RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 象印

291枚の部屋写真から46枚をセレクト
KMTさんの実例写真
KMT
KMT
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
象印「STAN.電動ポット」モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 春休みが終わりました✨ 最後の週末、お姉ちゃんと2人の時間を取りたいなと思い、パパと息子には2人でお出かけしてもらいました(´˘`*) 女同士、甘いものを食べながら美味しいお茶を飲み、桜を見ながらたくさんお話が出来ました...♪*゚ 息子はとーってもやんちゃでお喋りなのですが( ˊᵕˋ ;)💦 お姉ちゃんは物静かなので、たまにこういう機会を持つようにしています(*´˘`*)♥ 今回はお庭を見ながらのんびりしたかったので、電動ポットも移動しました✨ 軽くて持ち運びも楽なので、とても便利です...♪*゚
象印「STAN.電動ポット」モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 春休みが終わりました✨ 最後の週末、お姉ちゃんと2人の時間を取りたいなと思い、パパと息子には2人でお出かけしてもらいました(´˘`*) 女同士、甘いものを食べながら美味しいお茶を飲み、桜を見ながらたくさんお話が出来ました...♪*゚ 息子はとーってもやんちゃでお喋りなのですが( ˊᵕˋ ;)💦 お姉ちゃんは物静かなので、たまにこういう機会を持つようにしています(*´˘`*)♥ 今回はお庭を見ながらのんびりしたかったので、電動ポットも移動しました✨ 軽くて持ち運びも楽なので、とても便利です...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
象印の空気清浄機モニターさせていただきました。 ダイニング側のキッチンカウンター下に置いてみました。 奥行き12.5㌢とかなり薄型、真っ白な色味なので、どこでもスッと馴染みますね✨
象印の空気清浄機モニターさせていただきました。 ダイニング側のキッチンカウンター下に置いてみました。 奥行き12.5㌢とかなり薄型、真っ白な色味なので、どこでもスッと馴染みますね✨
nanako
nanako
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
nihiさんの実例写真
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
nihi
nihi
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
Yumi-springさんの実例写真
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
kiki_nekkoさんの実例写真
モニター応募用写真のダイニング全体です😊 コンパクトな我が家ですがDIYで色々工夫しながら暮らしています🪴
モニター応募用写真のダイニング全体です😊 コンパクトな我が家ですがDIYで色々工夫しながら暮らしています🪴
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
象印さんの空気清浄機(PU-AA50型)のモニターに当選しました✨ ありがとうございます‼︎ リビングダイニングで昨日から稼働しています! 素早く空気を綺麗にしたい時、花粉が気になる時、就寝中や勉強中などなど5種類から運転コースが選べるところが嬉しいです😊 今は空気の汚れに応じて自動的に風量を調整してくれるおまかせコースにしています。
象印さんの空気清浄機(PU-AA50型)のモニターに当選しました✨ ありがとうございます‼︎ リビングダイニングで昨日から稼働しています! 素早く空気を綺麗にしたい時、花粉が気になる時、就寝中や勉強中などなど5種類から運転コースが選べるところが嬉しいです😊 今は空気の汚れに応じて自動的に風量を調整してくれるおまかせコースにしています。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
iku-yoneさんの実例写真
「暮らしをもっと快適に!愛用の家電」イベント投稿です。 加湿器は象印のものを使っています。先日グレーのに買い替えました。これで象印の加湿器3代目です。電気ポットと同じ形でフィルターもなく、カビも生えないし、お掃除もほとんどしなくていいのでこれに出会ってからずっと愛用中💕 隣の白2代目は10年使って、クエン酸洗浄してもカルキ汚れや焼き付きが落ちなくなってしまったので。 グレーは北欧風の色味でオシャレ〜✨ でも届いたら、同じ容量4Lでも円周が小さくなったため、高さが高くなりました。高さがある分、運ぶ時に何となく重く感じます。 そしてオシャレのためか、ランプの色が緑しかないです。今までの白は低湿だと写真のように赤、適湿だと緑だったかな?色でわかるとわかりやすかったです。 新しいのは左側から低湿、適湿、高湿。もう位置で覚えましたけどね😅 そして寝る時に眩しくならないようにか、ランプの明るさを2段階に調整できます🔆🔅 とはいえ、これから加湿器を買う方には衛生面、お手入れの楽さで断然オススメです!
「暮らしをもっと快適に!愛用の家電」イベント投稿です。 加湿器は象印のものを使っています。先日グレーのに買い替えました。これで象印の加湿器3代目です。電気ポットと同じ形でフィルターもなく、カビも生えないし、お掃除もほとんどしなくていいのでこれに出会ってからずっと愛用中💕 隣の白2代目は10年使って、クエン酸洗浄してもカルキ汚れや焼き付きが落ちなくなってしまったので。 グレーは北欧風の色味でオシャレ〜✨ でも届いたら、同じ容量4Lでも円周が小さくなったため、高さが高くなりました。高さがある分、運ぶ時に何となく重く感じます。 そしてオシャレのためか、ランプの色が緑しかないです。今までの白は低湿だと写真のように赤、適湿だと緑だったかな?色でわかるとわかりやすかったです。 新しいのは左側から低湿、適湿、高湿。もう位置で覚えましたけどね😅 そして寝る時に眩しくならないようにか、ランプの明るさを2段階に調整できます🔆🔅 とはいえ、これから加湿器を買う方には衛生面、お手入れの楽さで断然オススメです!
iku-yone
iku-yone
家族
chiiさんの実例写真
換気兼、ニャルソック☺︎ ちょうど仕掛け時計が動いています⋆.˚ ⭒.˚ 不要だと思うとすぐ物を捨てる私。 それって本当のお気に入りをお迎えできてないからではと思うようになりました。。 猫たちをお迎えしたことで図らずも綺麗を保てています☺︎ シンプルイズベストꔛꕤ*。゚
換気兼、ニャルソック☺︎ ちょうど仕掛け時計が動いています⋆.˚ ⭒.˚ 不要だと思うとすぐ物を捨てる私。 それって本当のお気に入りをお迎えできてないからではと思うようになりました。。 猫たちをお迎えしたことで図らずも綺麗を保てています☺︎ シンプルイズベストꔛꕤ*。゚
chii
chii
家族
YYさんの実例写真
生け花のある暮らしを、今年リスタートします。 季節と呼吸を、部屋の中に迎えるために。
生け花のある暮らしを、今年リスタートします。 季節と呼吸を、部屋の中に迎えるために。
YY
YY
2DK
kazenさんの実例写真
象印マホービン株式会社様のふとん乾燥機、スマートドライのモニター投稿です。 ふとん乾燥以外の使い方も出来るこの商品、コンパクトだからこそ、ちょこっと乾燥にとても便利です。 雨で濡れてしまった上着なども、椅子にかけたまま乾かすことが出来ます。 吹出口の角度を動かして、欲しいところに風がちゃんと当たります。 大きい乾燥機だとリビングに出しておくのが邪魔になるし、ホースタイプはいい位置に風を送るのが難しいので、これはベストな大きさと使いやすさ! エアコンを使用しないこの時期は特に、リビングの隅に置いておいて、すぐ出せるようにしておくのが良いなと思いました!
象印マホービン株式会社様のふとん乾燥機、スマートドライのモニター投稿です。 ふとん乾燥以外の使い方も出来るこの商品、コンパクトだからこそ、ちょこっと乾燥にとても便利です。 雨で濡れてしまった上着なども、椅子にかけたまま乾かすことが出来ます。 吹出口の角度を動かして、欲しいところに風がちゃんと当たります。 大きい乾燥機だとリビングに出しておくのが邪魔になるし、ホースタイプはいい位置に風を送るのが難しいので、これはベストな大きさと使いやすさ! エアコンを使用しないこの時期は特に、リビングの隅に置いておいて、すぐ出せるようにしておくのが良いなと思いました!
kazen
kazen
2LDK | 家族
poohさんの実例写真
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
pooh
pooh
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
こちらの加湿器で気持ち暖かくなるような。 光熱費爆上がりの時期がやって来ました🤣
こちらの加湿器で気持ち暖かくなるような。 光熱費爆上がりの時期がやって来ました🤣
hiromi
hiromi
家族
milさんの実例写真
RoomClip運営様、メーカー様、この度はモニターに選んでいただきありがとうございます! ​我が家にやってきたのは 1台2役の象印2WAYサーキュレーター。 (扇風機&サーキュレーター) この絶妙なマットの質感、グレーの色味 インテリアにも馴染むスッキリしたフォルムでとても気に入りました。 ​これから数回にわけて、使い心地などをレポートしていきたいと思います。よろしくお願いします!
RoomClip運営様、メーカー様、この度はモニターに選んでいただきありがとうございます! ​我が家にやってきたのは 1台2役の象印2WAYサーキュレーター。 (扇風機&サーキュレーター) この絶妙なマットの質感、グレーの色味 インテリアにも馴染むスッキリしたフォルムでとても気に入りました。 ​これから数回にわけて、使い心地などをレポートしていきたいと思います。よろしくお願いします!
mil
mil
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
象印さんの『豪熱大火力』炊飯ジャーのモニター中です。 我が家はやわらかめのご飯が好きなので『白米.ふつう』の設定で炊き上げました☺️ pic2枚目 炊き立てのご飯は甘みがあってふっくらしています pic3枚目 普段のお手入れは内ぶたと釜を洗うだけ 10年前の炊飯ジャーを使っていた私にはこの釜がめちゃくちゃ軽い‼️洗いやすいしなんかすぐ乾く… 進化してますね✨✨✨
象印さんの『豪熱大火力』炊飯ジャーのモニター中です。 我が家はやわらかめのご飯が好きなので『白米.ふつう』の設定で炊き上げました☺️ pic2枚目 炊き立てのご飯は甘みがあってふっくらしています pic3枚目 普段のお手入れは内ぶたと釜を洗うだけ 10年前の炊飯ジャーを使っていた私にはこの釜がめちゃくちゃ軽い‼️洗いやすいしなんかすぐ乾く… 進化してますね✨✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
象印マホービンさんの、炊飯ジャーのモニター中です。 いつもの定位置、キッチン奥のパントリー内で、炊飯中の様子。 マットブラックが、他の家電ともマッチして、キッチンに統一感が出ました✨ エコ炊飯 52分で、お米ツヤツヤでした!
象印マホービンさんの、炊飯ジャーのモニター中です。 いつもの定位置、キッチン奥のパントリー内で、炊飯中の様子。 マットブラックが、他の家電ともマッチして、キッチンに統一感が出ました✨ エコ炊飯 52分で、お米ツヤツヤでした!
mura
mura
3LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画💐 仕事に持っていくお弁当作りが🍱 マンネリ化して。。💦 スープや麺を取り入れたくて象印の スープジャーを購入しました🍲🎵 そして美味しいスープを作りたくて RoomClipでもよく美味しいスープが出来る💞と目にするレコルトの自動調理ポットがずっと気になっています☺️✨️ お弁当作り助けて頂けたらうれしいです🙏✨
RoomClipショッピングおうち見直し企画💐 仕事に持っていくお弁当作りが🍱 マンネリ化して。。💦 スープや麺を取り入れたくて象印の スープジャーを購入しました🍲🎵 そして美味しいスープを作りたくて RoomClipでもよく美味しいスープが出来る💞と目にするレコルトの自動調理ポットがずっと気になっています☺️✨️ お弁当作り助けて頂けたらうれしいです🙏✨
yamama
yamama
2LDK | 家族
krkrさんの実例写真
うちの加湿器は象印で、見た目が⤵︎ ポットほんとにポットのような形😅 ポットにしか見えない😑 でも、蒸気スチーム式でめっちゃ加湿してくれます😃 夜つけて寝ると窓がビチャビチャになるくらい!! カルキもつきにくいのでお掃除も楽ちんです。 部屋の真ん中が良いみたいですよ〜 なのでキッチンカウンターの端に置いてます。 水入れもキッチンだし楽ちん😃
うちの加湿器は象印で、見た目が⤵︎ ポットほんとにポットのような形😅 ポットにしか見えない😑 でも、蒸気スチーム式でめっちゃ加湿してくれます😃 夜つけて寝ると窓がビチャビチャになるくらい!! カルキもつきにくいのでお掃除も楽ちんです。 部屋の真ん中が良いみたいですよ〜 なのでキッチンカウンターの端に置いてます。 水入れもキッチンだし楽ちん😃
krkr
krkr
3LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
モニター投稿 象印マホービン株式会社さまより「豪熱大火力」炊飯ジャーをモニターさせてもらっています♡ キッチンの色々な場所で、撮影中(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ ホワイトを基調としたインテリアに、ホワイト家電は良く合います♡ 見た目だけでなく、機能もすごいんです! ①お手入れ簡単  お釜と内蓋の2つだけ!  本体内側にも凹凸ないので、拭き掃除も簡単   で楽ちんです。 ②お米の炊き方が選べる  ご飯のモチモチ度を5種類から選べます!  我が家は、「しゃっきり」がお気に入り♡  白米や無洗米、玄米など、お米の種類も選べ   ます。 ③保温機能が優れてる  極め保温、高め保温の2つから選びます。  12~40時間までできるんです!  しかも味はほとんど変わりません!  もちろん炊きたてが一番ですが、保温機能で   温めていたご飯もチンご飯でも変わらないで  す。保温は、ご飯をほぐしていないと、アラ  ームで教えてくれるんです。ご飯のほぐし方  や、保管の仕方でご飯の美味しさを保つ秘訣  も説明書が教えてくれて、とても勉強になり  ます。  1時間あたりの保温消費電力も少なくて、節電   にもなります♡ ④急速炊飯でも美味しい  急速炊飯でも、炊き上がりは変わりません!  仕事の前にセットし忘れて帰ってきても、約  30分で炊きあがるので、外食の気持ちも減  り、節約にもなります♡ 1週間使って、上記の機能を堪能しましたが、まだまだ知らないことがあるかもしれませんが、とても使い心地のよい家電だと思います😊 3枚目、我が家の猫ちゃん(つくね)が写ってます♡ 実は3ヶ月前から家族が増えました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 家族全員メロメロです 笑
モニター投稿 象印マホービン株式会社さまより「豪熱大火力」炊飯ジャーをモニターさせてもらっています♡ キッチンの色々な場所で、撮影中(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ ホワイトを基調としたインテリアに、ホワイト家電は良く合います♡ 見た目だけでなく、機能もすごいんです! ①お手入れ簡単  お釜と内蓋の2つだけ!  本体内側にも凹凸ないので、拭き掃除も簡単   で楽ちんです。 ②お米の炊き方が選べる  ご飯のモチモチ度を5種類から選べます!  我が家は、「しゃっきり」がお気に入り♡  白米や無洗米、玄米など、お米の種類も選べ   ます。 ③保温機能が優れてる  極め保温、高め保温の2つから選びます。  12~40時間までできるんです!  しかも味はほとんど変わりません!  もちろん炊きたてが一番ですが、保温機能で   温めていたご飯もチンご飯でも変わらないで  す。保温は、ご飯をほぐしていないと、アラ  ームで教えてくれるんです。ご飯のほぐし方  や、保管の仕方でご飯の美味しさを保つ秘訣  も説明書が教えてくれて、とても勉強になり  ます。  1時間あたりの保温消費電力も少なくて、節電   にもなります♡ ④急速炊飯でも美味しい  急速炊飯でも、炊き上がりは変わりません!  仕事の前にセットし忘れて帰ってきても、約  30分で炊きあがるので、外食の気持ちも減  り、節約にもなります♡ 1週間使って、上記の機能を堪能しましたが、まだまだ知らないことがあるかもしれませんが、とても使い心地のよい家電だと思います😊 3枚目、我が家の猫ちゃん(つくね)が写ってます♡ 実は3ヶ月前から家族が増えました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 家族全員メロメロです 笑
s.house
s.house
1LDK | 家族
eepさんの実例写真
暖房をつける前の寒さ対策として、象印の加温加湿器を使ってます. 暖房器具ではないけれど、お部屋がやさしめに暖かくなるのでとても気に入っています.
暖房をつける前の寒さ対策として、象印の加温加湿器を使ってます. 暖房器具ではないけれど、お部屋がやさしめに暖かくなるのでとても気に入っています.
eep
eep
3LDK | 家族
komeさんの実例写真
モニター投稿⑤ 象印さんのstanオーブンレンジをモニターさせて頂いています😊 キッチン背面収納は隠せるように扉がついているのですが、奥行き45cmの背面収納には凄くぴったりで少しゆとりがあるサイズ感です✨ お洒落でかっこいいオーブンレンジがあるだけでキッチンの雰囲気がガラリと変わります☺️
モニター投稿⑤ 象印さんのstanオーブンレンジをモニターさせて頂いています😊 キッチン背面収納は隠せるように扉がついているのですが、奥行き45cmの背面収納には凄くぴったりで少しゆとりがあるサイズ感です✨ お洒落でかっこいいオーブンレンジがあるだけでキッチンの雰囲気がガラリと変わります☺️
kome
kome
家族
もっと見る

部屋全体 象印の投稿一覧

144枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

部屋全体 象印

291枚の部屋写真から46枚をセレクト
KMTさんの実例写真
KMT
KMT
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
象印「STAN.電動ポット」モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 春休みが終わりました✨ 最後の週末、お姉ちゃんと2人の時間を取りたいなと思い、パパと息子には2人でお出かけしてもらいました(´˘`*) 女同士、甘いものを食べながら美味しいお茶を飲み、桜を見ながらたくさんお話が出来ました...♪*゚ 息子はとーってもやんちゃでお喋りなのですが( ˊᵕˋ ;)💦 お姉ちゃんは物静かなので、たまにこういう機会を持つようにしています(*´˘`*)♥ 今回はお庭を見ながらのんびりしたかったので、電動ポットも移動しました✨ 軽くて持ち運びも楽なので、とても便利です...♪*゚
象印「STAN.電動ポット」モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 春休みが終わりました✨ 最後の週末、お姉ちゃんと2人の時間を取りたいなと思い、パパと息子には2人でお出かけしてもらいました(´˘`*) 女同士、甘いものを食べながら美味しいお茶を飲み、桜を見ながらたくさんお話が出来ました...♪*゚ 息子はとーってもやんちゃでお喋りなのですが( ˊᵕˋ ;)💦 お姉ちゃんは物静かなので、たまにこういう機会を持つようにしています(*´˘`*)♥ 今回はお庭を見ながらのんびりしたかったので、電動ポットも移動しました✨ 軽くて持ち運びも楽なので、とても便利です...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
象印の空気清浄機モニターさせていただきました。 ダイニング側のキッチンカウンター下に置いてみました。 奥行き12.5㌢とかなり薄型、真っ白な色味なので、どこでもスッと馴染みますね✨
象印の空気清浄機モニターさせていただきました。 ダイニング側のキッチンカウンター下に置いてみました。 奥行き12.5㌢とかなり薄型、真っ白な色味なので、どこでもスッと馴染みますね✨
nanako
nanako
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
nihiさんの実例写真
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
nihi
nihi
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
Yumi-springさんの実例写真
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
kiki_nekkoさんの実例写真
モニター応募用写真のダイニング全体です😊 コンパクトな我が家ですがDIYで色々工夫しながら暮らしています🪴
モニター応募用写真のダイニング全体です😊 コンパクトな我が家ですがDIYで色々工夫しながら暮らしています🪴
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
象印さんの空気清浄機(PU-AA50型)のモニターに当選しました✨ ありがとうございます‼︎ リビングダイニングで昨日から稼働しています! 素早く空気を綺麗にしたい時、花粉が気になる時、就寝中や勉強中などなど5種類から運転コースが選べるところが嬉しいです😊 今は空気の汚れに応じて自動的に風量を調整してくれるおまかせコースにしています。
象印さんの空気清浄機(PU-AA50型)のモニターに当選しました✨ ありがとうございます‼︎ リビングダイニングで昨日から稼働しています! 素早く空気を綺麗にしたい時、花粉が気になる時、就寝中や勉強中などなど5種類から運転コースが選べるところが嬉しいです😊 今は空気の汚れに応じて自動的に風量を調整してくれるおまかせコースにしています。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
iku-yoneさんの実例写真
「暮らしをもっと快適に!愛用の家電」イベント投稿です。 加湿器は象印のものを使っています。先日グレーのに買い替えました。これで象印の加湿器3代目です。電気ポットと同じ形でフィルターもなく、カビも生えないし、お掃除もほとんどしなくていいのでこれに出会ってからずっと愛用中💕 隣の白2代目は10年使って、クエン酸洗浄してもカルキ汚れや焼き付きが落ちなくなってしまったので。 グレーは北欧風の色味でオシャレ〜✨ でも届いたら、同じ容量4Lでも円周が小さくなったため、高さが高くなりました。高さがある分、運ぶ時に何となく重く感じます。 そしてオシャレのためか、ランプの色が緑しかないです。今までの白は低湿だと写真のように赤、適湿だと緑だったかな?色でわかるとわかりやすかったです。 新しいのは左側から低湿、適湿、高湿。もう位置で覚えましたけどね😅 そして寝る時に眩しくならないようにか、ランプの明るさを2段階に調整できます🔆🔅 とはいえ、これから加湿器を買う方には衛生面、お手入れの楽さで断然オススメです!
「暮らしをもっと快適に!愛用の家電」イベント投稿です。 加湿器は象印のものを使っています。先日グレーのに買い替えました。これで象印の加湿器3代目です。電気ポットと同じ形でフィルターもなく、カビも生えないし、お掃除もほとんどしなくていいのでこれに出会ってからずっと愛用中💕 隣の白2代目は10年使って、クエン酸洗浄してもカルキ汚れや焼き付きが落ちなくなってしまったので。 グレーは北欧風の色味でオシャレ〜✨ でも届いたら、同じ容量4Lでも円周が小さくなったため、高さが高くなりました。高さがある分、運ぶ時に何となく重く感じます。 そしてオシャレのためか、ランプの色が緑しかないです。今までの白は低湿だと写真のように赤、適湿だと緑だったかな?色でわかるとわかりやすかったです。 新しいのは左側から低湿、適湿、高湿。もう位置で覚えましたけどね😅 そして寝る時に眩しくならないようにか、ランプの明るさを2段階に調整できます🔆🔅 とはいえ、これから加湿器を買う方には衛生面、お手入れの楽さで断然オススメです!
iku-yone
iku-yone
家族
chiiさんの実例写真
換気兼、ニャルソック☺︎ ちょうど仕掛け時計が動いています⋆.˚ ⭒.˚ 不要だと思うとすぐ物を捨てる私。 それって本当のお気に入りをお迎えできてないからではと思うようになりました。。 猫たちをお迎えしたことで図らずも綺麗を保てています☺︎ シンプルイズベストꔛꕤ*。゚
換気兼、ニャルソック☺︎ ちょうど仕掛け時計が動いています⋆.˚ ⭒.˚ 不要だと思うとすぐ物を捨てる私。 それって本当のお気に入りをお迎えできてないからではと思うようになりました。。 猫たちをお迎えしたことで図らずも綺麗を保てています☺︎ シンプルイズベストꔛꕤ*。゚
chii
chii
家族
YYさんの実例写真
生け花のある暮らしを、今年リスタートします。 季節と呼吸を、部屋の中に迎えるために。
生け花のある暮らしを、今年リスタートします。 季節と呼吸を、部屋の中に迎えるために。
YY
YY
2DK
kazenさんの実例写真
象印マホービン株式会社様のふとん乾燥機、スマートドライのモニター投稿です。 ふとん乾燥以外の使い方も出来るこの商品、コンパクトだからこそ、ちょこっと乾燥にとても便利です。 雨で濡れてしまった上着なども、椅子にかけたまま乾かすことが出来ます。 吹出口の角度を動かして、欲しいところに風がちゃんと当たります。 大きい乾燥機だとリビングに出しておくのが邪魔になるし、ホースタイプはいい位置に風を送るのが難しいので、これはベストな大きさと使いやすさ! エアコンを使用しないこの時期は特に、リビングの隅に置いておいて、すぐ出せるようにしておくのが良いなと思いました!
象印マホービン株式会社様のふとん乾燥機、スマートドライのモニター投稿です。 ふとん乾燥以外の使い方も出来るこの商品、コンパクトだからこそ、ちょこっと乾燥にとても便利です。 雨で濡れてしまった上着なども、椅子にかけたまま乾かすことが出来ます。 吹出口の角度を動かして、欲しいところに風がちゃんと当たります。 大きい乾燥機だとリビングに出しておくのが邪魔になるし、ホースタイプはいい位置に風を送るのが難しいので、これはベストな大きさと使いやすさ! エアコンを使用しないこの時期は特に、リビングの隅に置いておいて、すぐ出せるようにしておくのが良いなと思いました!
kazen
kazen
2LDK | 家族
poohさんの実例写真
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
pooh
pooh
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
こちらの加湿器で気持ち暖かくなるような。 光熱費爆上がりの時期がやって来ました🤣
こちらの加湿器で気持ち暖かくなるような。 光熱費爆上がりの時期がやって来ました🤣
hiromi
hiromi
家族
milさんの実例写真
RoomClip運営様、メーカー様、この度はモニターに選んでいただきありがとうございます! ​我が家にやってきたのは 1台2役の象印2WAYサーキュレーター。 (扇風機&サーキュレーター) この絶妙なマットの質感、グレーの色味 インテリアにも馴染むスッキリしたフォルムでとても気に入りました。 ​これから数回にわけて、使い心地などをレポートしていきたいと思います。よろしくお願いします!
RoomClip運営様、メーカー様、この度はモニターに選んでいただきありがとうございます! ​我が家にやってきたのは 1台2役の象印2WAYサーキュレーター。 (扇風機&サーキュレーター) この絶妙なマットの質感、グレーの色味 インテリアにも馴染むスッキリしたフォルムでとても気に入りました。 ​これから数回にわけて、使い心地などをレポートしていきたいと思います。よろしくお願いします!
mil
mil
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
象印さんの『豪熱大火力』炊飯ジャーのモニター中です。 我が家はやわらかめのご飯が好きなので『白米.ふつう』の設定で炊き上げました☺️ pic2枚目 炊き立てのご飯は甘みがあってふっくらしています pic3枚目 普段のお手入れは内ぶたと釜を洗うだけ 10年前の炊飯ジャーを使っていた私にはこの釜がめちゃくちゃ軽い‼️洗いやすいしなんかすぐ乾く… 進化してますね✨✨✨
象印さんの『豪熱大火力』炊飯ジャーのモニター中です。 我が家はやわらかめのご飯が好きなので『白米.ふつう』の設定で炊き上げました☺️ pic2枚目 炊き立てのご飯は甘みがあってふっくらしています pic3枚目 普段のお手入れは内ぶたと釜を洗うだけ 10年前の炊飯ジャーを使っていた私にはこの釜がめちゃくちゃ軽い‼️洗いやすいしなんかすぐ乾く… 進化してますね✨✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
象印マホービンさんの、炊飯ジャーのモニター中です。 いつもの定位置、キッチン奥のパントリー内で、炊飯中の様子。 マットブラックが、他の家電ともマッチして、キッチンに統一感が出ました✨ エコ炊飯 52分で、お米ツヤツヤでした!
象印マホービンさんの、炊飯ジャーのモニター中です。 いつもの定位置、キッチン奥のパントリー内で、炊飯中の様子。 マットブラックが、他の家電ともマッチして、キッチンに統一感が出ました✨ エコ炊飯 52分で、お米ツヤツヤでした!
mura
mura
3LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画💐 仕事に持っていくお弁当作りが🍱 マンネリ化して。。💦 スープや麺を取り入れたくて象印の スープジャーを購入しました🍲🎵 そして美味しいスープを作りたくて RoomClipでもよく美味しいスープが出来る💞と目にするレコルトの自動調理ポットがずっと気になっています☺️✨️ お弁当作り助けて頂けたらうれしいです🙏✨
RoomClipショッピングおうち見直し企画💐 仕事に持っていくお弁当作りが🍱 マンネリ化して。。💦 スープや麺を取り入れたくて象印の スープジャーを購入しました🍲🎵 そして美味しいスープを作りたくて RoomClipでもよく美味しいスープが出来る💞と目にするレコルトの自動調理ポットがずっと気になっています☺️✨️ お弁当作り助けて頂けたらうれしいです🙏✨
yamama
yamama
2LDK | 家族
krkrさんの実例写真
うちの加湿器は象印で、見た目が⤵︎ ポットほんとにポットのような形😅 ポットにしか見えない😑 でも、蒸気スチーム式でめっちゃ加湿してくれます😃 夜つけて寝ると窓がビチャビチャになるくらい!! カルキもつきにくいのでお掃除も楽ちんです。 部屋の真ん中が良いみたいですよ〜 なのでキッチンカウンターの端に置いてます。 水入れもキッチンだし楽ちん😃
うちの加湿器は象印で、見た目が⤵︎ ポットほんとにポットのような形😅 ポットにしか見えない😑 でも、蒸気スチーム式でめっちゃ加湿してくれます😃 夜つけて寝ると窓がビチャビチャになるくらい!! カルキもつきにくいのでお掃除も楽ちんです。 部屋の真ん中が良いみたいですよ〜 なのでキッチンカウンターの端に置いてます。 水入れもキッチンだし楽ちん😃
krkr
krkr
3LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
モニター投稿 象印マホービン株式会社さまより「豪熱大火力」炊飯ジャーをモニターさせてもらっています♡ キッチンの色々な場所で、撮影中(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ ホワイトを基調としたインテリアに、ホワイト家電は良く合います♡ 見た目だけでなく、機能もすごいんです! ①お手入れ簡単  お釜と内蓋の2つだけ!  本体内側にも凹凸ないので、拭き掃除も簡単   で楽ちんです。 ②お米の炊き方が選べる  ご飯のモチモチ度を5種類から選べます!  我が家は、「しゃっきり」がお気に入り♡  白米や無洗米、玄米など、お米の種類も選べ   ます。 ③保温機能が優れてる  極め保温、高め保温の2つから選びます。  12~40時間までできるんです!  しかも味はほとんど変わりません!  もちろん炊きたてが一番ですが、保温機能で   温めていたご飯もチンご飯でも変わらないで  す。保温は、ご飯をほぐしていないと、アラ  ームで教えてくれるんです。ご飯のほぐし方  や、保管の仕方でご飯の美味しさを保つ秘訣  も説明書が教えてくれて、とても勉強になり  ます。  1時間あたりの保温消費電力も少なくて、節電   にもなります♡ ④急速炊飯でも美味しい  急速炊飯でも、炊き上がりは変わりません!  仕事の前にセットし忘れて帰ってきても、約  30分で炊きあがるので、外食の気持ちも減  り、節約にもなります♡ 1週間使って、上記の機能を堪能しましたが、まだまだ知らないことがあるかもしれませんが、とても使い心地のよい家電だと思います😊 3枚目、我が家の猫ちゃん(つくね)が写ってます♡ 実は3ヶ月前から家族が増えました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 家族全員メロメロです 笑
モニター投稿 象印マホービン株式会社さまより「豪熱大火力」炊飯ジャーをモニターさせてもらっています♡ キッチンの色々な場所で、撮影中(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ ホワイトを基調としたインテリアに、ホワイト家電は良く合います♡ 見た目だけでなく、機能もすごいんです! ①お手入れ簡単  お釜と内蓋の2つだけ!  本体内側にも凹凸ないので、拭き掃除も簡単   で楽ちんです。 ②お米の炊き方が選べる  ご飯のモチモチ度を5種類から選べます!  我が家は、「しゃっきり」がお気に入り♡  白米や無洗米、玄米など、お米の種類も選べ   ます。 ③保温機能が優れてる  極め保温、高め保温の2つから選びます。  12~40時間までできるんです!  しかも味はほとんど変わりません!  もちろん炊きたてが一番ですが、保温機能で   温めていたご飯もチンご飯でも変わらないで  す。保温は、ご飯をほぐしていないと、アラ  ームで教えてくれるんです。ご飯のほぐし方  や、保管の仕方でご飯の美味しさを保つ秘訣  も説明書が教えてくれて、とても勉強になり  ます。  1時間あたりの保温消費電力も少なくて、節電   にもなります♡ ④急速炊飯でも美味しい  急速炊飯でも、炊き上がりは変わりません!  仕事の前にセットし忘れて帰ってきても、約  30分で炊きあがるので、外食の気持ちも減  り、節約にもなります♡ 1週間使って、上記の機能を堪能しましたが、まだまだ知らないことがあるかもしれませんが、とても使い心地のよい家電だと思います😊 3枚目、我が家の猫ちゃん(つくね)が写ってます♡ 実は3ヶ月前から家族が増えました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 家族全員メロメロです 笑
s.house
s.house
1LDK | 家族
eepさんの実例写真
暖房をつける前の寒さ対策として、象印の加温加湿器を使ってます. 暖房器具ではないけれど、お部屋がやさしめに暖かくなるのでとても気に入っています.
暖房をつける前の寒さ対策として、象印の加温加湿器を使ってます. 暖房器具ではないけれど、お部屋がやさしめに暖かくなるのでとても気に入っています.
eep
eep
3LDK | 家族
komeさんの実例写真
モニター投稿⑤ 象印さんのstanオーブンレンジをモニターさせて頂いています😊 キッチン背面収納は隠せるように扉がついているのですが、奥行き45cmの背面収納には凄くぴったりで少しゆとりがあるサイズ感です✨ お洒落でかっこいいオーブンレンジがあるだけでキッチンの雰囲気がガラリと変わります☺️
モニター投稿⑤ 象印さんのstanオーブンレンジをモニターさせて頂いています😊 キッチン背面収納は隠せるように扉がついているのですが、奥行き45cmの背面収納には凄くぴったりで少しゆとりがあるサイズ感です✨ お洒落でかっこいいオーブンレンジがあるだけでキッチンの雰囲気がガラリと変わります☺️
kome
kome
家族
もっと見る

部屋全体 象印の投稿一覧

144枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ