RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

3枚投稿です

3,237枚の部屋写真から46枚をセレクト
madamkaoriさんの実例写真
明るいダイニングも好きですが ライトアップした夜もお気に入り💖✨
明るいダイニングも好きですが ライトアップした夜もお気に入り💖✨
madamkaori
madamkaori
Jijiさんの実例写真
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
merirynさんの実例写真
暮らしのひとコマ。 これは排水口のお手入れを切り取りました。 週に1度、台所用洗剤を溶かした50度のお湯をバケツで一気に流しています。 そのほか、納豆やヨーグルトを食べたパックを洗った水を排水口に流しています。 こうすると、排水口のニオイが消えたり防止できたりするそうです😊 キッチンだけでなく、お風呂や洗面ボウルの排水口にも実践しています。 おかげで、塩素系のパイプユニッシュとか洗浄丸とかが要らなくなりました(納豆菌とかが死んでしまうので逆効果みたいなので)。
暮らしのひとコマ。 これは排水口のお手入れを切り取りました。 週に1度、台所用洗剤を溶かした50度のお湯をバケツで一気に流しています。 そのほか、納豆やヨーグルトを食べたパックを洗った水を排水口に流しています。 こうすると、排水口のニオイが消えたり防止できたりするそうです😊 キッチンだけでなく、お風呂や洗面ボウルの排水口にも実践しています。 おかげで、塩素系のパイプユニッシュとか洗浄丸とかが要らなくなりました(納豆菌とかが死んでしまうので逆効果みたいなので)。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
fleur-maman
fleur-maman
家族
kumutanさんの実例写真
3枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬🌺🌺🌺 すこーしだけ春仕様🌈😽💕
3枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬🌺🌺🌺 すこーしだけ春仕様🌈😽💕
kumutan
kumutan
megurinさんの実例写真
後回しにしてた、 ベッドサイドのスイッチカバーリメイクを 仕上げましたˎˊ˗ リビング、浴室に続き 3箇所目になると慣れてきて🤭 ベッドサイドとリビングは アレクサでONOFFしているので スイッチ自体触らないのですが 見た目、ね🤗‪ꔛ‬♡‪ 昨年、巾木をリメイクした際に残ってたカモ井の 下張り用マスキングテープを使用しています✦ https://roomclip.jp/photo/a3h1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
後回しにしてた、 ベッドサイドのスイッチカバーリメイクを 仕上げましたˎˊ˗ リビング、浴室に続き 3箇所目になると慣れてきて🤭 ベッドサイドとリビングは アレクサでONOFFしているので スイッチ自体触らないのですが 見た目、ね🤗‪ꔛ‬♡‪ 昨年、巾木をリメイクした際に残ってたカモ井の 下張り用マスキングテープを使用しています✦ https://roomclip.jp/photo/a3h1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
tomatopapaさんの実例写真
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
3枚投稿です(*´˘`*) はぐまむのガーゼケット𓏸𓈒⊹◌ ふわふわな肌触りで、三男&四男のお気に入り♡ お昼寝に手放せません🥰
3枚投稿です(*´˘`*) はぐまむのガーゼケット𓏸𓈒⊹◌ ふわふわな肌触りで、三男&四男のお気に入り♡ お昼寝に手放せません🥰
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
イベント参加✴︎ わが家のここ、見直しました! キッチン色をリメイクしました☺️ 元々は、えんじ色🍁 渋めカラーも良かったのですが、 冬に雨戸締め切り、和室戸も締め切ると… 何だか圧迫感…🙄💦 我が家のキッチンは壁付けで3mあるので 更に圧迫感…🙄💦 思い切って吊り戸棚はホワイト🤍 キッチンはベージュ系🩶にしました! 明るくなってこれはこれで良かったかな☺️
イベント参加✴︎ わが家のここ、見直しました! キッチン色をリメイクしました☺️ 元々は、えんじ色🍁 渋めカラーも良かったのですが、 冬に雨戸締め切り、和室戸も締め切ると… 何だか圧迫感…🙄💦 我が家のキッチンは壁付けで3mあるので 更に圧迫感…🙄💦 思い切って吊り戸棚はホワイト🤍 キッチンはベージュ系🩶にしました! 明るくなってこれはこれで良かったかな☺️
kaori
kaori
3LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
3枚投稿デス! 新しいキッチン雑貨をお招きしました! プレッツェル型クリップ&栓抜き🥨と ポテトチップスクリップ 可愛いので テンション上がります⤴️🎶 mriちゃん kahomeちゃん bubueちゃんの 真似っこ୨୧ *⑅❤︎·̩͙ どこに置こうか迷ったケド 今のとここんな感じ✌︎('ω')✌︎ ポテチは普通に お菓子と一緒にwww∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
3枚投稿デス! 新しいキッチン雑貨をお招きしました! プレッツェル型クリップ&栓抜き🥨と ポテトチップスクリップ 可愛いので テンション上がります⤴️🎶 mriちゃん kahomeちゃん bubueちゃんの 真似っこ୨୧ *⑅❤︎·̩͙ どこに置こうか迷ったケド 今のとここんな感じ✌︎('ω')✌︎ ポテチは普通に お菓子と一緒にwww∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
二十歳の誕生日に買ってもらった『ステンレス鍋セット』です 今年😚🎂誕生日が来たら40年のお付き合いになります 当日は、オーブンも持って無くて🥹 ご近所のお姉さん友達に沢山の料理を教えて頂きました その方が使われてた鍋を真似して購入したのです👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳 「半永久的に大事に使えるから買って」と願い倒した若き頃👩🏻✨ピカピカピチピチ❇️ 🍰(オーブン)や🐽饅頭(蒸し器)や🍤🥢・:*🍚も炊き上げます 😍他の素敵な鍋に出会う度に誘惑されましたが ほぼこの鍋セットで料理して来ました♪・:*👵🏻 途中! 取っ手などは、アフターで購入して取り替えして来ました🪛🔩  娘が結婚💒した時この『ステンレス鍋セット』を迷わず持たせました🎁 これからも大切に使い続けます👩🏻‍🍳💕💕💕
二十歳の誕生日に買ってもらった『ステンレス鍋セット』です 今年😚🎂誕生日が来たら40年のお付き合いになります 当日は、オーブンも持って無くて🥹 ご近所のお姉さん友達に沢山の料理を教えて頂きました その方が使われてた鍋を真似して購入したのです👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳 「半永久的に大事に使えるから買って」と願い倒した若き頃👩🏻✨ピカピカピチピチ❇️ 🍰(オーブン)や🐽饅頭(蒸し器)や🍤🥢・:*🍚も炊き上げます 😍他の素敵な鍋に出会う度に誘惑されましたが ほぼこの鍋セットで料理して来ました♪・:*👵🏻 途中! 取っ手などは、アフターで購入して取り替えして来ました🪛🔩  娘が結婚💒した時この『ステンレス鍋セット』を迷わず持たせました🎁 これからも大切に使い続けます👩🏻‍🍳💕💕💕
akaidaruma
akaidaruma
4DK
MOMOMAMAさんの実例写真
作り置きパンの朝食 今朝はあんバターデニッシュ食パン🍞 日立ヘルシーシェフのスチームトーストてフワフワに☁️ Tverで晩酌の流儀3を見ながらいただきました🤭 朝から猛暑🔥 ギリギリまで各部屋の窓を全開にしてからエアコン🔛 吹き抜けは採光ロールスクリーンでしっかり光を取り入れながら冷気を閉じ込めて省エネ
作り置きパンの朝食 今朝はあんバターデニッシュ食パン🍞 日立ヘルシーシェフのスチームトーストてフワフワに☁️ Tverで晩酌の流儀3を見ながらいただきました🤭 朝から猛暑🔥 ギリギリまで各部屋の窓を全開にしてからエアコン🔛 吹き抜けは採光ロールスクリーンでしっかり光を取り入れながら冷気を閉じ込めて省エネ
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
お気に入りの陶器の鯉のぼりと兜を飾りました🎏 あちこちに咲いているシャガの花も一緒に! 季節を感じる花です♪
お気に入りの陶器の鯉のぼりと兜を飾りました🎏 あちこちに咲いているシャガの花も一緒に! 季節を感じる花です♪
ikuboo
ikuboo
家族
ritsukoさんの実例写真
座布団カバー・長座布団カバー¥799
おはようございます やっと秋が来ましたね➿➿🍂 急に夏から一気に冬の寒さ➿ 昨日 夏のラグから冬のラグに替えました このラグはニトリのラグで 10年近く使ってますが まだ フカフカで 頑張ってくれています➿ ①緑色のラグ とってもお気に入り ②角度替えて ③こたつテーブルをセットする前 床拭きして ラグの下にはホットカーペットも しています➿ 足元が寒い時には ホットカーペット付け 寒くなって こたつになります➿ でも 今朝は寒いから  こたつの方が良かったな➿➿ 寒暖差があるので 体調崩さないように 気をつけお過ごし下さい➿ 素敵な一日になりますように✨
おはようございます やっと秋が来ましたね➿➿🍂 急に夏から一気に冬の寒さ➿ 昨日 夏のラグから冬のラグに替えました このラグはニトリのラグで 10年近く使ってますが まだ フカフカで 頑張ってくれています➿ ①緑色のラグ とってもお気に入り ②角度替えて ③こたつテーブルをセットする前 床拭きして ラグの下にはホットカーペットも しています➿ 足元が寒い時には ホットカーペット付け 寒くなって こたつになります➿ でも 今朝は寒いから  こたつの方が良かったな➿➿ 寒暖差があるので 体調崩さないように 気をつけお過ごし下さい➿ 素敵な一日になりますように✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
betty2さんの実例写真
「うき浮きゴミ箱」 洗面台下のゴミ箱は以前から浮かせています。 以前は、スポンジ掛けを利用していましたが、時々外れゴミ箱が下へ落ちている時がありました。 ゴミ捨ての時は気楽にすっと外れるほうがいいので、フックを付け替えました。考えると、5年ぶりのリセットです☺️ 今までは、扉との隙間に捨て損なったティッシュや髪の毛が引っかかっていましたが、それもなくなり、ストレスも減りました😅 湿ったゴミは意外に重さがあるので、フックは1キロまで耐える物にしています。
「うき浮きゴミ箱」 洗面台下のゴミ箱は以前から浮かせています。 以前は、スポンジ掛けを利用していましたが、時々外れゴミ箱が下へ落ちている時がありました。 ゴミ捨ての時は気楽にすっと外れるほうがいいので、フックを付け替えました。考えると、5年ぶりのリセットです☺️ 今までは、扉との隙間に捨て損なったティッシュや髪の毛が引っかかっていましたが、それもなくなり、ストレスも減りました😅 湿ったゴミは意外に重さがあるので、フックは1キロまで耐える物にしています。
betty2
betty2
3LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
ホームコーディモニター③ キャッチ式伸縮バスタオルハンガー 私が使っている大判バスタオルは幅が70センチですが しっかり広げて干せました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ タオルがズレ落ちないようにストッパーもついているので タオルの重なる部分を少なくしても安定しています😊 また竿に掛ける部分がストッパータイプなので 風で竿の端っこまで追いやられる心配もないです😏 バスタオルをしっかり広げた状態のままハンガーで干せるのは 雨天時などの部屋干しにも 省スペースで済むので嬉しいですね(о´∀`о)
ホームコーディモニター③ キャッチ式伸縮バスタオルハンガー 私が使っている大判バスタオルは幅が70センチですが しっかり広げて干せました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ タオルがズレ落ちないようにストッパーもついているので タオルの重なる部分を少なくしても安定しています😊 また竿に掛ける部分がストッパータイプなので 風で竿の端っこまで追いやられる心配もないです😏 バスタオルをしっかり広げた状態のままハンガーで干せるのは 雨天時などの部屋干しにも 省スペースで済むので嬉しいですね(о´∀`о)
Blanche
Blanche
家族
cecil..さんの実例写真
玄関に合いそうな、 おうち の 印鑑ケースを迎えました..♡
玄関に合いそうな、 おうち の 印鑑ケースを迎えました..♡
cecil..
cecil..
家族
Fleur_さんの実例写真
夜の床の間♪ 床の間にウチの庭に咲いている山桜を飾ろうと思ったけど、まだほんの少ししか咲いてないのでお花屋さんで見つけた東海桜を飾っています。
夜の床の間♪ 床の間にウチの庭に咲いている山桜を飾ろうと思ったけど、まだほんの少ししか咲いてないのでお花屋さんで見つけた東海桜を飾っています。
Fleur_
Fleur_
love1017さんの実例写真
今までの投稿から 三枚😊 春色でイメージを変えて 楽しんでいます🍃 迷ったけどこの順番が好きでした😊
今までの投稿から 三枚😊 春色でイメージを変えて 楽しんでいます🍃 迷ったけどこの順番が好きでした😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
クッションフロア¥158
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
h&mhomeが大好きです🥹🤎✨ ソファに置いてる全てのクッションカバーとブランケットもh&mhome🥰🌿 プランターやキャンドル🕯️もH&Mです☺️❤️ プチプラなのに高級に見えるデザイン、海外インテリアに簡単に近づくことができるアイテムが豊富なので、しょっちゅうアプリ開いてしまいます🥺❤️
h&mhomeが大好きです🥹🤎✨ ソファに置いてる全てのクッションカバーとブランケットもh&mhome🥰🌿 プランターやキャンドル🕯️もH&Mです☺️❤️ プチプラなのに高級に見えるデザイン、海外インテリアに簡単に近づくことができるアイテムが豊富なので、しょっちゅうアプリ開いてしまいます🥺❤️
kahome
kahome
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
キッチン引き出し収納⟡˖· ニトリで購入した洗面台用整理ボックスෆ。 わが家ではキッチン収納に使っています🤭💕 伸縮ボックスなので幅が自由に変えられて IH下にピッタリ並べることができて気持ちイイ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨ お鍋やフライパンをサッと出し入れできるし、 どのボックスに入れてもOKなので幅も気にならなくて楽チン😁 お掃除も楽で助かってます🙌💕 途中からですが😅スタンプラリー参加しています☺️ なんとか続けられると良いな~🤭💕 今日も見ていただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
キッチン引き出し収納⟡˖· ニトリで購入した洗面台用整理ボックスෆ。 わが家ではキッチン収納に使っています🤭💕 伸縮ボックスなので幅が自由に変えられて IH下にピッタリ並べることができて気持ちイイ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨ お鍋やフライパンをサッと出し入れできるし、 どのボックスに入れてもOKなので幅も気にならなくて楽チン😁 お掃除も楽で助かってます🙌💕 途中からですが😅スタンプラリー参加しています☺️ なんとか続けられると良いな~🤭💕 今日も見ていただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
mak.
mak.
4LDK | 家族
NSDさんの実例写真
救出!🤓 おはようございます☁️ 昨日のお昼は 🌨️雪が降ったり止んだり 夕方から朝 🌅太陽が昇るまで 雪が降りました😖 積雪は10cmほど ①庭のシダレモミジもこの通り 枝が重たいと言っています 早速、救出!🤓 ②🐸カエルさんを救出! 出てきた出てきた! ③枝モノと🌺クリスマスローズを救出! このあと気温が上がりそうなので 大丈夫かなぁ🤔
救出!🤓 おはようございます☁️ 昨日のお昼は 🌨️雪が降ったり止んだり 夕方から朝 🌅太陽が昇るまで 雪が降りました😖 積雪は10cmほど ①庭のシダレモミジもこの通り 枝が重たいと言っています 早速、救出!🤓 ②🐸カエルさんを救出! 出てきた出てきた! ③枝モノと🌺クリスマスローズを救出! このあと気温が上がりそうなので 大丈夫かなぁ🤔
NSD
NSD
4LDK | 家族
もっと見る

3枚投稿ですの投稿一覧

202枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

3枚投稿です

3,237枚の部屋写真から46枚をセレクト
madamkaoriさんの実例写真
明るいダイニングも好きですが ライトアップした夜もお気に入り💖✨
明るいダイニングも好きですが ライトアップした夜もお気に入り💖✨
madamkaori
madamkaori
Jijiさんの実例写真
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
merirynさんの実例写真
暮らしのひとコマ。 これは排水口のお手入れを切り取りました。 週に1度、台所用洗剤を溶かした50度のお湯をバケツで一気に流しています。 そのほか、納豆やヨーグルトを食べたパックを洗った水を排水口に流しています。 こうすると、排水口のニオイが消えたり防止できたりするそうです😊 キッチンだけでなく、お風呂や洗面ボウルの排水口にも実践しています。 おかげで、塩素系のパイプユニッシュとか洗浄丸とかが要らなくなりました(納豆菌とかが死んでしまうので逆効果みたいなので)。
暮らしのひとコマ。 これは排水口のお手入れを切り取りました。 週に1度、台所用洗剤を溶かした50度のお湯をバケツで一気に流しています。 そのほか、納豆やヨーグルトを食べたパックを洗った水を排水口に流しています。 こうすると、排水口のニオイが消えたり防止できたりするそうです😊 キッチンだけでなく、お風呂や洗面ボウルの排水口にも実践しています。 おかげで、塩素系のパイプユニッシュとか洗浄丸とかが要らなくなりました(納豆菌とかが死んでしまうので逆効果みたいなので)。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
fleur-maman
fleur-maman
家族
kumutanさんの実例写真
3枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬🌺🌺🌺 すこーしだけ春仕様🌈😽💕
3枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬🌺🌺🌺 すこーしだけ春仕様🌈😽💕
kumutan
kumutan
megurinさんの実例写真
後回しにしてた、 ベッドサイドのスイッチカバーリメイクを 仕上げましたˎˊ˗ リビング、浴室に続き 3箇所目になると慣れてきて🤭 ベッドサイドとリビングは アレクサでONOFFしているので スイッチ自体触らないのですが 見た目、ね🤗‪ꔛ‬♡‪ 昨年、巾木をリメイクした際に残ってたカモ井の 下張り用マスキングテープを使用しています✦ https://roomclip.jp/photo/a3h1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
後回しにしてた、 ベッドサイドのスイッチカバーリメイクを 仕上げましたˎˊ˗ リビング、浴室に続き 3箇所目になると慣れてきて🤭 ベッドサイドとリビングは アレクサでONOFFしているので スイッチ自体触らないのですが 見た目、ね🤗‪ꔛ‬♡‪ 昨年、巾木をリメイクした際に残ってたカモ井の 下張り用マスキングテープを使用しています✦ https://roomclip.jp/photo/a3h1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
tomatopapaさんの実例写真
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
3枚投稿です(*´˘`*) はぐまむのガーゼケット𓏸𓈒⊹◌ ふわふわな肌触りで、三男&四男のお気に入り♡ お昼寝に手放せません🥰
3枚投稿です(*´˘`*) はぐまむのガーゼケット𓏸𓈒⊹◌ ふわふわな肌触りで、三男&四男のお気に入り♡ お昼寝に手放せません🥰
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
イベント参加✴︎ わが家のここ、見直しました! キッチン色をリメイクしました☺️ 元々は、えんじ色🍁 渋めカラーも良かったのですが、 冬に雨戸締め切り、和室戸も締め切ると… 何だか圧迫感…🙄💦 我が家のキッチンは壁付けで3mあるので 更に圧迫感…🙄💦 思い切って吊り戸棚はホワイト🤍 キッチンはベージュ系🩶にしました! 明るくなってこれはこれで良かったかな☺️
イベント参加✴︎ わが家のここ、見直しました! キッチン色をリメイクしました☺️ 元々は、えんじ色🍁 渋めカラーも良かったのですが、 冬に雨戸締め切り、和室戸も締め切ると… 何だか圧迫感…🙄💦 我が家のキッチンは壁付けで3mあるので 更に圧迫感…🙄💦 思い切って吊り戸棚はホワイト🤍 キッチンはベージュ系🩶にしました! 明るくなってこれはこれで良かったかな☺️
kaori
kaori
3LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
3枚投稿デス! 新しいキッチン雑貨をお招きしました! プレッツェル型クリップ&栓抜き🥨と ポテトチップスクリップ 可愛いので テンション上がります⤴️🎶 mriちゃん kahomeちゃん bubueちゃんの 真似っこ୨୧ *⑅❤︎·̩͙ どこに置こうか迷ったケド 今のとここんな感じ✌︎('ω')✌︎ ポテチは普通に お菓子と一緒にwww∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
3枚投稿デス! 新しいキッチン雑貨をお招きしました! プレッツェル型クリップ&栓抜き🥨と ポテトチップスクリップ 可愛いので テンション上がります⤴️🎶 mriちゃん kahomeちゃん bubueちゃんの 真似っこ୨୧ *⑅❤︎·̩͙ どこに置こうか迷ったケド 今のとここんな感じ✌︎('ω')✌︎ ポテチは普通に お菓子と一緒にwww∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
二十歳の誕生日に買ってもらった『ステンレス鍋セット』です 今年😚🎂誕生日が来たら40年のお付き合いになります 当日は、オーブンも持って無くて🥹 ご近所のお姉さん友達に沢山の料理を教えて頂きました その方が使われてた鍋を真似して購入したのです👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳 「半永久的に大事に使えるから買って」と願い倒した若き頃👩🏻✨ピカピカピチピチ❇️ 🍰(オーブン)や🐽饅頭(蒸し器)や🍤🥢・:*🍚も炊き上げます 😍他の素敵な鍋に出会う度に誘惑されましたが ほぼこの鍋セットで料理して来ました♪・:*👵🏻 途中! 取っ手などは、アフターで購入して取り替えして来ました🪛🔩  娘が結婚💒した時この『ステンレス鍋セット』を迷わず持たせました🎁 これからも大切に使い続けます👩🏻‍🍳💕💕💕
二十歳の誕生日に買ってもらった『ステンレス鍋セット』です 今年😚🎂誕生日が来たら40年のお付き合いになります 当日は、オーブンも持って無くて🥹 ご近所のお姉さん友達に沢山の料理を教えて頂きました その方が使われてた鍋を真似して購入したのです👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳 「半永久的に大事に使えるから買って」と願い倒した若き頃👩🏻✨ピカピカピチピチ❇️ 🍰(オーブン)や🐽饅頭(蒸し器)や🍤🥢・:*🍚も炊き上げます 😍他の素敵な鍋に出会う度に誘惑されましたが ほぼこの鍋セットで料理して来ました♪・:*👵🏻 途中! 取っ手などは、アフターで購入して取り替えして来ました🪛🔩  娘が結婚💒した時この『ステンレス鍋セット』を迷わず持たせました🎁 これからも大切に使い続けます👩🏻‍🍳💕💕💕
akaidaruma
akaidaruma
4DK
MOMOMAMAさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥7,980
作り置きパンの朝食 今朝はあんバターデニッシュ食パン🍞 日立ヘルシーシェフのスチームトーストてフワフワに☁️ Tverで晩酌の流儀3を見ながらいただきました🤭 朝から猛暑🔥 ギリギリまで各部屋の窓を全開にしてからエアコン🔛 吹き抜けは採光ロールスクリーンでしっかり光を取り入れながら冷気を閉じ込めて省エネ
作り置きパンの朝食 今朝はあんバターデニッシュ食パン🍞 日立ヘルシーシェフのスチームトーストてフワフワに☁️ Tverで晩酌の流儀3を見ながらいただきました🤭 朝から猛暑🔥 ギリギリまで各部屋の窓を全開にしてからエアコン🔛 吹き抜けは採光ロールスクリーンでしっかり光を取り入れながら冷気を閉じ込めて省エネ
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
お気に入りの陶器の鯉のぼりと兜を飾りました🎏 あちこちに咲いているシャガの花も一緒に! 季節を感じる花です♪
お気に入りの陶器の鯉のぼりと兜を飾りました🎏 あちこちに咲いているシャガの花も一緒に! 季節を感じる花です♪
ikuboo
ikuboo
家族
ritsukoさんの実例写真
おはようございます やっと秋が来ましたね➿➿🍂 急に夏から一気に冬の寒さ➿ 昨日 夏のラグから冬のラグに替えました このラグはニトリのラグで 10年近く使ってますが まだ フカフカで 頑張ってくれています➿ ①緑色のラグ とってもお気に入り ②角度替えて ③こたつテーブルをセットする前 床拭きして ラグの下にはホットカーペットも しています➿ 足元が寒い時には ホットカーペット付け 寒くなって こたつになります➿ でも 今朝は寒いから  こたつの方が良かったな➿➿ 寒暖差があるので 体調崩さないように 気をつけお過ごし下さい➿ 素敵な一日になりますように✨
おはようございます やっと秋が来ましたね➿➿🍂 急に夏から一気に冬の寒さ➿ 昨日 夏のラグから冬のラグに替えました このラグはニトリのラグで 10年近く使ってますが まだ フカフカで 頑張ってくれています➿ ①緑色のラグ とってもお気に入り ②角度替えて ③こたつテーブルをセットする前 床拭きして ラグの下にはホットカーペットも しています➿ 足元が寒い時には ホットカーペット付け 寒くなって こたつになります➿ でも 今朝は寒いから  こたつの方が良かったな➿➿ 寒暖差があるので 体調崩さないように 気をつけお過ごし下さい➿ 素敵な一日になりますように✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
betty2さんの実例写真
「うき浮きゴミ箱」 洗面台下のゴミ箱は以前から浮かせています。 以前は、スポンジ掛けを利用していましたが、時々外れゴミ箱が下へ落ちている時がありました。 ゴミ捨ての時は気楽にすっと外れるほうがいいので、フックを付け替えました。考えると、5年ぶりのリセットです☺️ 今までは、扉との隙間に捨て損なったティッシュや髪の毛が引っかかっていましたが、それもなくなり、ストレスも減りました😅 湿ったゴミは意外に重さがあるので、フックは1キロまで耐える物にしています。
「うき浮きゴミ箱」 洗面台下のゴミ箱は以前から浮かせています。 以前は、スポンジ掛けを利用していましたが、時々外れゴミ箱が下へ落ちている時がありました。 ゴミ捨ての時は気楽にすっと外れるほうがいいので、フックを付け替えました。考えると、5年ぶりのリセットです☺️ 今までは、扉との隙間に捨て損なったティッシュや髪の毛が引っかかっていましたが、それもなくなり、ストレスも減りました😅 湿ったゴミは意外に重さがあるので、フックは1キロまで耐える物にしています。
betty2
betty2
3LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
ホームコーディモニター③ キャッチ式伸縮バスタオルハンガー 私が使っている大判バスタオルは幅が70センチですが しっかり広げて干せました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ タオルがズレ落ちないようにストッパーもついているので タオルの重なる部分を少なくしても安定しています😊 また竿に掛ける部分がストッパータイプなので 風で竿の端っこまで追いやられる心配もないです😏 バスタオルをしっかり広げた状態のままハンガーで干せるのは 雨天時などの部屋干しにも 省スペースで済むので嬉しいですね(о´∀`о)
ホームコーディモニター③ キャッチ式伸縮バスタオルハンガー 私が使っている大判バスタオルは幅が70センチですが しっかり広げて干せました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ タオルがズレ落ちないようにストッパーもついているので タオルの重なる部分を少なくしても安定しています😊 また竿に掛ける部分がストッパータイプなので 風で竿の端っこまで追いやられる心配もないです😏 バスタオルをしっかり広げた状態のままハンガーで干せるのは 雨天時などの部屋干しにも 省スペースで済むので嬉しいですね(о´∀`о)
Blanche
Blanche
家族
cecil..さんの実例写真
玄関に合いそうな、 おうち の 印鑑ケースを迎えました..♡
玄関に合いそうな、 おうち の 印鑑ケースを迎えました..♡
cecil..
cecil..
家族
Fleur_さんの実例写真
夜の床の間♪ 床の間にウチの庭に咲いている山桜を飾ろうと思ったけど、まだほんの少ししか咲いてないのでお花屋さんで見つけた東海桜を飾っています。
夜の床の間♪ 床の間にウチの庭に咲いている山桜を飾ろうと思ったけど、まだほんの少ししか咲いてないのでお花屋さんで見つけた東海桜を飾っています。
Fleur_
Fleur_
love1017さんの実例写真
今までの投稿から 三枚😊 春色でイメージを変えて 楽しんでいます🍃 迷ったけどこの順番が好きでした😊
今までの投稿から 三枚😊 春色でイメージを変えて 楽しんでいます🍃 迷ったけどこの順番が好きでした😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
クッションフロア¥158
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
h&mhomeが大好きです🥹🤎✨ ソファに置いてる全てのクッションカバーとブランケットもh&mhome🥰🌿 プランターやキャンドル🕯️もH&Mです☺️❤️ プチプラなのに高級に見えるデザイン、海外インテリアに簡単に近づくことができるアイテムが豊富なので、しょっちゅうアプリ開いてしまいます🥺❤️
h&mhomeが大好きです🥹🤎✨ ソファに置いてる全てのクッションカバーとブランケットもh&mhome🥰🌿 プランターやキャンドル🕯️もH&Mです☺️❤️ プチプラなのに高級に見えるデザイン、海外インテリアに簡単に近づくことができるアイテムが豊富なので、しょっちゅうアプリ開いてしまいます🥺❤️
kahome
kahome
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
キッチン引き出し収納⟡˖· ニトリで購入した洗面台用整理ボックスෆ。 わが家ではキッチン収納に使っています🤭💕 伸縮ボックスなので幅が自由に変えられて IH下にピッタリ並べることができて気持ちイイ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨ お鍋やフライパンをサッと出し入れできるし、 どのボックスに入れてもOKなので幅も気にならなくて楽チン😁 お掃除も楽で助かってます🙌💕 途中からですが😅スタンプラリー参加しています☺️ なんとか続けられると良いな~🤭💕 今日も見ていただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
キッチン引き出し収納⟡˖· ニトリで購入した洗面台用整理ボックスෆ。 わが家ではキッチン収納に使っています🤭💕 伸縮ボックスなので幅が自由に変えられて IH下にピッタリ並べることができて気持ちイイ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨ お鍋やフライパンをサッと出し入れできるし、 どのボックスに入れてもOKなので幅も気にならなくて楽チン😁 お掃除も楽で助かってます🙌💕 途中からですが😅スタンプラリー参加しています☺️ なんとか続けられると良いな~🤭💕 今日も見ていただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
mak.
mak.
4LDK | 家族
NSDさんの実例写真
救出!🤓 おはようございます☁️ 昨日のお昼は 🌨️雪が降ったり止んだり 夕方から朝 🌅太陽が昇るまで 雪が降りました😖 積雪は10cmほど ①庭のシダレモミジもこの通り 枝が重たいと言っています 早速、救出!🤓 ②🐸カエルさんを救出! 出てきた出てきた! ③枝モノと🌺クリスマスローズを救出! このあと気温が上がりそうなので 大丈夫かなぁ🤔
救出!🤓 おはようございます☁️ 昨日のお昼は 🌨️雪が降ったり止んだり 夕方から朝 🌅太陽が昇るまで 雪が降りました😖 積雪は10cmほど ①庭のシダレモミジもこの通り 枝が重たいと言っています 早速、救出!🤓 ②🐸カエルさんを救出! 出てきた出てきた! ③枝モノと🌺クリスマスローズを救出! このあと気温が上がりそうなので 大丈夫かなぁ🤔
NSD
NSD
4LDK | 家族
もっと見る

3枚投稿ですの投稿一覧

202枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ