカビも臭いの原因の一つだったんだろうな〜と思います よく考えたら排水してるんだから湿気が溜まるよね💦 リピしていこうと思います 本体もパッケージも紙なのもエコで良い🙆‍♀️ 良い商品を教えてくれたroomicさんとkanaさんに感謝です🥹🙏 ありがと〜💋 ちなみに点検に来てくれた人に聞いたのですが、シンク下のパイプがストレートじゃなくて蛇腹のお家は詰まりやすいそうですよ→うち😂
少し前にキッチンのシンク下の引き出しが臭う💀‼︎ と投稿したら、共感&アドバイスをいただきました🙏✨ なんと! おすすめアイテムを使ったら臭いが無くなったんです(*⁰▿⁰*)❗️ 驚きの効き目‼️ その① kanaさんオススメの 食洗機用洗剤「緑の魔女」 その② roomicさんオススメの 「コジット パワーバイオ シンク下のカビきれい」 LIXILの人に点検してもらった時に聞いた話では、食洗機の排水ホースは細くて詰まりやすいらしいんです なので、そこが詰まって配管の臭いに繋がっているのかも?とのこと。 緑の魔女はパイプに付着した汚れを落とす効果があるそうなのですが、一回使用しただけで庫内の臭いが爽やかになってびっくり✨ 食洗機用の洗浄剤で掃除しても改善しなかったのに、毎日の食器洗いのついでに配管まで掃除してくれるなんて〜👏 旦那も気に入ったので、洗濯用の洗剤も買いました✌️ コジットのパワーバイオも効果抜群! シンク下の天井に貼って一晩で開けた時のモワッと感がなくなりました✨🍃 消臭だけでなく抗菌と防カビ効果も! mri96ちゃん家はシンク下の配管のトラブルでカビが発生してしまったそうなので、うちもカビも臭いの原因の一つだったんだろうな〜と思います よく考えたら排水してるんだから湿気が溜まるよね💦 リピしていこうと思います 本体もパッケージも紙なのもエコで良い🙆‍♀️ 良い商品を教えてくれたroomicさんとkanaさんに感謝です🥹🙏 ありがと〜💋 ちなみに点検に来てくれた人に聞いたのですが、シンク下のパイプがストレートじゃなくて蛇腹のお家は詰まりやすいそうですよ→うち😂
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
o0mu0oさんの実例写真
掃除用(黒)と、食器洗い用(緑) で分けておいてます🙆
掃除用(黒)と、食器洗い用(緑) で分けておいてます🙆
o0mu0o
o0mu0o
2LDK
KOHAKUさんの実例写真
« Standard product » 食器用洗剤入れ スポンジ
« Standard product » 食器用洗剤入れ スポンジ
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
AONAさんの実例写真
お気に入りの日用品 食器用洗剤の ヤシノミ洗剤 プレミアムパワー です✨ サラヤさんのヤシノミ洗剤といえば手肌と環境に優しい洗剤で有名ですが、こちらはプレミアムパワー‼️ たまたまLOHACO byアスクルでネットショッピング🛒している時に見つけてプレミアムパワーの名前に惹かれて買ってみました💡 ヤシノミ洗剤プレミアムパワーは ⭕️無香料 ⭕️無着色 ⭕️手肌と地球にやさしい濃縮タイプ ⭕️少量で豊かな泡立ち ⭕️力強い洗浄力 ⭕️排水後は分解され地球に還る と、もう良いこと尽くめ☺️ 1000ミリの大容量詰め替えタイプを買ってボトルに詰め替えて愛用しています🫧🫧
お気に入りの日用品 食器用洗剤の ヤシノミ洗剤 プレミアムパワー です✨ サラヤさんのヤシノミ洗剤といえば手肌と環境に優しい洗剤で有名ですが、こちらはプレミアムパワー‼️ たまたまLOHACO byアスクルでネットショッピング🛒している時に見つけてプレミアムパワーの名前に惹かれて買ってみました💡 ヤシノミ洗剤プレミアムパワーは ⭕️無香料 ⭕️無着色 ⭕️手肌と地球にやさしい濃縮タイプ ⭕️少量で豊かな泡立ち ⭕️力強い洗浄力 ⭕️排水後は分解され地球に還る と、もう良いこと尽くめ☺️ 1000ミリの大容量詰め替えタイプを買ってボトルに詰め替えて愛用しています🫧🫧
AONA
AONA
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
スポンジラックを捨てて、セリアのフックに変更しました。快適です。
スポンジラックを捨てて、セリアのフックに変更しました。快適です。
yuzu
yuzu
1K | 一人暮らし
sayuryoさんの実例写真
洗剤置き場に水がかからないようにしたかったので、シンク上のホーローパネルにマグネットラックをつけました。元々付属していたアミアミの洗剤ポケットは撤去。 排水口の蓋も撤去し、ゴミが見えるようにしたので、毎日掃除するようになりました。
洗剤置き場に水がかからないようにしたかったので、シンク上のホーローパネルにマグネットラックをつけました。元々付属していたアミアミの洗剤ポケットは撤去。 排水口の蓋も撤去し、ゴミが見えるようにしたので、毎日掃除するようになりました。
sayuryo
sayuryo
家族
kotoriさんの実例写真
ティンクルのモニターをさせてもらってます えっ、見てほしい 泡つけて、少し放置して軽くこすり流しただけ むしろこすらず流してみればよかったー こんなにも光るなんて、驚き 流したあと拭き磨きするとなおさらいいみたい してなかったー💧 次回してみよう 3枚目はティンクルする前です
ティンクルのモニターをさせてもらってます えっ、見てほしい 泡つけて、少し放置して軽くこすり流しただけ むしろこすらず流してみればよかったー こんなにも光るなんて、驚き 流したあと拭き磨きするとなおさらいいみたい してなかったー💧 次回してみよう 3枚目はティンクルする前です
kotori
kotori
家族
YuuKoさんの実例写真
おうちことノート voi2 水回り掃除 使い終わりにウタマロで磨き最後に拭き取ります 偶に排水口はキッチンハイターで綺麗にしています
おうちことノート voi2 水回り掃除 使い終わりにウタマロで磨き最後に拭き取ります 偶に排水口はキッチンハイターで綺麗にしています
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
mixx_yuさんの実例写真
シンク周りが 少しずつ充実してきました♡* 以前は、洗剤とスポンジ類だけだったので、スカスカで使いにくく↯↯ 水筒用のスポンジとお掃除ブラシを追加! そして、洗剤を2種類にしました!! 右側がジョイ。左側がキュキュット。 キュキュットにポンプタイプが出たと聞き、節約になるかなーと追加☆* 通常の食器洗いに使う予定です。 ジョイは、フライパンや鍋などに直接振りかける用として* 両方とも、ラベルを剥がしただけでホワイト化しました○*
シンク周りが 少しずつ充実してきました♡* 以前は、洗剤とスポンジ類だけだったので、スカスカで使いにくく↯↯ 水筒用のスポンジとお掃除ブラシを追加! そして、洗剤を2種類にしました!! 右側がジョイ。左側がキュキュット。 キュキュットにポンプタイプが出たと聞き、節約になるかなーと追加☆* 通常の食器洗いに使う予定です。 ジョイは、フライパンや鍋などに直接振りかける用として* 両方とも、ラベルを剥がしただけでホワイト化しました○*
mixx_yu
mixx_yu
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
オキシクリーンを買ってみたので、早速シンクをオキシ漬けにしてみました。。こんな夜更けに…キレイになーれ:。☆.*・
オキシクリーンを買ってみたので、早速シンクをオキシ漬けにしてみました。。こんな夜更けに…キレイになーれ:。☆.*・
asu
asu
家族
linu.a.a.aさんの実例写真
シンクの中のお掃除にも使えるよ❣️
シンクの中のお掃除にも使えるよ❣️
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
miuさんの実例写真
扁桃炎の為、 洗い物はずっと旦那さんに やってもらってたので 1週間ぶりの キッチンリセット(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ このヴァーベナ&シトラス ほんっとに いい香り(๑°ㅁ°๑)‼✧ シトラスって柑橘がきついのかな? と思ってたんだけど アロマみたいな優しい香り♡ 泡立ちもいいから 汚れもよく落ちて シンクからもこの香りがするので とってもいい気分でキッチンリセットが 出来ました(๑´ㅂ`๑)♡
扁桃炎の為、 洗い物はずっと旦那さんに やってもらってたので 1週間ぶりの キッチンリセット(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ このヴァーベナ&シトラス ほんっとに いい香り(๑°ㅁ°๑)‼✧ シトラスって柑橘がきついのかな? と思ってたんだけど アロマみたいな優しい香り♡ 泡立ちもいいから 汚れもよく落ちて シンクからもこの香りがするので とってもいい気分でキッチンリセットが 出来ました(๑´ㅂ`๑)♡
miu
miu
4LDK | 家族
miiikaさんの実例写真
シンク下収納ちょっと見直し
シンク下収納ちょっと見直し
miiika
miiika
家族
kawauso15さんの実例写真
心地よく暮らす工夫🫧 私の趣味は補充です🤭 ストック癖があるので、ストックを充実させるのも好きだし、洗剤や消耗品の予備がちゃんと入ってたり、整ってると心地よいのです✨ メラミンスポンジやビニール袋などの消耗品を補充🧼(pic2) 洗剤関係を補充🫧(pic3) 詰替洗剤など切り込みが入ってますが、私いつも上手く切れない💦なので洗面所下に置いてるハサミ必須✂️ 。そして、ストックは充実してますがたまにラス1の時はわざと少量残してクリップ📎で留めておきます。(その間に買い足すという執行猶予を与える)完全にストックがなくなるのを防ぎながら定期的に補充してるので、『困った!』とならないようにしてます😊
心地よく暮らす工夫🫧 私の趣味は補充です🤭 ストック癖があるので、ストックを充実させるのも好きだし、洗剤や消耗品の予備がちゃんと入ってたり、整ってると心地よいのです✨ メラミンスポンジやビニール袋などの消耗品を補充🧼(pic2) 洗剤関係を補充🫧(pic3) 詰替洗剤など切り込みが入ってますが、私いつも上手く切れない💦なので洗面所下に置いてるハサミ必須✂️ 。そして、ストックは充実してますがたまにラス1の時はわざと少量残してクリップ📎で留めておきます。(その間に買い足すという執行猶予を与える)完全にストックがなくなるのを防ぎながら定期的に補充してるので、『困った!』とならないようにしてます😊
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
浴室用ラック¥792
シンクの掃除をしやすくするための工夫 外す編✨️ ☝🏻排水溝の蓋外してます 蓋をするのは人が来て見た目に隠す時だけ 洗わなくて楽ちん✨️ ☝🏻スポンジや洗剤を入れる備え付けのカゴを外してます 置く場所があると置いちゃうけどそんなに置くものないかな✨️ シンクをシンプルに✨️ 洗うを減らす事でストレスフリー🤗
シンクの掃除をしやすくするための工夫 外す編✨️ ☝🏻排水溝の蓋外してます 蓋をするのは人が来て見た目に隠す時だけ 洗わなくて楽ちん✨️ ☝🏻スポンジや洗剤を入れる備え付けのカゴを外してます 置く場所があると置いちゃうけどそんなに置くものないかな✨️ シンクをシンプルに✨️ 洗うを減らす事でストレスフリー🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
nanachanmamaさんの実例写真
サラヤ ハッピーエレファント 食器洗剤つかってみました(^^) まずボトルがとってもかわいいです♡ もともと置いている無印のボトルと並べましたがぴったり! すこし高さがあるし我が家はペニンシュラキッチンなので ボトルが反対側からも見えますがかわいいので問題なしです。 それよりたくさん入ってるのが嬉しい(^^) コスパもいいです! 食器洗いに関しては サラサラしたテクスチャで泡が沢山立つものではありませんでした。 しかし、しっかり汚れ落ちました! 今日の夕飯は豚キムチでしたが、バッチリでした(^^) 泡だちが少ない分すすぎが少なくて済むのはエコですね! 泡泡で洗わなくても、洗いながらに指先の感覚で汚れが落ちたのを感じることができました。 泡が沢山だと洗った気になりますが すすいでから洗い残しに気づいたりしますよね。 あとやってみたいことは、 オレンジやリンゴを洗いたいです♡ オレンジなど果物を使って皮ごとケーキを作るときなど、残留農薬が気になっていました。 ハッピーエレファントは天然洗浄成分なので安心して洗えますね(^^) 果物を買ったらこれで洗います!!! あとは手肌にも優しそうなので手荒れが良くなるよう期待しています(^^)
サラヤ ハッピーエレファント 食器洗剤つかってみました(^^) まずボトルがとってもかわいいです♡ もともと置いている無印のボトルと並べましたがぴったり! すこし高さがあるし我が家はペニンシュラキッチンなので ボトルが反対側からも見えますがかわいいので問題なしです。 それよりたくさん入ってるのが嬉しい(^^) コスパもいいです! 食器洗いに関しては サラサラしたテクスチャで泡が沢山立つものではありませんでした。 しかし、しっかり汚れ落ちました! 今日の夕飯は豚キムチでしたが、バッチリでした(^^) 泡だちが少ない分すすぎが少なくて済むのはエコですね! 泡泡で洗わなくても、洗いながらに指先の感覚で汚れが落ちたのを感じることができました。 泡が沢山だと洗った気になりますが すすいでから洗い残しに気づいたりしますよね。 あとやってみたいことは、 オレンジやリンゴを洗いたいです♡ オレンジなど果物を使って皮ごとケーキを作るときなど、残留農薬が気になっていました。 ハッピーエレファントは天然洗浄成分なので安心して洗えますね(^^) 果物を買ったらこれで洗います!!! あとは手肌にも優しそうなので手荒れが良くなるよう期待しています(^^)
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
mizo10さんの実例写真
探してたDAISOの洗剤詰め替えボトルやっと3つ揃いました。 左端奥の3つのボトルです。 ①四角い②ホワイト③特大詰め替えサイズが入る 私が求める3つの条件を全部クリア。 2つしか見つからなくて探してたんです。 漂白剤と柔軟剤とおしゃれ着洗い入り。 やったー🤗 なお、洗面台収納は私が提案する「視覚で仕切る」がもっとも活かされたスペースです。
探してたDAISOの洗剤詰め替えボトルやっと3つ揃いました。 左端奥の3つのボトルです。 ①四角い②ホワイト③特大詰め替えサイズが入る 私が求める3つの条件を全部クリア。 2つしか見つからなくて探してたんです。 漂白剤と柔軟剤とおしゃれ着洗い入り。 やったー🤗 なお、洗面台収納は私が提案する「視覚で仕切る」がもっとも活かされたスペースです。
mizo10
mizo10
3LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
長男次男送り出した後、幼稚園の長女が起きる1時間の間にする、あさいち家事☆ 今日はキッチンの排水口をリセットしました☆使ったのはルックの『清潔リセット』粉末タイプ。使い方はめっちゃ簡単3step☆ ①ゴミ受けにまんべんなく粉を入れる ②粉全体に200mlの水をゆっくりかける ③30分以上放置→水で洗い流す 水をかけるとリセット泡がもこもこしてきて、面白い(((*≧艸≦)これだけで触らずヌメリを分解&除菌!簡単できれいになるのは本と助かります♡ ちなみにこれだけだと簡単すぎて時間が余っちゃうので、先にウタマロでシンクをきれいにしてからルックをして、最後はパストリーゼで拭きあげました☆
長男次男送り出した後、幼稚園の長女が起きる1時間の間にする、あさいち家事☆ 今日はキッチンの排水口をリセットしました☆使ったのはルックの『清潔リセット』粉末タイプ。使い方はめっちゃ簡単3step☆ ①ゴミ受けにまんべんなく粉を入れる ②粉全体に200mlの水をゆっくりかける ③30分以上放置→水で洗い流す 水をかけるとリセット泡がもこもこしてきて、面白い(((*≧艸≦)これだけで触らずヌメリを分解&除菌!簡単できれいになるのは本と助かります♡ ちなみにこれだけだと簡単すぎて時間が余っちゃうので、先にウタマロでシンクをきれいにしてからルックをして、最後はパストリーゼで拭きあげました☆
haruhirisu
haruhirisu
家族
もっと見る

シンク 洗剤のおすすめ商品

シンク 洗剤の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

シンク 洗剤

9,023枚の部屋写真から46枚をセレクト
tttbbbさんの実例写真
イベント参加です。 以前投稿したものと同じですいません🙏 towerのコーナーラックを使って、スポンジや洗剤の収納をしています!
イベント参加です。 以前投稿したものと同じですいません🙏 towerのコーナーラックを使って、スポンジや洗剤の収納をしています!
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
riakanaさんの実例写真
モニター✴︎ お酢が水アカに良いのは聞いたことがあるのでたまに食用のお酢をかけたりしてました。たまーにね。 普段は食洗剤でパパッと洗って終わり… はい。CMのようにシンクに失礼な事しておりました笑 落ち切らないリアルなシンク汚れを📸 見てください。白くのこるんですよね
モニター✴︎ お酢が水アカに良いのは聞いたことがあるのでたまに食用のお酢をかけたりしてました。たまーにね。 普段は食洗剤でパパッと洗って終わり… はい。CMのようにシンクに失礼な事しておりました笑 落ち切らないリアルなシンク汚れを📸 見てください。白くのこるんですよね
riakana
riakana
家族
r.m.k.r.さんの実例写真
. . 多目的クレンザー 素晴らしいですね! . 水滴もプルプル 水垢も取れてトゥルントゥルン!笑 . シンクがスベスベになりました♡ コスパ良し!リピ決定! .
. . 多目的クレンザー 素晴らしいですね! . 水滴もプルプル 水垢も取れてトゥルントゥルン!笑 . シンクがスベスベになりました♡ コスパ良し!リピ決定! .
r.m.k.r.
r.m.k.r.
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
momomama
momomama
家族
naoさんの実例写真
¥2,699
たまに、コレで磨く(☆∀☆) 昼顔、見たいんだけどね(๑ ิټ ิ)
たまに、コレで磨く(☆∀☆) 昼顔、見たいんだけどね(๑ ิټ ิ)
nao
nao
2LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
何日か使用してみての使い心地(主人に撮ってもらいました笑) 今までも手肌に優しい、環境に優しい洗剤を好んで「フロッシュ」「緑の魔女」などを使ってきました。 でもやっぱり油汚れが完璧には落ちなくて…💦つるつるにならないことが悩みでもありました💦(古布を小さく切ったものをキッチンに常備してお皿を一度拭いてから洗うようにしてます) こちらのミセスマイヤーズクリーンデイの洗剤は、今まで使ってきた洗剤に比べると確かに油汚れに強くお皿がつるっとなりました。 また泡持ちがよく注ぎ足すことがあまりなく洗い終えることができたのが嬉しかったです! もちろん香りもハーブの良い香り♡ハーブ好きにはたまりません。他の香りも試してみたいです!
何日か使用してみての使い心地(主人に撮ってもらいました笑) 今までも手肌に優しい、環境に優しい洗剤を好んで「フロッシュ」「緑の魔女」などを使ってきました。 でもやっぱり油汚れが完璧には落ちなくて…💦つるつるにならないことが悩みでもありました💦(古布を小さく切ったものをキッチンに常備してお皿を一度拭いてから洗うようにしてます) こちらのミセスマイヤーズクリーンデイの洗剤は、今まで使ってきた洗剤に比べると確かに油汚れに強くお皿がつるっとなりました。 また泡持ちがよく注ぎ足すことがあまりなく洗い終えることができたのが嬉しかったです! もちろん香りもハーブの良い香り♡ハーブ好きにはたまりません。他の香りも試してみたいです!
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
少し前にキッチンのシンク下の引き出しが臭う💀‼︎ と投稿したら、共感&アドバイスをいただきました🙏✨ なんと! おすすめアイテムを使ったら臭いが無くなったんです(*⁰▿⁰*)❗️ 驚きの効き目‼️ その① kanaさんオススメの 食洗機用洗剤「緑の魔女」 その② roomicさんオススメの 「コジット パワーバイオ シンク下のカビきれい」 LIXILの人に点検してもらった時に聞いた話では、食洗機の排水ホースは細くて詰まりやすいらしいんです なので、そこが詰まって配管の臭いに繋がっているのかも?とのこと。 緑の魔女はパイプに付着した汚れを落とす効果があるそうなのですが、一回使用しただけで庫内の臭いが爽やかになってびっくり✨ 食洗機用の洗浄剤で掃除しても改善しなかったのに、毎日の食器洗いのついでに配管まで掃除してくれるなんて〜👏 旦那も気に入ったので、洗濯用の洗剤も買いました✌️ コジットのパワーバイオも効果抜群! シンク下の天井に貼って一晩で開けた時のモワッと感がなくなりました✨🍃 消臭だけでなく抗菌と防カビ効果も! mri96ちゃん家はシンク下の配管のトラブルでカビが発生してしまったそうなので、うちもカビも臭いの原因の一つだったんだろうな〜と思います よく考えたら排水してるんだから湿気が溜まるよね💦 リピしていこうと思います 本体もパッケージも紙なのもエコで良い🙆‍♀️ 良い商品を教えてくれたroomicさんとkanaさんに感謝です🥹🙏 ありがと〜💋 ちなみに点検に来てくれた人に聞いたのですが、シンク下のパイプがストレートじゃなくて蛇腹のお家は詰まりやすいそうですよ→うち😂
少し前にキッチンのシンク下の引き出しが臭う💀‼︎ と投稿したら、共感&アドバイスをいただきました🙏✨ なんと! おすすめアイテムを使ったら臭いが無くなったんです(*⁰▿⁰*)❗️ 驚きの効き目‼️ その① kanaさんオススメの 食洗機用洗剤「緑の魔女」 その② roomicさんオススメの 「コジット パワーバイオ シンク下のカビきれい」 LIXILの人に点検してもらった時に聞いた話では、食洗機の排水ホースは細くて詰まりやすいらしいんです なので、そこが詰まって配管の臭いに繋がっているのかも?とのこと。 緑の魔女はパイプに付着した汚れを落とす効果があるそうなのですが、一回使用しただけで庫内の臭いが爽やかになってびっくり✨ 食洗機用の洗浄剤で掃除しても改善しなかったのに、毎日の食器洗いのついでに配管まで掃除してくれるなんて〜👏 旦那も気に入ったので、洗濯用の洗剤も買いました✌️ コジットのパワーバイオも効果抜群! シンク下の天井に貼って一晩で開けた時のモワッと感がなくなりました✨🍃 消臭だけでなく抗菌と防カビ効果も! mri96ちゃん家はシンク下の配管のトラブルでカビが発生してしまったそうなので、うちもカビも臭いの原因の一つだったんだろうな〜と思います よく考えたら排水してるんだから湿気が溜まるよね💦 リピしていこうと思います 本体もパッケージも紙なのもエコで良い🙆‍♀️ 良い商品を教えてくれたroomicさんとkanaさんに感謝です🥹🙏 ありがと〜💋 ちなみに点検に来てくれた人に聞いたのですが、シンク下のパイプがストレートじゃなくて蛇腹のお家は詰まりやすいそうですよ→うち😂
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
o0mu0oさんの実例写真
掃除用(黒)と、食器洗い用(緑) で分けておいてます🙆
掃除用(黒)と、食器洗い用(緑) で分けておいてます🙆
o0mu0o
o0mu0o
2LDK
KOHAKUさんの実例写真
« Standard product » 食器用洗剤入れ スポンジ
« Standard product » 食器用洗剤入れ スポンジ
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
AONAさんの実例写真
お気に入りの日用品 食器用洗剤の ヤシノミ洗剤 プレミアムパワー です✨ サラヤさんのヤシノミ洗剤といえば手肌と環境に優しい洗剤で有名ですが、こちらはプレミアムパワー‼️ たまたまLOHACO byアスクルでネットショッピング🛒している時に見つけてプレミアムパワーの名前に惹かれて買ってみました💡 ヤシノミ洗剤プレミアムパワーは ⭕️無香料 ⭕️無着色 ⭕️手肌と地球にやさしい濃縮タイプ ⭕️少量で豊かな泡立ち ⭕️力強い洗浄力 ⭕️排水後は分解され地球に還る と、もう良いこと尽くめ☺️ 1000ミリの大容量詰め替えタイプを買ってボトルに詰め替えて愛用しています🫧🫧
お気に入りの日用品 食器用洗剤の ヤシノミ洗剤 プレミアムパワー です✨ サラヤさんのヤシノミ洗剤といえば手肌と環境に優しい洗剤で有名ですが、こちらはプレミアムパワー‼️ たまたまLOHACO byアスクルでネットショッピング🛒している時に見つけてプレミアムパワーの名前に惹かれて買ってみました💡 ヤシノミ洗剤プレミアムパワーは ⭕️無香料 ⭕️無着色 ⭕️手肌と地球にやさしい濃縮タイプ ⭕️少量で豊かな泡立ち ⭕️力強い洗浄力 ⭕️排水後は分解され地球に還る と、もう良いこと尽くめ☺️ 1000ミリの大容量詰め替えタイプを買ってボトルに詰め替えて愛用しています🫧🫧
AONA
AONA
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
スポンジラックを捨てて、セリアのフックに変更しました。快適です。
スポンジラックを捨てて、セリアのフックに変更しました。快適です。
yuzu
yuzu
1K | 一人暮らし
sayuryoさんの実例写真
洗剤置き場に水がかからないようにしたかったので、シンク上のホーローパネルにマグネットラックをつけました。元々付属していたアミアミの洗剤ポケットは撤去。 排水口の蓋も撤去し、ゴミが見えるようにしたので、毎日掃除するようになりました。
洗剤置き場に水がかからないようにしたかったので、シンク上のホーローパネルにマグネットラックをつけました。元々付属していたアミアミの洗剤ポケットは撤去。 排水口の蓋も撤去し、ゴミが見えるようにしたので、毎日掃除するようになりました。
sayuryo
sayuryo
家族
kotoriさんの実例写真
¥395
ティンクルのモニターをさせてもらってます えっ、見てほしい 泡つけて、少し放置して軽くこすり流しただけ むしろこすらず流してみればよかったー こんなにも光るなんて、驚き 流したあと拭き磨きするとなおさらいいみたい してなかったー💧 次回してみよう 3枚目はティンクルする前です
ティンクルのモニターをさせてもらってます えっ、見てほしい 泡つけて、少し放置して軽くこすり流しただけ むしろこすらず流してみればよかったー こんなにも光るなんて、驚き 流したあと拭き磨きするとなおさらいいみたい してなかったー💧 次回してみよう 3枚目はティンクルする前です
kotori
kotori
家族
YuuKoさんの実例写真
おうちことノート voi2 水回り掃除 使い終わりにウタマロで磨き最後に拭き取ります 偶に排水口はキッチンハイターで綺麗にしています
おうちことノート voi2 水回り掃除 使い終わりにウタマロで磨き最後に拭き取ります 偶に排水口はキッチンハイターで綺麗にしています
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
mixx_yuさんの実例写真
シンク周りが 少しずつ充実してきました♡* 以前は、洗剤とスポンジ類だけだったので、スカスカで使いにくく↯↯ 水筒用のスポンジとお掃除ブラシを追加! そして、洗剤を2種類にしました!! 右側がジョイ。左側がキュキュット。 キュキュットにポンプタイプが出たと聞き、節約になるかなーと追加☆* 通常の食器洗いに使う予定です。 ジョイは、フライパンや鍋などに直接振りかける用として* 両方とも、ラベルを剥がしただけでホワイト化しました○*
シンク周りが 少しずつ充実してきました♡* 以前は、洗剤とスポンジ類だけだったので、スカスカで使いにくく↯↯ 水筒用のスポンジとお掃除ブラシを追加! そして、洗剤を2種類にしました!! 右側がジョイ。左側がキュキュット。 キュキュットにポンプタイプが出たと聞き、節約になるかなーと追加☆* 通常の食器洗いに使う予定です。 ジョイは、フライパンや鍋などに直接振りかける用として* 両方とも、ラベルを剥がしただけでホワイト化しました○*
mixx_yu
mixx_yu
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
オキシクリーンを買ってみたので、早速シンクをオキシ漬けにしてみました。。こんな夜更けに…キレイになーれ:。☆.*・
オキシクリーンを買ってみたので、早速シンクをオキシ漬けにしてみました。。こんな夜更けに…キレイになーれ:。☆.*・
asu
asu
家族
linu.a.a.aさんの実例写真
シンクの中のお掃除にも使えるよ❣️
シンクの中のお掃除にも使えるよ❣️
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
miuさんの実例写真
扁桃炎の為、 洗い物はずっと旦那さんに やってもらってたので 1週間ぶりの キッチンリセット(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ このヴァーベナ&シトラス ほんっとに いい香り(๑°ㅁ°๑)‼✧ シトラスって柑橘がきついのかな? と思ってたんだけど アロマみたいな優しい香り♡ 泡立ちもいいから 汚れもよく落ちて シンクからもこの香りがするので とってもいい気分でキッチンリセットが 出来ました(๑´ㅂ`๑)♡
扁桃炎の為、 洗い物はずっと旦那さんに やってもらってたので 1週間ぶりの キッチンリセット(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ このヴァーベナ&シトラス ほんっとに いい香り(๑°ㅁ°๑)‼✧ シトラスって柑橘がきついのかな? と思ってたんだけど アロマみたいな優しい香り♡ 泡立ちもいいから 汚れもよく落ちて シンクからもこの香りがするので とってもいい気分でキッチンリセットが 出来ました(๑´ㅂ`๑)♡
miu
miu
4LDK | 家族
miiikaさんの実例写真
シンク下収納ちょっと見直し
シンク下収納ちょっと見直し
miiika
miiika
家族
kawauso15さんの実例写真
心地よく暮らす工夫🫧 私の趣味は補充です🤭 ストック癖があるので、ストックを充実させるのも好きだし、洗剤や消耗品の予備がちゃんと入ってたり、整ってると心地よいのです✨ メラミンスポンジやビニール袋などの消耗品を補充🧼(pic2) 洗剤関係を補充🫧(pic3) 詰替洗剤など切り込みが入ってますが、私いつも上手く切れない💦なので洗面所下に置いてるハサミ必須✂️ 。そして、ストックは充実してますがたまにラス1の時はわざと少量残してクリップ📎で留めておきます。(その間に買い足すという執行猶予を与える)完全にストックがなくなるのを防ぎながら定期的に補充してるので、『困った!』とならないようにしてます😊
心地よく暮らす工夫🫧 私の趣味は補充です🤭 ストック癖があるので、ストックを充実させるのも好きだし、洗剤や消耗品の予備がちゃんと入ってたり、整ってると心地よいのです✨ メラミンスポンジやビニール袋などの消耗品を補充🧼(pic2) 洗剤関係を補充🫧(pic3) 詰替洗剤など切り込みが入ってますが、私いつも上手く切れない💦なので洗面所下に置いてるハサミ必須✂️ 。そして、ストックは充実してますがたまにラス1の時はわざと少量残してクリップ📎で留めておきます。(その間に買い足すという執行猶予を与える)完全にストックがなくなるのを防ぎながら定期的に補充してるので、『困った!』とならないようにしてます😊
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
浴室用ラック¥792
シンクの掃除をしやすくするための工夫 外す編✨️ ☝🏻排水溝の蓋外してます 蓋をするのは人が来て見た目に隠す時だけ 洗わなくて楽ちん✨️ ☝🏻スポンジや洗剤を入れる備え付けのカゴを外してます 置く場所があると置いちゃうけどそんなに置くものないかな✨️ シンクをシンプルに✨️ 洗うを減らす事でストレスフリー🤗
シンクの掃除をしやすくするための工夫 外す編✨️ ☝🏻排水溝の蓋外してます 蓋をするのは人が来て見た目に隠す時だけ 洗わなくて楽ちん✨️ ☝🏻スポンジや洗剤を入れる備え付けのカゴを外してます 置く場所があると置いちゃうけどそんなに置くものないかな✨️ シンクをシンプルに✨️ 洗うを減らす事でストレスフリー🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
nanachanmamaさんの実例写真
サラヤ ハッピーエレファント 食器洗剤つかってみました(^^) まずボトルがとってもかわいいです♡ もともと置いている無印のボトルと並べましたがぴったり! すこし高さがあるし我が家はペニンシュラキッチンなので ボトルが反対側からも見えますがかわいいので問題なしです。 それよりたくさん入ってるのが嬉しい(^^) コスパもいいです! 食器洗いに関しては サラサラしたテクスチャで泡が沢山立つものではありませんでした。 しかし、しっかり汚れ落ちました! 今日の夕飯は豚キムチでしたが、バッチリでした(^^) 泡だちが少ない分すすぎが少なくて済むのはエコですね! 泡泡で洗わなくても、洗いながらに指先の感覚で汚れが落ちたのを感じることができました。 泡が沢山だと洗った気になりますが すすいでから洗い残しに気づいたりしますよね。 あとやってみたいことは、 オレンジやリンゴを洗いたいです♡ オレンジなど果物を使って皮ごとケーキを作るときなど、残留農薬が気になっていました。 ハッピーエレファントは天然洗浄成分なので安心して洗えますね(^^) 果物を買ったらこれで洗います!!! あとは手肌にも優しそうなので手荒れが良くなるよう期待しています(^^)
サラヤ ハッピーエレファント 食器洗剤つかってみました(^^) まずボトルがとってもかわいいです♡ もともと置いている無印のボトルと並べましたがぴったり! すこし高さがあるし我が家はペニンシュラキッチンなので ボトルが反対側からも見えますがかわいいので問題なしです。 それよりたくさん入ってるのが嬉しい(^^) コスパもいいです! 食器洗いに関しては サラサラしたテクスチャで泡が沢山立つものではありませんでした。 しかし、しっかり汚れ落ちました! 今日の夕飯は豚キムチでしたが、バッチリでした(^^) 泡だちが少ない分すすぎが少なくて済むのはエコですね! 泡泡で洗わなくても、洗いながらに指先の感覚で汚れが落ちたのを感じることができました。 泡が沢山だと洗った気になりますが すすいでから洗い残しに気づいたりしますよね。 あとやってみたいことは、 オレンジやリンゴを洗いたいです♡ オレンジなど果物を使って皮ごとケーキを作るときなど、残留農薬が気になっていました。 ハッピーエレファントは天然洗浄成分なので安心して洗えますね(^^) 果物を買ったらこれで洗います!!! あとは手肌にも優しそうなので手荒れが良くなるよう期待しています(^^)
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
mizo10さんの実例写真
探してたDAISOの洗剤詰め替えボトルやっと3つ揃いました。 左端奥の3つのボトルです。 ①四角い②ホワイト③特大詰め替えサイズが入る 私が求める3つの条件を全部クリア。 2つしか見つからなくて探してたんです。 漂白剤と柔軟剤とおしゃれ着洗い入り。 やったー🤗 なお、洗面台収納は私が提案する「視覚で仕切る」がもっとも活かされたスペースです。
探してたDAISOの洗剤詰め替えボトルやっと3つ揃いました。 左端奥の3つのボトルです。 ①四角い②ホワイト③特大詰め替えサイズが入る 私が求める3つの条件を全部クリア。 2つしか見つからなくて探してたんです。 漂白剤と柔軟剤とおしゃれ着洗い入り。 やったー🤗 なお、洗面台収納は私が提案する「視覚で仕切る」がもっとも活かされたスペースです。
mizo10
mizo10
3LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
長男次男送り出した後、幼稚園の長女が起きる1時間の間にする、あさいち家事☆ 今日はキッチンの排水口をリセットしました☆使ったのはルックの『清潔リセット』粉末タイプ。使い方はめっちゃ簡単3step☆ ①ゴミ受けにまんべんなく粉を入れる ②粉全体に200mlの水をゆっくりかける ③30分以上放置→水で洗い流す 水をかけるとリセット泡がもこもこしてきて、面白い(((*≧艸≦)これだけで触らずヌメリを分解&除菌!簡単できれいになるのは本と助かります♡ ちなみにこれだけだと簡単すぎて時間が余っちゃうので、先にウタマロでシンクをきれいにしてからルックをして、最後はパストリーゼで拭きあげました☆
長男次男送り出した後、幼稚園の長女が起きる1時間の間にする、あさいち家事☆ 今日はキッチンの排水口をリセットしました☆使ったのはルックの『清潔リセット』粉末タイプ。使い方はめっちゃ簡単3step☆ ①ゴミ受けにまんべんなく粉を入れる ②粉全体に200mlの水をゆっくりかける ③30分以上放置→水で洗い流す 水をかけるとリセット泡がもこもこしてきて、面白い(((*≧艸≦)これだけで触らずヌメリを分解&除菌!簡単できれいになるのは本と助かります♡ ちなみにこれだけだと簡単すぎて時間が余っちゃうので、先にウタマロでシンクをきれいにしてからルックをして、最後はパストリーゼで拭きあげました☆
haruhirisu
haruhirisu
家族
もっと見る

シンク 洗剤のおすすめ商品

シンク 洗剤の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ