RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プリン

4,191枚の部屋写真から46枚をセレクト
maronさんの実例写真
沢山作ったプリンはあっという間になくなりそうです♪ ☆レシピの追加です☆ 直火で作る場合はキャセロールに水を張り容器にラップをして入れるだけです 沸騰したら弱火で6分(蓋をして下さい)容器を取り出して粗熱を取ります (余熱10分)後は冷蔵庫で冷やすだけです 固めが好みの場合は7~8分蒸して下さい 容器を取り出した時は固まりが弱いですが余熱で固まるので大丈夫ですよ~ 簡単なので是非お試し下さい♪
沢山作ったプリンはあっという間になくなりそうです♪ ☆レシピの追加です☆ 直火で作る場合はキャセロールに水を張り容器にラップをして入れるだけです 沸騰したら弱火で6分(蓋をして下さい)容器を取り出して粗熱を取ります (余熱10分)後は冷蔵庫で冷やすだけです 固めが好みの場合は7~8分蒸して下さい 容器を取り出した時は固まりが弱いですが余熱で固まるので大丈夫ですよ~ 簡単なので是非お試し下さい♪
maron
maron
4DK | 家族
yuri.favoriさんの実例写真
lenkaさんの真似っこ♪ スタバ風デスクライト完成~(*´︶`*)❤︎
lenkaさんの真似っこ♪ スタバ風デスクライト完成~(*´︶`*)❤︎
yuri.favori
yuri.favori
家族
samanthakitchenさんの実例写真
自分へのご褒美(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 手作りのカスタードプリン♡
自分へのご褒美(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 手作りのカスタードプリン♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
civicglさんの実例写真
リビングから眺める キッチンが私の癒しスペースです☺️ カウンターをテーブルにプリンを食べる準備してます ひよこ🐤の描いてある瓶はお気に入りです 瓶が欲しくて以前お取り寄せしました、それからはこの瓶で、夫がプリンを作ってくれます😋
リビングから眺める キッチンが私の癒しスペースです☺️ カウンターをテーブルにプリンを食べる準備してます ひよこ🐤の描いてある瓶はお気に入りです 瓶が欲しくて以前お取り寄せしました、それからはこの瓶で、夫がプリンを作ってくれます😋
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
萩プリンでティータイム なめらかで美味しかった
萩プリンでティータイム なめらかで美味しかった
yoko
yoko
3LDK | 家族
Motomiさんの実例写真
神戸ポートタワーで jiffyプリン 瓶はお持ち帰り
神戸ポートタワーで jiffyプリン 瓶はお持ち帰り
Motomi
Motomi
2LDK | カップル
EriKaさんの実例写真
噂のキャンディポット風の小物入れ作りました!
噂のキャンディポット風の小物入れ作りました!
EriKa
EriKa
家族
dmndさんの実例写真
ダイソーで購入したサボテンをスタバカップとプリンカップに入れてみました! スタバのプリンカップは今時期限定のハートが描かれています!
ダイソーで購入したサボテンをスタバカップとプリンカップに入れてみました! スタバのプリンカップは今時期限定のハートが描かれています!
dmnd
dmnd
Fumiさんの実例写真
娘が久留米のプリン屋さんで沢山プリンやケーキ買って来てくれました 孫達にも,お裾分け 甘い物で,ほっと一息は幸せ時間⏳ 4枚目日持ちがしないので,昨日から今日にかけて,旦那4個,私2個,娘1個食べました😊可愛い器洗って何かに使いたいと 悪い癖だけど、瓶可愛いと捨てられない😆
娘が久留米のプリン屋さんで沢山プリンやケーキ買って来てくれました 孫達にも,お裾分け 甘い物で,ほっと一息は幸せ時間⏳ 4枚目日持ちがしないので,昨日から今日にかけて,旦那4個,私2個,娘1個食べました😊可愛い器洗って何かに使いたいと 悪い癖だけど、瓶可愛いと捨てられない😆
Fumi
Fumi
家族
aozoraさんの実例写真
蓋つきのプリンカップ買ったので、懐かしのプリンとしゅわしゅわゼリー作りました(^^)
蓋つきのプリンカップ買ったので、懐かしのプリンとしゅわしゅわゼリー作りました(^^)
aozora
aozora
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 今日は昨日🎃かぼちゃのポタージュを作った残りのかぼちゃで~🎃かぼちゃプリンを作ってみた😁 これででかいかぼちゃを丸々1個使い切った~👍️ かぼちゃ自体甘さがあるので砂糖控えめ~作ったカラメルソースをかけて~🍮 これまた実家にも持って行った~🤣 濃厚で旨かった~🤤
イベント参加~❣️ 今日は昨日🎃かぼちゃのポタージュを作った残りのかぼちゃで~🎃かぼちゃプリンを作ってみた😁 これででかいかぼちゃを丸々1個使い切った~👍️ かぼちゃ自体甘さがあるので砂糖控えめ~作ったカラメルソースをかけて~🍮 これまた実家にも持って行った~🤣 濃厚で旨かった~🤤
nana
nana
4LDK | 家族
mizuyoさんの実例写真
久々の投稿🤭 数日前のカルボナーラの残り物の生クリームと30%引きの特濃牛乳で、蒸しプリンを作ってみました。 🐷の元だけど、やっぱ、乳脂肪分の多いのは、濃厚で美味しいわ🤣
久々の投稿🤭 数日前のカルボナーラの残り物の生クリームと30%引きの特濃牛乳で、蒸しプリンを作ってみました。 🐷の元だけど、やっぱ、乳脂肪分の多いのは、濃厚で美味しいわ🤣
mizuyo
mizuyo
家族
G.Mさんの実例写真
こんにちは😊 今日のおやつはモンブランプリン いつもお鍋でプリンを作っていてます、簡単で美味しいから(๑´ڡ`๑) ちょっとゴージャスに甘栗でモンブランクリームを作ってトッピング 簡単おやつにハマってます✌
こんにちは😊 今日のおやつはモンブランプリン いつもお鍋でプリンを作っていてます、簡単で美味しいから(๑´ڡ`๑) ちょっとゴージャスに甘栗でモンブランクリームを作ってトッピング 簡単おやつにハマってます✌
G.M
G.M
4LDK | 家族
sango.さんの実例写真
スタバのプリンカップで間接照明。って格好良くいってみたけど中にゆらゆらライト入れただけ。多肉を植える。。。以外の事をやりたかった結末は安易すぎたかな。
スタバのプリンカップで間接照明。って格好良くいってみたけど中にゆらゆらライト入れただけ。多肉を植える。。。以外の事をやりたかった結末は安易すぎたかな。
sango.
sango.
4LDK | 家族
YUKIさんの実例写真
セリアのプリンカップを ドリンク瓶風に *° 麻紐で 留めてたけど 子供ちゃんが 取るので 大きくなるまで 保留。。。
セリアのプリンカップを ドリンク瓶風に *° 麻紐で 留めてたけど 子供ちゃんが 取るので 大きくなるまで 保留。。。
YUKI
YUKI
家族
youkoさんの実例写真
*2019.1.28* こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日の簡単おやつ⋆*❁ くまのプーさんプリン🐻🍯🍮 ダイソーのシリコン使ったよ。 プーさん🐻→黄色→プリン🍮 プリンはダイソーで見つけた ハウスのプリンの素。 カラメルかけたら絵がくっきり♡ プリンを流す前にシリコンを濡らして 流すのがポイント。
*2019.1.28* こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日の簡単おやつ⋆*❁ くまのプーさんプリン🐻🍯🍮 ダイソーのシリコン使ったよ。 プーさん🐻→黄色→プリン🍮 プリンはダイソーで見つけた ハウスのプリンの素。 カラメルかけたら絵がくっきり♡ プリンを流す前にシリコンを濡らして 流すのがポイント。
youko
youko
4LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
おやつを作って食べる時間🍮🍫♡
おやつを作って食べる時間🍮🍫♡
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
yukiさんの実例写真
アマリアのプリンの空き容器
アマリアのプリンの空き容器
yuki
yuki
家族
sokatanさんの実例写真
おはようございます。 picが朝からプリンです(笑) 昨日関東方面へ仕事で行っていた夫から これから神奈川の業者さんのところに行くけど マーロウが近いみたいだから、プリン買って帰ろうか?って ヾ(´︶`♡)ノラッキー♪ 以前私のpicにも何度か登場している プリンの空き容器。 今回は中身付きでご紹介出来ます( *´艸`) パイレックスやイワキ、ハリオの耐熱ガラスで出来たビーカーにプリンが入ってます。 200ml計れるメモリも付いているビーカーなので プリンはBIGサイズです(⊙ꇴ⊙) お店にビーカー返すと200円返金されるんですが、お店が近くないので返せず・・・ 家で使う方用にビーカーのフタも売っています! 以前ピンクのフタしか残ってなくて仕方なくピンクをいくつかかってきてもらったんですが 今回はブルーと木製のフタも 買ってきてくれました! 木のフタのビーカーは 何入れようかな(´˘`*)
おはようございます。 picが朝からプリンです(笑) 昨日関東方面へ仕事で行っていた夫から これから神奈川の業者さんのところに行くけど マーロウが近いみたいだから、プリン買って帰ろうか?って ヾ(´︶`♡)ノラッキー♪ 以前私のpicにも何度か登場している プリンの空き容器。 今回は中身付きでご紹介出来ます( *´艸`) パイレックスやイワキ、ハリオの耐熱ガラスで出来たビーカーにプリンが入ってます。 200ml計れるメモリも付いているビーカーなので プリンはBIGサイズです(⊙ꇴ⊙) お店にビーカー返すと200円返金されるんですが、お店が近くないので返せず・・・ 家で使う方用にビーカーのフタも売っています! 以前ピンクのフタしか残ってなくて仕方なくピンクをいくつかかってきてもらったんですが 今回はブルーと木製のフタも 買ってきてくれました! 木のフタのビーカーは 何入れようかな(´˘`*)
sokatan
sokatan
家族
h.t.さんの実例写真
冷蔵庫収納トレー✨ こんなの欲しかった〜🎵 冷蔵庫の上の空間に使えます!ストッパー付は200円ですが、引き出しが空けやすく、良いです😊チーズとかも入れたいのでまた追加で購入したいです!これ冷蔵庫以外でも使えます😄
冷蔵庫収納トレー✨ こんなの欲しかった〜🎵 冷蔵庫の上の空間に使えます!ストッパー付は200円ですが、引き出しが空けやすく、良いです😊チーズとかも入れたいのでまた追加で購入したいです!これ冷蔵庫以外でも使えます😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おやつの時間 作ってみたかった大き目プリン 固めの懐かしい味だよー
おやつの時間 作ってみたかった大き目プリン 固めの懐かしい味だよー
kokkomacha
kokkomacha
家族
conさんの実例写真
明日の朝、息子2人に贈るバレンタインプリン。主人には明日の夜に(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)
明日の朝、息子2人に贈るバレンタインプリン。主人には明日の夜に(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)
con
con
2LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
RCのお友達、mamiちゃんに頂いた柿 ネットで見かけた 「熟した柿で作る柿のとろとろプリン」と言うのを試してみました♪ 熟した柿と牛乳を2対1でミキサーにかけて冷やす…というもの 食感はフルーチェに似てるかな? 柿の状態によって固めに固まることもあるみたい 優しい甘さで、そのままで食べるのとはまた一味違って面白かったです mamiちゃんのお陰で色々堪能できた秋でした! ありがとうね( *´꒳`* )
RCのお友達、mamiちゃんに頂いた柿 ネットで見かけた 「熟した柿で作る柿のとろとろプリン」と言うのを試してみました♪ 熟した柿と牛乳を2対1でミキサーにかけて冷やす…というもの 食感はフルーチェに似てるかな? 柿の状態によって固めに固まることもあるみたい 優しい甘さで、そのままで食べるのとはまた一味違って面白かったです mamiちゃんのお陰で色々堪能できた秋でした! ありがとうね( *´꒳`* )
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
Malamaさんの実例写真
キッチンの棚にも同じようにプリンが入ってた陶器の入れ物でチョコっとハロウィン🎃
キッチンの棚にも同じようにプリンが入ってた陶器の入れ物でチョコっとハロウィン🎃
Malama
Malama
2DK | 家族
もっと見る

プリンの投稿一覧

410枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23412
1
212
1/12ページ

プリン

4,191枚の部屋写真から46枚をセレクト
maronさんの実例写真
沢山作ったプリンはあっという間になくなりそうです♪ ☆レシピの追加です☆ 直火で作る場合はキャセロールに水を張り容器にラップをして入れるだけです 沸騰したら弱火で6分(蓋をして下さい)容器を取り出して粗熱を取ります (余熱10分)後は冷蔵庫で冷やすだけです 固めが好みの場合は7~8分蒸して下さい 容器を取り出した時は固まりが弱いですが余熱で固まるので大丈夫ですよ~ 簡単なので是非お試し下さい♪
沢山作ったプリンはあっという間になくなりそうです♪ ☆レシピの追加です☆ 直火で作る場合はキャセロールに水を張り容器にラップをして入れるだけです 沸騰したら弱火で6分(蓋をして下さい)容器を取り出して粗熱を取ります (余熱10分)後は冷蔵庫で冷やすだけです 固めが好みの場合は7~8分蒸して下さい 容器を取り出した時は固まりが弱いですが余熱で固まるので大丈夫ですよ~ 簡単なので是非お試し下さい♪
maron
maron
4DK | 家族
yuri.favoriさんの実例写真
lenkaさんの真似っこ♪ スタバ風デスクライト完成~(*´︶`*)❤︎
lenkaさんの真似っこ♪ スタバ風デスクライト完成~(*´︶`*)❤︎
yuri.favori
yuri.favori
家族
samanthakitchenさんの実例写真
自分へのご褒美(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 手作りのカスタードプリン♡
自分へのご褒美(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 手作りのカスタードプリン♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
civicglさんの実例写真
リビングから眺める キッチンが私の癒しスペースです☺️ カウンターをテーブルにプリンを食べる準備してます ひよこ🐤の描いてある瓶はお気に入りです 瓶が欲しくて以前お取り寄せしました、それからはこの瓶で、夫がプリンを作ってくれます😋
リビングから眺める キッチンが私の癒しスペースです☺️ カウンターをテーブルにプリンを食べる準備してます ひよこ🐤の描いてある瓶はお気に入りです 瓶が欲しくて以前お取り寄せしました、それからはこの瓶で、夫がプリンを作ってくれます😋
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
萩プリンでティータイム なめらかで美味しかった
萩プリンでティータイム なめらかで美味しかった
yoko
yoko
3LDK | 家族
Motomiさんの実例写真
神戸ポートタワーで jiffyプリン 瓶はお持ち帰り
神戸ポートタワーで jiffyプリン 瓶はお持ち帰り
Motomi
Motomi
2LDK | カップル
EriKaさんの実例写真
噂のキャンディポット風の小物入れ作りました!
噂のキャンディポット風の小物入れ作りました!
EriKa
EriKa
家族
dmndさんの実例写真
ダイソーで購入したサボテンをスタバカップとプリンカップに入れてみました! スタバのプリンカップは今時期限定のハートが描かれています!
ダイソーで購入したサボテンをスタバカップとプリンカップに入れてみました! スタバのプリンカップは今時期限定のハートが描かれています!
dmnd
dmnd
Fumiさんの実例写真
娘が久留米のプリン屋さんで沢山プリンやケーキ買って来てくれました 孫達にも,お裾分け 甘い物で,ほっと一息は幸せ時間⏳ 4枚目日持ちがしないので,昨日から今日にかけて,旦那4個,私2個,娘1個食べました😊可愛い器洗って何かに使いたいと 悪い癖だけど、瓶可愛いと捨てられない😆
娘が久留米のプリン屋さんで沢山プリンやケーキ買って来てくれました 孫達にも,お裾分け 甘い物で,ほっと一息は幸せ時間⏳ 4枚目日持ちがしないので,昨日から今日にかけて,旦那4個,私2個,娘1個食べました😊可愛い器洗って何かに使いたいと 悪い癖だけど、瓶可愛いと捨てられない😆
Fumi
Fumi
家族
aozoraさんの実例写真
蓋つきのプリンカップ買ったので、懐かしのプリンとしゅわしゅわゼリー作りました(^^)
蓋つきのプリンカップ買ったので、懐かしのプリンとしゅわしゅわゼリー作りました(^^)
aozora
aozora
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 今日は昨日🎃かぼちゃのポタージュを作った残りのかぼちゃで~🎃かぼちゃプリンを作ってみた😁 これででかいかぼちゃを丸々1個使い切った~👍️ かぼちゃ自体甘さがあるので砂糖控えめ~作ったカラメルソースをかけて~🍮 これまた実家にも持って行った~🤣 濃厚で旨かった~🤤
イベント参加~❣️ 今日は昨日🎃かぼちゃのポタージュを作った残りのかぼちゃで~🎃かぼちゃプリンを作ってみた😁 これででかいかぼちゃを丸々1個使い切った~👍️ かぼちゃ自体甘さがあるので砂糖控えめ~作ったカラメルソースをかけて~🍮 これまた実家にも持って行った~🤣 濃厚で旨かった~🤤
nana
nana
4LDK | 家族
mizuyoさんの実例写真
久々の投稿🤭 数日前のカルボナーラの残り物の生クリームと30%引きの特濃牛乳で、蒸しプリンを作ってみました。 🐷の元だけど、やっぱ、乳脂肪分の多いのは、濃厚で美味しいわ🤣
久々の投稿🤭 数日前のカルボナーラの残り物の生クリームと30%引きの特濃牛乳で、蒸しプリンを作ってみました。 🐷の元だけど、やっぱ、乳脂肪分の多いのは、濃厚で美味しいわ🤣
mizuyo
mizuyo
家族
G.Mさんの実例写真
こんにちは😊 今日のおやつはモンブランプリン いつもお鍋でプリンを作っていてます、簡単で美味しいから(๑´ڡ`๑) ちょっとゴージャスに甘栗でモンブランクリームを作ってトッピング 簡単おやつにハマってます✌
こんにちは😊 今日のおやつはモンブランプリン いつもお鍋でプリンを作っていてます、簡単で美味しいから(๑´ڡ`๑) ちょっとゴージャスに甘栗でモンブランクリームを作ってトッピング 簡単おやつにハマってます✌
G.M
G.M
4LDK | 家族
sango.さんの実例写真
スタバのプリンカップで間接照明。って格好良くいってみたけど中にゆらゆらライト入れただけ。多肉を植える。。。以外の事をやりたかった結末は安易すぎたかな。
スタバのプリンカップで間接照明。って格好良くいってみたけど中にゆらゆらライト入れただけ。多肉を植える。。。以外の事をやりたかった結末は安易すぎたかな。
sango.
sango.
4LDK | 家族
YUKIさんの実例写真
セリアのプリンカップを ドリンク瓶風に *° 麻紐で 留めてたけど 子供ちゃんが 取るので 大きくなるまで 保留。。。
セリアのプリンカップを ドリンク瓶風に *° 麻紐で 留めてたけど 子供ちゃんが 取るので 大きくなるまで 保留。。。
YUKI
YUKI
家族
youkoさんの実例写真
*2019.1.28* こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日の簡単おやつ⋆*❁ くまのプーさんプリン🐻🍯🍮 ダイソーのシリコン使ったよ。 プーさん🐻→黄色→プリン🍮 プリンはダイソーで見つけた ハウスのプリンの素。 カラメルかけたら絵がくっきり♡ プリンを流す前にシリコンを濡らして 流すのがポイント。
*2019.1.28* こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日の簡単おやつ⋆*❁ くまのプーさんプリン🐻🍯🍮 ダイソーのシリコン使ったよ。 プーさん🐻→黄色→プリン🍮 プリンはダイソーで見つけた ハウスのプリンの素。 カラメルかけたら絵がくっきり♡ プリンを流す前にシリコンを濡らして 流すのがポイント。
youko
youko
4LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
おやつを作って食べる時間🍮🍫♡
おやつを作って食べる時間🍮🍫♡
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
yukiさんの実例写真
アマリアのプリンの空き容器
アマリアのプリンの空き容器
yuki
yuki
家族
sokatanさんの実例写真
おはようございます。 picが朝からプリンです(笑) 昨日関東方面へ仕事で行っていた夫から これから神奈川の業者さんのところに行くけど マーロウが近いみたいだから、プリン買って帰ろうか?って ヾ(´︶`♡)ノラッキー♪ 以前私のpicにも何度か登場している プリンの空き容器。 今回は中身付きでご紹介出来ます( *´艸`) パイレックスやイワキ、ハリオの耐熱ガラスで出来たビーカーにプリンが入ってます。 200ml計れるメモリも付いているビーカーなので プリンはBIGサイズです(⊙ꇴ⊙) お店にビーカー返すと200円返金されるんですが、お店が近くないので返せず・・・ 家で使う方用にビーカーのフタも売っています! 以前ピンクのフタしか残ってなくて仕方なくピンクをいくつかかってきてもらったんですが 今回はブルーと木製のフタも 買ってきてくれました! 木のフタのビーカーは 何入れようかな(´˘`*)
おはようございます。 picが朝からプリンです(笑) 昨日関東方面へ仕事で行っていた夫から これから神奈川の業者さんのところに行くけど マーロウが近いみたいだから、プリン買って帰ろうか?って ヾ(´︶`♡)ノラッキー♪ 以前私のpicにも何度か登場している プリンの空き容器。 今回は中身付きでご紹介出来ます( *´艸`) パイレックスやイワキ、ハリオの耐熱ガラスで出来たビーカーにプリンが入ってます。 200ml計れるメモリも付いているビーカーなので プリンはBIGサイズです(⊙ꇴ⊙) お店にビーカー返すと200円返金されるんですが、お店が近くないので返せず・・・ 家で使う方用にビーカーのフタも売っています! 以前ピンクのフタしか残ってなくて仕方なくピンクをいくつかかってきてもらったんですが 今回はブルーと木製のフタも 買ってきてくれました! 木のフタのビーカーは 何入れようかな(´˘`*)
sokatan
sokatan
家族
h.t.さんの実例写真
冷蔵庫収納トレー✨ こんなの欲しかった〜🎵 冷蔵庫の上の空間に使えます!ストッパー付は200円ですが、引き出しが空けやすく、良いです😊チーズとかも入れたいのでまた追加で購入したいです!これ冷蔵庫以外でも使えます😄
冷蔵庫収納トレー✨ こんなの欲しかった〜🎵 冷蔵庫の上の空間に使えます!ストッパー付は200円ですが、引き出しが空けやすく、良いです😊チーズとかも入れたいのでまた追加で購入したいです!これ冷蔵庫以外でも使えます😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おやつの時間 作ってみたかった大き目プリン 固めの懐かしい味だよー
おやつの時間 作ってみたかった大き目プリン 固めの懐かしい味だよー
kokkomacha
kokkomacha
家族
conさんの実例写真
明日の朝、息子2人に贈るバレンタインプリン。主人には明日の夜に(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)
明日の朝、息子2人に贈るバレンタインプリン。主人には明日の夜に(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)
con
con
2LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
RCのお友達、mamiちゃんに頂いた柿 ネットで見かけた 「熟した柿で作る柿のとろとろプリン」と言うのを試してみました♪ 熟した柿と牛乳を2対1でミキサーにかけて冷やす…というもの 食感はフルーチェに似てるかな? 柿の状態によって固めに固まることもあるみたい 優しい甘さで、そのままで食べるのとはまた一味違って面白かったです mamiちゃんのお陰で色々堪能できた秋でした! ありがとうね( *´꒳`* )
RCのお友達、mamiちゃんに頂いた柿 ネットで見かけた 「熟した柿で作る柿のとろとろプリン」と言うのを試してみました♪ 熟した柿と牛乳を2対1でミキサーにかけて冷やす…というもの 食感はフルーチェに似てるかな? 柿の状態によって固めに固まることもあるみたい 優しい甘さで、そのままで食べるのとはまた一味違って面白かったです mamiちゃんのお陰で色々堪能できた秋でした! ありがとうね( *´꒳`* )
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
Malamaさんの実例写真
キッチンの棚にも同じようにプリンが入ってた陶器の入れ物でチョコっとハロウィン🎃
キッチンの棚にも同じようにプリンが入ってた陶器の入れ物でチョコっとハロウィン🎃
Malama
Malama
2DK | 家族
もっと見る

プリンの投稿一覧

410枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23412
1
212
1/12ページ