RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 ZOJIRUSHI

291枚の部屋写真から46枚をセレクト
KMTさんの実例写真
KMT
KMT
4LDK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
slow-lifeさんの実例写真
今日のお昼ごはん。 塩むすび、肉じゃが、きんぴらごぼう、ほうれん草のごま和え、味噌汁。 モニター中の象印さんの圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ。 「鉄」を仕込んだ内釜「豪炎かまど釜」がお米の一粒一粒にしっかり熱を伝えて、大火力と高圧力で炊き続けるそう😊 今日の塩むすびも、何も具材をいれなくても、ごはんが甘くてすごく美味しかったです🍙
今日のお昼ごはん。 塩むすび、肉じゃが、きんぴらごぼう、ほうれん草のごま和え、味噌汁。 モニター中の象印さんの圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ。 「鉄」を仕込んだ内釜「豪炎かまど釜」がお米の一粒一粒にしっかり熱を伝えて、大火力と高圧力で炊き続けるそう😊 今日の塩むすびも、何も具材をいれなくても、ごはんが甘くてすごく美味しかったです🍙
slow-life
slow-life
3DK | 家族
kiki__husさんの実例写真
象印さんの空気清浄機(PU-AA50型)のモニターに当選しました✨ ありがとうございます‼︎ リビングダイニングで昨日から稼働しています! 素早く空気を綺麗にしたい時、花粉が気になる時、就寝中や勉強中などなど5種類から運転コースが選べるところが嬉しいです😊 今は空気の汚れに応じて自動的に風量を調整してくれるおまかせコースにしています。
象印さんの空気清浄機(PU-AA50型)のモニターに当選しました✨ ありがとうございます‼︎ リビングダイニングで昨日から稼働しています! 素早く空気を綺麗にしたい時、花粉が気になる時、就寝中や勉強中などなど5種類から運転コースが選べるところが嬉しいです😊 今は空気の汚れに応じて自動的に風量を調整してくれるおまかせコースにしています。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
象印の空気清浄機モニターさせていただきました。 ダイニング側のキッチンカウンター下に置いてみました。 奥行き12.5㌢とかなり薄型、真っ白な色味なので、どこでもスッと馴染みますね✨
象印の空気清浄機モニターさせていただきました。 ダイニング側のキッチンカウンター下に置いてみました。 奥行き12.5㌢とかなり薄型、真っ白な色味なので、どこでもスッと馴染みますね✨
nanako
nanako
kiki_nekkoさんの実例写真
モニター応募用写真のダイニング全体です😊 コンパクトな我が家ですがDIYで色々工夫しながら暮らしています🪴
モニター応募用写真のダイニング全体です😊 コンパクトな我が家ですがDIYで色々工夫しながら暮らしています🪴
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
久しぶりに家族みんなで夕飯。 炊飯器が軽くて移動もラクラク。 娘が私に山盛りによそってくれました🍚 ふっくら炊き上がり、とても美味しいので おかわりしちゃいました😋 モニター当選した話で盛り上がり、 夕飯も更に美味しく感じます。
久しぶりに家族みんなで夕飯。 炊飯器が軽くて移動もラクラク。 娘が私に山盛りによそってくれました🍚 ふっくら炊き上がり、とても美味しいので おかわりしちゃいました😋 モニター当選した話で盛り上がり、 夕飯も更に美味しく感じます。
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
象印「STAN.電動ポット」モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 春休みが終わりました✨ 最後の週末、お姉ちゃんと2人の時間を取りたいなと思い、パパと息子には2人でお出かけしてもらいました(´˘`*) 女同士、甘いものを食べながら美味しいお茶を飲み、桜を見ながらたくさんお話が出来ました...♪*゚ 息子はとーってもやんちゃでお喋りなのですが( ˊᵕˋ ;)💦 お姉ちゃんは物静かなので、たまにこういう機会を持つようにしています(*´˘`*)♥ 今回はお庭を見ながらのんびりしたかったので、電動ポットも移動しました✨ 軽くて持ち運びも楽なので、とても便利です...♪*゚
象印「STAN.電動ポット」モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 春休みが終わりました✨ 最後の週末、お姉ちゃんと2人の時間を取りたいなと思い、パパと息子には2人でお出かけしてもらいました(´˘`*) 女同士、甘いものを食べながら美味しいお茶を飲み、桜を見ながらたくさんお話が出来ました...♪*゚ 息子はとーってもやんちゃでお喋りなのですが( ˊᵕˋ ;)💦 お姉ちゃんは物静かなので、たまにこういう機会を持つようにしています(*´˘`*)♥ 今回はお庭を見ながらのんびりしたかったので、電動ポットも移動しました✨ 軽くて持ち運びも楽なので、とても便利です...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
porinさんの実例写真
無印良品の加湿器だけでは猫達のぱちぱち静電気が治まらないので、2階に置いていたFrancfrancの加湿器を下ろしました( ᐛ )و 床置きするとやんちゃ猫ずが悪さするので、コーヒーカウンターを整理して設置。 しばらく様子を見ます✨💧✨
無印良品の加湿器だけでは猫達のぱちぱち静電気が治まらないので、2階に置いていたFrancfrancの加湿器を下ろしました( ᐛ )و 床置きするとやんちゃ猫ずが悪さするので、コーヒーカウンターを整理して設置。 しばらく様子を見ます✨💧✨
porin
porin
家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
nihiさんの実例写真
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
nihi
nihi
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
うちの加湿器は象印で、見た目が⤵︎ ポットほんとにポットのような形😅 ポットにしか見えない😑 でも、蒸気スチーム式でめっちゃ加湿してくれます😃 夜つけて寝ると窓がビチャビチャになるくらい!! カルキもつきにくいのでお掃除も楽ちんです。 部屋の真ん中が良いみたいですよ〜 なのでキッチンカウンターの端に置いてます。 水入れもキッチンだし楽ちん😃
うちの加湿器は象印で、見た目が⤵︎ ポットほんとにポットのような形😅 ポットにしか見えない😑 でも、蒸気スチーム式でめっちゃ加湿してくれます😃 夜つけて寝ると窓がビチャビチャになるくらい!! カルキもつきにくいのでお掃除も楽ちんです。 部屋の真ん中が良いみたいですよ〜 なのでキッチンカウンターの端に置いてます。 水入れもキッチンだし楽ちん😃
krkr
krkr
3LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
サイドチェスト・デスクワゴン¥41,800
象印ホットプレート「やきやき」 モニター報告⑧ まずは、やっぱり、たこ焼き。
象印ホットプレート「やきやき」 モニター報告⑧ まずは、やっぱり、たこ焼き。
kanata_
kanata_
家族
iku-yoneさんの実例写真
「暮らしをもっと快適に!愛用の家電」イベント投稿です。 加湿器は象印のものを使っています。先日グレーのに買い替えました。これで象印の加湿器3代目です。電気ポットと同じ形でフィルターもなく、カビも生えないし、お掃除もほとんどしなくていいのでこれに出会ってからずっと愛用中💕 隣の白2代目は10年使って、クエン酸洗浄してもカルキ汚れや焼き付きが落ちなくなってしまったので。 グレーは北欧風の色味でオシャレ〜✨ でも届いたら、同じ容量4Lでも円周が小さくなったため、高さが高くなりました。高さがある分、運ぶ時に何となく重く感じます。 そしてオシャレのためか、ランプの色が緑しかないです。今までの白は低湿だと写真のように赤、適湿だと緑だったかな?色でわかるとわかりやすかったです。 新しいのは左側から低湿、適湿、高湿。もう位置で覚えましたけどね😅 そして寝る時に眩しくならないようにか、ランプの明るさを2段階に調整できます🔆🔅 とはいえ、これから加湿器を買う方には衛生面、お手入れの楽さで断然オススメです!
「暮らしをもっと快適に!愛用の家電」イベント投稿です。 加湿器は象印のものを使っています。先日グレーのに買い替えました。これで象印の加湿器3代目です。電気ポットと同じ形でフィルターもなく、カビも生えないし、お掃除もほとんどしなくていいのでこれに出会ってからずっと愛用中💕 隣の白2代目は10年使って、クエン酸洗浄してもカルキ汚れや焼き付きが落ちなくなってしまったので。 グレーは北欧風の色味でオシャレ〜✨ でも届いたら、同じ容量4Lでも円周が小さくなったため、高さが高くなりました。高さがある分、運ぶ時に何となく重く感じます。 そしてオシャレのためか、ランプの色が緑しかないです。今までの白は低湿だと写真のように赤、適湿だと緑だったかな?色でわかるとわかりやすかったです。 新しいのは左側から低湿、適湿、高湿。もう位置で覚えましたけどね😅 そして寝る時に眩しくならないようにか、ランプの明るさを2段階に調整できます🔆🔅 とはいえ、これから加湿器を買う方には衛生面、お手入れの楽さで断然オススメです!
iku-yone
iku-yone
家族
mogさんの実例写真
日曜日ののんびりお昼ご飯🍚 新米の季節の塩むすびはクセになりそうです🥹
日曜日ののんびりお昼ご飯🍚 新米の季節の塩むすびはクセになりそうです🥹
mog
mog
chiiさんの実例写真
換気兼、ニャルソック☺︎ ちょうど仕掛け時計が動いています⋆.˚ ⭒.˚ 不要だと思うとすぐ物を捨てる私。 それって本当のお気に入りをお迎えできてないからではと思うようになりました。。 猫たちをお迎えしたことで図らずも綺麗を保てています☺︎ シンプルイズベストꔛꕤ*。゚
換気兼、ニャルソック☺︎ ちょうど仕掛け時計が動いています⋆.˚ ⭒.˚ 不要だと思うとすぐ物を捨てる私。 それって本当のお気に入りをお迎えできてないからではと思うようになりました。。 猫たちをお迎えしたことで図らずも綺麗を保てています☺︎ シンプルイズベストꔛꕤ*。゚
chii
chii
家族
YYさんの実例写真
生け花のある暮らしを、今年リスタートします。 季節と呼吸を、部屋の中に迎えるために。
生け花のある暮らしを、今年リスタートします。 季節と呼吸を、部屋の中に迎えるために。
YY
YY
2DK
kazenさんの実例写真
象印マホービン株式会社様のふとん乾燥機、スマートドライのモニター投稿です。 ふとん乾燥以外の使い方も出来るこの商品、コンパクトだからこそ、ちょこっと乾燥にとても便利です。 雨で濡れてしまった上着なども、椅子にかけたまま乾かすことが出来ます。 吹出口の角度を動かして、欲しいところに風がちゃんと当たります。 大きい乾燥機だとリビングに出しておくのが邪魔になるし、ホースタイプはいい位置に風を送るのが難しいので、これはベストな大きさと使いやすさ! エアコンを使用しないこの時期は特に、リビングの隅に置いておいて、すぐ出せるようにしておくのが良いなと思いました!
象印マホービン株式会社様のふとん乾燥機、スマートドライのモニター投稿です。 ふとん乾燥以外の使い方も出来るこの商品、コンパクトだからこそ、ちょこっと乾燥にとても便利です。 雨で濡れてしまった上着なども、椅子にかけたまま乾かすことが出来ます。 吹出口の角度を動かして、欲しいところに風がちゃんと当たります。 大きい乾燥機だとリビングに出しておくのが邪魔になるし、ホースタイプはいい位置に風を送るのが難しいので、これはベストな大きさと使いやすさ! エアコンを使用しないこの時期は特に、リビングの隅に置いておいて、すぐ出せるようにしておくのが良いなと思いました!
kazen
kazen
2LDK | 家族
marukoさんの実例写真
¥26,180
平日は一人ずつの晩ごはんの我が家です🍲 ホットプレートというと複数人での食事のイメージですが、今晩は包み焼きを用意してお一人さまご飯で使ってみました♪ 帰宅してない家族の分は冷蔵庫に用意しています! ・鮭とじゃがいもの包み焼き ・ご飯とハムの包み焼き ・鶏肉と野菜の包み焼き (今晩作ったのは鶏肉の代わりに塩豚を使いマヨネーズ無しです) レシピはこちら↓ https://www.kyounoryouri.jp/recipe/6131_%E7%B4%99%E5%8C%85%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D3%E7%A8%AE.html 火力が満遍なく行き渡るので、包み焼きの下はカリカリ上はふっくらと美味しくできました❣️
平日は一人ずつの晩ごはんの我が家です🍲 ホットプレートというと複数人での食事のイメージですが、今晩は包み焼きを用意してお一人さまご飯で使ってみました♪ 帰宅してない家族の分は冷蔵庫に用意しています! ・鮭とじゃがいもの包み焼き ・ご飯とハムの包み焼き ・鶏肉と野菜の包み焼き (今晩作ったのは鶏肉の代わりに塩豚を使いマヨネーズ無しです) レシピはこちら↓ https://www.kyounoryouri.jp/recipe/6131_%E7%B4%99%E5%8C%85%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D3%E7%A8%AE.html 火力が満遍なく行き渡るので、包み焼きの下はカリカリ上はふっくらと美味しくできました❣️
maruko
maruko
3LDK | 家族
poohさんの実例写真
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
pooh
pooh
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
こちらの加湿器で気持ち暖かくなるような。 光熱費爆上がりの時期がやって来ました🤣
こちらの加湿器で気持ち暖かくなるような。 光熱費爆上がりの時期がやって来ました🤣
hiromi
hiromi
家族
mari.s.homeさんの実例写真
モニター当選しました♫ デザインはシンプルのホワイト。 床上30cmで、すべての面から空気を吸い込み 上からふたたび綺麗な空気だして 360度どこからでも吸い込むから 部屋のどこにでも置きやすい設計になってるらしい✨ 基本性能は適用床面積24畳 毎分5.2立方メートルの大風量モデル。 何と8畳間なら12分で清浄できます。 うちのリビングは、23帖だから ピッタリの大きさ✨ シンプルでオシャレだから 部屋の真ん中に置いてます♡
モニター当選しました♫ デザインはシンプルのホワイト。 床上30cmで、すべての面から空気を吸い込み 上からふたたび綺麗な空気だして 360度どこからでも吸い込むから 部屋のどこにでも置きやすい設計になってるらしい✨ 基本性能は適用床面積24畳 毎分5.2立方メートルの大風量モデル。 何と8畳間なら12分で清浄できます。 うちのリビングは、23帖だから ピッタリの大きさ✨ シンプルでオシャレだから 部屋の真ん中に置いてます♡
mari.s.home
mari.s.home
家族
もっと見る

部屋全体 ZOJIRUSHIの投稿一覧

84枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

部屋全体 ZOJIRUSHI

291枚の部屋写真から46枚をセレクト
KMTさんの実例写真
KMT
KMT
4LDK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
slow-lifeさんの実例写真
今日のお昼ごはん。 塩むすび、肉じゃが、きんぴらごぼう、ほうれん草のごま和え、味噌汁。 モニター中の象印さんの圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ。 「鉄」を仕込んだ内釜「豪炎かまど釜」がお米の一粒一粒にしっかり熱を伝えて、大火力と高圧力で炊き続けるそう😊 今日の塩むすびも、何も具材をいれなくても、ごはんが甘くてすごく美味しかったです🍙
今日のお昼ごはん。 塩むすび、肉じゃが、きんぴらごぼう、ほうれん草のごま和え、味噌汁。 モニター中の象印さんの圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ。 「鉄」を仕込んだ内釜「豪炎かまど釜」がお米の一粒一粒にしっかり熱を伝えて、大火力と高圧力で炊き続けるそう😊 今日の塩むすびも、何も具材をいれなくても、ごはんが甘くてすごく美味しかったです🍙
slow-life
slow-life
3DK | 家族
kiki__husさんの実例写真
象印さんの空気清浄機(PU-AA50型)のモニターに当選しました✨ ありがとうございます‼︎ リビングダイニングで昨日から稼働しています! 素早く空気を綺麗にしたい時、花粉が気になる時、就寝中や勉強中などなど5種類から運転コースが選べるところが嬉しいです😊 今は空気の汚れに応じて自動的に風量を調整してくれるおまかせコースにしています。
象印さんの空気清浄機(PU-AA50型)のモニターに当選しました✨ ありがとうございます‼︎ リビングダイニングで昨日から稼働しています! 素早く空気を綺麗にしたい時、花粉が気になる時、就寝中や勉強中などなど5種類から運転コースが選べるところが嬉しいです😊 今は空気の汚れに応じて自動的に風量を調整してくれるおまかせコースにしています。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
象印の空気清浄機モニターさせていただきました。 ダイニング側のキッチンカウンター下に置いてみました。 奥行き12.5㌢とかなり薄型、真っ白な色味なので、どこでもスッと馴染みますね✨
象印の空気清浄機モニターさせていただきました。 ダイニング側のキッチンカウンター下に置いてみました。 奥行き12.5㌢とかなり薄型、真っ白な色味なので、どこでもスッと馴染みますね✨
nanako
nanako
kiki_nekkoさんの実例写真
モニター応募用写真のダイニング全体です😊 コンパクトな我が家ですがDIYで色々工夫しながら暮らしています🪴
モニター応募用写真のダイニング全体です😊 コンパクトな我が家ですがDIYで色々工夫しながら暮らしています🪴
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
久しぶりに家族みんなで夕飯。 炊飯器が軽くて移動もラクラク。 娘が私に山盛りによそってくれました🍚 ふっくら炊き上がり、とても美味しいので おかわりしちゃいました😋 モニター当選した話で盛り上がり、 夕飯も更に美味しく感じます。
久しぶりに家族みんなで夕飯。 炊飯器が軽くて移動もラクラク。 娘が私に山盛りによそってくれました🍚 ふっくら炊き上がり、とても美味しいので おかわりしちゃいました😋 モニター当選した話で盛り上がり、 夕飯も更に美味しく感じます。
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
象印「STAN.電動ポット」モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 春休みが終わりました✨ 最後の週末、お姉ちゃんと2人の時間を取りたいなと思い、パパと息子には2人でお出かけしてもらいました(´˘`*) 女同士、甘いものを食べながら美味しいお茶を飲み、桜を見ながらたくさんお話が出来ました...♪*゚ 息子はとーってもやんちゃでお喋りなのですが( ˊᵕˋ ;)💦 お姉ちゃんは物静かなので、たまにこういう機会を持つようにしています(*´˘`*)♥ 今回はお庭を見ながらのんびりしたかったので、電動ポットも移動しました✨ 軽くて持ち運びも楽なので、とても便利です...♪*゚
象印「STAN.電動ポット」モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 春休みが終わりました✨ 最後の週末、お姉ちゃんと2人の時間を取りたいなと思い、パパと息子には2人でお出かけしてもらいました(´˘`*) 女同士、甘いものを食べながら美味しいお茶を飲み、桜を見ながらたくさんお話が出来ました...♪*゚ 息子はとーってもやんちゃでお喋りなのですが( ˊᵕˋ ;)💦 お姉ちゃんは物静かなので、たまにこういう機会を持つようにしています(*´˘`*)♥ 今回はお庭を見ながらのんびりしたかったので、電動ポットも移動しました✨ 軽くて持ち運びも楽なので、とても便利です...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
porinさんの実例写真
無印良品の加湿器だけでは猫達のぱちぱち静電気が治まらないので、2階に置いていたFrancfrancの加湿器を下ろしました( ᐛ )و 床置きするとやんちゃ猫ずが悪さするので、コーヒーカウンターを整理して設置。 しばらく様子を見ます✨💧✨
無印良品の加湿器だけでは猫達のぱちぱち静電気が治まらないので、2階に置いていたFrancfrancの加湿器を下ろしました( ᐛ )و 床置きするとやんちゃ猫ずが悪さするので、コーヒーカウンターを整理して設置。 しばらく様子を見ます✨💧✨
porin
porin
家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
nihiさんの実例写真
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
nihi
nihi
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
うちの加湿器は象印で、見た目が⤵︎ ポットほんとにポットのような形😅 ポットにしか見えない😑 でも、蒸気スチーム式でめっちゃ加湿してくれます😃 夜つけて寝ると窓がビチャビチャになるくらい!! カルキもつきにくいのでお掃除も楽ちんです。 部屋の真ん中が良いみたいですよ〜 なのでキッチンカウンターの端に置いてます。 水入れもキッチンだし楽ちん😃
うちの加湿器は象印で、見た目が⤵︎ ポットほんとにポットのような形😅 ポットにしか見えない😑 でも、蒸気スチーム式でめっちゃ加湿してくれます😃 夜つけて寝ると窓がビチャビチャになるくらい!! カルキもつきにくいのでお掃除も楽ちんです。 部屋の真ん中が良いみたいですよ〜 なのでキッチンカウンターの端に置いてます。 水入れもキッチンだし楽ちん😃
krkr
krkr
3LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
象印ホットプレート「やきやき」 モニター報告⑧ まずは、やっぱり、たこ焼き。
象印ホットプレート「やきやき」 モニター報告⑧ まずは、やっぱり、たこ焼き。
kanata_
kanata_
家族
iku-yoneさんの実例写真
「暮らしをもっと快適に!愛用の家電」イベント投稿です。 加湿器は象印のものを使っています。先日グレーのに買い替えました。これで象印の加湿器3代目です。電気ポットと同じ形でフィルターもなく、カビも生えないし、お掃除もほとんどしなくていいのでこれに出会ってからずっと愛用中💕 隣の白2代目は10年使って、クエン酸洗浄してもカルキ汚れや焼き付きが落ちなくなってしまったので。 グレーは北欧風の色味でオシャレ〜✨ でも届いたら、同じ容量4Lでも円周が小さくなったため、高さが高くなりました。高さがある分、運ぶ時に何となく重く感じます。 そしてオシャレのためか、ランプの色が緑しかないです。今までの白は低湿だと写真のように赤、適湿だと緑だったかな?色でわかるとわかりやすかったです。 新しいのは左側から低湿、適湿、高湿。もう位置で覚えましたけどね😅 そして寝る時に眩しくならないようにか、ランプの明るさを2段階に調整できます🔆🔅 とはいえ、これから加湿器を買う方には衛生面、お手入れの楽さで断然オススメです!
「暮らしをもっと快適に!愛用の家電」イベント投稿です。 加湿器は象印のものを使っています。先日グレーのに買い替えました。これで象印の加湿器3代目です。電気ポットと同じ形でフィルターもなく、カビも生えないし、お掃除もほとんどしなくていいのでこれに出会ってからずっと愛用中💕 隣の白2代目は10年使って、クエン酸洗浄してもカルキ汚れや焼き付きが落ちなくなってしまったので。 グレーは北欧風の色味でオシャレ〜✨ でも届いたら、同じ容量4Lでも円周が小さくなったため、高さが高くなりました。高さがある分、運ぶ時に何となく重く感じます。 そしてオシャレのためか、ランプの色が緑しかないです。今までの白は低湿だと写真のように赤、適湿だと緑だったかな?色でわかるとわかりやすかったです。 新しいのは左側から低湿、適湿、高湿。もう位置で覚えましたけどね😅 そして寝る時に眩しくならないようにか、ランプの明るさを2段階に調整できます🔆🔅 とはいえ、これから加湿器を買う方には衛生面、お手入れの楽さで断然オススメです!
iku-yone
iku-yone
家族
mogさんの実例写真
日曜日ののんびりお昼ご飯🍚 新米の季節の塩むすびはクセになりそうです🥹
日曜日ののんびりお昼ご飯🍚 新米の季節の塩むすびはクセになりそうです🥹
mog
mog
chiiさんの実例写真
換気兼、ニャルソック☺︎ ちょうど仕掛け時計が動いています⋆.˚ ⭒.˚ 不要だと思うとすぐ物を捨てる私。 それって本当のお気に入りをお迎えできてないからではと思うようになりました。。 猫たちをお迎えしたことで図らずも綺麗を保てています☺︎ シンプルイズベストꔛꕤ*。゚
換気兼、ニャルソック☺︎ ちょうど仕掛け時計が動いています⋆.˚ ⭒.˚ 不要だと思うとすぐ物を捨てる私。 それって本当のお気に入りをお迎えできてないからではと思うようになりました。。 猫たちをお迎えしたことで図らずも綺麗を保てています☺︎ シンプルイズベストꔛꕤ*。゚
chii
chii
家族
YYさんの実例写真
生け花のある暮らしを、今年リスタートします。 季節と呼吸を、部屋の中に迎えるために。
生け花のある暮らしを、今年リスタートします。 季節と呼吸を、部屋の中に迎えるために。
YY
YY
2DK
kazenさんの実例写真
象印マホービン株式会社様のふとん乾燥機、スマートドライのモニター投稿です。 ふとん乾燥以外の使い方も出来るこの商品、コンパクトだからこそ、ちょこっと乾燥にとても便利です。 雨で濡れてしまった上着なども、椅子にかけたまま乾かすことが出来ます。 吹出口の角度を動かして、欲しいところに風がちゃんと当たります。 大きい乾燥機だとリビングに出しておくのが邪魔になるし、ホースタイプはいい位置に風を送るのが難しいので、これはベストな大きさと使いやすさ! エアコンを使用しないこの時期は特に、リビングの隅に置いておいて、すぐ出せるようにしておくのが良いなと思いました!
象印マホービン株式会社様のふとん乾燥機、スマートドライのモニター投稿です。 ふとん乾燥以外の使い方も出来るこの商品、コンパクトだからこそ、ちょこっと乾燥にとても便利です。 雨で濡れてしまった上着なども、椅子にかけたまま乾かすことが出来ます。 吹出口の角度を動かして、欲しいところに風がちゃんと当たります。 大きい乾燥機だとリビングに出しておくのが邪魔になるし、ホースタイプはいい位置に風を送るのが難しいので、これはベストな大きさと使いやすさ! エアコンを使用しないこの時期は特に、リビングの隅に置いておいて、すぐ出せるようにしておくのが良いなと思いました!
kazen
kazen
2LDK | 家族
marukoさんの実例写真
¥26,180
平日は一人ずつの晩ごはんの我が家です🍲 ホットプレートというと複数人での食事のイメージですが、今晩は包み焼きを用意してお一人さまご飯で使ってみました♪ 帰宅してない家族の分は冷蔵庫に用意しています! ・鮭とじゃがいもの包み焼き ・ご飯とハムの包み焼き ・鶏肉と野菜の包み焼き (今晩作ったのは鶏肉の代わりに塩豚を使いマヨネーズ無しです) レシピはこちら↓ https://www.kyounoryouri.jp/recipe/6131_%E7%B4%99%E5%8C%85%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D3%E7%A8%AE.html 火力が満遍なく行き渡るので、包み焼きの下はカリカリ上はふっくらと美味しくできました❣️
平日は一人ずつの晩ごはんの我が家です🍲 ホットプレートというと複数人での食事のイメージですが、今晩は包み焼きを用意してお一人さまご飯で使ってみました♪ 帰宅してない家族の分は冷蔵庫に用意しています! ・鮭とじゃがいもの包み焼き ・ご飯とハムの包み焼き ・鶏肉と野菜の包み焼き (今晩作ったのは鶏肉の代わりに塩豚を使いマヨネーズ無しです) レシピはこちら↓ https://www.kyounoryouri.jp/recipe/6131_%E7%B4%99%E5%8C%85%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D3%E7%A8%AE.html 火力が満遍なく行き渡るので、包み焼きの下はカリカリ上はふっくらと美味しくできました❣️
maruko
maruko
3LDK | 家族
poohさんの実例写真
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
pooh
pooh
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
こちらの加湿器で気持ち暖かくなるような。 光熱費爆上がりの時期がやって来ました🤣
こちらの加湿器で気持ち暖かくなるような。 光熱費爆上がりの時期がやって来ました🤣
hiromi
hiromi
家族
mari.s.homeさんの実例写真
モニター当選しました♫ デザインはシンプルのホワイト。 床上30cmで、すべての面から空気を吸い込み 上からふたたび綺麗な空気だして 360度どこからでも吸い込むから 部屋のどこにでも置きやすい設計になってるらしい✨ 基本性能は適用床面積24畳 毎分5.2立方メートルの大風量モデル。 何と8畳間なら12分で清浄できます。 うちのリビングは、23帖だから ピッタリの大きさ✨ シンプルでオシャレだから 部屋の真ん中に置いてます♡
モニター当選しました♫ デザインはシンプルのホワイト。 床上30cmで、すべての面から空気を吸い込み 上からふたたび綺麗な空気だして 360度どこからでも吸い込むから 部屋のどこにでも置きやすい設計になってるらしい✨ 基本性能は適用床面積24畳 毎分5.2立方メートルの大風量モデル。 何と8畳間なら12分で清浄できます。 うちのリビングは、23帖だから ピッタリの大きさ✨ シンプルでオシャレだから 部屋の真ん中に置いてます♡
mari.s.home
mari.s.home
家族
もっと見る

部屋全体 ZOJIRUSHIの投稿一覧

84枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ